This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブキタ兎我野店
    TOUGENKYOUKURABUKITATOGANOTEN

    KOBAYASHISERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アレが溢れてる🌊

    8/21 12:59

    昨日も思いっきり大雨に打たれました☔️

    帰ってから速攻でお風呂入って
    お風呂入ってから食べる夜ご飯って

    ほんま最高img

    あとは寝るだけっての

    ほんま最高img

    それと…
    9月のシフト決定しかけなんですが
    👦の保育園の行事が多すぎるimg

    なんと…
    土曜日は一回も出勤できない
    img

    そのかわり日曜日と祝日を
    どこかで出勤しようと検討中です🤔

    9月は全体的に7回しか
    来れなさそうです
    img
    悲しい…img

    今月も来月も性欲が溢れてる
    そこの貴方様〜🙌img

    お待ちしてますねimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    アレが溢れてる🌊

    昨日も思いっきり大雨に打たれました☔️帰ってから速攻でお風呂入ってお風呂入ってから食べる夜ご飯ってほんま最高あとは寝るだけってのほんま最高それと…9月のシフト決定しかけなんですが👦の保育園の行事が多すぎるなんと…土曜日は一回も出勤できないそのかわり日曜日と祝日をどこかで出勤しようと検討中です🤔9月は全体的に7回しか来れなさそうです悲しい…今月も来月も性欲が溢れてるそこの貴方様〜🙌お待ちしてますねseriX➡️@seri_toukita

    昨日も思いっきり大雨に打たれました☔️

    帰ってから速攻でお風呂入って
    お風呂入ってから食べる夜ご飯って

    ほんま最高img

    あとは寝るだけっての

    ほんま最高img

    それと…
    9月のシフト決定しかけなんですが
    👦の保育園の行事が多すぎるimg

    なんと…
    土曜日は一回も出勤できない
    img

    そのかわり日曜日と祝日を
    どこかで出勤しようと検討中です🤔

    9月は全体的に7回しか
    来れなさそうです
    img
    悲しい…img

    今月も来月も性欲が溢れてる
    そこの貴方様〜🙌img

    お待ちしてますねimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    誰にも知られてはいけない…🤫

    8/20 12:34

    昨日の夜から思いもよらぬ
    雨でびっくりしましたね🫨

    暑さが和らいだのはいいけど、
    蚊めっちゃ増えてませんか🦟
    img
    朝からいっぱい刺されてしまったよimg

    お盆休みが終わって2日目img
    皆様、毎日お疲れ様ですimg

    今週、頑張った貴方様の

    誰にも知られてはいけない🤫
    ご褒美Time…
    img

    私にお手伝いさせてくださいねimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    誰にも知られてはいけない…🤫

    昨日の夜から思いもよらぬ雨でびっくりしましたね🫨暑さが和らいだのはいいけど、蚊めっちゃ増えてませんか🦟朝からいっぱい刺されてしまったよお盆休みが終わって2日目皆様、毎日お疲れ様です今週、頑張った貴方様の誰にも知られてはいけない🤫ご褒美Time…私にお手伝いさせてくださいねseriX➡️@seri_toukita

    昨日の夜から思いもよらぬ
    雨でびっくりしましたね🫨

    暑さが和らいだのはいいけど、
    蚊めっちゃ増えてませんか🦟
    img
    朝からいっぱい刺されてしまったよimg

    お盆休みが終わって2日目img
    皆様、毎日お疲れ様ですimg

    今週、頑張った貴方様の

    誰にも知られてはいけない🤫
    ご褒美Time…
    img

    私にお手伝いさせてくださいねimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    お助けします🤲🩷

    8/19 09:54

    お盆休みも終わって
    今日からお仕事やで〜img
    って方も多いですよねimg

    こんな時こそ、一緒に過ごして
    たっぷり癒されて満たされてくださいimg

    私は今週、金土といますimg

    活力注入お助けいたしますよimg

    色々なモノを手放してスッキリしよimgimg

    次回は8/23(金)10時〜16時で
    お待ちしていますので、
    どんどんお誘いくださいimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    お助けします🤲🩷

    お盆休みも終わって今日からお仕事やで〜って方も多いですよねこんな時こそ、一緒に過ごしてたっぷり癒されて満たされてください私は今週、金土といます活力注入お助けいたしますよ色々なモノを手放してスッキリしよ次回は8/23(金)10時〜16時でお待ちしていますので、どんどんお誘いくださいseriX➡️@seri_toukita

    お盆休みも終わって
    今日からお仕事やで〜img
    って方も多いですよねimg

    こんな時こそ、一緒に過ごして
    たっぷり癒されて満たされてくださいimg

    私は今週、金土といますimg

    活力注入お助けいたしますよimg

    色々なモノを手放してスッキリしよimgimg

    次回は8/23(金)10時〜16時で
    お待ちしていますので、
    どんどんお誘いくださいimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    私の課題…🫨

    8/18 08:01

    ついつい会話が弾んでしまってimg
    バタバタしてしまわないようにするのが

    私の課題ですimg

    楽しい事が大好きで
    お喋りも大好きなんですよねimg
    ツン!としてそうに見えて
    全然ツン!としてないimg

    ただ、エッチな事になると
    雰囲気がガラッと❗️
    変わるらしいですよ〜👿✨

    そのギャップも楽しんでくださいimg

    次回の出勤まで
    1週間も空いてしまいますがimg

    23日(金)10時〜16時で
    ご予約お待ちしていますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    私の課題…🫨

    ついつい会話が弾んでしまってバタバタしてしまわないようにするのが私の課題です楽しい事が大好きでお喋りも大好きなんですよねツン!としてそうに見えて全然ツン!としてないただ、エッチな事になると雰囲気がガラッと❗️変わるらしいですよ〜👿✨そのギャップも楽しんでください次回の出勤まで1週間も空いてしまいますが23日(金)10時〜16時でご予約お待ちしていますseriX➡️@seri_toukita

    ついつい会話が弾んでしまってimg
    バタバタしてしまわないようにするのが

    私の課題ですimg

    楽しい事が大好きで
    お喋りも大好きなんですよねimg
    ツン!としてそうに見えて
    全然ツン!としてないimg

    ただ、エッチな事になると
    雰囲気がガラッと❗️
    変わるらしいですよ〜👿✨

    そのギャップも楽しんでくださいimg

    次回の出勤まで
    1週間も空いてしまいますがimg

    23日(金)10時〜16時で
    ご予約お待ちしていますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ノーパンdayみっちり完売🙏🩷

    8/16 16:18

    今日は皆様助けていただいて
    本当にありがとうございましたimg

    190分ものご予約を飛ばされて…

    ち〜んimg

    ってなってたんですけど、
    出勤して当日予約で全枠埋まりました🙏🩷


    足りん‼️
    足りん‼️
    時間が足りんぞ‼️

    ってぐらい、
    本っ当〜に楽しかったですimg

    夢中になって責め倒してしまいましたね…

    今日の私

    小悪魔じゃなくて悪魔img👿
    意地悪しすぎてすいません…


    そして、
    可愛いおパンツを家に忘れてきてしまって


    ノーパンで1日中過ごしてしまって
    すいません…


    それでも私のことを受け入れてくださって
    最後までずっと楽しかったって
    言ってくださって本当に嬉しかったよimg

    皆様フィニッシュお疲れ様でしたimg

    大興奮な1日を本当に
    ありがとうございましたimg

    次回は8/23(金)10時〜16時で
    ご予約お待ちしていますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ノーパンdayみっちり完売🙏🩷

    今日は皆様助けていただいて本当にありがとうございました190分ものご予約を飛ばされて…ち〜んってなってたんですけど、出勤して当日予約で全枠埋まりました🙏🩷足りん‼️足りん‼️時間が足りんぞ‼️ってぐらい、本っ当〜に楽しかったです夢中になって責め倒してしまいましたね…今日の私小悪魔じゃなくて悪魔👿意地悪しすぎてすいません…そして、可愛いおパンツを家に忘れてきてしまってノーパンで1日中過ごしてしまってすいません…それでも私のことを受け入れてくださって最後までずっと楽しかったって言ってくださって本当に嬉しかったよ皆様フィニッシュお疲れ様でした大興奮な1日を本当にありがとうございました次回は8/23(金)10時〜16時でご予約お待ちしていますseriX➡️@seri_toukita

    今日は皆様助けていただいて
    本当にありがとうございましたimg

    190分ものご予約を飛ばされて…

    ち〜んimg

    ってなってたんですけど、
    出勤して当日予約で全枠埋まりました🙏🩷


    足りん‼️
    足りん‼️
    時間が足りんぞ‼️

    ってぐらい、
    本っ当〜に楽しかったですimg

    夢中になって責め倒してしまいましたね…

    今日の私

    小悪魔じゃなくて悪魔img👿
    意地悪しすぎてすいません…


    そして、
    可愛いおパンツを家に忘れてきてしまって


    ノーパンで1日中過ごしてしまって
    すいません…


    それでも私のことを受け入れてくださって
    最後までずっと楽しかったって
    言ってくださって本当に嬉しかったよimg

    皆様フィニッシュお疲れ様でしたimg

    大興奮な1日を本当に
    ありがとうございましたimg

    次回は8/23(金)10時〜16時で
    ご予約お待ちしていますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    キャンセル枠発生😤💥

    8/16 09:19

    ショック…img

    スタート枠 190分
    予約飛ばされそうですimg

    リピーター様やから
    姫予約取らせてもらったんですけど、

    信じた私が馬鹿でしたimg

    無断キャンセルなんて
    初めてのことでほんまにショック…😨

    救世主様求みます🦸

    きっと他にも良いご縁があると信じて
    10時〜出勤します
    img

    ご予約お待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    キャンセル枠発生😤💥

    ショック…スタート枠190分予約飛ばされそうですリピーター様やから姫予約取らせてもらったんですけど、信じた私が馬鹿でした無断キャンセルなんて初めてのことでほんまにショック…😨救世主様求みます🦸きっと他にも良いご縁があると信じて10時〜出勤しますご予約お待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    ショック…img

    スタート枠 190分
    予約飛ばされそうですimg

    リピーター様やから
    姫予約取らせてもらったんですけど、

    信じた私が馬鹿でしたimg

    無断キャンセルなんて
    初めてのことでほんまにショック…😨

    救世主様求みます🦸

    きっと他にも良いご縁があると信じて
    10時〜出勤します
    img

    ご予約お待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    けしからんですな🤓

    8/15 11:13



    普段から私、嫌なことはハッキリとお伝えするタイプですがimg

    ビックリしすぎると声が出ないとは
    この事ですね…img

    ローションまみれのお手手で👐
    ほっぺたや髪の毛を普通に触られて
    わたしゃビックリして声も出なかったよimg


    顔や髪の毛
    首から上

    触らないで欲しいです‼️


    パーソナルスペース
    ってのももちろんあるんですけど

    1番は…
    顔や髪の毛って気軽に
    洗い流せるものではありません。

    髪の毛を洗ったり
    メイクをリセットし直したりする
    時間も取れません。

    次のお客様をお迎えする準備が
    私にはあるんですimg

    ラスト枠でもダメです🙅‍♀️
    控えてくださいimg

    お互いマナーは守って
    気持ちよくお遊びしましょうねimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    けしからんですな🤓

    普段から私、嫌なことはハッキリとお伝えするタイプですがビックリしすぎると声が出ないとはこの事ですね…ローションまみれのお手手で👐ほっぺたや髪の毛を普通に触られてわたしゃビックリして声も出なかったよ顔や髪の毛首から上触らないで欲しいです‼️パーソナルスペースってのももちろんあるんですけど1番は…顔や髪の毛って気軽に洗い流せるものではありません。髪の毛を洗ったりメイクをリセットし直したりする時間も取れません。次のお客様をお迎えする準備が私にはあるんですラスト枠でもダメです🙅‍♀️控えてくださいお互いマナーは守って気持ちよくお遊びしましょうねseriX➡️@seri_toukita



    普段から私、嫌なことはハッキリとお伝えするタイプですがimg

    ビックリしすぎると声が出ないとは
    この事ですね…img

    ローションまみれのお手手で👐
    ほっぺたや髪の毛を普通に触られて
    わたしゃビックリして声も出なかったよimg


    顔や髪の毛
    首から上

    触らないで欲しいです‼️


    パーソナルスペース
    ってのももちろんあるんですけど

    1番は…
    顔や髪の毛って気軽に
    洗い流せるものではありません。

    髪の毛を洗ったり
    メイクをリセットし直したりする
    時間も取れません。

    次のお客様をお迎えする準備が
    私にはあるんですimg

    ラスト枠でもダメです🙅‍♀️
    控えてくださいimg

    お互いマナーは守って
    気持ちよくお遊びしましょうねimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    果てちゃう…⁉️

    8/14 17:15

    夏真っ只中〜🏖️☀️
    いかがお過ごしですか
    img

    昨日今日暑すぎて…🥵
    私バテてますimg

    皆様は夏バテしていませんかimg

    いっそのことバテるなら
    私の前で果てませんか
    imgimgimg

    ってことで、
    金曜日もお待ちしてますよimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    果てちゃう…⁉️

    夏真っ只中〜🏖️☀️いかがお過ごしですか昨日今日暑すぎて…🥵私バテてます皆様は夏バテしていませんかいっそのことバテるなら私の前で果てませんかってことで、金曜日もお待ちしてますよseriX➡️@seri_toukita

    夏真っ只中〜🏖️☀️
    いかがお過ごしですか
    img

    昨日今日暑すぎて…🥵
    私バテてますimg

    皆様は夏バテしていませんかimg

    いっそのことバテるなら
    私の前で果てませんか
    imgimgimg

    ってことで、
    金曜日もお待ちしてますよimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    やらかしました…🤕

    8/13 09:17

    あれ?なんか忘れてるな…

    財布忘れてるや〜んimg

    実は先週も2回やらかして
    家まで取りに帰りましたimg

    今日は取りに帰る時間がなかったので
    そのまま向かってますが、

    今の世の中って便利ですよねimg

    スマホ決済や交通icカードがあるもんねimg

    きっと…なんとかなる‼️

    現金派なものでヒヤヒヤしてますが
    そのまま行っちゃうよ〜🏃‍♀️‍➡️

    そんなこんなで、
    本日もよろしくお願いしますimg

    最短のご案内は12時頃〜ですimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    やらかしました…🤕

    あれ?なんか忘れてるな…財布忘れてるや〜ん実は先週も2回やらかして家まで取りに帰りました今日は取りに帰る時間がなかったのでそのまま向かってますが、今の世の中って便利ですよねスマホ決済や交通icカードがあるもんねきっと…なんとかなる‼️現金派なものでヒヤヒヤしてますがそのまま行っちゃうよ〜🏃‍♀️‍➡️そんなこんなで、本日もよろしくお願いします最短のご案内は12時頃〜ですseriX➡️@seri_toukita

    あれ?なんか忘れてるな…

    財布忘れてるや〜んimg

    実は先週も2回やらかして
    家まで取りに帰りましたimg

    今日は取りに帰る時間がなかったので
    そのまま向かってますが、

    今の世の中って便利ですよねimg

    スマホ決済や交通icカードがあるもんねimg

    きっと…なんとかなる‼️

    現金派なものでヒヤヒヤしてますが
    そのまま行っちゃうよ〜🏃‍♀️‍➡️

    そんなこんなで、
    本日もよろしくお願いしますimg

    最短のご案内は12時頃〜ですimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    最短のご案内11時50分頃〜🩷

    8/12 09:11

    皆様お盆休み🏖️☀️
    いかがお過ごしでしょうか
    img

    あっという間に8月半ば突入しますねimg

    夏らしいことしましたか🌻img

    私は相変わらず、
    昨日も焼肉食べに行ってました
    img
    寝る前にタコ焼きも食べたくなって
    自転車で買いに行って食べてしまったimg

    罪悪感半端ない…img

    その分、今日もエロパワー全開で
    暑さに負けず動きまくりますので、
    よろしくお願いします
    img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    最短のご案内11時50分頃〜🩷

    皆様お盆休み🏖️☀️いかがお過ごしでしょうかあっという間に8月半ば突入しますね夏らしいことしましたか🌻私は相変わらず、昨日も焼肉食べに行ってました寝る前にタコ焼きも食べたくなって自転車で買いに行って食べてしまった罪悪感半端ない…その分、今日もエロパワー全開で暑さに負けず動きまくりますので、よろしくお願いしますseriX➡️@seri_toukita

    皆様お盆休み🏖️☀️
    いかがお過ごしでしょうか
    img

    あっという間に8月半ば突入しますねimg

    夏らしいことしましたか🌻img

    私は相変わらず、
    昨日も焼肉食べに行ってました
    img
    寝る前にタコ焼きも食べたくなって
    自転車で買いに行って食べてしまったimg

    罪悪感半端ない…img

    その分、今日もエロパワー全開で
    暑さに負けず動きまくりますので、
    よろしくお願いします
    img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ◯◯責め…😍

    8/9 15:04

    今日もエロ楽しいお時間を
    過ごしていただき…img
    本当にありがとうございましたimg

    ◯◯が弱い…
    敏感で可愛らしい紳士様img

    たくさん責めさせてくれて
    大興奮しましたimg

    ◯◯責め…本当好き…img

    舐めて焦らしてimg

    可愛い声が出る姿にドキドキしましたimg


    次回は8/12(月)10時〜17時で
    ご予約お待ちしてますimg

    祝日やけど出勤しますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ◯◯責め…😍

    今日もエロ楽しいお時間を過ごしていただき…本当にありがとうございました◯◯が弱い…敏感で可愛らしい紳士様たくさん責めさせてくれて大興奮しました◯◯責め…本当好き…舐めて焦らして可愛い声が出る姿にドキドキしました次回は8/12(月)10時〜17時でご予約お待ちしてます祝日やけど出勤しますseriX➡️@seri_toukita

    今日もエロ楽しいお時間を
    過ごしていただき…img
    本当にありがとうございましたimg

    ◯◯が弱い…
    敏感で可愛らしい紳士様img

    たくさん責めさせてくれて
    大興奮しましたimg

    ◯◯責め…本当好き…img

    舐めて焦らしてimg

    可愛い声が出る姿にドキドキしましたimg


    次回は8/12(月)10時〜17時で
    ご予約お待ちしてますimg

    祝日やけど出勤しますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今日は短時間😳‼️

    8/9 09:20

    おはようございますimg

    お盆前でバタバタ忙しい人
    多いんじゃないでしょうかimgimg

    この暑さ…
    ほんま慣れないですね
    img
    夏バテや色々ダメージが
    溜まってくる頃だと思います
    img

    頑張りすぎな人は
    少しでも心と身体を落ち着ける
    時間を作ってくださいね
    img

    セリは喉やられて
    声がハスキーですが
    img
    身体は元気いっぱいですimg

    10時〜14時でいつもより短いですが
    お待ちしてます
    img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今日は短時間😳‼️

    おはようございますお盆前でバタバタ忙しい人多いんじゃないでしょうかこの暑さ…ほんま慣れないですね夏バテや色々ダメージが溜まってくる頃だと思います頑張りすぎな人は少しでも心と身体を落ち着ける時間を作ってくださいねセリは喉やられて声がハスキーですが身体は元気いっぱいです10時〜14時でいつもより短いですがお待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    おはようございますimg

    お盆前でバタバタ忙しい人
    多いんじゃないでしょうかimgimg

    この暑さ…
    ほんま慣れないですね
    img
    夏バテや色々ダメージが
    溜まってくる頃だと思います
    img

    頑張りすぎな人は
    少しでも心と身体を落ち着ける
    時間を作ってくださいね
    img

    セリは喉やられて
    声がハスキーですが
    img
    身体は元気いっぱいですimg

    10時〜14時でいつもより短いですが
    お待ちしてます
    img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    受け入れてくれますか…🤔?

    8/8 08:00

    いじらし〜く焦らすのが
    大好きなんですけど、
    こんな私でも受け入れてくれますかimg

    全身リップしながらimg
    焦らして焦らした…
    その先に…いじった時の
    感じるお顔を見るのが大好物🫣

    貴方はどんなお顔して感じるのかなimgimg
    それを考えただけで
    めちゃくちゃ興奮してきちゃいますimg

    貴方の好きなプレイを聞かせてくださいねimg

    ちゃんと擦り合わせてから
    プレイしたいと思っているので
    お互い嫌なことや苦手なことは
    しないように🙅‍♀️
    エロく楽しい時間を一緒に過ごしましょうimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    受け入れてくれますか…🤔?

    いじらし〜く焦らすのが大好きなんですけど、こんな私でも受け入れてくれますか全身リップしながら焦らして焦らした…その先に…いじった時の感じるお顔を見るのが大好物🫣貴方はどんなお顔して感じるのかなそれを考えただけでめちゃくちゃ興奮してきちゃいます貴方の好きなプレイを聞かせてくださいねちゃんと擦り合わせてからプレイしたいと思っているのでお互い嫌なことや苦手なことはしないように🙅‍♀️エロく楽しい時間を一緒に過ごしましょうseriX➡️@seri_toukita

    いじらし〜く焦らすのが
    大好きなんですけど、
    こんな私でも受け入れてくれますかimg

    全身リップしながらimg
    焦らして焦らした…
    その先に…いじった時の
    感じるお顔を見るのが大好物🫣

    貴方はどんなお顔して感じるのかなimgimg
    それを考えただけで
    めちゃくちゃ興奮してきちゃいますimg

    貴方の好きなプレイを聞かせてくださいねimg

    ちゃんと擦り合わせてから
    プレイしたいと思っているので
    お互い嫌なことや苦手なことは
    しないように🙅‍♀️
    エロく楽しい時間を一緒に過ごしましょうimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    7月ありがとうございました😍

    8/7 10:19

    遅くなりましたが…

    7月もありがとうございましたimg
    激アツの7月でしたimg

    ランキング入りさせてもらえて
    本っ当〜に本当に嬉しい限りですimg

    出勤日数、8回とかなり少なかったですが
    仲良し様達にたくさん助けてもらって
    愛をもらった1ヶ月でしたimg

    いつも応援本当にありがとうございますimg

    今月は7月会えなかった方にも
    会えると嬉しいなimg

    そして仲良し様方、
    今月もセリをよろしくお願いしますimg

    一緒に楽しい夏にしましょうね🏖️☀️


    seri

    X➡️@seri_toukita

    7月ありがとうございました😍

    遅くなりましたが…7月もありがとうございました激アツの7月でしたランキング入りさせてもらえて本っ当〜に本当に嬉しい限りです出勤日数、8回とかなり少なかったですが仲良し様達にたくさん助けてもらって愛をもらった1ヶ月でしたいつも応援本当にありがとうございます今月は7月会えなかった方にも会えると嬉しいなそして仲良し様方、今月もセリをよろしくお願いします一緒に楽しい夏にしましょうね🏖️☀️seriX➡️@seri_toukita

    遅くなりましたが…

    7月もありがとうございましたimg
    激アツの7月でしたimg

    ランキング入りさせてもらえて
    本っ当〜に本当に嬉しい限りですimg

    出勤日数、8回とかなり少なかったですが
    仲良し様達にたくさん助けてもらって
    愛をもらった1ヶ月でしたimg

    いつも応援本当にありがとうございますimg

    今月は7月会えなかった方にも
    会えると嬉しいなimg

    そして仲良し様方、
    今月もセリをよろしくお願いしますimg

    一緒に楽しい夏にしましょうね🏖️☀️


    seri

    X➡️@seri_toukita

    明日お休みになりました😭

    8/6 18:25

    今朝から喉がイガイガしててimg

    明日の出勤怪しいかも…img
    って判断したので、
    お休みに変更することにしましたimg

    次回の9日(金)は10時〜14時出勤で
    その後は絶対外せないお仕事があるので📷

    金曜日に備えてしっかり治しますimg

    喉の風邪流行ってるみたいなので😷
    皆様もお気をつけくださいimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    明日お休みになりました😭

    今朝から喉がイガイガしてて明日の出勤怪しいかも…って判断したので、お休みに変更することにしました次回の9日(金)は10時〜14時出勤でその後は絶対外せないお仕事があるので📷金曜日に備えてしっかり治します喉の風邪流行ってるみたいなので😷皆様もお気をつけくださいseriX➡️@seri_toukita

    今朝から喉がイガイガしててimg

    明日の出勤怪しいかも…img
    って判断したので、
    お休みに変更することにしましたimg

    次回の9日(金)は10時〜14時出勤で
    その後は絶対外せないお仕事があるので📷

    金曜日に備えてしっかり治しますimg

    喉の風邪流行ってるみたいなので😷
    皆様もお気をつけくださいimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    体力あるのか?ないのか🤔?

    8/6 12:44

    そういえば、皆様、
    先週末の花火は見ましたか〜🎆?

    私、人混み苦手やし、
    お出かけも苦手やし、

    でも今年は気合い入れて💪
    行きましたimg

    花火って近くで見ると迫力と感動が
    レベル違いですねimg

    見れてよかった〜〜img

    あまりの人の多さに
    👦が埋もれそうになってたので、

    移動中は抱っこしたりおんぶしたりで
    セリの身体は全身バキバキになり
    今の今も疲れがとれてませんimg😇


    あまりの体力の無さに情けなくなる…img


    ベッドではあんなに動けるのに
    何でなんやろ〜〜img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    体力あるのか?ないのか🤔?

    そういえば、皆様、先週末の花火は見ましたか〜🎆?私、人混み苦手やし、お出かけも苦手やし、でも今年は気合い入れて💪行きました花火って近くで見ると迫力と感動がレベル違いですね見れてよかった〜〜あまりの人の多さに👦が埋もれそうになってたので、移動中は抱っこしたりおんぶしたりでセリの身体は全身バキバキになり今の今も疲れがとれてません😇あまりの体力の無さに情けなくなる…ベッドではあんなに動けるのに何でなんやろ〜〜seriX➡️@seri_toukita

    そういえば、皆様、
    先週末の花火は見ましたか〜🎆?

    私、人混み苦手やし、
    お出かけも苦手やし、

    でも今年は気合い入れて💪
    行きましたimg

    花火って近くで見ると迫力と感動が
    レベル違いですねimg

    見れてよかった〜〜img

    あまりの人の多さに
    👦が埋もれそうになってたので、

    移動中は抱っこしたりおんぶしたりで
    セリの身体は全身バキバキになり
    今の今も疲れがとれてませんimg😇


    あまりの体力の無さに情けなくなる…img


    ベッドではあんなに動けるのに
    何でなんやろ〜〜img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    【お礼写メ日記】ありがとう🙏🩷

    8/5 14:48

    素敵な口コミ発見img

    嬉しくて何度も読み返してますimg
    本当にありがとうございますimg

    口コミ投稿をして頂くと
    本指名様に使えるimg
    2200円~割引クーポン 配布(本指名割参照)

    セリとお遊びしたことがある方は
    ぜひぜひ口コミ投稿してくださいimg

    書いてくれると飛び跳ねて喜んじゃうimg
    モチベーションアップでimg
    励みになりますので
    ぜひぜひよろしくお願いしますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    【お礼写メ日記】ありがとう🙏🩷

    素敵な口コミ発見嬉しくて何度も読み返してます本当にありがとうございます口コミ投稿をして頂くと本指名様に使える2200円~割引クーポン配布(本指名割参照)セリとお遊びしたことがある方はぜひぜひ口コミ投稿してください書いてくれると飛び跳ねて喜んじゃうモチベーションアップで励みになりますのでぜひぜひよろしくお願いしますseriX➡️@seri_toukita

    素敵な口コミ発見img

    嬉しくて何度も読み返してますimg
    本当にありがとうございますimg

    口コミ投稿をして頂くと
    本指名様に使えるimg
    2200円~割引クーポン 配布(本指名割参照)

    セリとお遊びしたことがある方は
    ぜひぜひ口コミ投稿してくださいimg

    書いてくれると飛び跳ねて喜んじゃうimg
    モチベーションアップでimg
    励みになりますので
    ぜひぜひよろしくお願いしますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    S?M?どっち🤔?

    8/4 08:00

    オキニトークでよくいただく質問に
    お答えしますimgimg

    "セリさんはSですか?"
    "Mですか?"

    答えは…

    "ソフトSです"
    "ソフト"⬅️ここ重要です
    img

    上から、下から、横から、後ろからも…
    絶え間なく全身を
    優しく責めることができたら

    "私、セリは大興奮します‼️"

    舌遣い👅
    めちゃくちゃ柔らかくてエロいimg
    そして上手いimg
    って言っていただけますimg
    (ありがとうimg)

    感じてる声、エッチな吐息…大好物ですimg

    一緒に楽しい時間を過ごして
    一緒に気持ちよくなりましょうimg

    ここだけの話🤫

    たまには受け身でも気持ちよく
    なってみたい時がある…(小声🤫)


    本当、たま〜にimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    S?M?どっち🤔?

    オキニトークでよくいただく質問にお答えします"セリさんはSですか?""Mですか?"答えは…"ソフトSです""ソフト"⬅️ここ重要です上から、下から、横から、後ろからも…絶え間なく全身を優しく責めることができたら"私、セリは大興奮します‼️"舌遣い👅めちゃくちゃ柔らかくてエロいそして上手いって言っていただけます(ありがとう)感じてる声、エッチな吐息…大好物です一緒に楽しい時間を過ごして一緒に気持ちよくなりましょうここだけの話🤫たまには受け身でも気持ちよくなってみたい時がある…(小声🤫)本当、たま〜にseriX➡️@seri_toukita

    オキニトークでよくいただく質問に
    お答えしますimgimg

    "セリさんはSですか?"
    "Mですか?"

    答えは…

    "ソフトSです"
    "ソフト"⬅️ここ重要です
    img

    上から、下から、横から、後ろからも…
    絶え間なく全身を
    優しく責めることができたら

    "私、セリは大興奮します‼️"

    舌遣い👅
    めちゃくちゃ柔らかくてエロいimg
    そして上手いimg
    って言っていただけますimg
    (ありがとうimg)

    感じてる声、エッチな吐息…大好物ですimg

    一緒に楽しい時間を過ごして
    一緒に気持ちよくなりましょうimg

    ここだけの話🤫

    たまには受け身でも気持ちよく
    なってみたい時がある…(小声🤫)


    本当、たま〜にimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今月初出勤🙌🩷

    8/2 09:22

    激アツな7月❤️‍🔥
    本当にありがとうございましたimg

    8月突入しましたね〜🏖️☀️

    セリと一緒に楽しい夏にしましょうねimg

    今月初出勤img
    まさかのスタート枠空いちゃってるよ〜img
    救世主様求むimg

    後半は埋まってます🙏🩷


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今月初出勤🙌🩷

    激アツな7月❤️‍🔥本当にありがとうございました8月突入しましたね〜🏖️☀️セリと一緒に楽しい夏にしましょうね今月初出勤まさかのスタート枠空いちゃってるよ〜救世主様求む後半は埋まってます🙏🩷seriX➡️@seri_toukita

    激アツな7月❤️‍🔥
    本当にありがとうございましたimg

    8月突入しましたね〜🏖️☀️

    セリと一緒に楽しい夏にしましょうねimg

    今月初出勤img
    まさかのスタート枠空いちゃってるよ〜img
    救世主様求むimg

    後半は埋まってます🙏🩷


    seri

    X➡️@seri_toukita

    痛い予定💉❤️‍🩹

    8/1 12:20

    今日は"痛い予定"を立て続けに
    入れてしまっているんですimg

    1件目はお肌の治療❤️‍🩹
    毎月シミやくすみを薄くしてもらってます💎

    これが痛いの…img

    セリが痛みに弱すぎるだけなのか
    毎回すっごい変な声出ちゃうから
    クリニックのお姉さんにいつも笑われてしまいますimg

    ビビりすぎで変な汗かく🌊

    はぁ〜今から行くの憂鬱…img

    2件目は毎月必ず行く
    "性病検査"

    採血が毎回怖い…💉🩸

    今月も陰性でありますように🙇‍♀️💫

    痛くても
    お仕事する上で大事な予定img

    さっimg
    明日の出会いや再会に期待して…img

    これから痛みに耐えてきますimg

    明日は10時〜16時で
    ご予約お待ちしてますimg

    8月初出勤やしドキドキする…img

    seri


    シフト変更あり‼️
    8/5➡️お休み
    8/7➡️10時〜16時

    X➡️@seri_toukita

    痛い予定💉❤️‍🩹

    今日は"痛い予定"を立て続けに入れてしまっているんです1件目はお肌の治療❤️‍🩹毎月シミやくすみを薄くしてもらってます💎これが痛いの…セリが痛みに弱すぎるだけなのか毎回すっごい変な声出ちゃうからクリニックのお姉さんにいつも笑われてしまいますビビりすぎで変な汗かく🌊はぁ〜今から行くの憂鬱…2件目は毎月必ず行く"性病検査"採血が毎回怖い…💉🩸今月も陰性でありますように🙇‍♀️💫痛くてもお仕事する上で大事な予定さっ明日の出会いや再会に期待して…これから痛みに耐えてきます明日は10時〜16時でご予約お待ちしてます8月初出勤やしドキドキする…seriシフト変更あり‼️8/5➡️お休み8/7➡️10時〜16時X➡️@seri_toukita

    今日は"痛い予定"を立て続けに
    入れてしまっているんですimg

    1件目はお肌の治療❤️‍🩹
    毎月シミやくすみを薄くしてもらってます💎

    これが痛いの…img

    セリが痛みに弱すぎるだけなのか
    毎回すっごい変な声出ちゃうから
    クリニックのお姉さんにいつも笑われてしまいますimg

    ビビりすぎで変な汗かく🌊

    はぁ〜今から行くの憂鬱…img

    2件目は毎月必ず行く
    "性病検査"

    採血が毎回怖い…💉🩸

    今月も陰性でありますように🙇‍♀️💫

    痛くても
    お仕事する上で大事な予定img

    さっimg
    明日の出会いや再会に期待して…img

    これから痛みに耐えてきますimg

    明日は10時〜16時で
    ご予約お待ちしてますimg

    8月初出勤やしドキドキする…img

    seri


    シフト変更あり‼️
    8/5➡️お休み
    8/7➡️10時〜16時

    X➡️@seri_toukita