This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥲🙏🏻

    9/30 17:02

     

     

     

    事前予約を何件かいただいてるなか

    大変申し訳ないのですが

    昨日に引き続き身体がバキバキすぎまして

    寝っ転がってても座ってても立ってても

    主に肩と腰メインで痛みがひどいため

    本日最終日の予定でしたが

    そのままおやすみいただきます😭🙏🏻

     

     

     

    責め責め抱ける身体のコンディションじゃ

    なさげなので、、申し訳ない、、😭

     

    予約これからしようと思ってくれてた

    おにーさま方もいたらそちらも申し訳ない、、

     

     

     

     

    来月予定がほぼ埋まってて

    月末からは🇪🇸行くから来れない!

    と昨日日記に書いたのですが

    可能性があるとしたら

    10/17~10/21 らへん

    来れるかもです(´・ω・`)

    (なので消しました)

     

    15%くらいの可能性ですが、、(´・ω・`)

     

     

     

     

     

    あと2年くらいでこの仕事辞めようかな~

    と思っているのだけど

    この1年でどっと感じる衰え問題😭(笑)

     

     

    体力だけは昔からあったはずなのに

    急に体力なくなって😹

     

    体育会系育ちの根性論だけじゃなくて

    マメな身体のケアも大事だなと実感🧎🏻‍♀️

     

    みなさまもお身体お大事に💪🏻

     

    (どこポジ)

     

    🥲🙏🏻

       事前予約を何件かいただいてるなか大変申し訳ないのですが昨日に引き続き身体がバキバキすぎまして寝っ転がってても座ってても立ってても主に肩と腰メインで痛みがひどいため本日最終日の予定でしたがそのままおやすみいただきます😭🙏🏻   責め責め抱ける身体のコンディションじゃなさげなので、、申し訳ない、、😭 予約これからしようと思ってくれてたおにーさま方もいたらそちらも申し訳ない、、    来月予定がほぼ埋まってて月末からは🇪🇸行くから来れない!と昨日日記に書いたのですが可能性があるとしたら10/17~10/21らへん来れるかもです(´・ω・`)(なので消しました) 15%くらいの可能性ですが、、(´・ω・`)     あと2年くらいでこの仕事辞めようかな~と思っているのだけどこの1年でどっと感じる衰え問題😭(笑)  体力だけは昔からあったはずなのに急に体力なくなって😹 体育会系育ちの根性論だけじゃなくてマメな身体のケアも大事だなと実感🧎🏻‍♀️ みなさまもお身体お大事に💪🏻 (どこポジ) 

     

     

     

    事前予約を何件かいただいてるなか

    大変申し訳ないのですが

    昨日に引き続き身体がバキバキすぎまして

    寝っ転がってても座ってても立ってても

    主に肩と腰メインで痛みがひどいため

    本日最終日の予定でしたが

    そのままおやすみいただきます😭🙏🏻

     

     

     

    責め責め抱ける身体のコンディションじゃ

    なさげなので、、申し訳ない、、😭

     

    予約これからしようと思ってくれてた

    おにーさま方もいたらそちらも申し訳ない、、

     

     

     

     

    来月予定がほぼ埋まってて

    月末からは🇪🇸行くから来れない!

    と昨日日記に書いたのですが

    可能性があるとしたら

    10/17~10/21 らへん

    来れるかもです(´・ω・`)

    (なので消しました)

     

    15%くらいの可能性ですが、、(´・ω・`)

     

     

     

     

     

    あと2年くらいでこの仕事辞めようかな~

    と思っているのだけど

    この1年でどっと感じる衰え問題😭(笑)

     

     

    体力だけは昔からあったはずなのに

    急に体力なくなって😹

     

    体育会系育ちの根性論だけじゃなくて

    マメな身体のケアも大事だなと実感🧎🏻‍♀️

     

    みなさまもお身体お大事に💪🏻

     

    (どこポジ)

     

    ハ〇撮り🎥

    9/28 19:31

     

     

     

    今日は盛大に遊ぶって決めて来たんで!

     

    って濃厚濃密え〇ち㊙️なオプションと

    動画撮影オプションつけてくれたおにーさん

    ありがと~~😙✌🏻✌🏻

     

     

    動画映えする杭打ち騎〇位も

    シちゃったり😌

     

     

    ギンギンすぎて🍌わたしのあそこが

    きつきつすぎた模様😎(笑)

     

    何回かあぶない………!て

    なりつつも気持ちよくなってくれて

    よかったです💮

     

     

    ロングコースまったりできて好き✌🏻

     

    今日はロングコースのお誘いばかりで

    ありがとう~~✌🏻

     

     

    せっかくならお喋りもプレイも

    濃厚濃密な時間にシよーねん🙈

     

     

    ハ〇撮り🎥

       今日は盛大に遊ぶって決めて来たんで! って濃厚濃密え〇ち㊙️なオプションと動画撮影オプションつけてくれたおにーさんありがと~~😙✌🏻✌🏻  動画映えする杭打ち騎〇位もシちゃったり😌  ギンギンすぎて🍌わたしのあそこがきつきつすぎた模様😎(笑) 何回かあぶない………!てなりつつも気持ちよくなってくれてよかったです💮  ロングコースまったりできて好き✌🏻 今日はロングコースのお誘いばかりでありがとう~~✌🏻  せっかくならお喋りもプレイも濃厚濃密な時間にシよーねん🙈  

     

     

     

    今日は盛大に遊ぶって決めて来たんで!

     

    って濃厚濃密え〇ち㊙️なオプションと

    動画撮影オプションつけてくれたおにーさん

    ありがと~~😙✌🏻✌🏻

     

     

    動画映えする杭打ち騎〇位も

    シちゃったり😌

     

     

    ギンギンすぎて🍌わたしのあそこが

    きつきつすぎた模様😎(笑)

     

    何回かあぶない………!て

    なりつつも気持ちよくなってくれて

    よかったです💮

     

     

    ロングコースまったりできて好き✌🏻

     

    今日はロングコースのお誘いばかりで

    ありがとう~~✌🏻

     

     

    せっかくならお喋りもプレイも

    濃厚濃密な時間にシよーねん🙈

     

     

    あと3日✌🏻

    9/28 15:23

     

     

    スタートから事前予約

    ロングコースでありがとです😙✌🏻

     

     

     

    昨日もえ〇ちなオプションで

    より濃厚濃密にたのしんでくれる

    おにーさんが沢山で

    本領発揮し過ぎちゃってるかも🙈㊙️(笑)

     

     

    今日もギンギンさんなの🍌ください◎

     

     

     

     

    わたくし単体A〇&8〇〇〇〇円台の

    吉原高級🛁経験者でして、

    テクニック売りな責め責めガールなので

    抱かれたい身を委ねたいおにーさん向けです✌🏻

     

    キャラもほんわかいちゃいちゃ系な

    テンションではあまりないので、

    そちら系が好みのおにーさんは

    合わないかも、、🥹(笑)

     

     

    プロに抱かれたいおにーさん

    お待ちしてます💪🏻

     

     

    あと3日✌🏻

      スタートから事前予約ロングコースでありがとです😙✌🏻   昨日もえ〇ちなオプションでより濃厚濃密にたのしんでくれるおにーさんが沢山で本領発揮し過ぎちゃってるかも🙈㊙️(笑)  今日もギンギンさんなの🍌ください◎    わたくし単体A〇&8〇〇〇〇円台の吉原高級🛁経験者でして、テクニック売りな責め責めガールなので抱かれたい身を委ねたいおにーさん向けです✌🏻 キャラもほんわかいちゃいちゃ系なテンションではあまりないので、そちら系が好みのおにーさんは合わないかも、、🥹(笑)  プロに抱かれたいおにーさんお待ちしてます💪🏻  

     

     

    スタートから事前予約

    ロングコースでありがとです😙✌🏻

     

     

     

    昨日もえ〇ちなオプションで

    より濃厚濃密にたのしんでくれる

    おにーさんが沢山で

    本領発揮し過ぎちゃってるかも🙈㊙️(笑)

     

     

    今日もギンギンさんなの🍌ください◎

     

     

     

     

    わたくし単体A〇&8〇〇〇〇円台の

    吉原高級🛁経験者でして、

    テクニック売りな責め責めガールなので

    抱かれたい身を委ねたいおにーさん向けです✌🏻

     

    キャラもほんわかいちゃいちゃ系な

    テンションではあまりないので、

    そちら系が好みのおにーさんは

    合わないかも、、🥹(笑)

     

     

    プロに抱かれたいおにーさん

    お待ちしてます💪🏻

     

     

    次回20:50~✌🏻

    9/27 19:42

     

     

     

    海外のお話いろいろできて

    たのしかった~✌🏻✈️

     

    わたくし来月末あたりから

    またまた今年も🇪🇸に行くので

    ルンルンなうなのでございます😚(笑)

     

    旅費稼がせて💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻(笑)

     

     

     

     

    やはりまったりコースだと

    お互い色々お話も出来てたのしい😎😎

     

    濃厚濃密え〇ちなオプションも

    ありがとね🙏🏻

     

    気持ちよさそうなお顔と

    ギンギンな🍌かわいい😎

     

     

     

     

     

     

    今日金晩なの先程気がついたので

    ぜひ夜遅めの時間も

    抱かれにきてねん😚😚😚

     

     

     

    次回20:50~✌🏻

       海外のお話いろいろできてたのしかった~✌🏻✈️ わたくし来月末あたりからまたまた今年も🇪🇸に行くのでルンルンなうなのでございます😚(笑) 旅費稼がせて💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻(笑)    やはりまったりコースだとお互い色々お話も出来てたのしい😎😎 濃厚濃密え〇ちなオプションもありがとね🙏🏻 気持ちよさそうなお顔とギンギンな🍌かわいい😎      今日金晩なの先程気がついたのでぜひ夜遅めの時間も抱かれにきてねん😚😚😚   

     

     

     

    海外のお話いろいろできて

    たのしかった~✌🏻✈️

     

    わたくし来月末あたりから

    またまた今年も🇪🇸に行くので

    ルンルンなうなのでございます😚(笑)

     

    旅費稼がせて💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻(笑)

     

     

     

     

    やはりまったりコースだと

    お互い色々お話も出来てたのしい😎😎

     

    濃厚濃密え〇ちなオプションも

    ありがとね🙏🏻

     

    気持ちよさそうなお顔と

    ギンギンな🍌かわいい😎

     

     

     

     

     

     

    今日金晩なの先程気がついたので

    ぜひ夜遅めの時間も

    抱かれにきてねん😚😚😚

     

     

     

    本指しゃん✌🏻

    9/27 17:31

     

     

     

    ちょーーおひさしぶりに

    ありがとう✌🏻‪🫶

     

     

    隔たりなしの超絶濃密え〇ちな

    オプションまで🙈㊙️

     

    気持ちよすぎた……って

    終わったあとヘトヘトになってて

    かわいかったです🍌

     

    あと、お化粧直してたり

    お水飲んだりしてるときまで

    かわいすぎ~~って

    たくさん観察されてたのが

    おもしろかった(笑)

     

    久々に会えてよかったよ~💮

    またねっ😚😚

     

     

     

     

     

    続けてのお誘いありがとうございます◎

    夜もたくさん責め責めさせてください✌🏻

     

     

     

    本指しゃん✌🏻

       ちょーーおひさしぶりにありがとう✌🏻‪🫶  隔たりなしの超絶濃密え〇ちなオプションまで🙈㊙️ 気持ちよすぎた……って終わったあとヘトヘトになっててかわいかったです🍌 あと、お化粧直してたりお水飲んだりしてるときまでかわいすぎ~~ってたくさん観察されてたのがおもしろかった(笑) 久々に会えてよかったよ~💮またねっ😚😚     続けてのお誘いありがとうございます◎夜もたくさん責め責めさせてください✌🏻   

     

     

     

    ちょーーおひさしぶりに

    ありがとう✌🏻‪🫶

     

     

    隔たりなしの超絶濃密え〇ちな

    オプションまで🙈㊙️

     

    気持ちよすぎた……って

    終わったあとヘトヘトになってて

    かわいかったです🍌

     

    あと、お化粧直してたり

    お水飲んだりしてるときまで

    かわいすぎ~~って

    たくさん観察されてたのが

    おもしろかった(笑)

     

    久々に会えてよかったよ~💮

    またねっ😚😚

     

     

     

     

     

    続けてのお誘いありがとうございます◎

    夜もたくさん責め責めさせてください✌🏻

     

     

     

    ギンギンの🍌

    9/27 15:11

     

     

    今日もお待ちしてます🍌

     

     

     

    昨日はえ〇ちなオプション祭りで

    ありがとう😙🤍

     

    キツっ……!やば………!

    って驚きの素の声が聞こえたりして

    面白くて笑ってしまったり😹(笑)

     

    うま………!

    も😹

     

     

    今日も抱かれに来てねん💪🏻

     

     

    せっかくなら

    濃密え〇ちなオプションで

    本領発揮 堪能して欲しいので

    お時間とご予算にゆとりあると…💮

     

     

    ギンギンの🍌

      今日もお待ちしてます🍌   昨日はえ〇ちなオプション祭りでありがとう😙🤍 キツっ……!やば………!って驚きの素の声が聞こえたりして面白くて笑ってしまったり😹(笑) うま………!も😹  今日も抱かれに来てねん💪🏻  せっかくなら濃密え〇ちなオプションで本領発揮堪能して欲しいのでお時間とご予算にゆとりあると…💮  

     

     

    今日もお待ちしてます🍌

     

     

     

    昨日はえ〇ちなオプション祭りで

    ありがとう😙🤍

     

    キツっ……!やば………!

    って驚きの素の声が聞こえたりして

    面白くて笑ってしまったり😹(笑)

     

    うま………!

    も😹

     

     

    今日も抱かれに来てねん💪🏻

     

     

    せっかくなら

    濃密え〇ちなオプションで

    本領発揮 堪能して欲しいので

    お時間とご予算にゆとりあると…💮

     

     

    悩殺騎〇位

    9/26 22:11

     

     

    濃密え〇ちなオプションで

    悩殺騎〇位堪能してくれたおにーさん

    ありがとう✌🏻

     

    しかもまったりロングコースで

    よりうれしい✌🏻

     

     

    ギンギンさん🍌で

    責め甲斐がありました😙🤍

     

    またね💮

     

     

     

     

    次回23:40前後~🈳◎

     

    濃厚濃密に夜更かしたのしも((((っ・ω・)っ

     

     

     

    悩殺騎〇位

      濃密え〇ちなオプションで悩殺騎〇位堪能してくれたおにーさんありがとう✌🏻 しかもまったりロングコースでよりうれしい✌🏻  ギンギンさん🍌で責め甲斐がありました😙🤍 またね💮    次回23:40前後~🈳◎ 濃厚濃密に夜更かしたのしも((((っ・ω・)っ   

     

     

    濃密え〇ちなオプションで

    悩殺騎〇位堪能してくれたおにーさん

    ありがとう✌🏻

     

    しかもまったりロングコースで

    よりうれしい✌🏻

     

     

    ギンギンさん🍌で

    責め甲斐がありました😙🤍

     

    またね💮

     

     

     

     

    次回23:40前後~🈳◎

     

    濃厚濃密に夜更かしたのしも((((っ・ω・)っ

     

     

     

    いまショートカット✌🏻

    9/26 19:02

     

     

     

    ボブヘア好みなおにーさん

    すまぬ😗😗

     

    いま短めです✌🏻

     

    いまショートカット✌🏻

       ボブヘア好みなおにーさんすまぬ😗😗 いま短めです✌🏻 

     

     

     

    ボブヘア好みなおにーさん

    すまぬ😗😗

     

    いま短めです✌🏻

     

    え〇ちに抱かれて✌🏻

    9/26 12:41

     

     

     

     

     

    責められたい抱かれたい

    おにーさんお待ちしてます✌🏻✌🏻

     

     

    前回私情により日程変更したので

    今週来たよーん✌🏻

     

     

    濃密なオプションも

    いろいろあるので

    より濃厚にたのしもー㊙️

     

    お時間とご予算に余裕あると💮

     

     

     

     

    東京は涼しかったんだけど

    大阪まだまだあちーーーー☀️

     

    30日まで限定出勤なので

    お誘いお待ちしてます◎

     

    え〇ちに抱かれて✌🏻

         責められたい抱かれたいおにーさんお待ちしてます✌🏻✌🏻  前回私情により日程変更したので今週来たよーん✌🏻  濃密なオプションもいろいろあるのでより濃厚にたのしもー㊙️ お時間とご予算に余裕あると💮    東京は涼しかったんだけど大阪まだまだあちーーーー☀️ 30日まで限定出勤なのでお誘いお待ちしてます◎ 

     

     

     

     

     

    責められたい抱かれたい

    おにーさんお待ちしてます✌🏻✌🏻

     

     

    前回私情により日程変更したので

    今週来たよーん✌🏻

     

     

    濃密なオプションも

    いろいろあるので

    より濃厚にたのしもー㊙️

     

    お時間とご予算に余裕あると💮

     

     

     

     

    東京は涼しかったんだけど

    大阪まだまだあちーーーー☀️

     

    30日まで限定出勤なので

    お誘いお待ちしてます◎

     

    次回2:00~🈳

    9/19 00:41

     

     

     

    抱かれにおいで◎

    責め責めガールです✌🏻

     

     

    深夜の時間帯、お誘い続きで

    濃厚濃密なオプション盛りだくさんで

    ありがとう~🙏🏻

     

    ぜひお時間とご予算

    余裕もってきてね😚

     

     


    次回2:00~🈳

       抱かれにおいで◎責め責めガールです✌🏻  深夜の時間帯、お誘い続きで濃厚濃密なオプション盛りだくさんでありがとう~🙏🏻 ぜひお時間とご予算余裕もってきてね😚  

     

     

     

    抱かれにおいで◎

    責め責めガールです✌🏻

     

     

    深夜の時間帯、お誘い続きで

    濃厚濃密なオプション盛りだくさんで

    ありがとう~🙏🏻

     

    ぜひお時間とご予算

    余裕もってきてね😚

     

     


    濃厚接触🔞

    9/18 22:21

     

     

     

    キツキツあつあつなアソコ㊙️に

    ギンギンの🍌ちょーだい😌🔞

     

     

    『アツ………!』と『キツ………!』

    をよく言われます◎

     

     

    締まりが良いのはきっと

    12年間水泳と6年間バスケをしてたから😙(笑)

     

     

    堪能できるのは

    遊びに来てくれたおにーさんの

    特権……😌

     

    味わいに来て✌🏻


     

     


    濃厚接触🔞

       キツキツあつあつなアソコ㊙️にギンギンの🍌ちょーだい😌🔞  『アツ………!』と『キツ………!』をよく言われます◎  締まりが良いのはきっと12年間水泳と6年間バスケをしてたから😙(笑)  堪能できるのは遊びに来てくれたおにーさんの特権……😌 味わいに来て✌🏻  

     

     

     

    キツキツあつあつなアソコ㊙️に

    ギンギンの🍌ちょーだい😌🔞

     

     

    『アツ………!』と『キツ………!』

    をよく言われます◎

     

     

    締まりが良いのはきっと

    12年間水泳と6年間バスケをしてたから😙(笑)

     

     

    堪能できるのは

    遊びに来てくれたおにーさんの

    特権……😌

     

    味わいに来て✌🏻


     

     


    単体A〇嬢とハ〇撮り

    9/18 20:31

     

     

     

    動画オプションで

    ハ〇撮り体験……………🙈

     

    濃厚濃密なオプションで

    より割増え〇ちに楽しんじゃお😚㊙️

     

     

    キツキツのアソコに

    ギンギンの🍌お待ちしてます💮

     


    単体A〇嬢とハ〇撮り

       動画オプションでハ〇撮り体験……………🙈 濃厚濃密なオプションでより割増え〇ちに楽しんじゃお😚㊙️  キツキツのアソコにギンギンの🍌お待ちしてます💮 

     

     

     

    動画オプションで

    ハ〇撮り体験……………🙈

     

    濃厚濃密なオプションで

    より割増え〇ちに楽しんじゃお😚㊙️

     

     

    キツキツのアソコに

    ギンギンの🍌お待ちしてます💮

     


    セ〇クスの天才

    9/18 19:40



    \セ〇クスの天才に抱かれて/

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    大丈夫、上手いから😌💪🏻

    いつも「うま………っ!!!」って

    ビックリされたりするのですが

    上手くないとこんなに堂々と

    『責めます!抱かれに来て!』なんて

    書けないでしょ😙(笑)

    下手くそに責められてどうするのよ😙(笑)

    上手いからご安心を💮

    騎〇位も上手いし

    ハ〇撮りもプロだよ✌🏻㊙️

    え〇ちなオプションいろいろあるから

    ぜひせっかくなら濃厚濃密に🔞

    セ〇クスの天才

    \セ〇クスの天才に抱かれて/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄大丈夫、上手いから😌💪🏻いつも「うま………っ!!!」ってビックリされたりするのですが上手くないとこんなに堂々と『責めます!抱かれに来て!』なんて書けないでしょ😙(笑)下手くそに責められてどうするのよ😙(笑)上手いからご安心を💮騎〇位も上手いしハ〇撮りもプロだよ✌🏻㊙️え〇ちなオプションいろいろあるからぜひせっかくなら濃厚濃密に🔞



    \セ〇クスの天才に抱かれて/

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    大丈夫、上手いから😌💪🏻

    いつも「うま………っ!!!」って

    ビックリされたりするのですが

    上手くないとこんなに堂々と

    『責めます!抱かれに来て!』なんて

    書けないでしょ😙(笑)

    下手くそに責められてどうするのよ😙(笑)

    上手いからご安心を💮

    騎〇位も上手いし

    ハ〇撮りもプロだよ✌🏻㊙️

    え〇ちなオプションいろいろあるから

    ぜひせっかくなら濃厚濃密に🔞

    奥にちょーだい🍌

    9/18 19:31

     

     

     

     

     

    悩殺騎〇位が得意だけど

    バ〇クや正〇位もすき😌

     

     

    ギンギンなのお待ちしてます🍌

     

     

    乳首との同時責めが好きなおにーさんは

    乳首責めながらの騎〇位

    おまかせあれ💮

     

     

     

     

     

     


    奥にちょーだい🍌

         悩殺騎〇位が得意だけどバ〇クや正〇位もすき😌  ギンギンなのお待ちしてます🍌  乳首との同時責めが好きなおにーさんは乳首責めながらの騎〇位おまかせあれ💮      

     

     

     

     

     

    悩殺騎〇位が得意だけど

    バ〇クや正〇位もすき😌

     

     

    ギンギンなのお待ちしてます🍌

     

     

    乳首との同時責めが好きなおにーさんは

    乳首責めながらの騎〇位

    おまかせあれ💮

     

     

     

     

     

     


    濃いこだわり

    9/18 16:46

     

     

    濃密え〇ち㊙️なオプションつけてくれたり

    ロングコースでまったりだったり

    ありがとう~~~😙✌🏻

     

     

    責めるのたのしい😙✌🏻

     

    ギンギン🍌かわいい😙✌🏻

     

    引き続き夜もお誘いお待ちしてます🙏🏻◎

     

     

     

     

     

     

    そういえば昨日は何故か

    刺青たくさんなおにーさんからのお誘いが

    多くてたのしかった(笑)

     

    刺青見るの好き~!

     

    この仕事なければ自分も

    タトゥーとかガンガン

    入れたいくらい🥹(笑)

     

     

    わたくし基本的に普段から

    思想強そうな人とかが好きでして、、

    (言い方)

     

    自分の生き方に信念やこだわりがあったり

    好きなことが色々あったり

    そういう人とお話してると

    その人自身の価値観を知るのがたのしくて

    好きなのです🏃🏻

     

    これ、わかるひといないかしら🥹(笑)

     

    せっかくの一度きりの人生だもん

    苦楽あれど好きなことや好きな存在には

    濃ゆくこだわって生きたいよね😙✌🏻(とは)

     

     

     

     

     

     


    濃いこだわり

      濃密え〇ち㊙️なオプションつけてくれたりロングコースでまったりだったりありがとう~~~😙✌🏻  責めるのたのしい😙✌🏻 ギンギン🍌かわいい😙✌🏻 引き続き夜もお誘いお待ちしてます🙏🏻◎      そういえば昨日は何故か刺青たくさんなおにーさんからのお誘いが多くてたのしかった(笑) 刺青見るの好き~! この仕事なければ自分もタトゥーとかガンガン入れたいくらい🥹(笑)  わたくし基本的に普段から思想強そうな人とかが好きでして、、(言い方) 自分の生き方に信念やこだわりがあったり好きなことが色々あったりそういう人とお話してるとその人自身の価値観を知るのがたのしくて好きなのです🏃🏻 これ、わかるひといないかしら🥹(笑) せっかくの一度きりの人生だもん苦楽あれど好きなことや好きな存在には濃ゆくこだわって生きたいよね😙✌🏻(とは)      

     

     

    濃密え〇ち㊙️なオプションつけてくれたり

    ロングコースでまったりだったり

    ありがとう~~~😙✌🏻

     

     

    責めるのたのしい😙✌🏻

     

    ギンギン🍌かわいい😙✌🏻

     

    引き続き夜もお誘いお待ちしてます🙏🏻◎

     

     

     

     

     

     

    そういえば昨日は何故か

    刺青たくさんなおにーさんからのお誘いが

    多くてたのしかった(笑)

     

    刺青見るの好き~!

     

    この仕事なければ自分も

    タトゥーとかガンガン

    入れたいくらい🥹(笑)

     

     

    わたくし基本的に普段から

    思想強そうな人とかが好きでして、、

    (言い方)

     

    自分の生き方に信念やこだわりがあったり

    好きなことが色々あったり

    そういう人とお話してると

    その人自身の価値観を知るのがたのしくて

    好きなのです🏃🏻

     

    これ、わかるひといないかしら🥹(笑)

     

    せっかくの一度きりの人生だもん

    苦楽あれど好きなことや好きな存在には

    濃ゆくこだわって生きたいよね😙✌🏻(とは)

     

     

     

     

     

     


    えろと楽しさ

    9/18 12:51

     

     

    スタートからロングコースで

    事前予約ありがとう~😙

     

     

     

    今日も出勤!!

     

     

    どしどしギンギン🍌なお誘い

    お待ちしてます😚

     

     

     

    お喋りも好きなので

    せっかくならロングコースで

    まったりぜひ✌🏻

     

    濃密え〇ちなオプションもあるから

    ご予算ゆとりあると

    より割増でえろえろタイムに⏱‪

     

     

     

     

    ほんわかイチャイチャ癒し系ではなく

    明るい面白い系とよく言われます!!!

    時間にゆとりあるときはよく喋るよん✌🏻

    プレイもお喋りも濃厚に楽しく過ごそ💮

     

     


    えろと楽しさ

      スタートからロングコースで事前予約ありがとう~😙   今日も出勤!!  どしどしギンギン🍌なお誘いお待ちしてます😚   お喋りも好きなのでせっかくならロングコースでまったりぜひ✌🏻 濃密え〇ちなオプションもあるからご予算ゆとりあるとより割増でえろえろタイムに⏱‪    ほんわかイチャイチャ癒し系ではなく明るい面白い系とよく言われます!!!時間にゆとりあるときはよく喋るよん✌🏻プレイもお喋りも濃厚に楽しく過ごそ💮  

     

     

    スタートからロングコースで

    事前予約ありがとう~😙

     

     

     

    今日も出勤!!

     

     

    どしどしギンギン🍌なお誘い

    お待ちしてます😚

     

     

     

    お喋りも好きなので

    せっかくならロングコースで

    まったりぜひ✌🏻

     

    濃密え〇ちなオプションもあるから

    ご予算ゆとりあると

    より割増でえろえろタイムに⏱‪

     

     

     

     

    ほんわかイチャイチャ癒し系ではなく

    明るい面白い系とよく言われます!!!

    時間にゆとりあるときはよく喋るよん✌🏻

    プレイもお喋りも濃厚に楽しく過ごそ💮

     

     


    割増えろえろ🔞

    9/18 03:31

     

     

    夜更かしおにーさんたち

    (もしくは早起きおにーさん?😹)から

    続々と深夜のお誘いうれしいです🙏🏻

     

    起きててね😚

     

     

    元気だったらロングコースで

    まったりがうれしいな😚

     

    濃厚濃密なオプションもあるので

    ご予算にもゆとりあると

    より割増えろえろに楽しめます💮

     

     


    割増えろえろ🔞

      夜更かしおにーさんたち(もしくは早起きおにーさん?😹)から続々と深夜のお誘いうれしいです🙏🏻 起きててね😚  元気だったらロングコースでまったりがうれしいな😚 濃厚濃密なオプションもあるのでご予算にもゆとりあるとより割増えろえろに楽しめます💮  

     

     

    夜更かしおにーさんたち

    (もしくは早起きおにーさん?😹)から

    続々と深夜のお誘いうれしいです🙏🏻

     

    起きててね😚

     

     

    元気だったらロングコースで

    まったりがうれしいな😚

     

    濃厚濃密なオプションもあるので

    ご予算にもゆとりあると

    より割増えろえろに楽しめます💮

     

     


    隔たり無しの濃密接触

    9/18 02:01

    シちゃお㊙️🔞

     

     

     

     

     

    最近のマイブームは読書📕なのですが

    最近話題な凪良ゆうさんの

    『汝、星のごとく』を読み終えて

    ただいま『星を編む』

    を少しずつ読み進め中でございます🏃🏻‍♀️

     

    いちいち響き刺さり染みる文章が多くて

    読み進める度にしみじみしてしまう

    今日この頃(´つヮ⊂)(笑)

     

    小説もたまにはいいな~😌

     

     

    ちなみにオススメしたい面白い本はこちら

     

     

     

    前も載せたっけ?(笑)

     

    山田五郎さんの話は本当に面白く

    知識をつけられて良きです

     

    わたしは絵が好きなので美術館とかにも

    よく行くし美術史の本もよく読むのですが

    ダントツで面白い~💪🏻

     

    YouTubeの内容を書籍にしたものなので

    気になるおにーさんは是非YouTubeか本を

    見てみてください😎(笑)

     

     

     

    雑談でした😚(笑)

     

     


    隔たり無しの濃密接触

    シちゃお㊙️🔞     最近のマイブームは読書📕なのですが最近話題な凪良ゆうさんの『汝、星のごとく』を読み終えてただいま『星を編む』を少しずつ読み進め中でございます🏃🏻‍♀️ いちいち響き刺さり染みる文章が多くて読み進める度にしみじみしてしまう今日この頃(´つヮ⊂)(笑) 小説もたまにはいいな~😌  ちなみにオススメしたい面白い本はこちら   前も載せたっけ?(笑) 山田五郎さんの話は本当に面白く知識をつけられて良きです わたしは絵が好きなので美術館とかにもよく行くし美術史の本もよく読むのですがダントツで面白い~💪🏻 YouTubeの内容を書籍にしたものなので気になるおにーさんは是非YouTubeか本を見てみてください😎(笑)   雑談でした😚(笑)  

    シちゃお㊙️🔞

     

     

     

     

     

    最近のマイブームは読書📕なのですが

    最近話題な凪良ゆうさんの

    『汝、星のごとく』を読み終えて

    ただいま『星を編む』

    を少しずつ読み進め中でございます🏃🏻‍♀️

     

    いちいち響き刺さり染みる文章が多くて

    読み進める度にしみじみしてしまう

    今日この頃(´つヮ⊂)(笑)

     

    小説もたまにはいいな~😌

     

     

    ちなみにオススメしたい面白い本はこちら

     

     

     

    前も載せたっけ?(笑)

     

    山田五郎さんの話は本当に面白く

    知識をつけられて良きです

     

    わたしは絵が好きなので美術館とかにも

    よく行くし美術史の本もよく読むのですが

    ダントツで面白い~💪🏻

     

    YouTubeの内容を書籍にしたものなので

    気になるおにーさんは是非YouTubeか本を

    見てみてください😎(笑)

     

     

     

    雑談でした😚(笑)

     

     


    テクも締め付け最強

    9/18 00:01

     

     

    この時間までぶっ続けで

    お誘いありがたや🏃🏻‍♀️

     

     

     

    出張で来られてたおにーさん

    『せっかくだから💰おろしてきたよ😎』

    ってかわいい😹ありがとう😹🙏🏻

     

    ギンギンになっちゃってて🍌

    責め責めし甲斐がありました◎

     

    濃厚え〇ちなオプションも

    お釣りもいただいてしまって

    ありがとう😭😭

     

    『おれ今まさに抱かれてる…!』

    『締め付け凄い……!!』

    ってせっかく濃厚え〇ちなこと

    シてるときに色々騒いでて面白かった(笑)

     

    敏感さんで抱かれるのに

    向いてましたね😚(笑)

     

    明日お仕事がんばってねー!🙏🏻

     

     

     

     

     

    さてはて夜も遅い時間に

    なってまいりました⏰

     

    夜更かしさんでまだ元気だよー💪🏻

    っておにーさん、

    えちえち濃密に交わりましょ㊙️

     

    責められにおいで~😎

     

     

     

     


    テクも締め付け最強

      この時間までぶっ続けでお誘いありがたや🏃🏻‍♀️   出張で来られてたおにーさん『せっかくだから💰おろしてきたよ😎』ってかわいい😹ありがとう😹🙏🏻 ギンギンになっちゃってて🍌責め責めし甲斐がありました◎ 濃厚え〇ちなオプションもお釣りもいただいてしまってありがとう😭😭 『おれ今まさに抱かれてる…!』『締め付け凄い……!!』ってせっかく濃厚え〇ちなことシてるときに色々騒いでて面白かった(笑) 敏感さんで抱かれるのに向いてましたね😚(笑) 明日お仕事がんばってねー!🙏🏻     さてはて夜も遅い時間になってまいりました⏰ 夜更かしさんでまだ元気だよー💪🏻っておにーさん、えちえち濃密に交わりましょ㊙️ 責められにおいで~😎    

     

     

    この時間までぶっ続けで

    お誘いありがたや🏃🏻‍♀️

     

     

     

    出張で来られてたおにーさん

    『せっかくだから💰おろしてきたよ😎』

    ってかわいい😹ありがとう😹🙏🏻

     

    ギンギンになっちゃってて🍌

    責め責めし甲斐がありました◎

     

    濃厚え〇ちなオプションも

    お釣りもいただいてしまって

    ありがとう😭😭

     

    『おれ今まさに抱かれてる…!』

    『締め付け凄い……!!』

    ってせっかく濃厚え〇ちなこと

    シてるときに色々騒いでて面白かった(笑)

     

    敏感さんで抱かれるのに

    向いてましたね😚(笑)

     

    明日お仕事がんばってねー!🙏🏻

     

     

     

     

     

    さてはて夜も遅い時間に

    なってまいりました⏰

     

    夜更かしさんでまだ元気だよー💪🏻

    っておにーさん、

    えちえち濃密に交わりましょ㊙️

     

    責められにおいで~😎

     

     

     

     


    奥への入室待ち😌

    9/17 21:53

     

     

     

    奥が好きです㊙️

     

    入室お待ちしております🍌

     

     

     

     

    この連勤終わったらちょっと

    長めにオフとるんだー‼️😚

     

    マッサージ行きたい💆🏻‍♀️

     

    髪の毛も切りたい(伸ばせない病)

     


    奥への入室待ち😌

       奥が好きです㊙️ 入室お待ちしております🍌    この連勤終わったらちょっと長めにオフとるんだー‼️😚 マッサージ行きたい💆🏻‍♀️ 髪の毛も切りたい(伸ばせない病) 

     

     

     

    奥が好きです㊙️

     

    入室お待ちしております🍌

     

     

     

     

    この連勤終わったらちょっと

    長めにオフとるんだー‼️😚

     

    マッサージ行きたい💆🏻‍♀️

     

    髪の毛も切りたい(伸ばせない病)