This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼〜♪♪💌

    10/6 04:11

    限界の語彙力で頑張ってお礼書きました🩷

    文才ないですが良かったら見て下さい🍀*゜

     

     

    スタートの仲良しさん🐰

     

    Xから姫予約ありがとう🫶🏻

     

    今回も一緒に居たら時間経つの早くて

    2人してびっくりやった🥺笑

     

    会ってるとき時空歪んでるかもしれへん😇

     

    ち〇こに話しかけてる私と

    お兄さんとの会話がおもろすぎた❤️笑

     

    また次もいっぱいイチャイチャしよお^ - ^

     

     

    Xを見て来てくれたお兄さん🐹

     

    可愛い可愛いよしよししまくって

    私が堪能してしまった🥹

     

    弟が出来たみたいな気持ちですね👶🏻👁

     

    これからお姉ちゃんが育てます🤝🏻

     

    思い出しオナニー何回かした頃に

    今度は色々奪いに行くね🥰

     

     

    ラスト枠のお兄さん🐒

     

    〇学生レベルの会話がなんとも卑猥です😮‍💨

    でも気遣いが天才すぎて

    ちょこちょこキュンポイント挟んでくるの

    やめてもらっていいですか?( ・∇・)

     

    1回電車乗ったのにやっぱり折り返して

    私に会いに来てくれるお兄さん

    ちょっと可愛いですよね…🥺💕

     

    長濱ねるに似てるとお言葉を頂きましたが

    内心嬉しくてニヤついてましたすみません

     

    また遊んでね^ - ^

    お礼〜♪♪💌

    限界の語彙力で頑張ってお礼書きました🩷文才ないですが良かったら見て下さい🍀*゜  スタートの仲良しさん🐰 Xから姫予約ありがとう🫶🏻 今回も一緒に居たら時間経つの早くて2人してびっくりやった🥺笑 会ってるとき時空歪んでるかもしれへん😇 ち〇こに話しかけてる私とお兄さんとの会話がおもろすぎた❤️笑 また次もいっぱいイチャイチャしよお^-^  Xを見て来てくれたお兄さん🐹 可愛い可愛いよしよししまくって私が堪能してしまった🥹 弟が出来たみたいな気持ちですね👶🏻👁 これからお姉ちゃんが育てます🤝🏻 思い出しオナニー何回かした頃に今度は色々奪いに行くね🥰  ラスト枠のお兄さん🐒 〇学生レベルの会話がなんとも卑猥です😮‍💨でも気遣いが天才すぎてちょこちょこキュンポイント挟んでくるのやめてもらっていいですか?(・∇・) 1回電車乗ったのにやっぱり折り返して私に会いに来てくれるお兄さんちょっと可愛いですよね…🥺💕 長濱ねるに似てるとお言葉を頂きましたが内心嬉しくてニヤついてましたすみません また遊んでね^-^

    限界の語彙力で頑張ってお礼書きました🩷

    文才ないですが良かったら見て下さい🍀*゜

     

     

    スタートの仲良しさん🐰

     

    Xから姫予約ありがとう🫶🏻

     

    今回も一緒に居たら時間経つの早くて

    2人してびっくりやった🥺笑

     

    会ってるとき時空歪んでるかもしれへん😇

     

    ち〇こに話しかけてる私と

    お兄さんとの会話がおもろすぎた❤️笑

     

    また次もいっぱいイチャイチャしよお^ - ^

     

     

    Xを見て来てくれたお兄さん🐹

     

    可愛い可愛いよしよししまくって

    私が堪能してしまった🥹

     

    弟が出来たみたいな気持ちですね👶🏻👁

     

    これからお姉ちゃんが育てます🤝🏻

     

    思い出しオナニー何回かした頃に

    今度は色々奪いに行くね🥰

     

     

    ラスト枠のお兄さん🐒

     

    〇学生レベルの会話がなんとも卑猥です😮‍💨

    でも気遣いが天才すぎて

    ちょこちょこキュンポイント挟んでくるの

    やめてもらっていいですか?( ・∇・)

     

    1回電車乗ったのにやっぱり折り返して

    私に会いに来てくれるお兄さん

    ちょっと可愛いですよね…🥺💕

     

    長濱ねるに似てるとお言葉を頂きましたが

    内心嬉しくてニヤついてましたすみません

     

    また遊んでね^ - ^

    23時半頃〜🈳です!

    10/5 16:21

    昨日も本指様、初めましてのお兄さん

    たくさんのお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️

     

    本日姫予約2件もありがとうございます✨

    すぐ会いに来てくれるお兄さん達…

    嬉しくて涙出ます(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

     

     

    昨日💌↓↓↓

     

    本指様私の顔がタイプすぎて悶絶してたの可愛いです…🩷

    そして大人の余裕ってなんであんなに落ち着くのでしょうか🙂‍↕️

    会うの毎月の楽しみにしてくれたら嬉しいなあ✨

    (写メ日記見てないって言ってたけど…感謝しまくりです!)

     

     

    ここ最近で1番良かった!話してるときの緩い感じも好き!肌すべすべ!

    とお会いしてからコースアップして下さったメガネお洒落なお兄さん🥺

    PayPayの件楽しすぎたwww

    ほんまに色々おもろいからまた来てね💕

     

     

    ラスト枠可愛い年下のお兄さん

    久々に女の子扱いして貰ってお姉ちゃんトキメキました😮‍💨💦

    ロングでのお誘いありがとう❤️

    可愛い可愛いして貰って、逆によしよししたくなる感じが萌えるよねえ…

    またゆっくりお話しようね〜🫶🏻

     

     

     

    𝕏→@aqua_cvo

    23時半頃〜🈳です!

    昨日も本指様、初めましてのお兄さんたくさんのお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️ 本日姫予約2件もありがとうございます✨すぐ会いに来てくれるお兄さん達…嬉しくて涙出ます(ᵒ̴̶̷̥́-ᵒ̴̶̷̣̥̀)  昨日💌↓↓↓ 本指様私の顔がタイプすぎて悶絶してたの可愛いです…🩷そして大人の余裕ってなんであんなに落ち着くのでしょうか🙂‍↕️会うの毎月の楽しみにしてくれたら嬉しいなあ✨(写メ日記見てないって言ってたけど…感謝しまくりです!)  ここ最近で1番良かった!話してるときの緩い感じも好き!肌すべすべ!とお会いしてからコースアップして下さったメガネお洒落なお兄さん🥺PayPayの件楽しすぎたwwwほんまに色々おもろいからまた来てね💕  ラスト枠可愛い年下のお兄さん久々に女の子扱いして貰ってお姉ちゃんトキメキました😮‍💨💦ロングでのお誘いありがとう❤️可愛い可愛いして貰って、逆によしよししたくなる感じが萌えるよねえ…またゆっくりお話しようね〜🫶🏻   𝕏→@aqua_cvo

    昨日も本指様、初めましてのお兄さん

    たくさんのお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️

     

    本日姫予約2件もありがとうございます✨

    すぐ会いに来てくれるお兄さん達…

    嬉しくて涙出ます(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

     

     

    昨日💌↓↓↓

     

    本指様私の顔がタイプすぎて悶絶してたの可愛いです…🩷

    そして大人の余裕ってなんであんなに落ち着くのでしょうか🙂‍↕️

    会うの毎月の楽しみにしてくれたら嬉しいなあ✨

    (写メ日記見てないって言ってたけど…感謝しまくりです!)

     

     

    ここ最近で1番良かった!話してるときの緩い感じも好き!肌すべすべ!

    とお会いしてからコースアップして下さったメガネお洒落なお兄さん🥺

    PayPayの件楽しすぎたwww

    ほんまに色々おもろいからまた来てね💕

     

     

    ラスト枠可愛い年下のお兄さん

    久々に女の子扱いして貰ってお姉ちゃんトキメキました😮‍💨💦

    ロングでのお誘いありがとう❤️

    可愛い可愛いして貰って、逆によしよししたくなる感じが萌えるよねえ…

    またゆっくりお話しようね〜🫶🏻

     

     

     

    𝕏→@aqua_cvo

    清楚系な女の子が…?

    10/4 20:11

    スタート枠本指様ありがとうございます❤️

    楽しみに向かいます♪♪

     

    秋服ずっと着たかったので

    ついに今日新しい服着ました!🍁

     

    私どうもチェック柄好きみたいで

    同じよな服ばっかり買ってしまうんですよね笑

     

    オシャレして会いに行くので待っててください✨

    清楚系な女の子が…?

    スタート枠本指様ありがとうございます❤️楽しみに向かいます♪♪ 秋服ずっと着たかったのでついに今日新しい服着ました!🍁 私どうもチェック柄好きみたいで同じよな服ばっかり買ってしまうんですよね笑 オシャレして会いに行くので待っててください✨

    スタート枠本指様ありがとうございます❤️

    楽しみに向かいます♪♪

     

    秋服ずっと着たかったので

    ついに今日新しい服着ました!🍁

     

    私どうもチェック柄好きみたいで

    同じよな服ばっかり買ってしまうんですよね笑

     

    オシャレして会いに行くので待っててください✨

    🈵

    10/2 14:51

    今日は出勤短めですが

    お誘い頂いている3名様で完売です🙇🏻‍♀️

     

    ありがとうございます(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

     

    よろしくお願いします💕

    🈵

    今日は出勤短めですがお誘い頂いている3名様で完売です🙇🏻‍♀️ ありがとうございます(ᵒ̴̶̷̥́-ᵒ̴̶̷̣̥̀) よろしくお願いします💕

    今日は出勤短めですが

    お誘い頂いている3名様で完売です🙇🏻‍♀️

     

    ありがとうございます(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

     

    よろしくお願いします💕

    癒し空間🍀✨

    10/2 13:25

    昨日は🈵枠嬉しかったです🥺

    ありがとうございます✨

     

    紳士な本指様🎩

    いつも優しくて一緒にいて

    めちゃくちゃ落ち着きます(*´˘`*)

     

    安定に私に虐められて反応がえろかったです❤️

     

    また楽しいことしようね♪♪

     

     

    ラスト枠のお兄さん🏠

    マッサージしてもらったり

    髪の毛乾かしてもらったり

    癒し空間完成しすぎてやばかったです(/ω\)

     

    フェザータッチが好きなので

    これは沼にハマりました…😍

     

    また遊んでね🍀*゜

     

     

     

    癒し空間🍀✨

    昨日は🈵枠嬉しかったです🥺ありがとうございます✨ 紳士な本指様🎩いつも優しくて一緒にいてめちゃくちゃ落ち着きます(*´˘`*) 安定に私に虐められて反応がえろかったです❤️ また楽しいことしようね♪♪  ラスト枠のお兄さん🏠マッサージしてもらったり髪の毛乾かしてもらったり癒し空間完成しすぎてやばかったです(/ω\) フェザータッチが好きなのでこれは沼にハマりました…😍 また遊んでね🍀*゜   

    昨日は🈵枠嬉しかったです🥺

    ありがとうございます✨

     

    紳士な本指様🎩

    いつも優しくて一緒にいて

    めちゃくちゃ落ち着きます(*´˘`*)

     

    安定に私に虐められて反応がえろかったです❤️

     

    また楽しいことしようね♪♪

     

     

    ラスト枠のお兄さん🏠

    マッサージしてもらったり

    髪の毛乾かしてもらったり

    癒し空間完成しすぎてやばかったです(/ω\)

     

    フェザータッチが好きなので

    これは沼にハマりました…😍

     

    また遊んでね🍀*゜

     

     

     

    たっぷり❤️

    10/1 16:42


    昨日満枠ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    今日は19時〜3時出勤します✨

    事前予約入れてくれてる本指様ありがとう!

    オキニトークでお問い合わせ下さってるお兄さんも、姫予約orお電話でご予約下さい💕

    素敵な出会いがありますように🍀


    たっぷり❤️

    昨日満枠ありがとうございました🙇🏻‍♀️今日は19時〜3時出勤します✨事前予約入れてくれてる本指様ありがとう!オキニトークでお問い合わせ下さってるお兄さんも、姫予約orお電話でご予約下さい💕素敵な出会いがありますように🍀


    昨日満枠ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    今日は19時〜3時出勤します✨

    事前予約入れてくれてる本指様ありがとう!

    オキニトークでお問い合わせ下さってるお兄さんも、姫予約orお電話でご予約下さい💕

    素敵な出会いがありますように🍀


    挑戦者求ム📣❤️‍🔥👊🏻

    9/30 19:00

    出る利用は平均3mlらしいけど

    全部搾り取る予定なので

    よろしくお願いしますჱ̒  ー̀֊ー́ )


     

    イキ果ててね❤️

    挑戦者求ム📣❤️‍🔥👊🏻

    出る利用は平均3mlらしいけど全部搾り取る予定なのでよろしくお願いしますჱ̒ ー̀֊ー́) イキ果ててね❤️

    出る利用は平均3mlらしいけど

    全部搾り取る予定なので

    よろしくお願いしますჱ̒  ー̀֊ー́ )


     

    イキ果ててね❤️

    あくあちゃんズ👫🏻

    9/28 18:02

    満枠ありがとうございます🈵🙇🏻‍♀️

     

    スタートのお兄さんとえ♡ちな作戦会議して

    めっちゃ仲良くなりました(/ω\)

     

    無事にあくあちゃんズに仲間入り💕

     

    えろの追求は止まりませんね🥺

     

    責任もって育て上げますჱ̒  ー̀֊ー́ )

     

     

     

    次のお兄さんの元へ向かってます〜🚗³₃

     

    よろしくお願いします♪♪

    あくあちゃんズ👫🏻

    満枠ありがとうございます🈵🙇🏻‍♀️ スタートのお兄さんとえ♡ちな作戦会議してめっちゃ仲良くなりました(/ω\) 無事にあくあちゃんズに仲間入り💕 えろの追求は止まりませんね🥺 責任もって育て上げますჱ̒ ー̀֊ー́)   次のお兄さんの元へ向かってます〜🚗³₃ よろしくお願いします♪♪

    満枠ありがとうございます🈵🙇🏻‍♀️

     

    スタートのお兄さんとえ♡ちな作戦会議して

    めっちゃ仲良くなりました(/ω\)

     

    無事にあくあちゃんズに仲間入り💕

     

    えろの追求は止まりませんね🥺

     

    責任もって育て上げますჱ̒  ー̀֊ー́ )

     

     

     

    次のお兄さんの元へ向かってます〜🚗³₃

     

    よろしくお願いします♪♪

    最高級の🎁

    9/28 11:01

    おはよ〜〜☀️

     

    今日は14時30分〜20時出勤です♪♪

     

    夜鍋パするので早めの出勤にしてみました🍲

     

    この頃おうちパーティーばっかりしてます🥰

     

     

     

    今日も最高級の癒しをプレゼントします🎁

     

    素敵な出会いがありますように(*´˘`*)

    最高級の🎁

    おはよ〜〜☀️ 今日は14時30分〜20時出勤です♪♪ 夜鍋パするので早めの出勤にしてみました🍲 この頃おうちパーティーばっかりしてます🥰   今日も最高級の癒しをプレゼントします🎁 素敵な出会いがありますように(*´˘`*)

    おはよ〜〜☀️

     

    今日は14時30分〜20時出勤です♪♪

     

    夜鍋パするので早めの出勤にしてみました🍲

     

    この頃おうちパーティーばっかりしてます🥰

     

     

     

    今日も最高級の癒しをプレゼントします🎁

     

    素敵な出会いがありますように(*´˘`*)

    🐶💌

    9/27 17:21

    舐め犬のお兄さんありがとう〜!

    姫予約でお会い出来て嬉しかったです💕

     

    需要と供給マッチしすぎて笑ってたw

    仲良くなれそう⸜( *´꒳`*)⸝

     

    お話してゆったり癒しタイム😍

     

    お昼出勤いつでもリクエスト言ってねー!✨

     

    イケち〇こ拝みに行くねჱ̒  ー̀֊ー́ )

     

     

     

    🐶💌

    舐め犬のお兄さんありがとう〜!姫予約でお会い出来て嬉しかったです💕 需要と供給マッチしすぎて笑ってたw仲良くなれそう⸜(*´꒳`*)⸝ お話してゆったり癒しタイム😍 お昼出勤いつでもリクエスト言ってねー!✨ イケち〇こ拝みに行くねჱ̒ ー̀֊ー́)   

    舐め犬のお兄さんありがとう〜!

    姫予約でお会い出来て嬉しかったです💕

     

    需要と供給マッチしすぎて笑ってたw

    仲良くなれそう⸜( *´꒳`*)⸝

     

    お話してゆったり癒しタイム😍

     

    お昼出勤いつでもリクエスト言ってねー!✨

     

    イケち〇こ拝みに行くねჱ̒  ー̀֊ー́ )

     

     

     

    ️🩵

    9/27 02:31

    明日姫予約ありがとうございます^ - ^

     

    よろしくお願いします🦋

     

    夕方脱毛行くので、今から痛みに怯えてますw

     

    おやすみなさい🌙

    ️🩵

    明日姫予約ありがとうございます^-^ よろしくお願いします🦋 夕方脱毛行くので、今から痛みに怯えてますw おやすみなさい🌙

    明日姫予約ありがとうございます^ - ^

     

    よろしくお願いします🦋

     

    夕方脱毛行くので、今から痛みに怯えてますw

     

    おやすみなさい🌙

    スケジュール✔︎︎︎︎

    9/24 17:01

    直近1週間の出勤予定🍀
     

    09/27(金) 13:00 - 15:00 🈵
    09/28(土) 14:00 - 20:00

    金曜日脱毛行くので
    その後また出勤するかもです!

    スケジュール✔︎︎︎︎

    直近1週間の出勤予定🍀 09/27(金)13:00-15:00🈵09/28(土)14:00-20:00金曜日脱毛行くのでその後また出勤するかもです!

    直近1週間の出勤予定🍀
     

    09/27(金) 13:00 - 15:00 🈵
    09/28(土) 14:00 - 20:00

    金曜日脱毛行くので
    その後また出勤するかもです!

    釘●ちピ●トン

    9/15 21:41

    Xを見て会いに来てくれたお兄さん

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

     

    ずっと会いたいと思っててん!

    実物可愛くて緊張する!

    というお言葉を頂きました( ºωº )

    嬉しすぎて涙出そうや…🥲

     

    話おもろいし一緒におって楽しいし

    時間過ぎるのあっという間やった!

     

    可愛い子にこんなことされたら

    すぐたってまう…

    って言ってたお兄さん可愛かった😍

     

    最後釘●ちピ●トンでいっぱい出せて良かったあ!

     

    また遊ぼうねー!\(^^)/


    釘●ちピ●トン

    Xを見て会いに来てくれたお兄さんありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕 ずっと会いたいと思っててん!実物可愛くて緊張する!というお言葉を頂きました(ºωº)嬉しすぎて涙出そうや…🥲 話おもろいし一緒におって楽しいし時間過ぎるのあっという間やった! 可愛い子にこんなことされたらすぐたってまう…って言ってたお兄さん可愛かった😍 最後釘●ちピ●トンでいっぱい出せて良かったあ! また遊ぼうねー!\(^^)/

    Xを見て会いに来てくれたお兄さん

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

     

    ずっと会いたいと思っててん!

    実物可愛くて緊張する!

    というお言葉を頂きました( ºωº )

    嬉しすぎて涙出そうや…🥲

     

    話おもろいし一緒におって楽しいし

    時間過ぎるのあっという間やった!

     

    可愛い子にこんなことされたら

    すぐたってまう…

    って言ってたお兄さん可愛かった😍

     

    最後釘●ちピ●トンでいっぱい出せて良かったあ!

     

    また遊ぼうねー!\(^^)/


    攻めて攻められて最後は…😍

    9/15 01:11

    Xを見て会いに来てくれたお兄さんありがとう❤️

     

    パネル盛れてないねんって話してたら

    写真も可愛いよって言って貰えました🥺

    嬉しい🥺

     

    お話楽しかったし仲良くしてくれて

    感激です✨

     

    また遊ぼうね⸜( *´꒳`*)⸝

     

     

     

    茨木で呼んでくれたお兄さん🤍

    地元近くて話盛り上がったー!!

     

    ユニバのホラーナイト是非行ってみてね¨̮ )/

     

    攻めて攻められて最後は…😍

     

    えちえちなプラン楽しめました☺️

     

    三連休楽しんでねჱ̒  ー̀֊ー́ )


    攻めて攻められて最後は…😍

    Xを見て会いに来てくれたお兄さんありがとう❤️ パネル盛れてないねんって話してたら写真も可愛いよって言って貰えました🥺嬉しい🥺 お話楽しかったし仲良くしてくれて感激です✨ また遊ぼうね⸜(*´꒳`*)⸝   茨木で呼んでくれたお兄さん🤍地元近くて話盛り上がったー!! ユニバのホラーナイト是非行ってみてね¨̮)/ 攻めて攻められて最後は…😍 えちえちなプラン楽しめました☺️ 三連休楽しんでねჱ̒ ー̀֊ー́)

    Xを見て会いに来てくれたお兄さんありがとう❤️

     

    パネル盛れてないねんって話してたら

    写真も可愛いよって言って貰えました🥺

    嬉しい🥺

     

    お話楽しかったし仲良くしてくれて

    感激です✨

     

    また遊ぼうね⸜( *´꒳`*)⸝

     

     

     

    茨木で呼んでくれたお兄さん🤍

    地元近くて話盛り上がったー!!

     

    ユニバのホラーナイト是非行ってみてね¨̮ )/

     

    攻めて攻められて最後は…😍

     

    えちえちなプラン楽しめました☺️

     

    三連休楽しんでねჱ̒  ー̀֊ー́ )


    細身巨乳好き集合( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

    9/14 19:32

    細いけどお●ぱいある子がいいというお兄さんへ

    あくあちゃんのお●ぱい拝みませんか🩷


     


     


    細身巨乳好き集合( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

    細いけどお●ぱいある子がいいというお兄さんへあくあちゃんのお●ぱい拝みませんか🩷  

    細いけどお●ぱいある子がいいというお兄さんへ

    あくあちゃんのお●ぱい拝みませんか🩷


     


     


    おやすみ🌙*゚

    9/14 04:01

    優しくて紳士なお兄さんのおかげで

    今日ぐっすり寝れそう…🩷

     

    素敵な時間をありがとうございました✨

    一緒に楽しめて幸せです(*´˘`*)

     

    帰りの車で恋白ちゃんと一緒になって

    話しかけてくれたの嬉しかったあ💕

    いつも可愛くて癒しです^ - ^


    おやすみ🌙*゚

    優しくて紳士なお兄さんのおかげで今日ぐっすり寝れそう…🩷 素敵な時間をありがとうございました✨一緒に楽しめて幸せです(*´˘`*) 帰りの車で恋白ちゃんと一緒になって話しかけてくれたの嬉しかったあ💕いつも可愛くて癒しです^-^

    優しくて紳士なお兄さんのおかげで

    今日ぐっすり寝れそう…🩷

     

    素敵な時間をありがとうございました✨

    一緒に楽しめて幸せです(*´˘`*)

     

    帰りの車で恋白ちゃんと一緒になって

    話しかけてくれたの嬉しかったあ💕

    いつも可愛くて癒しです^ - ^


    一緒にきもちよくなれる方法😏🔞

    9/13 17:31

    あくあちゃんです🌙🌟

     

    黒髪清楚巨乳とか探してないですか?

     

    中身は小悪魔でイタズラするのでよろしくね🩷

     

    お〇ん〇ん遊ばれたいお兄さん

    勝手にきもちよくなってるのずるいので

    一緒にきもちよくなれる方法教えるね😏🔞

     

     


    一緒にきもちよくなれる方法😏🔞

    あくあちゃんです🌙🌟 黒髪清楚巨乳とか探してないですか? 中身は小悪魔でイタズラするのでよろしくね🩷 お〇ん〇ん遊ばれたいお兄さん勝手にきもちよくなってるのずるいので一緒にきもちよくなれる方法教えるね😏🔞  

    あくあちゃんです🌙🌟

     

    黒髪清楚巨乳とか探してないですか?

     

    中身は小悪魔でイタズラするのでよろしくね🩷

     

    お〇ん〇ん遊ばれたいお兄さん

    勝手にきもちよくなってるのずるいので

    一緒にきもちよくなれる方法教えるね😏🔞

     

     


    搾り取られてね❤️

    9/11 18:21

    プライベートで女性から責めることって

    あんまりないのかな…?


     

    と思うんですが、、


     

    遊びに来てくれたお兄さんには

    普段より絶対満足して帰って欲しいので

    責めまくっちゃいます(/ω\*)💕


     

    なので、

    どちらかというと責め派かもです㊙️


     

    でもえ〇ちのときは受け身かも〜🙈///


    搾り取られてね❤️

    プライベートで女性から責めることってあんまりないのかな…? と思うんですが、、 遊びに来てくれたお兄さんには普段より絶対満足して帰って欲しいので責めまくっちゃいます(/ω\*)💕 なので、どちらかというと責め派かもです㊙️ でもえ〇ちのときは受け身かも〜🙈///

    プライベートで女性から責めることって

    あんまりないのかな…?


     

    と思うんですが、、


     

    遊びに来てくれたお兄さんには

    普段より絶対満足して帰って欲しいので

    責めまくっちゃいます(/ω\*)💕


     

    なので、

    どちらかというと責め派かもです㊙️


     

    でもえ〇ちのときは受け身かも〜🙈///


    明日以降のスケジュール✔︎︎︎︎

    9/10 15:31

    明日以降のスケジュールです🏩🌟

     

    09/10(火) -                  
    09/11(水) 19:00 - 2:00
    09/12(木) -                  
    09/13(金) 19:00 - 2:00
    09/14(土) 19:00 - 2:00
    09/15(日) 19:00 - 2:00

     

    事前予約受付中です❤️

    お誘い待ってます^ - ^


    明日以降のスケジュール✔︎︎︎︎

    明日以降のスケジュールです🏩🌟 09/10(火)-         09/11(水)19:00-2:0009/12(木)-         09/13(金)19:00-2:0009/14(土)19:00-2:0009/15(日)19:00-2:00 事前予約受付中です❤️お誘い待ってます^-^

    明日以降のスケジュールです🏩🌟

     

    09/10(火) -                  
    09/11(水) 19:00 - 2:00
    09/12(木) -                  
    09/13(金) 19:00 - 2:00
    09/14(土) 19:00 - 2:00
    09/15(日) 19:00 - 2:00

     

    事前予約受付中です❤️

    お誘い待ってます^ - ^


    𝕏→@aqua_cvo

    9/10 15:21

    写メ日記では見れない顔出し写真を

    𝕏にて公開してます🥳

     

    フォローしてね💕

    @aqua_cvo

     

     

    今日は美容院に行ってきます!

    トリートメントでサラサラにしてもらう♪♪


    𝕏→@aqua_cvo

    写メ日記では見れない顔出し写真を𝕏にて公開してます🥳 フォローしてね💕@aqua_cvo  今日は美容院に行ってきます!トリートメントでサラサラにしてもらう♪♪

    写メ日記では見れない顔出し写真を

    𝕏にて公開してます🥳

     

    フォローしてね💕

    @aqua_cvo

     

     

    今日は美容院に行ってきます!

    トリートメントでサラサラにしてもらう♪♪