• やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    29日お得じゃん

    7/28 16:02

     
     
    大切な報告忘れてた😭
     
    29日は月末感謝祭で
    お得な日
    普段60分コースより
    90分コースの方がお得!!
    出勤時間伸ばすらから
    遊んでくれる?
     
    オキニトークでもお店にお問い合わせでもください🫣❣️
    普段より
    イチャイチャ倍増だよ🥹🙌

    29日お得じゃん

      大切な報告忘れてた😭 29日は月末感謝祭でお得な日普段60分コースより90分コースの方がお得!!出勤時間伸ばすらから遊んでくれる? オキニトークでもお店にお問い合わせでもください🫣❣️普段よりイチャイチャ倍増だよ🥹🙌

     
     
    大切な報告忘れてた😭
     
    29日は月末感謝祭で
    お得な日
    普段60分コースより
    90分コースの方がお得!!
    出勤時間伸ばすらから
    遊んでくれる?
     
    オキニトークでもお店にお問い合わせでもください🫣❣️
    普段より
    イチャイチャ倍増だよ🥹🙌

    次回の予定

    7/28 12:00

     
     
    次回は
    月曜です
    トップ枠は仲良し様からご予約貰ってるのねで
    最速が11時半からとなります🩷
     
    お時間あればお誘いください!!

    次回の予定

      次回は月曜ですトップ枠は仲良し様からご予約貰ってるのねで最速が11時半からとなります🩷 お時間あればお誘いください!!

     
     
    次回は
    月曜です
    トップ枠は仲良し様からご予約貰ってるのねで
    最速が11時半からとなります🩷
     
    お時間あればお誘いください!!

    退勤

    7/28 04:15

     
     
    退勤しました🩷
     
    ありがたく忙しくさせて頂きまして
    チャットは無理でした( ;  ; )
     
     
    いつも日記見てくれてありがと!!
     
    連絡もらってる方はまた明日返事返していくので待っててね!!
     

    退勤

      退勤しました🩷 ありがたく忙しくさせて頂きましてチャットは無理でした(; ;)  いつも日記見てくれてありがと!! 連絡もらってる方はまた明日返事返していくので待っててね!! 

     
     
    退勤しました🩷
     
    ありがたく忙しくさせて頂きまして
    チャットは無理でした( ;  ; )
     
     
    いつも日記見てくれてありがと!!
     
    連絡もらってる方はまた明日返事返していくので待っててね!!
     

    美味しかった

    7/27 23:06

     
     
    こんなお弁当まってた😮‍💨🩷
     
    でもお子様ランチみたいってw
     
    たしかに。
    今度自分で大人のランチつくろうかな^ - ^

    美味しかった

      こんなお弁当まってた😮‍💨🩷 でもお子様ランチみたいってw たしかに。今度自分で大人のランチつくろうかな^-^

     
     
    こんなお弁当まってた😮‍💨🩷
     
    でもお子様ランチみたいってw
     
    たしかに。
    今度自分で大人のランチつくろうかな^ - ^

    楽しい😆

    7/27 21:27

     
    今日お誘いありがとうです!!
    上海から出張で日本語も上手くてめっちゃ楽しめました。
     
    特にプレイがSすぎてくりちゃん責めでピクピク😭
     
    また会いにきてね🙌🩷

    楽しい😆

     今日お誘いありがとうです!!上海から出張で日本語も上手くてめっちゃ楽しめました。 特にプレイがSすぎてくりちゃん責めでピクピク😭 また会いにきてね🙌🩷

     
    今日お誘いありがとうです!!
    上海から出張で日本語も上手くてめっちゃ楽しめました。
     
    特にプレイがSすぎてくりちゃん責めでピクピク😭
     
    また会いにきてね🙌🩷

    遊んで🫣

    7/27 19:30

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    今日いつもよりいい感じのメイクできたから
    遊んで🩷

    遊んで🫣

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー今日いつもよりいい感じのメイクできたから遊んで🩷

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    今日いつもよりいい感じのメイクできたから
    遊んで🩷

    19時から出勤!!

    7/27 14:34

    こんにちは🌞

    19時から緊急出勤します🫣

    久しぶりの土晩の出勤なの🙌

    沢山お誘いお待ちしてます🩷

    今日も沢山イジメにきてね\(//∇//)\

    今日は左乳首が弱いらしいです🥹

    19時から出勤!!

    こんにちは🌞19時から緊急出勤します🫣久しぶりの土晩の出勤なの🙌沢山お誘いお待ちしてます🩷今日も沢山イジメにきてね\(//∇//)\今日は左乳首が弱いらしいです🥹

    こんにちは🌞

    19時から緊急出勤します🫣

    久しぶりの土晩の出勤なの🙌

    沢山お誘いお待ちしてます🩷

    今日も沢山イジメにきてね\(//∇//)\

    今日は左乳首が弱いらしいです🥹

    完売でした!!

    7/27 02:46

     
    本日完売ありがとうございます!(´▽`)
     
    そして乳首立たせよとか言われっちゃって
    撮る前にめっちゃいじられて乳首ビンビン丸( ・ᴗ・ )
    右が特に敏感だったみたい///
     
    本当にいつも皆ありがとう(*^^*)

    完売でした!!

     本日完売ありがとうございます!(´▽`) そして乳首立たせよとか言われっちゃって撮る前にめっちゃいじられて乳首ビンビン丸(・ᴗ・)右が特に敏感だったみたい/// 本当にいつも皆ありがとう(*^^*)

     
    本日完売ありがとうございます!(´▽`)
     
    そして乳首立たせよとか言われっちゃって
    撮る前にめっちゃいじられて乳首ビンビン丸( ・ᴗ・ )
    右が特に敏感だったみたい///
     
    本当にいつも皆ありがとう(*^^*)

    仲良しさま〜🫶

    7/27 02:40

     
     
    今日仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(*^^*)
    しかも1時間伸ばしてくれてめっちゃ嬉しい♡
    長く居られて楽しかった(≧∇≦)
     
    本ありがとうね🫶
     
    プレイも沢山気持ちよくて沢山いちゃった///
    水着上から乳首責められて気持ちすぎたぁ😭♡♡
     
    車すごく良かった(*^_^*)
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    仲良しさま〜🫶

      今日仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(*^^*)しかも1時間伸ばしてくれてめっちゃ嬉しい♡長く居られて楽しかった(≧∇≦) 本ありがとうね🫶 プレイも沢山気持ちよくて沢山いちゃった///水着上から乳首責められて気持ちすぎたぁ😭♡♡ 車すごく良かった(*^_^*)気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

     
     
    今日仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(*^^*)
    しかも1時間伸ばしてくれてめっちゃ嬉しい♡
    長く居られて楽しかった(≧∇≦)
     
    本ありがとうね🫶
     
    プレイも沢山気持ちよくて沢山いちゃった///
    水着上から乳首責められて気持ちすぎたぁ😭♡♡
     
    車すごく良かった(*^_^*)
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    リピさんお得日

    7/26 22:32

     
    本指名様がお得な日
    今月最後のイベントだよ!!!!
     
     
    もちろんはじめましてのお兄様も会いに来てくれたら嬉しい(#^.^#)
     
    早めに出勤出来たらします(o・・o)/~
     
    って10時頃に上げたのに上がってなかった。。。

    リピさんお得日

     本指名様がお得な日今月最後のイベントだよ!!!!  もちろんはじめましてのお兄様も会いに来てくれたら嬉しい(#^.^#) 早めに出勤出来たらします(o・・o)/~ って10時頃に上げたのに上がってなかった。。。

     
    本指名様がお得な日
    今月最後のイベントだよ!!!!
     
     
    もちろんはじめましてのお兄様も会いに来てくれたら嬉しい(#^.^#)
     
    早めに出勤出来たらします(o・・o)/~
     
    って10時頃に上げたのに上がってなかった。。。

    出勤♡

    7/26 19:06



    昨日カメラ治ってからチャットしてたよん♡♡
    遊びに来てくれてありがとう😊

    コメントもしてくれてありがとう(*^^*)

    また沢山お話ししよー♡

    出勤♡

    昨日カメラ治ってからチャットしてたよん♡♡遊びに来てくれてありがとう😊コメントもしてくれてありがとう(*^^*)また沢山お話ししよー♡



    昨日カメラ治ってからチャットしてたよん♡♡
    遊びに来てくれてありがとう😊

    コメントもしてくれてありがとう(*^^*)

    また沢山お話ししよー♡

    退勤したよ

    7/26 04:30

     
     
    退勤しました(*^^*)  
     
    字書くのめっちゃ嫌いで
    嫌いすぎて筆箱隠す事あったけど
     
    友達とLINEしてる時にペン習字楽しいよって進められて
    最近字書いてないわなって今思いついて
    たまには手紙でやってみよう思って
    書いてみたけど。。
    難しい🤣🫶
     
     
    綺麗が1番やけど気持ちだよね🥺🫶
    ねっ??
    汚いのアンチはいりません🤗笑
    分かってるので😂

    退勤したよ

      退勤しました(*^^*)  字書くのめっちゃ嫌いで嫌いすぎて筆箱隠す事あったけど 友達とLINEしてる時にペン習字楽しいよって進められて最近字書いてないわなって今思いついてたまには手紙でやってみよう思って書いてみたけど。。難しい🤣🫶  綺麗が1番やけど気持ちだよね🥺🫶ねっ??汚いのアンチはいりません🤗笑分かってるので😂

     
     
    退勤しました(*^^*)  
     
    字書くのめっちゃ嫌いで
    嫌いすぎて筆箱隠す事あったけど
     
    友達とLINEしてる時にペン習字楽しいよって進められて
    最近字書いてないわなって今思いついて
    たまには手紙でやってみよう思って
    書いてみたけど。。
    難しい🤣🫶
     
     
    綺麗が1番やけど気持ちだよね🥺🫶
    ねっ??
    汚いのアンチはいりません🤗笑
    分かってるので😂

    ラスト枠

    7/26 04:18

     
     
    ラスト枠ロングのお兄様
     
    今日はありがとう(*^^*)
     
    凄い濃い時間だったし
    めっちゃ責められて行きまくってタイムなっても動けなかった🤣
     
     
    指2本はきつい
    痛そう言われるけど
    痛い時はあるけどちゃんと伝えるから沢山せめていいんだよ‼️
    また会いに来てね(o・・o)/~

    ラスト枠

      ラスト枠ロングのお兄様 今日はありがとう(*^^*) 凄い濃い時間だったしめっちゃ責められて行きまくってタイムなっても動けなかった🤣  指2本はきつい痛そう言われるけど痛い時はあるけどちゃんと伝えるから沢山せめていいんだよ‼️また会いに来てね(o・・o)/~

     
     
    ラスト枠ロングのお兄様
     
    今日はありがとう(*^^*)
     
    凄い濃い時間だったし
    めっちゃ責められて行きまくってタイムなっても動けなかった🤣
     
     
    指2本はきつい
    痛そう言われるけど
    痛い時はあるけどちゃんと伝えるから沢山せめていいんだよ‼️
    また会いに来てね(o・・o)/~

    ありがとう〜

    7/26 00:22

     
     
    はじめましてのお兄様
    今日はお誘いありがとう(≧∇≦)/
     
    凄く大きすぎてお口入り切らなかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
     
    そして沢山気持ちよくてヌルヌルでローションなしで素股꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
     
     
    また会いに来てね(o・・o)/~

    ありがとう〜

      はじめましてのお兄様今日はお誘いありがとう(≧∇≦)/ 凄く大きすぎてお口入り切らなかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓 そして沢山気持ちよくてヌルヌルでローションなしで素股꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓  また会いに来てね(o・・o)/~

     
     
    はじめましてのお兄様
    今日はお誘いありがとう(≧∇≦)/
     
    凄く大きすぎてお口入り切らなかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
     
    そして沢山気持ちよくてヌルヌルでローションなしで素股꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
     
     
    また会いに来てね(o・・o)/~

    ようこそ大阪🐙

    7/25 22:07

     
     
    転勤で大阪に来て
    遊びにきてくれたお兄様🤲
     
    沢山褒められてずっとずっとニヤニヤ😳
     
    そして凄くクンニが気持ちよくて(´・_・`)
    行きまくって沢山濡れちゃった🫶🥺
     
     
    沢山気持ちよくさせてもらってありがとう😊
     
     
    また会えるの待ってるよん🥺

    ようこそ大阪🐙

      転勤で大阪に来て遊びにきてくれたお兄様🤲 沢山褒められてずっとずっとニヤニヤ😳 そして凄くクンニが気持ちよくて(´・_・`)行きまくって沢山濡れちゃった🫶🥺  沢山気持ちよくさせてもらってありがとう😊  また会えるの待ってるよん🥺

     
     
    転勤で大阪に来て
    遊びにきてくれたお兄様🤲
     
    沢山褒められてずっとずっとニヤニヤ😳
     
    そして凄くクンニが気持ちよくて(´・_・`)
    行きまくって沢山濡れちゃった🫶🥺
     
     
    沢山気持ちよくさせてもらってありがとう😊
     
     
    また会えるの待ってるよん🥺

    はじめまして✨

    7/25 19:00

     
     
    はじめましてのお兄様
    今日お誘いありがとう(*^^*)
     
    凄く楽しかった🫶
     
     
    顔小さいって褒められて嬉しかった😭
     
    もっと小さくなるように努力しよ❤︎
     
     
    また会えるの待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    はじめまして✨

      はじめましてのお兄様今日お誘いありがとう(*^^*) 凄く楽しかった🫶  顔小さいって褒められて嬉しかった😭 もっと小さくなるように努力しよ❤︎  また会えるの待ってる‪(っ॑꒳॑c)

     
     
    はじめましてのお兄様
    今日お誘いありがとう(*^^*)
     
    凄く楽しかった🫶
     
     
    顔小さいって褒められて嬉しかった😭
     
    もっと小さくなるように努力しよ❤︎
     
     
    また会えるの待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    早めの出勤します♡

    7/25 14:17

     
     
    19時からじゃなくて16時半からに変更です
     
    早めに出勤するから
    早くお仕事終わったお兄さまたち会いに来てくれたら嬉しい🫶
     
    この暑さよりもっと暑いプレイしながら
    ホテルの部屋でクールダウンしようよ🥺

    早めの出勤します♡

      19時からじゃなくて16時半からに変更です 早めに出勤するから早くお仕事終わったお兄さまたち会いに来てくれたら嬉しい🫶 この暑さよりもっと暑いプレイしながらホテルの部屋でクールダウンしようよ🥺

     
     
    19時からじゃなくて16時半からに変更です
     
    早めに出勤するから
    早くお仕事終わったお兄さまたち会いに来てくれたら嬉しい🫶
     
    この暑さよりもっと暑いプレイしながら
    ホテルの部屋でクールダウンしようよ🥺

    🍑🍑

    7/24 21:33

     
     
    仲良し様から
    スタバチケット頂いた♡♡
     
    🍑大好きやし
    スタバもよく飲むからありがたやー(ノ_ _)ノ🙏✨

    🍑🍑

      仲良し様からスタバチケット頂いた♡♡ 🍑大好きやしスタバもよく飲むからありがたやー(ノ__)ノ🙏✨

     
     
    仲良し様から
    スタバチケット頂いた♡♡
     
    🍑大好きやし
    スタバもよく飲むからありがたやー(ノ_ _)ノ🙏✨

    自慢の♡

    7/24 20:57

     
     
    こんばんは\(^▽^)/!
     
    自慢のホクロです🫶
     
    見えるかな👀
     
    明日出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
     
    会いきてくれないと嫌いになっちゃうかも🥺

    自慢の♡

      こんばんは\(^▽^)/! 自慢のホクロです🫶 見えるかな👀 明日出勤です(((o(*゚▽゚*)o))) 会いきてくれないと嫌いになっちゃうかも🥺

     
     
    こんばんは\(^▽^)/!
     
    自慢のホクロです🫶
     
    見えるかな👀
     
    明日出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
     
    会いきてくれないと嫌いになっちゃうかも🥺

    えちえちモード❣️

    7/24 12:06




    こんにちは🌞  

    朝お風呂入って髪の毛乾かしてる
    間にシャツだけ着てたら
    乳首が🫣

    ちょっと上から触ってみた

    ん ( „❛ ֊ ❛„)んっ

    こんな動画は
    初めてかな?///

    今日はリラックスdayなので
    昼寝します‪( . .)"‬

    えちえちモード❣️

    こんにちは🌞朝お風呂入って髪の毛乾かしてる間にシャツだけ着てたら乳首が🫣ちょっと上から触ってみたん(„❛֊❛„)んっこんな動画は初めてかな?///今日はリラックスdayなので昼寝します‪(..)"‬




    こんにちは🌞  

    朝お風呂入って髪の毛乾かしてる
    間にシャツだけ着てたら
    乳首が🫣

    ちょっと上から触ってみた

    ん ( „❛ ֊ ❛„)んっ

    こんな動画は
    初めてかな?///

    今日はリラックスdayなので
    昼寝します‪( . .)"‬