• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️本能のままに全身で感じて♥️

    6/25 20:22

     

    グランドカーム90分のお兄様

    ありがとうございました♡

     

    ずっと前から気になってくれてたみたいで

    もう苺ちゃんしか見てなかったって

    うれしいい🥲💗💗

     

    めっちゃ溜まってたみたいで

    苺が乳首舐めた瞬間にもうギンギン♡

     

    内股からワサワサしたから触ってたりしてたら

    もうおち○ぽ熱くなって

    固くなって、、、♥️♥️

     

    それを見て苺もすぐ濡れたから

    すぐ入っちゃった♡

     

    お兄さま初のハ○撮り🎥💋

     

    苺の全身を撮りながらいっぱいえっちな姿

    撮りましたね♡♡//

    えっっろってたくさん言ってくれた🫣

     

    ハメハメ、えちえち大好きだから

    楽しかった♡

     

    プレイ終わりもポケモンGOの話したり

    楽しくてあっという間だったな〜♡

    パチリス愛語っちゃった🙈⭐️⭐️笑

     

    また色んなお話もして、

    溜めてエチエチしにきてくださいね🍓♡

     

    気をつけて帰ってください♡

     

     

     

    ♥️本能のままに全身で感じて♥️

     グランドカーム90分のお兄様ありがとうございました♡ ずっと前から気になってくれてたみたいでもう苺ちゃんしか見てなかったってうれしいい🥲💗💗 めっちゃ溜まってたみたいで苺が乳首舐めた瞬間にもうギンギン♡ 内股からワサワサしたから触ってたりしてたらもうおち○ぽ熱くなって固くなって、、、♥️♥️ それを見て苺もすぐ濡れたからすぐ入っちゃった♡ お兄さま初のハ○撮り🎥💋 苺の全身を撮りながらいっぱいえっちな姿撮りましたね♡♡//えっっろってたくさん言ってくれた🫣 ハメハメ、えちえち大好きだから楽しかった♡ プレイ終わりもポケモンGOの話したり楽しくてあっという間だったな〜♡パチリス愛語っちゃった🙈⭐️⭐️笑 また色んなお話もして、溜めてエチエチしにきてくださいね🍓♡ 気をつけて帰ってください♡   

     

    グランドカーム90分のお兄様

    ありがとうございました♡

     

    ずっと前から気になってくれてたみたいで

    もう苺ちゃんしか見てなかったって

    うれしいい🥲💗💗

     

    めっちゃ溜まってたみたいで

    苺が乳首舐めた瞬間にもうギンギン♡

     

    内股からワサワサしたから触ってたりしてたら

    もうおち○ぽ熱くなって

    固くなって、、、♥️♥️

     

    それを見て苺もすぐ濡れたから

    すぐ入っちゃった♡

     

    お兄さま初のハ○撮り🎥💋

     

    苺の全身を撮りながらいっぱいえっちな姿

    撮りましたね♡♡//

    えっっろってたくさん言ってくれた🫣

     

    ハメハメ、えちえち大好きだから

    楽しかった♡

     

    プレイ終わりもポケモンGOの話したり

    楽しくてあっという間だったな〜♡

    パチリス愛語っちゃった🙈⭐️⭐️笑

     

    また色んなお話もして、

    溜めてエチエチしにきてくださいね🍓♡

     

    気をつけて帰ってください♡

     

     

     

    ♥️やっぱりS♡Xが好き♥️

    6/25 18:02

     

    グランドカーム90分のお兄様

    ありがとうございました♡

     

    動画撮影したくて90分にしてくれた

    みたいで、、🙏♥️

     

    いっぱいハメハメして楽しかったです💗

     

    どんな体位好きー?ってよく言われるけど

    ほんとになんでも好きかも…

    全部気持ちいから…🙈❣️

     

    当たる場所違うし全部快感♡♡

     

    いちごの得意技、騎♡位乳首舐めの

    3点セットやばいやばいって言われて

    焦らしたりして、きゅううっておま○こ

    締めちゃうし何度も我慢しましたね🫣💗///

     

    我慢して熱くなっちゃう

    おち○ぽかわいかった😂♡

     

    M字開脚しながらパンパン下から

    突いちゃうのきもちい♡

     

    最後はいっぱい苺にどばどばだしてくれて

    きもちよかった〜💋💋

     

    プレイ終わりも色んなお話できてよかったです♡お魚🐟食べたくなりました♡笑

     

    またお会いできますように🍀

     

     

     

    ♥️やっぱりS♡Xが好き♥️

     グランドカーム90分のお兄様ありがとうございました♡ 動画撮影したくて90分にしてくれたみたいで、、🙏♥️ いっぱいハメハメして楽しかったです💗 どんな体位好きー?ってよく言われるけどほんとになんでも好きかも…全部気持ちいから…🙈❣️ 当たる場所違うし全部快感♡♡ いちごの得意技、騎♡位乳首舐めの3点セットやばいやばいって言われて焦らしたりして、きゅううっておま○こ締めちゃうし何度も我慢しましたね🫣💗/// 我慢して熱くなっちゃうおち○ぽかわいかった😂♡ M字開脚しながらパンパン下から突いちゃうのきもちい♡ 最後はいっぱい苺にどばどばだしてくれてきもちよかった〜💋💋 プレイ終わりも色んなお話できてよかったです♡お魚🐟食べたくなりました♡笑 またお会いできますように🍀   

     

    グランドカーム90分のお兄様

    ありがとうございました♡

     

    動画撮影したくて90分にしてくれた

    みたいで、、🙏♥️

     

    いっぱいハメハメして楽しかったです💗

     

    どんな体位好きー?ってよく言われるけど

    ほんとになんでも好きかも…

    全部気持ちいから…🙈❣️

     

    当たる場所違うし全部快感♡♡

     

    いちごの得意技、騎♡位乳首舐めの

    3点セットやばいやばいって言われて

    焦らしたりして、きゅううっておま○こ

    締めちゃうし何度も我慢しましたね🫣💗///

     

    我慢して熱くなっちゃう

    おち○ぽかわいかった😂♡

     

    M字開脚しながらパンパン下から

    突いちゃうのきもちい♡

     

    最後はいっぱい苺にどばどばだしてくれて

    きもちよかった〜💋💋

     

    プレイ終わりも色んなお話できてよかったです♡お魚🐟食べたくなりました♡笑

     

    またお会いできますように🍀

     

     

     

    ♥️精♡ぶち込みたいお兄さまは…♥️

    6/25 15:31

     

    ホテルシーグラン難波で60分のお兄様

    ありがとうございました♡

     

    綺麗なお部屋で嬉しかった〜💋

     

    久々の風俗を苺に選んでくれて

    会った瞬間に、写真より5倍かわいいやんって

    言ってもらえて幸せすぎた🙏💎

     

    みんなあったら褒めてくれるな〜♥️♥️🥹

     

    かわいいから緊張するって言ってくれて

    最初おち○ぽ勃たなかったけど

    たくさん舐めてくうちにどんどん♡///

     

    そのまま正♡位でいちごのおま○こに

    ピストン、しまくりっ、、!

     

    いっぱいいっぱい奥まで当たって

    超気持ちい♡

     

    お兄様の好きな寝バックもして

    もっと愛液で濡れてびちゃびちゃになった💦💎

     

    最後は腰持ってくれて突き上げて

    気持ちよくて🙈♡♡

     

    たっぷりどばどば、どぴゅどぴゅ出してくれて

    温かった〜💗💗またえっちなこと

    しましょうね♥️

     

    お仕事無理せず頑張ってください🍀🙏

     

     

     

    ♥️精♡ぶち込みたいお兄さまは…♥️

     ホテルシーグラン難波で60分のお兄様ありがとうございました♡ 綺麗なお部屋で嬉しかった〜💋 久々の風俗を苺に選んでくれて会った瞬間に、写真より5倍かわいいやんって言ってもらえて幸せすぎた🙏💎 みんなあったら褒めてくれるな〜♥️♥️🥹 かわいいから緊張するって言ってくれて最初おち○ぽ勃たなかったけどたくさん舐めてくうちにどんどん♡/// そのまま正♡位でいちごのおま○こにピストン、しまくりっ、、! いっぱいいっぱい奥まで当たって超気持ちい♡ お兄様の好きな寝バックもしてもっと愛液で濡れてびちゃびちゃになった💦💎 最後は腰持ってくれて突き上げて気持ちよくて🙈♡♡ たっぷりどばどば、どぴゅどぴゅ出してくれて温かった〜💗💗またえっちなことしましょうね♥️ お仕事無理せず頑張ってください🍀🙏   

     

    ホテルシーグラン難波で60分のお兄様

    ありがとうございました♡

     

    綺麗なお部屋で嬉しかった〜💋

     

    久々の風俗を苺に選んでくれて

    会った瞬間に、写真より5倍かわいいやんって

    言ってもらえて幸せすぎた🙏💎

     

    みんなあったら褒めてくれるな〜♥️♥️🥹

     

    かわいいから緊張するって言ってくれて

    最初おち○ぽ勃たなかったけど

    たくさん舐めてくうちにどんどん♡///

     

    そのまま正♡位でいちごのおま○こに

    ピストン、しまくりっ、、!

     

    いっぱいいっぱい奥まで当たって

    超気持ちい♡

     

    お兄様の好きな寝バックもして

    もっと愛液で濡れてびちゃびちゃになった💦💎

     

    最後は腰持ってくれて突き上げて

    気持ちよくて🙈♡♡

     

    たっぷりどばどば、どぴゅどぴゅ出してくれて

    温かった〜💗💗またえっちなこと

    しましょうね♥️

     

    お仕事無理せず頑張ってください🍀🙏

     

     

     

    ♥️過去一の美貌を…♥️

    6/25 14:02

     


    お兄様の過去一を更新します♡

     

    エロもテクも見た目もコミニュケーションも♡

    貴重なお時間をいただいてるので

    素敵な時間にしますよん(*˘˘*).。.:*♡

     

    目と鼻めっちゃ綺麗ってよく

    褒めていただくのですが、天然で

    ロシアハーフママには感謝です😂💗

     

    迷ったら必ず いちご にしてください♥️

     

    エロエロな濃厚時間

    過ごしたいな〜〜〜🫶🏻´-

     

     

     

    いちご

    ♥️過去一の美貌を…♥️

     お兄様の過去一を更新します♡ エロもテクも見た目もコミニュケーションも♡貴重なお時間をいただいてるので素敵な時間にしますよん(*˘˘*).。.:*♡ 目と鼻めっちゃ綺麗ってよく褒めていただくのですが、天然でロシアハーフママには感謝です😂💗 迷ったら必ずいちごにしてください♥️ エロエロな濃厚時間過ごしたいな〜〜〜🫶🏻´-   いちご

     


    お兄様の過去一を更新します♡

     

    エロもテクも見た目もコミニュケーションも♡

    貴重なお時間をいただいてるので

    素敵な時間にしますよん(*˘˘*).。.:*♡

     

    目と鼻めっちゃ綺麗ってよく

    褒めていただくのですが、天然で

    ロシアハーフママには感謝です😂💗

     

    迷ったら必ず いちご にしてください♥️

     

    エロエロな濃厚時間

    過ごしたいな〜〜〜🫶🏻´-

     

     

     

    いちご

    ♥️朝から超絶えち時間♥️

    6/25 10:11

     

    おはようございます♡

     

    むらむらしたら、えっちないちごと

    えちえちしましょ♡

    あんなことやこんなこと、

    最上級にエロいことを一緒に⭐️💋

     

    素敵な時間にします♡

     

    お誘い待ってますね♡

     

     

    ♥️朝から超絶えち時間♥️

     おはようございます♡ むらむらしたら、えっちないちごとえちえちしましょ♡あんなことやこんなこと、最上級にエロいことを一緒に⭐️💋 素敵な時間にします♡ お誘い待ってますね♡  

     

    おはようございます♡

     

    むらむらしたら、えっちないちごと

    えちえちしましょ♡

    あんなことやこんなこと、

    最上級にエロいことを一緒に⭐️💋

     

    素敵な時間にします♡

     

    お誘い待ってますね♡

     

     

    ♥️おま♡こにかけまくって…♥️

    6/25 06:51

     

    マイスBSの120分のお兄様♡

    ありがとうございました〜♥️🙇‍♂️

     

    マイスBSで1番いい部屋❗️

    テンションあがる〜〜(՞•̥  ̫•՞)⭐️⭐️

     

    会った瞬間に大きいチップもくれて、、

    お優しい🥹💋

     

    かわいい子でよかったとも目合うたびに

    言ってくれて(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)ありがとうございます♡

     

    1回戦は苺のぬるぬるおま○こでイって、

    2回戦は乳首舐めながら手コキで

    最後はおま○こくぱぁって

    しながら精♡垂らしてくれて

    ちょーえっちだった///

     

    きもちいの大好きだから

    バックの時も声大きくなっちゃって

    恥ずかしかったなあ、、

     

    指名料も安いって言われて

    もっと高くしたほうがいいよって

    私への価値も高めてくれて嬉しい🥹♥️

     

    色んなお兄様がいる中

    こうやって褒めていただけるのは嬉しい♡

     

    またえっちなこと、たくさんしましょうね♡

     

     

     

    ♥️おま♡こにかけまくって…♥️

     マイスBSの120分のお兄様♡ありがとうございました〜♥️🙇‍♂️ マイスBSで1番いい部屋❗️テンションあがる〜〜(՞•̥ ̫•՞)⭐️⭐️ 会った瞬間に大きいチップもくれて、、お優しい🥹💋 かわいい子でよかったとも目合うたびに言ってくれて(ᐡ•̥ ̫•̥ᐡ)ありがとうございます♡ 1回戦は苺のぬるぬるおま○こでイって、2回戦は乳首舐めながら手コキで最後はおま○こくぱぁってしながら精♡垂らしてくれてちょーえっちだった/// きもちいの大好きだからバックの時も声大きくなっちゃって恥ずかしかったなあ、、 指名料も安いって言われてもっと高くしたほうがいいよって私への価値も高めてくれて嬉しい🥹♥️ 色んなお兄様がいる中こうやって褒めていただけるのは嬉しい♡ またえっちなこと、たくさんしましょうね♡   

     

    マイスBSの120分のお兄様♡

    ありがとうございました〜♥️🙇‍♂️

     

    マイスBSで1番いい部屋❗️

    テンションあがる〜〜(՞•̥  ̫•՞)⭐️⭐️

     

    会った瞬間に大きいチップもくれて、、

    お優しい🥹💋

     

    かわいい子でよかったとも目合うたびに

    言ってくれて(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)ありがとうございます♡

     

    1回戦は苺のぬるぬるおま○こでイって、

    2回戦は乳首舐めながら手コキで

    最後はおま○こくぱぁって

    しながら精♡垂らしてくれて

    ちょーえっちだった///

     

    きもちいの大好きだから

    バックの時も声大きくなっちゃって

    恥ずかしかったなあ、、

     

    指名料も安いって言われて

    もっと高くしたほうがいいよって

    私への価値も高めてくれて嬉しい🥹♥️

     

    色んなお兄様がいる中

    こうやって褒めていただけるのは嬉しい♡

     

    またえっちなこと、たくさんしましょうね♡

     

     

     

    ♥️巨乳ロシアクォーター♥️

    6/24 22:37

     

    ええかわいいって延長してくださる方多くて

    嬉しいです(´•̥ ω •̥` )♡

     

    事前予約も何件か頂いてます🪄︎︎◝✩

     

    今日も時間伸ばす予定なので

    朝までいます❣️

     

    濃厚な時間にします〜〜♥️

    お誘い待ってますね♥️

     

     

    ♥️巨乳ロシアクォーター♥️

     ええかわいいって延長してくださる方多くて嬉しいです(´•̥ω•̥`)♡ 事前予約も何件か頂いてます🪄︎︎◝✩ 今日も時間伸ばす予定なので朝までいます❣️ 濃厚な時間にします〜〜♥️お誘い待ってますね♥️  

     

    ええかわいいって延長してくださる方多くて

    嬉しいです(´•̥ ω •̥` )♡

     

    事前予約も何件か頂いてます🪄︎︎◝✩

     

    今日も時間伸ばす予定なので

    朝までいます❣️

     

    濃厚な時間にします〜〜♥️

    お誘い待ってますね♥️

     

     

    ♥️えっちな女子大生と生○○○♥️

    6/24 12:21

     

    おはようございます♡

    出勤してます〜♡

     

    朝からいっぱいえっちなことして

    くっつきましょ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱❤︎

     

    変態お兄様、お待ちしてます♥️

     

    最後はアレがいいなああ

     

     

     

    ♥️えっちな女子大生と生○○○♥️

     おはようございます♡出勤してます〜♡ 朝からいっぱいえっちなことしてくっつきましょ꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱❤︎ 変態お兄様、お待ちしてます♥️ 最後はアレがいいなああ   

     

    おはようございます♡

    出勤してます〜♡

     

    朝からいっぱいえっちなことして

    くっつきましょ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱❤︎

     

    変態お兄様、お待ちしてます♥️

     

    最後はアレがいいなああ

     

     

     

    💋おま○こくぱぁしながら💋

    6/24 11:11

    お兄さまがいちごを見ながらしごいて



    いちごはおま○こ触りながら

    オナニーしながらえちえちして



    むらむら高め合ってました♡♡



    とろとろおま○こをくぱぁってして



    そのままおま○こにズボズボとか

    しちゃった♥️///



    こんなえっちなプレイもすき♥️🫶🏻♥️

    💋おま○こくぱぁしながら💋

    お兄さまがいちごを見ながらしごいていちごはおま○こ触りながらオナニーしながらえちえちしてむらむら高め合ってました♡♡とろとろおま○こをくぱぁってしてそのままおま○こにズボズボとかしちゃった♥️///こんなえっちなプレイもすき♥️🫶🏻♥️

    お兄さまがいちごを見ながらしごいて



    いちごはおま○こ触りながら

    オナニーしながらえちえちして



    むらむら高め合ってました♡♡



    とろとろおま○こをくぱぁってして



    そのままおま○こにズボズボとか

    しちゃった♥️///



    こんなえっちなプレイもすき♥️🫶🏻♥️

    ♥️イけないことシよ♥️

    6/24 02:21

     

    新大阪ワシントンホテルのお兄様

    ありがとうございました〜‼️

    たくさん女の子いる中選んでくれて

    嬉しい♡

     

    EXILEのバックダンサーにロシアクォーターに

    吉原になんか情報量多いし、すごいなって

    褒めてくれた😂❣️

     

    いちごがお兄様を舐めた瞬間、ビクビクッて

    してくれて、あかんこれすぐイくわって

    すぐ察してくれた(笑)♡

    テクニックやばいって言われるので

    自信アリアリです♡✌️⭐️

     

    お酒飲んだのにいっぱいギンギンに

    勃ってくれて、苺のぬるぬるおま○こ

    くぱぁってしながらフェラに手コキ♥️

    そのままおま○こに擦り付けて

     入りそうだけど入らない瞬間を

    むらむらしてた♡♡

     

    おち○ぽ熱くなってたから

    すぐ暴発しちゃいましたね♡

     

    睡眠時間短いかもだけど

    体に無理せずふぁいとです、、、

    明日はたくさん寝てください🥹

     

    またお会いできるのを楽しみにしてます💋

     

     

     

    いちご

    ♥️イけないことシよ♥️

     新大阪ワシントンホテルのお兄様ありがとうございました〜‼️たくさん女の子いる中選んでくれて嬉しい♡ EXILEのバックダンサーにロシアクォーターに吉原になんか情報量多いし、すごいなって褒めてくれた😂❣️ いちごがお兄様を舐めた瞬間、ビクビクッてしてくれて、あかんこれすぐイくわってすぐ察してくれた(笑)♡テクニックやばいって言われるので自信アリアリです♡✌️⭐️ お酒飲んだのにいっぱいギンギンに勃ってくれて、苺のぬるぬるおま○こくぱぁってしながらフェラに手コキ♥️そのままおま○こに擦り付けて入りそうだけど入らない瞬間をむらむらしてた♡♡ おち○ぽ熱くなってたからすぐ暴発しちゃいましたね♡ 睡眠時間短いかもだけど体に無理せずふぁいとです、、、明日はたくさん寝てください🥹 またお会いできるのを楽しみにしてます💋   いちご

     

    新大阪ワシントンホテルのお兄様

    ありがとうございました〜‼️

    たくさん女の子いる中選んでくれて

    嬉しい♡

     

    EXILEのバックダンサーにロシアクォーターに

    吉原になんか情報量多いし、すごいなって

    褒めてくれた😂❣️

     

    いちごがお兄様を舐めた瞬間、ビクビクッて

    してくれて、あかんこれすぐイくわって

    すぐ察してくれた(笑)♡

    テクニックやばいって言われるので

    自信アリアリです♡✌️⭐️

     

    お酒飲んだのにいっぱいギンギンに

    勃ってくれて、苺のぬるぬるおま○こ

    くぱぁってしながらフェラに手コキ♥️

    そのままおま○こに擦り付けて

     入りそうだけど入らない瞬間を

    むらむらしてた♡♡

     

    おち○ぽ熱くなってたから

    すぐ暴発しちゃいましたね♡

     

    睡眠時間短いかもだけど

    体に無理せずふぁいとです、、、

    明日はたくさん寝てください🥹

     

    またお会いできるのを楽しみにしてます💋

     

     

     

    いちご

    ♥️敏感体質の巨乳娘♥️

    6/23 23:11

     

    グランドカーム60分のお兄様

    ありがとうございました💋

    苺を選んでいただき感謝です🙇‍♂️💋

     

    いっぱいお突き合いできた〜♡

     

    ぬるぬるおま○こに奥の奥までたくさん

    突いてくれて、声も大きくなって

    恥ずかしかったあ、

    突く度に揺れるぱいぱいが自分でも

    えっちいなって思っちゃった♡

    たくさん舐めてくれてありがとう💋

     

    すぐ濡れちゃう敏感体質の

    おま○こ♡

    触り心地抜群のぼでぃ♡

    ぜーーん堪能してくれて嬉しい♥️

     

    またエロエロしましょ♡

     

     

     

    いちご

     

     

    ♥️敏感体質の巨乳娘♥️

     グランドカーム60分のお兄様ありがとうございました💋苺を選んでいただき感謝です🙇‍♂️💋 いっぱいお突き合いできた〜♡ ぬるぬるおま○こに奥の奥までたくさん突いてくれて、声も大きくなって恥ずかしかったあ、突く度に揺れるぱいぱいが自分でもえっちいなって思っちゃった♡たくさん舐めてくれてありがとう💋 すぐ濡れちゃう敏感体質のおま○こ♡触り心地抜群のぼでぃ♡ぜーーん堪能してくれて嬉しい♥️ またエロエロしましょ♡   いちご  

     

    グランドカーム60分のお兄様

    ありがとうございました💋

    苺を選んでいただき感謝です🙇‍♂️💋

     

    いっぱいお突き合いできた〜♡

     

    ぬるぬるおま○こに奥の奥までたくさん

    突いてくれて、声も大きくなって

    恥ずかしかったあ、

    突く度に揺れるぱいぱいが自分でも

    えっちいなって思っちゃった♡

    たくさん舐めてくれてありがとう💋

     

    すぐ濡れちゃう敏感体質の

    おま○こ♡

    触り心地抜群のぼでぃ♡

    ぜーーん堪能してくれて嬉しい♥️

     

    またエロエロしましょ♡

     

     

     

    いちご

     

     

    ♥️夜は苺と濡れよ〜う♥️

    6/23 21:01

     

    ジメジメ、ジトジトなんか

    雨でベタっとしますね、、🥲🥲

     

    温かいお風呂に入ってクーラーが効いてる

    涼しい部屋でいっぱいエロエロしよう♡

     

    濃厚で濃密なエッチ沢山したい♡

     

    朝までお誘いお待ちしてます🙈💋

     

     

    ♥️夜は苺と濡れよ〜う♥️

     ジメジメ、ジトジトなんか雨でベタっとしますね、、🥲🥲 温かいお風呂に入ってクーラーが効いてる涼しい部屋でいっぱいエロエロしよう♡ 濃厚で濃密なエッチ沢山したい♡ 朝までお誘いお待ちしてます🙈💋  

     

    ジメジメ、ジトジトなんか

    雨でベタっとしますね、、🥲🥲

     

    温かいお風呂に入ってクーラーが効いてる

    涼しい部屋でいっぱいエロエロしよう♡

     

    濃厚で濃密なエッチ沢山したい♡

     

    朝までお誘いお待ちしてます🙈💋

     

     

    ♥️大事なコト♥️

    6/22 01:07

     

     

    引き続きご予約ありがとうございます♡

    向かいます〜🚗♡💋

     

    次回2時半〜🈳ありますよん♡

     

     

    苺は月3回は性病検査してます🍀

    自分の体やお兄様方の体を

    守る大事なこと🪄︎︎◝✩

    お互いのためですね🍼

     

    なので安心してお遊びいただけます😌

     

    有難いことにずっとオールクリアでして

    綺麗に遊んでいただき感謝です♡

     

    朝までえっちなお誘いお待ちしてます♡

     

     

     

     

    いちご

     

     

    ♥️大事なコト♥️

      引き続きご予約ありがとうございます♡向かいます〜🚗♡💋 次回2時半〜🈳ありますよん♡  苺は月3回は性病検査してます🍀自分の体やお兄様方の体を守る大事なこと🪄︎︎◝✩お互いのためですね🍼 なので安心してお遊びいただけます😌 有難いことにずっとオールクリアでして綺麗に遊んでいただき感謝です♡ 朝までえっちなお誘いお待ちしてます♡    いちご  

     

     

    引き続きご予約ありがとうございます♡

    向かいます〜🚗♡💋

     

    次回2時半〜🈳ありますよん♡

     

     

    苺は月3回は性病検査してます🍀

    自分の体やお兄様方の体を

    守る大事なこと🪄︎︎◝✩

    お互いのためですね🍼

     

    なので安心してお遊びいただけます😌

     

    有難いことにずっとオールクリアでして

    綺麗に遊んでいただき感謝です♡

     

    朝までえっちなお誘いお待ちしてます♡

     

     

     

     

    いちご

     

     

    ♥️愛液とろとろおま○こ♥️

    6/22 00:11

     

    すーーーぐ濡れちゃう

    えっちなおま○こどう??♡♡

     

    えちえち、ぬるぬる

    ピンクなおま○こ´ᴗ ·̫ ᴗ`🌟

     

    いっぱいギンギンのおち○ぽちょーだい🍑

     

     

     

    ♥️愛液とろとろおま○こ♥️

     すーーーぐ濡れちゃうえっちなおま○こどう??♡♡ えちえち、ぬるぬるピンクなおま○こ´ᴗ·̫ᴗ`🌟 いっぱいギンギンのおち○ぽちょーだい🍑   

     

    すーーーぐ濡れちゃう

    えっちなおま○こどう??♡♡

     

    えちえち、ぬるぬる

    ピンクなおま○こ´ᴗ ·̫ ᴗ`🌟

     

    いっぱいギンギンのおち○ぽちょーだい🍑

     

     

     

    ♥️巨乳好きには堪らない♥️

    6/20 00:41

     

    ふわふわマショマロおっぱい好きには

    堪らない♡

     

    ふわふわでマショマロみたいな

    やわらかさ……♡//

     

    舐められると気持ちよくてすぐ

    乳首が立っちゃう♡♡

     

     

    ♥️巨乳好きには堪らない♥️

     ふわふわマショマロおっぱい好きには堪らない♡ ふわふわでマショマロみたいなやわらかさ……♡// 舐められると気持ちよくてすぐ乳首が立っちゃう♡♡  

     

    ふわふわマショマロおっぱい好きには

    堪らない♡

     

    ふわふわでマショマロみたいな

    やわらかさ……♡//

     

    舐められると気持ちよくてすぐ

    乳首が立っちゃう♡♡

     

     

    ♥️鏡越しのハ○撮り🎥♥️

    6/19 20:41

     

    事前予約3つもありがとうございます♡

     

    撮られるの好きだし

    いっぱいきもちいことしたい♡

    会ってOPつけてくれると、、ハ○撮り

    できちゃう🍑🫧

    少し多めだとできちゃいます♡

     

    いっぱいえっちな撮影シよーね🙈♥️♥️

     

     

    ♥️鏡越しのハ○撮り🎥♥️

     事前予約3つもありがとうございます♡ 撮られるの好きだしいっぱいきもちいことしたい♡会ってOPつけてくれると、、ハ○撮りできちゃう🍑🫧少し多めだとできちゃいます♡ いっぱいえっちな撮影シよーね🙈♥️♥️  

     

    事前予約3つもありがとうございます♡

     

    撮られるの好きだし

    いっぱいきもちいことしたい♡

    会ってOPつけてくれると、、ハ○撮り

    できちゃう🍑🫧

    少し多めだとできちゃいます♡

     

    いっぱいえっちな撮影シよーね🙈♥️♥️

     

     

    ♥️ナマの暖かさを感じて♥️

    6/19 19:21

     

    性欲強めだからお兄様といっぱい

    えっちなことしたい♡

     

    たくさん声出したいし求め合いたい♡

     

    今ならすぐにお会いできます♡

    ♥️ナマの暖かさを感じて♥️

     性欲強めだからお兄様といっぱいえっちなことしたい♡ たくさん声出したいし求め合いたい♡ 今ならすぐにお会いできます♡

     

    性欲強めだからお兄様といっぱい

    えっちなことしたい♡

     

    たくさん声出したいし求め合いたい♡

     

    今ならすぐにお会いできます♡

    ♥️張り裂けそうなくらいの♥️

    6/19 19:04

     

    ふわふわぱいぱい

    揉んで舐めて埋もれてみる?

     

    えっちえちシよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

     

     

    ♥️張り裂けそうなくらいの♥️

     ふわふわぱいぱい揉んで舐めて埋もれてみる? えっちえちシよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡  

     

    ふわふわぱいぱい

    揉んで舐めて埋もれてみる?

     

    えっちえちシよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

     

     

    ♥️舐めるのも舐められるのも♥️

    6/19 18:52

     

    今ならすぐにお会いできます💎

     

    えちえち時間一緒に過ごしませんか??

     

    早くおち○ぽ舐めたいな〜〜♡♡

     

    迷ったら必ず苺にしてください♡

    今までで1番にします🙈💗💗///

     

     

     

    ♥️舐めるのも舐められるのも♥️

     今ならすぐにお会いできます💎 えちえち時間一緒に過ごしませんか?? 早くおち○ぽ舐めたいな〜〜♡♡ 迷ったら必ず苺にしてください♡今までで1番にします🙈💗💗///   

     

    今ならすぐにお会いできます💎

     

    えちえち時間一緒に過ごしませんか??

     

    早くおち○ぽ舐めたいな〜〜♡♡

     

    迷ったら必ず苺にしてください♡

    今までで1番にします🙈💗💗///

     

     

     

    ♥️超絶えちすぎボディー♥️

    6/19 17:51

     

    わたしのおま○こは名器だって

    みんな言うけど、いちごちゃんのは

    本物だってよく言われます🫧

     

    すぐ濡れちゃうし余計ピクピクしちゃうから

    指入れただけでもうわかる、、

     

    おち○ぽ入れちゃったらもう

    まとわりついちゃってきゅううって

    締めちゃう🙈❤️

     

    おっぱいも天然マショマロぱいで

    ふわふわでびっくりされる♡

    いっぱい揉んで舐めにきて♡

     

    おしりも丸い桃尻で

    バックのときちょーえっち♡♡

     

    たくさん溢れ出すくらい欲しいなあ🍑💗

     

     

    ♥️超絶えちすぎボディー♥️

     わたしのおま○こは名器だってみんな言うけど、いちごちゃんのは本物だってよく言われます🫧 すぐ濡れちゃうし余計ピクピクしちゃうから指入れただけでもうわかる、、 おち○ぽ入れちゃったらもうまとわりついちゃってきゅううって締めちゃう🙈❤️ おっぱいも天然マショマロぱいでふわふわでびっくりされる♡いっぱい揉んで舐めにきて♡ おしりも丸い桃尻でバックのときちょーえっち♡♡ たくさん溢れ出すくらい欲しいなあ🍑💗  

     

    わたしのおま○こは名器だって

    みんな言うけど、いちごちゃんのは

    本物だってよく言われます🫧

     

    すぐ濡れちゃうし余計ピクピクしちゃうから

    指入れただけでもうわかる、、

     

    おち○ぽ入れちゃったらもう

    まとわりついちゃってきゅううって

    締めちゃう🙈❤️

     

    おっぱいも天然マショマロぱいで

    ふわふわでびっくりされる♡

    いっぱい揉んで舐めにきて♡

     

    おしりも丸い桃尻で

    バックのときちょーえっち♡♡

     

    たくさん溢れ出すくらい欲しいなあ🍑💗