This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    MANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう☺️

    9/28 08:24

    本日もたくさんのご予約

    ありがとうございました🥹💖

     

     

    出逢いがたくさんありとても

    楽しくお仕事ができてます🤍🤍

     

     

    テクニックとかたくさん褒められる

    ようになってとても嬉しいです🥰

     

     

    もっとお兄様を気持ちよくさせれるように

    頑張るね💋💋

     

     

     

    まなつ♡

    ありがとう☺️

    本日もたくさんのご予約ありがとうございました🥹💖  出逢いがたくさんありとても楽しくお仕事ができてます🤍🤍  テクニックとかたくさん褒められるようになってとても嬉しいです🥰  もっとお兄様を気持ちよくさせれるように頑張るね💋💋   まなつ♡

    本日もたくさんのご予約

    ありがとうございました🥹💖

     

     

    出逢いがたくさんありとても

    楽しくお仕事ができてます🤍🤍

     

     

    テクニックとかたくさん褒められる

    ようになってとても嬉しいです🥰

     

     

    もっとお兄様を気持ちよくさせれるように

    頑張るね💋💋

     

     

     

    まなつ♡

    我慢できない😖

    9/28 04:11

    喘ぎ声って我慢できないよね、、

    え♡ちに関するもので

    我慢できるものはないの😿笑

     

     

    少し声も大きい方だから

    我慢するってなったら余計に興奮しちゃう💦

     

     

    この気持ち分かる人いない!?😂笑

    スリルあるほうが興奮するの🔞

     

     

    お兄様一緒にスリル味わってみよっ🤍🤍

     

     

    まなつ♡

    我慢できない😖

    喘ぎ声って我慢できないよね、、え♡ちに関するもので我慢できるものはないの😿笑  少し声も大きい方だから我慢するってなったら余計に興奮しちゃう💦  この気持ち分かる人いない!?😂笑スリルあるほうが興奮するの🔞  お兄様一緒にスリル味わってみよっ🤍🤍  まなつ♡

    喘ぎ声って我慢できないよね、、

    え♡ちに関するもので

    我慢できるものはないの😿笑

     

     

    少し声も大きい方だから

    我慢するってなったら余計に興奮しちゃう💦

     

     

    この気持ち分かる人いない!?😂笑

    スリルあるほうが興奮するの🔞

     

     

    お兄様一緒にスリル味わってみよっ🤍🤍

     

     

    まなつ♡

    妄想しながら💭💕

    9/28 01:12

    まなつは妄想しながら

    オ🔞ニーをよくするの🙈💦笑

     

     

    気持ちいいことを想像しながら

    1人え♡ちをするのが好きです🥹🥹

     

     

    お兄様はどんな1人え♡ちをしますか?🤍

    たくさんえ♡ちな話も聞きたいなっ🔞

     

     

    一緒に気持ち良くなるのも大好きなので

    お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    妄想しながら💭💕

    まなつは妄想しながらオ🔞ニーをよくするの🙈💦笑  気持ちいいことを想像しながら1人え♡ちをするのが好きです🥹🥹  お兄様はどんな1人え♡ちをしますか?🤍たくさんえ♡ちな話も聞きたいなっ🔞  一緒に気持ち良くなるのも大好きなのでお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    まなつは妄想しながら

    オ🔞ニーをよくするの🙈💦笑

     

     

    気持ちいいことを想像しながら

    1人え♡ちをするのが好きです🥹🥹

     

     

    お兄様はどんな1人え♡ちをしますか?🤍

    たくさんえ♡ちな話も聞きたいなっ🔞

     

     

    一緒に気持ち良くなるのも大好きなので

    お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    忘れられないえ♡ち

    9/27 22:11

    お兄様は

    忘れられないえ♡ちありますか?🤍

     

     

    まなつはよくお兄様にこんなえ♡ちなこと

    したらまなつちゃんのこと

    忘れられないよって言ってもらえるの🥹

     

     

    絶対忘れさせないえ♡ちがしたいな🔞

    とっても気持ちいいこと🤦🏻‍♀️💦

     

     

    まだまだお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    忘れられないえ♡ち

    お兄様は忘れられないえ♡ちありますか?🤍  まなつはよくお兄様にこんなえ♡ちなことしたらまなつちゃんのこと忘れられないよって言ってもらえるの🥹  絶対忘れさせないえ♡ちがしたいな🔞とっても気持ちいいこと🤦🏻‍♀️💦  まだまだお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    お兄様は

    忘れられないえ♡ちありますか?🤍

     

     

    まなつはよくお兄様にこんなえ♡ちなこと

    したらまなつちゃんのこと

    忘れられないよって言ってもらえるの🥹

     

     

    絶対忘れさせないえ♡ちがしたいな🔞

    とっても気持ちいいこと🤦🏻‍♀️💦

     

     

    まだまだお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    出勤です🪄

    9/27 20:11

    本日21時から9時まで

    出勤しております☺️💖

     

     

    今日もたくさんえ♡ちがしたくて

    出勤しました😹🤍

     

     

    まなつと濃厚なえ♡ちしませんか?💋

    一緒に気持ちよくなろっ🔞💦

    絶対気持ちいい自信ある🤍

     

     

    ラブコール待ってるね📞💕

     

     

    まなつ♡

    出勤です🪄

    本日21時から9時まで出勤しております☺️💖  今日もたくさんえ♡ちがしたくて出勤しました😹🤍  まなつと濃厚なえ♡ちしませんか?💋一緒に気持ちよくなろっ🔞💦絶対気持ちいい自信ある🤍  ラブコール待ってるね📞💕  まなつ♡

    本日21時から9時まで

    出勤しております☺️💖

     

     

    今日もたくさんえ♡ちがしたくて

    出勤しました😹🤍

     

     

    まなつと濃厚なえ♡ちしませんか?💋

    一緒に気持ちよくなろっ🔞💦

    絶対気持ちいい自信ある🤍

     

     

    ラブコール待ってるね📞💕

     

     

    まなつ♡

    2日連続😢💖

    9/26 09:21

    本日もたくさんのご予約のお兄様

    ありがとうございました☺️🩷

     

     

    新たな出逢いもたくさんあり

    まなつはとても幸せです💫

    いつもありがとうございます♡

     

     

    2日連続で本指名のお兄様が会いに来てくれて

    とても嬉しかった🥺🤍🤍

    まなつのことを理解してくれて

    本当に優しくて大好きなお兄様です☺️

     

     

    次の出勤は27日の金曜日の

    21時から9時です🪄

     

     

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    2日連続😢💖

    本日もたくさんのご予約のお兄様ありがとうございました☺️🩷  新たな出逢いもたくさんありまなつはとても幸せです💫いつもありがとうございます♡  2日連続で本指名のお兄様が会いに来てくれてとても嬉しかった🥺🤍🤍まなつのことを理解してくれて本当に優しくて大好きなお兄様です☺️  次の出勤は27日の金曜日の21時から9時です🪄  たくさんのお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    本日もたくさんのご予約のお兄様

    ありがとうございました☺️🩷

     

     

    新たな出逢いもたくさんあり

    まなつはとても幸せです💫

    いつもありがとうございます♡

     

     

    2日連続で本指名のお兄様が会いに来てくれて

    とても嬉しかった🥺🤍🤍

    まなつのことを理解してくれて

    本当に優しくて大好きなお兄様です☺️

     

     

    次の出勤は27日の金曜日の

    21時から9時です🪄

     

     

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    2日連続😢💖

    9/26 08:11

    本日もたくさんのご予約のお兄様

    ありがとうございました☺️🩷

     

     

    新たな出逢いもたくさんあり

    まなつはとても幸せです💫

    いつもありがとうございます♡

     

     

    2日連続で本指名のお兄様が会いに来てくれて

    とても嬉しかった🥺🤍🤍

    まなつのことを理解してくれて

    本当に優しくて大好きなお兄様です☺️

     

     

    次の出勤は27日の金曜日の

    21時から9時です🪄

     

     

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    2日連続😢💖

    本日もたくさんのご予約のお兄様ありがとうございました☺️🩷  新たな出逢いもたくさんありまなつはとても幸せです💫いつもありがとうございます♡  2日連続で本指名のお兄様が会いに来てくれてとても嬉しかった🥺🤍🤍まなつのことを理解してくれて本当に優しくて大好きなお兄様です☺️  次の出勤は27日の金曜日の21時から9時です🪄  たくさんのお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    本日もたくさんのご予約のお兄様

    ありがとうございました☺️🩷

     

     

    新たな出逢いもたくさんあり

    まなつはとても幸せです💫

    いつもありがとうございます♡

     

     

    2日連続で本指名のお兄様が会いに来てくれて

    とても嬉しかった🥺🤍🤍

    まなつのことを理解してくれて

    本当に優しくて大好きなお兄様です☺️

     

     

    次の出勤は27日の金曜日の

    21時から9時です🪄

     

     

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    もっとしたいっ💦

    9/26 05:51

    まなつはもっとお兄様と

    色んなえ♡ちなことをしたい🥺💦

     

     

    お兄様のお誘いがきたら

    とっても喜びます❣️

     

     

    いちゃいちゃプレイが好きなので

    まなつはいちゃいちゃしたいなっ🤍🤍

     

     

    お兄様と一緒に気持ちよくなりたい🥹

    どんな要望でも応えるよ🙈

     

     

    お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    もっとしたいっ💦

    まなつはもっとお兄様と色んなえ♡ちなことをしたい🥺💦  お兄様のお誘いがきたらとっても喜びます❣️  いちゃいちゃプレイが好きなのでまなつはいちゃいちゃしたいなっ🤍🤍  お兄様と一緒に気持ちよくなりたい🥹どんな要望でも応えるよ🙈  お誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    まなつはもっとお兄様と

    色んなえ♡ちなことをしたい🥺💦

     

     

    お兄様のお誘いがきたら

    とっても喜びます❣️

     

     

    いちゃいちゃプレイが好きなので

    まなつはいちゃいちゃしたいなっ🤍🤍

     

     

    お兄様と一緒に気持ちよくなりたい🥹

    どんな要望でも応えるよ🙈

     

     

    お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    え♡ちが運動

    9/26 01:43

    最近少し寒くなってきましたね🍁

    もうそろそろ秋かな〜??😌

     

     

    秋は食欲の秋だから美味しいもの

    いっぱいあって誘惑される😂💦

     

     

    だからその分運動をしないとだめだから

    お兄様一緒にえ♡ちな運動しよ💞💞

     

     

    寒い時こそえ♡ちが気持ちよくなるよね🔞

     

     

    まだまだお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    え♡ちが運動

    最近少し寒くなってきましたね🍁もうそろそろ秋かな〜??😌  秋は食欲の秋だから美味しいものいっぱいあって誘惑される😂💦  だからその分運動をしないとだめだからお兄様一緒にえ♡ちな運動しよ💞💞  寒い時こそえ♡ちが気持ちよくなるよね🔞  まだまだお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    最近少し寒くなってきましたね🍁

    もうそろそろ秋かな〜??😌

     

     

    秋は食欲の秋だから美味しいもの

    いっぱいあって誘惑される😂💦

     

     

    だからその分運動をしないとだめだから

    お兄様一緒にえ♡ちな運動しよ💞💞

     

     

    寒い時こそえ♡ちが気持ちよくなるよね🔞

     

     

    まだまだお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    大好きなお兄様へ💗💗

    9/25 22:11

    昨日の朝来てくれた

    本指名のお兄様ありがとうございました☺️💞

     

     

    いつもお仕事前に来てくれて

    まなつとえ♡ちなことをしてパワーをつけて

    お仕事に行ってくれています🥹✨

     

     

    延長90分もしてもらって

    一緒に150分も一緒に居れてとても

    嬉しすぎて幸せでした🙈🤍

     

     

    え♡ちの相性もとても合うねって

    お話とかもしたりプライベートのお話とかも

    したりしてとても楽しかったなあ🌟

     

     

    またお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    大好きなお兄様へ💗💗

    昨日の朝来てくれた本指名のお兄様ありがとうございました☺️💞  いつもお仕事前に来てくれてまなつとえ♡ちなことをしてパワーをつけてお仕事に行ってくれています🥹✨  延長90分もしてもらって一緒に150分も一緒に居れてとても嬉しすぎて幸せでした🙈🤍  え♡ちの相性もとても合うねってお話とかもしたりプライベートのお話とかもしたりしてとても楽しかったなあ🌟  またお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    昨日の朝来てくれた

    本指名のお兄様ありがとうございました☺️💞

     

     

    いつもお仕事前に来てくれて

    まなつとえ♡ちなことをしてパワーをつけて

    お仕事に行ってくれています🥹✨

     

     

    延長90分もしてもらって

    一緒に150分も一緒に居れてとても

    嬉しすぎて幸せでした🙈🤍

     

     

    え♡ちの相性もとても合うねって

    お話とかもしたりプライベートのお話とかも

    したりしてとても楽しかったなあ🌟

     

     

    またお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    出勤です🪄

    9/25 20:01

    本日も21時から9時まで出勤してます🪄🤍

     

     

    昨日もたくさんのお兄様のお誘い

    ありがとうございました🥹✨

     

     

    明日はお休みになるので

    今日はいっぱいえ♡ちしにきたっ❣️❣️

    だからたくさんのお誘い待ってるね💋

     

     

    まなつ♡

    出勤です🪄

    本日も21時から9時まで出勤してます🪄🤍  昨日もたくさんのお兄様のお誘いありがとうございました🥹✨  明日はお休みになるので今日はいっぱいえ♡ちしにきたっ❣️❣️だからたくさんのお誘い待ってるね💋  まなつ♡

    本日も21時から9時まで出勤してます🪄🤍

     

     

    昨日もたくさんのお兄様のお誘い

    ありがとうございました🥹✨

     

     

    明日はお休みになるので

    今日はいっぱいえ♡ちしにきたっ❣️❣️

    だからたくさんのお誘い待ってるね💋

     

     

    まなつ♡

    120分パネル指名のお兄様🤍

    9/25 08:11

    先程の120分パネル指名のお兄様

    ありがとうございました☺️💗

     

     

    最初は90分だったけどまなつと会ってから

    120分に伸ばしてくれたの

    嬉しすぎるよ〜🤍🤍

     

     

    ずっとかわいい、かわいいって

    言ってくれてえ♡ちがとっても興奮

    しちゃったよ🥺💦

     

     

    たくさんえ♡ちできて幸せでした💗

    また大阪来た時お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    120分パネル指名のお兄様🤍

    先程の120分パネル指名のお兄様ありがとうございました☺️💗  最初は90分だったけどまなつと会ってから120分に伸ばしてくれたの嬉しすぎるよ〜🤍🤍  ずっとかわいい、かわいいって言ってくれてえ♡ちがとっても興奮しちゃったよ🥺💦  たくさんえ♡ちできて幸せでした💗また大阪来た時お誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    先程の120分パネル指名のお兄様

    ありがとうございました☺️💗

     

     

    最初は90分だったけどまなつと会ってから

    120分に伸ばしてくれたの

    嬉しすぎるよ〜🤍🤍

     

     

    ずっとかわいい、かわいいって

    言ってくれてえ♡ちがとっても興奮

    しちゃったよ🥺💦

     

     

    たくさんえ♡ちできて幸せでした💗

    また大阪来た時お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    初リピ🥹

    9/25 03:11

    風🔞で初めてリピートしたって

    言われてとても嬉しかったです🥹🥹

     

     

    とても話してて楽しいし、

    え♡ちなことも好きだし愛嬌あって

    とても可愛かったって言ってもらえて

    本当に嬉しすぎた🙈💖

     

     

    お兄様も責めるのが上手すぎて

    イきすぎちゃったよ💦笑

    ありがとうございました☺️

     

     

    またお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    初リピ🥹

    風🔞で初めてリピートしたって言われてとても嬉しかったです🥹🥹  とても話してて楽しいし、え♡ちなことも好きだし愛嬌あってとても可愛かったって言ってもらえて本当に嬉しすぎた🙈💖  お兄様も責めるのが上手すぎてイきすぎちゃったよ💦笑ありがとうございました☺️  またお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    風🔞で初めてリピートしたって

    言われてとても嬉しかったです🥹🥹

     

     

    とても話してて楽しいし、

    え♡ちなことも好きだし愛嬌あって

    とても可愛かったって言ってもらえて

    本当に嬉しすぎた🙈💖

     

     

    お兄様も責めるのが上手すぎて

    イきすぎちゃったよ💦笑

    ありがとうございました☺️

     

     

    またお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    濃密な夜🌙🩷

    9/25 01:41

    まなつと一緒に濃密な夜を

    過ごしませんか…?🌙💖

     

     

    まなつと一緒に過ごす夜はエロくて

    とっても濃密な時間を過ごせるよっ🤍

     

     

    お兄様と濃密な時間をたくさん

    過ごしたいなぁ💕💕

     

     

    エロさ全開のまなつとたくさん

    ハメハメしよっ??🔞

    お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    濃密な夜🌙🩷

    まなつと一緒に濃密な夜を過ごしませんか…?🌙💖  まなつと一緒に過ごす夜はエロくてとっても濃密な時間を過ごせるよっ🤍  お兄様と濃密な時間をたくさん過ごしたいなぁ💕💕  エロさ全開のまなつとたくさんハメハメしよっ??🔞お誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    まなつと一緒に濃密な夜を

    過ごしませんか…?🌙💖

     

     

    まなつと一緒に過ごす夜はエロくて

    とっても濃密な時間を過ごせるよっ🤍

     

     

    お兄様と濃密な時間をたくさん

    過ごしたいなぁ💕💕

     

     

    エロさ全開のまなつとたくさん

    ハメハメしよっ??🔞

    お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    いっぱい出してっ🍼

    9/24 22:51

    お兄様が精🔞を

    いっぱい出してくれると

    溜めてくれてたのかなって思って

    とても嬉しく感じるの🥺💞

     

     

    まなつといちゃいちゃして

    後半してイってくれたらとても

    興奮します🤍🤍

     

     

    お兄様はまなつのどんなところとかで

    興奮するか教えてほしいなっ🥹

     

     

    まだまだお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    いっぱい出してっ🍼

    お兄様が精🔞をいっぱい出してくれると溜めてくれてたのかなって思ってとても嬉しく感じるの🥺💞  まなつといちゃいちゃして後半してイってくれたらとても興奮します🤍🤍  お兄様はまなつのどんなところとかで興奮するか教えてほしいなっ🥹  まだまだお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    お兄様が精🔞を

    いっぱい出してくれると

    溜めてくれてたのかなって思って

    とても嬉しく感じるの🥺💞

     

     

    まなつといちゃいちゃして

    後半してイってくれたらとても

    興奮します🤍🤍

     

     

    お兄様はまなつのどんなところとかで

    興奮するか教えてほしいなっ🥹

     

     

    まだまだお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    出勤です💗

    9/24 20:12

    本日21時から9時まで出勤しております🤍

     

     

    本日は休み明けの出勤です☺️

    お休みの間は地元のお友達と飲みに行ったり

    していました💞💞

     

     

    休み明けなのでムラムラが止まらなく

    とてもえ♡ちがしたいので

    お兄様のお誘い待ってるね💋💋

     

     

    平日からイチャイチャできたら

    とても幸せだなっ🌟

     

     

    ラブコール待ってます📞🤍

     

     

    まなつ♡

    出勤です💗

    本日21時から9時まで出勤しております🤍  本日は休み明けの出勤です☺️お休みの間は地元のお友達と飲みに行ったりしていました💞💞  休み明けなのでムラムラが止まらなくとてもえ♡ちがしたいのでお兄様のお誘い待ってるね💋💋  平日からイチャイチャできたらとても幸せだなっ🌟  ラブコール待ってます📞🤍  まなつ♡

    本日21時から9時まで出勤しております🤍

     

     

    本日は休み明けの出勤です☺️

    お休みの間は地元のお友達と飲みに行ったり

    していました💞💞

     

     

    休み明けなのでムラムラが止まらなく

    とてもえ♡ちがしたいので

    お兄様のお誘い待ってるね💋💋

     

     

    平日からイチャイチャできたら

    とても幸せだなっ🌟

     

     

    ラブコール待ってます📞🤍

     

     

    まなつ♡

    朝え♡ち

    9/22 08:30

    本日もたくさんのご予約

    ありがとうございました☺️💗

     

     

    朝もたくさんのご予約いただいて

    朝え♡ちがたくさんできて幸せでした🌟

     

     

    朝え♡ちほどいいものないよね!🤣

    気持ち良さが増すの❣️❣️

     

     

    次の出勤は24日の21時から9時です🪄

    休み明けの出勤なので

    たくさんのご予約お待ちしております💋💋

     

     

    まなつ♡

    朝え♡ち

    本日もたくさんのご予約ありがとうございました☺️💗  朝もたくさんのご予約いただいて朝え♡ちがたくさんできて幸せでした🌟  朝え♡ちほどいいものないよね!🤣気持ち良さが増すの❣️❣️  次の出勤は24日の21時から9時です🪄休み明けの出勤なのでたくさんのご予約お待ちしております💋💋  まなつ♡

    本日もたくさんのご予約

    ありがとうございました☺️💗

     

     

    朝もたくさんのご予約いただいて

    朝え♡ちがたくさんできて幸せでした🌟

     

     

    朝え♡ちほどいいものないよね!🤣

    気持ち良さが増すの❣️❣️

     

     

    次の出勤は24日の21時から9時です🪄

    休み明けの出勤なので

    たくさんのご予約お待ちしております💋💋

     

     

    まなつ♡

    ハメハメしちゃお🔞

    9/22 04:11

    まなつは今日もお仕事じゃなくて

    ハメハメしにきました🙈💞

     

     

    性欲たっぷりのまなつといっぱい

    いちゃいちゃなえ♡ちしよ?🥹

     

     

    どんなことでもお兄様に

    ご奉仕します🪄🤍

     

     

    すぐ濡れちゃうまなつも許してね🔞🙏🏻笑

    びしょびしょになりながら

    ラブコール待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    ハメハメしちゃお🔞

    まなつは今日もお仕事じゃなくてハメハメしにきました🙈💞  性欲たっぷりのまなつといっぱいいちゃいちゃなえ♡ちしよ?🥹  どんなことでもお兄様にご奉仕します🪄🤍  すぐ濡れちゃうまなつも許してね🔞🙏🏻笑びしょびしょになりながらラブコール待ってるね💋💋  まなつ♡

    まなつは今日もお仕事じゃなくて

    ハメハメしにきました🙈💞

     

     

    性欲たっぷりのまなつといっぱい

    いちゃいちゃなえ♡ちしよ?🥹

     

     

    どんなことでもお兄様に

    ご奉仕します🪄🤍

     

     

    すぐ濡れちゃうまなつも許してね🔞🙏🏻笑

    びしょびしょになりながら

    ラブコール待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    どんなプレイにする?💗

    9/22 02:11

    まなつとどんなプレイしたい?💗

     

     

    まなつが好きなプレイは

    いちゃいちゃカップルプレイかなっ🥹❣️

    カップルみたいにイチャイチャするのが

    とっても好き🤍🤍

     

     

    特殊なプレイはほとんどしたことないな🤣

     

     

    え♡ちなエピソードとかお話するの

    大好きだからお話もたくさんしたい💞

     

     

    お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    どんなプレイにする?💗

    まなつとどんなプレイしたい?💗  まなつが好きなプレイはいちゃいちゃカップルプレイかなっ🥹❣️カップルみたいにイチャイチャするのがとっても好き🤍🤍  特殊なプレイはほとんどしたことないな🤣  え♡ちなエピソードとかお話するの大好きだからお話もたくさんしたい💞  お誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    まなつとどんなプレイしたい?💗

     

     

    まなつが好きなプレイは

    いちゃいちゃカップルプレイかなっ🥹❣️

    カップルみたいにイチャイチャするのが

    とっても好き🤍🤍

     

     

    特殊なプレイはほとんどしたことないな🤣

     

     

    え♡ちなエピソードとかお話するの

    大好きだからお話もたくさんしたい💞

     

     

    お誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    ドMからドSに⁉️笑

    9/21 23:51

    まなつはサイトに書いてある通り

    ドMパイパン美女なんだけど、

    最近来てくれるお兄様がドMなお兄様が

    多くて責めることが多いの🙈🩷

     

     

    まなつは元々どっちも好きなんだけど

    どちらかというとMであって

    ドSにもなれちゃうの🔞❣️

     

     

    なのでお兄様に合わせれます☺️

    まなつはどっちもしたいけどねっ💞

     

     

    まだまだお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡

    ドMからドSに⁉️笑

    まなつはサイトに書いてある通りドMパイパン美女なんだけど、最近来てくれるお兄様がドMなお兄様が多くて責めることが多いの🙈🩷  まなつは元々どっちも好きなんだけどどちらかというとMであってドSにもなれちゃうの🔞❣️  なのでお兄様に合わせれます☺️まなつはどっちもしたいけどねっ💞  まだまだお誘い待ってるね💋💋  まなつ♡

    まなつはサイトに書いてある通り

    ドMパイパン美女なんだけど、

    最近来てくれるお兄様がドMなお兄様が

    多くて責めることが多いの🙈🩷

     

     

    まなつは元々どっちも好きなんだけど

    どちらかというとMであって

    ドSにもなれちゃうの🔞❣️

     

     

    なのでお兄様に合わせれます☺️

    まなつはどっちもしたいけどねっ💞

     

     

    まだまだお誘い待ってるね💋💋

     

     

    まなつ♡