• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はめ狂う

    9/16 03:55

    連続でのお誘いありがとうございます♥️

     

    まだまだおち○ぽ足りないよ?

     

    るなで感じていっぱい出してほしい🥺

     

    連休の夜はいっぱいえ〇ちなことしよ💗

     

     

    🎀るな🐰


    はめ狂う

    連続でのお誘いありがとうございます♥️ まだまだおち○ぽ足りないよ? るなで感じていっぱい出してほしい🥺 連休の夜はいっぱいえ〇ちなことしよ💗  🎀るな🐰

    連続でのお誘いありがとうございます♥️

     

    まだまだおち○ぽ足りないよ?

     

    るなで感じていっぱい出してほしい🥺

     

    連休の夜はいっぱいえ〇ちなことしよ💗

     

     

    🎀るな🐰


    つゆだく💗

    9/16 02:31

    この時間までお誘いいただいた

     

    お兄様方ありがとうございます♥️

     

    るなは攻めも受けもどっちも好きなんだけど

     

    イキやすいからお兄様に攻められると

     

    すぐおま〇こ濡れてきて

     

    トロトロになっちゃう🫣💓

     

    濡れやすい女の子はいかがですか?

     

    このあともまだまだお誘い

    お待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    つゆだく💗

    この時間までお誘いいただいた お兄様方ありがとうございます♥️ るなは攻めも受けもどっちも好きなんだけど イキやすいからお兄様に攻められると すぐおま〇こ濡れてきて トロトロになっちゃう🫣💓 濡れやすい女の子はいかがですか? このあともまだまだお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰  

    この時間までお誘いいただいた

     

    お兄様方ありがとうございます♥️

     

    るなは攻めも受けもどっちも好きなんだけど

     

    イキやすいからお兄様に攻められると

     

    すぐおま〇こ濡れてきて

     

    トロトロになっちゃう🫣💓

     

    濡れやすい女の子はいかがですか?

     

    このあともまだまだお誘い

    お待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    人生初×××

    9/16 00:31

    さきほどお誘いいただいたお兄様

     

    ありがとうございます♥️

     

    人生初2回戦🥹

     

    普段ロングコースでも2回いかないお兄様が

     

    初の2回戦で発射までできたの

     

    めちゃくちゃ嬉しいです💓💓💓

     

    また2回以上シたくなったら

    るなのこと呼んでね🍑

     

     

    このあとも引き続きお誘い

    お待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰


    人生初×××

    さきほどお誘いいただいたお兄様 ありがとうございます♥️ 人生初2回戦🥹 普段ロングコースでも2回いかないお兄様が 初の2回戦で発射までできたの めちゃくちゃ嬉しいです💓💓💓 また2回以上シたくなったらるなのこと呼んでね🍑  このあとも引き続きお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰

    さきほどお誘いいただいたお兄様

     

    ありがとうございます♥️

     

    人生初2回戦🥹

     

    普段ロングコースでも2回いかないお兄様が

     

    初の2回戦で発射までできたの

     

    めちゃくちゃ嬉しいです💓💓💓

     

    また2回以上シたくなったら

    るなのこと呼んでね🍑

     

     

    このあとも引き続きお誘い

    お待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰


    秘密のイイことしよ‪♡

    9/15 18:28

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    出勤しました💓

     

    久しぶりにゆっくり寝れたから

     

    めちゃくちゃ元気໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

     

    えちえちモード全開です︎💕︎

     

    ムラムラしてるお兄様方るなと

     

    2人だけの秘密のイイことしませんか?

     

    今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     


    秘密のイイことしよ‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 出勤しました💓 久しぶりにゆっくり寝れたから めちゃくちゃ元気໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১ えちえちモード全開です︎💕︎ ムラムラしてるお兄様方るなと 2人だけの秘密のイイことしませんか? 今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🍒るな🍒 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡  

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    出勤しました💓

     

    久しぶりにゆっくり寝れたから

     

    めちゃくちゃ元気໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

     

    えちえちモード全開です︎💕︎

     

    ムラムラしてるお兄様方るなと

     

    2人だけの秘密のイイことしませんか?

     

    今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     


    引かれるくらいえ〇ち

    9/15 17:01

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧るなです😉

     

    昨日はラストまでたくさんのお誘い

     

    ありがとうございました♥️

     

    あるお兄さまにるなの好きな芸能人に

     

    似てるって言われてめちゃくちゃ嬉しかった🥹

     

    さらに可愛くなれるように

     

    日々精進します💓💓

     

    今日もラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    引かれるくらいえ〇ち

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ おはこんばんは🫧るなです😉 昨日はラストまでたくさんのお誘い ありがとうございました♥️ あるお兄さまにるなの好きな芸能人に 似てるって言われてめちゃくちゃ嬉しかった🥹 さらに可愛くなれるように 日々精進します💓💓 今日もラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  ‎🤍るな‎🤍 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧るなです😉

     

    昨日はラストまでたくさんのお誘い

     

    ありがとうございました♥️

     

    あるお兄さまにるなの好きな芸能人に

     

    似てるって言われてめちゃくちゃ嬉しかった🥹

     

    さらに可愛くなれるように

     

    日々精進します💓💓

     

    今日もラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    こんな風に挟んでみる?

    9/15 06:03

    おはようございます☀️

     

    もうすっかり朝だ💓💓

     

    今日もたくさんのお誘いいただき

     

    ありがとうございます♥️

     

    あんまりやった事なくて自信なかったけど

     

    最近パイずり褒められて嬉しかった!!

     

    お兄様もこんな風に挟まれてみる?🍌

     

     

    🐰るな🐰


    こんな風に挟んでみる?

    おはようございます☀️ もうすっかり朝だ💓💓 今日もたくさんのお誘いいただき ありがとうございます♥️ あんまりやった事なくて自信なかったけど 最近パイずり褒められて嬉しかった!! お兄様もこんな風に挟まれてみる?🍌  🐰るな🐰

    おはようございます☀️

     

    もうすっかり朝だ💓💓

     

    今日もたくさんのお誘いいただき

     

    ありがとうございます♥️

     

    あんまりやった事なくて自信なかったけど

     

    最近パイずり褒められて嬉しかった!!

     

    お兄様もこんな風に挟まれてみる?🍌

     

     

    🐰るな🐰


    四つん這いフェラ🍌

    9/15 04:11

    後ろから舐められるのって興奮する?

     

    おしりもおち○ちんも全部

     

    舐めまわせるし心なしかお兄様が

     

    普通のフェラよりも興奮してる感じする💓

     

    四つん這いフェラでいっぱい舐めさせて🍌

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    四つん這いフェラ🍌

    後ろから舐められるのって興奮する? おしりもおち○ちんも全部 舐めまわせるし心なしかお兄様が 普通のフェラよりも興奮してる感じする💓 四つん這いフェラでいっぱい舐めさせて🍌  🎀るな🐰  

    後ろから舐められるのって興奮する?

     

    おしりもおち○ちんも全部

     

    舐めまわせるし心なしかお兄様が

     

    普通のフェラよりも興奮してる感じする💓

     

    四つん這いフェラでいっぱい舐めさせて🍌

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    優等生のあの子の秘密

    9/15 01:41

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    連日お誘いありがとうございます♥️

     

    会うたびに可愛い最高!また来ていい?

     

    って言ってくれるの嬉しいな🥹💞

     

    連日呼んでくれてて今日イけるかなって

     

    なるけど毎回気持ちよくなってくれてよかった🍼🍌

     

    またお誘い待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    このあともまだまだ空きあるので

     

    ラブコールお待ちしてます😉

     

    お兄様にるなのエロ注入させて?💉

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     


    優等生のあの子の秘密

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 連日お誘いありがとうございます♥️ 会うたびに可愛い最高!また来ていい? って言ってくれるの嬉しいな🥹💞 連日呼んでくれてて今日イけるかなって なるけど毎回気持ちよくなってくれてよかった🍼🍌 またお誘い待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  このあともまだまだ空きあるので ラブコールお待ちしてます😉 お兄様にるなのエロ注入させて?💉  🎀るな🐰 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡    

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    連日お誘いありがとうございます♥️

     

    会うたびに可愛い最高!また来ていい?

     

    って言ってくれるの嬉しいな🥹💞

     

    連日呼んでくれてて今日イけるかなって

     

    なるけど毎回気持ちよくなってくれてよかった🍼🍌

     

    またお誘い待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    このあともまだまだ空きあるので

     

    ラブコールお待ちしてます😉

     

    お兄様にるなのエロ注入させて?💉

     

     

    🎀るな🐰

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     


    こんなの初めて💗

    9/14 23:08

    先程お誘いいただいたお兄様

     

    ありがとうございます♥️

     

    夜ごはん一緒に食べてゆっくりイチャイチャ

    できたの楽しかった😉

     

    お兄様とごはんたべるのとか初めてだから

     

    すっごく楽しかった💓💓

     

    おすすめのYouTubeも面白かったから

    続き見る!!

     

    またお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

     

     


    こんなの初めて💗

    先程お誘いいただいたお兄様 ありがとうございます♥️ 夜ごはん一緒に食べてゆっくりイチャイチャできたの楽しかった😉 お兄様とごはんたべるのとか初めてだから すっごく楽しかった💓💓 おすすめのYouTubeも面白かったから続き見る!! またお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🍒るな🍒   

    先程お誘いいただいたお兄様

     

    ありがとうございます♥️

     

    夜ごはん一緒に食べてゆっくりイチャイチャ

    できたの楽しかった😉

     

    お兄様とごはんたべるのとか初めてだから

     

    すっごく楽しかった💓💓

     

    おすすめのYouTubeも面白かったから

    続き見る!!

     

    またお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

     

     


    沼ること確定!?

    9/14 18:21

    出勤しました💓

     

    昨日はラストまでたくさんのラブコール

     

    ありがとうございました♥️

     

    またまた仲良しさまが来てくれて

     

    めちゃくちゃ嬉しい😉💓💓

     

    会ったら沼ること確定!?かも笑

     

    今日もたくさんお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

     


    沼ること確定!?

    出勤しました💓 昨日はラストまでたくさんのラブコール ありがとうございました♥️ またまた仲良しさまが来てくれて めちゃくちゃ嬉しい😉💓💓 会ったら沼ること確定!?かも笑 今日もたくさんお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🍒るな🍒  

    出勤しました💓

     

    昨日はラストまでたくさんのラブコール

     

    ありがとうございました♥️

     

    またまた仲良しさまが来てくれて

     

    めちゃくちゃ嬉しい😉💓💓

     

    会ったら沼ること確定!?かも笑

     

    今日もたくさんお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

     


    週末は快感に溺れよ‪♡

    9/14 17:02

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧るなです🍑

     

    今日は土曜日!!

     

    取れてきたからマツエク行ってきた💓

     

    可愛くなったかな?笑

     

    早くお兄様に会って確かめて欲しい💓

     

    今日も18時から出勤するので

     

    たくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍


    週末は快感に溺れよ‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ おはこんばんは🫧るなです🍑 今日は土曜日!! 取れてきたからマツエク行ってきた💓 可愛くなったかな?笑 早くお兄様に会って確かめて欲しい💓 今日も18時から出勤するので たくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  ‎🤍るな‎🤍

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧るなです🍑

     

    今日は土曜日!!

     

    取れてきたからマツエク行ってきた💓

     

    可愛くなったかな?笑

     

    早くお兄様に会って確かめて欲しい💓

     

    今日も18時から出勤するので

     

    たくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍


    朝から激しく‪♡

    9/14 06:31

    おはようございます🫧

     

    気づいたらこんな時間なってた笑

     

    今日から2連休のお兄様も多いのかな?

     

    休日の朝早起きしちゃったお兄様方

     

    9時までお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🐰るな🐰


    朝から激しく‪♡

    おはようございます🫧 気づいたらこんな時間なってた笑 今日から2連休のお兄様も多いのかな? 休日の朝早起きしちゃったお兄様方 9時までお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🐰るな🐰

    おはようございます🫧

     

    気づいたらこんな時間なってた笑

     

    今日から2連休のお兄様も多いのかな?

     

    休日の朝早起きしちゃったお兄様方

     

    9時までお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🐰るな🐰


    即〇キ確定!?

    9/14 04:01

    先程お誘いいただいたお兄様

     

    るなのことたくさん褒めてくれてありがとう♥️

     

    攻め好きなお兄様にいっぱい

     

    イカされちゃった笑

     

    るなイキやすいからいっぱいイってほしい

     

    お兄様におすすめ🥹💓

     

    もちろん攻めるのも好きだから

     

    いっぱい攻めさせてね?

     

    この後もお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    即〇キ確定!?

    先程お誘いいただいたお兄様 るなのことたくさん褒めてくれてありがとう♥️ 攻め好きなお兄様にいっぱい イカされちゃった笑 るなイキやすいからいっぱいイってほしい お兄様におすすめ🥹💓 もちろん攻めるのも好きだから いっぱい攻めさせてね? この後もお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰  

    先程お誘いいただいたお兄様

     

    るなのことたくさん褒めてくれてありがとう♥️

     

    攻め好きなお兄様にいっぱい

     

    イカされちゃった笑

     

    るなイキやすいからいっぱいイってほしい

     

    お兄様におすすめ🥹💓

     

    もちろん攻めるのも好きだから

     

    いっぱい攻めさせてね?

     

    この後もお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰

     

     


    もんぜつするほどの気持ちよさ

    9/13 22:51

    この時間までお誘いいただいた

     

    お兄様方ありがとうございます♥️

     

    え○ちなお店に通いなれてないお兄様

     

    不安なこととかあると思うけど

     

    るながその都度教えるから全然気にしないでね💕︎

     

    気軽に呼んでいただければ嬉しいです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

     

    このあとも変○さん方からのラブコール

     

    たくさんお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰


    もんぜつするほどの気持ちよさ

    この時間までお誘いいただいた お兄様方ありがとうございます♥️ え○ちなお店に通いなれてないお兄様 不安なこととかあると思うけど るながその都度教えるから全然気にしないでね💕︎ 気軽に呼んでいただければ嬉しいです໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊ このあとも変○さん方からのラブコール たくさんお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🎀るな🐰

    この時間までお誘いいただいた

     

    お兄様方ありがとうございます♥️

     

    え○ちなお店に通いなれてないお兄様

     

    不安なこととかあると思うけど

     

    るながその都度教えるから全然気にしないでね💕︎

     

    気軽に呼んでいただければ嬉しいです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

     

    このあとも変○さん方からのラブコール

     

    たくさんお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🎀るな🐰


    覚醒しました♡

    9/13 18:08

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    るなです🧸ིྀ出勤しました😉

     

    昨日はラストまでたくさんお誘い

     

    ありがとうございました♥️

     

    なにがあったかは会うまでの秘密だけど

     

    覚醒しました💓笑

     

    新るなちゃんの誕生かも!?

     

    今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     


    覚醒しました♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ るなです🧸ིྀ出勤しました😉 昨日はラストまでたくさんお誘い ありがとうございました♥️ なにがあったかは会うまでの秘密だけど 覚醒しました💓笑 新るなちゃんの誕生かも!? 今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🍒るな🍒 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡   

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    るなです🧸ིྀ出勤しました😉

     

    昨日はラストまでたくさんお誘い

     

    ありがとうございました♥️

     

    なにがあったかは会うまでの秘密だけど

     

    覚醒しました💓笑

     

    新るなちゃんの誕生かも!?

     

    今日もたくさんラブコール待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     


    気持ちよさのあまりイカされ続ける‪♡

    9/13 17:02

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧るなです💓

     

    お仕事終わりのお兄様方お疲れ様です՞・֊・՞

     

    今日は華金🌸

     

    ゆっくりするのもいいけどえ○ちなことして

     

    1週間の疲れを癒しませんか?

     

    るなが全力でお兄様のおち○ちん

     

    気持ちよくしてあげる♥️

     

    今日もラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     


    気持ちよさのあまりイカされ続ける‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ おはこんばんは🫧るなです💓 お仕事終わりのお兄様方お疲れ様です՞・֊・՞ 今日は華金🌸 ゆっくりするのもいいけどえ○ちなことして 1週間の疲れを癒しませんか? るなが全力でお兄様のおち○ちん 気持ちよくしてあげる♥️ 今日もラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬  ‎🤍るな‎🤍 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡    

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはこんばんは🫧るなです💓

     

    お仕事終わりのお兄様方お疲れ様です՞・֊・՞

     

    今日は華金🌸

     

    ゆっくりするのもいいけどえ○ちなことして

     

    1週間の疲れを癒しませんか?

     

    るなが全力でお兄様のおち○ちん

     

    気持ちよくしてあげる♥️

     

    今日もラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    ‎🤍るな‎🤍

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     


    朝からギンギン‪♡

    9/13 07:21

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはようございます🫧るなです🍑

     

    今日も忙しくさせてもらったおかげで

     

    あっという間にこの時間になってて

     

    びっくりしたΣ( ˙꒳​˙  )笑

     

    今日もよんでくれたお兄様方に

    たくさん気持ちよくなってもらえてたら

    うれしいな🥹💓

     

    差し入れくれたお兄様‪♡ありがとう🧸ིྀ

     

    るなの好物の差し入れでめちゃくちゃ嬉しい😉

     

    またお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🐰るな🐰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    朝からギンギン‪♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ おはようございます🫧るなです🍑 今日も忙しくさせてもらったおかげで あっという間にこの時間になってて びっくりしたΣ(˙꒳​˙ )笑 今日もよんでくれたお兄様方にたくさん気持ちよくなってもらえてたらうれしいな🥹💓 差し入れくれたお兄様‪♡ありがとう🧸ིྀ るなの好物の差し入れでめちゃくちゃ嬉しい😉 またお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🐰るな🐰          

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    おはようございます🫧るなです🍑

     

    今日も忙しくさせてもらったおかげで

     

    あっという間にこの時間になってて

     

    びっくりしたΣ( ˙꒳​˙  )笑

     

    今日もよんでくれたお兄様方に

    たくさん気持ちよくなってもらえてたら

    うれしいな🥹💓

     

    差し入れくれたお兄様‪♡ありがとう🧸ིྀ

     

    るなの好物の差し入れでめちゃくちゃ嬉しい😉

     

    またお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🐰るな🐰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    あまりの気持ちよさに思わず𓏴𓏴𓏴してしまう

    9/13 05:01

    この時間までお誘いくださった

     

    お兄様方ありがとうございます♥️

     

    フリーのはじめまして様が

     

    また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかった🥹

     

    つぎはもっと気持ちよくできるように

     

    がんばるね💕︎

     

    このあともまだまだお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

    雨降ってきたから足元気をつけてね☺️

     

     

    🎀るな🐰


    あまりの気持ちよさに思わず𓏴𓏴𓏴してしまう

    この時間までお誘いくださった お兄様方ありがとうございます♥️ フリーのはじめまして様が また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかった🥹 つぎはもっと気持ちよくできるように がんばるね💕︎ このあともまだまだお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬ 雨降ってきたから足元気をつけてね☺️  🎀るな🐰

    この時間までお誘いくださった

     

    お兄様方ありがとうございます♥️

     

    フリーのはじめまして様が

     

    また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかった🥹

     

    つぎはもっと気持ちよくできるように

     

    がんばるね💕︎

     

    このあともまだまだお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

    雨降ってきたから足元気をつけてね☺️

     

     

    🎀るな🐰


    圧倒的な触り心地♡

    9/13 02:51

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    恥ずかしいからあんまり書いてなかったけど

     

    実るなのお○ぱいの触り心地

     

    めちゃくちゃ気持ちいいんです🫣💗

     

    ちょっとこれは自信ある笑

     

    手に吸い付くような柔らかさのマシュマロ

     

    お○ぱいはいかが?🥺

     

    お○ぱい好きさん♡お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍑るな🍑

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    圧倒的な触り心地♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 恥ずかしいからあんまり書いてなかったけど 実るなのお○ぱいの触り心地 めちゃくちゃ気持ちいいんです🫣💗 ちょっとこれは自信ある笑 手に吸い付くような柔らかさのマシュマロ お○ぱいはいかが?🥺 お○ぱい好きさん♡お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🍑るな🍑 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    恥ずかしいからあんまり書いてなかったけど

     

    実るなのお○ぱいの触り心地

     

    めちゃくちゃ気持ちいいんです🫣💗

     

    ちょっとこれは自信ある笑

     

    手に吸い付くような柔らかさのマシュマロ

     

    お○ぱいはいかが?🥺

     

    お○ぱい好きさん♡お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍑るな🍑

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    隠れてるとこみたい?

    9/12 18:11

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    るなです🫧出勤しました💓

     

    今日夕方カミナリなっててびっくりした⚡️

     

    カミナリ苦手だからちょっと怖かった💦

     

    お兄様方は大丈夫でしたか?

     

    今日も朝までいるのでたくさんラブコール

     

    お待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

     

     

     


    隠れてるとこみたい?

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ るなです🫧出勤しました💓 今日夕方カミナリなっててびっくりした⚡️ カミナリ苦手だからちょっと怖かった💦 お兄様方は大丈夫でしたか? 今日も朝までいるのでたくさんラブコール お待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬  🍒るな🍒 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡    

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

    るなです🫧出勤しました💓

     

    今日夕方カミナリなっててびっくりした⚡️

     

    カミナリ苦手だからちょっと怖かった💦

     

    お兄様方は大丈夫でしたか?

     

    今日も朝までいるのでたくさんラブコール

     

    お待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

     

     

    🍒るな🍒

     

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡