• RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お会いしてからの?♡

    5/17 17:31

     

    昨日もありがとうございました♡

     

    お会いしてからのコースアップ

    何度していただいても嬉しいです☺️💕

     

    ラストのお兄様も全てにおいて過去一の

    お言葉くださって、感謝です🍀

     

     

     

    りんかを選んでくださるお客様

    みんな紳士様すぎて本当にしあわせ☺️

     

    いつもありがとうございます✨✨

     

     

     

    来週はずーっと楽しみにしていた

    予定があるのでわくわく🫣♩

     

    もうすぐ夏だから海にも行きたいな🐠

     

    今年の夏も絶対灼熱だと思うので、

    軽井沢などの避暑地にも行ってみたいな〜と

    考え中です🤔💕

     

     

    またお兄様方の意見も聞かせてください🫶

     

     

     

     

    今日もたくさんお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    お会いしてからの?♡

     昨日もありがとうございました♡ お会いしてからのコースアップ何度していただいても嬉しいです☺️💕 ラストのお兄様も全てにおいて過去一のお言葉くださって、感謝です🍀   りんかを選んでくださるお客様みんな紳士様すぎて本当にしあわせ☺️ いつもありがとうございます✨✨   来週はずーっと楽しみにしていた予定があるのでわくわく🫣♩ もうすぐ夏だから海にも行きたいな🐠 今年の夏も絶対灼熱だと思うので、軽井沢などの避暑地にも行ってみたいな〜と考え中です🤔💕  またお兄様方の意見も聞かせてください🫶    今日もたくさんお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️   valentine/rinka

     

    昨日もありがとうございました♡

     

    お会いしてからのコースアップ

    何度していただいても嬉しいです☺️💕

     

    ラストのお兄様も全てにおいて過去一の

    お言葉くださって、感謝です🍀

     

     

     

    りんかを選んでくださるお客様

    みんな紳士様すぎて本当にしあわせ☺️

     

    いつもありがとうございます✨✨

     

     

     

    来週はずーっと楽しみにしていた

    予定があるのでわくわく🫣♩

     

    もうすぐ夏だから海にも行きたいな🐠

     

    今年の夏も絶対灼熱だと思うので、

    軽井沢などの避暑地にも行ってみたいな〜と

    考え中です🤔💕

     

     

    またお兄様方の意見も聞かせてください🫶

     

     

     

     

    今日もたくさんお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    嬉しい〜っ🥲♡

    5/15 15:11

     

    この間もありがとうございました♡

     

     

    お部屋入った瞬間お兄様が

    可愛いから何時間でもいていいよ〜って

    言ってくださって嬉しすぎました🥲🫶

     

    私の時間の都合でそこまで長くは

    いられなかったけど、次大阪来る時は

    デートしてくださるみたい🫣

    たのしみにしてますっ🫣💕

     

     

     

    今日はいつもと少し違う時間に

    なりますが、出勤してます✨✨

     

    時間も短いですが、

    お誘いいただけたら嬉しいです🧚🏻‍♀️

     

     

    valentine/rinka

     

    嬉しい〜っ🥲♡

     この間もありがとうございました♡  お部屋入った瞬間お兄様が可愛いから何時間でもいていいよ〜って言ってくださって嬉しすぎました🥲🫶 私の時間の都合でそこまで長くはいられなかったけど、次大阪来る時はデートしてくださるみたい🫣たのしみにしてますっ🫣💕   今日はいつもと少し違う時間になりますが、出勤してます✨✨ 時間も短いですが、お誘いいただけたら嬉しいです🧚🏻‍♀️  valentine/rinka 

     

    この間もありがとうございました♡

     

     

    お部屋入った瞬間お兄様が

    可愛いから何時間でもいていいよ〜って

    言ってくださって嬉しすぎました🥲🫶

     

    私の時間の都合でそこまで長くは

    いられなかったけど、次大阪来る時は

    デートしてくださるみたい🫣

    たのしみにしてますっ🫣💕

     

     

     

    今日はいつもと少し違う時間に

    なりますが、出勤してます✨✨

     

    時間も短いですが、

    お誘いいただけたら嬉しいです🧚🏻‍♀️

     

     

    valentine/rinka

     

    過去イチのお部屋♡

    5/12 18:42

     

    昨日もありがとうございました♡

     

    ひさびさの仲良し様☺️

    いつも綺麗で大好きなホテルに

    呼んでくれるんだけど、昨日のお部屋は

    外に露天風呂とサウナにグランピング施設

    まで付いててすごすぎた🤣💕

     

     

    120分でも使いきれない

    クオリティのお部屋でした✨

     

    いつも優しくしてくれて

    ほんとにありがとね🧏🏼‍♀️💕💕

     

     

     

    来週のシフトも更新したので

    またCheckよろしくお願いします🍀

     

     

    今日も素敵なお兄様からの

    お誘いお待ちしてますね🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    過去イチのお部屋♡

     昨日もありがとうございました♡ ひさびさの仲良し様☺️いつも綺麗で大好きなホテルに呼んでくれるんだけど、昨日のお部屋は外に露天風呂とサウナにグランピング施設まで付いててすごすぎた🤣💕  120分でも使いきれないクオリティのお部屋でした✨ いつも優しくしてくれてほんとにありがとね🧏🏼‍♀️💕💕   来週のシフトも更新したのでまたCheckよろしくお願いします🍀  今日も素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてますね🧚🏻‍♀️   valentine/rinka

     

    昨日もありがとうございました♡

     

    ひさびさの仲良し様☺️

    いつも綺麗で大好きなホテルに

    呼んでくれるんだけど、昨日のお部屋は

    外に露天風呂とサウナにグランピング施設

    まで付いててすごすぎた🤣💕

     

     

    120分でも使いきれない

    クオリティのお部屋でした✨

     

    いつも優しくしてくれて

    ほんとにありがとね🧏🏼‍♀️💕💕

     

     

     

    来週のシフトも更新したので

    またCheckよろしくお願いします🍀

     

     

    今日も素敵なお兄様からの

    お誘いお待ちしてますね🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    部屋に入った瞬間から...♡

    5/11 17:51

     

    昨日もありがとうございました♡

     

    お部屋に入ってすぐから

    これからずっと仲良くしてねって

    言ってもらえて嬉しかった☺️💕

     

    台湾のお兄様もすごく優しくて

    たくさん褒めてくれてありがとう🥹

     

     

     

    明日は母の日ですね💐

     

    わたしはこの間少し早めに

    バッグをプレゼントしました👜

     

    予想以上にすごく喜んでくれて

    幸せな気持ちになりました☺️🍀

     

     

     

     

    今日もお兄様たちに幸せを

    届けたいな〜っ

     

    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    部屋に入った瞬間から...♡

     昨日もありがとうございました♡ お部屋に入ってすぐからこれからずっと仲良くしてねって言ってもらえて嬉しかった☺️💕 台湾のお兄様もすごく優しくてたくさん褒めてくれてありがとう🥹   明日は母の日ですね💐 わたしはこの間少し早めにバッグをプレゼントしました👜 予想以上にすごく喜んでくれて幸せな気持ちになりました☺️🍀    今日もお兄様たちに幸せを届けたいな〜っ お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️   valentine/rinka

     

    昨日もありがとうございました♡

     

    お部屋に入ってすぐから

    これからずっと仲良くしてねって

    言ってもらえて嬉しかった☺️💕

     

    台湾のお兄様もすごく優しくて

    たくさん褒めてくれてありがとう🥹

     

     

     

    明日は母の日ですね💐

     

    わたしはこの間少し早めに

    バッグをプレゼントしました👜

     

    予想以上にすごく喜んでくれて

    幸せな気持ちになりました☺️🍀

     

     

     

     

    今日もお兄様たちに幸せを

    届けたいな〜っ

     

    お誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    最近〇〇が多い!♡

    5/10 17:50

     

    昨日もありがとうございました♡

     

    顔もスタイルも今まで見た中で

    1番って褒めてもらえて幸せ☺️💕

     

    次はもっと長い時間でって言ってくれて

    嬉しかったよ🥺ドライバーさんにまで

    お気遣いの差し入れもありがとう✨✨

     

     

     

    最近歳下お兄様が多くてビックリ!

     

    皆様若いのにしっかりしてて紳士で

    すごいな〜っていつも感心しちゃう🥹💕

     

     

     

    若すぎるけど大丈夫かな、、って

    お兄様も年齢なんて気にしないので、

    是非会いに来てくださいね🧏🏼‍♀️💕

     

     

     

    今日もお誘いおまちしてますっ🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    最近〇〇が多い!♡

     昨日もありがとうございました♡ 顔もスタイルも今まで見た中で1番って褒めてもらえて幸せ☺️💕 次はもっと長い時間でって言ってくれて嬉しかったよ🥺ドライバーさんにまでお気遣いの差し入れもありがとう✨✨   最近歳下お兄様が多くてビックリ! 皆様若いのにしっかりしてて紳士ですごいな〜っていつも感心しちゃう🥹💕   若すぎるけど大丈夫かな、、ってお兄様も年齢なんて気にしないので、是非会いに来てくださいね🧏🏼‍♀️💕   今日もお誘いおまちしてますっ🧚🏻‍♀️   valentine/rinka

     

    昨日もありがとうございました♡

     

    顔もスタイルも今まで見た中で

    1番って褒めてもらえて幸せ☺️💕

     

    次はもっと長い時間でって言ってくれて

    嬉しかったよ🥺ドライバーさんにまで

    お気遣いの差し入れもありがとう✨✨

     

     

     

    最近歳下お兄様が多くてビックリ!

     

    皆様若いのにしっかりしてて紳士で

    すごいな〜っていつも感心しちゃう🥹💕

     

     

     

    若すぎるけど大丈夫かな、、って

    お兄様も年齢なんて気にしないので、

    是非会いに来てくださいね🧏🏼‍♀️💕

     

     

     

    今日もお誘いおまちしてますっ🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    気づいたら、沼♡

    5/9 17:41

     

    前回もありがとうございました♡

     

    最近お釣りはとっといてねって

    言ってくれるお兄様ばかりで

    本当にお気遣いありがとうございます🥺✨

     

    紳士様すぎて大好きになっちゃう🥺

     

     

     

    ここ最近は良いことがいっぱいで

    常にルンルンです🧏🏼‍♀️💕💕

     

    ずっとスキップで歩けそう♩笑

     

     

     

    私のしあわせをお兄様達にも

    分けてあげたい〜🍀

     

    今日もお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️

     

     

     

     

    valentine/rinka

     

     

    気づいたら、沼♡

     前回もありがとうございました♡ 最近お釣りはとっといてねって言ってくれるお兄様ばかりで本当にお気遣いありがとうございます🥺✨ 紳士様すぎて大好きになっちゃう🥺   ここ最近は良いことがいっぱいで常にルンルンです🧏🏼‍♀️💕💕 ずっとスキップで歩けそう♩笑   私のしあわせをお兄様達にも分けてあげたい〜🍀 今日もお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️    valentine/rinka  

     

    前回もありがとうございました♡

     

    最近お釣りはとっといてねって

    言ってくれるお兄様ばかりで

    本当にお気遣いありがとうございます🥺✨

     

    紳士様すぎて大好きになっちゃう🥺

     

     

     

    ここ最近は良いことがいっぱいで

    常にルンルンです🧏🏼‍♀️💕💕

     

    ずっとスキップで歩けそう♩笑

     

     

     

    私のしあわせをお兄様達にも

    分けてあげたい〜🍀

     

    今日もお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️

     

     

     

     

    valentine/rinka

     

     

    美スタイルの秘訣🍑♡

    5/7 17:28

     

    前回もありがとうございました♡

     

    2回目お兄様が会いに来てくれて

    嬉しかった〜☺️またたくさんお話できて

    美味しいお店も教えてもらえたので

    すぐ行っちゃいます🍴💕

     

     

    ラストのお兄様も遅くまで待っててくれて

    過去1ってずっと褒めてくれてありがと😉

    転勤までにまた待ってるね😉🤍

     

     

    仲良し様連絡くれてたのに

    タイミング合わずでごめんなさい😭

    久しぶりに早く会いたいよ〜😭

     

     

     

    いつもお兄様達にちゃんと食べてる?

    何か運動とかしてるの?と、よく

    聞かれるのですが、本当に最近までは

    好きな物を食べて運動全くせずに

    過ごしていました🫣🫣🫣笑

     

    でもさすがに少しは筋肉つけないと

    もっと綺麗な身体にはなれないなと思い…

    最近は家トレ頑張ってます✨

     

    過去にジムを契約してたことも

    何回もあるけど全部行かなくなって

    終わってしまってるわたしですが、

    家トレはやる気が出て良い感じ🧏🏼‍♀️💕

     

     

    更に綺麗なりんかをお届けできるように

    これからもがんばります🧚🏻‍♀️

     

    ピラティスには通ってみたいな⭐︎

     

     

     

     

    今日も短い時間ですが出勤してます✨

    お誘いお待ちしてますね😉🫶

     

     

     

    valentine/rinka

    美スタイルの秘訣🍑♡

     前回もありがとうございました♡ 2回目お兄様が会いに来てくれて嬉しかった〜☺️またたくさんお話できて美味しいお店も教えてもらえたのですぐ行っちゃいます🍴💕  ラストのお兄様も遅くまで待っててくれて過去1ってずっと褒めてくれてありがと😉転勤までにまた待ってるね😉🤍  仲良し様連絡くれてたのにタイミング合わずでごめんなさい😭久しぶりに早く会いたいよ〜😭   いつもお兄様達にちゃんと食べてる?何か運動とかしてるの?と、よく聞かれるのですが、本当に最近までは好きな物を食べて運動全くせずに過ごしていました🫣🫣🫣笑 でもさすがに少しは筋肉つけないともっと綺麗な身体にはなれないなと思い…最近は家トレ頑張ってます✨ 過去にジムを契約してたことも何回もあるけど全部行かなくなって終わってしまってるわたしですが、家トレはやる気が出て良い感じ🧏🏼‍♀️💕  更に綺麗なりんかをお届けできるようにこれからもがんばります🧚🏻‍♀️ ピラティスには通ってみたいな⭐︎    今日も短い時間ですが出勤してます✨お誘いお待ちしてますね😉🫶   valentine/rinka

     

    前回もありがとうございました♡

     

    2回目お兄様が会いに来てくれて

    嬉しかった〜☺️またたくさんお話できて

    美味しいお店も教えてもらえたので

    すぐ行っちゃいます🍴💕

     

     

    ラストのお兄様も遅くまで待っててくれて

    過去1ってずっと褒めてくれてありがと😉

    転勤までにまた待ってるね😉🤍

     

     

    仲良し様連絡くれてたのに

    タイミング合わずでごめんなさい😭

    久しぶりに早く会いたいよ〜😭

     

     

     

    いつもお兄様達にちゃんと食べてる?

    何か運動とかしてるの?と、よく

    聞かれるのですが、本当に最近までは

    好きな物を食べて運動全くせずに

    過ごしていました🫣🫣🫣笑

     

    でもさすがに少しは筋肉つけないと

    もっと綺麗な身体にはなれないなと思い…

    最近は家トレ頑張ってます✨

     

    過去にジムを契約してたことも

    何回もあるけど全部行かなくなって

    終わってしまってるわたしですが、

    家トレはやる気が出て良い感じ🧏🏼‍♀️💕

     

     

    更に綺麗なりんかをお届けできるように

    これからもがんばります🧚🏻‍♀️

     

    ピラティスには通ってみたいな⭐︎

     

     

     

     

    今日も短い時間ですが出勤してます✨

    お誘いお待ちしてますね😉🫶

     

     

     

    valentine/rinka

    大紳士様👼👼👼

    5/5 17:05

     

    昨日もありがとうございました♡

     

    マリオットのお兄様が最後まで

    超ロングで枠全部取ってくださって、

    僕もう寝るからりんかちゃんも早めに

    帰って休んでねって言ってくれて、

    本当に紳士すぎました😭😭😭💕

     

    大当たりで最高だったよって

    メッセージもくれてありがとう💌

     

     

     

    皆様GWはどう過ごされましたか?

     

    私はお昼の仕事はお休みだったので

    昼間は家族と過ごしたりして

    すごくリフレッシュできました🍀

     

    またお兄様達のお話も聞かせてね✨

     

     

     

    今日も出勤してますので

    お誘いたくさんお待ちしてます🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    大紳士様👼👼👼

     昨日もありがとうございました♡ マリオットのお兄様が最後まで超ロングで枠全部取ってくださって、僕もう寝るからりんかちゃんも早めに帰って休んでねって言ってくれて、本当に紳士すぎました😭😭😭💕 大当たりで最高だったよってメッセージもくれてありがとう💌   皆様GWはどう過ごされましたか? 私はお昼の仕事はお休みだったので昼間は家族と過ごしたりしてすごくリフレッシュできました🍀 またお兄様達のお話も聞かせてね✨   今日も出勤してますのでお誘いたくさんお待ちしてます🧚🏻‍♀️   valentine/rinka

     

    昨日もありがとうございました♡

     

    マリオットのお兄様が最後まで

    超ロングで枠全部取ってくださって、

    僕もう寝るからりんかちゃんも早めに

    帰って休んでねって言ってくれて、

    本当に紳士すぎました😭😭😭💕

     

    大当たりで最高だったよって

    メッセージもくれてありがとう💌

     

     

     

    皆様GWはどう過ごされましたか?

     

    私はお昼の仕事はお休みだったので

    昼間は家族と過ごしたりして

    すごくリフレッシュできました🍀

     

    またお兄様達のお話も聞かせてね✨

     

     

     

    今日も出勤してますので

    お誘いたくさんお待ちしてます🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    素敵なホテルが...😢😢😢

    5/4 19:12

     

    前回もありがとうございました♡

     

    たくさん可愛い可愛いしてもらって

    いつも幸せです🧏🏼‍♀️💕💕

     

     

    ちなみになんですが、この写真は

    BENIという私も大好きなラブホテルの

    露天風呂で🛁♩

     

    でもBENIがこの間閉店してしまったことを

    お兄様からお聞きしました😭

    ショックすぎる😭😭

     

    綺麗なラブホテルが減ってしまうのは

    悲しいです。。。

     

     

    オキニトークでも聞かれることが

    あるのですが、私が好きなラブホテルは

    ZENとロテルです🧚🏻‍♀️

    どちらも谷九にあります✨✨

     

    迷われているお兄様は是非

    参考にしてくださいね♡

     

     

     

    今日もお誘いお待ちしてます🫶

     

     

     

    valentine/rinka

    素敵なホテルが...😢😢😢

     前回もありがとうございました♡ たくさん可愛い可愛いしてもらっていつも幸せです🧏🏼‍♀️💕💕  ちなみになんですが、この写真はBENIという私も大好きなラブホテルの露天風呂で🛁♩ でもBENIがこの間閉店してしまったことをお兄様からお聞きしました😭ショックすぎる😭😭 綺麗なラブホテルが減ってしまうのは悲しいです。。。  オキニトークでも聞かれることがあるのですが、私が好きなラブホテルはZENとロテルです🧚🏻‍♀️どちらも谷九にあります✨✨ 迷われているお兄様は是非参考にしてくださいね♡   今日もお誘いお待ちしてます🫶   valentine/rinka

     

    前回もありがとうございました♡

     

    たくさん可愛い可愛いしてもらって

    いつも幸せです🧏🏼‍♀️💕💕

     

     

    ちなみになんですが、この写真は

    BENIという私も大好きなラブホテルの

    露天風呂で🛁♩

     

    でもBENIがこの間閉店してしまったことを

    お兄様からお聞きしました😭

    ショックすぎる😭😭

     

    綺麗なラブホテルが減ってしまうのは

    悲しいです。。。

     

     

    オキニトークでも聞かれることが

    あるのですが、私が好きなラブホテルは

    ZENとロテルです🧚🏻‍♀️

    どちらも谷九にあります✨✨

     

    迷われているお兄様は是非

    参考にしてくださいね♡

     

     

     

    今日もお誘いお待ちしてます🫶

     

     

     

    valentine/rinka

    4あわせな4月ありがとう🍀

    5/2 17:21

     

    4月もお誘いいただいたお兄様方

    ありがとうございました♡

     

     

    ラストの日も毎月必ず出張で

    会いにきてくれる仲良し様と

    オキニトークでやりとりしてくださってた

    ご新規様が会いに来てくださって

    すごく嬉しかったです☺️🫶

     

     

    あまり出勤日数は多くなかったですが

    そんななかでも選んでくださる

    お兄様方には感謝でいっぱいです🥲

     

    これからもりんかを

    よろしくお願いします🍓♡

     

     

     

    前の日記にも書きましたが

    GWは特に遠出などする予定はないので

    いつも通り出勤しています✨

     

    お誘いいただけると嬉しいです🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    4あわせな4月ありがとう🍀

     4月もお誘いいただいたお兄様方ありがとうございました♡ ラストの日も毎月必ず出張で会いにきてくれる仲良し様とオキニトークでやりとりしてくださってたご新規様が会いに来てくださってすごく嬉しかったです☺️🫶  あまり出勤日数は多くなかったですがそんななかでも選んでくださるお兄様方には感謝でいっぱいです🥲 これからもりんかをよろしくお願いします🍓♡   前の日記にも書きましたがGWは特に遠出などする予定はないのでいつも通り出勤しています✨ お誘いいただけると嬉しいです🧚🏻‍♀️   valentine/rinka

     

    4月もお誘いいただいたお兄様方

    ありがとうございました♡

     

     

    ラストの日も毎月必ず出張で

    会いにきてくれる仲良し様と

    オキニトークでやりとりしてくださってた

    ご新規様が会いに来てくださって

    すごく嬉しかったです☺️🫶

     

     

    あまり出勤日数は多くなかったですが

    そんななかでも選んでくださる

    お兄様方には感謝でいっぱいです🥲

     

    これからもりんかを

    よろしくお願いします🍓♡

     

     

     

    前の日記にも書きましたが

    GWは特に遠出などする予定はないので

    いつも通り出勤しています✨

     

    お誘いいただけると嬉しいです🧚🏻‍♀️

     

     

     

    valentine/rinka

    えっちなオプション♡

    4/29 18:32

     

    昨日もありがとうございました♡

     

    同い年のお兄様に呼んでいただいたり

    ラストのお兄様は60分のところを

    倍の時間にしていただけて

    すごく嬉しかったです☺️💕

     

     

    ずーっと綺麗だねって女優さんの

    名前あげてくださって

    素敵な出逢いをいただけて幸せです🍀

     

     

     

    今日は仲良し様からご予約いただいて

    いますので、21:30ごろから

    🈳になっています✨✨

     

     

    お誘いお待ちしてますね🧚🏻‍♀️

     

     

     

     

    valentine/rinka

     

     

     

    えっちなオプション♡

     昨日もありがとうございました♡ 同い年のお兄様に呼んでいただいたりラストのお兄様は60分のところを倍の時間にしていただけてすごく嬉しかったです☺️💕  ずーっと綺麗だねって女優さんの名前あげてくださって素敵な出逢いをいただけて幸せです🍀   今日は仲良し様からご予約いただいていますので、21:30ごろから🈳になっています✨✨  お誘いお待ちしてますね🧚🏻‍♀️    valentine/rinka   

     

    昨日もありがとうございました♡

     

    同い年のお兄様に呼んでいただいたり

    ラストのお兄様は60分のところを

    倍の時間にしていただけて

    すごく嬉しかったです☺️💕

     

     

    ずーっと綺麗だねって女優さんの

    名前あげてくださって

    素敵な出逢いをいただけて幸せです🍀

     

     

     

    今日は仲良し様からご予約いただいて

    いますので、21:30ごろから

    🈳になっています✨✨

     

     

    お誘いお待ちしてますね🧚🏻‍♀️

     

     

     

     

    valentine/rinka

     

     

     

    GWもりんかと過ごしてね♡

    4/28 17:55

     

    前回出勤もありがとうございました♡

     

     

    オプションつけてくれるお兄様

    大好きです🫶🫶🫶

     

    コスプレ、電マ、聖◯、、、♡

     

    全部大歓迎です🧏🏼‍♀️💕💕

     

     

     

    GWはシフトた〜くさん出しました✨

     

    わたしは人混みが苦手なので

    どこか遠出する予定はありません!

     

    同じだよってお兄様、たくさん

    遊んでくれたら嬉しいです🧚🏻‍♀️

     

     

     

    明日明後日は既にご予約も

    ありがとうございます⭐︎

     

     

    今日もお誘いお待ちしてますね🍀

     

     

     

    valentine/rinka

     

     

    GWもりんかと過ごしてね♡

     前回出勤もありがとうございました♡  オプションつけてくれるお兄様大好きです🫶🫶🫶 コスプレ、電マ、聖◯、、、♡ 全部大歓迎です🧏🏼‍♀️💕💕   GWはシフトた〜くさん出しました✨ わたしは人混みが苦手なのでどこか遠出する予定はありません! 同じだよってお兄様、たくさん遊んでくれたら嬉しいです🧚🏻‍♀️   明日明後日は既にご予約もありがとうございます⭐︎  今日もお誘いお待ちしてますね🍀   valentine/rinka  

     

    前回出勤もありがとうございました♡

     

     

    オプションつけてくれるお兄様

    大好きです🫶🫶🫶

     

    コスプレ、電マ、聖◯、、、♡

     

    全部大歓迎です🧏🏼‍♀️💕💕

     

     

     

    GWはシフトた〜くさん出しました✨

     

    わたしは人混みが苦手なので

    どこか遠出する予定はありません!

     

    同じだよってお兄様、たくさん

    遊んでくれたら嬉しいです🧚🏻‍♀️

     

     

     

    明日明後日は既にご予約も

    ありがとうございます⭐︎

     

     

    今日もお誘いお待ちしてますね🍀

     

     

     

    valentine/rinka

     

     

    プロカメラマン♡

    4/24 18:31

     

    前回出勤もありがとうございました♡

     

    1番付き合いの長い仲良し様が

    いつもマッサージしてくれるから

    心も身体も満たされる☺️

    いつもありがとう☺️💕

     

    ご新規様もスタイルも顔もたくさん

    褒めてくれて大阪来たらまたって

    言ってくれたから、楽しみにしてます🫶

     

     

     

    私はいつも全身の写真中心に

    載せてることが多いので

    仲良し様に写真撮ってもらうんだけど

    皆様撮るのが本当に上手すぎる🥹✨

     

    いつも綺麗に撮ってくれて

    ありがとう📷💕

     

    コスプレも大好きなので

    いつでも大歓迎です🧏🏼‍♀️💕💕

     

     

     

     

    今日も素敵な出会いがあるといいな〜

     

    お誘いお待ちしてますね🧚🏻‍♀️

     

     

    valentine/rinka

    プロカメラマン♡

     前回出勤もありがとうございました♡ 1番付き合いの長い仲良し様がいつもマッサージしてくれるから心も身体も満たされる☺️いつもありがとう☺️💕 ご新規様もスタイルも顔もたくさん褒めてくれて大阪来たらまたって言ってくれたから、楽しみにしてます🫶   私はいつも全身の写真中心に載せてることが多いので仲良し様に写真撮ってもらうんだけど皆様撮るのが本当に上手すぎる🥹✨ いつも綺麗に撮ってくれてありがとう📷💕 コスプレも大好きなのでいつでも大歓迎です🧏🏼‍♀️💕💕    今日も素敵な出会いがあるといいな〜 お誘いお待ちしてますね🧚🏻‍♀️  valentine/rinka

     

    前回出勤もありがとうございました♡

     

    1番付き合いの長い仲良し様が

    いつもマッサージしてくれるから

    心も身体も満たされる☺️

    いつもありがとう☺️💕

     

    ご新規様もスタイルも顔もたくさん

    褒めてくれて大阪来たらまたって

    言ってくれたから、楽しみにしてます🫶

     

     

     

    私はいつも全身の写真中心に

    載せてることが多いので

    仲良し様に写真撮ってもらうんだけど

    皆様撮るのが本当に上手すぎる🥹✨

     

    いつも綺麗に撮ってくれて

    ありがとう📷💕

     

    コスプレも大好きなので

    いつでも大歓迎です🧏🏼‍♀️💕💕

     

     

     

     

    今日も素敵な出会いがあるといいな〜

     

    お誘いお待ちしてますね🧚🏻‍♀️

     

     

    valentine/rinka

    お久しぶりにこ〜しんっ♡

    4/22 17:32

     

    日記ひさびさの更新になって

    しまいました🥲

    いつも待ってくれているお兄様たち

    お待たせいたしました🥲♡

     

     

    ここ最近あんまり出勤できて

    いなかったですが、出張でいつも

    来てくれる仲良し様や、オキニトークから

    ご予約くださってオプションたくさんで

    楽しませてくれたお兄様も

    本当にありがとうございました🥺💕

     

     

    優しいお兄様方で幸せいっぱい🍀

     

     

     

    今日も既に仲良し様ご予約

    ありがと〜っ

     

    残り一枠となっていますので

    お早めにお誘いください✨✨

     

     

     

    今週はたくさん出勤してるので

    お問い合わせもお待ちしてますね💌

     

     

     

    valentine/rinka

    お久しぶりにこ〜しんっ♡

     日記ひさびさの更新になってしまいました🥲いつも待ってくれているお兄様たちお待たせいたしました🥲♡  ここ最近あんまり出勤できていなかったですが、出張でいつも来てくれる仲良し様や、オキニトークからご予約くださってオプションたくさんで楽しませてくれたお兄様も本当にありがとうございました🥺💕  優しいお兄様方で幸せいっぱい🍀   今日も既に仲良し様ご予約ありがと〜っ 残り一枠となっていますのでお早めにお誘いください✨✨   今週はたくさん出勤してるのでお問い合わせもお待ちしてますね💌   valentine/rinka

     

    日記ひさびさの更新になって

    しまいました🥲

    いつも待ってくれているお兄様たち

    お待たせいたしました🥲♡

     

     

    ここ最近あんまり出勤できて

    いなかったですが、出張でいつも

    来てくれる仲良し様や、オキニトークから

    ご予約くださってオプションたくさんで

    楽しませてくれたお兄様も

    本当にありがとうございました🥺💕

     

     

    優しいお兄様方で幸せいっぱい🍀

     

     

     

    今日も既に仲良し様ご予約

    ありがと〜っ

     

    残り一枠となっていますので

    お早めにお誘いください✨✨

     

     

     

    今週はたくさん出勤してるので

    お問い合わせもお待ちしてますね💌

     

     

     

    valentine/rinka