• やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月ありがとう🎉

    10/1 23:21

     
    9月もありがとうございました❣️
     
    いつも遊んでくれるお兄さんのおかげで
    👑十三店4位👑
    👑全店19位👑
    ランキング入り出来ました(●︎´▽︎`●︎)
     
    周年とかもあって
    たくさんわがまま言っちゃったけど、、
     
    嫌な顔せず、らいむちゃんに会いたいから
    会いに来るんだよって言ってくれる本指名様の
    言葉に何度助けられたか🥹
     
    ほんとに感謝です🙇‍♀️❤️
     
    これからも素敵な女の子目指して
    頑張っていくぞお❤️‍🔥
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    9月ありがとう🎉

     9月もありがとうございました❣️ いつも遊んでくれるお兄さんのおかげで👑十三店4位👑👑全店19位👑ランキング入り出来ました(●︎´▽︎`●︎) 周年とかもあってたくさんわがまま言っちゃったけど、、 嫌な顔せず、らいむちゃんに会いたいから会いに来るんだよって言ってくれる本指名様の言葉に何度助けられたか🥹 ほんとに感謝です🙇‍♀️❤️ これからも素敵な女の子目指して頑張っていくぞお❤️‍🔥 らいむ☺︎︎︎︎

     
    9月もありがとうございました❣️
     
    いつも遊んでくれるお兄さんのおかげで
    👑十三店4位👑
    👑全店19位👑
    ランキング入り出来ました(●︎´▽︎`●︎)
     
    周年とかもあって
    たくさんわがまま言っちゃったけど、、
     
    嫌な顔せず、らいむちゃんに会いたいから
    会いに来るんだよって言ってくれる本指名様の
    言葉に何度助けられたか🥹
     
    ほんとに感謝です🙇‍♀️❤️
     
    これからも素敵な女の子目指して
    頑張っていくぞお❤️‍🔥
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    いつもの日常

    9/29 05:32

     
    退勤しましたぁ💫
     
    周年終わりで今日はゆっくりかなぁ?
    って思ってたけど全枠リピ様で完売でした🥳
     
    遊んでくれたリピ様ありがとねーっ❣️
     
    お祭りが終わっていつも通りの日常が戻ってきて
    少し寂しい気分🥲
     
    次のお祭りも楽しみだなっ(*˘︶˘*)
     
    明日と明後日はおやすみです🫡
     
    また火曜日にお誘い待ってるねん🎶
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    いつもの日常

     退勤しましたぁ💫 周年終わりで今日はゆっくりかなぁ?って思ってたけど全枠リピ様で完売でした🥳 遊んでくれたリピ様ありがとねーっ❣️ お祭りが終わっていつも通りの日常が戻ってきて少し寂しい気分🥲 次のお祭りも楽しみだなっ(*˘︶˘*) 明日と明後日はおやすみです🫡 また火曜日にお誘い待ってるねん🎶 らいむ☺︎︎︎︎

     
    退勤しましたぁ💫
     
    周年終わりで今日はゆっくりかなぁ?
    って思ってたけど全枠リピ様で完売でした🥳
     
    遊んでくれたリピ様ありがとねーっ❣️
     
    お祭りが終わっていつも通りの日常が戻ってきて
    少し寂しい気分🥲
     
    次のお祭りも楽しみだなっ(*˘︶˘*)
     
    明日と明後日はおやすみです🫡
     
    また火曜日にお誘い待ってるねん🎶
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    感謝.

    9/28 05:07

     
    周年2日間ありがとうございました❣️
     
    初めての貸切だったり初めて付くOPだったり
    いつもより長い時間取ってくれてり
    キャンセル枠埋めてくれたり、、
     
    リピ様に支えられて突き抜けれた2日間でした🥹
     
    去年からずっと2日間完売したいって言ってて
    それが叶えられたのもほんとに
    いつもわたしのことたくさん考えてくれる
    素敵なリピ様たちのおかげ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
     
    ほんとに恵まれ過ぎてる環境で
    感謝しても感謝しきれないなぁ
     
    わたしのこと選んでくれて、
    本指名になって頂けて幸せ者です🌷
     
    まだまだ離す気ぜーんぜんないから
    好きでいて貰えるようにわたしも頑張るね❤️
     
    感謝感謝の周年祭ありがとうございました!
     
    十三店18周年おめでとうございます🎉
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    感謝.

     周年2日間ありがとうございました❣️ 初めての貸切だったり初めて付くOPだったりいつもより長い時間取ってくれてりキャンセル枠埋めてくれたり、、 リピ様に支えられて突き抜けれた2日間でした🥹 去年からずっと2日間完売したいって言っててそれが叶えられたのもほんとにいつもわたしのことたくさん考えてくれる素敵なリピ様たちのおかげ(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ) ほんとに恵まれ過ぎてる環境で感謝しても感謝しきれないなぁ わたしのこと選んでくれて、本指名になって頂けて幸せ者です🌷 まだまだ離す気ぜーんぜんないから好きでいて貰えるようにわたしも頑張るね❤️ 感謝感謝の周年祭ありがとうございました! 十三店18周年おめでとうございます🎉 らいむ☺︎︎︎︎

     
    周年2日間ありがとうございました❣️
     
    初めての貸切だったり初めて付くOPだったり
    いつもより長い時間取ってくれてり
    キャンセル枠埋めてくれたり、、
     
    リピ様に支えられて突き抜けれた2日間でした🥹
     
    去年からずっと2日間完売したいって言ってて
    それが叶えられたのもほんとに
    いつもわたしのことたくさん考えてくれる
    素敵なリピ様たちのおかげ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
     
    ほんとに恵まれ過ぎてる環境で
    感謝しても感謝しきれないなぁ
     
    わたしのこと選んでくれて、
    本指名になって頂けて幸せ者です🌷
     
    まだまだ離す気ぜーんぜんないから
    好きでいて貰えるようにわたしも頑張るね❤️
     
    感謝感謝の周年祭ありがとうございました!
     
    十三店18周年おめでとうございます🎉
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    助けて😭

    9/27 15:44

     
    本日完売の予定だったんですが、、
     
    最後がキャンセルになってしまって、、
     
    ほんとに悲しい😭😭
     
    2:30から埋めてくれる救世主様
    わたしを助けてください😭😭
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    助けて😭

     本日完売の予定だったんですが、、 最後がキャンセルになってしまって、、 ほんとに悲しい😭😭 2:30から埋めてくれる救世主様わたしを助けてください😭😭 らいむ☺︎︎︎︎

     
    本日完売の予定だったんですが、、
     
    最後がキャンセルになってしまって、、
     
    ほんとに悲しい😭😭
     
    2:30から埋めてくれる救世主様
    わたしを助けてください😭😭
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    1日目ありがとう🥰

    9/27 05:34

     
    周年1日目- ̗̀📣
     
    仲良しさん貸切ありがとう🥹❤️
     
    お誕生日も祝ってくれて嬉しかったようぅぅ✨
     
    明日は2日目❣️
     
    ありがたいことに完売してます🙇🏻‍♀️
     
    明日会えるお兄さん楽しみに待ってるね🥰
     
    明日に備えて帰ったらすぐ寝ます🛌
     
    おやすみなさい(*˘︶˘*)
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    1日目ありがとう🥰

     周年1日目-̗̀📣 仲良しさん貸切ありがとう🥹❤️ お誕生日も祝ってくれて嬉しかったようぅぅ✨ 明日は2日目❣️ ありがたいことに完売してます🙇🏻‍♀️ 明日会えるお兄さん楽しみに待ってるね🥰 明日に備えて帰ったらすぐ寝ます🛌 おやすみなさい(*˘︶˘*) らいむ☺︎︎︎︎

     
    周年1日目- ̗̀📣
     
    仲良しさん貸切ありがとう🥹❤️
     
    お誕生日も祝ってくれて嬉しかったようぅぅ✨
     
    明日は2日目❣️
     
    ありがたいことに完売してます🙇🏻‍♀️
     
    明日会えるお兄さん楽しみに待ってるね🥰
     
    明日に備えて帰ったらすぐ寝ます🛌
     
    おやすみなさい(*˘︶˘*)
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    念願の😭❤️

    9/24 22:01

     
    ついに明後日からは周年だーっ- ̗̀📣
     
    なんとなんとらいむ氏は優しいお兄様のおかげで
    2日とも完売です😭
     
    去年の周年の時に来年こそは2日間完売したいなぁ〜
    って思ってたのが叶ってほんとに嬉しい😭❤️
     
    わたしの念願叶えてくれてありがとう🥹✨
     
    当日は楽しみにしてるね❣️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    念願の😭❤️

     ついに明後日からは周年だーっ-̗̀📣 なんとなんとらいむ氏は優しいお兄様のおかげで2日とも完売です😭 去年の周年の時に来年こそは2日間完売したいなぁ〜って思ってたのが叶ってほんとに嬉しい😭❤️ わたしの念願叶えてくれてありがとう🥹✨ 当日は楽しみにしてるね❣️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    ついに明後日からは周年だーっ- ̗̀📣
     
    なんとなんとらいむ氏は優しいお兄様のおかげで
    2日とも完売です😭
     
    去年の周年の時に来年こそは2日間完売したいなぁ〜
    って思ってたのが叶ってほんとに嬉しい😭❤️
     
    わたしの念願叶えてくれてありがとう🥹✨
     
    当日は楽しみにしてるね❣️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    深夜の❤️

    9/23 03:03

     
    まだまだイベントやってるよ🎪
     
    深夜にえちえちなことたーくさんしような❤️
     
    なにしよっか〜??🥰
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    深夜の❤️

     まだまだイベントやってるよ🎪 深夜にえちえちなことたーくさんしような❤️ なにしよっか〜??🥰 らいむ☺︎︎︎︎

     
    まだまだイベントやってるよ🎪
     
    深夜にえちえちなことたーくさんしような❤️
     
    なにしよっか〜??🥰
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    あとひと枠🥺

    9/22 04:47

     
    周年の2日目あとひと枠なんです、、😭
     
    27日の21時半から埋めてくれるお兄さん
    ご予約待ってます😭
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    あとひと枠🥺

     周年の2日目あとひと枠なんです、、😭 27日の21時半から埋めてくれるお兄さんご予約待ってます😭 らいむ☺︎︎︎︎

     
    周年の2日目あとひと枠なんです、、😭
     
    27日の21時半から埋めてくれるお兄さん
    ご予約待ってます😭
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    退勤⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    9/20 04:36

     
    今日はリピ様とご新規様に
    たくさん遊んでもらえてはっぴー🥰
     
    実は今日いつも着ない服着てて
    見れた人はレアやったね😉
     
    腹チラらいむさんでした(*^^*)
     
    明日の出勤なんですが用事が何時に終わるか
    分からないので要TEL確認になります😭
     
    またわかり次第お知らせします*˙︶˙*)ノ"
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    退勤⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

     今日はリピ様とご新規様にたくさん遊んでもらえてはっぴー🥰 実は今日いつも着ない服着てて見れた人はレアやったね😉 腹チラらいむさんでした(*^^*) 明日の出勤なんですが用事が何時に終わるか分からないので要TEL確認になります😭 またわかり次第お知らせします*˙︶˙*)ノ" らいむ☺︎︎︎︎

     
    今日はリピ様とご新規様に
    たくさん遊んでもらえてはっぴー🥰
     
    実は今日いつも着ない服着てて
    見れた人はレアやったね😉
     
    腹チラらいむさんでした(*^^*)
     
    明日の出勤なんですが用事が何時に終わるか
    分からないので要TEL確認になります😭
     
    またわかり次第お知らせします*˙︶˙*)ノ"
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    残りひと枠🥹

    9/19 02:03

     
    周年祭の日程と料金発表されたね〜!!
     
    らいむ氏は素敵なお兄様方のおかげで
    残りがひと枠になってます🥲
     
    🦕27日21:50〜60分or70分
     
    残り枠がこちらです、、!
     
    遊んでくれるお兄さん
    枠埋めてらいむ氏を完売にしてあげてください😭
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    残りひと枠🥹

     周年祭の日程と料金発表されたね〜!! らいむ氏は素敵なお兄様方のおかげで残りがひと枠になってます🥲 🦕27日21:50〜60分or70分 残り枠がこちらです、、! 遊んでくれるお兄さん枠埋めてらいむ氏を完売にしてあげてください😭 らいむ☺︎︎︎︎

     
    周年祭の日程と料金発表されたね〜!!
     
    らいむ氏は素敵なお兄様方のおかげで
    残りがひと枠になってます🥲
     
    🦕27日21:50〜60分or70分
     
    残り枠がこちらです、、!
     
    遊んでくれるお兄さん
    枠埋めてらいむ氏を完売にしてあげてください😭
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    9/18 22:41

     
    女の子やすみから復活したなりᕙ( ˙-˙ )ᕗ
     
    トップ枠からリピ様ご予約ありがとう🥹❤️
     
    今日も5時まで頑張るぞぉ✊ ̖́-
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

     女の子やすみから復活したなりᕙ(˙-˙)ᕗ トップ枠からリピ様ご予約ありがとう🥹❤️ 今日も5時まで頑張るぞぉ✊̖́- らいむ☺︎︎︎︎

     
    女の子やすみから復活したなりᕙ( ˙-˙ )ᕗ
     
    トップ枠からリピ様ご予約ありがとう🥹❤️
     
    今日も5時まで頑張るぞぉ✊ ̖́-
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    完売です.̫ .

    9/14 03:44

     
    リピ様とご新規様のおかげで本日完売なり🫶
     
    忙しくさせてもらったので
    日記あげれなくてごめんね🥺
     
    次の出勤は明日20時からです(。・ω・)ノ゙
     
    やけど女の子の日がきそうな予感してる😭
     
    また状況変わったら日記あげますね📖☡✍
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    完売です.̫ .

     リピ様とご新規様のおかげで本日完売なり🫶 忙しくさせてもらったので日記あげれなくてごめんね🥺 次の出勤は明日20時からです(。・ω・)ノ゙ やけど女の子の日がきそうな予感してる😭 また状況変わったら日記あげますね📖☡✍ らいむ☺︎︎︎︎

     
    リピ様とご新規様のおかげで本日完売なり🫶
     
    忙しくさせてもらったので
    日記あげれなくてごめんね🥺
     
    次の出勤は明日20時からです(。・ω・)ノ゙
     
    やけど女の子の日がきそうな予感してる😭
     
    また状況変わったら日記あげますね📖☡✍
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    スタッフさん情報笑

    9/11 01:54

     
    なんかスタッフさんによると
    育乳マッサージ専門店ってのがあるらしい😳
     
    わたしも行ったら夢のGカップになれるかなぁ、、
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    スタッフさん情報笑

     なんかスタッフさんによると育乳マッサージ専門店ってのがあるらしい😳 わたしも行ったら夢のGカップになれるかなぁ、、 らいむ☺︎︎︎︎

     
    なんかスタッフさんによると
    育乳マッサージ専門店ってのがあるらしい😳
     
    わたしも行ったら夢のGカップになれるかなぁ、、
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    ご奉仕💞

    9/10 21:18

     
    昨日は急なお休みでごめんなさい💦
     
    今日は出勤してます🫡
     
    昨日分のむらむらちゃんと溜まってるので
    一緒にえちえち発散しよ✊ ̖́-
     
    どえろメイドさんに意地悪しない?❤️
     
    電マ攻撃されたいなっ🥰
     
    もちろんご奉仕も、、❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    ご奉仕💞

     昨日は急なお休みでごめんなさい💦 今日は出勤してます🫡 昨日分のむらむらちゃんと溜まってるので一緒にえちえち発散しよ✊̖́- どえろメイドさんに意地悪しない?❤️ 電マ攻撃されたいなっ🥰 もちろんご奉仕も、、❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    昨日は急なお休みでごめんなさい💦
     
    今日は出勤してます🫡
     
    昨日分のむらむらちゃんと溜まってるので
    一緒にえちえち発散しよ✊ ̖́-
     
    どえろメイドさんに意地悪しない?❤️
     
    電マ攻撃されたいなっ🥰
     
    もちろんご奉仕も、、❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    ごめんなさい💦

    9/9 23:22

     
    今日出勤の予定だったんですけど
    急用が出来てしまって
    お休みになってしまいました🥺
     
    いっぱいえちえちしたかったのに😭
     
    明日は絶対出勤するので
    お誘い待ってます🥲❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    ごめんなさい💦

     今日出勤の予定だったんですけど急用が出来てしまってお休みになってしまいました🥺 いっぱいえちえちしたかったのに😭 明日は絶対出勤するのでお誘い待ってます🥲❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    今日出勤の予定だったんですけど
    急用が出来てしまって
    お休みになってしまいました🥺
     
    いっぱいえちえちしたかったのに😭
     
    明日は絶対出勤するので
    お誘い待ってます🥲❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    深夜の❤️

    9/9 02:44

     
    めーーーっちゃ電マしたい気分🥺❤️
     
    深夜のブルブル大会して一緒に気持ちよくなろ?❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    深夜の❤️

     めーーーっちゃ電マしたい気分🥺❤️ 深夜のブルブル大会して一緒に気持ちよくなろ?❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    めーーーっちゃ電マしたい気分🥺❤️
     
    深夜のブルブル大会して一緒に気持ちよくなろ?❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    退勤しそう、、っ!

    9/8 04:22

     
    そろそろ受付時間終了だよ🥺
     
    今ならまだ滑り込みで間に合うよ❣️
     
    もはやもう朝だけど
    滑り込みでお遊びしよ❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    退勤しそう、、っ!

     そろそろ受付時間終了だよ🥺 今ならまだ滑り込みで間に合うよ❣️ もはやもう朝だけど滑り込みでお遊びしよ❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    そろそろ受付時間終了だよ🥺
     
    今ならまだ滑り込みで間に合うよ❣️
     
    もはやもう朝だけど
    滑り込みでお遊びしよ❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    ぷりん🍮

    9/7 23:49

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    ぷりぷりおちり🍑

    らいむ☺︎︎︎︎

    ぷりん🍮

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーぷりぷりおちり🍑らいむ☺︎︎︎︎

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    ぷりぷりおちり🍑

    らいむ☺︎︎︎︎

    女性の愛液は○○ ○○性!?

    9/7 22:09

     
    こんばんわー!!!
     
    らいむさん出勤してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
     
    今日も5時まで頑張るぞーっ✊ ̖́-
     
    気になる題名の答えは、、
     
    アルカリ性らしいです😳
     
    考えたことなかったからびっくりだった!!
     
    なんかどうにかなってア○コの中で
    中和するらしいよ笑
     
    人間ってすごい!!!!!
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    女性の愛液は○○ ○○性!?

     こんばんわー!!! らいむさん出勤してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日も5時まで頑張るぞーっ✊̖́- 気になる題名の答えは、、 アルカリ性らしいです😳 考えたことなかったからびっくりだった!! なんかどうにかなってア○コの中で中和するらしいよ笑 人間ってすごい!!!!! らいむ☺︎︎︎︎

     
    こんばんわー!!!
     
    らいむさん出勤してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
     
    今日も5時まで頑張るぞーっ✊ ̖́-
     
    気になる題名の答えは、、
     
    アルカリ性らしいです😳
     
    考えたことなかったからびっくりだった!!
     
    なんかどうにかなってア○コの中で
    中和するらしいよ笑
     
    人間ってすごい!!!!!
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    ゲリラ割引🈹

    9/6 21:40

     
    出勤してるよ✊ ̖́-
     
    なんか今ゲリラ割引してるみたいで!
     
    いつもの十三物語から更に
    予約料の2000円が0円になるみたい!!
     
    合言葉は、、
     
    『今日はお得な十三物語』
     
    だそうです🫶
     
    今日の5時までやってるみたいなので
    ぜひ使ってみてね🎶
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    ゲリラ割引🈹

     出勤してるよ✊̖́- なんか今ゲリラ割引してるみたいで! いつもの十三物語から更に予約料の2000円が0円になるみたい!! 合言葉は、、 『今日はお得な十三物語』 だそうです🫶 今日の5時までやってるみたいなのでぜひ使ってみてね🎶 らいむ☺︎︎︎︎

     
    出勤してるよ✊ ̖́-
     
    なんか今ゲリラ割引してるみたいで!
     
    いつもの十三物語から更に
    予約料の2000円が0円になるみたい!!
     
    合言葉は、、
     
    『今日はお得な十三物語』
     
    だそうです🫶
     
    今日の5時までやってるみたいなので
    ぜひ使ってみてね🎶
     
    らいむ☺︎︎︎︎