• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えれな沼にハマってみませんか?🫣

    8/22 22:31

    先頭から続けて

    お誘いありがとうございますっ🩷

     

     

    今日はお友達とご飯屋さん

    行ってたから遅めの出勤です🥺

    美味しかった🩷

     

     

    今日ね今年初の桃食べたの🍑

    むくの苦手だから

    買ってなかったんやけど

    どうしても耐えれなくて

    買っちゃった💓💓

     

     

    あと5玉もある🤭

    幸せ🍑🍑🍑

     

     

    この後、最短で23:30くらいから

    空いてるので朝までえっちな

    お誘い待ってます㊙️㊙️

     

     

    いっーぱいしよーね?😍😍😍


    えれな沼にハマってみませんか?🫣

    先頭から続けてお誘いありがとうございますっ🩷  今日はお友達とご飯屋さん行ってたから遅めの出勤です🥺美味しかった🩷  今日ね今年初の桃食べたの🍑むくの苦手だから買ってなかったんやけどどうしても耐えれなくて買っちゃった💓💓  あと5玉もある🤭幸せ🍑🍑🍑  この後、最短で23:30くらいから空いてるので朝までえっちなお誘い待ってます㊙️㊙️  いっーぱいしよーね?😍😍😍

    先頭から続けて

    お誘いありがとうございますっ🩷

     

     

    今日はお友達とご飯屋さん

    行ってたから遅めの出勤です🥺

    美味しかった🩷

     

     

    今日ね今年初の桃食べたの🍑

    むくの苦手だから

    買ってなかったんやけど

    どうしても耐えれなくて

    買っちゃった💓💓

     

     

    あと5玉もある🤭

    幸せ🍑🍑🍑

     

     

    この後、最短で23:30くらいから

    空いてるので朝までえっちな

    お誘い待ってます㊙️㊙️

     

     

    いっーぱいしよーね?😍😍😍


    おしりえろすぎて我慢できない🥺

    8/21 23:11

    ぷりっぷりのお尻

    お兄様に撮ってもらった♡ ˎˊ˗

     

     

    どうかな?🥺


    おしりえろすぎて我慢できない🥺

    ぷりっぷりのお尻お兄様に撮ってもらった♡ˎˊ˗  どうかな?🥺

    ぷりっぷりのお尻

    お兄様に撮ってもらった♡ ˎˊ˗

     

     

    どうかな?🥺


    欲張りでごめんなさいっ、、、💦

    8/20 22:01

    お兄さんの1番感じるところ
    どこですか?

     

     

    えれなにひとつひとつ
    じーっくり
    教えてください........♡

     

     

    お兄さんが感じてるとこ

    たっくさん見せて欲しいの♡♡♡

     

     

    でも最後はお兄様のお〇んぽで
    一緒に気持ち良くならして

    くれる?🥺🥺🥺

     

     

    らぶこーるお待ちしております♡


    欲張りでごめんなさいっ、、、💦

    お兄さんの1番感じるところどこですか?  えれなにひとつひとつじーっくり教えてください........♡  お兄さんが感じてるとこたっくさん見せて欲しいの♡♡♡  でも最後はお兄様のお〇んぽで一緒に気持ち良くならしてくれる?🥺🥺🥺  らぶこーるお待ちしております♡

    お兄さんの1番感じるところ
    どこですか?

     

     

    えれなにひとつひとつ
    じーっくり
    教えてください........♡

     

     

    お兄さんが感じてるとこ

    たっくさん見せて欲しいの♡♡♡

     

     

    でも最後はお兄様のお〇んぽで
    一緒に気持ち良くならして

    くれる?🥺🥺🥺

     

     

    らぶこーるお待ちしております♡


    最後はとっておきの、、、🩷🩷

    8/20 20:31

    えれなですっ♡ 

     

     

    昨日はお休みだったので

    おにいさんたちとの

    プレイを思い出しながら

    お○にーしちゃいました♡

     

     

     

    気持ちよかった...////

    変態娘でごめんなさい😳

     

     

     

    変態娘とダメなアソビ♡

    したいお兄さんお誘い待ってます💖


    最後はとっておきの、、、🩷🩷

    えれなですっ♡   昨日はお休みだったのでおにいさんたちとのプレイを思い出しながらお○にーしちゃいました♡   気持ちよかった...////変態娘でごめんなさい😳   変態娘とダメなアソビ♡したいお兄さんお誘い待ってます💖

    えれなですっ♡ 

     

     

    昨日はお休みだったので

    おにいさんたちとの

    プレイを思い出しながら

    お○にーしちゃいました♡

     

     

     

    気持ちよかった...////

    変態娘でごめんなさい😳

     

     

     

    変態娘とダメなアソビ♡

    したいお兄さんお誘い待ってます💖


    ねえねえ?どっちがいい?

    8/18 16:41

    今日は19時までだよっ🥺

    あと少しっ!!🤤

     

     

    今日めちゃくちゃ

    暑いね🥹!!

     

     

    涼しくしてえ♡ちか

    燃えるような汗だく

    え♡ちかどっちがいい?❤️


    ねえねえ?どっちがいい?

    今日は19時までだよっ🥺あと少しっ!!🤤  今日めちゃくちゃ暑いね🥹!!  涼しくしてえ♡ちか燃えるような汗だくえ♡ちかどっちがいい?❤️

    今日は19時までだよっ🥺

    あと少しっ!!🤤

     

     

    今日めちゃくちゃ

    暑いね🥹!!

     

     

    涼しくしてえ♡ちか

    燃えるような汗だく

    え♡ちかどっちがいい?❤️


    好きなコスプレはなんですかっ?🥳

    8/17 22:21

    えれなコスプレとか

    意外と好きでいつも

    ルンルン出来てます♪( ◜ω◝و(و "

     

     

    電マも大好きだから、、、

     


    電マ×コスプレで
    えっちなお兄さま達に
    あんな事やこんな事されたいな…///

     

     

    最後は
    締りのいいお〇んこで
    お兄さまのアレをいっぱい
    締めつけちゃうよ🤭💕


    好きなコスプレはなんですかっ?🥳

    えれなコスプレとか意外と好きでいつもルンルン出来てます♪(◜ω◝و(و"  電マも大好きだから、、、 電マ×コスプレでえっちなお兄さま達にあんな事やこんな事されたいな…///  最後は締りのいいお〇んこでお兄さまのアレをいっぱい締めつけちゃうよ🤭💕

    えれなコスプレとか

    意外と好きでいつも

    ルンルン出来てます♪( ◜ω◝و(و "

     

     

    電マも大好きだから、、、

     


    電マ×コスプレで
    えっちなお兄さま達に
    あんな事やこんな事されたいな…///

     

     

    最後は
    締りのいいお〇んこで
    お兄さまのアレをいっぱい
    締めつけちゃうよ🤭💕


    エロに貧欲すぎるんですけど🥺🥺

    8/17 15:01

    おはよっ♡

    今日は16時からえ♡ち

    しに行きますっ💖💖

     

     

    いっーぱい気持ちいいこと

    したいなっー🥺🥺

     

     

    最近もっと身体から

    エロに貧欲になってて

    自分が怖い🫣🫣🫣

     

     

    最近色んなお兄様が

    電マとか㊙️オプションとか

    いろんなオプションで

    えれなのこと楽しませて

    気持ち良くしてくれるから

    かもしれない、、、🔞😭

     

     

    もっともっと

    エロく成長していく

    えれなをもっともっと

    見てて欲しいな🥺💖

     


    エロに貧欲すぎるんですけど🥺🥺

    おはよっ♡今日は16時からえ♡ちしに行きますっ💖💖  いっーぱい気持ちいいことしたいなっー🥺🥺  最近もっと身体からエロに貧欲になってて自分が怖い🫣🫣🫣  最近色んなお兄様が電マとか㊙️オプションとかいろんなオプションでえれなのこと楽しませて気持ち良くしてくれるからかもしれない、、、🔞😭  もっともっとエロく成長していくえれなをもっともっと見てて欲しいな🥺💖 

    おはよっ♡

    今日は16時からえ♡ち

    しに行きますっ💖💖

     

     

    いっーぱい気持ちいいこと

    したいなっー🥺🥺

     

     

    最近もっと身体から

    エロに貧欲になってて

    自分が怖い🫣🫣🫣

     

     

    最近色んなお兄様が

    電マとか㊙️オプションとか

    いろんなオプションで

    えれなのこと楽しませて

    気持ち良くしてくれるから

    かもしれない、、、🔞😭

     

     

    もっともっと

    エロく成長していく

    えれなをもっともっと

    見てて欲しいな🥺💖

     


    嘘偽りないよ?🥺

    8/16 19:02

    先頭からご予約ご指名
    ありがとうございました🥰


    日記見てきてくれて
    あんな日記ずるい、来てまう!って
    言われちゃった🔞🔞



    えれなの大好きな電マもつけてくれて
    ありがとう❤️❤️




    日記見てくれてるから
    もちろんきつきつのおねだりも🥺
    嬉しい😳💗



    入った瞬間
    「やば!ほんまにキツキツや!🥺
    こんなんあかん!すぐいく!」
    って焦ってて可愛かった😍


    我慢できなくて昇天
    とっても早かったね🤫



    日記で見た通り嘘偽りない
    きつきつだったって
    言ってくれました✌️


    ㊙️気になるお兄様は
    急いでラブコールしてね❤️❤️


    嘘偽りないよ?🥺

    先頭からご予約ご指名ありがとうございました🥰日記見てきてくれてあんな日記ずるい、来てまう!って言われちゃった🔞🔞えれなの大好きな電マもつけてくれてありがとう❤️❤️日記見てくれてるからもちろんきつきつのおねだりも🥺嬉しい😳💗入った瞬間「やば!ほんまにキツキツや!🥺こんなんあかん!すぐいく!」って焦ってて可愛かった😍我慢できなくて昇天とっても早かったね🤫日記で見た通り嘘偽りないきつきつだったって言ってくれました✌️㊙️気になるお兄様は急いでラブコールしてね❤️❤️

    先頭からご予約ご指名
    ありがとうございました🥰


    日記見てきてくれて
    あんな日記ずるい、来てまう!って
    言われちゃった🔞🔞



    えれなの大好きな電マもつけてくれて
    ありがとう❤️❤️




    日記見てくれてるから
    もちろんきつきつのおねだりも🥺
    嬉しい😳💗



    入った瞬間
    「やば!ほんまにキツキツや!🥺
    こんなんあかん!すぐいく!」
    って焦ってて可愛かった😍


    我慢できなくて昇天
    とっても早かったね🤫



    日記で見た通り嘘偽りない
    きつきつだったって
    言ってくれました✌️


    ㊙️気になるお兄様は
    急いでラブコールしてね❤️❤️


    汗だくのえ♡ちはいかがですか?❤️

    8/15 21:02

    海と夏が大好きな

    えれなちゃんですが

    サーフィンの才能はないみたい🏄‍♀️です笑

    寝そべって波に乗るのが

    精一杯😂

    得意なお兄様コツがあれば

    教えてください🙏

     

     

    1番手から続けてのお誘い

    ありがとうございます!♡ 

     

     

    今すぐだったら60分

    谷9、梅田辺りで

    行けます🙆‍♀️

     

     

    その後は2時以降に

    なってるので

    お誘い待ってます♡♡♡

     

     

    事前予約下さい💖


    汗だくのえ♡ちはいかがですか?❤️

    海と夏が大好きなえれなちゃんですがサーフィンの才能はないみたい🏄‍♀️です笑寝そべって波に乗るのが精一杯😂得意なお兄様コツがあれば教えてください🙏  1番手から続けてのお誘いありがとうございます!♡   今すぐだったら60分谷9、梅田辺りで行けます🙆‍♀️  その後は2時以降になってるのでお誘い待ってます♡♡♡  事前予約下さい💖

    海と夏が大好きな

    えれなちゃんですが

    サーフィンの才能はないみたい🏄‍♀️です笑

    寝そべって波に乗るのが

    精一杯😂

    得意なお兄様コツがあれば

    教えてください🙏

     

     

    1番手から続けてのお誘い

    ありがとうございます!♡ 

     

     

    今すぐだったら60分

    谷9、梅田辺りで

    行けます🙆‍♀️

     

     

    その後は2時以降に

    なってるので

    お誘い待ってます♡♡♡

     

     

    事前予約下さい💖


    エロエロでお兄様をメロメロに💖

    8/15 16:41

    今の時点での本日の空き枠です♡

     

    18時~22時まで

    2時以降です🙆‍♀️

     

     

    明日以降はまだまだ

    空き枠あるので早めの

    ご予約お待ちしております💖

     

     

    当日だと希望の時間とれないこと

    あるので事前予約がおすすめです👍🏻

    ( ˙▿˙ )/♡

     

     

     

    オキニトーク、LINEから

    も予約できるので

    メッセージ待ってます😘❤︎


    エロエロでお兄様をメロメロに💖

    今の時点での本日の空き枠です♡ 18時~22時まで2時以降です🙆‍♀️  明日以降はまだまだ空き枠あるので早めのご予約お待ちしております💖  当日だと希望の時間とれないことあるので事前予約がおすすめです👍🏻(˙▿˙)/♡   オキニトーク、LINEからも予約できるのでメッセージ待ってます😘❤︎

    今の時点での本日の空き枠です♡

     

    18時~22時まで

    2時以降です🙆‍♀️

     

     

    明日以降はまだまだ

    空き枠あるので早めの

    ご予約お待ちしております💖

     

     

    当日だと希望の時間とれないこと

    あるので事前予約がおすすめです👍🏻

    ( ˙▿˙ )/♡

     

     

     

    オキニトーク、LINEから

    も予約できるので

    メッセージ待ってます😘❤︎


    止まらない性欲、、、🩷

    8/15 10:41

    おはようございます☀️

    えれなですっ🫶

     

     

    昨日はお休み頂いてました🥺

    ド田舎にいってリフレッシュ

    してきましたっ🥳

    山道でマイナスイオン沢山

    浴びてきた😂

     

     

    今日はいてます♡ 

    18時からです🫢

     

    ご予約頂いてる

    仲良し様ありがとう(т т)♡

     

     

    1番手空いてます💖

    今日の処○奪ってくれる

    お兄様はどこかなー?❤️

     

     

    電マとか㊙️オプションとか

    動画撮影とかノーマル以外にも

    色んな楽しみ方のあるので

    質問とかもしてみてね💖

     

     

    オキニトーク、LINEから

    でもご予約できるので

    予約待ってます♡


    止まらない性欲、、、🩷

    おはようございます☀️えれなですっ🫶  昨日はお休み頂いてました🥺ド田舎にいってリフレッシュしてきましたっ🥳山道でマイナスイオン沢山浴びてきた😂  今日はいてます♡ 18時からです🫢 ご予約頂いてる仲良し様ありがとう(тт)♡  1番手空いてます💖今日の処○奪ってくれるお兄様はどこかなー?❤️  電マとか㊙️オプションとか動画撮影とかノーマル以外にも色んな楽しみ方のあるので質問とかもしてみてね💖  オキニトーク、LINEからでもご予約できるので予約待ってます♡

    おはようございます☀️

    えれなですっ🫶

     

     

    昨日はお休み頂いてました🥺

    ド田舎にいってリフレッシュ

    してきましたっ🥳

    山道でマイナスイオン沢山

    浴びてきた😂

     

     

    今日はいてます♡ 

    18時からです🫢

     

    ご予約頂いてる

    仲良し様ありがとう(т т)♡

     

     

    1番手空いてます💖

    今日の処○奪ってくれる

    お兄様はどこかなー?❤️

     

     

    電マとか㊙️オプションとか

    動画撮影とかノーマル以外にも

    色んな楽しみ方のあるので

    質問とかもしてみてね💖

     

     

    オキニトーク、LINEから

    でもご予約できるので

    予約待ってます♡


    部屋で起こったことは2人の秘密だよ?🩷

    8/13 17:11

    暑い~!!
    こんな時は燃えるような
    セッ♡スしたいなあ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
     



    汗だくになりながら
    イキまくりたい❤️❤️



    お兄様が感じてる姿
    たくさんみたいな❤️❤️



    お部屋の中のことは
    2人だけの秘密🤫だから
    何してもいいよね?❤️
     


    部屋で起こったことは2人の秘密だよ?🩷

    暑い~!!こんな時は燃えるようなセッ♡スしたいなあ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 汗だくになりながらイキまくりたい❤️❤️お兄様が感じてる姿たくさんみたいな❤️❤️お部屋の中のことは2人だけの秘密🤫だから何してもいいよね?❤️ 

    暑い~!!
    こんな時は燃えるような
    セッ♡スしたいなあ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
     



    汗だくになりながら
    イキまくりたい❤️❤️



    お兄様が感じてる姿
    たくさんみたいな❤️❤️



    お部屋の中のことは
    2人だけの秘密🤫だから
    何してもいいよね?❤️
     


    嬉しくておま♡こが濡れ濡れ///

    8/12 18:31

    連日沢山のお誘い

    ありがとうございます🥺💖

     

     

    毎日幸せの極みです🤭

     

     

    しかも、みんな写メ日記みたよ!

    絶対エロいと思った!とか

    パネル可愛くて絶対この子!って

    思ったから呼んだってちゃんとえれなを

    選んでえれなに会いに来てくれて

    嬉しすぎる(т т)!!!!

     

     

     

    電マや、撮影、㊙️オプションとか

    オプション沢山つけて

    くれるお兄様も多くて

    いっぱいお兄様と気持ちよくなれて

    おま♡こちゃんもいっぱい濡らして

    とっても喜んでます🤭

     

     

     

    えれなといっーぱい

    えろっえろいこと

    しちゃおっ❤️❤️❤️❤️

     

     

     

    恋人以上の時間過ごしませんか?♡ 


    嬉しくておま♡こが濡れ濡れ///

    連日沢山のお誘いありがとうございます🥺💖  毎日幸せの極みです🤭  しかも、みんな写メ日記みたよ!絶対エロいと思った!とかパネル可愛くて絶対この子!って思ったから呼んだってちゃんとえれなを選んでえれなに会いに来てくれて嬉しすぎる(тт)!!!!   電マや、撮影、㊙️オプションとかオプション沢山つけてくれるお兄様も多くていっぱいお兄様と気持ちよくなれておま♡こちゃんもいっぱい濡らしてとっても喜んでます🤭   えれなといっーぱいえろっえろいことしちゃおっ❤️❤️❤️❤️   恋人以上の時間過ごしませんか?♡ 

    連日沢山のお誘い

    ありがとうございます🥺💖

     

     

    毎日幸せの極みです🤭

     

     

    しかも、みんな写メ日記みたよ!

    絶対エロいと思った!とか

    パネル可愛くて絶対この子!って

    思ったから呼んだってちゃんとえれなを

    選んでえれなに会いに来てくれて

    嬉しすぎる(т т)!!!!

     

     

     

    電マや、撮影、㊙️オプションとか

    オプション沢山つけて

    くれるお兄様も多くて

    いっぱいお兄様と気持ちよくなれて

    おま♡こちゃんもいっぱい濡らして

    とっても喜んでます🤭

     

     

     

    えれなといっーぱい

    えろっえろいこと

    しちゃおっ❤️❤️❤️❤️

     

     

     

    恋人以上の時間過ごしませんか?♡ 


    感じてる声沢山聞きたい///

    8/11 19:41

    えれなフ○ラしてるとき
    お兄様のこと上目遣いで
    めちゃくちゃ見てしまうから
    恥ずかしいって言われちゃう…///


    お兄様が感じてる姿とか
    漏れる声とか大好きなんやもん🥺!


    それで感じて、
    おま♡こ濡れててごめんなさい笑


    えれなはめちゃくちゃ
    濡れやすいから
    お兄様が心配して
    「何もつけなくて大丈夫♡」
    って聞いてくれるのに
    大丈夫ー!て断るくらい
    濡れ濡れだしすぐはいっちゃう🥺♡


    そんなぬるぬるおま♡こに
    突きたい人どこだっ🤤



    お兄様次第で
    どこからでも絞り取らせて
    もらいます🤫♡



    たくさん出しにきてね🍼


    感じてる声沢山聞きたい///

    えれなフ○ラしてるときお兄様のこと上目遣いでめちゃくちゃ見てしまうから恥ずかしいって言われちゃう…///お兄様が感じてる姿とか漏れる声とか大好きなんやもん🥺!それで感じて、おま♡こ濡れててごめんなさい笑えれなはめちゃくちゃ濡れやすいからお兄様が心配して「何もつけなくて大丈夫♡」って聞いてくれるのに大丈夫ー!て断るくらい濡れ濡れだしすぐはいっちゃう🥺♡そんなぬるぬるおま♡こに突きたい人どこだっ🤤お兄様次第でどこからでも絞り取らせてもらいます🤫♡たくさん出しにきてね🍼

    えれなフ○ラしてるとき
    お兄様のこと上目遣いで
    めちゃくちゃ見てしまうから
    恥ずかしいって言われちゃう…///


    お兄様が感じてる姿とか
    漏れる声とか大好きなんやもん🥺!


    それで感じて、
    おま♡こ濡れててごめんなさい笑


    えれなはめちゃくちゃ
    濡れやすいから
    お兄様が心配して
    「何もつけなくて大丈夫♡」
    って聞いてくれるのに
    大丈夫ー!て断るくらい
    濡れ濡れだしすぐはいっちゃう🥺♡


    そんなぬるぬるおま♡こに
    突きたい人どこだっ🤤



    お兄様次第で
    どこからでも絞り取らせて
    もらいます🤫♡



    たくさん出しにきてね🍼


    ○○○しなきゃ身体の相性はわからないっ🥺

    8/10 16:51

    部屋入った瞬間から
    えっちモードすぎて
    スイッチ入るの早かったね♡

    あそこは
    もうギンギンで
    すごかったよ、、、///

     


    お風呂の時もずっと
    1回目出るまで
    収まることなかったね🥺

     

     

    えれなに沢山興奮してくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい🤭

     

     

    ギンギンのアソコ
    でいっぱいえれなの
    おま♡こ気持ちよくしてくれて
    ありがとうっ🩷


     


    ○○○しなきゃ身体の相性はわからないっ🥺

    部屋入った瞬間からえっちモードすぎてスイッチ入るの早かったね♡あそこはもうギンギンですごかったよ、、、/// お風呂の時もずっと1回目出るまで収まることなかったね🥺  えれなに沢山興奮してくれるのめちゃくちゃ嬉しい🤭  ギンギンのアソコでいっぱいえれなのおま♡こ気持ちよくしてくれてありがとうっ🩷 

    部屋入った瞬間から
    えっちモードすぎて
    スイッチ入るの早かったね♡

    あそこは
    もうギンギンで
    すごかったよ、、、///

     


    お風呂の時もずっと
    1回目出るまで
    収まることなかったね🥺

     

     

    えれなに沢山興奮してくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい🤭

     

     

    ギンギンのアソコ
    でいっぱいえれなの
    おま♡こ気持ちよくしてくれて
    ありがとうっ🩷


     


    油断した隙に、、、あっ🤭

    8/10 01:13

    お兄様が
    めちゃくちゃ褒めてくれたの🩷


    「締まりよすぎてこれは過去一」
    「本間に気持ちよすぎる」
    「これが名器か!」


    ってえれなのおま♡こ
    のこと褒めてもらったの🥺


    嬉しすぎる🤤


    でも、それくらい本当に
    自信もってオススメできる
    おま♡こなんです…///


    お兄様も試してみる♡🥺


    油断した隙に、、、あっ🤭

    お兄様がめちゃくちゃ褒めてくれたの🩷「締まりよすぎてこれは過去一」「本間に気持ちよすぎる」「これが名器か!」ってえれなのおま♡このこと褒めてもらったの🥺嬉しすぎる🤤でも、それくらい本当に自信もってオススメできるおま♡こなんです…///お兄様も試してみる♡🥺

    お兄様が
    めちゃくちゃ褒めてくれたの🩷


    「締まりよすぎてこれは過去一」
    「本間に気持ちよすぎる」
    「これが名器か!」


    ってえれなのおま♡こ
    のこと褒めてもらったの🥺


    嬉しすぎる🤤


    でも、それくらい本当に
    自信もってオススメできる
    おま♡こなんです…///


    お兄様も試してみる♡🥺


    アフヌンデート☕️🍩

    8/9 17:41

    仲良しの兄様と

    コンラッドのアフヌン🫢💖

     

     

    いつもえれなこと

    喜ばしてくれてありがとう🥺!

     


    アフヌンデート☕️🍩

    仲良しの兄様とコンラッドのアフヌン🫢💖  いつもえれなこと喜ばしてくれてありがとう🥺! 

    仲良しの兄様と

    コンラッドのアフヌン🫢💖

     

     

    いつもえれなこと

    喜ばしてくれてありがとう🥺!

     


    どハマり注意報🫢🔞

    8/7 18:51

    直接🔞OPつけてくれる

    エッチな紳士様ばかりで、

    心も膣もきゅんですっ❤️❤️

     

     


    期待にアソコを膨らませて♡

    待っててくれたお兄様🥺🔞

     

     

    大爆発しそうなくらい

    パンパンになって

    はち切れそうになってたね💕︎

     

     

    0距離で感じまくってる

    えれなを見て爆発寸前に

    まだまだいくもんかと

    休憩しつついっぱい

    愛し合えて嬉しいな///

     

     

     

    いっーぱい愛し合って

    気持ちいい時間を

    ありがとう(т т)♡

     

     

     

    えれなと恋人以上の時間を

    過ごしてみませんか?❤️🔞


    どハマり注意報🫢🔞

    直接🔞OPつけてくれるエッチな紳士様ばかりで、心も膣もきゅんですっ❤️❤️  期待にアソコを膨らませて♡待っててくれたお兄様🥺🔞  大爆発しそうなくらいパンパンになってはち切れそうになってたね💕︎  0距離で感じまくってるえれなを見て爆発寸前にまだまだいくもんかと休憩しつついっぱい愛し合えて嬉しいな///   いっーぱい愛し合って気持ちいい時間をありがとう(тт)♡   えれなと恋人以上の時間を過ごしてみませんか?❤️🔞

    直接🔞OPつけてくれる

    エッチな紳士様ばかりで、

    心も膣もきゅんですっ❤️❤️

     

     


    期待にアソコを膨らませて♡

    待っててくれたお兄様🥺🔞

     

     

    大爆発しそうなくらい

    パンパンになって

    はち切れそうになってたね💕︎

     

     

    0距離で感じまくってる

    えれなを見て爆発寸前に

    まだまだいくもんかと

    休憩しつついっぱい

    愛し合えて嬉しいな///

     

     

     

    いっーぱい愛し合って

    気持ちいい時間を

    ありがとう(т т)♡

     

     

     

    えれなと恋人以上の時間を

    過ごしてみませんか?❤️🔞


    えれなじゃなくてえろなです?🥺

    8/6 20:28

    昨日帰ったらクチコミ書くねって

    言ってすぐ書いてくれたの

    嬉しいすぎるー🥺🥺

     

     

    えろなって書くねって

    言ってくれてたから

    すぐ分かった!🩷

     

     

    会ってる時もべた褒めだったけど

    クチコミでもべた褒めで

    えろな満足です!!(笑)

     

     

    写真でよく話にくそうって

    勘違いされること多いから

    話しやすいって書いてくれて嬉しい♡

     

     

    また来るねって

    言ってくれたから

    会いに来てって沢山圧かけに

    いくね?🥺🥺🥺笑

     

     

     

     

    これがリアルな口コミですっ🥹

     

     

    お兄様も参考までに読んで

    えれなのこと知ってね🩷

    えれなじゃなくてえろなです?🥺

    昨日帰ったらクチコミ書くねって言ってすぐ書いてくれたの嬉しいすぎるー🥺🥺  えろなって書くねって言ってくれてたからすぐ分かった!🩷  会ってる時もべた褒めだったけどクチコミでもべた褒めでえろな満足です!!(笑)  写真でよく話にくそうって勘違いされること多いから話しやすいって書いてくれて嬉しい♡  また来るねって言ってくれたから会いに来てって沢山圧かけにいくね?🥺🥺🥺笑    これがリアルな口コミですっ🥹  お兄様も参考までに読んでえれなのこと知ってね🩷

    昨日帰ったらクチコミ書くねって

    言ってすぐ書いてくれたの

    嬉しいすぎるー🥺🥺

     

     

    えろなって書くねって

    言ってくれてたから

    すぐ分かった!🩷

     

     

    会ってる時もべた褒めだったけど

    クチコミでもべた褒めで

    えろな満足です!!(笑)

     

     

    写真でよく話にくそうって

    勘違いされること多いから

    話しやすいって書いてくれて嬉しい♡

     

     

    また来るねって

    言ってくれたから

    会いに来てって沢山圧かけに

    いくね?🥺🥺🥺笑

     

     

     

     

    これがリアルな口コミですっ🥹

     

     

    お兄様も参考までに読んで

    えれなのこと知ってね🩷

    口コミありがとうございます🥺❤️

    8/5 15:51

    最高すぎる

    口コミありがとうございます🥺🥺

     

     

    内容みて嬉しすぎて

    ニチャニチャしちゃい

    ましたっ///

     

     

    みんなもえれなのリアルな

    口コミ読んでみてね💕︎

    口コミありがとうございます🥺❤️

    最高すぎる口コミありがとうございます🥺🥺  内容みて嬉しすぎてニチャニチャしちゃいましたっ///  みんなもえれなのリアルな口コミ読んでみてね💕︎

    最高すぎる

    口コミありがとうございます🥺🥺

     

     

    内容みて嬉しすぎて

    ニチャニチャしちゃい

    ましたっ///

     

     

    みんなもえれなのリアルな

    口コミ読んでみてね💕︎