This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せっかくなら90分以上で😌

    8/17 22:07

     

     

     

    まったりお喋りしつつ過ごすと

    おにーさんのこともよく知れるし

    わたしのこともよく知ってもらえるので

    90分コース以上が好き💮

     

    ロングコースでお誘いしてくださる

    おにーさんありがちょ😚✌🏻

     

     

     

    今日は夜の時間帯ショートコース多めで

    かなしーまん🥹(笑)

     

    せっかくならまったり過ごそうねーん!◎

     

    今日はほとんど空き枠ないので

    ロングコース取れないですが🥲、

    明日以降ぜひぜひロングコースで

    お誘いお待ちしてます💪🏻

     

     

     

    え〇ちなオプションあるので

    より濃厚にたのしめるから

    お財布に余裕もっておいでねん😌

     

     

    顔だしOKな動画オプションもあるので

    単体A〇 & 8〇〇〇〇円台の吉原高級🛁

    経験者のプロと

    えろえろなオプション盛り沢山で

    ハ〇撮りシよ🎥㊙️

     

     

    おまかせあれ😌

     

     

     

     

     


    せっかくなら90分以上で😌

       まったりお喋りしつつ過ごすとおにーさんのこともよく知れるしわたしのこともよく知ってもらえるので90分コース以上が好き💮 ロングコースでお誘いしてくださるおにーさんありがちょ😚✌🏻   今日は夜の時間帯ショートコース多めでかなしーまん🥹(笑) せっかくならまったり過ごそうねーん!◎ 今日はほとんど空き枠ないのでロングコース取れないですが🥲、明日以降ぜひぜひロングコースでお誘いお待ちしてます💪🏻   え〇ちなオプションあるのでより濃厚にたのしめるからお財布に余裕もっておいでねん😌  顔だしOKな動画オプションもあるので単体A〇&8〇〇〇〇円台の吉原高級🛁経験者のプロとえろえろなオプション盛り沢山でハ〇撮りシよ🎥㊙️  おまかせあれ😌     

     

     

     

    まったりお喋りしつつ過ごすと

    おにーさんのこともよく知れるし

    わたしのこともよく知ってもらえるので

    90分コース以上が好き💮

     

    ロングコースでお誘いしてくださる

    おにーさんありがちょ😚✌🏻

     

     

     

    今日は夜の時間帯ショートコース多めで

    かなしーまん🥹(笑)

     

    せっかくならまったり過ごそうねーん!◎

     

    今日はほとんど空き枠ないので

    ロングコース取れないですが🥲、

    明日以降ぜひぜひロングコースで

    お誘いお待ちしてます💪🏻

     

     

     

    え〇ちなオプションあるので

    より濃厚にたのしめるから

    お財布に余裕もっておいでねん😌

     

     

    顔だしOKな動画オプションもあるので

    単体A〇 & 8〇〇〇〇円台の吉原高級🛁

    経験者のプロと

    えろえろなオプション盛り沢山で

    ハ〇撮りシよ🎥㊙️

     

     

    おまかせあれ😌

     

     

     

     

     


    濃密え〇ちに

    8/17 21:11

     

     

     

    せっかくなら濃厚濃密に㊙️

    ギンギンなのお待ちしてます🌟🍌

     

     


    濃密え〇ちに

       せっかくなら濃厚濃密に㊙️ギンギンなのお待ちしてます🌟🍌  

     

     

     

    せっかくなら濃厚濃密に㊙️

    ギンギンなのお待ちしてます🌟🍌

     

     


    🈳いまから◎

    8/17 19:24

     

     

     

    お店が明日の予約を今日の予約だと

    間違えてたらしく

    まさかの今からすぐ行けます🈳😹

     

     

    ホテル付近まで15分くらい待ってて

    どんな時間ロス~🥹せつない😌(笑)

     

     

    昨日のラスト枠のドタキャンといい

    やる気スイッチ切れてしまって

    帰りたくなってきちゃうので😹、

    気になってくださってるおにーさま

    お早めにどうぞん💪🏻

     

     

     

     

     


    🈳いまから◎

       お店が明日の予約を今日の予約だと間違えてたらしくまさかの今からすぐ行けます🈳😹  ホテル付近まで15分くらい待っててどんな時間ロス~🥹せつない😌(笑)  昨日のラスト枠のドタキャンといいやる気スイッチ切れてしまって帰りたくなってきちゃうので😹、気になってくださってるおにーさまお早めにどうぞん💪🏻     

     

     

     

    お店が明日の予約を今日の予約だと

    間違えてたらしく

    まさかの今からすぐ行けます🈳😹

     

     

    ホテル付近まで15分くらい待ってて

    どんな時間ロス~🥹せつない😌(笑)

     

     

    昨日のラスト枠のドタキャンといい

    やる気スイッチ切れてしまって

    帰りたくなってきちゃうので😹、

    気になってくださってるおにーさま

    お早めにどうぞん💪🏻

     

     

     

     

     


    濃ゆい夜🙈㊙️

    8/17 18:51

     

     

     

    濃ゆ~~い夜を過ごしませんか🌃

     

     

    本日残りわずかの空枠

    大チャンス🙏🏻✅

     

     

    抱かれたいおにーさんぜひ💮

     

     

    涼しくしたお部屋で

    アツアツの時間過ごそ✌🏻

     

    え〇ちな濃密オプション㊙️で

    悩殺騎◎位も……………😌

     

     

     


    濃ゆい夜🙈㊙️

       濃ゆ~~い夜を過ごしませんか🌃  本日残りわずかの空枠大チャンス🙏🏻✅  抱かれたいおにーさんぜひ💮  涼しくしたお部屋でアツアツの時間過ごそ✌🏻 え〇ちな濃密オプション㊙️で悩殺騎◎位も……………😌   

     

     

     

    濃ゆ~~い夜を過ごしませんか🌃

     

     

    本日残りわずかの空枠

    大チャンス🙏🏻✅

     

     

    抱かれたいおにーさんぜひ💮

     

     

    涼しくしたお部屋で

    アツアツの時間過ごそ✌🏻

     

    え〇ちな濃密オプション㊙️で

    悩殺騎◎位も……………😌

     

     

     


    抱かれてハ〇撮り体験

    8/17 13:39


    シにおいで😌

    動画オプションだいすき🎥◎

    えちえちな濃密オプションもだいすき㊙️

    ご堪能あれ😌



    お時間にもお財布にも
    余裕もって来てくれると嬉しい✌🏻

    【🈳16:00~】



    抱かれてハ〇撮り体験

    シにおいで😌動画オプションだいすき🎥◎えちえちな濃密オプションもだいすき㊙️ご堪能あれ😌お時間にもお財布にも余裕もって来てくれると嬉しい✌🏻【🈳16:00~】


    シにおいで😌

    動画オプションだいすき🎥◎

    えちえちな濃密オプションもだいすき㊙️

    ご堪能あれ😌



    お時間にもお財布にも
    余裕もって来てくれると嬉しい✌🏻

    【🈳16:00~】



    えろえろ時間

    8/17 12:51

     

     

    わーい、昼間から濃厚濃密な

    えろえろオプションありがとう✌🏻

     

    冷房あたらないベッドで

    たくさん動いたら

    暑すぎてしぬかとおもった(笑)

     

    めちゃくちゃ暑がりなので

    クーラーガンガンがすきです(?)

     

    特に騎〇位すると暑なる😹😹

     

     

     

     

    【🈳15:00~】とお伝えしましたが

    もしかしたら今すぐで隙間時間の

    予約取れるかもなので

    抱かれたいおにーさんぜひ💮

     

     

     

     

    あと予約状況の質問は

    オキニトークで聞かれても分からないので

    店に聞いてねー!!!

     

    わたし基本的に姫予約とってないので

    お店まで予約の連絡をお願いします🙏🏻

     

     

     


    えろえろ時間

      わーい、昼間から濃厚濃密なえろえろオプションありがとう✌🏻 冷房あたらないベッドでたくさん動いたら暑すぎてしぬかとおもった(笑) めちゃくちゃ暑がりなのでクーラーガンガンがすきです(?) 特に騎〇位すると暑なる😹😹    【🈳15:00~】とお伝えしましたがもしかしたら今すぐで隙間時間の予約取れるかもなので抱かれたいおにーさんぜひ💮    あと予約状況の質問はオキニトークで聞かれても分からないので店に聞いてねー!!! わたし基本的に姫予約とってないのでお店まで予約の連絡をお願いします🙏🏻   

     

     

    わーい、昼間から濃厚濃密な

    えろえろオプションありがとう✌🏻

     

    冷房あたらないベッドで

    たくさん動いたら

    暑すぎてしぬかとおもった(笑)

     

    めちゃくちゃ暑がりなので

    クーラーガンガンがすきです(?)

     

    特に騎〇位すると暑なる😹😹

     

     

     

     

    【🈳15:00~】とお伝えしましたが

    もしかしたら今すぐで隙間時間の

    予約取れるかもなので

    抱かれたいおにーさんぜひ💮

     

     

     

     

    あと予約状況の質問は

    オキニトークで聞かれても分からないので

    店に聞いてねー!!!

     

    わたし基本的に姫予約とってないので

    お店まで予約の連絡をお願いします🙏🏻

     

     

     


    23:40~🈳

    8/16 21:53


    最短 【23:40前後~🈳】

    続けてのご予約うれし~✌🏻

    ありがとう✌🏻

    ギンギンなの奥にちょーだい🙈🍌

    せっかくだから濃厚濃密なやつ㊙️と

    顔出しOKの動画オプション(¥22000)

    でハ〇撮りシよ✌🏻🎥

    お会いしてから追加できるので

    会ったときに聞いてね💮

    深い夜も濃厚濃密に深く交わろ🌃


    起きてられるおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます😗笑

    寝落ちバックレ厳禁⚠️🚫

    23:40~🈳

    最短【23:40前後~🈳】続けてのご予約うれし~✌🏻ありがとう✌🏻ギンギンなの奥にちょーだい🙈🍌せっかくだから濃厚濃密なやつ㊙️と顔出しOKの動画オプション(¥22000)でハ〇撮りシよ✌🏻🎥お会いしてから追加できるので会ったときに聞いてね💮深い夜も濃厚濃密に深く交わろ🌃起きてられるおにーさんからのお誘いお待ちしてます😗笑寝落ちバックレ厳禁⚠️🚫


    最短 【23:40前後~🈳】

    続けてのご予約うれし~✌🏻

    ありがとう✌🏻

    ギンギンなの奥にちょーだい🙈🍌

    せっかくだから濃厚濃密なやつ㊙️と

    顔出しOKの動画オプション(¥22000)

    でハ〇撮りシよ✌🏻🎥

    お会いしてから追加できるので

    会ったときに聞いてね💮

    深い夜も濃厚濃密に深く交わろ🌃


    起きてられるおにーさんからの
    お誘いお待ちしてます😗笑

    寝落ちバックレ厳禁⚠️🚫

    奥までお待ちしてます🍌

    8/16 21:21

     

     

     

    夜更かしさんたち

    責められ抱かれに来てね🍌

     

     

    最後はいっしょに

    気持ちよくなろ✌🏻㊙️

     

     

     

     

    先程のおにーさん

    濃厚濃密なオプション

    ありがとね😚✌🏻

     

    乳首舐めながら騎〇位シてたけど

    下から眺めるアングルが

    刺激強すぎたみたいで

    「視界だけでイける……!」

    って言ってておもしろかった(笑)

     

    気持ちよくなってくれて

    なにより💮

     

    またね✌🏻

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    奥までお待ちしてます🍌

       夜更かしさんたち責められ抱かれに来てね🍌  最後はいっしょに気持ちよくなろ✌🏻㊙️    先程のおにーさん濃厚濃密なオプションありがとね😚✌🏻 乳首舐めながら騎〇位シてたけど下から眺めるアングルが刺激強すぎたみたいで「視界だけでイける……!」って言ってておもしろかった(笑) 気持ちよくなってくれてなにより💮 またね✌🏻         

     

     

     

    夜更かしさんたち

    責められ抱かれに来てね🍌

     

     

    最後はいっしょに

    気持ちよくなろ✌🏻㊙️

     

     

     

     

    先程のおにーさん

    濃厚濃密なオプション

    ありがとね😚✌🏻

     

    乳首舐めながら騎〇位シてたけど

    下から眺めるアングルが

    刺激強すぎたみたいで

    「視界だけでイける……!」

    って言ってておもしろかった(笑)

     

    気持ちよくなってくれて

    なにより💮

     

    またね✌🏻

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    キツキツの中に😌

    8/16 20:02

     

     

    仲良しさんに

    『きっつ……!!』って

    言われた………(`・ω・´)笑

     

     

    キツキツあつあつ~✌🏻

     

    えろえろ濃密オプション

    盛りだくさんなので

    会ってから聞いてね💪🏻

     

    お時間にもお財布にも

    余裕持って来てくれたらうれちー😚

     

     

     

    最近のマイブーム、読書📕

     

     

     

    自分は自他ともに認めるくらい

    自由人の極みなのですが

    これわかる~ となった😌😌

     

    興味無いものに分かりやすいくらい

    興味湧かない自分がすきです😹

     

     

    好きなもので固めて生きたい〜✌🏻

     

     

     

    【次 22:00~ 🈳】

     

     

     


    キツキツの中に😌

      仲良しさんに『きっつ……!!』って言われた………(`・ω・´)笑  キツキツあつあつ~✌🏻 えろえろ濃密オプション盛りだくさんなので会ってから聞いてね💪🏻 お時間にもお財布にも余裕持って来てくれたらうれちー😚   最近のマイブーム、読書📕   自分は自他ともに認めるくらい自由人の極みなのですがこれわかる~となった😌😌 興味無いものに分かりやすいくらい興味湧かない自分がすきです😹  好きなもので固めて生きたい〜✌🏻   【次22:00~🈳】   

     

     

    仲良しさんに

    『きっつ……!!』って

    言われた………(`・ω・´)笑

     

     

    キツキツあつあつ~✌🏻

     

    えろえろ濃密オプション

    盛りだくさんなので

    会ってから聞いてね💪🏻

     

    お時間にもお財布にも

    余裕持って来てくれたらうれちー😚

     

     

     

    最近のマイブーム、読書📕

     

     

     

    自分は自他ともに認めるくらい

    自由人の極みなのですが

    これわかる~ となった😌😌

     

    興味無いものに分かりやすいくらい

    興味湧かない自分がすきです😹

     

     

    好きなもので固めて生きたい〜✌🏻

     

     

     

    【次 22:00~ 🈳】

     

     

     


    悩殺騎〇位

    8/16 18:41

     

     

    スタートからここまで

    ありがとうございます✌🏻

     

     

    夜だ~~✌🏻✌🏻

     

    夜も抱かれに来てねん😎

     

     

     

    悩殺騎〇位でいっぱい感じてね~💮

     

    まだまだお誘い待ってるよん◎

     


    悩殺騎〇位

      スタートからここまでありがとうございます✌🏻  夜だ~~✌🏻✌🏻 夜も抱かれに来てねん😎   悩殺騎〇位でいっぱい感じてね~💮 まだまだお誘い待ってるよん◎ 

     

     

    スタートからここまで

    ありがとうございます✌🏻

     

     

    夜だ~~✌🏻✌🏻

     

    夜も抱かれに来てねん😎

     

     

     

    悩殺騎〇位でいっぱい感じてね~💮

     

    まだまだお誘い待ってるよん◎

     


    本指しゃん✌🏻

    8/16 17:24

     

     

    2ヶ月ぶりにありがと✌🏻

     

    前回は大阪おらずで

    タイミング合わなかったけど

    今回は丁度そろそろデリヘル呼びたいなー

    って思ってたタイミングで!!😎笑

     

     

    前回同様、動画オプションに

    えろえろ隔たりなしの濃厚オプションで

    濃密接触なえ〇ち時間🙈

     

    お値段張っちゃうのに

    盛りだくさんで今回もありがとう🥹

     

     

    プレイはもちろん、お喋りも

    とってもたのしくて

    あっという間だったよ~ありがとね💮

     

     

    ずっとギンギンでかわいかったです🍌

     

     

     

    またねーーんっっ((((っ・ω・)っ

     

     

     


    本指しゃん✌🏻

      2ヶ月ぶりにありがと✌🏻 前回は大阪おらずでタイミング合わなかったけど今回は丁度そろそろデリヘル呼びたいなーって思ってたタイミングで!!😎笑  前回同様、動画オプションにえろえろ隔たりなしの濃厚オプションで濃密接触なえ〇ち時間🙈 お値段張っちゃうのに盛りだくさんで今回もありがとう🥹  プレイはもちろん、お喋りもとってもたのしくてあっという間だったよ~ありがとね💮  ずっとギンギンでかわいかったです🍌   またねーーんっっ((((っ・ω・)っ   

     

     

    2ヶ月ぶりにありがと✌🏻

     

    前回は大阪おらずで

    タイミング合わなかったけど

    今回は丁度そろそろデリヘル呼びたいなー

    って思ってたタイミングで!!😎笑

     

     

    前回同様、動画オプションに

    えろえろ隔たりなしの濃厚オプションで

    濃密接触なえ〇ち時間🙈

     

    お値段張っちゃうのに

    盛りだくさんで今回もありがとう🥹

     

     

    プレイはもちろん、お喋りも

    とってもたのしくて

    あっという間だったよ~ありがとね💮

     

     

    ずっとギンギンでかわいかったです🍌

     

     

     

    またねーーんっっ((((っ・ω・)っ

     

     

     


    次回17:00~✌🏻

    8/16 15:11

     

     

     

    17:00~🈳◎

     

     

    ギンギンなの🍌お待ちしてます✌🏻

     

     

     

    濃い~の〇〇にください㊙️🍼

     

     

    えろえろなオプション多数◎

    会ってから聞いてね😌

     

     

     


    次回17:00~✌🏻

       17:00~🈳◎  ギンギンなの🍌お待ちしてます✌🏻   濃い~の〇〇にください㊙️🍼  えろえろなオプション多数◎会ってから聞いてね😌   

     

     

     

    17:00~🈳◎

     

     

    ギンギンなの🍌お待ちしてます✌🏻

     

     

     

    濃い~の〇〇にください㊙️🍼

     

     

    えろえろなオプション多数◎

    会ってから聞いてね😌

     

     

     


    セ〇クスの天才✌🏻

    8/16 12:41

     

     

    責められ好きなおにーさん向きです✌🏻

     

    ✅M寄り

    ✅風俗行くなら普段出会わないような

    セ〇クスのプロにとことんお任せしたい

    ✅仕事やゴルフ終わりで

    疲れて動きたくない!笑

     

    なおにーさんが多め😗笑

     

     

    単体A〇& 8××××円台の吉原高級🛁

    経験者におまかせあれ💮

    A〇のパッケージに『セ〇クスの天才』

    って書かれたくらいには上手です✌🏻

     

     

     

    期間内に事前予約たくさん入ってて

    うれしー限りです🙏🏻

    まだまだお待ちしてます😎✌🏻

     

    今日は本指のおにーさんから始まり🕺🏻

    ありがと✌🏻◎

     

     

    せっかくなら濃厚濃密え〇ちに

    楽しみたいので

    お財布余裕もっておいでね💪🏻

     

    隔たり無しで楽しんじゃお㊙️

     

     

    今日から21日まで

    お誘い待ってるねーん◎

     

     

     

     


    セ〇クスの天才✌🏻

      責められ好きなおにーさん向きです✌🏻 ✅M寄り✅風俗行くなら普段出会わないようなセ〇クスのプロにとことんお任せしたい✅仕事やゴルフ終わりで疲れて動きたくない!笑 なおにーさんが多め😗笑  単体A〇&8××××円台の吉原高級🛁経験者におまかせあれ💮A〇のパッケージに『セ〇クスの天才』って書かれたくらいには上手です✌🏻   期間内に事前予約たくさん入っててうれしー限りです🙏🏻まだまだお待ちしてます😎✌🏻 今日は本指のおにーさんから始まり🕺🏻ありがと✌🏻◎  せっかくなら濃厚濃密え〇ちに楽しみたいのでお財布余裕もっておいでね💪🏻 隔たり無しで楽しんじゃお㊙️  今日から21日までお誘い待ってるねーん◎    

     

     

    責められ好きなおにーさん向きです✌🏻

     

    ✅M寄り

    ✅風俗行くなら普段出会わないような

    セ〇クスのプロにとことんお任せしたい

    ✅仕事やゴルフ終わりで

    疲れて動きたくない!笑

     

    なおにーさんが多め😗笑

     

     

    単体A〇& 8××××円台の吉原高級🛁

    経験者におまかせあれ💮

    A〇のパッケージに『セ〇クスの天才』

    って書かれたくらいには上手です✌🏻

     

     

     

    期間内に事前予約たくさん入ってて

    うれしー限りです🙏🏻

    まだまだお待ちしてます😎✌🏻

     

    今日は本指のおにーさんから始まり🕺🏻

    ありがと✌🏻◎

     

     

    せっかくなら濃厚濃密え〇ちに

    楽しみたいので

    お財布余裕もっておいでね💪🏻

     

    隔たり無しで楽しんじゃお㊙️

     

     

    今日から21日まで

    お誘い待ってるねーん◎

     

     

     

     


    責め抱きタイム開幕✌🏻

    8/14 12:11

     

    16日から開幕✌🏻

     

    今回の期間は本指さんからも

    お誘いありそうでうれしー💮

     

     

    みんなえちえちオプション

    盛りだくさんつける準備シてきてね😚(笑)

     

    顔出しOKの動画も一緒にぜひ◎

     

    単体A〇女優なので

    ハ〇撮りのプロ~~~✌🏻㊙️

     

     

    抱かれにおいで😌

     

    お喋りも好きだからまったりしたいので

    ぜひロングコースでのお誘い

    お待ちしてます😚✌🏻

     

    キレイめ広めのラブホだと

    うれしーです\(^^)/♡♡

     

     

     

     

    そしてわたくし10月末に

    またもや🇪🇸行くんだ~🥰るんるん

     

    いまは脳内そればかり✈️

     

    今年中に行きたいと何度も言ってた

    🇬🇷のエーゲ海の島巡りは

    シーズン間に合わないと思うので

    来年になりそう😹

     

    春とかに行けたらいいな~~✈️

     

     

    欧州⚽️も開幕するし

    わたしの生きる糧が続々と🥹

     

    しあわせ✌🏻はっぴー✌🏻

     

     

     

     

    仕事が忙しくて稼ぎが良いと

    さらにしあわせ✌🏻(笑)

    ってことで16日からのお誘い

    お待ちしてます✌🏻✌🏻✌🏻

     

    え〇ちに楽しく過ごそーね😎

     

     


    責め抱きタイム開幕✌🏻

     16日から開幕✌🏻 今回の期間は本指さんからもお誘いありそうでうれしー💮  みんなえちえちオプション盛りだくさんつける準備シてきてね😚(笑) 顔出しOKの動画も一緒にぜひ◎ 単体A〇女優なのでハ〇撮りのプロ~~~✌🏻㊙️  抱かれにおいで😌 お喋りも好きだからまったりしたいのでぜひロングコースでのお誘いお待ちしてます😚✌🏻 キレイめ広めのラブホだとうれしーです\(^^)/♡♡    そしてわたくし10月末にまたもや🇪🇸行くんだ~🥰るんるん いまは脳内そればかり✈️ 今年中に行きたいと何度も言ってた🇬🇷のエーゲ海の島巡りはシーズン間に合わないと思うので来年になりそう😹 春とかに行けたらいいな~~✈️  欧州⚽️も開幕するしわたしの生きる糧が続々と🥹 しあわせ✌🏻はっぴー✌🏻    仕事が忙しくて稼ぎが良いとさらにしあわせ✌🏻(笑)ってことで16日からのお誘いお待ちしてます✌🏻✌🏻✌🏻 え〇ちに楽しく過ごそーね😎  

     

    16日から開幕✌🏻

     

    今回の期間は本指さんからも

    お誘いありそうでうれしー💮

     

     

    みんなえちえちオプション

    盛りだくさんつける準備シてきてね😚(笑)

     

    顔出しOKの動画も一緒にぜひ◎

     

    単体A〇女優なので

    ハ〇撮りのプロ~~~✌🏻㊙️

     

     

    抱かれにおいで😌

     

    お喋りも好きだからまったりしたいので

    ぜひロングコースでのお誘い

    お待ちしてます😚✌🏻

     

    キレイめ広めのラブホだと

    うれしーです\(^^)/♡♡

     

     

     

     

    そしてわたくし10月末に

    またもや🇪🇸行くんだ~🥰るんるん

     

    いまは脳内そればかり✈️

     

    今年中に行きたいと何度も言ってた

    🇬🇷のエーゲ海の島巡りは

    シーズン間に合わないと思うので

    来年になりそう😹

     

    春とかに行けたらいいな~~✈️

     

     

    欧州⚽️も開幕するし

    わたしの生きる糧が続々と🥹

     

    しあわせ✌🏻はっぴー✌🏻

     

     

     

     

    仕事が忙しくて稼ぎが良いと

    さらにしあわせ✌🏻(笑)

    ってことで16日からのお誘い

    お待ちしてます✌🏻✌🏻✌🏻

     

    え〇ちに楽しく過ごそーね😎

     

     


    【改】8/16~出勤!

    8/13 23:21

     

     

     

    事前予約何件かくれてて

    台風に負けず大阪行かねば!!

    となりスケジュール前倒しして

    16日から出勤します🙏🏻🙏🏻

     

    よろぴく✌🏻

     

     

    予約待ってるねん✌🏻

     

     

    責められ抱かれにおいでーん😚

     

     

    濃密オプションちゃんたちも

    ぜひつけて✌🏻✌🏻

     

    お財布にもお時間にも

    余裕もっておいでーん💮

     

     


    【改】8/16~出勤!

       事前予約何件かくれてて台風に負けず大阪行かねば!!となりスケジュール前倒しして16日から出勤します🙏🏻🙏🏻 よろぴく✌🏻  予約待ってるねん✌🏻  責められ抱かれにおいでーん😚  濃密オプションちゃんたちもぜひつけて✌🏻✌🏻 お財布にもお時間にも余裕もっておいでーん💮  

     

     

     

    事前予約何件かくれてて

    台風に負けず大阪行かねば!!

    となりスケジュール前倒しして

    16日から出勤します🙏🏻🙏🏻

     

    よろぴく✌🏻

     

     

    予約待ってるねん✌🏻

     

     

    責められ抱かれにおいでーん😚

     

     

    濃密オプションちゃんたちも

    ぜひつけて✌🏻✌🏻

     

    お財布にもお時間にも

    余裕もっておいでーん💮

     

     


    8/17~8/21

    8/11 19:11

     

     

     

    【 8/17~8/21 出勤~🌟 】

     

    11:00~出勤です✌🏻✌🏻

     

     

     

    本指名さんもぜひ✌🏻

     

    責められ抱かれに来てねんっ

     

    お喋りもすきだし

    えろえろ濃厚オプションもあるので

    お時間とお財布に余裕もって

    きてくれたらうれしーです💮

     

     

     


    8/17~8/21

       【8/17~8/21出勤~🌟】 11:00~出勤です✌🏻✌🏻   本指名さんもぜひ✌🏻 責められ抱かれに来てねんっ お喋りもすきだしえろえろ濃厚オプションもあるのでお時間とお財布に余裕もってきてくれたらうれしーです💮   

     

     

     

    【 8/17~8/21 出勤~🌟 】

     

    11:00~出勤です✌🏻✌🏻

     

     

     

    本指名さんもぜひ✌🏻

     

    責められ抱かれに来てねんっ

     

    お喋りもすきだし

    えろえろ濃厚オプションもあるので

    お時間とお財布に余裕もって

    きてくれたらうれしーです💮

     

     

     


    ヒミツのA〇

    7/30 19:02

     

     

    顔出しOKな動画オプションで

    ふたりだけのA〇撮ろ😌🎥

     

     

    会ってからの追加で

    ¥22000✌🏻

     

     

    ハ〇撮りも………………🤭

     

     

     

     

    ヒミツのA〇

      顔出しOKな動画オプションでふたりだけのA〇撮ろ😌🎥  会ってからの追加で¥22000✌🏻  ハ〇撮りも………………🤭    

     

     

    顔出しOKな動画オプションで

    ふたりだけのA〇撮ろ😌🎥

     

     

    会ってからの追加で

    ¥22000✌🏻

     

     

    ハ〇撮りも………………🤭

     

     

     

     

    ラスト出勤✌🏻

    7/30 16:36

     

     

     

    今回の期間最終日~✌🏻

     

     

    つぎ大阪来るのおそらく

    来月末とかそのくらい先になるので

    ぜひ今日のうちに✌🏻😚

     

     

    えちえちに抱かれにおいでねん◎

     

     

    お話も好きだしえちえち濃厚な

    オプションもあるので㊙️

    お時間とお財布とお精子に

    余裕もって来てくれたらうれし😎🙏🏻💮

     

     

     

     

    ラスト出勤✌🏻

       今回の期間最終日~✌🏻  つぎ大阪来るのおそらく来月末とかそのくらい先になるのでぜひ今日のうちに✌🏻😚  えちえちに抱かれにおいでねん◎  お話も好きだしえちえち濃厚なオプションもあるので㊙️お時間とお財布とお精子に余裕もって来てくれたらうれし😎🙏🏻💮    

     

     

     

    今回の期間最終日~✌🏻

     

     

    つぎ大阪来るのおそらく

    来月末とかそのくらい先になるので

    ぜひ今日のうちに✌🏻😚

     

     

    えちえちに抱かれにおいでねん◎

     

     

    お話も好きだしえちえち濃厚な

    オプションもあるので㊙️

    お時間とお財布とお精子に

    余裕もって来てくれたらうれし😎🙏🏻💮

     

     

     

     

    オフ

    7/30 00:01

     

     

     

    疲労感すごくて

    本日おやすみ貰いました🙏🏻◎

     

     

    キングダム見進めることできて

    幸せなオフ……

     

     

    今回の期間、残すところ

    明日と明後日の午前中のみです~🙏🏻

    よろしく✌🏻

     

     

    責められ抱かれに来てね😙

     

     

     

     

    オフ

       疲労感すごくて本日おやすみ貰いました🙏🏻◎  キングダム見進めることできて幸せなオフ……  今回の期間、残すところ明日と明後日の午前中のみです~🙏🏻よろしく✌🏻  責められ抱かれに来てね😙    

     

     

     

    疲労感すごくて

    本日おやすみ貰いました🙏🏻◎

     

     

    キングダム見進めることできて

    幸せなオフ……

     

     

    今回の期間、残すところ

    明日と明後日の午前中のみです~🙏🏻

    よろしく✌🏻

     

     

    責められ抱かれに来てね😙

     

     

     

     

    「わぁ!本人だ!」

    7/28 17:51

     

     

     

    って会ってすぐ言われた😹(笑)

     

     

    スタートからぶっ続けで

    たくさんのおにーさん

    え◎ちなお誘いありがとう✌🏻

     

    そしてそしてえ◎ちなオプションも

    盛りだくさんでありがとう✌🏻

     

     

    騎◎位大得意だし褒められること多いけど

    バ◎クも正◎位も好きだよん✌🏻

     

    順位付けるなら

    🥇騎◎位

    🥈バ◎ク

    🥉正◎位

    で王道3つがとてもすき😎

     

     

    お次【19:30前後~🈳】なので

    夜の時間帯も

    いっぱいギンギンなのください㊙️

     

     

    「わぁ!本人だ!」

       って会ってすぐ言われた😹(笑)  スタートからぶっ続けでたくさんのおにーさんえ◎ちなお誘いありがとう✌🏻 そしてそしてえ◎ちなオプションも盛りだくさんでありがとう✌🏻  騎◎位大得意だし褒められること多いけどバ◎クも正◎位も好きだよん✌🏻 順位付けるなら🥇騎◎位🥈バ◎ク🥉正◎位で王道3つがとてもすき😎  お次【19:30前後~🈳】なので夜の時間帯もいっぱいギンギンなのください㊙️  

     

     

     

    って会ってすぐ言われた😹(笑)

     

     

    スタートからぶっ続けで

    たくさんのおにーさん

    え◎ちなお誘いありがとう✌🏻

     

    そしてそしてえ◎ちなオプションも

    盛りだくさんでありがとう✌🏻

     

     

    騎◎位大得意だし褒められること多いけど

    バ◎クも正◎位も好きだよん✌🏻

     

    順位付けるなら

    🥇騎◎位

    🥈バ◎ク

    🥉正◎位

    で王道3つがとてもすき😎

     

     

    お次【19:30前後~🈳】なので

    夜の時間帯も

    いっぱいギンギンなのください㊙️