• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ溜まってるかも❤︎

    9/12 19:22

    本日20時から出勤させていただきます✨

     

     

    今までは17時からの出勤の日が

    多かったですが

     

    今週からは

    私のお仕事の都合で

    20時からになりました🙇‍♀️

     

     

    女の子の日も終わって

    久しぶりの出勤なので

     

    お誘いしてもらえたら嬉しいです❤︎

     

     

     

     

    よろしくお願いします🫶

     

     

    さゆ🍎


    ムラムラ溜まってるかも❤︎

    本日20時から出勤させていただきます✨  今までは17時からの出勤の日が多かったですが 今週からは私のお仕事の都合で20時からになりました🙇‍♀️  女の子の日も終わって久しぶりの出勤なので お誘いしてもらえたら嬉しいです❤︎    よろしくお願いします🫶  さゆ🍎

    本日20時から出勤させていただきます✨

     

     

    今までは17時からの出勤の日が

    多かったですが

     

    今週からは

    私のお仕事の都合で

    20時からになりました🙇‍♀️

     

     

    女の子の日も終わって

    久しぶりの出勤なので

     

    お誘いしてもらえたら嬉しいです❤︎

     

     

     

     

    よろしくお願いします🫶

     

     

    さゆ🍎


    後ろから....♡

    8/29 02:11

    先ほどお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました✨

     

     

    まだまだ私も経験がない事だったし

    上手くできてるかちょっと不安でしたが

     

     

    お兄様に気持ちよくなってもらえて

    よかったです✨

     

     

     

     

    絶対今度予約するわって言ってくださったのも

    ありがとうございます🙇‍♀️

     

     

     

    今度お会いする時までに

    私も、もうちょっと

    お勉強しておきます🤔

     

     

     

    さゆ🍎


    後ろから....♡

    先ほどお会いしたお兄様 ありがとうございました✨  まだまだ私も経験がない事だったし上手くできてるかちょっと不安でしたが  お兄様に気持ちよくなってもらえてよかったです✨    絶対今度予約するわって言ってくださったのもありがとうございます🙇‍♀️   今度お会いする時までに私も、もうちょっとお勉強しておきます🤔   さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました✨

     

     

    まだまだ私も経験がない事だったし

    上手くできてるかちょっと不安でしたが

     

     

    お兄様に気持ちよくなってもらえて

    よかったです✨

     

     

     

     

    絶対今度予約するわって言ってくださったのも

    ありがとうございます🙇‍♀️

     

     

     

    今度お会いする時までに

    私も、もうちょっと

    お勉強しておきます🤔

     

     

     

    さゆ🍎


    🌹初めましてでしたが✨

    8/28 23:27

    先ほどお会いしたお兄様

     

    初めましてでしたが

    素敵なプレゼントありがとうございます🌹

     

    なんだかお姫様になれた気分でした💕

     

     

     

     

    ウエスト細いって

    たくさん褒めてくださったので

     

    スタイルがわかる写真にしてみたよ!

     

     

    お話ししてると本当に楽しくて

    90分あっという間でした!

     

     

     

     

    ありがとうございました🫶

     

     

     

     

     

     

     

    さゆ🍎


    🌹初めましてでしたが✨

    先ほどお会いしたお兄様 初めましてでしたが素敵なプレゼントありがとうございます🌹 なんだかお姫様になれた気分でした💕    ウエスト細いってたくさん褒めてくださったので スタイルがわかる写真にしてみたよ!  お話ししてると本当に楽しくて90分あっという間でした!    ありがとうございました🫶       さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

    初めましてでしたが

    素敵なプレゼントありがとうございます🌹

     

    なんだかお姫様になれた気分でした💕

     

     

     

     

    ウエスト細いって

    たくさん褒めてくださったので

     

    スタイルがわかる写真にしてみたよ!

     

     

    お話ししてると本当に楽しくて

    90分あっという間でした!

     

     

     

     

    ありがとうございました🫶

     

     

     

     

     

     

     

    さゆ🍎


    今日もお誘い待ってます💕

    8/28 16:21

    本日も17時から出勤させていただきます✨

     

     

    今日は台風が来るのかと思ったけど

    ちょっと遅れて

    今日出勤できそうで

    よかった〜😉

     

     

    本日も宜しくお願いします🫶

     

     

    さゆ🍎

     


    今日もお誘い待ってます💕

    本日も17時から出勤させていただきます✨  今日は台風が来るのかと思ったけどちょっと遅れて今日出勤できそうでよかった〜😉  本日も宜しくお願いします🫶  さゆ🍎 

    本日も17時から出勤させていただきます✨

     

     

    今日は台風が来るのかと思ったけど

    ちょっと遅れて

    今日出勤できそうで

    よかった〜😉

     

     

    本日も宜しくお願いします🫶

     

     

    さゆ🍎

     


    犬派か猫派か!

    8/24 20:31

    先ほどお会いした本指名様

    ロングコースでのお誘いありがとう💕

     

     

     

     

     

    前お会いした時は

    やっぱり2人とも緊張だったね💦

     

     

    今日はい〜っぱいくっついて

    まったりイチャイチャで

    私もお兄様といて

    癒されました🫶

     

     

     

     

     

     

    お兄様と一緒にテレビで見てた

    佐吉が可愛くて🤍🤍🤍

    写メ日記はうちの子の写真にしました🤍

     

    ワンコしか飼った事ないけど

    猫ちゃんもいつか一緒に暮らしたいなぁ✨

     

     

     

     

     

    さゆ🍎


    犬派か猫派か!

    先ほどお会いした本指名様ロングコースでのお誘いありがとう💕     前お会いした時はやっぱり2人とも緊張だったね💦  今日はい〜っぱいくっついてまったりイチャイチャで私もお兄様といて癒されました🫶      お兄様と一緒にテレビで見てた佐吉が可愛くて🤍🤍🤍写メ日記はうちの子の写真にしました🤍 ワンコしか飼った事ないけど猫ちゃんもいつか一緒に暮らしたいなぁ✨     さゆ🍎

    先ほどお会いした本指名様

    ロングコースでのお誘いありがとう💕

     

     

     

     

     

    前お会いした時は

    やっぱり2人とも緊張だったね💦

     

     

    今日はい〜っぱいくっついて

    まったりイチャイチャで

    私もお兄様といて

    癒されました🫶

     

     

     

     

     

     

    お兄様と一緒にテレビで見てた

    佐吉が可愛くて🤍🤍🤍

    写メ日記はうちの子の写真にしました🤍

     

    ワンコしか飼った事ないけど

    猫ちゃんもいつか一緒に暮らしたいなぁ✨

     

     

     

     

     

    さゆ🍎


    スタート枠から感謝です🥺

    8/24 17:02

    本日も17時から出勤

    させて頂きます✨

     

     

    スタート枠から本指名様

    ありがとうございます🤍

     

     

     

     

    久しぶりに会えるの

    楽しみにしてます✨

     

     

    もうちょっと待っててね😉

     

     

     

     

    今日も6時までの長めの出勤なので

    初めましてのお兄様

    仲良し様

    お誘いお待ちしてます🤍

     

     

     

    さゆ🍎


    スタート枠から感謝です🥺

    本日も17時から出勤させて頂きます✨  スタート枠から本指名様ありがとうございます🤍    久しぶりに会えるの楽しみにしてます✨  もうちょっと待っててね😉    今日も6時までの長めの出勤なので初めましてのお兄様仲良し様お誘いお待ちしてます🤍   さゆ🍎

    本日も17時から出勤

    させて頂きます✨

     

     

    スタート枠から本指名様

    ありがとうございます🤍

     

     

     

     

    久しぶりに会えるの

    楽しみにしてます✨

     

     

    もうちょっと待っててね😉

     

     

     

     

    今日も6時までの長めの出勤なので

    初めましてのお兄様

    仲良し様

    お誘いお待ちしてます🤍

     

     

     

    さゆ🍎


    ラスト1枠💘

    8/24 05:11

    本日お会いしてくださった

    本指名様

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました✨

     

     

    退勤まであと1枠🔥

     

     

    お誘い待ってます💘

     

     

     

    さゆ🍎


    ラスト1枠💘

    本日お会いしてくださった本指名様初めましてのお兄様ありがとうございました✨  退勤まであと1枠🔥  お誘い待ってます💘   さゆ🍎

    本日お会いしてくださった

    本指名様

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました✨

     

     

    退勤まであと1枠🔥

     

     

    お誘い待ってます💘

     

     

     

    さゆ🍎


    ㊗️記念すべき初デリヘル!!

    8/24 00:31

    先ほどお会いしたお兄様

     

     

    初めてのデリヘル!!

     

     

    電話の時からドキドキだったそうで💓

     

    えっちな事も2.3年ぶりだっだそうで

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    良かったです🫶

     

     

     

    ありがとうね🫶

     

     

     

     

    さゆ🍎


    ㊗️記念すべき初デリヘル!!

    先ほどお会いしたお兄様  初めてのデリヘル!!  電話の時からドキドキだったそうで💓 えっちな事も2.3年ぶりだっだそうでいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです🫶   ありがとうね🫶    さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

     

    初めてのデリヘル!!

     

     

    電話の時からドキドキだったそうで💓

     

    えっちな事も2.3年ぶりだっだそうで

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    良かったです🫶

     

     

     

    ありがとうね🫶

     

     

     

     

    さゆ🍎


    スタート枠からありがとう✨

    8/23 19:31

    スタート枠でお会いした本指名様

     

    お誘いありがとうございました✨

     

     

    お仕事終わりでお疲れモードそうでしたが

    時間作ってあってくれたの

    本当に嬉しいです✨

     

     

    いつもありがとう🥰

     

     

     

    今度は絶対🐡だ!!!

     

     

     

    さゆ🍎


    スタート枠からありがとう✨

    スタート枠でお会いした本指名様 お誘いありがとうございました✨  お仕事終わりでお疲れモードそうでしたが時間作ってあってくれたの本当に嬉しいです✨  いつもありがとう🥰   今度は絶対🐡だ!!!   さゆ🍎

    スタート枠でお会いした本指名様

     

    お誘いありがとうございました✨

     

     

    お仕事終わりでお疲れモードそうでしたが

    時間作ってあってくれたの

    本当に嬉しいです✨

     

     

    いつもありがとう🥰

     

     

     

    今度は絶対🐡だ!!!

     

     

     

    さゆ🍎


    今日は💚

    8/23 17:11

    本日も17時から出勤させていただきます💚

     

     

     

     

    本指名様

    初めましてのお兄様

     

    ご予約ありがとうございます✨

     

     

     

     

     

    お会いできるの楽しみにしています🫶

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さゆ🍎


    今日は💚

    本日も17時から出勤させていただきます💚    本指名様初めましてのお兄様 ご予約ありがとうございます✨     お会いできるの楽しみにしています🫶         さゆ🍎

    本日も17時から出勤させていただきます💚

     

     

     

     

    本指名様

    初めましてのお兄様

     

    ご予約ありがとうございます✨

     

     

     

     

     

    お会いできるの楽しみにしています🫶

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さゆ🍎


    やっとやっとの🫶

    8/19 23:01

    先ほどお会いした

    初めましてのお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました🐯

     

     

    ずっとプロフィールや日記を

    見て下さってたそうで

    感謝です😭😭

     

     

    やっとやっとタイミングあって

    お会いできて

    嬉しかったです✨

     

     

    オプションでバイブを付けていただいたの

    初めてで、初めはめっちゃ緊張でしたが💦

     

    最後は2人とも気持ちよくなれたのかな///♡

     

     

     

    ありがとうございましたっ♡

     

     

     

     

     

    さゆ🍎


    やっとやっとの🫶

    先ほどお会いした初めましてのお兄様  お誘いありがとうございました🐯  ずっとプロフィールや日記を見て下さってたそうで感謝です😭😭  やっとやっとタイミングあってお会いできて嬉しかったです✨  オプションでバイブを付けていただいたの初めてで、初めはめっちゃ緊張でしたが💦 最後は2人とも気持ちよくなれたのかな///♡   ありがとうございましたっ♡     さゆ🍎

    先ほどお会いした

    初めましてのお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました🐯

     

     

    ずっとプロフィールや日記を

    見て下さってたそうで

    感謝です😭😭

     

     

    やっとやっとタイミングあって

    お会いできて

    嬉しかったです✨

     

     

    オプションでバイブを付けていただいたの

    初めてで、初めはめっちゃ緊張でしたが💦

     

    最後は2人とも気持ちよくなれたのかな///♡

     

     

     

    ありがとうございましたっ♡

     

     

     

     

     

    さゆ🍎


    まさかの⁉️

    8/19 20:01

    スタート枠から本指名様

    ありがとうございました♡

     

     

    お盆のお休み期間もう少しだから〜って

    会いたいって思って下さったの

    めっちゃ嬉しかったです✨

     

     

    久しぶりに会えたし

    まさかの共通の好きな事もあって

    いっぱい話せて

    やっぱ貴方様といたら楽しいな〜って

    感じました♡

     

     

     

    もちろん今日のえちえちな時間も🔞

    たっぷり楽しめましたね♡

     

     

     

     

    プリンまでありがとう🍮

     

    もうちょっとでお仕事だけど

    お互い頑張ろうねん♡

     

     

     

    さゆ🍎


    まさかの⁉️

    スタート枠から本指名様ありがとうございました♡  お盆のお休み期間もう少しだから〜って会いたいって思って下さったのめっちゃ嬉しかったです✨  久しぶりに会えたしまさかの共通の好きな事もあっていっぱい話せてやっぱ貴方様といたら楽しいな〜って感じました♡   もちろん今日のえちえちな時間も🔞たっぷり楽しめましたね♡    プリンまでありがとう🍮 もうちょっとでお仕事だけどお互い頑張ろうねん♡   さゆ🍎

    スタート枠から本指名様

    ありがとうございました♡

     

     

    お盆のお休み期間もう少しだから〜って

    会いたいって思って下さったの

    めっちゃ嬉しかったです✨

     

     

    久しぶりに会えたし

    まさかの共通の好きな事もあって

    いっぱい話せて

    やっぱ貴方様といたら楽しいな〜って

    感じました♡

     

     

     

    もちろん今日のえちえちな時間も🔞

    たっぷり楽しめましたね♡

     

     

     

     

    プリンまでありがとう🍮

     

    もうちょっとでお仕事だけど

    お互い頑張ろうねん♡

     

     

     

    さゆ🍎


    どんな出会いがあるのかドキドキ♡

    8/19 16:11

    お盆休みも終わって

    今日からお仕事のお兄様が多いと思いますが

     

     

    今日もさゆとえちえちな時間を

    過ごして欲しいな♡

     

     

    よろしくお願いします

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    パネル指名でご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます🙇‍♀️

     

     

     

    お会いできるの

    楽しみです♡

     

     

     

     

     

    さゆ🍎


    どんな出会いがあるのかドキドキ♡

    お盆休みも終わって今日からお仕事のお兄様が多いと思いますが  今日もさゆとえちえちな時間を過ごして欲しいな♡  よろしくお願いします         パネル指名でご予約してくださったお兄様ありがとうございます🙇‍♀️   お会いできるの楽しみです♡     さゆ🍎

    お盆休みも終わって

    今日からお仕事のお兄様が多いと思いますが

     

     

    今日もさゆとえちえちな時間を

    過ごして欲しいな♡

     

     

    よろしくお願いします

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    パネル指名でご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます🙇‍♀️

     

     

     

    お会いできるの

    楽しみです♡

     

     

     

     

     

    さゆ🍎


    お口でビンビンに♡

    8/13 19:51

    先ほどお会いしたお兄様

     

     

    ありがとうございました♡

     

     

     

    お仕事終わりで

    お疲れモード+おねむのお兄様でしたが

     

     

    私のフェラでビンビンにっ///♡

     

     

     

    最後もたくさん出てましたね🍼

     

     

     

    お気に入りの子いないと聞いたので

    そうなれてたら嬉しいな💕

     

     

     

     

    さゆ🍎


    お口でビンビンに♡

    先ほどお会いしたお兄様  ありがとうございました♡   お仕事終わりでお疲れモード+おねむのお兄様でしたが  私のフェラでビンビンにっ///♡   最後もたくさん出てましたね🍼   お気に入りの子いないと聞いたのでそうなれてたら嬉しいな💕    さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

     

    ありがとうございました♡

     

     

     

    お仕事終わりで

    お疲れモード+おねむのお兄様でしたが

     

     

    私のフェラでビンビンにっ///♡

     

     

     

    最後もたくさん出てましたね🍼

     

     

     

    お気に入りの子いないと聞いたので

    そうなれてたら嬉しいな💕

     

     

     

     

    さゆ🍎


    スレンダー巨乳を・・・♡

    8/13 16:51

    本日17時から出勤させて

    いただきます✨

     

     

    7月痩せてから

    ウエストが細くなって

    胸もおっきく見えるのかな??

     

     

     

    スタイルほめて頂ける事が多くて

    すごく嬉しいです❤︎

     

     

     

    抱き心地最高かもっ

     

     

     

    さゆ🍎


    スレンダー巨乳を・・・♡

    本日17時から出勤させていただきます✨  7月痩せてからウエストが細くなって胸もおっきく見えるのかな??   スタイルほめて頂ける事が多くてすごく嬉しいです❤︎   抱き心地最高かもっ   さゆ🍎

    本日17時から出勤させて

    いただきます✨

     

     

    7月痩せてから

    ウエストが細くなって

    胸もおっきく見えるのかな??

     

     

     

    スタイルほめて頂ける事が多くて

    すごく嬉しいです❤︎

     

     

     

    抱き心地最高かもっ

     

     

     

    さゆ🍎


    まだまだ足りないっ///♡

    8/8 22:11

    本日1時までの受付時間です❤︎

     

     

    もっともっとお兄様とエッチな事したいな❤︎

     

     

     

    ムラムラたまってるお兄様

     

     

    さゆのところに

    あつまれ〜😳

     

    さゆ🍎


    まだまだ足りないっ///♡

    本日1時までの受付時間です❤︎  もっともっとお兄様とエッチな事したいな❤︎   ムラムラたまってるお兄様  さゆのところにあつまれ〜😳 さゆ🍎

    本日1時までの受付時間です❤︎

     

     

    もっともっとお兄様とエッチな事したいな❤︎

     

     

     

    ムラムラたまってるお兄様

     

     

    さゆのところに

    あつまれ〜😳

     

    さゆ🍎


    初めての経験でした///♡

    8/8 20:06

    沖縄から高校野球見に関西来てくださった

    お兄様!!⚾️

     

     

    お誘いありがとうございました✨

     

     

    オプションもつけて下さって

    パネル指名も嬉しかったですが

     

     

    一緒に野球の話できて

    めっちゃ楽しかったです🐯

     

     

     

    オプションも私は初めての内容だったので

    ちょっと楽しくなってきちゃって

    笑っちゃいましたが🤣

     

     

     

    お兄様のプラン通りっ

    大成功でよかったです❤︎

     

     

     

     

     

    次大阪来る時も

    絶対絶対会いたい!!

     

     

     

     

     

    さゆ🍎


    初めての経験でした///♡

    沖縄から高校野球見に関西来てくださったお兄様!!⚾️  お誘いありがとうございました✨  オプションもつけて下さってパネル指名も嬉しかったですが  一緒に野球の話できてめっちゃ楽しかったです🐯   オプションも私は初めての内容だったのでちょっと楽しくなってきちゃって笑っちゃいましたが🤣   お兄様のプラン通りっ大成功でよかったです❤︎     次大阪来る時も絶対絶対会いたい!!     さゆ🍎

    沖縄から高校野球見に関西来てくださった

    お兄様!!⚾️

     

     

    お誘いありがとうございました✨

     

     

    オプションもつけて下さって

    パネル指名も嬉しかったですが

     

     

    一緒に野球の話できて

    めっちゃ楽しかったです🐯

     

     

     

    オプションも私は初めての内容だったので

    ちょっと楽しくなってきちゃって

    笑っちゃいましたが🤣

     

     

     

    お兄様のプラン通りっ

    大成功でよかったです❤︎

     

     

     

     

     

    次大阪来る時も

    絶対絶対会いたい!!

     

     

     

     

     

    さゆ🍎


    夏でもモコモコパジャマが大優勝✨

    8/8 16:51

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

     

    夏だけど寝る時は

    お部屋をクーラーで涼しくして

    モコモコのパジャマで寝るのが最高🤩

    なんだけど

     

    共感してくれるお兄様いてるかな〜??

     

     

    でも裸で2人で

    くっついて寝るのも❤︎

     

     

    さゆとたくさん

    イチャイチャして欲しいな❤︎

     

     

     

     

    本日もお誘い

    待ってます❤︎

     

     

    さゆ🍎

     

     


    夏でもモコモコパジャマが大優勝✨

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎   夏だけど寝る時はお部屋をクーラーで涼しくしてモコモコのパジャマで寝るのが最高🤩なんだけど 共感してくれるお兄様いてるかな〜??  でも裸で2人でくっついて寝るのも❤︎  さゆとたくさんイチャイチャして欲しいな❤︎    本日もお誘い待ってます❤︎  さゆ🍎  

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

     

    夏だけど寝る時は

    お部屋をクーラーで涼しくして

    モコモコのパジャマで寝るのが最高🤩

    なんだけど

     

    共感してくれるお兄様いてるかな〜??

     

     

    でも裸で2人で

    くっついて寝るのも❤︎

     

     

    さゆとたくさん

    イチャイチャして欲しいな❤︎

     

     

     

     

    本日もお誘い

    待ってます❤︎

     

     

    さゆ🍎

     

     


    おくちでたっぷり🍼

    8/7 01:05

    先ほどお会いしたお兄様へ✨

     

     

     

    お口でたっぷり気持ちよくなってもらえて

    よかったです❤︎

     

     

    しかもその後マッサージまで🫠

    私も全身気持ちよく

    してもらっちゃいました😳

     

     

    本当にありがとうございます😊

     

     

     

    次は全身もみほぐし

    120分コースですね💙

     

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    おくちでたっぷり🍼

    先ほどお会いしたお兄様へ✨   お口でたっぷり気持ちよくなってもらえてよかったです❤︎  しかもその後マッサージまで🫠私も全身気持ちよくしてもらっちゃいました😳  本当にありがとうございます😊   次は全身もみほぐし120分コースですね💙      さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様へ✨

     

     

     

    お口でたっぷり気持ちよくなってもらえて

    よかったです❤︎

     

     

    しかもその後マッサージまで🫠

    私も全身気持ちよく

    してもらっちゃいました😳

     

     

    本当にありがとうございます😊

     

     

     

    次は全身もみほぐし

    120分コースですね💙

     

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    ほろ酔いでのえちえち❤︎

    8/6 23:31

    先ほどお会いしたお兄様

     

     

    ありがとうございました❤︎

     

     

     

    ほろ酔いのお兄様

     

    甘えたさんで

    い〜っぱいくっついて

    ぎゅってしてて❤︎

     

     

    さゆが癒せたかな??

     

     

    今度もまた絶対呼ぶってゆってくれたのも

    すごく嬉しかったです☺️

     

     

    ありがとうね❤︎

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    ほろ酔いでのえちえち❤︎

    先ほどお会いしたお兄様  ありがとうございました❤︎   ほろ酔いのお兄様 甘えたさんでい〜っぱいくっついてぎゅってしてて❤︎  さゆが癒せたかな??  今度もまた絶対呼ぶってゆってくれたのもすごく嬉しかったです☺️  ありがとうね❤︎     さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

     

    ありがとうございました❤︎

     

     

     

    ほろ酔いのお兄様

     

    甘えたさんで

    い〜っぱいくっついて

    ぎゅってしてて❤︎

     

     

    さゆが癒せたかな??

     

     

    今度もまた絶対呼ぶってゆってくれたのも

    すごく嬉しかったです☺️

     

     

    ありがとうね❤︎

     

     

     

     

     

    さゆ🍎