• SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も❤︎

    6/14 17:02

    本日17時から出勤させていただきます🫶

     

     

    どんな出会いがあるのか

    楽しみです❤︎

     

     

    よろしくお願いします✨

     

     

    さゆ🍎

    本日も❤︎

    本日17時から出勤させていただきます🫶  どんな出会いがあるのか楽しみです❤︎  よろしくお願いします✨  さゆ🍎

    本日17時から出勤させていただきます🫶

     

     

    どんな出会いがあるのか

    楽しみです❤︎

     

     

    よろしくお願いします✨

     

     

    さゆ🍎

    🐯🔥

    6/13 01:21

    先ほどお会いした

    初めましてのお兄様🐯

     

     

    写メ日記見てくださってのp指名

    ありがとうございました✨

     

     

     

    まだ今年に入ってからは1回しか

    試合見に行けてないので

    来月見に行けるのが

    ほんとに楽しみだよぉ😭

     

     

    もっとお話したかったなぁと、、、

     

     

     

     

    また大阪に来た時に

    思い出してくれたら

    嬉しいです❤︎

     

     

     

    さゆ🍎

    🐯🔥

    先ほどお会いした初めましてのお兄様🐯  写メ日記見てくださってのp指名ありがとうございました✨   まだ今年に入ってからは1回しか試合見に行けてないので来月見に行けるのがほんとに楽しみだよぉ😭  もっとお話したかったなぁと、、、    また大阪に来た時に思い出してくれたら嬉しいです❤︎   さゆ🍎

    先ほどお会いした

    初めましてのお兄様🐯

     

     

    写メ日記見てくださってのp指名

    ありがとうございました✨

     

     

     

    まだ今年に入ってからは1回しか

    試合見に行けてないので

    来月見に行けるのが

    ほんとに楽しみだよぉ😭

     

     

    もっとお話したかったなぁと、、、

     

     

     

     

    また大阪に来た時に

    思い出してくれたら

    嬉しいです❤︎

     

     

     

    さゆ🍎

    🐯日記見てくれてありがとう✨

    6/12 22:21

    先ほどお会いした初めましてのお兄様

     

    お誘いありがとうございました💕

     

     

     

    日記を見て指名してくれたので

    めっちゃ嬉しかったし、

    同じく阪神ファンで🐯

    いっぱいお話できて楽しかったです✨

     

     

     

    敏感なお兄様の感じてるお姿

    めっちゃえっちでした❤︎

     

     

     

    またお会いしてもらえたら

    嬉しいです❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    🐯日記見てくれてありがとう✨

    先ほどお会いした初めましてのお兄様 お誘いありがとうございました💕   日記を見て指名してくれたのでめっちゃ嬉しかったし、同じく阪神ファンで🐯いっぱいお話できて楽しかったです✨   敏感なお兄様の感じてるお姿めっちゃえっちでした❤︎   またお会いしてもらえたら嬉しいです❤︎    さゆ🍎

    先ほどお会いした初めましてのお兄様

     

    お誘いありがとうございました💕

     

     

     

    日記を見て指名してくれたので

    めっちゃ嬉しかったし、

    同じく阪神ファンで🐯

    いっぱいお話できて楽しかったです✨

     

     

     

    敏感なお兄様の感じてるお姿

    めっちゃえっちでした❤︎

     

     

     

    またお会いしてもらえたら

    嬉しいです❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    どんな出会いがあるのかな🫶

    6/12 16:21

    本日17時から出勤させていただきます🫶

     

     

    今日もどんな出会いがあるのか

    ドキドキ❤️

     

     

     

    1時までの受付なので

    よろしくお願いします✨

     

     

     

    さゆ🍎

    どんな出会いがあるのかな🫶

    本日17時から出勤させていただきます🫶  今日もどんな出会いがあるのかドキドキ❤️   1時までの受付なのでよろしくお願いします✨   さゆ🍎

    本日17時から出勤させていただきます🫶

     

     

    今日もどんな出会いがあるのか

    ドキドキ❤️

     

     

     

    1時までの受付なので

    よろしくお願いします✨

     

     

     

    さゆ🍎

    ラスト1枠🔥

    6/7 00:42

    あと少しで退勤です🥲

     

     

    この時間にムラムラしてるよってお兄様

     

    さゆちゃんと遊んでくれるお兄様

     

     

    お誘い待ってます♡

     

     

    さゆ🍎

    ラスト1枠🔥

    あと少しで退勤です🥲  この時間にムラムラしてるよってお兄様 さゆちゃんと遊んでくれるお兄様  お誘い待ってます♡  さゆ🍎

    あと少しで退勤です🥲

     

     

    この時間にムラムラしてるよってお兄様

     

    さゆちゃんと遊んでくれるお兄様

     

     

    お誘い待ってます♡

     

     

    さゆ🍎

    脱いだら....🫶

    6/6 18:41

    先ほどお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました✨

     

     

    服脱いだ時に

    おっぱいでか!!

    フリーだけどよかった〜って言ってもらえて

     

    めっちゃ嬉しかったです😭

     

     

     

     

    2ヶ月後の大阪の時にも

    お会いしてもらえたら嬉しいなぁ…♡

     

     

     

    今日は東通り行ってみてくださいね♡

     

     

     

     

    さゆ🍎

    脱いだら....🫶

    先ほどお会いしたお兄様 ありがとうございました✨  服脱いだ時におっぱいでか!!フリーだけどよかった〜って言ってもらえて めっちゃ嬉しかったです😭    2ヶ月後の大阪の時にもお会いしてもらえたら嬉しいなぁ…♡   今日は東通り行ってみてくださいね♡    さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました✨

     

     

    服脱いだ時に

    おっぱいでか!!

    フリーだけどよかった〜って言ってもらえて

     

    めっちゃ嬉しかったです😭

     

     

     

     

    2ヶ月後の大阪の時にも

    お会いしてもらえたら嬉しいなぁ…♡

     

     

     

    今日は東通り行ってみてくださいね♡

     

     

     

     

    さゆ🍎

    久しぶりに✨

    6/6 16:32

    本日17時から

    久しぶりに出勤させて頂きます✨

     

     

     

    今日もどんな出会いがあるのか

    ドキドキです❤️

     

     

     

     

    よろしくお願いします🫶

     

     

     

     

    さゆ🍎

    久しぶりに✨

    本日17時から久しぶりに出勤させて頂きます✨   今日もどんな出会いがあるのかドキドキです❤️    よろしくお願いします🫶    さゆ🍎

    本日17時から

    久しぶりに出勤させて頂きます✨

     

     

     

    今日もどんな出会いがあるのか

    ドキドキです❤️

     

     

     

     

    よろしくお願いします🫶

     

     

     

     

    さゆ🍎

    ラスト1枠🔥

    6/3 00:01

    本日1時までの受付時間です🔥

     

     

     

    6月はなんだか

    痩せられる予感しかしないです🔥

     

     

    夏に向けて

    女性らしいキレイな

    カラダにならなきゃですっ✨

     

     

     

     

    深夜にちょっと

    ムラムラしてきたな〜ってお兄様

     

     

    さゆと遊んで欲しいな💕

     

     

     

     

    さゆ🍎

    ラスト1枠🔥

    本日1時までの受付時間です🔥   6月はなんだか痩せられる予感しかしないです🔥  夏に向けて女性らしいキレイなカラダにならなきゃですっ✨    深夜にちょっとムラムラしてきたな〜ってお兄様  さゆと遊んで欲しいな💕    さゆ🍎

    本日1時までの受付時間です🔥

     

     

     

    6月はなんだか

    痩せられる予感しかしないです🔥

     

     

    夏に向けて

    女性らしいキレイな

    カラダにならなきゃですっ✨

     

     

     

     

    深夜にちょっと

    ムラムラしてきたな〜ってお兄様

     

     

    さゆと遊んで欲しいな💕

     

     

     

     

    さゆ🍎

    またお会いできる事を願って🐯

    6/2 20:21

    先ほどフリーでお会いしたお兄様

     

     

    ありがとうございました✨

     

     

     

    東京から来てくださったお兄様

    まさかの阪神ファン!🐯

     

     

     

    えっちなお店は初めてとの事で

    始めはお兄様の緊張がめっちゃ伝わりましたが

    阪神のお話とかしてるうちに

    最後の方はリラックスしてもらえてて

    よかったです🫶

     

     

     

     

    また今度お兄様が大阪に来た時に

    会えたらうれしいな💕

     

     

     

    それまでお互い

    頑張りましょうね😉✨

     

     

     

     

    さゆ🍎

    またお会いできる事を願って🐯

    先ほどフリーでお会いしたお兄様  ありがとうございました✨   東京から来てくださったお兄様まさかの阪神ファン!🐯   えっちなお店は初めてとの事で始めはお兄様の緊張がめっちゃ伝わりましたが阪神のお話とかしてるうちに最後の方はリラックスしてもらえててよかったです🫶    また今度お兄様が大阪に来た時に会えたらうれしいな💕   それまでお互い頑張りましょうね😉✨    さゆ🍎

    先ほどフリーでお会いしたお兄様

     

     

    ありがとうございました✨

     

     

     

    東京から来てくださったお兄様

    まさかの阪神ファン!🐯

     

     

     

    えっちなお店は初めてとの事で

    始めはお兄様の緊張がめっちゃ伝わりましたが

    阪神のお話とかしてるうちに

    最後の方はリラックスしてもらえてて

    よかったです🫶

     

     

     

     

    また今度お兄様が大阪に来た時に

    会えたらうれしいな💕

     

     

     

    それまでお互い

    頑張りましょうね😉✨

     

     

     

     

    さゆ🍎

    今日会いたいな❤︎

    6/2 16:51

    本日も17時から出勤させていただきます✨

     

     

     

    次回の出勤まで期間が空いちゃうので

    今日さゆと

    ラブラブしてもらえたら

    嬉しいな❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    今日会いたいな❤︎

    本日も17時から出勤させていただきます✨   次回の出勤まで期間が空いちゃうので今日さゆとラブラブしてもらえたら嬉しいな❤︎    さゆ🍎

    本日も17時から出勤させていただきます✨

     

     

     

    次回の出勤まで期間が空いちゃうので

    今日さゆと

    ラブラブしてもらえたら

    嬉しいな❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    ラスト1枠🔥

    6/2 05:10

    受付終了まであと1時間となりました🥲

     

     

     

    朝からムラムラしているお兄様

     

     

     

     

    さゆとえっちな事しませんか❤︎

     

     

     

     

     

    お誘い待ってます🍎

     

     

     

    さゆ🍎

    ラスト1枠🔥

    受付終了まであと1時間となりました🥲   朝からムラムラしているお兄様    さゆとえっちな事しませんか❤︎     お誘い待ってます🍎   さゆ🍎

    受付終了まであと1時間となりました🥲

     

     

     

    朝からムラムラしているお兄様

     

     

     

     

    さゆとえっちな事しませんか❤︎

     

     

     

     

     

    お誘い待ってます🍎

     

     

     

    さゆ🍎

    清楚系??

    6/2 02:21

    先ほどお会いしたお兄様✨

     

     

    パネル指名ありがとうございました✨

     

     

     

    清楚で綺麗系なんてお褒めのお言葉

    ありがとうございます😭🙏

     

     

     

     

    普通にガチ照れしてしまいましたっ///♡

     

     

     

     

    また大阪に来た時に

    私の事を

    思い出して欲しいなぁ♡

     

     

     

     

    さゆ🍎

    清楚系??

    先ほどお会いしたお兄様✨  パネル指名ありがとうございました✨   清楚で綺麗系なんてお褒めのお言葉ありがとうございます😭🙏    普通にガチ照れしてしまいましたっ///♡    また大阪に来た時に私の事を思い出して欲しいなぁ♡    さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様✨

     

     

    パネル指名ありがとうございました✨

     

     

     

    清楚で綺麗系なんてお褒めのお言葉

    ありがとうございます😭🙏

     

     

     

     

    普通にガチ照れしてしまいましたっ///♡

     

     

     

     

    また大阪に来た時に

    私の事を

    思い出して欲しいなぁ♡

     

     

     

     

    さゆ🍎

    さゆのおっぱいのトリコ❤️

    6/2 00:53

    先ほど60分でお会いしたお兄様❤️

     

    お誘いありがとうございました✨

     

     

     

    お待たせしちゃってたみたいで

    ごめんなさい💦

     

     

     

    ほろ酔いで

    眠そうなお兄様の事

    ちょっと可愛らしいなって

    思っちゃいました🤣

     

     

    でもシャワーの時には

    さゆのおっぱいのトリコでしたね❤︎

     

     

     

     

     

    私の話も聞いてくださって

    ありがとうございます☺️

     

     

     

     

    また滋賀県にも

    ゴルフしにきてください⛳️

     

     

     

     

    さゆ🍎

    さゆのおっぱいのトリコ❤️

    先ほど60分でお会いしたお兄様❤️ お誘いありがとうございました✨   お待たせしちゃってたみたいでごめんなさい💦   ほろ酔いで眠そうなお兄様の事ちょっと可愛らしいなって思っちゃいました🤣  でもシャワーの時にはさゆのおっぱいのトリコでしたね❤︎     私の話も聞いてくださってありがとうございます☺️    また滋賀県にもゴルフしにきてください⛳️    さゆ🍎

    先ほど60分でお会いしたお兄様❤️

     

    お誘いありがとうございました✨

     

     

     

    お待たせしちゃってたみたいで

    ごめんなさい💦

     

     

     

    ほろ酔いで

    眠そうなお兄様の事

    ちょっと可愛らしいなって

    思っちゃいました🤣

     

     

    でもシャワーの時には

    さゆのおっぱいのトリコでしたね❤︎

     

     

     

     

     

    私の話も聞いてくださって

    ありがとうございます☺️

     

     

     

     

    また滋賀県にも

    ゴルフしにきてください⛳️

     

     

     

     

    さゆ🍎

    お尻でスリスリ❤︎

    6/1 23:11

    先ほどお会いした

    初めましてのお兄様へ❤︎

     

     

    パネル指名ありがとうございました✨

     

     

    お疲れモードのお兄様を

    さゆの桃尻でいっぱい癒せたかな??

     

     

    最後もお口で

    気持ちよくなってもらえて

    よかったです❤︎

     

     

     

     

    今日は吉野家食べて

    ゆっくり休んでね😌

     

     

     

    さゆ🍎

    お尻でスリスリ❤︎

    先ほどお会いした初めましてのお兄様へ❤︎  パネル指名ありがとうございました✨  お疲れモードのお兄様をさゆの桃尻でいっぱい癒せたかな??  最後もお口で気持ちよくなってもらえてよかったです❤︎    今日は吉野家食べてゆっくり休んでね😌   さゆ🍎

    先ほどお会いした

    初めましてのお兄様へ❤︎

     

     

    パネル指名ありがとうございました✨

     

     

    お疲れモードのお兄様を

    さゆの桃尻でいっぱい癒せたかな??

     

     

    最後もお口で

    気持ちよくなってもらえて

    よかったです❤︎

     

     

     

     

    今日は吉野家食べて

    ゆっくり休んでね😌

     

     

     

    さゆ🍎

    久しぶりのロング出勤だす🔥

    6/1 16:41

    本日17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

    久しぶりに長い時間出勤なので

    お誘いしてもらえたら嬉しいです✨

     

     

     

     

    さゆ🍎

    久しぶりのロング出勤だす🔥

    本日17時から出勤させていただきます❤︎  久しぶりに長い時間出勤なのでお誘いしてもらえたら嬉しいです✨    さゆ🍎

    本日17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

    久しぶりに長い時間出勤なので

    お誘いしてもらえたら嬉しいです✨

     

     

     

     

    さゆ🍎

    おくちでいっぱい///♡

    5/29 01:31

    先ほど70分コースでお会いしたお兄様

     

    お誘いありがとうございました✨

     

     

    お仕事終わりでちょっと

    お疲れモードかな?と思いましたが

     

     

    お口でいっぱい気持ちよくなって

    もらえてよかったです❤️

     

     

     

    今日はゆっくり休んでくださいね😌

     

     

    さゆ🍎

    おくちでいっぱい///♡

    先ほど70分コースでお会いしたお兄様 お誘いありがとうございました✨  お仕事終わりでちょっとお疲れモードかな?と思いましたが  お口でいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです❤️   今日はゆっくり休んでくださいね😌  さゆ🍎

    先ほど70分コースでお会いしたお兄様

     

    お誘いありがとうございました✨

     

     

    お仕事終わりでちょっと

    お疲れモードかな?と思いましたが

     

     

    お口でいっぱい気持ちよくなって

    もらえてよかったです❤️

     

     

     

    今日はゆっくり休んでくださいね😌

     

     

    さゆ🍎

    2回目の××♡

    5/29 00:11

    先ほどお会いしたお兄様

     

     

    にどめまして❤︎

     

     

    ありがとう!!

     

     

    お互いサウナ大好き&食いしん坊すぎて🤣🤣

    ず〜っと話してられましたね🫶

     

     

     

    また会えたら嬉しいです

     

     

     

    さゆ🍎

    2回目の××♡

    先ほどお会いしたお兄様  にどめまして❤︎  ありがとう!!  お互いサウナ大好き&食いしん坊すぎて🤣🤣ず〜っと話してられましたね🫶   また会えたら嬉しいです   さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

     

    にどめまして❤︎

     

     

    ありがとう!!

     

     

    お互いサウナ大好き&食いしん坊すぎて🤣🤣

    ず〜っと話してられましたね🫶

     

     

     

    また会えたら嬉しいです

     

     

     

    さゆ🍎

    一緒にあったまりたい❤︎

    5/28 16:31

    本日17時から出勤させていただきます✨

     

     

     

     

    めっちゃ雨降ってて

    体が冷えちゃったよ〜🥲

     

     

     

     

    お兄様とお風呂で一緒

    あったまらせてください❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    一緒にあったまりたい❤︎

    本日17時から出勤させていただきます✨    めっちゃ雨降ってて体が冷えちゃったよ〜🥲    お兄様とお風呂で一緒あったまらせてください❤︎    さゆ🍎

    本日17時から出勤させていただきます✨

     

     

     

     

    めっちゃ雨降ってて

    体が冷えちゃったよ〜🥲

     

     

     

     

    お兄様とお風呂で一緒

    あったまらせてください❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    仲良し様❤︎

    5/24 22:41

    先ほどお会いした仲良し様

     

    今日もありがとうね❤︎

     

     

     

    今日は本当に日記に書けないくらい

    エロエロな時間でしたね///♡

     

     

     

    お互いめ〜っちゃ

    興奮しちゃいました❤︎

     

     

     

    今度会えるまで

    1人えっち禁止だね🔞

     

     

    今度も

    いっぱい出るかな??

     

     

     

    さゆ🍎

    仲良し様❤︎

    先ほどお会いした仲良し様 今日もありがとうね❤︎   今日は本当に日記に書けないくらいエロエロな時間でしたね///♡   お互いめ〜っちゃ興奮しちゃいました❤︎   今度会えるまで1人えっち禁止だね🔞  今度もいっぱい出るかな??   さゆ🍎

    先ほどお会いした仲良し様

     

    今日もありがとうね❤︎

     

     

     

    今日は本当に日記に書けないくらい

    エロエロな時間でしたね///♡

     

     

     

    お互いめ〜っちゃ

    興奮しちゃいました❤︎

     

     

     

    今度会えるまで

    1人えっち禁止だね🔞

     

     

    今度も

    いっぱい出るかな??

     

     

     

    さゆ🍎

    華金✨

    5/24 17:31

    本日17時から出勤させていただきます✨

     

    さゆです🍎

     

     

    本日もどんな出会いがあるのか楽しみです❤︎

     

     

    お誘い待ってます❤︎

     

     

    さゆ🍎

    華金✨

    本日17時から出勤させていただきます✨ さゆです🍎  本日もどんな出会いがあるのか楽しみです❤︎  お誘い待ってます❤︎  さゆ🍎

    本日17時から出勤させていただきます✨

     

    さゆです🍎

     

     

    本日もどんな出会いがあるのか楽しみです❤︎

     

     

    お誘い待ってます❤︎

     

     

    さゆ🍎