This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🩷

    7/13 22:31

    🩷出勤しました🩷

     

    みんなどんなエッチなことすき?

     

    おっぱい舐めながら手でとか

    👶になった気分って言われる🍼💕

     

    いろんなえっちなこと

    教えて🫶🩷

     

    一緒に気持ちよくなりたい✨

    出勤🩷

    🩷出勤しました🩷 みんなどんなエッチなことすき? おっぱい舐めながら手でとか👶になった気分って言われる🍼💕 いろんなえっちなこと教えて🫶🩷 一緒に気持ちよくなりたい✨

    🩷出勤しました🩷

     

    みんなどんなエッチなことすき?

     

    おっぱい舐めながら手でとか

    👶になった気分って言われる🍼💕

     

    いろんなえっちなこと

    教えて🫶🩷

     

    一緒に気持ちよくなりたい✨

    🩷しあわせ🩷

    7/13 20:09

    昨日はずーと忙しく

    させて頂き感謝🫶🩷

     

    何分でもいーよとか

    チップまでくれたりめっちゃ

    優しくて男らしいお兄さん🩷

    でも恥ずかしがったりギャップ!!

    かっこよかったです♡

    次も呼ぶって言ってくれて

    うれしいぃ🥰

    ありがとうまってます✨

     

     

    ラストは本指名様🥹🩷

    バレンタインで出会って

    1週間ぶりくらい!

    あいかわずのスタイルの良さ

    見習います🫡🩷w

    お酒用意してくれて私が好きなアニメ

    前回言ったの覚えてくれてて

    観てくれてうれしすぎる!!

    今日の休日も見てね🫶🩷

    ラストは仲良し様でしあわせ!

     

    帰ってぐっすりねれました☆

    🩷しあわせ🩷

    昨日はずーと忙しくさせて頂き感謝🫶🩷 何分でもいーよとかチップまでくれたりめっちゃ優しくて男らしいお兄さん🩷でも恥ずかしがったりギャップ!!かっこよかったです♡次も呼ぶって言ってくれてうれしいぃ🥰ありがとうまってます✨  ラストは本指名様🥹🩷バレンタインで出会って1週間ぶりくらい!あいかわずのスタイルの良さ見習います🫡🩷wお酒用意してくれて私が好きなアニメ前回言ったの覚えてくれてて観てくれてうれしすぎる!!今日の休日も見てね🫶🩷ラストは仲良し様でしあわせ! 帰ってぐっすりねれました☆

    昨日はずーと忙しく

    させて頂き感謝🫶🩷

     

    何分でもいーよとか

    チップまでくれたりめっちゃ

    優しくて男らしいお兄さん🩷

    でも恥ずかしがったりギャップ!!

    かっこよかったです♡

    次も呼ぶって言ってくれて

    うれしいぃ🥰

    ありがとうまってます✨

     

     

    ラストは本指名様🥹🩷

    バレンタインで出会って

    1週間ぶりくらい!

    あいかわずのスタイルの良さ

    見習います🫡🩷w

    お酒用意してくれて私が好きなアニメ

    前回言ったの覚えてくれてて

    観てくれてうれしすぎる!!

    今日の休日も見てね🫶🩷

    ラストは仲良し様でしあわせ!

     

    帰ってぐっすりねれました☆

    ⭐︎出勤⭐︎

    7/12 21:21

    出勤しました🩷

     

    スタート予約ありがとう🥰

    いま向かってます✨

     

    今日も4時まで🫶🩷

    よろしくお願いします♡

    ⭐︎出勤⭐︎

    出勤しました🩷 スタート予約ありがとう🥰いま向かってます✨ 今日も4時まで🫶🩷よろしくお願いします♡

    出勤しました🩷

     

    スタート予約ありがとう🥰

    いま向かってます✨

     

    今日も4時まで🫶🩷

    よろしくお願いします♡