This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いけないおち◯ち◯はナイ‼️

    9/3 14:31

    普段なかなかいけないってお兄さまも

    瞬殺のなつめのあそこ🩷🩷

     

     

     

     

     

    いつもびっくりされちゃう🥺

     

     

     

     

     

    体験してみて〜🔞🔞


    いけないおち◯ち◯はナイ‼️

    普段なかなかいけないってお兄さまも瞬殺のなつめのあそこ🩷🩷     いつもびっくりされちゃう🥺     体験してみて〜🔞🔞

    普段なかなかいけないってお兄さまも

    瞬殺のなつめのあそこ🩷🩷

     

     

     

     

     

    いつもびっくりされちゃう🥺

     

     

     

     

     

    体験してみて〜🔞🔞


    敏感な◯◯に🔞

    9/3 02:01

    もっともっと欲しい、、
    って思っちゃう、、、
    こんな欲張りは嫌ですか、、?

     

     

     

     

    本当に自他共に認める性欲の強さで
    困ってます、、🥲

     

     

     


    気持ちよくするのも好きだし
    気持ちよくされるのも好きだし、、

    願わくば一緒に気持ち良くなりたいなあ🩷

     

     

     


    お兄様の🍼🍼
    なつめにもっとください🔞


    敏感な◯◯に🔞

    もっともっと欲しい、、って思っちゃう、、、こんな欲張りは嫌ですか、、?    本当に自他共に認める性欲の強さで困ってます、、🥲   気持ちよくするのも好きだし気持ちよくされるのも好きだし、、願わくば一緒に気持ち良くなりたいなあ🩷   お兄様の🍼🍼なつめにもっとください🔞

    もっともっと欲しい、、
    って思っちゃう、、、
    こんな欲張りは嫌ですか、、?

     

     

     

     

    本当に自他共に認める性欲の強さで
    困ってます、、🥲

     

     

     


    気持ちよくするのも好きだし
    気持ちよくされるのも好きだし、、

    願わくば一緒に気持ち良くなりたいなあ🩷

     

     

     


    お兄様の🍼🍼
    なつめにもっとください🔞


    気持ちよすぎて、、

    9/2 15:31

    気持ちよすぎて歯止め効かなく
    なっちゃうときってありますよね、、








    お兄さまならどうしますか?🩷








    なつめだったら、、









    確かめにきてね🔞

    気持ちよすぎて、、

    気持ちよすぎて歯止め効かなくなっちゃうときってありますよね、、お兄さまならどうしますか?🩷なつめだったら、、確かめにきてね🔞

    気持ちよすぎて歯止め効かなく
    なっちゃうときってありますよね、、








    お兄さまならどうしますか?🩷








    なつめだったら、、









    確かめにきてね🔞

    どんなプレイがすき?

    9/2 11:21

    お兄様はどんなプレイが好きですか?💭💕

     

     

     

     

    ゆっくり焦らすのも良いし、、

    激しいのも興奮しちゃう🥺🩷

     

     

     

     

    最後はお兄さまのぎんぎんになったおち◯ち◯を

    なつめのきつきつのところに、、🔞

     

     

     

     

    こんな気持ちいいの初めてって

    絶対言われちゃう、、🥺

     

     

     

     

    2人でたくさん気持ちいいコトしたい🩷
     


    どんなプレイがすき?

    お兄様はどんなプレイが好きですか?💭💕    ゆっくり焦らすのも良いし、、激しいのも興奮しちゃう🥺🩷    最後はお兄さまのぎんぎんになったおち◯ち◯をなつめのきつきつのところに、、🔞    こんな気持ちいいの初めてって絶対言われちゃう、、🥺    2人でたくさん気持ちいいコトしたい🩷 

    お兄様はどんなプレイが好きですか?💭💕

     

     

     

     

    ゆっくり焦らすのも良いし、、

    激しいのも興奮しちゃう🥺🩷

     

     

     

     

    最後はお兄さまのぎんぎんになったおち◯ち◯を

    なつめのきつきつのところに、、🔞

     

     

     

     

    こんな気持ちいいの初めてって

    絶対言われちゃう、、🥺

     

     

     

     

    2人でたくさん気持ちいいコトしたい🩷
     


    ひとりじゃなくて一緒に、、🔞

    9/2 09:51

    なつめのあそこ
    いっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺









    お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に
    気持ちよくなりたい🩷









    1人じゃなくて、
    一緒に気持ちよくなりませんか?🔞

    ひとりじゃなくて一緒に、、🔞

    なつめのあそこいっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に気持ちよくなりたい🩷1人じゃなくて、一緒に気持ちよくなりませんか?🔞

    なつめのあそこ
    いっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺









    お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に
    気持ちよくなりたい🩷









    1人じゃなくて、
    一緒に気持ちよくなりませんか?🔞

    即イキ!?

    9/1 19:21


    普段なかなかイケないってお兄さまが
    なつめのときすぐイッちゃって
    びっくりされちゃった🥺

     

     

     


    なつめとのえ◯ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいなあ🩷🩷


    即イキ!?

    普段なかなかイケないってお兄さまがなつめのときすぐイッちゃってびっくりされちゃった🥺   なつめとのえ◯ちで気持ちよくなってくれるの嬉しいなあ🩷🩷


    普段なかなかイケないってお兄さまが
    なつめのときすぐイッちゃって
    びっくりされちゃった🥺

     

     

     


    なつめとのえ◯ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいなあ🩷🩷


    ちょうどいい!!

    9/1 11:31

    男性が好きな体型してるみたいです、、🩷










    むちむちだけどくびれもあって
    胸もあります💫💗










    褒めてもらえて嬉しい〜🥰🥰

    ちょうどいい!!

    男性が好きな体型してるみたいです、、🩷むちむちだけどくびれもあって胸もあります💫💗褒めてもらえて嬉しい〜🥰🥰

    男性が好きな体型してるみたいです、、🩷










    むちむちだけどくびれもあって
    胸もあります💫💗










    褒めてもらえて嬉しい〜🥰🥰

    見た目は清楚だけど、、、

    8/31 13:01

    見た目は清楚でおとなしそうな子だけど
    え◯ちになると気持ちよさそうな顔がえろいらしい🫢




    お兄さまの気持ちいい顔もみせてね🩷
     


    見た目は清楚だけど、、、

    見た目は清楚でおとなしそうな子だけどえ◯ちになると気持ちよさそうな顔がえろいらしい🫢お兄さまの気持ちいい顔もみせてね🩷 

    見た目は清楚でおとなしそうな子だけど
    え◯ちになると気持ちよさそうな顔がえろいらしい🫢




    お兄さまの気持ちいい顔もみせてね🩷
     


    気持ちよすぎて秒殺発射🍼

    8/31 01:31

    今まで経験したえ◯ちの中で
    1番気持ちよかったのはどんなえ◯ちですか?🥺

     

     

     

     

     

    それを超えるくらい気持ちいいえ◯ち
    なつめとしませんか?💕

     

     

     

     

     

    なつめでしかイけない身体になっちゃいます✊🏻💕
     


    気持ちよすぎて秒殺発射🍼

    今まで経験したえ◯ちの中で1番気持ちよかったのはどんなえ◯ちですか?🥺     それを超えるくらい気持ちいいえ◯ちなつめとしませんか?💕     なつめでしかイけない身体になっちゃいます✊🏻💕 

    今まで経験したえ◯ちの中で
    1番気持ちよかったのはどんなえ◯ちですか?🥺

     

     

     

     

     

    それを超えるくらい気持ちいいえ◯ち
    なつめとしませんか?💕

     

     

     

     

     

    なつめでしかイけない身体になっちゃいます✊🏻💕
     


    実は、、、

    8/30 15:42

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです🩷







    特に男の人に御奉仕するのが好きで
    男の人が感じてる姿を見ると
    ムラムラして興奮しちゃいます🫢







    男の人の乳首を舐めたり
    唾液いっぱいでグチュグチュにしながら
    シコシコしたり








    なつめの大きくて弾力のあるお尻で
    おち◯ち◯を挟んで
    上下に動いたり






    男の人が感じてる顔や
    感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷









    なつめだけお兄様のエッチな姿
    見せてほしいです🩷🩷

    実は、、、

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです🩷特に男の人に御奉仕するのが好きで男の人が感じてる姿を見るとムラムラして興奮しちゃいます🫢男の人の乳首を舐めたり唾液いっぱいでグチュグチュにしながらシコシコしたりなつめの大きくて弾力のあるお尻でおち◯ち◯を挟んで上下に動いたり男の人が感じてる顔や感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷なつめだけお兄様のエッチな姿見せてほしいです🩷🩷

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです🩷







    特に男の人に御奉仕するのが好きで
    男の人が感じてる姿を見ると
    ムラムラして興奮しちゃいます🫢







    男の人の乳首を舐めたり
    唾液いっぱいでグチュグチュにしながら
    シコシコしたり








    なつめの大きくて弾力のあるお尻で
    おち◯ち◯を挟んで
    上下に動いたり






    男の人が感じてる顔や
    感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷









    なつめだけお兄様のエッチな姿
    見せてほしいです🩷🩷

    ◯◯すき?🩷

    8/29 17:21

    ふ〇らするの好きなの?って
    お会いしたお兄様によく聞かれる💭

     

     

     

     

    いっぱい唾液使って濃厚に、、

     

     

     

     

    想像しちゃったお兄様お待ちしてます💕


    ◯◯すき?🩷

    ふ〇らするの好きなの?ってお会いしたお兄様によく聞かれる💭    いっぱい唾液使って濃厚に、、    想像しちゃったお兄様お待ちしてます💕

    ふ〇らするの好きなの?って
    お会いしたお兄様によく聞かれる💭

     

     

     

     

    いっぱい唾液使って濃厚に、、

     

     

     

     

    想像しちゃったお兄様お待ちしてます💕


    ふたりだけの秘密🔞🔞

    8/28 19:41

    ふたりきりの部屋で

    秘密のことシたい、、、🔞🩷

     

     

     

     

     

    わすれられないえ◯ちな時間

    一緒にすごしませんか🩷


    ふたりだけの秘密🔞🔞

    ふたりきりの部屋で秘密のことシたい、、、🔞🩷     わすれられないえ◯ちな時間一緒にすごしませんか🩷

    ふたりきりの部屋で

    秘密のことシたい、、、🔞🩷

     

     

     

     

     

    わすれられないえ◯ちな時間

    一緒にすごしませんか🩷


    いちゃらぶえ◯ち🩷

    8/28 11:51

    お誘いたくさんありがとう🌟🌟




    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?
    おま◯こにお兄さまのが
    ドクドク~ッて注がれるの感じて
    すっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷

     

     

     


    このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺


    いちゃらぶえ◯ち🩷

    お誘いたくさんありがとう🌟🌟お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?おま◯こにお兄さまのがドクドク~ッて注がれるの感じてすっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷   このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    お誘いたくさんありがとう🌟🌟




    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?
    おま◯こにお兄さまのが
    ドクドク~ッて注がれるの感じて
    すっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷

     

     

     


    このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺


    そのあとは、、

    8/27 15:13

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹💘

     

     

     

     

     

    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、

     

     

     

     

    指でなつめのアソコ
    確かめてみてから


    その後のプレイは
    一緒に考えよ?🩷


    そのあとは、、

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらいなつめの中はキツキツです🥹💘     締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい、、    指でなつめのアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?🩷

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    なつめの中はキツキツです🥹💘

     

     

     

     

     

    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、

     

     

     

     

    指でなつめのアソコ
    確かめてみてから


    その後のプレイは
    一緒に考えよ?🩷


    ナカに沢山、、🍼

    8/27 12:41

    お兄さまがなつめのことみておち◯ち◯が
    大きくなって興奮してる姿に
    なつめは興奮してしまいます🩷🩷





    お兄さまはどんなときにむらむらしちゃいますか?🥺




    大きくなったおち◯ち◯から
    沢山しぼりとらせてね?🍼🍼





    最後はいーーっぱいなつめの㊙️にぴゅっぴゅしてね🩷

    ナカに沢山、、🍼

    お兄さまがなつめのことみておち◯ち◯が大きくなって興奮してる姿になつめは興奮してしまいます🩷🩷お兄さまはどんなときにむらむらしちゃいますか?🥺大きくなったおち◯ち◯から沢山しぼりとらせてね?🍼🍼最後はいーーっぱいなつめの㊙️にぴゅっぴゅしてね🩷

    お兄さまがなつめのことみておち◯ち◯が
    大きくなって興奮してる姿に
    なつめは興奮してしまいます🩷🩷





    お兄さまはどんなときにむらむらしちゃいますか?🥺




    大きくなったおち◯ち◯から
    沢山しぼりとらせてね?🍼🍼





    最後はいーーっぱいなつめの㊙️にぴゅっぴゅしてね🩷

    寝る前に、、、

    8/27 01:58

    もう寝ちゃうの??😪

     

     


    なつめと気持ちイイことしてから寝よ🩷

     

     

     


    いっぱい我慢してから、、

    2人で一緒にきもちよくなりたい🍼

     

     

     


    寝る前にまってます🔞🔞


    寝る前に、、、

    もう寝ちゃうの??😪  なつめと気持ちイイことしてから寝よ🩷   いっぱい我慢してから、、2人で一緒にきもちよくなりたい🍼   寝る前にまってます🔞🔞

    もう寝ちゃうの??😪

     

     


    なつめと気持ちイイことしてから寝よ🩷

     

     

     


    いっぱい我慢してから、、

    2人で一緒にきもちよくなりたい🍼

     

     

     


    寝る前にまってます🔞🔞


    キツすぎる!!!

    8/26 15:11

    お兄さまにいれてもらうと
    みんなあったかいキツすぎる!!!!って
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷










    なつめと一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま
    今日もお誘いおまちしてます🔞

    キツすぎる!!!

    お兄さまにいれてもらうとみんなあったかいキツすぎる!!!!って気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷なつめと一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま今日もお誘いおまちしてます🔞

    お兄さまにいれてもらうと
    みんなあったかいキツすぎる!!!!って
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷










    なつめと一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま
    今日もお誘いおまちしてます🔞

    はやくほしい🔞

    8/24 16:03

    胸の形が綺麗ってよく褒めてもらえるうにの
    下乳をお裾分け、、、🫢💘







    なつめのおっぱい揉み揉みしてると

    だんだん大きくなっていくおち◯ち◯が

    愛おしくてたまりません🩷









    早く欲しい、、、

    ってなつめも濡れ濡れになっちゃうよ🤫







    お兄さまとイチャイチャしたいな🤤

    はやくほしい🔞

    胸の形が綺麗ってよく褒めてもらえるうにの下乳をお裾分け、、、🫢💘なつめのおっぱい揉み揉みしてるとだんだん大きくなっていくおち◯ち◯が愛おしくてたまりません🩷早く欲しい、、、ってなつめも濡れ濡れになっちゃうよ🤫お兄さまとイチャイチャしたいな🤤

    胸の形が綺麗ってよく褒めてもらえるうにの
    下乳をお裾分け、、、🫢💘







    なつめのおっぱい揉み揉みしてると

    だんだん大きくなっていくおち◯ち◯が

    愛おしくてたまりません🩷









    早く欲しい、、、

    ってなつめも濡れ濡れになっちゃうよ🤫







    お兄さまとイチャイチャしたいな🤤

    男性の好きな体型、、🩷

    8/24 11:11

    隠しきれないムチムチ感🔞








    「イイ身体してるね」
    ってよく言われます🫢🩷

    男性の好きな体型、、🩷

    隠しきれないムチムチ感🔞「イイ身体してるね」ってよく言われます🫢🩷

    隠しきれないムチムチ感🔞








    「イイ身体してるね」
    ってよく言われます🫢🩷

    好きな◯◯

    8/23 23:41

    ローションたっぷりつけた
    素股が好き🩷

     

     

     

     

    ぬるぬる素股、、
    お兄さまは騎◯位素股で下から眺めるのと
    正◯位素股で上から眺めるの
    どっちが好きですか??🩷

     

     

     

     

    なつめは騎◯位でいっぱい動いて
    お兄さんが気持ちよくなってるところ
    見るのが好き🫣💕💕

     

     

     

     

    でも最後は一緒にきもちよくなりたいな🥺


    好きな◯◯

    ローションたっぷりつけた素股が好き🩷    ぬるぬる素股、、お兄さまは騎◯位素股で下から眺めるのと正◯位素股で上から眺めるのどっちが好きですか??🩷    なつめは騎◯位でいっぱい動いてお兄さんが気持ちよくなってるところ見るのが好き🫣💕💕    でも最後は一緒にきもちよくなりたいな🥺

    ローションたっぷりつけた
    素股が好き🩷

     

     

     

     

    ぬるぬる素股、、
    お兄さまは騎◯位素股で下から眺めるのと
    正◯位素股で上から眺めるの
    どっちが好きですか??🩷

     

     

     

     

    なつめは騎◯位でいっぱい動いて
    お兄さんが気持ちよくなってるところ
    見るのが好き🫣💕💕

     

     

     

     

    でも最後は一緒にきもちよくなりたいな🥺