This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブキタ兎我野店
    TOUGENKYOUKURABUKITATOGANOTEN

    SHINDOUMANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18:30から🤍

    7/25 15:50



    次回18:30ごろからラスト枠🫶💓
    お待ちしてますよ〜〜🥺??


    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    ​​​​​​​新堂まなみ

    18:30から🤍

    次回18:30ごろからラスト枠🫶💓お待ちしてますよ〜〜🥺??出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami​​​​​​​新堂まなみ



    次回18:30ごろからラスト枠🫶💓
    お待ちしてますよ〜〜🥺??


    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    ​​​​​​​新堂まなみ

    行く?🤍

    7/25 15:43


    空きました🤍
    まだまだお誘いお待ちしてますよ〜🫶✨

    天神祭行く??🐻‍❄️❤️‍🔥

    行く?🤍

    空きました🤍まだまだお誘いお待ちしてますよ〜🫶✨天神祭行く??🐻‍❄️❤️‍🔥


    空きました🤍
    まだまだお誘いお待ちしてますよ〜🫶✨

    天神祭行く??🐻‍❄️❤️‍🔥

    泣かしちゃった

    7/25 11:15



    こんにちは🐶✨
    今日も14時からいます〜🫶💓
    一番手空いてますので
    お誘いお待ちしてますねぇ〜😘😘



    昨日はありがとうございました✨
    楽しすぎる方々とお会いできて幸せでした☺️
    気持ちいいと泣いちゃうという変わった方を泣かせ過ぎちゃったり🤭笑
    こんなに泣いたら目腫れちゃうって言ってて嬉しかったです😏💓ふふ
    それに大好物電マも付けてくれて嬉しかった〜😍😍
    色んな◯◯童貞ももらっちゃいました🤭

    また皆さん会えますように〜っ💘💘💘




    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    ではのちほど☺️✨


    新堂まなみ

    泣かしちゃった

    こんにちは🐶✨今日も14時からいます〜🫶💓一番手空いてますのでお誘いお待ちしてますねぇ〜😘😘昨日はありがとうございました✨楽しすぎる方々とお会いできて幸せでした☺️気持ちいいと泣いちゃうという変わった方を泣かせ過ぎちゃったり🤭笑こんなに泣いたら目腫れちゃうって言ってて嬉しかったです😏💓ふふそれに大好物電マも付けてくれて嬉しかった〜😍😍色んな◯◯童貞ももらっちゃいました🤭また皆さん会えますように〜っ💘💘💘出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manamiではのちほど☺️✨新堂まなみ



    こんにちは🐶✨
    今日も14時からいます〜🫶💓
    一番手空いてますので
    お誘いお待ちしてますねぇ〜😘😘



    昨日はありがとうございました✨
    楽しすぎる方々とお会いできて幸せでした☺️
    気持ちいいと泣いちゃうという変わった方を泣かせ過ぎちゃったり🤭笑
    こんなに泣いたら目腫れちゃうって言ってて嬉しかったです😏💓ふふ
    それに大好物電マも付けてくれて嬉しかった〜😍😍
    色んな◯◯童貞ももらっちゃいました🤭

    また皆さん会えますように〜っ💘💘💘




    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    ではのちほど☺️✨


    新堂まなみ

    参りました🤍

    7/24 14:00



    こんにちは💗
    出勤しましたよ〜☺️💗💗

    なんか、なんかって感じです🫨
    21:30までお待ちしてます🫶💗



    今日の早朝散歩で靴下も履く元気もなくスリッパで行ったら砂だらけになった。笑


    ごめん、全くエロくない写真で😂😂



    ラスト枠はご予約頂いたので
    17:00までご来店が最後かな?
    お早めにお待ちしてますね🥹🥹🥹

    ではではお待ちしてます〜っ🥺💗

    新堂まなみ

    参りました🤍

    こんにちは💗出勤しましたよ〜☺️💗💗なんか、なんかって感じです🫨21:30までお待ちしてます🫶💗今日の早朝散歩で靴下も履く元気もなくスリッパで行ったら砂だらけになった。笑ごめん、全くエロくない写真で😂😂ラスト枠はご予約頂いたので17:00までご来店が最後かな?お早めにお待ちしてますね🥹🥹🥹ではではお待ちしてます〜っ🥺💗新堂まなみ



    こんにちは💗
    出勤しましたよ〜☺️💗💗

    なんか、なんかって感じです🫨
    21:30までお待ちしてます🫶💗



    今日の早朝散歩で靴下も履く元気もなくスリッパで行ったら砂だらけになった。笑


    ごめん、全くエロくない写真で😂😂



    ラスト枠はご予約頂いたので
    17:00までご来店が最後かな?
    お早めにお待ちしてますね🥹🥹🥹

    ではではお待ちしてます〜っ🥺💗

    新堂まなみ

    おはよ🤍

    7/24 11:01



    おはようございます💗
    今日も14時からいま〜す🫶✨
    遊びにきてね🫶💓


    昨日はありがとうございました😊
    珍しいお仕事の方とも会えて
    楽しかったです🥰🥰
    私の興味が止まらなかった〜〜🤭💓💓
    プレイも敏感さんでとっても楽しかった💓
    リアクション大きい人楽しい🥰ふふ

    またお待ちしてますねぇ〜💓



    のちほど〜☺️
    21:30までいます🐻‍❄️💘

    おはよ🤍

    おはようございます💗今日も14時からいま〜す🫶✨遊びにきてね🫶💓昨日はありがとうございました😊珍しいお仕事の方とも会えて楽しかったです🥰🥰私の興味が止まらなかった〜〜🤭💓💓プレイも敏感さんでとっても楽しかった💓リアクション大きい人楽しい🥰ふふまたお待ちしてますねぇ〜💓のちほど〜☺️21:30までいます🐻‍❄️💘



    おはようございます💗
    今日も14時からいま〜す🫶✨
    遊びにきてね🫶💓


    昨日はありがとうございました😊
    珍しいお仕事の方とも会えて
    楽しかったです🥰🥰
    私の興味が止まらなかった〜〜🤭💓💓
    プレイも敏感さんでとっても楽しかった💓
    リアクション大きい人楽しい🥰ふふ

    またお待ちしてますねぇ〜💓



    のちほど〜☺️
    21:30までいます🐻‍❄️💘

    私の大切な

    7/23 10:35



    おはようございます✨

    昨日はお嬢が咳が変で病院に行って診察してもらったら"気管支炎"とのことで😱
    処置して貰ってお薬貰って帰ってきたけど本人が元気なのが救いです🥹🥹
    今も隣で白目剥いて眠っております🤭

    レントゲン撮って待ってる間ほんと心臓に悪かった〜😱あのドキドキは何度経験しても慣れないや、、🫨


    今日からお嬢の下僕こと私は頑張って出勤します〜🐶💓笑
    14時からえろえろでお待ちしてます🤭💓
    まだ一番手空いてますので遊びに来てね〜☺️


    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami


    ​​​​​​​新堂まなみ

    私の大切な

    おはようございます✨昨日はお嬢が咳が変で病院に行って診察してもらったら"気管支炎"とのことで😱処置して貰ってお薬貰って帰ってきたけど本人が元気なのが救いです🥹🥹今も隣で白目剥いて眠っております🤭レントゲン撮って待ってる間ほんと心臓に悪かった〜😱あのドキドキは何度経験しても慣れないや、、🫨今日からお嬢の下僕こと私は頑張って出勤します〜🐶💓笑14時からえろえろでお待ちしてます🤭💓まだ一番手空いてますので遊びに来てね〜☺️出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami​​​​​​​新堂まなみ



    おはようございます✨

    昨日はお嬢が咳が変で病院に行って診察してもらったら"気管支炎"とのことで😱
    処置して貰ってお薬貰って帰ってきたけど本人が元気なのが救いです🥹🥹
    今も隣で白目剥いて眠っております🤭

    レントゲン撮って待ってる間ほんと心臓に悪かった〜😱あのドキドキは何度経験しても慣れないや、、🫨


    今日からお嬢の下僕こと私は頑張って出勤します〜🐶💓笑
    14時からえろえろでお待ちしてます🤭💓
    まだ一番手空いてますので遊びに来てね〜☺️


    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami


    ​​​​​​​新堂まなみ

    変態さんへ

    7/21 14:04



    出勤しました〜❤️‍🔥❤️‍🔥
    激暑!アイスクリーム食べたい☺️笑


    一番手から空いてますので
    お誘いしてくださいねぇ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
    今日兎我野町人少ない、、
    暑すぎるからかしら?🫨🫨

    ゆったり変態さんからのお誘い
    お待ちしてます🤭


    変態さんへ

    出勤しました〜❤️‍🔥❤️‍🔥激暑!アイスクリーム食べたい☺️笑一番手から空いてますのでお誘いしてくださいねぇ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥今日兎我野町人少ない、、暑すぎるからかしら?🫨🫨ゆったり変態さんからのお誘いお待ちしてます🤭



    出勤しました〜❤️‍🔥❤️‍🔥
    激暑!アイスクリーム食べたい☺️笑


    一番手から空いてますので
    お誘いしてくださいねぇ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
    今日兎我野町人少ない、、
    暑すぎるからかしら?🫨🫨

    ゆったり変態さんからのお誘い
    お待ちしてます🤭


    14時からです🤍

    7/21 11:22



    こんにちは🌞

    昨日の帰り道、野良にゃんこ様ににゃん💓ってぶりっ子された私はイチコロでおやつ買って3分以内には戻ったら居なくなってた、、あのめちゃくちゃ可愛いにゃん💓はなんだったんだ、、🥺🥺
    完全に撒かれました😂



    それと昨日はありがとうございました🙏💓
    褒めちぎってもらったり
    沢山笑わせてもらって楽しかったぁ🥰
    飲み物支給もありがとうございました😂
    我慢できなくていっちゃったのも可愛かったです🤭💓💓
    また遊びに来てくださいね〜🫶✨



    今日も14時からお待ちしてます🙋‍♀️💓
    いちゃいちゃしましょ🤭💓



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami ​​​​​​​

    新堂まなみ


    14時からです🤍

    こんにちは🌞昨日の帰り道、野良にゃんこ様ににゃん💓ってぶりっ子された私はイチコロでおやつ買って3分以内には戻ったら居なくなってた、、あのめちゃくちゃ可愛いにゃん💓はなんだったんだ、、🥺🥺完全に撒かれました😂それと昨日はありがとうございました🙏💓褒めちぎってもらったり沢山笑わせてもらって楽しかったぁ🥰飲み物支給もありがとうございました😂我慢できなくていっちゃったのも可愛かったです🤭💓💓また遊びに来てくださいね〜🫶✨今日も14時からお待ちしてます🙋‍♀️💓いちゃいちゃしましょ🤭💓出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami​​​​​​​新堂まなみ



    こんにちは🌞

    昨日の帰り道、野良にゃんこ様ににゃん💓ってぶりっ子された私はイチコロでおやつ買って3分以内には戻ったら居なくなってた、、あのめちゃくちゃ可愛いにゃん💓はなんだったんだ、、🥺🥺
    完全に撒かれました😂



    それと昨日はありがとうございました🙏💓
    褒めちぎってもらったり
    沢山笑わせてもらって楽しかったぁ🥰
    飲み物支給もありがとうございました😂
    我慢できなくていっちゃったのも可愛かったです🤭💓💓
    また遊びに来てくださいね〜🫶✨



    今日も14時からお待ちしてます🙋‍♀️💓
    いちゃいちゃしましょ🤭💓



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami ​​​​​​​

    新堂まなみ


    ラスト枠🤍

    7/20 17:44



    空きました😊
    ラスト枠お待ちしてます💓💓


    19時まで受付してますよ〜っ✨

    ラスト枠🤍

    空きました😊ラスト枠お待ちしてます💓💓19時まで受付してますよ〜っ✨



    空きました😊
    ラスト枠お待ちしてます💓💓


    19時まで受付してますよ〜っ✨

    次回16:00ごろから🤍

    7/20 14:10



    ご予約ありがとうございます🥰🥰
    嬉しい〜💓

    次回16:00ごろから空きます✨
    まだ空いてるので
    引き続きご予約お待ちしてますよん🫶💓


    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    新堂まなみ


    ​​​​​​​

    次回16:00ごろから🤍

    ご予約ありがとうございます🥰🥰嬉しい〜💓次回16:00ごろから空きます✨まだ空いてるので引き続きご予約お待ちしてますよん🫶💓出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami新堂まなみ​​​​​​​



    ご予約ありがとうございます🥰🥰
    嬉しい〜💓

    次回16:00ごろから空きます✨
    まだ空いてるので
    引き続きご予約お待ちしてますよん🫶💓


    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    新堂まなみ


    ​​​​​​​

    14時から🤍

    7/20 10:41



    おはよー🧚‍♀️✨

    今日もいつも通りのルーティンをこなせて
    いい感じでございます☺️❤️‍🔥❤️‍🔥笑
    今から用意しますねぇ〜✨


    14時から出勤します😊
    1番手から空いてますのでお誘いして?💓
    えちえちしたいな🥺🍑🍑




    桃のフラペチーノ🍑生クリーム抜き✌️
    (生クリーム嫌い)
    美味しいの🤤桃は最強だよな〜🍑🍑




    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami ​​​​​​​

    新堂まなみ

    14時から🤍

    おはよー🧚‍♀️✨今日もいつも通りのルーティンをこなせていい感じでございます☺️❤️‍🔥❤️‍🔥笑今から用意しますねぇ〜✨14時から出勤します😊1番手から空いてますのでお誘いして?💓えちえちしたいな🥺🍑🍑桃のフラペチーノ🍑生クリーム抜き✌️(生クリーム嫌い)美味しいの🤤桃は最強だよな〜🍑🍑出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami​​​​​​​新堂まなみ



    おはよー🧚‍♀️✨

    今日もいつも通りのルーティンをこなせて
    いい感じでございます☺️❤️‍🔥❤️‍🔥笑
    今から用意しますねぇ〜✨


    14時から出勤します😊
    1番手から空いてますのでお誘いして?💓
    えちえちしたいな🥺🍑🍑




    桃のフラペチーノ🍑生クリーム抜き✌️
    (生クリーム嫌い)
    美味しいの🤤桃は最強だよな〜🍑🍑




    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami ​​​​​​​

    新堂まなみ

    ここ数日

    7/19 15:45



    出勤しました🫶✨
    ちょっと歩いただけで汗びしゃです😱
    梅雨明けたのかしら?



    ここ数日お礼書けてなかったけど
    お会いしてくれた方々ありがとうございました💓
    楽しい方ばっかりで嫌な思いもせず
    過ごせてますよ🤭💓💓
    ほんと感謝でございます〜っ🙏💓

    また会いたい人いっぱいで困る🐶笑
    お待ちしてますね〜☺️❤️‍🔥


    今日はいつもより少し遅い時間もいるので、お誘いしてくれたら嬉しいです☺️🫶



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami


    新堂まなみ

    ここ数日

    出勤しました🫶✨ちょっと歩いただけで汗びしゃです😱梅雨明けたのかしら?ここ数日お礼書けてなかったけどお会いしてくれた方々ありがとうございました💓楽しい方ばっかりで嫌な思いもせず過ごせてますよ🤭💓💓ほんと感謝でございます〜っ🙏💓また会いたい人いっぱいで困る🐶笑お待ちしてますね〜☺️❤️‍🔥今日はいつもより少し遅い時間もいるので、お誘いしてくれたら嬉しいです☺️🫶出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami新堂まなみ



    出勤しました🫶✨
    ちょっと歩いただけで汗びしゃです😱
    梅雨明けたのかしら?



    ここ数日お礼書けてなかったけど
    お会いしてくれた方々ありがとうございました💓
    楽しい方ばっかりで嫌な思いもせず
    過ごせてますよ🤭💓💓
    ほんと感謝でございます〜っ🙏💓

    また会いたい人いっぱいで困る🐶笑
    お待ちしてますね〜☺️❤️‍🔥


    今日はいつもより少し遅い時間もいるので、お誘いしてくれたら嬉しいです☺️🫶



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami


    新堂まなみ

    16時より🤍

    7/19 14:04



    こんにちは🤍

    今日は少し用事があったので
    16時から出勤です🥰🥰
    21:30完全アップなので
    20:30までにご来店お願いしますね🤍


    暑すぎて泣きそうだけど
    今日も頑張りましょ〜っ🥰
    一番手から空いてます🍑



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami ​​​​​​​

    新堂まなみ

    16時より🤍

    こんにちは🤍今日は少し用事があったので16時から出勤です🥰🥰21:30完全アップなので20:30までにご来店お願いしますね🤍暑すぎて泣きそうだけど今日も頑張りましょ〜っ🥰一番手から空いてます🍑出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami​​​​​​​新堂まなみ



    こんにちは🤍

    今日は少し用事があったので
    16時から出勤です🥰🥰
    21:30完全アップなので
    20:30までにご来店お願いしますね🤍


    暑すぎて泣きそうだけど
    今日も頑張りましょ〜っ🥰
    一番手から空いてます🍑



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami ​​​​​​​

    新堂まなみ

    17:30〜ひと枠のみ🤍

    7/17 15:19



    出勤しますわよ〜🍑🍑
    暑すぎてやばいねぇ〜😭
    水分補給しっかりしてくださいね☺️🔥


    一番手、ラスト枠ご予約頂いてるので
    17:30〜130分までならご案内できます🥺
    びっちびっちに忙しくさせてください🥰🫶笑
    ご予約様方楽しみにしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    新堂まなみ


    ​​​​​​​

    17:30〜ひと枠のみ🤍

    出勤しますわよ〜🍑🍑暑すぎてやばいねぇ〜😭水分補給しっかりしてくださいね☺️🔥一番手、ラスト枠ご予約頂いてるので17:30〜130分までならご案内できます🥺びっちびっちに忙しくさせてください🥰🫶笑ご予約様方楽しみにしてます❤️‍🔥❤️‍🔥出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami新堂まなみ​​​​​​​



    出勤しますわよ〜🍑🍑
    暑すぎてやばいねぇ〜😭
    水分補給しっかりしてくださいね☺️🔥


    一番手、ラスト枠ご予約頂いてるので
    17:30〜130分までならご案内できます🥺
    びっちびっちに忙しくさせてください🥰🫶笑
    ご予約様方楽しみにしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    新堂まなみ


    ​​​​​​​

    何買った??

    7/17 13:37



    今日は16時からです🥰🥰
    一番手空いてますのでお誘いしてね〜✨


    Amazonセール何買いましたか?✨
    私は絶対買いすぎてる😂😂
    ストック癖は昔からだけど
    ウタマロ石鹸が6個もあるw
    お嬢のお洋服洗うのに必須なのです😂


    ではのちほど〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    何買った??

    今日は16時からです🥰🥰一番手空いてますのでお誘いしてね〜✨Amazonセール何買いましたか?✨私は絶対買いすぎてる😂😂ストック癖は昔からだけどウタマロ石鹸が6個もあるwお嬢のお洋服洗うのに必須なのです😂ではのちほど〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    今日は16時からです🥰🥰
    一番手空いてますのでお誘いしてね〜✨


    Amazonセール何買いましたか?✨
    私は絶対買いすぎてる😂😂
    ストック癖は昔からだけど
    ウタマロ石鹸が6個もあるw
    お嬢のお洋服洗うのに必須なのです😂


    ではのちほど〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    16時より🤍

    7/16 10:25



    おはよ🤍

    今日は16時ごろから空きます✨
    まだ空き枠あるので是非🥺🫶💓

    おっぱい好きさんは私と遊ぶこと🍑笑


    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami ​​​​​​​

    新堂まなみ

    16時より🤍

    おはよ🤍今日は16時ごろから空きます✨まだ空き枠あるので是非🥺🫶💓おっぱい好きさんは私と遊ぶこと🍑笑出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami​​​​​​​新堂まなみ



    おはよ🤍

    今日は16時ごろから空きます✨
    まだ空き枠あるので是非🥺🫶💓

    おっぱい好きさんは私と遊ぶこと🍑笑


    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami ​​​​​​​

    新堂まなみ

    空きました🤍

    7/14 16:45



    空きましたよん🤍
    まだまだ元気っ子なのでお誘いして☺️✨
    いまからちょっとチャットします🫠🫠


    なかよぴさんありがと🥺
    安定のお笑い空間だったな😂✨
    楽しいばっかでごめんだよ🥺🥺
    鰻マウント悔しかったなぁ、、笑
    また会ってねぇ🥰



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    新堂まなみ


    ​​​​​​​

    空きました🤍

    空きましたよん🤍まだまだ元気っ子なのでお誘いして☺️✨いまからちょっとチャットします🫠🫠なかよぴさんありがと🥺安定のお笑い空間だったな😂✨楽しいばっかでごめんだよ🥺🥺鰻マウント悔しかったなぁ、、笑また会ってねぇ🥰出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami新堂まなみ​​​​​​​



    空きましたよん🤍
    まだまだ元気っ子なのでお誘いして☺️✨
    いまからちょっとチャットします🫠🫠


    なかよぴさんありがと🥺
    安定のお笑い空間だったな😂✨
    楽しいばっかでごめんだよ🥺🥺
    鰻マウント悔しかったなぁ、、笑
    また会ってねぇ🥰



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    新堂まなみ


    ​​​​​​​

    まさかの4mm

    7/14 11:06



    まさかの1週間で4mmも伸びてたらしい
    私のまつげ🥹🥹
    そりゃ抜けるわ🥹🥹笑
    綺麗に直して100本に戻してきました💓
    今日はまつげ褒められると喜びます💓笑


    16:30過ぎごろから空いてます💓
    夕方にえちえちしましょ〜🤤💓?



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    新堂まなみ

    ​​​​​​​

    まさかの4mm

    まさかの1週間で4mmも伸びてたらしい私のまつげ🥹🥹そりゃ抜けるわ🥹🥹笑綺麗に直して100本に戻してきました💓今日はまつげ褒められると喜びます💓笑16:30過ぎごろから空いてます💓夕方にえちえちしましょ〜🤤💓?出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami新堂まなみ​​​​​​​



    まさかの1週間で4mmも伸びてたらしい
    私のまつげ🥹🥹
    そりゃ抜けるわ🥹🥹笑
    綺麗に直して100本に戻してきました💓
    今日はまつげ褒められると喜びます💓笑


    16:30過ぎごろから空いてます💓
    夕方にえちえちしましょ〜🤤💓?



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    新堂まなみ

    ​​​​​​​

    16:30ごろから🤍

    7/14 09:01



    おはよ〜💓

    1週間前くらいにまつ毛行ったとこだけど、何か左目だけバランス悪く抜けちゃったから直してきま〜す✌️✨
    せっかく仲良ぴさんに会うならちゃんとしなきゃだもんね🫶❤️‍🔥



    今日は16:30ごろから空きます✨
    まだ空いてて寂しいので遊びに来てくだされ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
    明日は3連休なのにお休みいただいてます😂



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami ​​​​​​​

    新堂まなみ

    16:30ごろから🤍

    おはよ〜💓1週間前くらいにまつ毛行ったとこだけど、何か左目だけバランス悪く抜けちゃったから直してきま〜す✌️✨せっかく仲良ぴさんに会うならちゃんとしなきゃだもんね🫶❤️‍🔥今日は16:30ごろから空きます✨まだ空いてて寂しいので遊びに来てくだされ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥明日は3連休なのにお休みいただいてます😂出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami​​​​​​​新堂まなみ



    おはよ〜💓

    1週間前くらいにまつ毛行ったとこだけど、何か左目だけバランス悪く抜けちゃったから直してきま〜す✌️✨
    せっかく仲良ぴさんに会うならちゃんとしなきゃだもんね🫶❤️‍🔥



    今日は16:30ごろから空きます✨
    まだ空いてて寂しいので遊びに来てくだされ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
    明日は3連休なのにお休みいただいてます😂



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami ​​​​​​​

    新堂まなみ

    1番手から🤍

    7/13 13:29



    そろそろ出勤です🫶✨
    微妙に雨降ってきそうだから
    会いにきてくれる方は足元気をつけてくださいね💓💓

    三連休とのことですが、何するの〜?
    予定に新堂さん組み込んでくださいね🤭
    あ、月曜日はお休みです。笑


    一番手から空いてますので
    お誘いお待ちしてます🥹💓💓



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    ​​​​​​​新堂まなみ

    1番手から🤍

    そろそろ出勤です🫶✨微妙に雨降ってきそうだから会いにきてくれる方は足元気をつけてくださいね💓💓三連休とのことですが、何するの〜?予定に新堂さん組み込んでくださいね🤭あ、月曜日はお休みです。笑一番手から空いてますのでお誘いお待ちしてます🥹💓💓出勤リクエストはXのDM、オキニトークからも受付してます💗X→@shindo_manami​​​​​​​新堂まなみ



    そろそろ出勤です🫶✨
    微妙に雨降ってきそうだから
    会いにきてくれる方は足元気をつけてくださいね💓💓

    三連休とのことですが、何するの〜?
    予定に新堂さん組み込んでくださいね🤭
    あ、月曜日はお休みです。笑


    一番手から空いてますので
    お誘いお待ちしてます🥹💓💓



    出勤リクエストはXのDM、
    オキニトークからも受付してます💗
    X→@shindo_manami

    ​​​​​​​新堂まなみ