• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    AISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍出勤します‎🤍

    8/17 13:01

    おはようございます😳

    今月はもう出れない予定でしたが

    急遽出れることになったので

    1週間くらい出勤増えたよ〜🥺💓

    気になってくれてるお兄様は

    こんなに出勤できることほんと

    激レアだから、遊びに来てね😭✨

    今日もえっちなお誘い待ってます🥰

    では、今日も1日宜しくお願いします😘


    ‎🤍出勤します‎🤍

    おはようございます😳今月はもう出れない予定でしたが急遽出れることになったので1週間くらい出勤増えたよ〜🥺💓気になってくれてるお兄様はこんなに出勤できることほんと激レアだから、遊びに来てね😭✨今日もえっちなお誘い待ってます🥰では、今日も1日宜しくお願いします😘

    おはようございます😳

    今月はもう出れない予定でしたが

    急遽出れることになったので

    1週間くらい出勤増えたよ〜🥺💓

    気になってくれてるお兄様は

    こんなに出勤できることほんと

    激レアだから、遊びに来てね😭✨

    今日もえっちなお誘い待ってます🥰

    では、今日も1日宜しくお願いします😘


    ‎🤍シフト追加‎🤍

    8/16 17:01

    こんにちは😳

    暫く出勤出来ない予定でしたが

    急遽、1週間くらい出れる日が

    増えたので、出勤するよ〜💓

    愛紗のこと気になってたけど

    会えてないやってお兄様とかも

    会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    明日17日から出勤予定です🙆🏻‍♀️

    抜かずにムラムラ溜めててね🤭


    ‎🤍シフト追加‎🤍

    こんにちは😳暫く出勤出来ない予定でしたが急遽、1週間くらい出れる日が増えたので、出勤するよ〜💓愛紗のこと気になってたけど会えてないやってお兄様とかも会いに来てくれたら嬉しいな🥰明日17日から出勤予定です🙆🏻‍♀️抜かずにムラムラ溜めててね🤭

    こんにちは😳

    暫く出勤出来ない予定でしたが

    急遽、1週間くらい出れる日が

    増えたので、出勤するよ〜💓

    愛紗のこと気になってたけど

    会えてないやってお兄様とかも

    会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    明日17日から出勤予定です🙆🏻‍♀️

    抜かずにムラムラ溜めててね🤭


    お礼🕊️ご自宅602のお兄様

    8/14 04:21

    ラスト枠お誘い頂き

    有難う御座いました🤭

    ラスト枠まで完売してたけど

    しばらくお休みするしと思って

    1枠だけのばしたらすぐ予約してくれて

    愛紗のこと見つけてくれて有難う😚🎶

    家族が実家帰省中で、ひっそり、ね🫣

    会ってからも顔もスタイルもプレイも

    全部褒めてくれてて「こんな顔可愛くて

    上手い子いる?!」とか「今までされた中で

    ダントツ1番気持ちいい」とか「そりゃこれは

    みんなハマるわ」って沢山ほんとに🥺💓

    1回目は我慢でまさかの量だったけど🤣

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ちゃんと復活して2回イけたし🩷中々大阪で

    呼ばないみたいだけどまた見たら遊んで🥰

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅602のお兄様

    ラスト枠お誘い頂き有難う御座いました🤭ラスト枠まで完売してたけどしばらくお休みするしと思って1枠だけのばしたらすぐ予約してくれて愛紗のこと見つけてくれて有難う😚🎶家族が実家帰省中で、ひっそり、ね🫣会ってからも顔もスタイルもプレイも全部褒めてくれてて「こんな顔可愛くて上手い子いる?!」とか「今までされた中でダントツ1番気持ちいい」とか「そりゃこれはみんなハマるわ」って沢山ほんとに🥺💓1回目は我慢でまさかの量だったけど🤣気持ちよくなってもらえて良かった😘ちゃんと復活して2回イけたし🩷中々大阪で呼ばないみたいだけどまた見たら遊んで🥰また良かったら遊んでください😉💕

    ラスト枠お誘い頂き

    有難う御座いました🤭

    ラスト枠まで完売してたけど

    しばらくお休みするしと思って

    1枠だけのばしたらすぐ予約してくれて

    愛紗のこと見つけてくれて有難う😚🎶

    家族が実家帰省中で、ひっそり、ね🫣

    会ってからも顔もスタイルもプレイも

    全部褒めてくれてて「こんな顔可愛くて

    上手い子いる?!」とか「今までされた中で

    ダントツ1番気持ちいい」とか「そりゃこれは

    みんなハマるわ」って沢山ほんとに🥺💓

    1回目は我慢でまさかの量だったけど🤣

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ちゃんと復活して2回イけたし🩷中々大阪で

    呼ばないみたいだけどまた見たら遊んで🥰

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスLUNA411のお兄様

    8/14 01:48

    他のお店に居たりしてた時から

    ずっと愛紗のこと見てくれてて

    1年半越しにやっとご対面🤣🤣

    「ずっと会いたかった〜やっと!」って

    言って会ってからもすごい褒めてくれて

    顔もスタイルもぜーんぶ褒めてくれてた

    からほんとに嬉しかったよ😭💓

    差し入れまで沢山有難う🥰初めてなのに

    3時間も居てくれて、ほんとなら4時間でも

    5時間でも居たかった位って思ってくれてた

    みたいで🥹休憩超えちゃうからそれはまた

    次のお楽しみだね🩷用事もあった中早く

    終わらせて駆けつけてくれたのがもう愛🫶

    いっぱいイチャイチャしていっぱい語って

    ほんとに楽しくてあっという間だった🥲

    今度料理も作ってくれるらしい楽しみ❣️

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスLUNA411のお兄様

    他のお店に居たりしてた時からずっと愛紗のこと見てくれてて1年半越しにやっとご対面🤣🤣「ずっと会いたかった〜やっと!」って言って会ってからもすごい褒めてくれて顔もスタイルもぜーんぶ褒めてくれてたからほんとに嬉しかったよ😭💓差し入れまで沢山有難う🥰初めてなのに3時間も居てくれて、ほんとなら4時間でも5時間でも居たかった位って思ってくれてたみたいで🥹休憩超えちゃうからそれはまた次のお楽しみだね🩷用事もあった中早く終わらせて駆けつけてくれたのがもう愛🫶いっぱいイチャイチャしていっぱい語ってほんとに楽しくてあっという間だった🥲今度料理も作ってくれるらしい楽しみ❣️また良かったら遊んでください😉💕

    他のお店に居たりしてた時から

    ずっと愛紗のこと見てくれてて

    1年半越しにやっとご対面🤣🤣

    「ずっと会いたかった〜やっと!」って

    言って会ってからもすごい褒めてくれて

    顔もスタイルもぜーんぶ褒めてくれてた

    からほんとに嬉しかったよ😭💓

    差し入れまで沢山有難う🥰初めてなのに

    3時間も居てくれて、ほんとなら4時間でも

    5時間でも居たかった位って思ってくれてた

    みたいで🥹休憩超えちゃうからそれはまた

    次のお楽しみだね🩷用事もあった中早く

    終わらせて駆けつけてくれたのがもう愛🫶

    いっぱいイチャイチャしていっぱい語って

    ほんとに楽しくてあっという間だった🥲

    今度料理も作ってくれるらしい楽しみ❣️

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️グランドカーム801のお兄様

    8/13 22:21

    昨日初めて会ったばっかりの

    お兄様なんだけど、まさか2日連続

    来てくれるなんて😭嬉しすぎた😢✨

    今日も美人美人って沢山褒めまくられて

    嬉しかったあ🩷お兄様のリクエストで

    黒ドレスの再会🥰それもめちゃくちゃ

    似合ってる!っていっぱい褒めてくれて🫣

    いつも2時間あってもイけない時あるって

    昨日言ってたから今日はいつもより短いし

    イけるかなー?って言ったらイけなくても

    愛紗さんに会いに来たのが目的だった

    だけだから今日はって🥹でもなんと!

    まさかのイけちゃうという🤣しかも昨日

    よりも早くイけちゃって2人でびっくり🤭笑

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    やっぱり愛紗との相性最高すぎるね?😳

    プレイ後のお話も今日も楽しかったなあ☺️💓

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️グランドカーム801のお兄様

    昨日初めて会ったばっかりのお兄様なんだけど、まさか2日連続来てくれるなんて😭嬉しすぎた😢✨今日も美人美人って沢山褒めまくられて嬉しかったあ🩷お兄様のリクエストで黒ドレスの再会🥰それもめちゃくちゃ似合ってる!っていっぱい褒めてくれて🫣いつも2時間あってもイけない時あるって昨日言ってたから今日はいつもより短いしイけるかなー?って言ったらイけなくても愛紗さんに会いに来たのが目的だっただけだから今日はって🥹でもなんと!まさかのイけちゃうという🤣しかも昨日よりも早くイけちゃって2人でびっくり🤭笑気持ちよくなってもらえて良かった😘やっぱり愛紗との相性最高すぎるね?😳プレイ後のお話も今日も楽しかったなあ☺️💓また良かったら遊んでください😉💕

    昨日初めて会ったばっかりの

    お兄様なんだけど、まさか2日連続

    来てくれるなんて😭嬉しすぎた😢✨

    今日も美人美人って沢山褒めまくられて

    嬉しかったあ🩷お兄様のリクエストで

    黒ドレスの再会🥰それもめちゃくちゃ

    似合ってる!っていっぱい褒めてくれて🫣

    いつも2時間あってもイけない時あるって

    昨日言ってたから今日はいつもより短いし

    イけるかなー?って言ったらイけなくても

    愛紗さんに会いに来たのが目的だった

    だけだから今日はって🥹でもなんと!

    まさかのイけちゃうという🤣しかも昨日

    よりも早くイけちゃって2人でびっくり🤭笑

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    やっぱり愛紗との相性最高すぎるね?😳

    プレイ後のお話も今日も楽しかったなあ☺️💓

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️LUNA308のお兄様

    8/13 20:41

    バレンタインに入店して

    初めての3P❣️ゆずちゃんと😚💓

    ゆずちゃんはお兄様と3Pで会った事

    あったみたいなんだけど、今日は

    愛紗のことも見つけてくれて有難う🥰

    お兄様超敏感さんで、特に乳首が

    大好きなドMなお兄様でしたね🩷

    もうエロいって何回言われたか

    わかんないくらい言われちゃった🤣

    いっぱい興奮して、いっぱい我慢して

    ゆずちゃんと2人でお兄様のこと

    たーっぷり責めちゃったなあ😳😳

    パイズリした時出そうなってたけど😂

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    最後は愛紗のおっぱいに沢山でたね🍼

    また興奮したくなったらいつでも呼んで🤭

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️LUNA308のお兄様

    バレンタインに入店して初めての3P❣️ゆずちゃんと😚💓ゆずちゃんはお兄様と3Pで会った事あったみたいなんだけど、今日は愛紗のことも見つけてくれて有難う🥰お兄様超敏感さんで、特に乳首が大好きなドMなお兄様でしたね🩷もうエロいって何回言われたかわかんないくらい言われちゃった🤣いっぱい興奮して、いっぱい我慢してゆずちゃんと2人でお兄様のことたーっぷり責めちゃったなあ😳😳パイズリした時出そうなってたけど😂気持ちよくなってもらえて良かった😘最後は愛紗のおっぱいに沢山でたね🍼また興奮したくなったらいつでも呼んで🤭また良かったら遊んでください😉💕

    バレンタインに入店して

    初めての3P❣️ゆずちゃんと😚💓

    ゆずちゃんはお兄様と3Pで会った事

    あったみたいなんだけど、今日は

    愛紗のことも見つけてくれて有難う🥰

    お兄様超敏感さんで、特に乳首が

    大好きなドMなお兄様でしたね🩷

    もうエロいって何回言われたか

    わかんないくらい言われちゃった🤣

    いっぱい興奮して、いっぱい我慢して

    ゆずちゃんと2人でお兄様のこと

    たーっぷり責めちゃったなあ😳😳

    パイズリした時出そうなってたけど😂

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    最後は愛紗のおっぱいに沢山でたね🍼

    また興奮したくなったらいつでも呼んで🤭

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスLUNA621のお兄様

    8/13 18:41

    ゴルフ帰りにお誘い頂き

    有難う御座いました😚

    結構待たせちゃったみたいで

    ごめんね😭今日は初めてのデリヘルと

    いうことで、愛紗と遊んでくれて

    有難う🥺🎶もうねお兄様フェラした

    瞬間から「何これこんな気持ちいいの初めて…」

    「気持ちよすぎてイっちゃいそう…」って

    べた褒めすぎるくらい褒めてくれてて😳💓

    いっぱい感じてくれてて嬉しかったなあ🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ほんとに気持ちよかった!って言ってくれて

    喜んでもらえたみたいで愛紗も嬉しい🥰

    結局ご飯は何食べて帰ることにした?🤣

    また愛紗のフェラ堪能しに来てね?👩‍❤️‍👨

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスLUNA621のお兄様

    ゴルフ帰りにお誘い頂き有難う御座いました😚結構待たせちゃったみたいでごめんね😭今日は初めてのデリヘルということで、愛紗と遊んでくれて有難う🥺🎶もうねお兄様フェラした瞬間から「何これこんな気持ちいいの初めて…」「気持ちよすぎてイっちゃいそう…」ってべた褒めすぎるくらい褒めてくれてて😳💓いっぱい感じてくれてて嬉しかったなあ🩷気持ちよくなってもらえて良かった😘ほんとに気持ちよかった!って言ってくれて喜んでもらえたみたいで愛紗も嬉しい🥰結局ご飯は何食べて帰ることにした?🤣また愛紗のフェラ堪能しに来てね?👩‍❤️‍👨また良かったら遊んでください😉💕

    ゴルフ帰りにお誘い頂き

    有難う御座いました😚

    結構待たせちゃったみたいで

    ごめんね😭今日は初めてのデリヘルと

    いうことで、愛紗と遊んでくれて

    有難う🥺🎶もうねお兄様フェラした

    瞬間から「何これこんな気持ちいいの初めて…」

    「気持ちよすぎてイっちゃいそう…」って

    べた褒めすぎるくらい褒めてくれてて😳💓

    いっぱい感じてくれてて嬉しかったなあ🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ほんとに気持ちよかった!って言ってくれて

    喜んでもらえたみたいで愛紗も嬉しい🥰

    結局ご飯は何食べて帰ることにした?🤣

    また愛紗のフェラ堪能しに来てね?👩‍❤️‍👨

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスBS102のお兄様

    8/13 16:41

    明日から4連休みたいで

    3ヶ月ぶりくらいに風俗いこー

    ってなって、愛紗の事見つけて

    会いに来てくれて有難うだよ😭✨

    お兄様の感じるところとか探しながら

    フェラしたりパイズリしたりして

    気持ちいいって沢山言ってくれてたね🥰

    最初なんか今日は早くイけそうな気する!

    って言ってて、色々シてみたんだけど

    中々イけなくて結局最後までイけず🥲

    ギリギリまで頑張ったけどごめんね😞💦

    なんかこの後は予定があるって言ってたけど

    無事行けたかな?明日からの4連休しっかり

    満喫してお盆休み楽しんでください🩷

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスBS102のお兄様

    明日から4連休みたいで3ヶ月ぶりくらいに風俗いこーってなって、愛紗の事見つけて会いに来てくれて有難うだよ😭✨お兄様の感じるところとか探しながらフェラしたりパイズリしたりして気持ちいいって沢山言ってくれてたね🥰最初なんか今日は早くイけそうな気する!って言ってて、色々シてみたんだけど中々イけなくて結局最後までイけず🥲ギリギリまで頑張ったけどごめんね😞💦なんかこの後は予定があるって言ってたけど無事行けたかな?明日からの4連休しっかり満喫してお盆休み楽しんでください🩷また良かったら遊んでください😉💕

    明日から4連休みたいで

    3ヶ月ぶりくらいに風俗いこー

    ってなって、愛紗の事見つけて

    会いに来てくれて有難うだよ😭✨

    お兄様の感じるところとか探しながら

    フェラしたりパイズリしたりして

    気持ちいいって沢山言ってくれてたね🥰

    最初なんか今日は早くイけそうな気する!

    って言ってて、色々シてみたんだけど

    中々イけなくて結局最後までイけず🥲

    ギリギリまで頑張ったけどごめんね😞💦

    なんかこの後は予定があるって言ってたけど

    無事行けたかな?明日からの4連休しっかり

    満喫してお盆休み楽しんでください🩷

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅2906のお兄様

    8/13 14:41

    今日急遽大阪に帰ってきた

    みたいでスタートからお誘い

    頂き有難う御座いました😳✨

    結構久しぶりの風俗だった

    みたいで、普段は巨乳ちゃん

    呼ぶってわけじゃなかったみたい

    だけど、今日は愛紗のこと見つけて

    会いに来てくれて有難う〜😭💓

    会ってからも顔もスタイルもえろさも

    ぜーんぶ褒めてくれてて、プレイ中も

    不意に可愛い言われるから照れちゃう🤣

    初のパイズリも、唾液たっぷりフェラも

    気持ちいいっていっぱい感じてくれて

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🩷

    夕方から会食でもう今日しか大阪も

    居ないみたいだけどまた来たら遊んでね🥰

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅2906のお兄様

    今日急遽大阪に帰ってきたみたいでスタートからお誘い頂き有難う御座いました😳✨結構久しぶりの風俗だったみたいで、普段は巨乳ちゃん呼ぶってわけじゃなかったみたいだけど、今日は愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う〜😭💓会ってからも顔もスタイルもえろさもぜーんぶ褒めてくれてて、プレイ中も不意に可愛い言われるから照れちゃう🤣初のパイズリも、唾液たっぷりフェラも気持ちいいっていっぱい感じてくれて気持ちよくなってもらえて良かった😘いっぱい気持ちよくなっちゃったね🩷夕方から会食でもう今日しか大阪も居ないみたいだけどまた来たら遊んでね🥰また良かったら遊んでください😉💕

    今日急遽大阪に帰ってきた

    みたいでスタートからお誘い

    頂き有難う御座いました😳✨

    結構久しぶりの風俗だった

    みたいで、普段は巨乳ちゃん

    呼ぶってわけじゃなかったみたい

    だけど、今日は愛紗のこと見つけて

    会いに来てくれて有難う〜😭💓

    会ってからも顔もスタイルもえろさも

    ぜーんぶ褒めてくれてて、プレイ中も

    不意に可愛い言われるから照れちゃう🤣

    初のパイズリも、唾液たっぷりフェラも

    気持ちいいっていっぱい感じてくれて

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🩷

    夕方から会食でもう今日しか大阪も

    居ないみたいだけどまた来たら遊んでね🥰

    また良かったら遊んでください😉💕


    🤍出勤します🤍

    8/13 13:01

    おはようございます😚

    しっかり準備して今日も

    元気に出勤しました〜🥺💓

    今日は13~1で出勤してますが

    基本的に激レア出勤なので次の

    予定も全くに未定になります😭

    気になってくれてるお兄様居たら

    少しでも遊びに来てくれたら嬉しいな🥲

    いっぱい愛紗と気持ちよくなろっ🩷

    今日もえっちなお誘い待ってます🥰

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


    🤍出勤します🤍

    おはようございます😚しっかり準備して今日も元気に出勤しました〜🥺💓今日は13~1で出勤してますが基本的に激レア出勤なので次の予定も全くに未定になります😭気になってくれてるお兄様居たら少しでも遊びに来てくれたら嬉しいな🥲いっぱい愛紗と気持ちよくなろっ🩷今日もえっちなお誘い待ってます🥰では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

    おはようございます😚

    しっかり準備して今日も

    元気に出勤しました〜🥺💓

    今日は13~1で出勤してますが

    基本的に激レア出勤なので次の

    予定も全くに未定になります😭

    気になってくれてるお兄様居たら

    少しでも遊びに来てくれたら嬉しいな🥲

    いっぱい愛紗と気持ちよくなろっ🩷

    今日もえっちなお誘い待ってます🥰

    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


    🤍朝から果物幸せ🤍

    8/13 12:21

    おはようございます🥰

    昨日も初出勤で、会いに来て

    くれたお兄様方有難う御座いました🥺

    いっぱい褒めてくれるし幸せすぎた🩷

    昨日来てくれたお兄様から果物もらって

    沢山余ってたから今日も朝からたべた🎶

    冷やしたから冷たくて甘くて最高〜☺️✨

    糖分も摂取したし今日も頑張れそう😘

    いっぱいえっちなことしようね❣️


    🤍朝から果物幸せ🤍

    おはようございます🥰昨日も初出勤で、会いに来てくれたお兄様方有難う御座いました🥺いっぱい褒めてくれるし幸せすぎた🩷昨日来てくれたお兄様から果物もらって沢山余ってたから今日も朝からたべた🎶冷やしたから冷たくて甘くて最高〜☺️✨糖分も摂取したし今日も頑張れそう😘いっぱいえっちなことしようね❣️

    おはようございます🥰

    昨日も初出勤で、会いに来て

    くれたお兄様方有難う御座いました🥺

    いっぱい褒めてくれるし幸せすぎた🩷

    昨日来てくれたお兄様から果物もらって

    沢山余ってたから今日も朝からたべた🎶

    冷やしたから冷たくて甘くて最高〜☺️✨

    糖分も摂取したし今日も頑張れそう😘

    いっぱいえっちなことしようね❣️


    🤍口コミ有難う🤍

    8/13 04:11

    ヘブンでのクチコミになりますが

    愛紗の初めての口コミ有難う🩷

    もうまずタイトルが可愛い🤣ww

    是非どっぷりハマってください🥺笑

    スタイルほんとに褒めてもらうこと

    増えてて嬉しい限りです🥲おっぱいの

    触り心地も抜群でしょ🥰愛紗ほんとに

    電マ何回でもイっちゃうんだよね、、

    自分でも恐ろしいくらいに何度も🥹

    愛紗が何度もイっちゃうの見て興奮する

    お兄様もほんとに多い😳エロいらしい👩‍❤️‍👨

    でも愛紗は責めるのも大好きなので

    お兄様の息子君もいっぱい責めちゃう😘

    いっぱい搾り取るからまたイかされにきてね🍌


    🤍口コミ有難う🤍

    ヘブンでのクチコミになりますが愛紗の初めての口コミ有難う🩷もうまずタイトルが可愛い🤣ww是非どっぷりハマってください🥺笑スタイルほんとに褒めてもらうこと増えてて嬉しい限りです🥲おっぱいの触り心地も抜群でしょ🥰愛紗ほんとに電マ何回でもイっちゃうんだよね、、自分でも恐ろしいくらいに何度も🥹愛紗が何度もイっちゃうの見て興奮するお兄様もほんとに多い😳エロいらしい👩‍❤️‍👨でも愛紗は責めるのも大好きなのでお兄様の息子君もいっぱい責めちゃう😘いっぱい搾り取るからまたイかされにきてね🍌

    ヘブンでのクチコミになりますが

    愛紗の初めての口コミ有難う🩷

    もうまずタイトルが可愛い🤣ww

    是非どっぷりハマってください🥺笑

    スタイルほんとに褒めてもらうこと

    増えてて嬉しい限りです🥲おっぱいの

    触り心地も抜群でしょ🥰愛紗ほんとに

    電マ何回でもイっちゃうんだよね、、

    自分でも恐ろしいくらいに何度も🥹

    愛紗が何度もイっちゃうの見て興奮する

    お兄様もほんとに多い😳エロいらしい👩‍❤️‍👨

    でも愛紗は責めるのも大好きなので

    お兄様の息子君もいっぱい責めちゃう😘

    いっぱい搾り取るからまたイかされにきてね🍌


    お礼🕊️HASU303のお兄様

    8/13 03:01

    ラスト枠お誘い頂き

    有難う御座いました☺️

    飲み帰りだったみたいなんだけど

    電車で帰ろうとしたら間違えちゃって

    終電逃しちゃったらしくって🥹💦

    久しぶりの風俗だったみたいだけど

    そんな機会に愛紗のこと見つけて

    会いに来てくれて有難う😭✨

    会ってからも顔もスタイルもエロさも

    もう何から何までべた褒めだったね🤣

    シてる時もずーっとエロい言われてた🫣///

    気持ちよすぎていっぱい我慢してたね🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ホテルにでも電マ置いてたら良かったね🥲

    今度会う時は電マも楽しもうね❣️

    始発は乗り間違えしちゃダメだよ〜😂😂

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️HASU303のお兄様

    ラスト枠お誘い頂き有難う御座いました☺️飲み帰りだったみたいなんだけど電車で帰ろうとしたら間違えちゃって終電逃しちゃったらしくって🥹💦久しぶりの風俗だったみたいだけどそんな機会に愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う😭✨会ってからも顔もスタイルもエロさももう何から何までべた褒めだったね🤣シてる時もずーっとエロい言われてた🫣///気持ちよすぎていっぱい我慢してたね🩷気持ちよくなってもらえて良かった😘ホテルにでも電マ置いてたら良かったね🥲今度会う時は電マも楽しもうね❣️始発は乗り間違えしちゃダメだよ〜😂😂また良かったら遊んでください😉💕

    ラスト枠お誘い頂き

    有難う御座いました☺️

    飲み帰りだったみたいなんだけど

    電車で帰ろうとしたら間違えちゃって

    終電逃しちゃったらしくって🥹💦

    久しぶりの風俗だったみたいだけど

    そんな機会に愛紗のこと見つけて

    会いに来てくれて有難う😭✨

    会ってからも顔もスタイルもエロさも

    もう何から何までべた褒めだったね🤣

    シてる時もずーっとエロい言われてた🫣///

    気持ちよすぎていっぱい我慢してたね🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ホテルにでも電マ置いてたら良かったね🥲

    今度会う時は電マも楽しもうね❣️

    始発は乗り間違えしちゃダメだよ〜😂😂

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスBB512のお兄様

    8/13 00:21

    帰省帰りだったみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました☺️

    今日はもうサイト見て愛紗見つけた

    時に即決だったみたいで😂😂

    会いに来てくれて有難うだよ🥺🎶

    会ってからもめちゃくちゃ褒めてくれて

    「めちゃくちゃ美人すぎる」「テクやばすぎる」

    「こんなに美人で気持ちよくてこんな人

    居ていいの?!」って大絶賛😳💓

    褒められまくって嬉しすぎたよ〜😭😭

    お兄様普段イけないときもあるって言ってて

    イきにくいって言ってたけど、まさかね🤣

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    愛紗との相性良すぎちゃったみたいだね🩷

    次はあの黒のドレスで会わなきゃだね❣️

    楽しかったって言ってくれて嬉しかった🥹

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️マイスBB512のお兄様

    帰省帰りだったみたいでお誘い頂き有難う御座いました☺️今日はもうサイト見て愛紗見つけた時に即決だったみたいで😂😂会いに来てくれて有難うだよ🥺🎶会ってからもめちゃくちゃ褒めてくれて「めちゃくちゃ美人すぎる」「テクやばすぎる」「こんなに美人で気持ちよくてこんな人居ていいの?!」って大絶賛😳💓褒められまくって嬉しすぎたよ〜😭😭お兄様普段イけないときもあるって言っててイきにくいって言ってたけど、まさかね🤣気持ちよくなってもらえて良かった😘愛紗との相性良すぎちゃったみたいだね🩷次はあの黒のドレスで会わなきゃだね❣️楽しかったって言ってくれて嬉しかった🥹また良かったら遊んでください😉💕

    帰省帰りだったみたいで

    お誘い頂き有難う御座いました☺️

    今日はもうサイト見て愛紗見つけた

    時に即決だったみたいで😂😂

    会いに来てくれて有難うだよ🥺🎶

    会ってからもめちゃくちゃ褒めてくれて

    「めちゃくちゃ美人すぎる」「テクやばすぎる」

    「こんなに美人で気持ちよくてこんな人

    居ていいの?!」って大絶賛😳💓

    褒められまくって嬉しすぎたよ〜😭😭

    お兄様普段イけないときもあるって言ってて

    イきにくいって言ってたけど、まさかね🤣

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    愛紗との相性良すぎちゃったみたいだね🩷

    次はあの黒のドレスで会わなきゃだね❣️

    楽しかったって言ってくれて嬉しかった🥹

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅903のお兄様

    8/12 20:12

    最近大阪に引っ越してきた

    みたいで、今日は7年ぶり?

    とかの激レアな風俗に愛紗のこと

    見つけて呼んでくれて有難う🥺🎶

    かなり久しぶりだったらしくて😂

    最初お家入ったら激カワわんちゃん

    までいてびっくりだった❣️可愛すぎた🩷

    プレイは、フェラしたりパイズリしたり

    してたけど中々イける感じがしなくて

    大丈夫かなーって不安もあったけど

    ぬるぬる使ったらガッチガチなってて🤣

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    この後またお仕事しなきゃみたいで

    お盆休み関係なくバタバタみたいだけど

    たまにはゆっくり休んで、頑張ってね😭

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ご自宅903のお兄様

    最近大阪に引っ越してきたみたいで、今日は7年ぶり?とかの激レアな風俗に愛紗のこと見つけて呼んでくれて有難う🥺🎶かなり久しぶりだったらしくて😂最初お家入ったら激カワわんちゃんまでいてびっくりだった❣️可愛すぎた🩷プレイは、フェラしたりパイズリしたりしてたけど中々イける感じがしなくて大丈夫かなーって不安もあったけどぬるぬる使ったらガッチガチなってて🤣気持ちよくなってもらえて良かった😘この後またお仕事しなきゃみたいでお盆休み関係なくバタバタみたいだけどたまにはゆっくり休んで、頑張ってね😭また良かったら遊んでください😉💕

    最近大阪に引っ越してきた

    みたいで、今日は7年ぶり?

    とかの激レアな風俗に愛紗のこと

    見つけて呼んでくれて有難う🥺🎶

    かなり久しぶりだったらしくて😂

    最初お家入ったら激カワわんちゃん

    までいてびっくりだった❣️可愛すぎた🩷

    プレイは、フェラしたりパイズリしたり

    してたけど中々イける感じがしなくて

    大丈夫かなーって不安もあったけど

    ぬるぬる使ったらガッチガチなってて🤣

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    この後またお仕事しなきゃみたいで

    お盆休み関係なくバタバタみたいだけど

    たまにはゆっくり休んで、頑張ってね😭

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️シナモン301のお兄様

    8/12 19:09

    お友達と一緒に来てたみたいで

    今日は愛紗と一緒に遊んでくれて

    有難う御座いました🥺🎶

    歳の近いお兄様でした✌️風俗も

    半年ぶりとかだったらしくて、、

    そんな貴重な機会に有難うだよ☺️

    愛紗がお兄様のこと沢山責めてたん

    だけど、おっぱいもふわふわーって

    褒めてくれたり、フェラもパイズリも

    気持ちいいって言ってくれて、何回も

    イきそうになってるの焦らしたりして

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    2回戦もチャレンジしよーって言って

    シてみたんだけど、中々勃ちきらず🥹

    この後は温泉行ったり、ピザ?カレー?

    何食べるか決まってないみたいだけど

    お盆休みいっぱい満喫してね🌸

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️シナモン301のお兄様

    お友達と一緒に来てたみたいで今日は愛紗と一緒に遊んでくれて有難う御座いました🥺🎶歳の近いお兄様でした✌️風俗も半年ぶりとかだったらしくて、、そんな貴重な機会に有難うだよ☺️愛紗がお兄様のこと沢山責めてたんだけど、おっぱいもふわふわーって褒めてくれたり、フェラもパイズリも気持ちいいって言ってくれて、何回もイきそうになってるの焦らしたりして気持ちよくなってもらえて良かった😘2回戦もチャレンジしよーって言ってシてみたんだけど、中々勃ちきらず🥹この後は温泉行ったり、ピザ?カレー?何食べるか決まってないみたいだけどお盆休みいっぱい満喫してね🌸また良かったら遊んでください😉💕

    お友達と一緒に来てたみたいで

    今日は愛紗と一緒に遊んでくれて

    有難う御座いました🥺🎶

    歳の近いお兄様でした✌️風俗も

    半年ぶりとかだったらしくて、、

    そんな貴重な機会に有難うだよ☺️

    愛紗がお兄様のこと沢山責めてたん

    だけど、おっぱいもふわふわーって

    褒めてくれたり、フェラもパイズリも

    気持ちいいって言ってくれて、何回も

    イきそうになってるの焦らしたりして

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    2回戦もチャレンジしよーって言って

    シてみたんだけど、中々勃ちきらず🥹

    この後は温泉行ったり、ピザ?カレー?

    何食べるか決まってないみたいだけど

    お盆休みいっぱい満喫してね🌸

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ファインガーデン214のお兄様

    8/12 15:11

    ゴルフ帰りにお誘い頂き

    有難う御座いました😚

    まさかの去年お会いした

    本指様だったなんてびっくり🥹

    また愛紗のこと見つけて会いに来て

    くれて有難う🥰今日も変わらず沢山

    褒めまくってくれて…「可愛すぎる」

    「えろ過ぎる」「肌触りも抱き心地も最高」

    ってもう何から何までべた褒め😂😂

    いつもいっぱい褒めてくれて有難う🩷

    お兄様と2人でいっぱい気持ちよくなって

    お兄様もめちゃくちゃ感じてくれてたね🙈//

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    また会いたい!出勤教えてね!って

    言ってくれてしっかり愛を感じたよ😭💓

    用事あるみたいだし気をつけて行ってね!

    また良かったら遊んでください😉💕


    お礼🕊️ファインガーデン214のお兄様

    ゴルフ帰りにお誘い頂き有難う御座いました😚まさかの去年お会いした本指様だったなんてびっくり🥹また愛紗のこと見つけて会いに来てくれて有難う🥰今日も変わらず沢山褒めまくってくれて…「可愛すぎる」「えろ過ぎる」「肌触りも抱き心地も最高」ってもう何から何までべた褒め😂😂いつもいっぱい褒めてくれて有難う🩷お兄様と2人でいっぱい気持ちよくなってお兄様もめちゃくちゃ感じてくれてたね🙈//気持ちよくなってもらえて良かった😘また会いたい!出勤教えてね!って言ってくれてしっかり愛を感じたよ😭💓用事あるみたいだし気をつけて行ってね!また良かったら遊んでください😉💕

    ゴルフ帰りにお誘い頂き

    有難う御座いました😚

    まさかの去年お会いした

    本指様だったなんてびっくり🥹

    また愛紗のこと見つけて会いに来て

    くれて有難う🥰今日も変わらず沢山

    褒めまくってくれて…「可愛すぎる」

    「えろ過ぎる」「肌触りも抱き心地も最高」

    ってもう何から何までべた褒め😂😂

    いつもいっぱい褒めてくれて有難う🩷

    お兄様と2人でいっぱい気持ちよくなって

    お兄様もめちゃくちゃ感じてくれてたね🙈//

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    また会いたい!出勤教えてね!って

    言ってくれてしっかり愛を感じたよ😭💓

    用事あるみたいだし気をつけて行ってね!

    また良かったら遊んでください😉💕


    🤍初出勤します🤍

    8/12 13:01

    いよいよ初出勤🫣

    早速スタートからご予約

    頂いてるみたいで有難う〜🩷

    初めてのお兄様はどんな方かなあと

    ワクワクしながら向かいます🥺🎶

    今日は1時までの予定なので、お盆休みで

    お休みのお兄様が多いかなって思うけど

    日頃の息抜きに遊びに来てね😚💓

    愛紗とえっちなひと時過ごしましょ🥰

    今日も1日宜しくお願いします❣️


    🤍初出勤します🤍

    いよいよ初出勤🫣早速スタートからご予約頂いてるみたいで有難う〜🩷初めてのお兄様はどんな方かなあとワクワクしながら向かいます🥺🎶今日は1時までの予定なので、お盆休みでお休みのお兄様が多いかなって思うけど日頃の息抜きに遊びに来てね😚💓愛紗とえっちなひと時過ごしましょ🥰今日も1日宜しくお願いします❣️

    いよいよ初出勤🫣

    早速スタートからご予約

    頂いてるみたいで有難う〜🩷

    初めてのお兄様はどんな方かなあと

    ワクワクしながら向かいます🥺🎶

    今日は1時までの予定なので、お盆休みで

    お休みのお兄様が多いかなって思うけど

    日頃の息抜きに遊びに来てね😚💓

    愛紗とえっちなひと時過ごしましょ🥰

    今日も1日宜しくお願いします❣️


    🤍はじめまして🤍

    8/12 10:41

    おはようございます🥰

    はじめまして、愛紗です🎶

    今日から初出勤させて頂く

    ことになりました🙇‍♂️今月の

    出勤は恐らく今日と明日のみ😭

    (もしかしたら16日のお昼も…)

    基本的にレア出勤にはなりますが

    仲良くしてくれたら嬉しいです🥺💕

    愛紗のおっぱいに沢山挟まれに来てね😘


    🤍はじめまして🤍

    おはようございます🥰はじめまして、愛紗です🎶今日から初出勤させて頂くことになりました🙇‍♂️今月の出勤は恐らく今日と明日のみ😭(もしかしたら16日のお昼も…)基本的にレア出勤にはなりますが仲良くしてくれたら嬉しいです🥺💕愛紗のおっぱいに沢山挟まれに来てね😘

    おはようございます🥰

    はじめまして、愛紗です🎶

    今日から初出勤させて頂く

    ことになりました🙇‍♂️今月の

    出勤は恐らく今日と明日のみ😭

    (もしかしたら16日のお昼も…)

    基本的にレア出勤にはなりますが

    仲良くしてくれたら嬉しいです🥺💕

    愛紗のおっぱいに沢山挟まれに来てね😘