• RINNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ お気に入りの

    8/8 08:11

    受付時間も

     

    あと少し…💦💦

     

    今日も沢山お兄さんと遊べて

    楽しすぎる日だったな(o^^o)

     

    今日は1番お気に入りの下着

    つけてたから余計にルンルンやったの😚✨✨

     

    お兄さんはどんな下着が好み?

     

    残りお誘いお待ちしてます♪


    ♡ お気に入りの

    受付時間も あと少し…💦💦 今日も沢山お兄さんと遊べて楽しすぎる日だったな(o^^o) 今日は1番お気に入りの下着つけてたから余計にルンルンやったの😚✨✨ お兄さんはどんな下着が好み? 残りお誘いお待ちしてます♪

    受付時間も

     

    あと少し…💦💦

     

    今日も沢山お兄さんと遊べて

    楽しすぎる日だったな(o^^o)

     

    今日は1番お気に入りの下着

    つけてたから余計にルンルンやったの😚✨✨

     

    お兄さんはどんな下着が好み?

     

    残りお誘いお待ちしてます♪


    ♡ 色んなところから

    8/8 05:21

    正◯位も気持ちいいし

     

    バッ◯ももっと大好き😳💖💖

     

    お兄さんになら

    色んなところから責められたいな

     

    9時までいてるので

    まだまだ待ってるね📞


    ♡ 色んなところから

    正◯位も気持ちいいし バッ◯ももっと大好き😳💖💖 お兄さんになら色んなところから責められたいな 9時までいてるのでまだまだ待ってるね📞

    正◯位も気持ちいいし

     

    バッ◯ももっと大好き😳💖💖

     

    お兄さんになら

    色んなところから責められたいな

     

    9時までいてるので

    まだまだ待ってるね📞


    ♡ やさしすぎる紳士様

    8/8 03:11

    何分でもいいよって言ってくれる

     

    お兄様ほんと優しすぎて

    びっくり‼️❤️❤️

     

     

    プレイでイチャイチャも楽しいけど

     

    お兄さんとお話するのも

    すっごく楽しいの♪

     

    人見知り全く無いので気軽に

    絡んでください😚💭


    ♡ やさしすぎる紳士様

    何分でもいいよって言ってくれる お兄様ほんと優しすぎてびっくり‼️❤️❤️  プレイでイチャイチャも楽しいけど お兄さんとお話するのもすっごく楽しいの♪ 人見知り全く無いので気軽に絡んでください😚💭

    何分でもいいよって言ってくれる

     

    お兄様ほんと優しすぎて

    びっくり‼️❤️❤️

     

     

    プレイでイチャイチャも楽しいけど

     

    お兄さんとお話するのも

    すっごく楽しいの♪

     

    人見知り全く無いので気軽に

    絡んでください😚💭


    ♡ 癒しの時間💭

    8/8 00:41

    昨日会えなくて呼んでくれた

     

    本指名様ありがとうございました🥺🤍🤍

     

    今日も可愛いねって沢山褒めてくれて

    ニヤけちゃった//

     

    りんなの感じるところいっぱい

    責めてくれて即濡れちゃったな…

     

    少しでもお兄さんに

    癒しの時間過ごして欲しいので

    いっぱいりんなが御奉仕するね(*´꒳`*)

     

     


    ♡ 癒しの時間💭

    昨日会えなくて呼んでくれた 本指名様ありがとうございました🥺🤍🤍 今日も可愛いねって沢山褒めてくれてニヤけちゃった// りんなの感じるところいっぱい責めてくれて即濡れちゃったな… 少しでもお兄さんに癒しの時間過ごして欲しいのでいっぱいりんなが御奉仕するね(*´꒳`*)  

    昨日会えなくて呼んでくれた

     

    本指名様ありがとうございました🥺🤍🤍

     

    今日も可愛いねって沢山褒めてくれて

    ニヤけちゃった//

     

    りんなの感じるところいっぱい

    責めてくれて即濡れちゃったな…

     

    少しでもお兄さんに

    癒しの時間過ごして欲しいので

    いっぱいりんなが御奉仕するね(*´꒳`*)

     

     


    ♡ 特別に…

    8/7 16:18

    りんなです💖

     

    本日初めて早めから出勤してます♪

     

    先頭からオキニトークからご予約

    のお兄様ありがとうございます😳✨✨

     

    前々から会えるのすっごく

    楽しみにしてたからワクワク…(//∇//)

     

    明日はお休みなので今日沢山

    エッ◯💖したいの💭

     

    本日も宜しくお願いします♪

    ♡ 特別に…

    りんなです💖 本日初めて早めから出勤してます♪ 先頭からオキニトークからご予約のお兄様ありがとうございます😳✨✨ 前々から会えるのすっごく楽しみにしてたからワクワク…(//∇//) 明日はお休みなので今日沢山エッ◯💖したいの💭 本日も宜しくお願いします♪

    りんなです💖

     

    本日初めて早めから出勤してます♪

     

    先頭からオキニトークからご予約

    のお兄様ありがとうございます😳✨✨

     

    前々から会えるのすっごく

    楽しみにしてたからワクワク…(//∇//)

     

    明日はお休みなので今日沢山

    エッ◯💖したいの💭

     

    本日も宜しくお願いします♪

    ♡ 後ちょっと

    8/7 08:11

    受付終了まで

     

    あと少し…💦

     

    まだまだお兄さんとエッ◯

    したりないなぁ🥺🥺

     

    いっぱいりんなとしよ…?

    ♡ 後ちょっと

    受付終了まで あと少し…💦 まだまだお兄さんとエッ◯したりないなぁ🥺🥺 いっぱいりんなとしよ…?

    受付終了まで

     

    あと少し…💦

     

    まだまだお兄さんとエッ◯

    したりないなぁ🥺🥺

     

    いっぱいりんなとしよ…?

    ♡ 敏感すぎて…//

    8/7 06:11

    ほんと敏感すぎて

     

    プレイ入る前から濡れちゃう事もあるの😳😳

     

    乳◯攻めが特に気持ち良すぎて…//

     

    いっぱい舐めてくれたお兄さん

    ありがとう🤤❤️

    コースUPまで嬉しい💭

     

    まだまだお誘い待ってるね♡

    ♡ 敏感すぎて…//

    ほんと敏感すぎて プレイ入る前から濡れちゃう事もあるの😳😳 乳◯攻めが特に気持ち良すぎて…// いっぱい舐めてくれたお兄さんありがとう🤤❤️コースUPまで嬉しい💭 まだまだお誘い待ってるね♡

    ほんと敏感すぎて

     

    プレイ入る前から濡れちゃう事もあるの😳😳

     

    乳◯攻めが特に気持ち良すぎて…//

     

    いっぱい舐めてくれたお兄さん

    ありがとう🤤❤️

    コースUPまで嬉しい💭

     

    まだまだお誘い待ってるね♡

    ♡ いっぱい出して欲しいな

    8/7 03:11

    お兄さんが◯く瞬間の

     

    ドクドク感が溜まんないの🤤🧡🧡

     

    まだまだ朝まで

    お誘いたくさん待ってるね📞

     

    いっぱい㊙️㊙️だしてね

    ♡ いっぱい出して欲しいな

    お兄さんが◯く瞬間の ドクドク感が溜まんないの🤤🧡🧡 まだまだ朝までお誘いたくさん待ってるね📞 いっぱい㊙️㊙️だしてね

    お兄さんが◯く瞬間の

     

    ドクドク感が溜まんないの🤤🧡🧡

     

    まだまだ朝まで

    お誘いたくさん待ってるね📞

     

    いっぱい㊙️㊙️だしてね

    ♡ 深夜の㊙️㊙️㊙️

    8/7 00:51

    夜になると1人

     

    寂しいから余計にムラムラ止まらないな…

     

    深夜のエッ♡

    いっぱい興奮しちゃうかも🙈💖💖

     

    りんなとたくさん

    イチャイチャしーよ??

     

    お誘い待ってるね📞

    ♡ 深夜の㊙️㊙️㊙️

    夜になると1人 寂しいから余計にムラムラ止まらないな… 深夜のエッ♡いっぱい興奮しちゃうかも🙈💖💖 りんなとたくさんイチャイチャしーよ?? お誘い待ってるね📞

    夜になると1人

     

    寂しいから余計にムラムラ止まらないな…

     

    深夜のエッ♡

    いっぱい興奮しちゃうかも🙈💖💖

     

    りんなとたくさん

    イチャイチャしーよ??

     

    お誘い待ってるね📞

    ♡ 本日も21時〜

    8/6 20:19

    りんなです✨

     

    本日も21時〜9時まで出勤してますっ♪

     

    昨日も朝まで沢山のお兄さんと

    えっちな事たくさんできて

    ほんと気持ち良すぎた1日だったな🤤🩶🩶

     

    今日もお兄さんの事たくさん

    御奉仕するね♡

     

    8/19(月)は年に一度のSIGMA祭り‼️

    是非たくさん会いに来てください😚💭

     

    ♡ 本日も21時〜

    りんなです✨ 本日も21時〜9時まで出勤してますっ♪ 昨日も朝まで沢山のお兄さんとえっちな事たくさんできてほんと気持ち良すぎた1日だったな🤤🩶🩶 今日もお兄さんの事たくさん御奉仕するね♡ 8/19(月)は年に一度のSIGMA祭り‼️是非たくさん会いに来てください😚💭 

    りんなです✨

     

    本日も21時〜9時まで出勤してますっ♪

     

    昨日も朝まで沢山のお兄さんと

    えっちな事たくさんできて

    ほんと気持ち良すぎた1日だったな🤤🩶🩶

     

    今日もお兄さんの事たくさん

    御奉仕するね♡

     

    8/19(月)は年に一度のSIGMA祭り‼️

    是非たくさん会いに来てください😚💭

     

    ♡ 残り一枠

    8/6 08:11

    りんなと今日遊んでくれた

     

    お兄さんありがとうございました⭐️⭐️

     

    いっぱい褒めてもらえて

    嬉しかったな( ´∀`)

     

    後残り一枠空いてます🥺

     

    朝からりんなといっぱい

    🔞な運動しない…??

    ♡ 残り一枠

    りんなと今日遊んでくれた お兄さんありがとうございました⭐️⭐️ いっぱい褒めてもらえて嬉しかったな(´∀`) 後残り一枠空いてます🥺 朝からりんなといっぱい🔞な運動しない…??

    りんなと今日遊んでくれた

     

    お兄さんありがとうございました⭐️⭐️

     

    いっぱい褒めてもらえて

    嬉しかったな( ´∀`)

     

    後残り一枠空いてます🥺

     

    朝からりんなといっぱい

    🔞な運動しない…??

    ☀️朝からも☀️

    8/6 05:21

    まだまだ

     

    お兄さんと沢山イチャイチャえっ◯

    したいな…❤️❤️❤️

     

    朝から1発目

    りんなとたくさんしませんか😳

     

    お誘いお待ちしてます!

     

    りんな

    ☀️朝からも☀️

    まだまだ お兄さんと沢山イチャイチャえっ◯したいな…❤️❤️❤️ 朝から1発目りんなとたくさんしませんか😳 お誘いお待ちしてます! りんな

    まだまだ

     

    お兄さんと沢山イチャイチャえっ◯

    したいな…❤️❤️❤️

     

    朝から1発目

    りんなとたくさんしませんか😳

     

    お誘いお待ちしてます!

     

    りんな

    🍑フェチ!

    8/6 03:21

    お尻が特に綺麗って

     

    褒めてくれたお兄さんありがとう🤤💛💛

     

    🍑はあまり自信ないから

    褒められるとほんと嬉しいな…

     

     

    筋トレしてもっとお尻

    引き締めたいな🏋️💪🏼

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    🍑フェチ!

    お尻が特に綺麗って 褒めてくれたお兄さんありがとう🤤💛💛 🍑はあまり自信ないから褒められるとほんと嬉しいな…  筋トレしてもっとお尻引き締めたいな🏋️💪🏼 まだまだお誘いお待ちしてます♪

    お尻が特に綺麗って

     

    褒めてくれたお兄さんありがとう🤤💛💛

     

    🍑はあまり自信ないから

    褒められるとほんと嬉しいな…

     

     

    筋トレしてもっとお尻

    引き締めたいな🏋️💪🏼

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ すぐに…

    8/6 00:29

    りんなと遊んでくれたお兄さん

     

    ありがとうございました😚🧡🧡

     

     

    気持ちいいって沢山言ってくれて

    嬉しかったな…//

    我慢できず即だったけどすっごく

    気持ちよくて楽しかったなぁ(//∇//)

     

    まだまだ夜はこれから🌙

     

    朝まで元気に出勤してるので

    沢山お誘い待ってるね♡

     

    りんな

    ♡ すぐに…

    りんなと遊んでくれたお兄さん ありがとうございました😚🧡🧡  気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しかったな…//我慢できず即だったけどすっごく気持ちよくて楽しかったなぁ(//∇//) まだまだ夜はこれから🌙 朝まで元気に出勤してるので沢山お誘い待ってるね♡ りんな

    りんなと遊んでくれたお兄さん

     

    ありがとうございました😚🧡🧡

     

     

    気持ちいいって沢山言ってくれて

    嬉しかったな…//

    我慢できず即だったけどすっごく

    気持ちよくて楽しかったなぁ(//∇//)

     

    まだまだ夜はこれから🌙

     

    朝まで元気に出勤してるので

    沢山お誘い待ってるね♡

     

    りんな

    ♡ 今週もいっぱいイチャイチャしよう ね

    8/5 20:14

    “りんな"です

     

    本日21時〜9時まで出勤してます⭐️

     

    休み明けなので

    いつもよりすぐに濡れ濡れなっちゃう💦💦

     

    週初めお兄さんと

    たくさんイチャイチャえっちな事

    したいのでお誘いいっぱい

    待ってるね🥺💗

     

    今週も宜しくお願いします♪

    ♡ 今週もいっぱいイチャイチャしよう ね

    “りんな"です 本日21時〜9時まで出勤してます⭐️ 休み明けなのでいつもよりすぐに濡れ濡れなっちゃう💦💦 週初めお兄さんとたくさんイチャイチャえっちな事したいのでお誘いいっぱい待ってるね🥺💗 今週も宜しくお願いします♪

    “りんな"です

     

    本日21時〜9時まで出勤してます⭐️

     

    休み明けなので

    いつもよりすぐに濡れ濡れなっちゃう💦💦

     

    週初めお兄さんと

    たくさんイチャイチャえっちな事

    したいのでお誘いいっぱい

    待ってるね🥺💗

     

    今週も宜しくお願いします♪

    ♡ コースUP🔥

    8/2 05:24

    いつも60分しか予約しない

     

    お兄様が

    可愛すぎる!って120分に

    コースアップしてくれたの😳🩵🩵

     

    ありがとうございました🙌🏻✨

     

    プレイってなるとエロさやばいねって

    言ってくれたり、おっぱいもおっきいって

    沢山色んなところ褒めてくれて

    嬉しかったな…🤤

     

    朝からもお誘いお待ちしてます♪

     

    ♡ コースUP🔥

    いつも60分しか予約しない お兄様が可愛すぎる!って120分にコースアップしてくれたの😳🩵🩵 ありがとうございました🙌🏻✨ プレイってなるとエロさやばいねって言ってくれたり、おっぱいもおっきいって沢山色んなところ褒めてくれて嬉しかったな…🤤 朝からもお誘いお待ちしてます♪ 

    いつも60分しか予約しない

     

    お兄様が

    可愛すぎる!って120分に

    コースアップしてくれたの😳🩵🩵

     

    ありがとうございました🙌🏻✨

     

    プレイってなるとエロさやばいねって

    言ってくれたり、おっぱいもおっきいって

    沢山色んなところ褒めてくれて

    嬉しかったな…🤤

     

    朝からもお誘いお待ちしてます♪

     

    ♡ 深夜に楽しいコトしよ

    8/2 00:51

    おっ◯いの形綺麗✨って

     

    出会ったお兄さんみんな褒めてくれるの😳💭

     

    こんな形綺麗なの初めてって

    言ってくれてすっごく嬉しかったな…

     

    顔だけじゃなく

    身体のことも褒めてくれるの

    1番嬉しい🥰🥰

     

    もっと磨こう💪🏼って思えるなぁ

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    寝る前にりんなとエッ◯な事🤫❤️

    しませんか?

    ♡ 深夜に楽しいコトしよ

    おっ◯いの形綺麗✨って 出会ったお兄さんみんな褒めてくれるの😳💭 こんな形綺麗なの初めてって言ってくれてすっごく嬉しかったな… 顔だけじゃなく身体のことも褒めてくれるの1番嬉しい🥰🥰 もっと磨こう💪🏼って思えるなぁ  まだまだお誘いお待ちしてます♪寝る前にりんなとエッ◯な事🤫❤️しませんか?

    おっ◯いの形綺麗✨って

     

    出会ったお兄さんみんな褒めてくれるの😳💭

     

    こんな形綺麗なの初めてって

    言ってくれてすっごく嬉しかったな…

     

    顔だけじゃなく

    身体のことも褒めてくれるの

    1番嬉しい🥰🥰

     

    もっと磨こう💪🏼って思えるなぁ

     

     

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    寝る前にりんなとエッ◯な事🤫❤️

    しませんか?

    🍉8月スタート!

    8/1 20:17

    本日も21時〜9時まで出勤してます☀️💛

     

    今日から8月スタート‼️

     

    もう8月🍉早すぎる…💦💦

     

    どんどん暑くなってきてるので

    熱中症には気をつけてね✨

     

    涼しいお部屋で

    りんなとたくさんエッ◯💭

    しましょ♪

     

    本日も宜しくお願いします🥺

     

    りんな

    🍉8月スタート!

    本日も21時〜9時まで出勤してます☀️💛 今日から8月スタート‼️ もう8月🍉早すぎる…💦💦 どんどん暑くなってきてるので熱中症には気をつけてね✨ 涼しいお部屋でりんなとたくさんエッ◯💭しましょ♪ 本日も宜しくお願いします🥺 りんな

    本日も21時〜9時まで出勤してます☀️💛

     

    今日から8月スタート‼️

     

    もう8月🍉早すぎる…💦💦

     

    どんどん暑くなってきてるので

    熱中症には気をつけてね✨

     

    涼しいお部屋で

    りんなとたくさんエッ◯💭

    しましょ♪

     

    本日も宜しくお願いします🥺

     

    りんな

    ♡ 朝イチの🍼

    8/1 08:11

    朝1番にお兄さんの

     

    とろとろな🍼いっぱい

    りんなに出してほしいな…♡

     

    今日も夜から朝まで遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました😚🙌🏻🙌🏻

     

    残り1枠✨

    お誘いお待ちしてます📞

    ♡ 朝イチの🍼

    朝1番にお兄さんの とろとろな🍼いっぱいりんなに出してほしいな…♡ 今日も夜から朝まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました😚🙌🏻🙌🏻 残り1枠✨お誘いお待ちしてます📞

    朝1番にお兄さんの

     

    とろとろな🍼いっぱい

    りんなに出してほしいな…♡

     

    今日も夜から朝まで遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました😚🙌🏻🙌🏻

     

    残り1枠✨

    お誘いお待ちしてます📞

    ⭐️うれしいっ

    8/1 05:11

    前のお店から定期的に

     

    会いにきてくれる本指名様🥺💛💛

     

    久しぶりに会えて嬉しかったな(^.^)

     

    いっぱいイチャイチャ💋楽しかったね

    ありがとう♪

     

    朝からもお誘いお待ちしてます!

    ⭐️うれしいっ

    前のお店から定期的に 会いにきてくれる本指名様🥺💛💛 久しぶりに会えて嬉しかったな(^.^) いっぱいイチャイチャ💋楽しかったねありがとう♪ 朝からもお誘いお待ちしてます!

    前のお店から定期的に

     

    会いにきてくれる本指名様🥺💛💛

     

    久しぶりに会えて嬉しかったな(^.^)

     

    いっぱいイチャイチャ💋楽しかったね

    ありがとう♪

     

    朝からもお誘いお待ちしてます!