This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽!

    9/29 22:31

     

     

    急遽出勤しました🫶💕

     

    めっちゃあいちゃった💦💦

     

    久しぶりにえっちな気分になったので

    出勤しちゃいます⭐️

     

    誰かえろえろに抱いて欲しい🥺💖💖

     

    ちぃもえろえろに抱くよ🔥

     

    ご予約待ってます🎶

     

     

    急遽!

      急遽出勤しました🫶💕 めっちゃあいちゃった💦💦 久しぶりにえっちな気分になったので出勤しちゃいます⭐️ 誰かえろえろに抱いて欲しい🥺💖💖 ちぃもえろえろに抱くよ🔥 ご予約待ってます🎶  

     

     

    急遽出勤しました🫶💕

     

    めっちゃあいちゃった💦💦

     

    久しぶりにえっちな気分になったので

    出勤しちゃいます⭐️

     

    誰かえろえろに抱いて欲しい🥺💖💖

     

    ちぃもえろえろに抱くよ🔥

     

    ご予約待ってます🎶

     

     

    ホームパーティー🎶

    9/17 02:51

     

     

    今日はなんだかまったりさんなので

    お友達とお家で

    焼肉パーティーしました🎶

     

    焼肉屋さんにいくと1〜2万円するけど

    お家ですると5000円くらいで済んで

    びっくり🥺🥺💕

     

    うちの息子🐶にもあげたら

    喜んでました🫶

     

    まだまだえっちな気分だから

    お誘いまってるね😘😘

     

    そろそろパネル撮らなきゃなぁ(笑)


    ホームパーティー🎶

      今日はなんだかまったりさんなのでお友達とお家で焼肉パーティーしました🎶 焼肉屋さんにいくと1〜2万円するけどお家ですると5000円くらいで済んでびっくり🥺🥺💕 うちの息子🐶にもあげたら喜んでました🫶 まだまだえっちな気分だからお誘いまってるね😘😘 そろそろパネル撮らなきゃなぁ(笑)

     

     

    今日はなんだかまったりさんなので

    お友達とお家で

    焼肉パーティーしました🎶

     

    焼肉屋さんにいくと1〜2万円するけど

    お家ですると5000円くらいで済んで

    びっくり🥺🥺💕

     

    うちの息子🐶にもあげたら

    喜んでました🫶

     

    まだまだえっちな気分だから

    お誘いまってるね😘😘

     

    そろそろパネル撮らなきゃなぁ(笑)


    夜も♡

    9/16 22:23

     

     

    夜も出勤しちゃう🥹🩷

     

    次月末まで出勤できないから

    よかったらお誘いまってます☺️💖💖

     

    今日はなんだかむらむらしちゃうから

    いつもできないこともできちゃうかも?🥺

     

    キツキツなの味わってね👅

     

    一昨日のおにいさんが

    味わっちゃって昨日も

    2日連続呼んでくれちゃった🫶🎶

     

    虜にご注意😘

     

     


    夜も♡

      夜も出勤しちゃう🥹🩷 次月末まで出勤できないからよかったらお誘いまってます☺️💖💖 今日はなんだかむらむらしちゃうからいつもできないこともできちゃうかも?🥺 キツキツなの味わってね👅 一昨日のおにいさんが味わっちゃって昨日も2日連続呼んでくれちゃった🫶🎶 虜にご注意😘  

     

     

    夜も出勤しちゃう🥹🩷

     

    次月末まで出勤できないから

    よかったらお誘いまってます☺️💖💖

     

    今日はなんだかむらむらしちゃうから

    いつもできないこともできちゃうかも?🥺

     

    キツキツなの味わってね👅

     

    一昨日のおにいさんが

    味わっちゃって昨日も

    2日連続呼んでくれちゃった🫶🎶

     

    虜にご注意😘

     

     


    珍しく♡

    9/16 12:11

     

     

    半年に1度あるかの

    お昼出勤です🥺🫶✨✨✨

     

    起きれた✌️🎶

     

    お昼はほとんど出勤しないので

    もし良ければ会ってください🩷🩷

     

    朝からえっちすると

    セロトニンが分泌されていいらしいです☺️

     

    もうお昼だけど(笑)

     

    いっぱいえっちなことしよ🥺🥺

     

     


    珍しく♡

      半年に1度あるかのお昼出勤です🥺🫶✨✨✨ 起きれた✌️🎶 お昼はほとんど出勤しないのでもし良ければ会ってください🩷🩷 朝からえっちするとセロトニンが分泌されていいらしいです☺️ もうお昼だけど(笑) いっぱいえっちなことしよ🥺🥺  

     

     

    半年に1度あるかの

    お昼出勤です🥺🫶✨✨✨

     

    起きれた✌️🎶

     

    お昼はほとんど出勤しないので

    もし良ければ会ってください🩷🩷

     

    朝からえっちすると

    セロトニンが分泌されていいらしいです☺️

     

    もうお昼だけど(笑)

     

    いっぱいえっちなことしよ🥺🥺

     

     


    わーい♡

    9/14 21:21

     

     

    そういえば

    先月のランキングギリギリ入ってました🫶🫶

     

    嬉しい☺️

     

    みんなが会いに来てくれたおかげです💕💕

     

    わたしのおにいさんは変わってて

    添い寝するためだけに

    呼んでくれるおにいさんがいたり

    一発芸の新作ができたら呼んでくれて

    披露してくれるおにいさんがいたり(笑)

     

    いつもとっても楽しい🤣🤣

     

    私の自由奔放なとこを

    みんな優しく見守ってくれてます👶🏻✨✨

     

    いつもありがとう💖💖

     

    これからもマイペースに出勤していきます🎶

     

    よろしくね🐈‍⬛

     

     

     


    わーい♡

      そういえば先月のランキングギリギリ入ってました🫶🫶 嬉しい☺️ みんなが会いに来てくれたおかげです💕💕 わたしのおにいさんは変わってて添い寝するためだけに呼んでくれるおにいさんがいたり一発芸の新作ができたら呼んでくれて披露してくれるおにいさんがいたり(笑) いつもとっても楽しい🤣🤣 私の自由奔放なとこをみんな優しく見守ってくれてます👶🏻✨✨ いつもありがとう💖💖 これからもマイペースに出勤していきます🎶 よろしくね🐈‍⬛   

     

     

    そういえば

    先月のランキングギリギリ入ってました🫶🫶

     

    嬉しい☺️

     

    みんなが会いに来てくれたおかげです💕💕

     

    わたしのおにいさんは変わってて

    添い寝するためだけに

    呼んでくれるおにいさんがいたり

    一発芸の新作ができたら呼んでくれて

    披露してくれるおにいさんがいたり(笑)

     

    いつもとっても楽しい🤣🤣

     

    私の自由奔放なとこを

    みんな優しく見守ってくれてます👶🏻✨✨

     

    いつもありがとう💖💖

     

    これからもマイペースに出勤していきます🎶

     

    よろしくね🐈‍⬛

     

     

     


    久しぶりに

    9/14 19:31

     

     

    なんだか久しぶりになっちゃったけど

    出勤してます🥺✨

     

    今月は3回くらいしか出勤できないかも💦

     

    だけど、みんなに会えるの

    楽しみにしてます🥹💕💕

     

    明後日ナガスパ行くんだけど

    まだプールいけるかな???

     

    寒くないといいなぁ🥹🥹🥹

     

    今までで1番綺麗で大きいおっぱい見たって

    言ってもらえるので

    これで誰か誘惑してきます🤣🩷

     

    その前に誘惑させてくれる??

     

     


    久しぶりに

      なんだか久しぶりになっちゃったけど出勤してます🥺✨ 今月は3回くらいしか出勤できないかも💦 だけど、みんなに会えるの楽しみにしてます🥹💕💕 明後日ナガスパ行くんだけどまだプールいけるかな??? 寒くないといいなぁ🥹🥹🥹 今までで1番綺麗で大きいおっぱい見たって言ってもらえるのでこれで誰か誘惑してきます🤣🩷 その前に誘惑させてくれる??  

     

     

    なんだか久しぶりになっちゃったけど

    出勤してます🥺✨

     

    今月は3回くらいしか出勤できないかも💦

     

    だけど、みんなに会えるの

    楽しみにしてます🥹💕💕

     

    明後日ナガスパ行くんだけど

    まだプールいけるかな???

     

    寒くないといいなぁ🥹🥹🥹

     

    今までで1番綺麗で大きいおっぱい見たって

    言ってもらえるので

    これで誰か誘惑してきます🤣🩷

     

    その前に誘惑させてくれる??

     

     


    ここに♡

    9/3 00:23

     

     

    挟んじゃう?

     

    はめちゃう?

     

    どっちがいい?🥰🥰

     

    どっちも??💕

     

     


    ここに♡

      挟んじゃう? はめちゃう? どっちがいい?🥰🥰 どっちも??💕  

     

     

    挟んじゃう?

     

    はめちゃう?

     

    どっちがいい?🥰🥰

     

    どっちも??💕

     

     


    着たまま♡

    9/2 20:31

     

     

     

    おやすみの予定でしたが

    予定が少しズレたため出勤します🥺💕

     

    こういう服だときたままできるよね🥰

     

    着衣プレイ興奮するから好きなんです🌟

     

    興奮しておっきくなったのを

    舐めるのも好き❤️

     

    上にまたがりながら

    イきそうなの我慢してるの見るのも🥰🥰🥰

     

    台風も過ぎ去ったから

    えっちなことしよ♡

     

     

     

     

     

     


    着たまま♡

       おやすみの予定でしたが予定が少しズレたため出勤します🥺💕 こういう服だときたままできるよね🥰 着衣プレイ興奮するから好きなんです🌟 興奮しておっきくなったのを舐めるのも好き❤️ 上にまたがりながらイきそうなの我慢してるの見るのも🥰🥰🥰 台風も過ぎ去ったからえっちなことしよ♡      

     

     

     

    おやすみの予定でしたが

    予定が少しズレたため出勤します🥺💕

     

    こういう服だときたままできるよね🥰

     

    着衣プレイ興奮するから好きなんです🌟

     

    興奮しておっきくなったのを

    舐めるのも好き❤️

     

    上にまたがりながら

    イきそうなの我慢してるの見るのも🥰🥰🥰

     

    台風も過ぎ去ったから

    えっちなことしよ♡

     

     

     

     

     

     


    今月ラスト♡

    8/31 21:11

     

     

    今月のラスト出勤です🎶

     

    明日から1週間程度おやすみもらいます☺️🌟

     

    昨日のおにいさんが口コミ書いてくれた!

     

    ありがとう🥰🥰

     

    これでご本指のおにいさんと合わせて

    2件🥺🎶

     

    なかなか口コミ書いてもらえなかったから

    嬉しいです🩷🩷

     

    昨日ラストのご本指さまに

    めっちゃイかされてお尻筋肉痛🥹🥹(笑)

     

    たくさんイくとお尻と下腹が

    筋肉痛になるんだけど

    ちぃだけですか??笑

     

    たまにうち太もももなっちゃう🫢

     

    筋肉痛って動くとなおるらしいから

    治療手伝って😽

     

    今日もいっぱい気持ちいいことしよ♡

     

     

     

     


    今月ラスト♡

      今月のラスト出勤です🎶 明日から1週間程度おやすみもらいます☺️🌟 昨日のおにいさんが口コミ書いてくれた! ありがとう🥰🥰 これでご本指のおにいさんと合わせて2件🥺🎶 なかなか口コミ書いてもらえなかったから嬉しいです🩷🩷 昨日ラストのご本指さまにめっちゃイかされてお尻筋肉痛🥹🥹(笑) たくさんイくとお尻と下腹が筋肉痛になるんだけどちぃだけですか??笑 たまにうち太もももなっちゃう🫢 筋肉痛って動くとなおるらしいから治療手伝って😽 今日もいっぱい気持ちいいことしよ♡    

     

     

    今月のラスト出勤です🎶

     

    明日から1週間程度おやすみもらいます☺️🌟

     

    昨日のおにいさんが口コミ書いてくれた!

     

    ありがとう🥰🥰

     

    これでご本指のおにいさんと合わせて

    2件🥺🎶

     

    なかなか口コミ書いてもらえなかったから

    嬉しいです🩷🩷

     

    昨日ラストのご本指さまに

    めっちゃイかされてお尻筋肉痛🥹🥹(笑)

     

    たくさんイくとお尻と下腹が

    筋肉痛になるんだけど

    ちぃだけですか??笑

     

    たまにうち太もももなっちゃう🫢

     

    筋肉痛って動くとなおるらしいから

    治療手伝って😽

     

    今日もいっぱい気持ちいいことしよ♡

     

     

     

     


    初めて奪っちゃう♡

    8/31 00:41

     

     

    先ほどのおにいさん

    ありがとうございました💕

     

    初めてのデリということで

    おにいさんの初めて奪っちゃった😽🎶

     

    いっぱい乳首と🌰責められて

    イっちゃった///

     

    おにいさんもぬるぬるのお股で

    気持ちよくなってくれてよかったです⭐️

     

    いつもは🛁屋さんに行くらしいけど

    たまにはこういう遊びもいいでしょ?🥺

     

    雨でお家にいるおにいさん

    ちぃと過ごそ😽🩷

     

     

     

     

     

     

     


    初めて奪っちゃう♡

      先ほどのおにいさんありがとうございました💕 初めてのデリということでおにいさんの初めて奪っちゃった😽🎶 いっぱい乳首と🌰責められてイっちゃった/// おにいさんもぬるぬるのお股で気持ちよくなってくれてよかったです⭐️ いつもは🛁屋さんに行くらしいけどたまにはこういう遊びもいいでしょ?🥺 雨でお家にいるおにいさんちぃと過ごそ😽🩷       

     

     

    先ほどのおにいさん

    ありがとうございました💕

     

    初めてのデリということで

    おにいさんの初めて奪っちゃった😽🎶

     

    いっぱい乳首と🌰責められて

    イっちゃった///

     

    おにいさんもぬるぬるのお股で

    気持ちよくなってくれてよかったです⭐️

     

    いつもは🛁屋さんに行くらしいけど

    たまにはこういう遊びもいいでしょ?🥺

     

    雨でお家にいるおにいさん

    ちぃと過ごそ😽🩷

     

     

     

     

     

     

     


    逃がさない♡

    8/29 22:46

     

     

    新幹線止まっちゃったの??💦

     

    先ほどのおにいさんが

    新幹線止まっちゃったからーって

    言っててびっくり🫢

     

    こっちは雨もふってないのに

    そんなにおっきな台風なんだと心配🌀

     

    じゃあみんな大阪にいれるから

    えっちなことするしかないね🥰🥰🥰

     

    おま○こぐちゅぐちゅにして

    待ってるよ💕💕

     

    台風より激しいのしよ💕💕

     

     


    逃がさない♡

      新幹線止まっちゃったの??💦 先ほどのおにいさんが新幹線止まっちゃったからーって言っててびっくり🫢 こっちは雨もふってないのにそんなにおっきな台風なんだと心配🌀 じゃあみんな大阪にいれるからえっちなことするしかないね🥰🥰🥰 おま○こぐちゅぐちゅにして待ってるよ💕💕 台風より激しいのしよ💕💕  

     

     

    新幹線止まっちゃったの??💦

     

    先ほどのおにいさんが

    新幹線止まっちゃったからーって

    言っててびっくり🫢

     

    こっちは雨もふってないのに

    そんなにおっきな台風なんだと心配🌀

     

    じゃあみんな大阪にいれるから

    えっちなことするしかないね🥰🥰🥰

     

    おま○こぐちゅぐちゅにして

    待ってるよ💕💕

     

    台風より激しいのしよ💕💕

     

     


    撃退!!!!

    8/29 19:51

     

     

    昨日は仲良しさん、はじめましてのおにいさん

    夜中からの出勤でしたが

    ありがとうございました🩷🩷

     

    最近感度がいいから

    いっぱいいっちゃった♡

     

    今日も元気に出勤です✌️🌟

     

    ちぃはホラゲーを見るのにハマってるの!

     

    YouTubeとか全く見なかったんだけど

    ホラゲー見ちゃってます!笑

     

    ホラゲーってでも暗いから

    見てる間に寝ちゃうんだよね(笑)

     

    だから寝る前にいつも見てます🎶

     

    みんなはゲーム好きですか??

     

    ちぃはプレイはできないんだけど

    見るのはすき💕

     

    けど、幽霊ってえっちなことが嫌いで

    えっちなとこだと逃げちゃうんだって!

     

    だからいつも撃退しちゃってるね?😽😽

     

    今日も幽霊撃退しませんか?🥺

     

     


    撃退!!!!

      昨日は仲良しさん、はじめましてのおにいさん夜中からの出勤でしたがありがとうございました🩷🩷 最近感度がいいからいっぱいいっちゃった♡ 今日も元気に出勤です✌️🌟 ちぃはホラゲーを見るのにハマってるの! YouTubeとか全く見なかったんだけどホラゲー見ちゃってます!笑 ホラゲーってでも暗いから見てる間に寝ちゃうんだよね(笑) だから寝る前にいつも見てます🎶 みんなはゲーム好きですか?? ちぃはプレイはできないんだけど見るのはすき💕 けど、幽霊ってえっちなことが嫌いでえっちなとこだと逃げちゃうんだって! だからいつも撃退しちゃってるね?😽😽 今日も幽霊撃退しませんか?🥺  

     

     

    昨日は仲良しさん、はじめましてのおにいさん

    夜中からの出勤でしたが

    ありがとうございました🩷🩷

     

    最近感度がいいから

    いっぱいいっちゃった♡

     

    今日も元気に出勤です✌️🌟

     

    ちぃはホラゲーを見るのにハマってるの!

     

    YouTubeとか全く見なかったんだけど

    ホラゲー見ちゃってます!笑

     

    ホラゲーってでも暗いから

    見てる間に寝ちゃうんだよね(笑)

     

    だから寝る前にいつも見てます🎶

     

    みんなはゲーム好きですか??

     

    ちぃはプレイはできないんだけど

    見るのはすき💕

     

    けど、幽霊ってえっちなことが嫌いで

    えっちなとこだと逃げちゃうんだって!

     

    だからいつも撃退しちゃってるね?😽😽

     

    今日も幽霊撃退しませんか?🥺

     

     


    一緒に過ごそ♡

    8/28 23:31

     

     

    台風近づいてるんだって🥹🥹💦

     

    雷なったらおへそ隠してます!笑

     

    最近感度いいから

    いっぱいしたい気持ち🥺🩷🩷🩷

     

    なにするかは㊙️だよね?🥰

     

    台風でお家いるなら

    一緒にすごそ🎶

     

     


    一緒に過ごそ♡

      台風近づいてるんだって🥹🥹💦 雷なったらおへそ隠してます!笑 最近感度いいからいっぱいしたい気持ち🥺🩷🩷🩷 なにするかは㊙️だよね?🥰 台風でお家いるなら一緒にすごそ🎶  

     

     

    台風近づいてるんだって🥹🥹💦

     

    雷なったらおへそ隠してます!笑

     

    最近感度いいから

    いっぱいしたい気持ち🥺🩷🩷🩷

     

    なにするかは㊙️だよね?🥰

     

    台風でお家いるなら

    一緒にすごそ🎶

     

     


    急遽!

    8/21 19:13

     

     

    急遽本日出勤です🥺💕💕

     

    20時〜1時とちょっと短い時間となりますが

    お誘い頂けると嬉しいです❤️❤️

     

    昨日愛犬とシーシャに💨

     

    最近はいろいろなところに

    愛犬と行けるようになったので

    おやすみの度にお出かけしてます🎶

     

    明日からまた1週間ほどおやすみなので

    今日でえっちなこと貯めておきます🥰🥰

     

    えち溜め!笑

     

    濃厚なお遊びしよ🩷

     

     


    急遽!

      急遽本日出勤です🥺💕💕 20時〜1時とちょっと短い時間となりますがお誘い頂けると嬉しいです❤️❤️ 昨日愛犬とシーシャに💨 最近はいろいろなところに愛犬と行けるようになったのでおやすみの度にお出かけしてます🎶 明日からまた1週間ほどおやすみなので今日でえっちなこと貯めておきます🥰🥰 えち溜め!笑 濃厚なお遊びしよ🩷  

     

     

    急遽本日出勤です🥺💕💕

     

    20時〜1時とちょっと短い時間となりますが

    お誘い頂けると嬉しいです❤️❤️

     

    昨日愛犬とシーシャに💨

     

    最近はいろいろなところに

    愛犬と行けるようになったので

    おやすみの度にお出かけしてます🎶

     

    明日からまた1週間ほどおやすみなので

    今日でえっちなこと貯めておきます🥰🥰

     

    えち溜め!笑

     

    濃厚なお遊びしよ🩷

     

     


    どうされたい?

    8/20 03:14

    こういうコスプレとかして

    なりきりごっこするの

    楽しいですよね🥺💓💓

     

    ちいはナースが好き❤️

     

    患者さんのお世話してあげるの♡

     

    どうされたいか言ってごらん?🥺🥺



    どうされたい?

    こういうコスプレとかしてなりきりごっこするの楽しいですよね🥺💓💓 ちいはナースが好き❤️ 患者さんのお世話してあげるの♡ どうされたいか言ってごらん?🥺🥺

    こういうコスプレとかして

    なりきりごっこするの

    楽しいですよね🥺💓💓

     

    ちいはナースが好き❤️

     

    患者さんのお世話してあげるの♡

     

    どうされたいか言ってごらん?🥺🥺



    祭り🎊🎉🎶🥳🥳🎶🎉🎊

    8/19 21:41

     

     

    今日はシグマ祭りということで

    ちぃも出勤してます🥰

     

    1番手さまありがとう💕

     

    写真よりかわいいーー!って喜んでくれた♡

     

    おにいさんもムキムキで

    筋肉好きなちぃも触っちゃった🤭❤️

     

    今日はお祭りということで

    いつもより大胆なちぃかもしれません🎶

     

    今日もたくさんイかせて🥺💕💕💕

     

    前回のラストのおにいさんのとき

    激しくしすぎて

    声も枯れて20分くらい動けなかったけど

    そういう汗だくなのも好き♡

     

    おにいさんのおちん○んも

    ジュボジュボ祭りです🙌🏮🍧🎆

     

     


    祭り🎊🎉🎶🥳🥳🎶🎉🎊

      今日はシグマ祭りということでちぃも出勤してます🥰 1番手さまありがとう💕 写真よりかわいいーー!って喜んでくれた♡ おにいさんもムキムキで筋肉好きなちぃも触っちゃった🤭❤️ 今日はお祭りということでいつもより大胆なちぃかもしれません🎶 今日もたくさんイかせて🥺💕💕💕 前回のラストのおにいさんのとき激しくしすぎて声も枯れて20分くらい動けなかったけどそういう汗だくなのも好き♡ おにいさんのおちん○んもジュボジュボ祭りです🙌🏮🍧🎆  

     

     

    今日はシグマ祭りということで

    ちぃも出勤してます🥰

     

    1番手さまありがとう💕

     

    写真よりかわいいーー!って喜んでくれた♡

     

    おにいさんもムキムキで

    筋肉好きなちぃも触っちゃった🤭❤️

     

    今日はお祭りということで

    いつもより大胆なちぃかもしれません🎶

     

    今日もたくさんイかせて🥺💕💕💕

     

    前回のラストのおにいさんのとき

    激しくしすぎて

    声も枯れて20分くらい動けなかったけど

    そういう汗だくなのも好き♡

     

    おにいさんのおちん○んも

    ジュボジュボ祭りです🙌🏮🍧🎆

     

     


    ぐちゅぐちゅ♡

    8/17 23:13

     

     

    まったりだから1人でオ○ニーしちゃった///

     

    いまちぃとしたら

    すごい濡れ濡れかも🤭🩷🩷

     

    誰かしない?🥺🥺

     

     


    ぐちゅぐちゅ♡

      まったりだから1人でオ○ニーしちゃった/// いまちぃとしたらすごい濡れ濡れかも🤭🩷🩷 誰かしない?🥺🥺  

     

     

    まったりだから1人でオ○ニーしちゃった///

     

    いまちぃとしたら

    すごい濡れ濡れかも🤭🩷🩷

     

    誰かしない?🥺🥺

     

     


    癒して🥺🥺

    8/17 20:41

     

     

    1番手のご本指さん、、、

    ちぃ2時間も待ったのに他の女の子呼んでて

    キャンセルとか悲しい🥲🥲🥲

     

    ずっと待ってたのに🥲🥲🥲

     

    そんな悲しいことがあったので

    今日は癒されたい気分👶🏻💓

     

    いっぱいおにいさんたちにあって

    気持ちいいことして癒されたいな💕💕

     

    正○位でいっぱい抱きしめて🥹💓

     

    えっちえちしよ🥺💓💓

     

     

     


    癒して🥺🥺

      1番手のご本指さん、、、ちぃ2時間も待ったのに他の女の子呼んでてキャンセルとか悲しい🥲🥲🥲 ずっと待ってたのに🥲🥲🥲 そんな悲しいことがあったので今日は癒されたい気分👶🏻💓 いっぱいおにいさんたちにあって気持ちいいことして癒されたいな💕💕 正○位でいっぱい抱きしめて🥹💓 えっちえちしよ🥺💓💓   

     

     

    1番手のご本指さん、、、

    ちぃ2時間も待ったのに他の女の子呼んでて

    キャンセルとか悲しい🥲🥲🥲

     

    ずっと待ってたのに🥲🥲🥲

     

    そんな悲しいことがあったので

    今日は癒されたい気分👶🏻💓

     

    いっぱいおにいさんたちにあって

    気持ちいいことして癒されたいな💕💕

     

    正○位でいっぱい抱きしめて🥹💓

     

    えっちえちしよ🥺💓💓

     

     

     


    むちえろ♡

    8/17 00:51

     

    ちぃ出勤してます🥺✌️

     

    1番手ご本指名さまありがとう🥰🥰

     

    おにいさんが今度男2の3Pしたいから

    誰か呼ぼうと企てて、、、笑

     

    果たして誰がくるのやら、、、(笑)

     

    昨日は冬から会いたいって思ってくれてた

    おにいさんにあえて嬉しい🥲💕

     

    おっぱい堪能してくれてよかった!

     

    ちぃのむちむちでえろい身体

    襲ってくれるおにいさんいませんか?🥺🥺🥺

     

     

     


    むちえろ♡

     ちぃ出勤してます🥺✌️ 1番手ご本指名さまありがとう🥰🥰 おにいさんが今度男2の3Pしたいから誰か呼ぼうと企てて、、、笑 果たして誰がくるのやら、、、(笑) 昨日は冬から会いたいって思ってくれてたおにいさんにあえて嬉しい🥲💕 おっぱい堪能してくれてよかった! ちぃのむちむちでえろい身体襲ってくれるおにいさんいませんか?🥺🥺🥺   

     

    ちぃ出勤してます🥺✌️

     

    1番手ご本指名さまありがとう🥰🥰

     

    おにいさんが今度男2の3Pしたいから

    誰か呼ぼうと企てて、、、笑

     

    果たして誰がくるのやら、、、(笑)

     

    昨日は冬から会いたいって思ってくれてた

    おにいさんにあえて嬉しい🥲💕

     

    おっぱい堪能してくれてよかった!

     

    ちぃのむちむちでえろい身体

    襲ってくれるおにいさんいませんか?🥺🥺🥺

     

     

     


    試してみる?

    8/15 18:45

     

    出勤です🩷🩷

     

    ちぃのおっぱいって

    一生触ってられるらしい🥰❗️

     

    柔らかいけどはりがあって

    ぷにぷにでふわふわです💕

     

    自分でもたまにもんじゃうくらい(笑)

     

    上はふわふわ下はきつきつ

    一回試してみる?🥰🥰

     

     


    試してみる?

     出勤です🩷🩷 ちぃのおっぱいって一生触ってられるらしい🥰❗️ 柔らかいけどはりがあってぷにぷにでふわふわです💕 自分でもたまにもんじゃうくらい(笑) 上はふわふわ下はきつきつ一回試してみる?🥰🥰  

     

    出勤です🩷🩷

     

    ちぃのおっぱいって

    一生触ってられるらしい🥰❗️

     

    柔らかいけどはりがあって

    ぷにぷにでふわふわです💕

     

    自分でもたまにもんじゃうくらい(笑)

     

    上はふわふわ下はきつきつ

    一回試してみる?🥰🥰