• SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    長旅の中のえちえちタイム❤︎

    8/1 01:57

    先ほど80分コースでお会いしたお兄様

     

     

    ありがとうございました✨

     

     

    初めてお会いしたのに

    すごくお優しくて

     

     

    ふかーい話もできて

    私もたくさん悩む事もあるけど

     

     

    すごく元気をもらえました☺️

     

     

    今日はサウナも行って

    クタクタだと思うので

    ゆっくり休んでくださいね😉

     

     

    さゆ🍎

     

    長旅の中のえちえちタイム❤︎

    先ほど80分コースでお会いしたお兄様  ありがとうございました✨  初めてお会いしたのにすごくお優しくて  ふかーい話もできて私もたくさん悩む事もあるけど  すごく元気をもらえました☺️  今日はサウナも行ってクタクタだと思うのでゆっくり休んでくださいね😉  さゆ🍎 

    先ほど80分コースでお会いしたお兄様

     

     

    ありがとうございました✨

     

     

    初めてお会いしたのに

    すごくお優しくて

     

     

    ふかーい話もできて

    私もたくさん悩む事もあるけど

     

     

    すごく元気をもらえました☺️

     

     

    今日はサウナも行って

    クタクタだと思うので

    ゆっくり休んでくださいね😉

     

     

    さゆ🍎

     

    ラスト1枠🔥

    8/1 00:11

    本日は1時までの受付時間なので

     

    残り1時間となりました✨

     

     

     

    この時間にムラムラしてきたなってお兄様

     

     

    お誘い待ってます❤︎

     

     

     

    さゆ🍎

    ラスト1枠🔥

    本日は1時までの受付時間なので 残り1時間となりました✨   この時間にムラムラしてきたなってお兄様  お誘い待ってます❤︎   さゆ🍎

    本日は1時までの受付時間なので

     

    残り1時間となりました✨

     

     

     

    この時間にムラムラしてきたなってお兄様

     

     

    お誘い待ってます❤︎

     

     

     

    さゆ🍎

    かわいい×セクシー✨

    7/31 16:41

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

     

    今日の下着は

    可愛さもセクシーさもある

    お気に入りの❤︎

     

     

     

    お兄様に脱がせてほしいな❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    かわいい×セクシー✨

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎   今日の下着は可愛さもセクシーさもあるお気に入りの❤︎   お兄様に脱がせてほしいな❤︎    さゆ🍎

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

     

    今日の下着は

    可愛さもセクシーさもある

    お気に入りの❤︎

     

     

     

    お兄様に脱がせてほしいな❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    久しぶりにありがとう💕

    7/29 01:11

    22時ごろお会いした本指名様

     

    お誘いありがとう✨

     

     

     

     

    何ヶ月ぶりかに

    久しぶりにお会いして

     

     

     

    ちょっとスレンダーになったところ

    お見せできて良かったです💕

     

     

     

     

     

    コースアップもありがとう💕

     

     

    今度は2回しようね✨

     

     

    さゆ🍎

    久しぶりにありがとう💕

    22時ごろお会いした本指名様 お誘いありがとう✨    何ヶ月ぶりかに久しぶりにお会いして   ちょっとスレンダーになったところお見せできて良かったです💕     コースアップもありがとう💕  今度は2回しようね✨  さゆ🍎

    22時ごろお会いした本指名様

     

    お誘いありがとう✨

     

     

     

     

    何ヶ月ぶりかに

    久しぶりにお会いして

     

     

     

    ちょっとスレンダーになったところ

    お見せできて良かったです💕

     

     

     

     

     

    コースアップもありがとう💕

     

     

    今度は2回しようね✨

     

     

    さゆ🍎

    本指名様ロングコースでありがとう💕

    7/28 19:51

    先ほどお会いした本指名様

     

     

    お兄様ロングコースは初めてとの事で

    めっちゃ嬉しかったよ〜🥰

     

     

     

     

    いつもと違って明る時間に会うのも

    ドキドキでした♡

     

     

     

    ケンタッキーまで

    ごちそうさま🙏

     

     

     

    今日は明日に備えて

    早くねるんだぞ〜🫧

     

     

     

     

    さゆ🍎

    本指名様ロングコースでありがとう💕

    先ほどお会いした本指名様  お兄様ロングコースは初めてとの事でめっちゃ嬉しかったよ〜🥰    いつもと違って明る時間に会うのもドキドキでした♡   ケンタッキーまでごちそうさま🙏   今日は明日に備えて早くねるんだぞ〜🫧    さゆ🍎

    先ほどお会いした本指名様

     

     

    お兄様ロングコースは初めてとの事で

    めっちゃ嬉しかったよ〜🥰

     

     

     

     

    いつもと違って明る時間に会うのも

    ドキドキでした♡

     

     

     

    ケンタッキーまで

    ごちそうさま🙏

     

     

     

    今日は明日に備えて

    早くねるんだぞ〜🫧

     

     

     

     

    さゆ🍎

    ムラムラ♡

    7/28 16:37

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

    今日は日曜日!!!

     

     

     

    お兄様が明日からもお仕事頑張れるように

    私がパワーチャージします❤︎

     

     

     

    ラブコール待ってます♡

     

     

     

    さゆ🍎

    ムラムラ♡

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎  今日は日曜日!!!   お兄様が明日からもお仕事頑張れるように私がパワーチャージします❤︎   ラブコール待ってます♡   さゆ🍎

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

    今日は日曜日!!!

     

     

     

    お兄様が明日からもお仕事頑張れるように

    私がパワーチャージします❤︎

     

     

     

    ラブコール待ってます♡

     

     

     

    さゆ🍎

    1番得意なフ♡ラ✨

    7/26 22:31

    先ほどお会いしたお兄様

     

    お誘いありがとうございました❤︎

     

     

    あった瞬間に

    さゆちゃん!!!

    って言ってくれて

    なんかちょっと照れちゃいました❤︎

     

     

     

     

     

     

    お兄様日本語もペラペラで

    もっといっぱいお話ししたかったなぁと🤏

     

    60分あっという間でした😭

     

     

     

     

     

    ありがとうございました❤︎

     

     

    さゆ🍎

    1番得意なフ♡ラ✨

    先ほどお会いしたお兄様 お誘いありがとうございました❤︎  あった瞬間にさゆちゃん!!!って言ってくれてなんかちょっと照れちゃいました❤︎      お兄様日本語もペラペラでもっといっぱいお話ししたかったなぁと🤏 60分あっという間でした😭     ありがとうございました❤︎  さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

    お誘いありがとうございました❤︎

     

     

    あった瞬間に

    さゆちゃん!!!

    って言ってくれて

    なんかちょっと照れちゃいました❤︎

     

     

     

     

     

     

    お兄様日本語もペラペラで

    もっといっぱいお話ししたかったなぁと🤏

     

    60分あっという間でした😭

     

     

     

     

     

    ありがとうございました❤︎

     

     

    さゆ🍎

    シャイボーイさん

    7/26 21:23

    先ほどパネル指名して頂いたお兄様

     

     

    おさそいありがとう❤︎

     

     

     

    最初はきんちょうでドキドキの

    お兄様でしたが、

     

     

    後からはリラックスして

    いっぱいイチャイチャでしたね❤︎

     

     

     

     

    浴衣もキレイって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかったよ〜☺️

     

     

     

    せっかく延長って言ってくれたのに

    できなくてごめんね💦

     

     

    今度会う時は

    もっとゆっくりすごせたら🫧

     

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    シャイボーイさん

    先ほどパネル指名して頂いたお兄様  おさそいありがとう❤︎   最初はきんちょうでドキドキのお兄様でしたが、  後からはリラックスしていっぱいイチャイチャでしたね❤︎    浴衣もキレイって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ〜☺️   せっかく延長って言ってくれたのにできなくてごめんね💦  今度会う時はもっとゆっくりすごせたら🫧      さゆ🍎

    先ほどパネル指名して頂いたお兄様

     

     

    おさそいありがとう❤︎

     

     

     

    最初はきんちょうでドキドキの

    お兄様でしたが、

     

     

    後からはリラックスして

    いっぱいイチャイチャでしたね❤︎

     

     

     

     

    浴衣もキレイって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかったよ〜☺️

     

     

     

    せっかく延長って言ってくれたのに

    できなくてごめんね💦

     

     

    今度会う時は

    もっとゆっくりすごせたら🫧

     

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    パワーアップ✨

    7/26 16:13

    本日も17時から出勤させていただきます✨

     

    さゆです❤︎

     

     

    昨日初めて天神祭に

    行って来ました〜🎇

     

     

    大阪のお祭りは初めてで

    人多すぎてビックリ🫢

     

     

     

    花火見て元気チャージされたので

     

    今日もルンルンで出勤です❤︎

     

     

     

    お誘い待ってるねん❤︎

     

    さゆ🍎

    パワーアップ✨

    本日も17時から出勤させていただきます✨ さゆです❤︎  昨日初めて天神祭に行って来ました〜🎇  大阪のお祭りは初めてで人多すぎてビックリ🫢   花火見て元気チャージされたので 今日もルンルンで出勤です❤︎   お誘い待ってるねん❤︎ さゆ🍎

    本日も17時から出勤させていただきます✨

     

    さゆです❤︎

     

     

    昨日初めて天神祭に

    行って来ました〜🎇

     

     

    大阪のお祭りは初めてで

    人多すぎてビックリ🫢

     

     

     

    花火見て元気チャージされたので

     

    今日もルンルンで出勤です❤︎

     

     

     

    お誘い待ってるねん❤︎

     

    さゆ🍎

    ローション素股でヌルヌル///♡

    7/24 22:31

    先ほどお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました✨

     

     

    お兄様なんでもいいよいいよって

    言ってくれてとてもお優しくて

     

     

    最初はちょっと緊張してましたが

    最後はリラックスして

    ローションで一緒に

    いっぱい楽しめましたね❤︎

     

     

     

    今日はもう寝るだけっておっしゃってたので

    この日記は見てないかもですが😂

     

     

     

    明日のお仕事も

    頑張ってくださいね😉✨

     

     

     

    さゆ🍎

    ローション素股でヌルヌル///♡

    先ほどお会いしたお兄様 ありがとうございました✨  お兄様なんでもいいよいいよって言ってくれてとてもお優しくて  最初はちょっと緊張してましたが最後はリラックスしてローションで一緒にいっぱい楽しめましたね❤︎   今日はもう寝るだけっておっしゃってたのでこの日記は見てないかもですが😂   明日のお仕事も頑張ってくださいね😉✨   さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました✨

     

     

    お兄様なんでもいいよいいよって

    言ってくれてとてもお優しくて

     

     

    最初はちょっと緊張してましたが

    最後はリラックスして

    ローションで一緒に

    いっぱい楽しめましたね❤︎

     

     

     

    今日はもう寝るだけっておっしゃってたので

    この日記は見てないかもですが😂

     

     

     

    明日のお仕事も

    頑張ってくださいね😉✨

     

     

     

    さゆ🍎

    初めての〇〇ありがとう💕

    7/24 20:14

    先ほどお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました✨

     

     

    初めてのデリヘル

    どうだったかな??

     

     

    いろいろあるけど

    あんま落ち込んだらダメだー😤👊

     

     

    お互いサウナ行って

    整うしかない🔥

     

     

     

    ビリミリオン一緒に歌ってる時

    めっちゃ楽しかったし

    また会えたら

    嬉しいです💕

     

     

     

    さゆ🍎

    初めての〇〇ありがとう💕

    先ほどお会いしたお兄様 ありがとうございました✨  初めてのデリヘルどうだったかな??  いろいろあるけどあんま落ち込んだらダメだー😤👊  お互いサウナ行って整うしかない🔥   ビリミリオン一緒に歌ってる時めっちゃ楽しかったしまた会えたら嬉しいです💕   さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました✨

     

     

    初めてのデリヘル

    どうだったかな??

     

     

    いろいろあるけど

    あんま落ち込んだらダメだー😤👊

     

     

    お互いサウナ行って

    整うしかない🔥

     

     

     

    ビリミリオン一緒に歌ってる時

    めっちゃ楽しかったし

    また会えたら

    嬉しいです💕

     

     

     

    さゆ🍎

    イメージチェンジ✨

    7/24 16:02

    本日17時から出勤させていただきます🫧

     

     

     

    ちょっとイメージ変えたくて

     

    髪の毛を暗めに染めました💇‍♀️

     

     

    トリートメントもして

    サラッサラなので

     

    1番可愛い状態で

    お兄様に会いたいな❤︎

     

     

     

    お誘いお待ちしてます❤︎

     

     

    さゆ🍎

    イメージチェンジ✨

    本日17時から出勤させていただきます🫧   ちょっとイメージ変えたくて 髪の毛を暗めに染めました💇‍♀️  トリートメントもしてサラッサラなので 1番可愛い状態でお兄様に会いたいな❤︎   お誘いお待ちしてます❤︎  さゆ🍎

    本日17時から出勤させていただきます🫧

     

     

     

    ちょっとイメージ変えたくて

     

    髪の毛を暗めに染めました💇‍♀️

     

     

    トリートメントもして

    サラッサラなので

     

    1番可愛い状態で

    お兄様に会いたいな❤︎

     

     

     

    お誘いお待ちしてます❤︎

     

     

    さゆ🍎

    たっぷりローションで濃厚なプレイ🤍

    7/20 23:11

    パネル指名して頂いたお兄様

     

     

    ありがとう🤍

     

     

    5年ぶりの関西はどうでしたか!!

     

     

    昔と変わってるところいっぱいあるよね☺️

     

     

     

    さっきはローションで

    お互いヌルヌルで

    2人とも気持ちよくなれたね❤︎

     

     

    まだ余韻があるような

    感じがするよ〜///♡

     

     

     

     

    さゆ🍑


    たっぷりローションで濃厚なプレイ🤍

    パネル指名して頂いたお兄様  ありがとう🤍  5年ぶりの関西はどうでしたか!!  昔と変わってるところいっぱいあるよね☺️   さっきはローションでお互いヌルヌルで2人とも気持ちよくなれたね❤︎  まだ余韻があるような感じがするよ〜///♡    さゆ🍑

    パネル指名して頂いたお兄様

     

     

    ありがとう🤍

     

     

    5年ぶりの関西はどうでしたか!!

     

     

    昔と変わってるところいっぱいあるよね☺️

     

     

     

    さっきはローションで

    お互いヌルヌルで

    2人とも気持ちよくなれたね❤︎

     

     

    まだ余韻があるような

    感じがするよ〜///♡

     

     

     

     

    さゆ🍑


    懐かしの写真!!

    7/20 20:31

    先ほどお会いした本指名様

     

    お誘いありがとう✨

     

    カメラロールを見ていたら懐かしの

    白衣の写真を発見👀

     

     

    この時もエロかったよね〜🤣

     

     

     

    今日も急だったのに時間作って

    会いにきてくれて

     

    いつもほんとにありがとう😊🫶

     

     

     

    また8月だね😉

     

     

    さゆ🍎

    懐かしの写真!!

    先ほどお会いした本指名様 お誘いありがとう✨ カメラロールを見ていたら懐かしの白衣の写真を発見👀  この時もエロかったよね〜🤣   今日も急だったのに時間作って会いにきてくれて いつもほんとにありがとう😊🫶   また8月だね😉  さゆ🍎

    先ほどお会いした本指名様

     

    お誘いありがとう✨

     

    カメラロールを見ていたら懐かしの

    白衣の写真を発見👀

     

     

    この時もエロかったよね〜🤣

     

     

     

    今日も急だったのに時間作って

    会いにきてくれて

     

    いつもほんとにありがとう😊🫶

     

     

     

    また8月だね😉

     

     

    さゆ🍎

    スタートからありがとう✨

    7/20 18:41

    先ほどお会いしたお兄様

     

     

    パネル指名ありがとうございました✨

     

     

    しかもコスプレまで!!

     

     

    お尻が見えちゃいそうなくらい

    スカートがベリーショート丈で

    恥ずかしくて

    ドキドキでしたが💓

     

     

     

    お兄様に気持ちよくなってもらえて

    良かったです❤︎

     

     

     

     

    ありがとうございました🫶

     

     

     

    さゆ🍎

    スタートからありがとう✨

    先ほどお会いしたお兄様  パネル指名ありがとうございました✨  しかもコスプレまで!!  お尻が見えちゃいそうなくらいスカートがベリーショート丈で恥ずかしくてドキドキでしたが💓   お兄様に気持ちよくなってもらえて良かったです❤︎    ありがとうございました🫶   さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

     

    パネル指名ありがとうございました✨

     

     

    しかもコスプレまで!!

     

     

    お尻が見えちゃいそうなくらい

    スカートがベリーショート丈で

    恥ずかしくて

    ドキドキでしたが💓

     

     

     

    お兄様に気持ちよくなってもらえて

    良かったです❤︎

     

     

     

     

    ありがとうございました🫶

     

     

     

    さゆ🍎

    本日もよろしくお願いします✨

    7/20 16:31

    今日も出勤させていただいています

     

    さゆです🍎

     

     

    スタート枠からのご予約

    とっても嬉しいです✨

     

     

    ありがとうございます🫶

     

     

    お兄様をたくさん癒せるように

    精一杯頑張らせていただきます♡

     

     

     

     

    さゆ🍎

    本日もよろしくお願いします✨

    今日も出勤させていただいています さゆです🍎  スタート枠からのご予約とっても嬉しいです✨  ありがとうございます🫶  お兄様をたくさん癒せるように精一杯頑張らせていただきます♡    さゆ🍎

    今日も出勤させていただいています

     

    さゆです🍎

     

     

    スタート枠からのご予約

    とっても嬉しいです✨

     

     

    ありがとうございます🫶

     

     

    お兄様をたくさん癒せるように

    精一杯頑張らせていただきます♡

     

     

     

     

    さゆ🍎

    Eカップおっぱい✨

    7/20 05:52

    先ほどお会いしたお兄様

    ありがとうございました✨

     

     

    お兄様のご自宅がおしゃれすぎて

    エモエモのエモで

     

     

     

    めっちゃ癒し空間でした♡

     

     

     

    胸もめっちゃ褒めてくださって

    ありがとうございます✨

     

     

     

    今日は

    い〜っぱい寝てください♡

     

     

     

    さゆ🍎

    Eカップおっぱい✨

    先ほどお会いしたお兄様ありがとうございました✨  お兄様のご自宅がおしゃれすぎてエモエモのエモで   めっちゃ癒し空間でした♡   胸もめっちゃ褒めてくださってありがとうございます✨   今日はい〜っぱい寝てください♡   さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

    ありがとうございました✨

     

     

    お兄様のご自宅がおしゃれすぎて

    エモエモのエモで

     

     

     

    めっちゃ癒し空間でした♡

     

     

     

    胸もめっちゃ褒めてくださって

    ありがとうございます✨

     

     

     

    今日は

    い〜っぱい寝てください♡

     

     

     

    さゆ🍎

    あまえたさん✨

    7/20 03:11

    先ほど120分でお会いしていただいたお兄様

     

     

    ありがとうございました✨

     

     

     

    甘えたさんなお兄様

    とても可愛かったです♡

     

     

     

    次はラブホテルでリベンジ

    お願いします🙇‍♀️

     

     

     

    さゆ🍎

    あまえたさん✨

    先ほど120分でお会いしていただいたお兄様  ありがとうございました✨   甘えたさんなお兄様とても可愛かったです♡   次はラブホテルでリベンジお願いします🙇‍♀️   さゆ🍎

    先ほど120分でお会いしていただいたお兄様

     

     

    ありがとうございました✨

     

     

     

    甘えたさんなお兄様

    とても可愛かったです♡

     

     

     

    次はラブホテルでリベンジ

    お願いします🙇‍♀️

     

     

     

    さゆ🍎

    一緒にぬるぬるしよ?❤︎

    7/19 23:23

    出勤させていただいてます🍑

     

     

     

    私と一緒にローションで

    ぬるぬるしてくれるお兄様

    集合!!!

     

     

    いっぱい気持ちよくなろうね❤︎

     

     

     

    さゆ🍑


    一緒にぬるぬるしよ?❤︎

    出勤させていただいてます🍑   私と一緒にローションでぬるぬるしてくれるお兄様集合!!!  いっぱい気持ちよくなろうね❤︎   さゆ🍑

    出勤させていただいてます🍑

     

     

     

    私と一緒にローションで

    ぬるぬるしてくれるお兄様

    集合!!!

     

     

    いっぱい気持ちよくなろうね❤︎

     

     

     

    さゆ🍑


    後ろから🫧🫧

    7/19 21:51

    先ほどフリーでお会いしたお兄様

     

     

    ありがとう♡

     

     

    写メ日記用の写真いっぱい

    撮ってくれて感謝です🙏

     

     

    泡風呂のお尻ショットは

    セクシーすぎ////♡

     

     

    今度は後ろから○○

    してみる??

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    後ろから🫧🫧

    先ほどフリーでお会いしたお兄様  ありがとう♡  写メ日記用の写真いっぱい撮ってくれて感謝です🙏  泡風呂のお尻ショットはセクシーすぎ////♡  今度は後ろから○○してみる??     さゆ🍎

    先ほどフリーでお会いしたお兄様

     

     

    ありがとう♡

     

     

    写メ日記用の写真いっぱい

    撮ってくれて感謝です🙏

     

     

    泡風呂のお尻ショットは

    セクシーすぎ////♡

     

     

    今度は後ろから○○

    してみる??

     

     

     

     

     

    さゆ🍎