• JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍼いっぱい…♡🍼

    5/13 01:06

    深夜になると

    ムラムラスイッチ入りません???

     

     

     

    私よく入っちゃう🤭💓‪

     

     

     

     

    お兄様のあっつい🍼

    ぶっかけて欲しいな〜🥺

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🍼いっぱい…♡🍼

    深夜になるとムラムラスイッチ入りません???   私よく入っちゃう🤭💓‪    お兄様のあっつい🍼ぶっかけて欲しいな〜🥺      じゅん

    深夜になると

    ムラムラスイッチ入りません???

     

     

     

    私よく入っちゃう🤭💓‪

     

     

     

     

    お兄様のあっつい🍼

    ぶっかけて欲しいな〜🥺

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    💋出勤💋

    5/12 20:21

    昨日は沢山の方と遊べて

    楽しかった〜✨️

     

     

    遊んでくれた皆さん

    ありがとうございました💓‪

     

     

     

     

    この後21:00から出勤です🥰

     

     

     

     

     

    あと‼️

     

     

    宣材写真変わったのお気づきですか?🤭💭

     

    綺麗に撮って貰えて

    テンション上がる٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎

     

     

     

     

     

     

    今日は生憎の雨だけど

    そんな時こそ一緒に気持ちいい事しません?

     

     

     

     

    お誘い待ってます🥰

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    💋出勤💋

    昨日は沢山の方と遊べて楽しかった〜✨️  遊んでくれた皆さんありがとうございました💓‪    この後21:00から出勤です🥰     あと‼️  宣材写真変わったのお気づきですか?🤭💭 綺麗に撮って貰えてテンション上がる٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎      今日は生憎の雨だけどそんな時こそ一緒に気持ちいい事しません?    お誘い待ってます🥰      じゅん

    昨日は沢山の方と遊べて

    楽しかった〜✨️

     

     

    遊んでくれた皆さん

    ありがとうございました💓‪

     

     

     

     

    この後21:00から出勤です🥰

     

     

     

     

     

    あと‼️

     

     

    宣材写真変わったのお気づきですか?🤭💭

     

    綺麗に撮って貰えて

    テンション上がる٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎

     

     

     

     

     

     

    今日は生憎の雨だけど

    そんな時こそ一緒に気持ちいい事しません?

     

     

     

     

    お誘い待ってます🥰

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🥂お礼🥂

    5/12 09:31

    ファイン 90分様

     

     

     

    お仕事終わりに遊んでくれて

    ありがとうございました💓‪

     

     

     

     

    HPの写真を見て

    この子!!って決めてくれたみたい😍

     

     

     

     

    お兄様もお仕事終わりで

    疲れてるだろうに

    私にもめっちゃ気遣ってくれて

    キュンキュンしちゃった💘

     

     

     

     

    今度オススメのスポット教えてね✨

     

     

     

    あと!

     

    ぜひリベンジも🔥

     

     

     

     

    この後はゆっくり休んでね💕︎

     

     

    また遊ぼ〜‼️

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

     

    🥂お礼🥂

    ファイン90分様   お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました💓‪    HPの写真を見てこの子!!って決めてくれたみたい😍    お兄様もお仕事終わりで疲れてるだろうに私にもめっちゃ気遣ってくれてキュンキュンしちゃった💘    今度オススメのスポット教えてね✨   あと! ぜひリベンジも🔥    この後はゆっくり休んでね💕︎  また遊ぼ〜‼️       じゅん 

    ファイン 90分様

     

     

     

    お仕事終わりに遊んでくれて

    ありがとうございました💓‪

     

     

     

     

    HPの写真を見て

    この子!!って決めてくれたみたい😍

     

     

     

     

    お兄様もお仕事終わりで

    疲れてるだろうに

    私にもめっちゃ気遣ってくれて

    キュンキュンしちゃった💘

     

     

     

     

    今度オススメのスポット教えてね✨

     

     

     

    あと!

     

    ぜひリベンジも🔥

     

     

     

     

    この後はゆっくり休んでね💕︎

     

     

    また遊ぼ〜‼️

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

     

    👓お礼👓

    5/12 07:41

    ご自宅 60分様

     

     

     

    お仕事前なのに

    遊んでくれてありがとうございました💓‪

     

     

     

    日曜日なのにお仕事なんて…

    えらい!!!

     

     

     

    昨日自分でしちゃったって言ってたけど

    たっぷりの🍼出してくれたね🥰

     

     

     

     

    二度寝して遅刻したりしないようにね😂

     

     

     

    また遊ぼうね💕︎

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    👓お礼👓

    ご自宅60分様   お仕事前なのに遊んでくれてありがとうございました💓‪   日曜日なのにお仕事なんて…えらい!!!   昨日自分でしちゃったって言ってたけどたっぷりの🍼出してくれたね🥰    二度寝して遅刻したりしないようにね😂   また遊ぼうね💕︎       じゅん

    ご自宅 60分様

     

     

     

    お仕事前なのに

    遊んでくれてありがとうございました💓‪

     

     

     

    日曜日なのにお仕事なんて…

    えらい!!!

     

     

     

    昨日自分でしちゃったって言ってたけど

    たっぷりの🍼出してくれたね🥰

     

     

     

     

    二度寝して遅刻したりしないようにね😂

     

     

     

    また遊ぼうね💕︎

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🎶お礼🎶

    5/12 05:51

    ご自宅 90分様

     

     

     

    ちょっと遠いエリアなのに

    遊んでくれてありがとうございました💓‪

     

     

     

     

    パネルと写メ日記を見て

    遊ぶの決めてくれたらしい❣️

     

     

    めちゃくちゃ嬉しい🥰

     

     

     

     

    実はアイドルが好きなお兄様で

    女の子のアイドルも男の子のアイドルも

    沢山知ってて盛り上がっちゃった🥳💭

     

     

     

     

    めっちゃお酒飲んでたみたいで

    お兄様の🍼貰えなかったから

    今度はリベンジさせてね🥲

     

     

     

     

    せっかくの日曜日なんだし

    ゆっくり休んでね✨️

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🎶お礼🎶

    ご自宅90分様   ちょっと遠いエリアなのに遊んでくれてありがとうございました💓‪    パネルと写メ日記を見て遊ぶの決めてくれたらしい❣️  めちゃくちゃ嬉しい🥰    実はアイドルが好きなお兄様で女の子のアイドルも男の子のアイドルも沢山知ってて盛り上がっちゃった🥳💭    めっちゃお酒飲んでたみたいでお兄様の🍼貰えなかったから今度はリベンジさせてね🥲    せっかくの日曜日なんだしゆっくり休んでね✨️      じゅん

    ご自宅 90分様

     

     

     

    ちょっと遠いエリアなのに

    遊んでくれてありがとうございました💓‪

     

     

     

     

    パネルと写メ日記を見て

    遊ぶの決めてくれたらしい❣️

     

     

    めちゃくちゃ嬉しい🥰

     

     

     

     

    実はアイドルが好きなお兄様で

    女の子のアイドルも男の子のアイドルも

    沢山知ってて盛り上がっちゃった🥳💭

     

     

     

     

    めっちゃお酒飲んでたみたいで

    お兄様の🍼貰えなかったから

    今度はリベンジさせてね🥲

     

     

     

     

    せっかくの日曜日なんだし

    ゆっくり休んでね✨️

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🍚お礼🍚

    5/12 03:01

    ご自宅 100分 本指様

     

     

     

     

    昨日初出勤・一発目に遊んでくれた方が

    なんと今日も遊んでくれました😭❤️‍🔥

     

     

     

    2日連続なんて嬉しすぎる…!!

     

     

     

     

    しかも昨日も90分遊んでくれたのに

    今日は100分も😭

     

     

     

    本当にありがとうございます💓‪

     

     

     

     

    今日はゆったりまったり

    お家デートだったね🥰

     

     

     

     

    楽しすぎて時間あっという間🫠💭

     

     

     

     

    今日も沢山お話できて

    お互いの事もっと知れて嬉しかった✨️

     

     

     

     

    また遊ぼうね☺️

     

     

    明日はゆっくりしてね❣️

     

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🍚お礼🍚

    ご自宅100分本指様    昨日初出勤・一発目に遊んでくれた方がなんと今日も遊んでくれました😭❤️‍🔥   2日連続なんて嬉しすぎる…!!    しかも昨日も90分遊んでくれたのに今日は100分も😭   本当にありがとうございます💓‪    今日はゆったりまったりお家デートだったね🥰    楽しすぎて時間あっという間🫠💭    今日も沢山お話できてお互いの事もっと知れて嬉しかった✨️    また遊ぼうね☺️  明日はゆっくりしてね❣️        じゅん

    ご自宅 100分 本指様

     

     

     

     

    昨日初出勤・一発目に遊んでくれた方が

    なんと今日も遊んでくれました😭❤️‍🔥

     

     

     

    2日連続なんて嬉しすぎる…!!

     

     

     

     

    しかも昨日も90分遊んでくれたのに

    今日は100分も😭

     

     

     

    本当にありがとうございます💓‪

     

     

     

     

    今日はゆったりまったり

    お家デートだったね🥰

     

     

     

     

    楽しすぎて時間あっという間🫠💭

     

     

     

     

    今日も沢山お話できて

    お互いの事もっと知れて嬉しかった✨️

     

     

     

     

    また遊ぼうね☺️

     

     

    明日はゆっくりしてね❣️

     

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🥃お礼🥃

    5/12 00:31

    ご自宅 90分様

     

     

     

    ワイルドな見た目なのに

    ちい○わにハマってるという

    ギャップの持ち主のお兄様🥰

     

     

     

     

    すごい話しやすい方で

    たくさんお話しちゃった( * ॑꒳ ॑*)

     

     

     

     

    プレイではほぼお兄様に

    攻められまくってたけど

    フェザータッチとローションで

    めちゃくちゃにされちゃった💓‪

     

     

     

     

    私がハマっちゃいそう🤭

     

     

     

     

    最後はしっかりお返しとして

    🍼いただいちゃった😘

     

     

     

     

     

    プレイが終わってから帰るまで

    また遊びたいって沢山言ってくれて

    お世辞でもめちゃ嬉しかった😭🫶🏻

     

     

     

     

    また一緒に気持ちいい事しようね❣️

     

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🥃お礼🥃

    ご自宅90分様   ワイルドな見た目なのにちい○わにハマってるというギャップの持ち主のお兄様🥰    すごい話しやすい方でたくさんお話しちゃった(*॑꒳॑*)    プレイではほぼお兄様に攻められまくってたけどフェザータッチとローションでめちゃくちゃにされちゃった💓‪    私がハマっちゃいそう🤭    最後はしっかりお返しとして🍼いただいちゃった😘     プレイが終わってから帰るまでまた遊びたいって沢山言ってくれてお世辞でもめちゃ嬉しかった😭🫶🏻    また一緒に気持ちいい事しようね❣️        じゅん

    ご自宅 90分様

     

     

     

    ワイルドな見た目なのに

    ちい○わにハマってるという

    ギャップの持ち主のお兄様🥰

     

     

     

     

    すごい話しやすい方で

    たくさんお話しちゃった( * ॑꒳ ॑*)

     

     

     

     

    プレイではほぼお兄様に

    攻められまくってたけど

    フェザータッチとローションで

    めちゃくちゃにされちゃった💓‪

     

     

     

     

    私がハマっちゃいそう🤭

     

     

     

     

    最後はしっかりお返しとして

    🍼いただいちゃった😘

     

     

     

     

     

    プレイが終わってから帰るまで

    また遊びたいって沢山言ってくれて

    お世辞でもめちゃ嬉しかった😭🫶🏻

     

     

     

     

    また一緒に気持ちいい事しようね❣️

     

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🍑おちり🍑

    5/11 21:52

    お兄様はおっ🥧派ですか??


    それとも🍑派ですか??





    昨日遊んでくれたお兄様にも
    今日撮影してくれたカメラマンさんにも
    言われたんですが


    どうやら私いいおちりらしい🍑🤭💓‪




    自分のいい所再発見👀✨️




    お兄様にもぜひ生で見て欲しいな〜🥰






    じゅん

    🍑おちり🍑

    お兄様はおっ🥧派ですか??それとも🍑派ですか??昨日遊んでくれたお兄様にも今日撮影してくれたカメラマンさんにも言われたんですがどうやら私いいおちりらしい🍑🤭💓‪自分のいい所再発見👀✨️お兄様にもぜひ生で見て欲しいな〜🥰じゅん

    お兄様はおっ🥧派ですか??


    それとも🍑派ですか??





    昨日遊んでくれたお兄様にも
    今日撮影してくれたカメラマンさんにも
    言われたんですが


    どうやら私いいおちりらしい🍑🤭💓‪




    自分のいい所再発見👀✨️




    お兄様にもぜひ生で見て欲しいな〜🥰






    じゅん

    ❤️‍🔥出勤❤️‍🔥

    5/11 20:08

    昨日遊んでくれた皆様

    ありがとうございました🫶🏻

     

     

     

     

    この後21:00から出勤します❣️

     

     

     

     

    今日はパネル撮影もしてきました📸

     

     

    宣材写真も変わると思うので

    楽しみにしててください🥰

     

     

     

     

     

    可愛いヘアメイクもやってもらって

    テンション上がっちゃう💓‪

     

     

     

     

    きっと今日の私は普段より可愛いので

    ぜひ遊びに来て欲しい🤭

     

     

     

     

     

    ラブコール待ってます💋

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    ❤️‍🔥出勤❤️‍🔥

    昨日遊んでくれた皆様ありがとうございました🫶🏻    この後21:00から出勤します❣️    今日はパネル撮影もしてきました📸  宣材写真も変わると思うので楽しみにしててください🥰     可愛いヘアメイクもやってもらってテンション上がっちゃう💓‪    きっと今日の私は普段より可愛いのでぜひ遊びに来て欲しい🤭     ラブコール待ってます💋       じゅん

    昨日遊んでくれた皆様

    ありがとうございました🫶🏻

     

     

     

     

    この後21:00から出勤します❣️

     

     

     

     

    今日はパネル撮影もしてきました📸

     

     

    宣材写真も変わると思うので

    楽しみにしててください🥰

     

     

     

     

     

    可愛いヘアメイクもやってもらって

    テンション上がっちゃう💓‪

     

     

     

     

    きっと今日の私は普段より可愛いので

    ぜひ遊びに来て欲しい🤭

     

     

     

     

     

    ラブコール待ってます💋

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    ☀️お礼☀️&退勤‼️

    5/11 09:21

    おひるねラッコ 180分様

     

     

     

    明け方のロングコース

    ありがとうございました🥰

     

     

     

    180分もあったから

    沢山イチャイチャできたし

    お喋りもできたね💓‪

     

     

     

     

     

    お兄様の趣味のロードバイクの話

    面白かったな〜💭

     

     

     

     

    でも乗る時は安全に気をつけてね🥲

    事故っちゃったらもったいない!笑

     

     

     

     

     

    めちゃくちゃ飲んで来たって言ってたのに

    しっかり搾り取らせてもらっちゃった🤭💞

     

     

     

     

     

    今日はゆっくり休んでね❕

     

     

     

     

     

    ぜひまた遊びに来て欲しいな🚲✨️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ドキドキの初日が終わりました❣️

     

     

    今日も夜からまた出勤するので

    気になってくれた方は

    ぜひ遊びに誘ってください✨

     

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    ☀️お礼☀️&退勤‼️

    おひるねラッコ180分様   明け方のロングコースありがとうございました🥰   180分もあったから沢山イチャイチャできたしお喋りもできたね💓‪     お兄様の趣味のロードバイクの話面白かったな〜💭    でも乗る時は安全に気をつけてね🥲事故っちゃったらもったいない!笑     めちゃくちゃ飲んで来たって言ってたのにしっかり搾り取らせてもらっちゃった🤭💞     今日はゆっくり休んでね❕     ぜひまた遊びに来て欲しいな🚲✨️          ドキドキの初日が終わりました❣️  今日も夜からまた出勤するので気になってくれた方はぜひ遊びに誘ってください✨        じゅん

    おひるねラッコ 180分様

     

     

     

    明け方のロングコース

    ありがとうございました🥰

     

     

     

    180分もあったから

    沢山イチャイチャできたし

    お喋りもできたね💓‪

     

     

     

     

     

    お兄様の趣味のロードバイクの話

    面白かったな〜💭

     

     

     

     

    でも乗る時は安全に気をつけてね🥲

    事故っちゃったらもったいない!笑

     

     

     

     

     

    めちゃくちゃ飲んで来たって言ってたのに

    しっかり搾り取らせてもらっちゃった🤭💞

     

     

     

     

     

    今日はゆっくり休んでね❕

     

     

     

     

     

    ぜひまた遊びに来て欲しいな🚲✨️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ドキドキの初日が終わりました❣️

     

     

    今日も夜からまた出勤するので

    気になってくれた方は

    ぜひ遊びに誘ってください✨

     

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    💙お礼💙

    5/11 04:31

    フィオーレ 60分様

     

     

     

    飲み会終わりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました🍻

     

     

     

    スポーツをされてたお兄様は

    身体も大きくて

    私の全部包み込まれてる感じでした🥰

     

     

     

     

    お酒結構飲んじゃったから

    イケなかったらごめん…

     

     

    なんて言ってたけど

    しっかり🍼出してくれて嬉しかった🤭

     

     

     

     

     

     

     

    帰る頃お互いアニメが好きって発覚して

    もっと早く言えばよかったね〜なんて😂

     

     

     

     

    オススメしてくれた

    スライムと人形見るね💕︎

     

     

     

     

     

    まだまだお話し足りない😭

     

    ぜひまた遊びに来てね‼️

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    💙お礼💙

    フィオーレ60分様   飲み会終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🍻   スポーツをされてたお兄様は身体も大きくて私の全部包み込まれてる感じでした🥰    お酒結構飲んじゃったからイケなかったらごめん…  なんて言ってたけどしっかり🍼出してくれて嬉しかった🤭       帰る頃お互いアニメが好きって発覚してもっと早く言えばよかったね〜なんて😂    オススメしてくれたスライムと人形見るね💕︎     まだまだお話し足りない😭 ぜひまた遊びに来てね‼️       じゅん

    フィオーレ 60分様

     

     

     

    飲み会終わりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました🍻

     

     

     

    スポーツをされてたお兄様は

    身体も大きくて

    私の全部包み込まれてる感じでした🥰

     

     

     

     

    お酒結構飲んじゃったから

    イケなかったらごめん…

     

     

    なんて言ってたけど

    しっかり🍼出してくれて嬉しかった🤭

     

     

     

     

     

     

     

    帰る頃お互いアニメが好きって発覚して

    もっと早く言えばよかったね〜なんて😂

     

     

     

     

    オススメしてくれた

    スライムと人形見るね💕︎

     

     

     

     

     

    まだまだお話し足りない😭

     

    ぜひまた遊びに来てね‼️

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    💞お礼💞

    5/11 02:41

    ご自宅 90分様

     

     

     

    道に迷っちゃって

    めちゃくちゃお待たせしちゃって

    ごめんね😭

     

     

     

     

    年齢が近かったから

    すぐ打ち解けて

    まるで前から友達だったかな?

    って思うくらい楽しい時間でした😍

     

     

     

     

    じゅんちゃんみたいな子がタイプ

    なんて嬉しい言葉まで🫶🏻

     

     

     

     

    めちゃくちゃ丁寧に愛撫されて

    トロットロになっちゃった💓‪

     

     

     

     

    私もお返ししたけど

    満足して貰えたかな🥺💭

     

     

     

     

    明日もお仕事あるのに

    夜遅くに遊んでくれてありがとう〜✨️

     

     

     

     

    ぜひまた遊ぼうね*˙︶˙*)ノ"♡

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    💞お礼💞

    ご自宅90分様   道に迷っちゃってめちゃくちゃお待たせしちゃってごめんね😭    年齢が近かったからすぐ打ち解けてまるで前から友達だったかな?って思うくらい楽しい時間でした😍    じゅんちゃんみたいな子がタイプなんて嬉しい言葉まで🫶🏻    めちゃくちゃ丁寧に愛撫されてトロットロになっちゃった💓‪    私もお返ししたけど満足して貰えたかな🥺💭    明日もお仕事あるのに夜遅くに遊んでくれてありがとう〜✨️    ぜひまた遊ぼうね*˙︶˙*)ノ"♡       じゅん

    ご自宅 90分様

     

     

     

    道に迷っちゃって

    めちゃくちゃお待たせしちゃって

    ごめんね😭

     

     

     

     

    年齢が近かったから

    すぐ打ち解けて

    まるで前から友達だったかな?

    って思うくらい楽しい時間でした😍

     

     

     

     

    じゅんちゃんみたいな子がタイプ

    なんて嬉しい言葉まで🫶🏻

     

     

     

     

    めちゃくちゃ丁寧に愛撫されて

    トロットロになっちゃった💓‪

     

     

     

     

    私もお返ししたけど

    満足して貰えたかな🥺💭

     

     

     

     

    明日もお仕事あるのに

    夜遅くに遊んでくれてありがとう〜✨️

     

     

     

     

    ぜひまた遊ぼうね*˙︶˙*)ノ"♡

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🌼自己紹介🌼

    5/10 22:51

    初出勤なので自己紹介⋆͛📢⋆

     

     

     

     

     

    じゅんです💓‪

     

     

     

    153cmの21歳です❕

     

     

    身長は中学生の頃にとまってしまったので

    小柄な方です🥲

     

     

    お胸はCとDを行ったり来たり…笑

     

     

     

    もっと大きくなりたい!!!ので

    お兄様もやさ〜しく揉んで

    一緒に育ててくれませんか🥺💭

     

     

     

     

     

     

     

    性格はよくさっぱりしてるねって

    言われます🙌🏻

     

     

    あとポジティブです😂

     

     

     

    クヨクヨしててもしょうがないしな〜

    ってなってあんまり落ち込まない🥳

     

     

     

    お兄様がネガティブ入っちゃったら

    全力で引き上げてあげる💪🏻

     

     

     

     

     

     

    食べ物は麺類が大好きです💓‪

     

    でも食べすぎちゃうと太っちゃうので

    我慢して月1のご褒美で

    ガッツリいきます( * ॑꒳ ॑*)♡

     

     

     

    ちなみに辛い系は大の苦手😭

     

     

     

    お兄様の好きな食べ物は何ですか??

     

     

     

     

     

     

     

    もっと詳しい事は

    実際に遊んだ時にお話しましょ🎵

     

     

     

     

     

    早くお兄様に会えますように🍀

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🌼自己紹介🌼

    初出勤なので自己紹介⋆͛📢⋆     じゅんです💓‪   153cmの21歳です❕  身長は中学生の頃にとまってしまったので小柄な方です🥲  お胸はCとDを行ったり来たり…笑   もっと大きくなりたい!!!のでお兄様もやさ〜しく揉んで一緒に育ててくれませんか🥺💭       性格はよくさっぱりしてるねって言われます🙌🏻  あとポジティブです😂   クヨクヨしててもしょうがないしな〜ってなってあんまり落ち込まない🥳   お兄様がネガティブ入っちゃったら全力で引き上げてあげる💪🏻      食べ物は麺類が大好きです💓‪ でも食べすぎちゃうと太っちゃうので我慢して月1のご褒美でガッツリいきます(*॑꒳॑*)♡   ちなみに辛い系は大の苦手😭   お兄様の好きな食べ物は何ですか??       もっと詳しい事は実際に遊んだ時にお話しましょ🎵     早くお兄様に会えますように🍀       じゅん

    初出勤なので自己紹介⋆͛📢⋆

     

     

     

     

     

    じゅんです💓‪

     

     

     

    153cmの21歳です❕

     

     

    身長は中学生の頃にとまってしまったので

    小柄な方です🥲

     

     

    お胸はCとDを行ったり来たり…笑

     

     

     

    もっと大きくなりたい!!!ので

    お兄様もやさ〜しく揉んで

    一緒に育ててくれませんか🥺💭

     

     

     

     

     

     

     

    性格はよくさっぱりしてるねって

    言われます🙌🏻

     

     

    あとポジティブです😂

     

     

     

    クヨクヨしててもしょうがないしな〜

    ってなってあんまり落ち込まない🥳

     

     

     

    お兄様がネガティブ入っちゃったら

    全力で引き上げてあげる💪🏻

     

     

     

     

     

     

    食べ物は麺類が大好きです💓‪

     

    でも食べすぎちゃうと太っちゃうので

    我慢して月1のご褒美で

    ガッツリいきます( * ॑꒳ ॑*)♡

     

     

     

    ちなみに辛い系は大の苦手😭

     

     

     

    お兄様の好きな食べ物は何ですか??

     

     

     

     

     

     

     

    もっと詳しい事は

    実際に遊んだ時にお話しましょ🎵

     

     

     

     

     

    早くお兄様に会えますように🍀

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🔰‪はじめまして🔰‪

    5/10 20:32

    今日からキャストの仲間入りをした

     

    じゅん  です💓‪

     

     

     

     

     

     

    お話したりイチャイチャするのが好きですが

    性格は割とさっぱりめです🤭

     

     

     

     

     

    趣味はアニメ鑑賞です🥰

    呪術○戦やハ○キュかた大好きですが

    まだまだ開拓したいので

    お兄様のオススメも

    よかったら教えてください🫶🏻

     

     

     

     

     

    エッチな事も大好きなので

    お兄様とお互い気持ちよくて楽しい時間が

    過ごせるように

    精一杯頑張ります💪🏻🥳

     

     

     

     

     

     

    今日はGW明けの金曜日‼️

     

     

    GWの疲れをぜひ私に取らせてください💕

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日からよろしくお願いします🎶

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん

    🔰‪はじめまして🔰‪

    今日からキャストの仲間入りをした じゅん です💓‪      お話したりイチャイチャするのが好きですが性格は割とさっぱりめです🤭     趣味はアニメ鑑賞です🥰呪術○戦やハ○キュかた大好きですがまだまだ開拓したいのでお兄様のオススメもよかったら教えてください🫶🏻     エッチな事も大好きなのでお兄様とお互い気持ちよくて楽しい時間が過ごせるように精一杯頑張ります💪🏻🥳      今日はGW明けの金曜日‼️  GWの疲れをぜひ私に取らせてください💕         今日からよろしくお願いします🎶       じゅん

    今日からキャストの仲間入りをした

     

    じゅん  です💓‪

     

     

     

     

     

     

    お話したりイチャイチャするのが好きですが

    性格は割とさっぱりめです🤭

     

     

     

     

     

    趣味はアニメ鑑賞です🥰

    呪術○戦やハ○キュかた大好きですが

    まだまだ開拓したいので

    お兄様のオススメも

    よかったら教えてください🫶🏻

     

     

     

     

     

    エッチな事も大好きなので

    お兄様とお互い気持ちよくて楽しい時間が

    過ごせるように

    精一杯頑張ります💪🏻🥳

     

     

     

     

     

     

    今日はGW明けの金曜日‼️

     

     

    GWの疲れをぜひ私に取らせてください💕

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日からよろしくお願いします🎶

     

     

     

     

     

     

     

    じゅん