This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい〇〇🍼

    10/16 18:02

    こんばんは!
    あげはです!

     

    最近健康を意識してサプリメント
    なるものを買ってみました!🥳

    友達から「サプリ飲んだら調子良くなるよ^^」
    と言われたので適当に薬局でマルチビタミンを買って飲んでます!💪

    そんなに効果ないでしょ〜😹

    とか思っていたんですけど
    意外と最近調子がいい!😳

    サプリ効果かはわからないんですけど
    とりあえず飲み続けてみます🙌

    男の人だと亜鉛がいいらしいですね!

    なんでも🍼ドバドバになるとか…?

    あげはのところに来てくれるお兄さんはみんな
    「うわ..めっちゃ出た!」
    っていってくれる方が多い気がします

    もしかしてみんな亜鉛のんでるのかな?🤭💕

    亜鉛飲んでほのかにじっくり長時間絞られても耐えられるカラダにして来てくださいね💓

     

    お誘い待ってます😚

    いっぱい〇〇🍼

    こんばんは!
    あげはです!

     

    最近健康を意識してサプリメント
    なるものを買ってみました!🥳

    友達から「サプリ飲んだら調子良くなるよ^^」
    と言われたので適当に薬局でマルチビタミンを買って飲んでます!💪

    そんなに効果ないでしょ〜😹

    とか思っていたんですけど
    意外と最近調子がいい!😳

    サプリ効果かはわからないんですけど
    とりあえず飲み続けてみます🙌

    男の人だと亜鉛がいいらしいですね!

    なんでも🍼ドバドバになるとか…?

    あげはのところに来てくれるお兄さんはみんな
    「うわ..めっちゃ出た!」
    っていってくれる方が多い気がします

    もしかしてみんな亜鉛のんでるのかな?🤭💕

    亜鉛飲んでほのかにじっくり長時間絞られても耐えられるカラダにして来てくださいね💓

     

    お誘い待ってます😚

    To List Page