This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にぬるぬるしよ?❤︎

    7/19 23:23

    出勤させていただいてます🍑

     

     

     

    私と一緒にローションで

    ぬるぬるしてくれるお兄様

    集合!!!

     

     

    いっぱい気持ちよくなろうね❤︎

     

     

     

    さゆ🍑


    一緒にぬるぬるしよ?❤︎

    出勤させていただいてます🍑   私と一緒にローションでぬるぬるしてくれるお兄様集合!!!  いっぱい気持ちよくなろうね❤︎   さゆ🍑

    出勤させていただいてます🍑

     

     

     

    私と一緒にローションで

    ぬるぬるしてくれるお兄様

    集合!!!

     

     

    いっぱい気持ちよくなろうね❤︎

     

     

     

    さゆ🍑


    後ろから🫧🫧

    7/19 21:51

    先ほどフリーでお会いしたお兄様

     

     

    ありがとう♡

     

     

    写メ日記用の写真いっぱい

    撮ってくれて感謝です🙏

     

     

    泡風呂のお尻ショットは

    セクシーすぎ////♡

     

     

    今度は後ろから○○

    してみる??

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    後ろから🫧🫧

    先ほどフリーでお会いしたお兄様  ありがとう♡  写メ日記用の写真いっぱい撮ってくれて感謝です🙏  泡風呂のお尻ショットはセクシーすぎ////♡  今度は後ろから○○してみる??     さゆ🍎

    先ほどフリーでお会いしたお兄様

     

     

    ありがとう♡

     

     

    写メ日記用の写真いっぱい

    撮ってくれて感謝です🙏

     

     

    泡風呂のお尻ショットは

    セクシーすぎ////♡

     

     

    今度は後ろから○○

    してみる??

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    ムラムラ///♡

    7/19 16:11

    本日17時から出勤させていただきます✨

     

     

    最近全然エッチな事してなさすぎて、

    フェラの仕方忘れちゃったよ〜😭

     

     

    思い出させて欲しいな♡

     

     

     

     

    さゆ🍎

    ムラムラ///♡

    本日17時から出勤させていただきます✨  最近全然エッチな事してなさすぎて、フェラの仕方忘れちゃったよ〜😭  思い出させて欲しいな♡    さゆ🍎

    本日17時から出勤させていただきます✨

     

     

    最近全然エッチな事してなさすぎて、

    フェラの仕方忘れちゃったよ〜😭

     

     

    思い出させて欲しいな♡

     

     

     

     

    さゆ🍎

    ほろ酔いでの○○///♡

    7/15 23:51

    先ほどお会いしたお兄様

     

    お誘いありがとうございました❤︎

     

     

     

    年も近くて

    最初話してるの楽しすぎて

    60分あっという間でした🥲

     

     

    写メ日記もチェックしてもらえて

    名前も覚えてもらえたの

    めっちゃ嬉しかったな〜ん

     

     

    明日からのお仕事

    頑張ろうね♡

     

     

     

    さゆ🍎

    ほろ酔いでの○○///♡

    先ほどお会いしたお兄様 お誘いありがとうございました❤︎   年も近くて最初話してるの楽しすぎて60分あっという間でした🥲  写メ日記もチェックしてもらえて名前も覚えてもらえたのめっちゃ嬉しかったな〜ん  明日からのお仕事頑張ろうね♡   さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

    お誘いありがとうございました❤︎

     

     

     

    年も近くて

    最初話してるの楽しすぎて

    60分あっという間でした🥲

     

     

    写メ日記もチェックしてもらえて

    名前も覚えてもらえたの

    めっちゃ嬉しかったな〜ん

     

     

    明日からのお仕事

    頑張ろうね♡

     

     

     

    さゆ🍎

    taken by・・・♡

    7/15 22:41

    お久しぶりにお会いした

    本指名様❤︎

     

     

    お誘いありがとう❤︎

     

     

     

    忙しいのに

    会いたいと思って時間作ってくれて

    めっちゃ嬉しかったよ☺️

     

     

    私の方こそ

    いつも本当にありがとうね❤︎

     

     

     

     

     

     

    これからも蹴っちゃうかもやし

    おしゃべりやし

    ジェラシー感じさせちゃうと思うけど

    よろしくね😉

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    taken by・・・♡

    お久しぶりにお会いした本指名様❤︎  お誘いありがとう❤︎   忙しいのに会いたいと思って時間作ってくれてめっちゃ嬉しかったよ☺️  私の方こそいつも本当にありがとうね❤︎      これからも蹴っちゃうかもやしおしゃべりやしジェラシー感じさせちゃうと思うけどよろしくね😉     さゆ🍎

    お久しぶりにお会いした

    本指名様❤︎

     

     

    お誘いありがとう❤︎

     

     

     

    忙しいのに

    会いたいと思って時間作ってくれて

    めっちゃ嬉しかったよ☺️

     

     

    私の方こそ

    いつも本当にありがとうね❤︎

     

     

     

     

     

     

    これからも蹴っちゃうかもやし

    おしゃべりやし

    ジェラシー感じさせちゃうと思うけど

    よろしくね😉

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    初めての××ありがとう❤︎

    7/15 21:31

    17時ごろお会いしたお兄様

     

     

    なんとっ

    今日が初めてのデリヘル❤︎

     

     

    ドキドキの時間になったかな??

     

     

     

    ちょっと緊張してるお兄様が

    とても可愛らしくて

    めっちゃせめ甲斐が

    ありました///♡

     

     

     

    阪神好きなのも一緒で

    最後まったり空間も幸せでしたが

    もっとお話しすればよかったなぁと

    ちょっと後悔🥲

     

     

     

     

    明日からお仕事お互い

    頑張りましょう🔥

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

     

    初めての××ありがとう❤︎

    17時ごろお会いしたお兄様  なんとっ今日が初めてのデリヘル❤︎  ドキドキの時間になったかな??   ちょっと緊張してるお兄様がとても可愛らしくてめっちゃせめ甲斐がありました///♡   阪神好きなのも一緒で最後まったり空間も幸せでしたがもっとお話しすればよかったなぁとちょっと後悔🥲    明日からお仕事お互い頑張りましょう🔥     さゆ🍎 

    17時ごろお会いしたお兄様

     

     

    なんとっ

    今日が初めてのデリヘル❤︎

     

     

    ドキドキの時間になったかな??

     

     

     

    ちょっと緊張してるお兄様が

    とても可愛らしくて

    めっちゃせめ甲斐が

    ありました///♡

     

     

     

    阪神好きなのも一緒で

    最後まったり空間も幸せでしたが

    もっとお話しすればよかったなぁと

    ちょっと後悔🥲

     

     

     

     

    明日からお仕事お互い

    頑張りましょう🔥

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

     

    まさかの🐯

    7/8 18:49

    先ほどフリーでお会いしたお兄様

     

     

    ありがとうございました🐯

     

     

    何気なくお話ししているうちに

    まさかの共通点が👀

     

     

     

     

    繋がりってすごいなぁと

    びっくりしました!!!

     

     

     

    今からのお食事

    楽しんできてくださいね🫶

     

     

     

    またお話

    聞かせてください😉

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    まさかの🐯

    先ほどフリーでお会いしたお兄様  ありがとうございました🐯  何気なくお話ししているうちにまさかの共通点が👀    繋がりってすごいなぁとびっくりしました!!!   今からのお食事楽しんできてくださいね🫶   またお話聞かせてください😉     さゆ🍎

    先ほどフリーでお会いしたお兄様

     

     

    ありがとうございました🐯

     

     

    何気なくお話ししているうちに

    まさかの共通点が👀

     

     

     

     

    繋がりってすごいなぁと

    びっくりしました!!!

     

     

     

    今からのお食事

    楽しんできてくださいね🫶

     

     

     

    またお話

    聞かせてください😉

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    とけちゃうよぉ🫠

    7/8 16:51

    本日17時から出勤させていただきます✨

     

     

    暑すぎて溶けちゃいそうなんですが

     

     

     

    お兄様ともとろけるくらい

    濃厚に絡み合いたいな❤︎

     

     

     

    お誘い待ってます❤︎

     

     

    さゆ🍎

    とけちゃうよぉ🫠

    本日17時から出勤させていただきます✨  暑すぎて溶けちゃいそうなんですが   お兄様ともとろけるくらい濃厚に絡み合いたいな❤︎   お誘い待ってます❤︎  さゆ🍎

    本日17時から出勤させていただきます✨

     

     

    暑すぎて溶けちゃいそうなんですが

     

     

     

    お兄様ともとろけるくらい

    濃厚に絡み合いたいな❤︎

     

     

     

    お誘い待ってます❤︎

     

     

    さゆ🍎

    お口でたっぷり♡

    7/6 20:02

    先ほどパネル指名でお会いしたお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました✨

     

     

    イラマチオ?イマラチオ?で

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    よかったです✨

     

     

     

    色々と共通点もあって

    もっとお話ししたかったな〜と

    帰りの車で考えてました🥲

     

     

     

    また日本に来た時に

    私の事を思い出してもらえたら

    嬉しいです❤︎

     

     

     

    さゆ🍎

    お口でたっぷり♡

    先ほどパネル指名でお会いしたお兄様  お誘いありがとうございました✨  イラマチオ?イマラチオ?でいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです✨   色々と共通点もあってもっとお話ししたかったな〜と帰りの車で考えてました🥲   また日本に来た時に私の事を思い出してもらえたら嬉しいです❤︎   さゆ🍎

    先ほどパネル指名でお会いしたお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました✨

     

     

    イラマチオ?イマラチオ?で

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    よかったです✨

     

     

     

    色々と共通点もあって

    もっとお話ししたかったな〜と

    帰りの車で考えてました🥲

     

     

     

    また日本に来た時に

    私の事を思い出してもらえたら

    嬉しいです❤︎

     

     

     

    さゆ🍎

    自慢の桃尻🍑

    7/6 16:51

    本日も17時から出勤させていただきます♡

     

     

    今日の写メ日記の写真は

    珍しく全身+おしりショットですっ📸

     

     

     

    後ろから××して欲しいな❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    自慢の桃尻🍑

    本日も17時から出勤させていただきます♡  今日の写メ日記の写真は珍しく全身+おしりショットですっ📸   後ろから××して欲しいな❤︎    さゆ🍎

    本日も17時から出勤させていただきます♡

     

     

    今日の写メ日記の写真は

    珍しく全身+おしりショットですっ📸

     

     

     

    後ろから××して欲しいな❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎