This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あそぼ〜⭐︎

    8/26 21:49

     

    やっほー⭐︎

    今日は21:00〜4:00までの出勤です!✨

     

    雨降ったり止んだりで

    うっとおしいね!😓

     

    今日かき氷食べたけど

    最高に美味しかったあ〜🍧🍓💕

    何味か好きですかー?

    ブルーハワイもめちゃすきやなあ🩵

     

    4:00までまってまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

     

    まりな


    あそぼ〜⭐︎

     やっほー⭐︎今日は21:00〜4:00までの出勤です!✨ 雨降ったり止んだりでうっとおしいね!😓 今日かき氷食べたけど最高に美味しかったあ〜🍧🍓💕何味か好きですかー?ブルーハワイもめちゃすきやなあ🩵 4:00までまってまーす・:*+.\((°ω°))/.:+ まりな

     

    やっほー⭐︎

    今日は21:00〜4:00までの出勤です!✨

     

    雨降ったり止んだりで

    うっとおしいね!😓

     

    今日かき氷食べたけど

    最高に美味しかったあ〜🍧🍓💕

    何味か好きですかー?

    ブルーハワイもめちゃすきやなあ🩵

     

    4:00までまってまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

     

    まりな


    昔の写真👩‍🦳

    8/25 00:11


    90分パネル指名のお兄さん!🧢

     

    最初緊張してたけど
    あとあといっぱい喋れてよかった!😊

    素股色々試したね!^_^

     

    一緒の趣味語れてよかった!✨

     

    ルームキー大丈夫やったかなあ?💦

     

    今日はありがとうございました!💖

    まりな
     


    昔の写真👩‍🦳

    90分パネル指名のお兄さん!🧢 最初緊張してたけどあとあといっぱい喋れてよかった!😊素股色々試したね!^_^ 一緒の趣味語れてよかった!✨ ルームキー大丈夫やったかなあ?💦 今日はありがとうございました!💖まりな 


    90分パネル指名のお兄さん!🧢

     

    最初緊張してたけど
    あとあといっぱい喋れてよかった!😊

    素股色々試したね!^_^

     

    一緒の趣味語れてよかった!✨

     

    ルームキー大丈夫やったかなあ?💦

     

    今日はありがとうございました!💖

    まりな
     


    出勤です🙌🏾

    8/24 21:11

     

    今日も20:00〜4:00までの受付になります💁‍♀️

     

    土曜日お休みの方も多いと思いますが

    まりなと一緒に遊びませんか〜?😉

    まってますね〜❤︎

     

    耳かきのやりすぎで

    耳が痛い笑笑👂😣

    やりすぎは良くない笑

     

    4時までまってます😌

     

    まりな

     

     


    出勤です🙌🏾

     今日も20:00〜4:00までの受付になります💁‍♀️ 土曜日お休みの方も多いと思いますがまりなと一緒に遊びませんか〜?😉まってますね〜❤︎ 耳かきのやりすぎで耳が痛い笑笑👂😣やりすぎは良くない笑 4時までまってます😌 まりな  

     

    今日も20:00〜4:00までの受付になります💁‍♀️

     

    土曜日お休みの方も多いと思いますが

    まりなと一緒に遊びませんか〜?😉

    まってますね〜❤︎

     

    耳かきのやりすぎで

    耳が痛い笑笑👂😣

    やりすぎは良くない笑

     

    4時までまってます😌

     

    まりな

     

     


    お久しぶりです🙌🏾

    8/23 21:54

     

    かなり久しぶりの出勤になりました~

    メッセージとか返せてなかった方

    すみませんー。🙏🏾

     

    今日も暑いね〜。。

     

    ⭐︎本日21:00〜4:00までの受付となります⭐︎

    またよろしくね♪

     

    マリナ

     


    お久しぶりです🙌🏾

     かなり久しぶりの出勤になりました~メッセージとか返せてなかった方すみませんー。🙏🏾 今日も暑いね〜。。 ⭐︎本日21:00〜4:00までの受付となります⭐︎またよろしくね♪ マリナ 

     

    かなり久しぶりの出勤になりました~

    メッセージとか返せてなかった方

    すみませんー。🙏🏾

     

    今日も暑いね〜。。

     

    ⭐︎本日21:00〜4:00までの受付となります⭐︎

    またよろしくね♪

     

    マリナ