This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    連続フ〇ラ耐久🍌🍼💕

    7/17 00:22

    こんばんは!

    みづきです︎💕︎

     

    今日はほぼ待機無しで忙しくさせてもらって

    ありがとうございます🥺🙌🏻

     

    みんなお兄様ふぇらが好きな方だったので

    手よりもお口で頑張ってたから

    顎痩せそう😂😂

     

    40分くらい連続で吸ってた😂

     

     

    この後待機なので、お仕事おわりに

    癒されたいなーっていうお兄様は

    ぜひ呼んでほしいな꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

     

    私は大人しく明るい性格なので

    ゆったりしたいけど癒されたいお兄様には

    ピッタリだとおもうな🌟💭

     

    お誘い待ってますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    連続フ〇ラ耐久🍌🍼💕

    こんばんは!みづきです︎💕︎ 今日はほぼ待機無しで忙しくさせてもらってありがとうございます🥺🙌🏻 みんなお兄様ふぇらが好きな方だったので手よりもお口で頑張ってたから顎痩せそう😂😂 40分くらい連続で吸ってた😂  この後待機なので、お仕事おわりに癒されたいなーっていうお兄様はぜひ呼んでほしいな꒰՞⸝⸝⊃·̫

    こんばんは!

    みづきです︎💕︎

     

    今日はほぼ待機無しで忙しくさせてもらって

    ありがとうございます🥺🙌🏻

     

    みんなお兄様ふぇらが好きな方だったので

    手よりもお口で頑張ってたから

    顎痩せそう😂😂

     

    40分くらい連続で吸ってた😂

     

     

    この後待機なので、お仕事おわりに

    癒されたいなーっていうお兄様は

    ぜひ呼んでほしいな꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

     

    私は大人しく明るい性格なので

    ゆったりしたいけど癒されたいお兄様には

    ピッタリだとおもうな🌟💭

     

    お誘い待ってますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    お久しぶりです🙌🏻

    7/15 18:18

    こんばんは🌛

    みづきです!!!

     

    顔の腫れが治って、

    いつも通りの可愛いお顔に戻ったので

    出勤しました!!

     

    顔ぱんぱんに腫れて、二重も無くなって

    大変だったー(;;)

     

    長い間おやすみ貰っててすみません💦

     

    2週間くらいエッチなこと全くしてなくて

    気がおかしくなりそう🤷‍♀️

     

    三連休最後の日になってしまいましたが

    私の性欲に着いてこれるお兄様

    溜まりに溜まりまくってるお兄様

    癒しがほしいよーっていうお兄様

     

    ぜひ私と遊んでくださいσ(♡∞♡)💕

     

    ラブコールお待ちしてます🌟

    お久しぶりです🙌🏻

    こんばんは🌛みづきです!!! 顔の腫れが治って、いつも通りの可愛いお顔に戻ったので出勤しました!! 顔ぱんぱんに腫れて、二重も無くなって大変だったー(;;) 長い間おやすみ貰っててすみません💦 2週間くらいエッチなこと全くしてなくて気がおかしくなりそう🤷‍♀️ 三連休最後の日になってしまいましたが私の性欲に着いてこれるお兄様溜まりに溜まりまくってるお兄様癒しがほしいよーっていうお兄様 ぜひ私と遊んでくださいσ(♡∞♡)💕 ラブコールお待ちしてます🌟

    こんばんは🌛

    みづきです!!!

     

    顔の腫れが治って、

    いつも通りの可愛いお顔に戻ったので

    出勤しました!!

     

    顔ぱんぱんに腫れて、二重も無くなって

    大変だったー(;;)

     

    長い間おやすみ貰っててすみません💦

     

    2週間くらいエッチなこと全くしてなくて

    気がおかしくなりそう🤷‍♀️

     

    三連休最後の日になってしまいましたが

    私の性欲に着いてこれるお兄様

    溜まりに溜まりまくってるお兄様

    癒しがほしいよーっていうお兄様

     

    ぜひ私と遊んでくださいσ(♡∞♡)💕

     

    ラブコールお待ちしてます🌟

    ごめんなさい😭

    7/11 05:21

    こんばんは😭

    みづきです。。。

     

    LINEとかで、何度も今日は出勤してるのー?

    ってお声掛けてくださるお兄様方

    ほんとにすみません。。

     

    実は、月曜日にフォトフェイシャルという

    お肌の美容施術をしたのですが

    その後にターンオーバーといって

    肌の再生を促す作用がでて

    皮膚の中に埋まってる小さなニキビが出てきたのですが

    それを早く治そうと、ニキビ治療の

    ピーリング薬を全顔に塗ってしまって、、

     

    アレルギー反応が出てしまって今顔の腫れが

    過去一酷いんです。。

     

    普段は、似てる芸能人診断のアプリで

    堀未央奈(元乃木坂46)ちゃんとか言われるのに

    顔が腫れすぎてガンバレルーヤのよしこって

    言われちゃうくらい😭😭

     

    昨日皮膚科にいって、

    飲み薬と塗り薬を処方してもらったので

    しばらくしたら腫れは治まると思うんですが

     

    腫れが治まり次第出勤しようと思います🥲

     

    ただ出勤できても、次はまた生理が来る予定なのでまたしばらくおやすみ貰います😭

     

     

    なので出勤が決まったらすぐに写メ日記

    更新するので

    その都度チェックしていただければと

    思います(>人<;)

     

    ここまで読んでくださりありがとうございました😭

     

    また出勤したときはよろしくお願いします🙇‍♀️

     

    ごめんなさい😭

    こんばんは😭みづきです。。。 LINEとかで、何度も今日は出勤してるのー?ってお声掛けてくださるお兄様方ほんとにすみません。。 実は、月曜日にフォトフェイシャルというお肌の美容施術をしたのですがその後にターンオーバーといって肌の再生を促す作用がでて皮膚の中に埋まってる小さなニキビが出てきたのですがそれを早く治そうと、ニキビ治療のピーリング薬を全顔に塗ってしまって、、 アレルギー反応が出てしまって今顔の腫れが過去一酷いんです。。 普段は、似てる芸能人診断のアプリで堀未央奈(元乃木坂46)ちゃんとか言われるのに顔が腫れすぎてガンバレルーヤのよしこって言われちゃうくらい😭😭 昨日皮膚科にいって、飲み薬と塗り薬を処方してもらったのでしばらくしたら腫れは治まると思うんですが 腫れが治まり次第出勤しようと思います🥲 ただ出勤できても、次はまた生理が来る予定なのでまたしばらくおやすみ貰います😭  なので出勤が決まったらすぐに写メ日記更新するのでその都度チェックしていただければと思います(>人<;) ここまで読んでくださりありがとうございました😭 また出勤したときはよろしくお願いします🙇‍♀️ 

    こんばんは😭

    みづきです。。。

     

    LINEとかで、何度も今日は出勤してるのー?

    ってお声掛けてくださるお兄様方

    ほんとにすみません。。

     

    実は、月曜日にフォトフェイシャルという

    お肌の美容施術をしたのですが

    その後にターンオーバーといって

    肌の再生を促す作用がでて

    皮膚の中に埋まってる小さなニキビが出てきたのですが

    それを早く治そうと、ニキビ治療の

    ピーリング薬を全顔に塗ってしまって、、

     

    アレルギー反応が出てしまって今顔の腫れが

    過去一酷いんです。。

     

    普段は、似てる芸能人診断のアプリで

    堀未央奈(元乃木坂46)ちゃんとか言われるのに

    顔が腫れすぎてガンバレルーヤのよしこって

    言われちゃうくらい😭😭

     

    昨日皮膚科にいって、

    飲み薬と塗り薬を処方してもらったので

    しばらくしたら腫れは治まると思うんですが

     

    腫れが治まり次第出勤しようと思います🥲

     

    ただ出勤できても、次はまた生理が来る予定なのでまたしばらくおやすみ貰います😭

     

     

    なので出勤が決まったらすぐに写メ日記

    更新するので

    その都度チェックしていただければと

    思います(>人<;)

     

    ここまで読んでくださりありがとうございました😭

     

    また出勤したときはよろしくお願いします🙇‍♀️