• MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あめ…´д` ;

    6/10 00:31

     

    やっほー!

     

    雨うっとおしい!😠

     

    てか今日全然寝てなくて
    さっきめちゃくちゃ寝ちゃった!😪💦
    ちゃんと寝なあかんね!😌

     

    2時まで待ってるので
    天気は悪いけどまりなと遊んでね!☺️💫

     

    まりな
     

    あめ…´д` ;

     やっほー! 雨うっとおしい!😠 てか今日全然寝てなくてさっきめちゃくちゃ寝ちゃった!😪💦ちゃんと寝なあかんね!😌 2時まで待ってるので天気は悪いけどまりなと遊んでね!☺️💫 まりな 

     

    やっほー!

     

    雨うっとおしい!😠

     

    てか今日全然寝てなくて
    さっきめちゃくちゃ寝ちゃった!😪💦
    ちゃんと寝なあかんね!😌

     

    2時まで待ってるので
    天気は悪いけどまりなと遊んでね!☺️💫

     

    まりな
     

    ギャンギャン👁️

    6/9 18:24

     

    やっほーまりなでーす!😉✌️~🌟

    今日も18:00〜2:00までの受付です!✨

     

    まつげばざばさなって

    調子いいわあ〜💕👁️✨

     

    まつげギャンギャンじゃないと

    生きれなーい!😜

    女の子って楽し〜!!⤴️

     

    2時まで待ってますね〜!🙂‍↕️

    そんじゃ!

     

    まりな😜

     

    ギャンギャン👁️

     やっほーまりなでーす!😉✌️~🌟今日も18:00〜2:00までの受付です!✨ まつげばざばさなって調子いいわあ〜💕👁️✨ まつげギャンギャンじゃないと生きれなーい!😜女の子って楽し〜!!⤴️ 2時まで待ってますね〜!🙂‍↕️そんじゃ! まりな😜 

     

    やっほーまりなでーす!😉✌️~🌟

    今日も18:00〜2:00までの受付です!✨

     

    まつげばざばさなって

    調子いいわあ〜💕👁️✨

     

    まつげギャンギャンじゃないと

    生きれなーい!😜

    女の子って楽し〜!!⤴️

     

    2時まで待ってますね〜!🙂‍↕️

    そんじゃ!

     

    まりな😜

     

    ありがとう!💋

    6/9 01:04


    60分でパネル指名のお兄さん!✝️

     

    お仕事で大阪来てて、あと2〜3週間も

    大阪いないといけないっていう

    大変な中

    まりなと遊んでくれてありがとう!💗

     

    束の間の癒しになってたらいいなあ🥺

     

    ちょっとお話もできてよかった!✨

    帰るまで頑張ってね!💪

    応援してます!!🔥

     

    今日は遊んでくれてありがとうございました!♪(´ε` )

     

             まりな🩶

     

    ありがとう!💋

    60分でパネル指名のお兄さん!✝️ お仕事で大阪来てて、あと2〜3週間も大阪いないといけないっていう大変な中まりなと遊んでくれてありがとう!💗 束の間の癒しになってたらいいなあ🥺 ちょっとお話もできてよかった!✨帰るまで頑張ってね!💪応援してます!!🔥 今日は遊んでくれてありがとうございました!♪(´ε`) まりな🩶 


    60分でパネル指名のお兄さん!✝️

     

    お仕事で大阪来てて、あと2〜3週間も

    大阪いないといけないっていう

    大変な中

    まりなと遊んでくれてありがとう!💗

     

    束の間の癒しになってたらいいなあ🥺

     

    ちょっとお話もできてよかった!✨

    帰るまで頑張ってね!💪

    応援してます!!🔥

     

    今日は遊んでくれてありがとうございました!♪(´ε` )

     

             まりな🩶

     

    ナイスブロック‼️🙌

    6/8 21:02

     

    このセーラームーンみたいな

    エフェクトかわいくない?♡

    大好きなんやけど!🌙🤟💕

    ピンクってかわいい!🩷らぶ!🩷

     

    土曜日何してましたかー??

    私は明日まつ毛バサバサしてくるー!👁️💕

     

    明日日曜やし

    夜更かししてまりなとあそぼー!🏩🫂

     

    まってる!👁️✨

     

     

     

     

     

    ナイスブロック‼️🙌

     このセーラームーンみたいなエフェクトかわいくない?♡大好きなんやけど!🌙🤟💕ピンクってかわいい!🩷らぶ!🩷 土曜日何してましたかー??私は明日まつ毛バサバサしてくるー!👁️💕 明日日曜やし夜更かししてまりなとあそぼー!🏩🫂 まってる!👁️✨     

     

    このセーラームーンみたいな

    エフェクトかわいくない?♡

    大好きなんやけど!🌙🤟💕

    ピンクってかわいい!🩷らぶ!🩷

     

    土曜日何してましたかー??

    私は明日まつ毛バサバサしてくるー!👁️💕

     

    明日日曜やし

    夜更かししてまりなとあそぼー!🏩🫂

     

    まってる!👁️✨

     

     

     

     

     

    しゅっきん🌟

    6/8 18:51

     

    やっほー!😊

    今日も18:00〜2:00までの受付になります!✨

     

    最近はtシャツいつから着るんやろうって

    思ってます!笑👚

    夏嫌いやけど、夏服好きやし

    早く着たいなあって思ったり…😌

     

    私はめっちゃ小麦肌やから

    自分で言うのあれやけど

    夏服似合うと思う!笑🌴🌞

     

    ヘソ出しのシャツが早く着たいです!💕

     

    2時まで待ってるなあ〜?😘💕

     

    まりな!❤️

     

     

     

     

     

     

    しゅっきん🌟

     やっほー!😊今日も18:00〜2:00までの受付になります!✨ 最近はtシャツいつから着るんやろうって思ってます!笑👚夏嫌いやけど、夏服好きやし早く着たいなあって思ったり…😌 私はめっちゃ小麦肌やから自分で言うのあれやけど夏服似合うと思う!笑🌴🌞 ヘソ出しのシャツが早く着たいです!💕 2時まで待ってるなあ〜?😘💕 まりな!❤️      

     

    やっほー!😊

    今日も18:00〜2:00までの受付になります!✨

     

    最近はtシャツいつから着るんやろうって

    思ってます!笑👚

    夏嫌いやけど、夏服好きやし

    早く着たいなあって思ったり…😌

     

    私はめっちゃ小麦肌やから

    自分で言うのあれやけど

    夏服似合うと思う!笑🌴🌞

     

    ヘソ出しのシャツが早く着たいです!💕

     

    2時まで待ってるなあ〜?😘💕

     

    まりな!❤️

     

     

     

     

     

     

    ありがとう!🌃

    6/8 01:55

     

    70分で遊んでくれたお兄さん!💕

     

    すごい高いところやったから

    入り方分からんくって

    てこずっちゃってごめんなさい!🙇🏾‍♀️

    無事入れて良かった!笑

     

    いっぱいキスしてくれて

    盛り上がったね〜!😘💕

     

    いっぱい攻めてもくれて

    気持ちかったあ〜…(//∇//)💗

    楽しかったです!💫

     

    今日はまりなと遊んでくれて

    ありがとうございました!💋

     

    またねー!🫶🏾

     

    まりな

     

    ありがとう!🌃

     70分で遊んでくれたお兄さん!💕 すごい高いところやったから入り方分からんくっててこずっちゃってごめんなさい!🙇🏾‍♀️無事入れて良かった!笑 いっぱいキスしてくれて盛り上がったね〜!😘💕 いっぱい攻めてもくれて気持ちかったあ〜…(//∇//)💗楽しかったです!💫 今日はまりなと遊んでくれてありがとうございました!💋 またねー!🫶🏾 まりな 

     

    70分で遊んでくれたお兄さん!💕

     

    すごい高いところやったから

    入り方分からんくって

    てこずっちゃってごめんなさい!🙇🏾‍♀️

    無事入れて良かった!笑

     

    いっぱいキスしてくれて

    盛り上がったね〜!😘💕

     

    いっぱい攻めてもくれて

    気持ちかったあ〜…(//∇//)💗

    楽しかったです!💫

     

    今日はまりなと遊んでくれて

    ありがとうございました!💋

     

    またねー!🫶🏾

     

    まりな

     

    👩🏽🌾

    6/7 23:21

     

    やっほー!

    本日も2時まで受付となります!🌙

     

    またまたコスプレのやつ載せますね〜笑

     

    てかてか

    バレー今日はめっちゃ悔しかった!!(><)

    でもこないだもめちゃくちゃ

    いい試合で感動した〜!❤️‍🔥

     

    6月入ったなあって思ってたら

    もう7日かよ!!ってなってる…

    最近ほんまに日過ぎるの早くてこわい…🥲

     

    〜まあでも楽しく過ごせたらそれで良き!🌟〜

     

    引き続き2時まで待ってます‼💝

     

    まりなっ!

     

    👩🏽🌾

     やっほー!本日も2時まで受付となります!🌙 またまたコスプレのやつ載せますね〜笑 てかてかバレー今日はめっちゃ悔しかった!!(><)でもこないだもめちゃくちゃいい試合で感動した〜!❤️‍🔥 6月入ったなあって思ってたらもう7日かよ!!ってなってる…最近ほんまに日過ぎるの早くてこわい…🥲 〜まあでも楽しく過ごせたらそれで良き!🌟〜 引き続き2時まで待ってます‼💝 まりなっ! 

     

    やっほー!

    本日も2時まで受付となります!🌙

     

    またまたコスプレのやつ載せますね〜笑

     

    てかてか

    バレー今日はめっちゃ悔しかった!!(><)

    でもこないだもめちゃくちゃ

    いい試合で感動した〜!❤️‍🔥

     

    6月入ったなあって思ってたら

    もう7日かよ!!ってなってる…

    最近ほんまに日過ぎるの早くてこわい…🥲

     

    〜まあでも楽しく過ごせたらそれで良き!🌟〜

     

    引き続き2時まで待ってます‼💝

     

    まりなっ!

     

    ありがとうございます🙂

    6/7 20:18

     

    60分で遊んでくれたお兄さん!

     

    独特なプレイスタイルで

    びっくりしたけど

    おもしろかったです笑😆

     

    最後はおしゃべりもできて

    よかったです!✨

     

    今日は遊びに来てくれて

    ありがとうございました!🙏

     

    引き続き2時まで待っております!😊

     

     

    ありがとうございます🙂

     60分で遊んでくれたお兄さん! 独特なプレイスタイルでびっくりしたけどおもしろかったです笑😆 最後はおしゃべりもできてよかったです!✨ 今日は遊びに来てくれてありがとうございました!🙏 引き続き2時まで待っております!😊  

     

    60分で遊んでくれたお兄さん!

     

    独特なプレイスタイルで

    びっくりしたけど

    おもしろかったです笑😆

     

    最後はおしゃべりもできて

    よかったです!✨

     

    今日は遊びに来てくれて

    ありがとうございました!🙏

     

    引き続き2時まで待っております!😊

     

     

    2時まで!

    6/7 01:41

     

    やっほー!

    明日もう金曜だね!

     

    てか時間経つの早くて

    びっくり!⌛️

     

    最近ラザニアにもハマってるの!😋

    みんなも美味しいから

    たべて!笑🤭🍽️

     

    今日2時まで受付で、もう少しなので

    お時間ある方ぜひ遊びにきてね!😘

     

    ばいちゃ!

     

     

     

    2時まで!

     やっほー!明日もう金曜だね! てか時間経つの早くてびっくり!⌛️ 最近ラザニアにもハマってるの!😋みんなも美味しいからたべて!笑🤭🍽️ 今日2時まで受付で、もう少しなのでお時間ある方ぜひ遊びにきてね!😘 ばいちゃ!   

     

    やっほー!

    明日もう金曜だね!

     

    てか時間経つの早くて

    びっくり!⌛️

     

    最近ラザニアにもハマってるの!😋

    みんなも美味しいから

    たべて!笑🤭🍽️

     

    今日2時まで受付で、もう少しなので

    お時間ある方ぜひ遊びにきてね!😘

     

    ばいちゃ!

     

     

     

    🥧🍞

    6/6 22:01

     

    最近お菓子めっちゃ食べちゃう〜🍪🍨

    やめないとー笑😭

     

    まじでなんであんなに

    甘いものって中毒性やばいの💦

     

    お菓子がめっちゃ栄養あるもので

    野菜とほぼ一緒の栄養素、🥦

    とかならいいのに!笑

    っていうアホな考えしてるよく😝

     

    お菓子やめるって私の中でかなり、

    いや1番辛いです正直!🤣

    きっつ!!できるかしら笑

     

    てなことで

    今日も2時までの受け付けになりますので

    よろしくお願いします!🙏💗

     

    ま、り、な

     

     

    🥧🍞

     最近お菓子めっちゃ食べちゃう〜🍪🍨やめないとー笑😭 まじでなんであんなに甘いものって中毒性やばいの💦 お菓子がめっちゃ栄養あるもので野菜とほぼ一緒の栄養素、🥦とかならいいのに!笑っていうアホな考えしてるよく😝 お菓子やめるって私の中でかなり、いや1番辛いです正直!🤣きっつ!!できるかしら笑 てなことで今日も2時までの受け付けになりますのでよろしくお願いします!🙏💗 ま、り、な  

     

    最近お菓子めっちゃ食べちゃう〜🍪🍨

    やめないとー笑😭

     

    まじでなんであんなに

    甘いものって中毒性やばいの💦

     

    お菓子がめっちゃ栄養あるもので

    野菜とほぼ一緒の栄養素、🥦

    とかならいいのに!笑

    っていうアホな考えしてるよく😝

     

    お菓子やめるって私の中でかなり、

    いや1番辛いです正直!🤣

    きっつ!!できるかしら笑

     

    てなことで

    今日も2時までの受け付けになりますので

    よろしくお願いします!🙏💗

     

    ま、り、な

     

     

    ありがとうございます🏩

    6/6 21:00

     

    70分で遊びにきてくれたお兄さん!

     

    最初緊張したけど

    優しく喋りかけてくれて

    緊張ほぐれたし仲良くなれました!😊✨

    ありがとう!🥰

     

    プレイ中は

    すごい反応が良い方で

    ビクッてなっててよかったあ!😉💕

     

    いろいろありがとうございました!😝

     

    またね!

     

    まりな

     

    ありがとうございます🏩

     70分で遊びにきてくれたお兄さん! 最初緊張したけど優しく喋りかけてくれて緊張ほぐれたし仲良くなれました!😊✨ありがとう!🥰 プレイ中はすごい反応が良い方でビクッてなっててよかったあ!😉💕 いろいろありがとうございました!😝 またね! まりな 

     

    70分で遊びにきてくれたお兄さん!

     

    最初緊張したけど

    優しく喋りかけてくれて

    緊張ほぐれたし仲良くなれました!😊✨

    ありがとう!🥰

     

    プレイ中は

    すごい反応が良い方で

    ビクッてなっててよかったあ!😉💕

     

    いろいろありがとうございました!😝

     

    またね!

     

    まりな

     

    上から〜😶☝️

    6/6 01:51

     

    60分でご予約のお兄さん!

     

    外国の方で

    日本語上手くないって言ってたけど

    めちゃくちゃ喋れてましたよ!😳✨

     

    最近外国人の方多いけど

    日本語上手な人多くて

    ほんまに尊敬です…🥺🙌

     

    外国でお仕事して言語覚えなくちゃで

    どれだけ大変か…!💦

    尊敬とかいうレベルの域じゃないよねもはや😢

    偉すぎる…💧

     

    めちゃくちゃかわいいって

    褒めてくれて嬉しかったし

    すごい満足してくれて良かったです!💕

     

    呼んでよかったって言ってくれて

    ありがとう🥺💕

    こちらこそです!💖

     

    今日はありがとうございました!😘

     

     

     

     

     

     

    上から〜😶☝️

     60分でご予約のお兄さん! 外国の方で日本語上手くないって言ってたけどめちゃくちゃ喋れてましたよ!😳✨ 最近外国人の方多いけど日本語上手な人多くてほんまに尊敬です…🥺🙌 外国でお仕事して言語覚えなくちゃでどれだけ大変か…!💦尊敬とかいうレベルの域じゃないよねもはや😢偉すぎる…💧 めちゃくちゃかわいいって褒めてくれて嬉しかったしすごい満足してくれて良かったです!💕 呼んでよかったって言ってくれてありがとう🥺💕こちらこそです!💖 今日はありがとうございました!😘      

     

    60分でご予約のお兄さん!

     

    外国の方で

    日本語上手くないって言ってたけど

    めちゃくちゃ喋れてましたよ!😳✨

     

    最近外国人の方多いけど

    日本語上手な人多くて

    ほんまに尊敬です…🥺🙌

     

    外国でお仕事して言語覚えなくちゃで

    どれだけ大変か…!💦

    尊敬とかいうレベルの域じゃないよねもはや😢

    偉すぎる…💧

     

    めちゃくちゃかわいいって

    褒めてくれて嬉しかったし

    すごい満足してくれて良かったです!💕

     

    呼んでよかったって言ってくれて

    ありがとう🥺💕

    こちらこそです!💖

     

    今日はありがとうございました!😘

     

     

     

     

     

     

    アツすぎるぅ〜!!!🔥

    6/5 21:41

     

    やっほー!🖐🏽

     

    今日も2時まで受付になります!💁‍♀️✨

     

    もうさ、バレー面白すぎて

    最高すぎるんやけど!🏐🇯🇵

    楽しすぎる!!❤️‍🔥

     

    めちゃくちゃ良い試合すぎて

    目離されへん!😳

     

    観てない人ぜひ観て!!🔥

    もう楽しすぎてやばいよ!笑😆

     

    がんばれ〜!!🔥

     

    2時まで待ってるね!😽

     

     

     

     

     

    アツすぎるぅ〜!!!🔥

     やっほー!🖐🏽 今日も2時まで受付になります!💁‍♀️✨ もうさ、バレー面白すぎて最高すぎるんやけど!🏐🇯🇵楽しすぎる!!❤️‍🔥 めちゃくちゃ良い試合すぎて目離されへん!😳 観てない人ぜひ観て!!🔥もう楽しすぎてやばいよ!笑😆 がんばれ〜!!🔥 2時まで待ってるね!😽     

     

    やっほー!🖐🏽

     

    今日も2時まで受付になります!💁‍♀️✨

     

    もうさ、バレー面白すぎて

    最高すぎるんやけど!🏐🇯🇵

    楽しすぎる!!❤️‍🔥

     

    めちゃくちゃ良い試合すぎて

    目離されへん!😳

     

    観てない人ぜひ観て!!🔥

    もう楽しすぎてやばいよ!笑😆

     

    がんばれ〜!!🔥

     

    2時まで待ってるね!😽

     

     

     

     

     

    感謝!!🩵

    6/5 20:11

     

    70分ご予約のお兄さん!

    ありがとうございました!✨

     

    またまた会えてめっちゃ嬉しかったし

    ほんまに来てくれたから

    テンアゲでした!⤴️💖

     

    元気そうでよかったです!😊

    相変わらず喋りやすくて

    優しかったので楽しかったでーす‼︎✌️✨

     

    また色々お話しできてよかった!

    同じとこの人間やからかなんなのか

    安心感半端ない!!🤣笑笑

     

    気持ちいいって言ってくれるから

    やりやすいし嬉しいなあ!😁💕

     

    また大阪来たら

    まりなに会いに来てくださいね!😘🫶🏾

    次はバッチリ完璧でいきます!笑🫡💄

     

    明日もお仕事がんばってね!p(^_^)q

     

    今日はまた会いに来てくれて

    ありがとうございました!❤️‍🔥

    またね!!🌟

     

    〜まりな〜

     

     

     

     

     

     

     

     

    感謝!!🩵

     70分ご予約のお兄さん!ありがとうございました!✨ またまた会えてめっちゃ嬉しかったしほんまに来てくれたからテンアゲでした!⤴️💖 元気そうでよかったです!😊相変わらず喋りやすくて優しかったので楽しかったでーす‼︎✌️✨ また色々お話しできてよかった!同じとこの人間やからかなんなのか安心感半端ない!!🤣笑笑 気持ちいいって言ってくれるからやりやすいし嬉しいなあ!😁💕 また大阪来たらまりなに会いに来てくださいね!😘🫶🏾次はバッチリ完璧でいきます!笑🫡💄 明日もお仕事がんばってね!p(^_^)q 今日はまた会いに来てくれてありがとうございました!❤️‍🔥またね!!🌟 〜まりな〜        

     

    70分ご予約のお兄さん!

    ありがとうございました!✨

     

    またまた会えてめっちゃ嬉しかったし

    ほんまに来てくれたから

    テンアゲでした!⤴️💖

     

    元気そうでよかったです!😊

    相変わらず喋りやすくて

    優しかったので楽しかったでーす‼︎✌️✨

     

    また色々お話しできてよかった!

    同じとこの人間やからかなんなのか

    安心感半端ない!!🤣笑笑

     

    気持ちいいって言ってくれるから

    やりやすいし嬉しいなあ!😁💕

     

    また大阪来たら

    まりなに会いに来てくださいね!😘🫶🏾

    次はバッチリ完璧でいきます!笑🫡💄

     

    明日もお仕事がんばってね!p(^_^)q

     

    今日はまた会いに来てくれて

    ありがとうございました!❤️‍🔥

    またね!!🌟

     

    〜まりな〜

     

     

     

     

     

     

     

     

    ありがとう💕

    6/5 02:21

     

    本指名のお兄さん!✨

    今日はまた呼んでくれて

    ありがとうございました!💕

     

    元気そうでよかったし

    また会えてよかったです!😊

     

    お話もプレイも楽しかったし、

    最高ねー😊💕

     

    2回も遊べて良かった!笑🤭

     

    今日は

    ありがとうございました!🥺💖

     

    ばいばい!🌺

     

    ありがとう💕

     本指名のお兄さん!✨今日はまた呼んでくれてありがとうございました!💕 元気そうでよかったしまた会えてよかったです!😊 お話もプレイも楽しかったし、最高ねー😊💕 2回も遊べて良かった!笑🤭 今日はありがとうございました!🥺💖 ばいばい!🌺 

     

    本指名のお兄さん!✨

    今日はまた呼んでくれて

    ありがとうございました!💕

     

    元気そうでよかったし

    また会えてよかったです!😊

     

    お話もプレイも楽しかったし、

    最高ねー😊💕

     

    2回も遊べて良かった!笑🤭

     

    今日は

    ありがとうございました!🥺💖

     

    ばいばい!🌺

     

    What up?😊

    6/4 21:31

     

    みんな今なにしてるのー?😊

    さっきの洗濯物乾いてきたよーん!笑笑

     

    バレーボール大好きなんやけど

    今やってるけど

    めちゃくちゃやっぱ面白いよね!🏐

     

    がんばってほしい!!🔥

     

    2時まで待ってます!✨

     

     

    What up?😊

     みんな今なにしてるのー?😊さっきの洗濯物乾いてきたよーん!笑笑 バレーボール大好きなんやけど今やってるけどめちゃくちゃやっぱ面白いよね!🏐 がんばってほしい!!🔥 2時まで待ってます!✨  

     

    みんな今なにしてるのー?😊

    さっきの洗濯物乾いてきたよーん!笑笑

     

    バレーボール大好きなんやけど

    今やってるけど

    めちゃくちゃやっぱ面白いよね!🏐

     

    がんばってほしい!!🔥

     

    2時まで待ってます!✨

     

     

    やっほ!👐

    6/4 19:12

     

    やっほー!✨

    本日も18:00〜2:00までの受付となります!💁‍♀️

     

    さっき洗濯したんやけど

    雨とか降らんよな?🫨

    まじやめてってハナシ〜👊

     

    最近通り雨みたいなん多いから

    一応天気予報見たし

    今日明日も雨じゃないってさ!!

     

    やしまあ大丈夫っしょ!💖笑

     

    てなことで、

    お兄さん待ってるな〜!😘🫶🏾💕

     

    まりな🃏

     

    やっほ!👐

     やっほー!✨本日も18:00〜2:00までの受付となります!💁‍♀️ さっき洗濯したんやけど雨とか降らんよな?🫨まじやめてってハナシ〜👊 最近通り雨みたいなん多いから一応天気予報見たし今日明日も雨じゃないってさ!! やしまあ大丈夫っしょ!💖笑 てなことで、お兄さん待ってるな〜!😘🫶🏾💕 まりな🃏 

     

    やっほー!✨

    本日も18:00〜2:00までの受付となります!💁‍♀️

     

    さっき洗濯したんやけど

    雨とか降らんよな?🫨

    まじやめてってハナシ〜👊

     

    最近通り雨みたいなん多いから

    一応天気予報見たし

    今日明日も雨じゃないってさ!!

     

    やしまあ大丈夫っしょ!💖笑

     

    てなことで、

    お兄さん待ってるな〜!😘🫶🏾💕

     

    まりな🃏

     

    ありがとうございました!

    6/4 01:12

     

    60分でご予約のお兄さん!✨

     

    最初あんまり

    喋られへんかったけど

    後々仲良くなれて良かった!🤭💕

     

    めっちゃプレイ褒めてくれて

    嬉しかったし

    綺麗って何回も言ってくれて

    それも嬉しかったなあ‼︎😖💞

     

    楽しかったですね!😊

     

    今日はありがとうございました!♪

    またね!

     

     

    ありがとうございました!

     60分でご予約のお兄さん!✨ 最初あんまり喋られへんかったけど後々仲良くなれて良かった!🤭💕 めっちゃプレイ褒めてくれて嬉しかったし綺麗って何回も言ってくれてそれも嬉しかったなあ‼︎😖💞 楽しかったですね!😊 今日はありがとうございました!♪またね!  

     

    60分でご予約のお兄さん!✨

     

    最初あんまり

    喋られへんかったけど

    後々仲良くなれて良かった!🤭💕

     

    めっちゃプレイ褒めてくれて

    嬉しかったし

    綺麗って何回も言ってくれて

    それも嬉しかったなあ‼︎😖💞

     

    楽しかったですね!😊

     

    今日はありがとうございました!♪

    またね!

     

     

    オハヨー🃏

    6/3 20:10

     

    おはようございまーす🌆

    本日も18:00〜2:00までの受付となりますッ💁‍♀️

     

    今日はちょっと暑くて

    また扇風機ぶん回して

    メイクしてた〜💄🌪️

     

    てかもう20時やん!笑

    毎回日記あげるの忘れるの

    どーにかしよか自分笑笑(;´д`)

     

    ちな、この写真前コスプレしたやつ〜笑

     

    まってます!^_^

     

    まりな🤐

     

     

    オハヨー🃏

     おはようございまーす🌆本日も18:00〜2:00までの受付となりますッ💁‍♀️ 今日はちょっと暑くてまた扇風機ぶん回してメイクしてた〜💄🌪️ てかもう20時やん!笑毎回日記あげるの忘れるのどーにかしよか自分笑笑(;´д`) ちな、この写真前コスプレしたやつ〜笑 まってます!^_^ まりな🤐  

     

    おはようございまーす🌆

    本日も18:00〜2:00までの受付となりますッ💁‍♀️

     

    今日はちょっと暑くて

    また扇風機ぶん回して

    メイクしてた〜💄🌪️

     

    てかもう20時やん!笑

    毎回日記あげるの忘れるの

    どーにかしよか自分笑笑(;´д`)

     

    ちな、この写真前コスプレしたやつ〜笑

     

    まってます!^_^

     

    まりな🤐

     

     

    ありがとう💖

    6/2 23:21

     

    70分でご予約のお兄さん!

     

    趣味おんなじで

    めっちゃお話盛り上がって

    楽しすぎました!✨

     

    かわいいって褒めてくれたのも

    嬉しかったです!🥺💕

    ありがと!

     

    あと痛くないか気遣ってくれて

    優しいなあ!😌

     

    見せてって言われたの

    恥ずかしかったけど気持ちかったよん😽

     

    お話もプレイ中も

    楽しかったです!🥰

     

    今日はありがとうございました!🌟

    またね!ばいばい!👋

     

    まりな🌸

     

     

     

    ありがとう💖

     70分でご予約のお兄さん! 趣味おんなじでめっちゃお話盛り上がって楽しすぎました!✨ かわいいって褒めてくれたのも嬉しかったです!🥺💕ありがと! あと痛くないか気遣ってくれて優しいなあ!😌 見せてって言われたの恥ずかしかったけど気持ちかったよん😽 お話もプレイ中も楽しかったです!🥰 今日はありがとうございました!🌟またね!ばいばい!👋 まりな🌸   

     

    70分でご予約のお兄さん!

     

    趣味おんなじで

    めっちゃお話盛り上がって

    楽しすぎました!✨

     

    かわいいって褒めてくれたのも

    嬉しかったです!🥺💕

    ありがと!

     

    あと痛くないか気遣ってくれて

    優しいなあ!😌

     

    見せてって言われたの

    恥ずかしかったけど気持ちかったよん😽

     

    お話もプレイ中も

    楽しかったです!🥰

     

    今日はありがとうございました!🌟

    またね!ばいばい!👋

     

    まりな🌸