• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教えて?

    9/14 17:46



    出勤してます𓂃🫧‪


    え♡♡な事しばらくしてないから
    たくさんしたいな~~、、♡♡


    お兄様はどんなプレイがすき?💞

    せれんに1つ1つ教えてください( ´˘` )♡♡



    せれん

    教えて?

    出勤してます𓂃🫧‪え♡♡な事しばらくしてないからたくさんしたいな~~、、♡♡お兄様はどんなプレイがすき?💞せれんに1つ1つ教えてください(´˘`)♡♡せれん



    出勤してます𓂃🫧‪


    え♡♡な事しばらくしてないから
    たくさんしたいな~~、、♡♡


    お兄様はどんなプレイがすき?💞

    せれんに1つ1つ教えてください( ´˘` )♡♡



    せれん

    はじめまして🫶

    9/14 16:01

    はじめまして!🐈‍⬛♡
    今日からお世話になりますっ*・


    " せれん " です🫧


    パネルの写真や写メ日記の写真だと

    気が強そう😠⚡️無愛想そう😑🌀
    などと思われがちなのですが、

    実際はそんなこと無くて
    明るくてよく話す女のコなんです…🥺💖💖

    だからなーんにも気にせず
    気軽に会いに来てほしいです♩


    チャームポイントは!💗

    柔らかい舌っ👅♡♡

    ふ○らはもちろんですが、
    乳首があまり感じない方でも
    えっ気持ちいい😳😳✨️って
    言って貰えることが多々あります💗💗

    せれんの最強舌、試しに来てね??🤤


    出勤時間は17:00〜5:00🌟です!!!

    たくさんのご予約お待ちしております💌💭



    せれん

    はじめまして🫶

    はじめまして!🐈‍⬛♡今日からお世話になりますっ*・"せれん"です🫧パネルの写真や写メ日記の写真だと気が強そう😠⚡️無愛想そう😑🌀などと思われがちなのですが、実際はそんなこと無くて明るくてよく話す女のコなんです…🥺💖💖だからなーんにも気にせず気軽に会いに来てほしいです♩チャームポイントは!💗柔らかい舌っ👅♡♡ふ○らはもちろんですが、乳首があまり感じない方でもえっ気持ちいい😳😳✨️って言って貰えることが多々あります💗💗せれんの最強舌、試しに来てね??🤤出勤時間は17:00〜5:00🌟です!!!たくさんのご予約お待ちしております💌💭せれん

    はじめまして!🐈‍⬛♡
    今日からお世話になりますっ*・


    " せれん " です🫧


    パネルの写真や写メ日記の写真だと

    気が強そう😠⚡️無愛想そう😑🌀
    などと思われがちなのですが、

    実際はそんなこと無くて
    明るくてよく話す女のコなんです…🥺💖💖

    だからなーんにも気にせず
    気軽に会いに来てほしいです♩


    チャームポイントは!💗

    柔らかい舌っ👅♡♡

    ふ○らはもちろんですが、
    乳首があまり感じない方でも
    えっ気持ちいい😳😳✨️って
    言って貰えることが多々あります💗💗

    せれんの最強舌、試しに来てね??🤤


    出勤時間は17:00〜5:00🌟です!!!

    たくさんのご予約お待ちしております💌💭



    せれん