This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様とかえでの内緒だよ♡

    8/22 22:01

     

     

    22時〜出勤です🥰❣️

    お遊びしてくれるお兄さん

    お誘い待ってます🥺💋

     

     

     

     

     

     

     

    普段責めるの大好きなかえでだけど

    最近ムラムラ凄いかも…♡

    今日もえ○ちなお兄さん

    お待ちしてます🥺🥺

    1番気持ちいいとこでいっぱい

    イかせちゃいます🤤㊙️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最近メッセージで

    M男でも大丈夫ですか?って

    質問してくれるお兄さんが

    いるんですけどMなお兄さん

    がほんとに大好きです🤤🤤💘

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    大好きなお風呂プレイで

    乳首もお○んちんも

    いっぱい責めさせて欲しい🤤

    いっぱいお○んちんペロペロ

    してお兄さんの感じてる

    え○ちなお顔を見るのを

    楽しみにしてます🤤💘

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    では今日も私よりえっちな

    お兄さんお誘い待ってます💘

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはマイガール限定

    記事のLINEかオキニトークから

    姫予約お願いします🥰💘

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🙋‍♀️💘

     


     

    メッセージを送って下さる場合は
    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください🙇‍♀️
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😭


     

     

    Twitterのフォローもよろしく

    お願いします🫣💋

     

    @Kaede_Kuromiya

     

    日常の趣味や出勤情報

    日記に載せて無い写真を

    載せてます😊💘


    お兄様とかえでの内緒だよ♡

      22時〜出勤です🥰❣️お遊びしてくれるお兄さんお誘い待ってます🥺💋       普段責めるの大好きなかえでだけど最近ムラムラ凄いかも…♡今日もえ○ちなお兄さんお待ちしてます🥺🥺1番気持ちいいとこでいっぱいイかせちゃいます🤤㊙️          最近メッセージでM男でも大丈夫ですか?って質問してくれるお兄さんがいるんですけどMなお兄さんがほんとに大好きです🤤🤤💘           大好きなお風呂プレイで乳首もお○んちんもいっぱい責めさせて欲しい🤤いっぱいお○んちんペロペロしてお兄さんの感じてるえ○ちなお顔を見るのを楽しみにしてます🤤💘              では今日も私よりえっちなお兄さんお誘い待ってます💘    お遊びの日程がお決まりのお兄さんはマイガール限定記事のLINEかオキニトークから姫予約お願いします🥰💘姫予約だけのサービスプレイや無料コスプレ、おもちゃたくさん用意してます🙋‍♀️💘  メッセージを送って下さる場合は必ずお遊びの日程とお名前(偽名可)お送りください🙇‍♀️初回はご予約以外のLINEを送られる方返信のない方はLINE削除させて頂きます😭  Twitterのフォローもよろしくお願いします🫣💋 @Kaede_Kuromiya 日常の趣味や出勤情報日記に載せて無い写真を載せてます😊💘

     

     

    22時〜出勤です🥰❣️

    お遊びしてくれるお兄さん

    お誘い待ってます🥺💋

     

     

     

     

     

     

     

    普段責めるの大好きなかえでだけど

    最近ムラムラ凄いかも…♡

    今日もえ○ちなお兄さん

    お待ちしてます🥺🥺

    1番気持ちいいとこでいっぱい

    イかせちゃいます🤤㊙️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最近メッセージで

    M男でも大丈夫ですか?って

    質問してくれるお兄さんが

    いるんですけどMなお兄さん

    がほんとに大好きです🤤🤤💘

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    大好きなお風呂プレイで

    乳首もお○んちんも

    いっぱい責めさせて欲しい🤤

    いっぱいお○んちんペロペロ

    してお兄さんの感じてる

    え○ちなお顔を見るのを

    楽しみにしてます🤤💘

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    では今日も私よりえっちな

    お兄さんお誘い待ってます💘

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはマイガール限定

    記事のLINEかオキニトークから

    姫予約お願いします🥰💘

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🙋‍♀️💘

     


     

    メッセージを送って下さる場合は
    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください🙇‍♀️
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😭


     

     

    Twitterのフォローもよろしく

    お願いします🫣💋

     

    @Kaede_Kuromiya

     

    日常の趣味や出勤情報

    日記に載せて無い写真を

    載せてます😊💘


    一緒に気持ちよくなりたいよね...♡

    8/21 03:51

     

     

    出勤しました❤︎

    今日は長めの朝10時まで❤︎

    私と濃い濃厚プレイしてくれる

    お兄さんお待ちしてます🫶

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    またお休み続いて

    ご予約お断りしちゃって

    すみません😢🫶

    今月遊べなかったお兄さん

    是非会いたいです🙂‍↕️❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日もえっちなお兄さんと

    たくさんいちゃいちゃしたい❤︎

    お兄さんの気持ち良さそうな

    顔見ながらお風呂でえ○ちなこと

    するのが大好きなの…❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最後はトロトロのアソコで

    一緒に気持ちよくなろう…🫣

    お誘いたくさん待ってます❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎


    一緒に気持ちよくなりたいよね...♡

      出勤しました❤︎今日は長めの朝10時まで❤︎私と濃い濃厚プレイしてくれるお兄さんお待ちしてます🫶         またお休み続いてご予約お断りしちゃってすみません😢🫶今月遊べなかったお兄さん是非会いたいです🙂‍↕️❤︎          今日もえっちなお兄さんとたくさんいちゃいちゃしたい❤︎お兄さんの気持ち良さそうな顔見ながらお風呂でえ○ちなことするのが大好きなの…❤︎          最後はトロトロのアソコで一緒に気持ちよくなろう…🫣お誘いたくさん待ってます❤︎          お遊びの日程がお決まりのお兄さんはLINEかオキニトークから姫予約お願いします✏️❤︎姫予約だけのサービスプレイや無料コスプレ、おもちゃたくさん用意してます🤫㊙️     メッセージを送って下さる場合は必ずお遊びの日程とお名前(偽名可)お送りください❤︎初回はご予約以外のLINEを送られる方返信のない方はLINE削除させて頂きます😢 では今日も私よりえっちなお兄さんお誘い待ってるね❤︎Twitterのフォローもよろしくお願いします🥺🫶@Kaede_Kuromiya日常の趣味や出勤情報日記に載せて無い写真を載せてます❤︎

     

     

    出勤しました❤︎

    今日は長めの朝10時まで❤︎

    私と濃い濃厚プレイしてくれる

    お兄さんお待ちしてます🫶

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    またお休み続いて

    ご予約お断りしちゃって

    すみません😢🫶

    今月遊べなかったお兄さん

    是非会いたいです🙂‍↕️❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日もえっちなお兄さんと

    たくさんいちゃいちゃしたい❤︎

    お兄さんの気持ち良さそうな

    顔見ながらお風呂でえ○ちなこと

    するのが大好きなの…❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最後はトロトロのアソコで

    一緒に気持ちよくなろう…🫣

    お誘いたくさん待ってます❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎


    言えない性癖全部叶えさせて...❤︎

    8/17 21:21

     

    お久しぶりの出勤です🥺☀️

    皆さんお盆はおでかけしましたか?

    お休みのお兄さん是非お誘い

    お待ちしてます❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    久しぶりの出勤なので

    ムラムラ溜めてきたよ🤤🤤

    えっちなお姉さんに甘やかされて

    たくさんいちゃいちゃ💋

    したいお兄さん遊ぼう🥰🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    シャワー浴びてお風呂入って

    早くお風呂プレイしたいなぁ㊙️

    興奮してるお兄さんのお顔

    みながらいっぱいお○んちん

    ぺろぺろしたい😍

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    私の濃厚プレイの詳細は

    マイガール限定のお礼日記

    見てくださいねっ😊💋

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの
    お兄さんはLINEか
    オキニトークから
    姫予約お願いします✏️❤︎
    姫予約だけのサービスプレイや
    無料コスプレ、おもちゃ
    たくさん用意してます🤫㊙️






     

    メッセージを送ってくださる

    場合は必ずお遊びの日程と

    お名前(偽名可)お送りください❤︎

    初回はご予約以外のLINEを

    送られる方返信のない方は

    LINE削除させて頂きます😢

     

     

     

    では今日も私よりえっちな

    お兄さんお誘い待ってるね❤︎

    Twitterのフォローもよろしく

    お願いします🥺

     

     

    @Kaede_Kuromiya

     

    日常の趣味や出勤情報

    日記に載せて無い写真を

    載せてます❤︎

     


    言えない性癖全部叶えさせて...❤︎

     お久しぶりの出勤です🥺☀️皆さんお盆はおでかけしましたか?お休みのお兄さん是非お誘いお待ちしてます❤︎           久しぶりの出勤なのでムラムラ溜めてきたよ🤤🤤えっちなお姉さんに甘やかされてたくさんいちゃいちゃ💋したいお兄さん遊ぼう🥰🥰               シャワー浴びてお風呂入って早くお風呂プレイしたいなぁ㊙️興奮してるお兄さんのお顔みながらいっぱいお○んちんぺろぺろしたい😍          私の濃厚プレイの詳細はマイガール限定のお礼日記見てくださいねっ😊💋              お遊びの日程がお決まりのお兄さんはLINEかオキニトークから姫予約お願いします✏️❤︎姫予約だけのサービスプレイや無料コスプレ、おもちゃたくさん用意してます🤫㊙️ メッセージを送ってくださる場合は必ずお遊びの日程とお名前(偽名可)お送りください❤︎初回はご予約以外のLINEを送られる方返信のない方はLINE削除させて頂きます😢   では今日も私よりえっちなお兄さんお誘い待ってるね❤︎Twitterのフォローもよろしくお願いします🥺  @Kaede_Kuromiya 日常の趣味や出勤情報日記に載せて無い写真を載せてます❤︎ 

     

    お久しぶりの出勤です🥺☀️

    皆さんお盆はおでかけしましたか?

    お休みのお兄さん是非お誘い

    お待ちしてます❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    久しぶりの出勤なので

    ムラムラ溜めてきたよ🤤🤤

    えっちなお姉さんに甘やかされて

    たくさんいちゃいちゃ💋

    したいお兄さん遊ぼう🥰🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    シャワー浴びてお風呂入って

    早くお風呂プレイしたいなぁ㊙️

    興奮してるお兄さんのお顔

    みながらいっぱいお○んちん

    ぺろぺろしたい😍

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    私の濃厚プレイの詳細は

    マイガール限定のお礼日記

    見てくださいねっ😊💋

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの
    お兄さんはLINEか
    オキニトークから
    姫予約お願いします✏️❤︎
    姫予約だけのサービスプレイや
    無料コスプレ、おもちゃ
    たくさん用意してます🤫㊙️






     

    メッセージを送ってくださる

    場合は必ずお遊びの日程と

    お名前(偽名可)お送りください❤︎

    初回はご予約以外のLINEを

    送られる方返信のない方は

    LINE削除させて頂きます😢

     

     

     

    では今日も私よりえっちな

    お兄さんお誘い待ってるね❤︎

    Twitterのフォローもよろしく

    お願いします🥺

     

     

    @Kaede_Kuromiya

     

    日常の趣味や出勤情報

    日記に載せて無い写真を

    載せてます❤︎

     


    毎日❤︎❤︎されたい

    8/10 21:25

     

    お久しぶりの出勤しました♡

    皆さんお盆だからお出かけかな?

    初めましてのお兄さんも

    是非遊んでください🫣

     

     

     

     

     

     

     

     

    お久しぶりの出勤なので

    ほんとにムラムラが凄い///

    お風呂でいちゃいちゃと

    いっぱい痴女られて

    気持ちよくされたいお兄さん

    お待ちしてます🤤❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    シャワー中にフ○ラしながら

    お兄さんの気持ちよさそうな

    お顔見るの大好きなの❤︎

     

     

     

     

     

     

     

    かえでのお○んこもいっぱい

    濡らしてくれる…♡?

    2人で気持ちよくなれる事

    いっぱいしよー❤︎

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの
    お兄さんはLINEか
    オキニトークから
    姫予約お願いします✏️❤︎
    姫予約だけのサービスプレイや
    無料コスプレ、おもちゃ
    たくさん用意してます🤫㊙️






     

    メッセージを送ってくださる

    場合は必ずお遊びの日程と

    お名前(偽名可)お送りください❤︎

    初回はご予約以外のLINEを

    送られる方返信のない方は

    LINE削除させて頂きます😢

     

     

     

    では今日も私よりえっちな

    お兄さんお誘い待ってるね❤︎

    Twitterのフォローもよろしく

    お願いします🥺

     

     

    @Kaede_Kuromiya

     

    日常の趣味や出勤情報

    日記に載せて無い写真を

    載せてます❤︎


    毎日❤︎❤︎されたい

     お久しぶりの出勤しました♡皆さんお盆だからお出かけかな?初めましてのお兄さんも是非遊んでください🫣        お久しぶりの出勤なのでほんとにムラムラが凄い///お風呂でいちゃいちゃといっぱい痴女られて気持ちよくされたいお兄さんお待ちしてます🤤❤︎         シャワー中にフ○ラしながらお兄さんの気持ちよさそうなお顔見るの大好きなの❤︎       かえでのお○んこもいっぱい濡らしてくれる…♡?2人で気持ちよくなれる事いっぱいしよー❤︎       お遊びの日程がお決まりのお兄さんはLINEかオキニトークから姫予約お願いします✏️❤︎姫予約だけのサービスプレイや無料コスプレ、おもちゃたくさん用意してます🤫㊙️ メッセージを送ってくださる場合は必ずお遊びの日程とお名前(偽名可)お送りください❤︎初回はご予約以外のLINEを送られる方返信のない方はLINE削除させて頂きます😢   では今日も私よりえっちなお兄さんお誘い待ってるね❤︎Twitterのフォローもよろしくお願いします🥺  @Kaede_Kuromiya 日常の趣味や出勤情報日記に載せて無い写真を載せてます❤︎

     

    お久しぶりの出勤しました♡

    皆さんお盆だからお出かけかな?

    初めましてのお兄さんも

    是非遊んでください🫣

     

     

     

     

     

     

     

     

    お久しぶりの出勤なので

    ほんとにムラムラが凄い///

    お風呂でいちゃいちゃと

    いっぱい痴女られて

    気持ちよくされたいお兄さん

    お待ちしてます🤤❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    シャワー中にフ○ラしながら

    お兄さんの気持ちよさそうな

    お顔見るの大好きなの❤︎

     

     

     

     

     

     

     

    かえでのお○んこもいっぱい

    濡らしてくれる…♡?

    2人で気持ちよくなれる事

    いっぱいしよー❤︎

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの
    お兄さんはLINEか
    オキニトークから
    姫予約お願いします✏️❤︎
    姫予約だけのサービスプレイや
    無料コスプレ、おもちゃ
    たくさん用意してます🤫㊙️






     

    メッセージを送ってくださる

    場合は必ずお遊びの日程と

    お名前(偽名可)お送りください❤︎

    初回はご予約以外のLINEを

    送られる方返信のない方は

    LINE削除させて頂きます😢

     

     

     

    では今日も私よりえっちな

    お兄さんお誘い待ってるね❤︎

    Twitterのフォローもよろしく

    お願いします🥺

     

     

    @Kaede_Kuromiya

     

    日常の趣味や出勤情報

    日記に載せて無い写真を

    載せてます❤︎


    溜めちゃダメだよ♡♡

    8/3 23:06

     

    1番手のお兄さんありがとう♡

    向かってます🥺

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日花火大会🎆だったね😳

    お兄さんたちは花火見れたかな?

    お外浴衣の子がいっぱい歩いてて

    可愛かった…😳❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

    コスプレ浴衣え○ちしてくれる

    お兄さん待ってる🥺❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    暑いけどシャワープレイで

    たくさん濃いえ○ちな事したい🤤

    乳首いっぱい舐めさせてくれて

    興奮したお顔見せてくれる

    お兄さん待ってます🥺💋

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    かえでとたくさん

    いちゃいちゃ濃厚プレイしよ❤︎

    最後は一緒に気持ちよくなれる

    ところで…🤫🫶

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎

     

     

     

     

    溜めちゃダメだよ♡♡

     1番手のお兄さんありがとう♡向かってます🥺        今日花火大会🎆だったね😳お兄さんたちは花火見れたかな?お外浴衣の子がいっぱい歩いてて可愛かった…😳❤︎        コスプレ浴衣え○ちしてくれるお兄さん待ってる🥺❤︎          暑いけどシャワープレイでたくさん濃いえ○ちな事したい🤤乳首いっぱい舐めさせてくれて興奮したお顔見せてくれるお兄さん待ってます🥺💋          かえでとたくさんいちゃいちゃ濃厚プレイしよ❤︎最後は一緒に気持ちよくなれるところで…🤫🫶       お遊びの日程がお決まりのお兄さんはLINEかオキニトークから姫予約お願いします✏️❤︎姫予約だけのサービスプレイや無料コスプレ、おもちゃたくさん用意してます🤫㊙️     メッセージを送って下さる場合は必ずお遊びの日程とお名前(偽名可)お送りください❤︎初回はご予約以外のLINEを送られる方返信のない方はLINE削除させて頂きます😢 では今日も私よりえっちなお兄さんお誘い待ってるね❤︎Twitterのフォローもよろしくお願いします🥺🫶@Kaede_Kuromiya日常の趣味や出勤情報日記に載せて無い写真を載せてます❤︎    

     

    1番手のお兄さんありがとう♡

    向かってます🥺

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日花火大会🎆だったね😳

    お兄さんたちは花火見れたかな?

    お外浴衣の子がいっぱい歩いてて

    可愛かった…😳❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

    コスプレ浴衣え○ちしてくれる

    お兄さん待ってる🥺❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    暑いけどシャワープレイで

    たくさん濃いえ○ちな事したい🤤

    乳首いっぱい舐めさせてくれて

    興奮したお顔見せてくれる

    お兄さん待ってます🥺💋

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    かえでとたくさん

    いちゃいちゃ濃厚プレイしよ❤︎

    最後は一緒に気持ちよくなれる

    ところで…🤫🫶

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎

     

     

     

     

    濃厚に舐めたい♡

    7/29 22:14

     

    1番手さんなかよしさん

    スタートありがとう🥰🫶

    今日も5時までいます❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    オキニトークたくさん貰えて

    嬉しいです❤︎

    全て手動返信なので

    トークからの姫予約

    待ってます🥺❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    週初め、かえでとたくさん

    いちゃいちゃ濃厚プレイしよ❤︎

    最後は一緒に気持ちよくなれる

    ところで…🤫🫶

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎

     

    濃厚に舐めたい♡

     1番手さんなかよしさんスタートありがとう🥰🫶今日も5時までいます❤︎          オキニトークたくさん貰えて嬉しいです❤︎全て手動返信なのでトークからの姫予約待ってます🥺❤︎          週初め、かえでとたくさんいちゃいちゃ濃厚プレイしよ❤︎最後は一緒に気持ちよくなれるところで…🤫🫶       お遊びの日程がお決まりのお兄さんはLINEかオキニトークから姫予約お願いします✏️❤︎姫予約だけのサービスプレイや無料コスプレ、おもちゃたくさん用意してます🤫㊙️     メッセージを送って下さる場合は必ずお遊びの日程とお名前(偽名可)お送りください❤︎初回はご予約以外のLINEを送られる方返信のない方はLINE削除させて頂きます😢 では今日も私よりえっちなお兄さんお誘い待ってるね❤︎Twitterのフォローもよろしくお願いします🥺🫶@Kaede_Kuromiya日常の趣味や出勤情報日記に載せて無い写真を載せてます❤︎ 

     

    1番手さんなかよしさん

    スタートありがとう🥰🫶

    今日も5時までいます❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    オキニトークたくさん貰えて

    嬉しいです❤︎

    全て手動返信なので

    トークからの姫予約

    待ってます🥺❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    週初め、かえでとたくさん

    いちゃいちゃ濃厚プレイしよ❤︎

    最後は一緒に気持ちよくなれる

    ところで…🤫🫶

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎

     

    お兄様と♡♡の内緒だよ❤︎

    7/27 20:07

     

    昨日は初めましてのお兄さん

    たくさん遊んでくださり

    ありがとうございました🥰🫶

    朝5時まで出勤してます🫣

     

     

     

     

     

     

     

    連絡先聞いて下さって

    また絶対来るね!って

    お兄さんから皆次のお誘いくれて

    かえでとっても嬉しいです🥰❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    明日お休みのお兄さんも

    多いと思うので週末たくさん

    お誘い待ってます🥺

     

     

     

     

     

     

     

     

    外暑いけど一緒にシャワー

    浴びてかえでの大好きな

    お風呂プレイしたい🤫

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お兄さんの興奮したお顔

    みながらいっぱいフ○ラ

    させてください🫣💘

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最後は一緒に気持ちよくなって

    濃厚え○ちしましょう🫣

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎

     

    お兄様と♡♡の内緒だよ❤︎

     昨日は初めましてのお兄さんたくさん遊んでくださりありがとうございました🥰🫶朝5時まで出勤してます🫣       連絡先聞いて下さってまた絶対来るね!ってお兄さんから皆次のお誘いくれてかえでとっても嬉しいです🥰❤︎         明日お休みのお兄さんも多いと思うので週末たくさんお誘い待ってます🥺        外暑いけど一緒にシャワー浴びてかえでの大好きなお風呂プレイしたい🤫         お兄さんの興奮したお顔みながらいっぱいフ○ラさせてください🫣💘         最後は一緒に気持ちよくなって濃厚え○ちしましょう🫣       お遊びの日程がお決まりのお兄さんはLINEかオキニトークから姫予約お願いします✏️❤︎姫予約だけのサービスプレイや無料コスプレ、おもちゃたくさん用意してます🤫㊙️     メッセージを送って下さる場合は必ずお遊びの日程とお名前(偽名可)お送りください❤︎初回はご予約以外のLINEを送られる方返信のない方はLINE削除させて頂きます😢 では今日も私よりえっちなお兄さんお誘い待ってるね❤︎Twitterのフォローもよろしくお願いします🥺🫶@Kaede_Kuromiya日常の趣味や出勤情報日記に載せて無い写真を載せてます❤︎ 

     

    昨日は初めましてのお兄さん

    たくさん遊んでくださり

    ありがとうございました🥰🫶

    朝5時まで出勤してます🫣

     

     

     

     

     

     

     

    連絡先聞いて下さって

    また絶対来るね!って

    お兄さんから皆次のお誘いくれて

    かえでとっても嬉しいです🥰❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    明日お休みのお兄さんも

    多いと思うので週末たくさん

    お誘い待ってます🥺

     

     

     

     

     

     

     

     

    外暑いけど一緒にシャワー

    浴びてかえでの大好きな

    お風呂プレイしたい🤫

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お兄さんの興奮したお顔

    みながらいっぱいフ○ラ

    させてください🫣💘

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最後は一緒に気持ちよくなって

    濃厚え○ちしましょう🫣

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎

     

    濃厚ご奉仕させて欲しい❤︎

    7/26 23:55

     

    またまたお久しぶりです🥲🙏

    お休みの間オキニトークや

    LINE送ってくれたお兄さん❤︎

    ありがとうございます🥰

    この後5時までいます❤︎

    レア出勤になりつつあるので

    是非週末遊んでください🥺

     

     

     

     

     

     

    久しぶりの出勤なので

    いっぱいムラムラ溜めてます❤︎

    私よりえ○ちなお兄さんと

    たくさんいちゃいちゃしたい🤤

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    外よりナカ派だから

    お兄さんのおっきいので

    いっぱい気持ちよくしてくれる

    お兄さん待ってます…❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

    大好きなシャワープレイで

    お兄さんのおっきいお○んちん

    いっぱい舐めさせてね🥰❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎
     

    濃厚ご奉仕させて欲しい❤︎

     またまたお久しぶりです🥲🙏お休みの間オキニトークやLINE送ってくれたお兄さん❤︎ありがとうございます🥰この後5時までいます❤︎レア出勤になりつつあるので是非週末遊んでください🥺      久しぶりの出勤なのでいっぱいムラムラ溜めてます❤︎私よりえ○ちなお兄さんとたくさんいちゃいちゃしたい🤤         外よりナカ派だからお兄さんのおっきいのでいっぱい気持ちよくしてくれるお兄さん待ってます…❤︎        大好きなシャワープレイでお兄さんのおっきいお○んちんいっぱい舐めさせてね🥰❤︎          お遊びの日程がお決まりのお兄さんはLINEかオキニトークから姫予約お願いします✏️❤︎姫予約だけのサービスプレイや無料コスプレ、おもちゃたくさん用意してます🤫㊙️     メッセージを送って下さる場合は必ずお遊びの日程とお名前(偽名可)お送りください❤︎初回はご予約以外のLINEを送られる方返信のない方はLINE削除させて頂きます😢 では今日も私よりえっちなお兄さんお誘い待ってるね❤︎Twitterのフォローもよろしくお願いします🥺🫶@Kaede_Kuromiya日常の趣味や出勤情報日記に載せて無い写真を載せてます❤︎ 

     

    またまたお久しぶりです🥲🙏

    お休みの間オキニトークや

    LINE送ってくれたお兄さん❤︎

    ありがとうございます🥰

    この後5時までいます❤︎

    レア出勤になりつつあるので

    是非週末遊んでください🥺

     

     

     

     

     

     

    久しぶりの出勤なので

    いっぱいムラムラ溜めてます❤︎

    私よりえ○ちなお兄さんと

    たくさんいちゃいちゃしたい🤤

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    外よりナカ派だから

    お兄さんのおっきいので

    いっぱい気持ちよくしてくれる

    お兄さん待ってます…❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

    大好きなシャワープレイで

    お兄さんのおっきいお○んちん

    いっぱい舐めさせてね🥰❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎
     

    奥に出して欲しい...❤︎

    7/10 00:11

     

     

    昨日はたくさん遊んでくれて

    ありがとうございました🫣

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今から朝の5時まで出勤❤︎

    かえでと濃厚え○ちしましょ🫣

     

     

     

     

     

     

     

     

    昨日もこんなにサービスが

    いい子初めてだよ🥰㊙️

    って言ってくれて嬉しかった❤︎

    非日常プレイたくさんしよ🫣

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最近鏡使うプレイが大好きで

    鏡の前で…㊙️㊙️しちゃうの

    大興奮だよね☺️♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お○んちん舐めながら

    お兄さんのえ○ちなお顔

    たくさん見せてください🤤❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎

    奥に出して欲しい...❤︎

      昨日はたくさん遊んでくれてありがとうございました🫣         今から朝の5時まで出勤❤︎かえでと濃厚え○ちしましょ🫣        昨日もこんなにサービスがいい子初めてだよ🥰㊙️って言ってくれて嬉しかった❤︎非日常プレイたくさんしよ🫣          最近鏡使うプレイが大好きで鏡の前で…㊙️㊙️しちゃうの大興奮だよね☺️♡         お○んちん舐めながらお兄さんのえ○ちなお顔たくさん見せてください🤤❤︎          お遊びの日程がお決まりのお兄さんはLINEかオキニトークから姫予約お願いします✏️❤︎姫予約だけのサービスプレイや無料コスプレ、おもちゃたくさん用意してます🤫㊙️     メッセージを送って下さる場合は必ずお遊びの日程とお名前(偽名可)お送りください❤︎初回はご予約以外のLINEを送られる方返信のない方はLINE削除させて頂きます😢 では今日も私よりえっちなお兄さんお誘い待ってるね❤︎Twitterのフォローもよろしくお願いします🥺🫶@Kaede_Kuromiya日常の趣味や出勤情報日記に載せて無い写真を載せてます❤︎

     

     

    昨日はたくさん遊んでくれて

    ありがとうございました🫣

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今から朝の5時まで出勤❤︎

    かえでと濃厚え○ちしましょ🫣

     

     

     

     

     

     

     

     

    昨日もこんなにサービスが

    いい子初めてだよ🥰㊙️

    って言ってくれて嬉しかった❤︎

    非日常プレイたくさんしよ🫣

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最近鏡使うプレイが大好きで

    鏡の前で…㊙️㊙️しちゃうの

    大興奮だよね☺️♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お○んちん舐めながら

    お兄さんのえ○ちなお顔

    たくさん見せてください🤤❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎

    以外とおっきいんです...❤︎

    7/8 22:41

     


     

    22時〜出勤です🥰❤︎

    1番手奪って下さい🫣

    私よりえ○ちなお兄さんと

    たくさんいちゃいちゃしたい🤤

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    外よりナカ派だから

    お兄さんのおっきいので

    いっぱい気持ちよくしてくれる

    お兄さん待ってます…❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

    大好きなシャワープレイで

    お兄さんのおっきいお○んちん

    いっぱい舐めさせてね🥰❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎

    以外とおっきいんです...❤︎

      22時〜出勤です🥰❤︎1番手奪って下さい🫣私よりえ○ちなお兄さんとたくさんいちゃいちゃしたい🤤         外よりナカ派だからお兄さんのおっきいのでいっぱい気持ちよくしてくれるお兄さん待ってます…❤︎        大好きなシャワープレイでお兄さんのおっきいお○んちんいっぱい舐めさせてね🥰❤︎          お遊びの日程がお決まりのお兄さんはLINEかオキニトークから姫予約お願いします✏️❤︎姫予約だけのサービスプレイや無料コスプレ、おもちゃたくさん用意してます🤫㊙️     メッセージを送って下さる場合は必ずお遊びの日程とお名前(偽名可)お送りください❤︎初回はご予約以外のLINEを送られる方返信のない方はLINE削除させて頂きます😢 では今日も私よりえっちなお兄さんお誘い待ってるね❤︎Twitterのフォローもよろしくお願いします🥺🫶@Kaede_Kuromiya日常の趣味や出勤情報日記に載せて無い写真を載せてます❤︎

     


     

    22時〜出勤です🥰❤︎

    1番手奪って下さい🫣

    私よりえ○ちなお兄さんと

    たくさんいちゃいちゃしたい🤤

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    外よりナカ派だから

    お兄さんのおっきいので

    いっぱい気持ちよくしてくれる

    お兄さん待ってます…❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

    大好きなシャワープレイで

    お兄さんのおっきいお○んちん

    いっぱい舐めさせてね🥰❤︎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お遊びの日程がお決まりの

    お兄さんはLINEか

    オキニトークから

    姫予約お願いします✏️❤︎

    姫予約だけのサービスプレイや

    無料コスプレ、おもちゃ

    たくさん用意してます🤫㊙️


     


     


     


     


     

    メッセージを送って下さる場合は

    必ずお遊びの日程と
    お名前(偽名可)お送りください❤︎
    初回はご予約以外のLINEを
    送られる方返信のない方は
    LINE削除させて頂きます😢


     



    では今日も私よりえっちな
    お兄さんお誘い待ってるね❤︎





    Twitterのフォローもよろしく
    お願いします🥺🫶

    @Kaede_Kuromiya

    日常の趣味や出勤情報
    日記に載せて無い写真を
    載せてます❤︎