This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奪いにきて♡

    7/10 18:51

     

     

    あーっというまに7月!

    ご無沙汰しております🙂‍↕️

     

     

     

    今年もとっても蒸し暑い夏になりそうですね

    どうか体調に気をつけてお過ごしください🫶🏻

     

     

     

    出勤頻度も時間も少なくなっていますが…

    いつも楽しい時間をありがとうございます♡

     

     

     

    6月ランキングにも載せていただき

    (仲良し様が教えてくれました笑)

    みなさまの愛に感謝です…😻💕

     

     

     

     

     

    今日は24時までです!

    お誘いいただけたら嬉しいです(*´ω`*)🤍

     

     

     

    スタート枠空いてます…🫢♡(こそっ)

    奪ってください♡

     

     

     

    スクラッチも配布してます❣️

     

     

     

     

     

    瑠璃🦢

     

     

    奪いにきて♡

      あーっというまに7月!ご無沙汰しております🙂‍↕️   今年もとっても蒸し暑い夏になりそうですねどうか体調に気をつけてお過ごしください🫶🏻   出勤頻度も時間も少なくなっていますが…いつも楽しい時間をありがとうございます♡   6月ランキングにも載せていただき(仲良し様が教えてくれました笑)みなさまの愛に感謝です…😻💕     今日は24時までです!お誘いいただけたら嬉しいです(*´ω`*)🤍   スタート枠空いてます…🫢♡(こそっ)奪ってください♡   スクラッチも配布してます❣️     瑠璃🦢  

     

     

    あーっというまに7月!

    ご無沙汰しております🙂‍↕️

     

     

     

    今年もとっても蒸し暑い夏になりそうですね

    どうか体調に気をつけてお過ごしください🫶🏻

     

     

     

    出勤頻度も時間も少なくなっていますが…

    いつも楽しい時間をありがとうございます♡

     

     

     

    6月ランキングにも載せていただき

    (仲良し様が教えてくれました笑)

    みなさまの愛に感謝です…😻💕

     

     

     

     

     

    今日は24時までです!

    お誘いいただけたら嬉しいです(*´ω`*)🤍

     

     

     

    スタート枠空いてます…🫢♡(こそっ)

    奪ってください♡

     

     

     

    スクラッチも配布してます❣️

     

     

     

     

     

    瑠璃🦢