This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    女性の愛液は○○ ○○性!?

    9/7 22:09

     
    こんばんわー!!!
     
    らいむさん出勤してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
     
    今日も5時まで頑張るぞーっ✊ ̖́-
     
    気になる題名の答えは、、
     
    アルカリ性らしいです😳
     
    考えたことなかったからびっくりだった!!
     
    なんかどうにかなってア○コの中で
    中和するらしいよ笑
     
    人間ってすごい!!!!!
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    女性の愛液は○○ ○○性!?

     こんばんわー!!! らいむさん出勤してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日も5時まで頑張るぞーっ✊̖́- 気になる題名の答えは、、 アルカリ性らしいです😳 考えたことなかったからびっくりだった!! なんかどうにかなってア○コの中で中和するらしいよ笑 人間ってすごい!!!!! らいむ☺︎︎︎︎

     
    こんばんわー!!!
     
    らいむさん出勤してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
     
    今日も5時まで頑張るぞーっ✊ ̖́-
     
    気になる題名の答えは、、
     
    アルカリ性らしいです😳
     
    考えたことなかったからびっくりだった!!
     
    なんかどうにかなってア○コの中で
    中和するらしいよ笑
     
    人間ってすごい!!!!!
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    ゲリラ割引🈹

    9/6 21:40

     
    出勤してるよ✊ ̖́-
     
    なんか今ゲリラ割引してるみたいで!
     
    いつもの十三物語から更に
    予約料の2000円が0円になるみたい!!
     
    合言葉は、、
     
    『今日はお得な十三物語』
     
    だそうです🫶
     
    今日の5時までやってるみたいなので
    ぜひ使ってみてね🎶
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    ゲリラ割引🈹

     出勤してるよ✊̖́- なんか今ゲリラ割引してるみたいで! いつもの十三物語から更に予約料の2000円が0円になるみたい!! 合言葉は、、 『今日はお得な十三物語』 だそうです🫶 今日の5時までやってるみたいなのでぜひ使ってみてね🎶 らいむ☺︎︎︎︎

     
    出勤してるよ✊ ̖́-
     
    なんか今ゲリラ割引してるみたいで!
     
    いつもの十三物語から更に
    予約料の2000円が0円になるみたい!!
     
    合言葉は、、
     
    『今日はお得な十三物語』
     
    だそうです🫶
     
    今日の5時までやってるみたいなので
    ぜひ使ってみてね🎶
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    ぺろぺろ

    9/5 01:38

     
    お兄さんの○○○ぺろぺろさせてーっ❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    ぺろぺろ

     お兄さんの○○○ぺろぺろさせてーっ❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    お兄さんの○○○ぺろぺろさせてーっ❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    密かに出勤🫡

    9/4 23:56

     
    トップ枠からリピ様、ご新規様
    続けてありがとーう❣️
     
    リピ様まさか数日ぶりに会えるとは
    思ってなかったから嬉しかった🥹
     
    写メ日記の写真も撮ってくれてありがとね!
     
    めちゃくちゃえろく撮れました✌️
     
    このあとも5時までお誘い待ってるよーっ( * ॑꒳ ॑*)
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    密かに出勤🫡

     トップ枠からリピ様、ご新規様続けてありがとーう❣️ リピ様まさか数日ぶりに会えるとは思ってなかったから嬉しかった🥹 写メ日記の写真も撮ってくれてありがとね! めちゃくちゃえろく撮れました✌️ このあとも5時までお誘い待ってるよーっ(*॑꒳॑*) らいむ☺︎︎︎︎

     
    トップ枠からリピ様、ご新規様
    続けてありがとーう❣️
     
    リピ様まさか数日ぶりに会えるとは
    思ってなかったから嬉しかった🥹
     
    写メ日記の写真も撮ってくれてありがとね!
     
    めちゃくちゃえろく撮れました✌️
     
    このあとも5時までお誘い待ってるよーっ( * ॑꒳ ॑*)
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    退勤💫💫

    9/4 04:49

     
    退勤したよぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
     
    ご新規様、リピ様お誘いありがとうねっ🎶
     
    明日も20時から出勤しまする🫡
     
    ご予約待ってるよん❤️
     
    たくさんえちえちしよなっ❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    退勤💫💫

     退勤したよぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ご新規様、リピ様お誘いありがとうねっ🎶 明日も20時から出勤しまする🫡 ご予約待ってるよん❤️ たくさんえちえちしよなっ❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    退勤したよぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
     
    ご新規様、リピ様お誘いありがとうねっ🎶
     
    明日も20時から出勤しまする🫡
     
    ご予約待ってるよん❤️
     
    たくさんえちえちしよなっ❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    震えてます

    9/4 00:35

     
    電マしたすぎて震えてる:(´◦ω◦`):
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    震えてます

     電マしたすぎて震えてる:(´◦ω◦`): らいむ☺︎︎︎︎

     
    電マしたすぎて震えてる:(´◦ω◦`):
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    急遽です✌️

    9/3 22:57

     
    予定なくなったから急遽出勤したよん🫶
     
    ちょっと予定なくなったの悲しいから
    慰めて〜😭❤️
     
    いっぱいえろいことして忘れさせて?❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    急遽です✌️

     予定なくなったから急遽出勤したよん🫶 ちょっと予定なくなったの悲しいから慰めて〜😭❤️ いっぱいえろいことして忘れさせて?❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    予定なくなったから急遽出勤したよん🫶
     
    ちょっと予定なくなったの悲しいから
    慰めて〜😭❤️
     
    いっぱいえろいことして忘れさせて?❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    まだまだ猫の日🔥

    9/3 03:27

     
    トップから続けてリピ様
    お誘いありがとう🥰
     
    メイドのコスプレ着させてもらった🎀
     
    まだまだ猫の日は終わらないので
    夜遅くやけどお誘い待ってます🎶
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    まだまだ猫の日🔥

     トップから続けてリピ様お誘いありがとう🥰 メイドのコスプレ着させてもらった🎀 まだまだ猫の日は終わらないので夜遅くやけどお誘い待ってます🎶 らいむ☺︎︎︎︎

     
    トップから続けてリピ様
    お誘いありがとう🥰
     
    メイドのコスプレ着させてもらった🎀
     
    まだまだ猫の日は終わらないので
    夜遅くやけどお誘い待ってます🎶
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    最速🫶

    8/29 19:51

     
    今日から月末感謝祭だよ🥳
     
    3日間お得になるようなので、、
     
    台風心配だけどぜひ遊んでにゃ🥹
     
    わたしは今日も5時までいるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
    トップ枠リピ様にご予約頂いてるので
    最速21時半ぐらいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
     
    お誘いまってまーすっ❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    最速🫶

     今日から月末感謝祭だよ🥳 3日間お得になるようなので、、 台風心配だけどぜひ遊んでにゃ🥹 わたしは今日も5時までいるよん‪(っ॑꒳॑c) トップ枠リピ様にご予約頂いてるので最速21時半ぐらいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ お誘いまってまーすっ❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    今日から月末感謝祭だよ🥳
     
    3日間お得になるようなので、、
     
    台風心配だけどぜひ遊んでにゃ🥹
     
    わたしは今日も5時までいるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
    トップ枠リピ様にご予約頂いてるので
    最速21時半ぐらいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
     
    お誘いまってまーすっ❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    台風🌀

    8/28 22:35

     
    思ったより台風10号やばそうで焦ってる💦
     
    みんな対策ちゃんとした??🥺
     
    お兄さんになにもないといいけど😭
     
    らいむさんは30日のライブなくなっちゃったから
    30日も出勤予定出したよ( i ω i )♡
     
    ライブ行けなかった分お兄さんに
    構って貰えたら嬉しいなん‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
    って言っても直撃でやばそうやけど🥺
     
    無理しない程度に構って!!!!❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    台風🌀

     思ったより台風10号やばそうで焦ってる💦 みんな対策ちゃんとした??🥺 お兄さんになにもないといいけど😭 らいむさんは30日のライブなくなっちゃったから30日も出勤予定出したよ(iωi)♡ ライブ行けなかった分お兄さんに構って貰えたら嬉しいなん‪(っ॑꒳॑c) って言っても直撃でやばそうやけど🥺 無理しない程度に構って!!!!❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    思ったより台風10号やばそうで焦ってる💦
     
    みんな対策ちゃんとした??🥺
     
    お兄さんになにもないといいけど😭
     
    らいむさんは30日のライブなくなっちゃったから
    30日も出勤予定出したよ( i ω i )♡
     
    ライブ行けなかった分お兄さんに
    構って貰えたら嬉しいなん‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
    って言っても直撃でやばそうやけど🥺
     
    無理しない程度に構って!!!!❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    唐揚げとお魚食べ たくなった🥺

    8/25 23:17

     
    トップ枠からご新規のお兄さん
    遊んでくれてありがとう❣️
     
    お兄さんのおかげで食欲が止まらないです😂
     
    助けてください😂
     
    明日は美味しい唐揚げとお寿司食べるんだ!
    って強い意志持って生きます( * ॑꒳ ॑*)
     
    今日も5時まで待ってます❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    唐揚げとお魚食べ たくなった🥺

     トップ枠からご新規のお兄さん遊んでくれてありがとう❣️ お兄さんのおかげで食欲が止まらないです😂 助けてください😂 明日は美味しい唐揚げとお寿司食べるんだ!って強い意志持って生きます(*॑꒳॑*) 今日も5時まで待ってます❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    トップ枠からご新規のお兄さん
    遊んでくれてありがとう❣️
     
    お兄さんのおかげで食欲が止まらないです😂
     
    助けてください😂
     
    明日は美味しい唐揚げとお寿司食べるんだ!
    って強い意志持って生きます( * ॑꒳ ॑*)
     
    今日も5時まで待ってます❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    チョコレートは媚薬として使える

    8/25 02:58


    これ有名な話だよね!!

    媚薬ってほんとに気持ちよくなるのかな??

    めっちゃ興味ある🤭

    チョコも媚薬になるなら
    チョコレートえちえちしてみない?❤️

    らいむ☺︎︎︎︎

    チョコレートは媚薬として使える

    これ有名な話だよね!!媚薬ってほんとに気持ちよくなるのかな??めっちゃ興味ある🤭チョコも媚薬になるならチョコレートえちえちしてみない?❤️らいむ☺︎︎︎︎


    これ有名な話だよね!!

    媚薬ってほんとに気持ちよくなるのかな??

    めっちゃ興味ある🤭

    チョコも媚薬になるなら
    チョコレートえちえちしてみない?❤️

    らいむ☺︎︎︎︎

    お○ん○ん❤️

    8/23 03:24

     
    今日来てくれた仲良しさんにお酒のアテでもらった❤️
     
    おっぱいに挟んだらえっちになった🤭
     
    次はなにはさもうかな?❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    お○ん○ん❤️

     今日来てくれた仲良しさんにお酒のアテでもらった❤️ おっぱいに挟んだらえっちになった🤭 次はなにはさもうかな?❤️ らいむ☺︎︎︎︎

     
    今日来てくれた仲良しさんにお酒のアテでもらった❤️
     
    おっぱいに挟んだらえっちになった🤭
     
    次はなにはさもうかな?❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    復帰❣️

    8/21 23:30

     
    帰省からの女の子の日で
    だいぶ期間空いちゃったけど、、
     
    今日から復帰です(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。
     
    長いことえちいこと出来てなかったから
    性欲がやばいよぉ(>_<)
     
    一緒にえちえち発散しよ?❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    復帰❣️

     帰省からの女の子の日でだいぶ期間空いちゃったけど、、 今日から復帰です(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。 長いことえちいこと出来てなかったから性欲がやばいよぉ(>_

     
    帰省からの女の子の日で
    だいぶ期間空いちゃったけど、、
     
    今日から復帰です(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。
     
    長いことえちいこと出来てなかったから
    性欲がやばいよぉ(>_<)
     
    一緒にえちえち発散しよ?❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    日本人女性は世界 一〇〇

    8/10 22:10

     
    日本人女性は他の国の人に比べて
    ○○らしいです❤️
     
    なーんでしょっ!!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    正解は敏感体質❤️
     
    これはちょっと納得(´ー`*)
     
    イキやすいって子の話よく聞くもん!
     
    わたしもなんだけどね❤️
     
    やん猫今年で30周年らしいよ🐱🫶
     
    30年も続いてるなんて凄いよね👏💕︎
     
    なんかイベントとかありそうな予感してるから
    それもワクワクしちゃう🥰
     
    敏感体質ならいむさんと遊んでくれる人
    お電話待ってまーすっ☎ ❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎
     
     

    日本人女性は世界 一〇〇

     日本人女性は他の国の人に比べて○○らしいです❤️ なーんでしょっ!!!            正解は敏感体質❤️ これはちょっと納得(´ー`*) イキやすいって子の話よく聞くもん! わたしもなんだけどね❤️ やん猫今年で30周年らしいよ🐱🫶 30年も続いてるなんて凄いよね👏💕︎ なんかイベントとかありそうな予感してるからそれもワクワクしちゃう🥰 敏感体質ならいむさんと遊んでくれる人お電話待ってまーすっ☎❤️ らいむ☺︎︎︎︎  

     
    日本人女性は他の国の人に比べて
    ○○らしいです❤️
     
    なーんでしょっ!!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    正解は敏感体質❤️
     
    これはちょっと納得(´ー`*)
     
    イキやすいって子の話よく聞くもん!
     
    わたしもなんだけどね❤️
     
    やん猫今年で30周年らしいよ🐱🫶
     
    30年も続いてるなんて凄いよね👏💕︎
     
    なんかイベントとかありそうな予感してるから
    それもワクワクしちゃう🥰
     
    敏感体質ならいむさんと遊んでくれる人
    お電話待ってまーすっ☎ ❤️
     
    らいむ☺︎︎︎︎
     
     

    かき氷パーティー🍧🎉

    8/10 00:05

     
    お店でかき氷屋さんした‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
    色んな味あってめっちゃ夏感じた🌞🌴🌺✨
     
    やっぱりわたしはイチゴ練乳が1番好きかなぁ🍓
     
    お兄さんは何味が好き?
     
    遊びに来た時に教えてね❣️
     
    今日も5時までお誘い待ってるよ🫶
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    かき氷パーティー🍧🎉

     お店でかき氷屋さんした‪(っ॑꒳॑c) 色んな味あってめっちゃ夏感じた🌞🌴🌺✨ やっぱりわたしはイチゴ練乳が1番好きかなぁ🍓 お兄さんは何味が好き? 遊びに来た時に教えてね❣️ 今日も5時までお誘い待ってるよ🫶 らいむ☺︎︎︎︎

     
    お店でかき氷屋さんした‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
    色んな味あってめっちゃ夏感じた🌞🌴🌺✨
     
    やっぱりわたしはイチゴ練乳が1番好きかなぁ🍓
     
    お兄さんは何味が好き?
     
    遊びに来た時に教えてね❣️
     
    今日も5時までお誘い待ってるよ🫶
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    どこでしょ〜っ🤭❤️

    8/8 20:54

     
    わたしのからだのどこでしょーかっ!
     
    当てれる人いるかな?
     
    ヒントは恥ずかしいところ❤️
     
    あててみてにゃᐢ⁄•⁄ω⁄•⁄ᐢ
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    どこでしょ〜っ🤭❤️

     わたしのからだのどこでしょーかっ! 当てれる人いるかな? ヒントは恥ずかしいところ❤️ あててみてにゃᐢ⁄•⁄ω⁄•⁄ᐢ らいむ☺︎︎︎︎

     
    わたしのからだのどこでしょーかっ!
     
    当てれる人いるかな?
     
    ヒントは恥ずかしいところ❤️
     
    あててみてにゃᐢ⁄•⁄ω⁄•⁄ᐢ
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    快楽の為にエッチ をするのは人間と 〇〇だけ!?

    8/8 04:07

     
    これわたしも意外だったんですけど!
     
    なんだと思いますか!?
     
    正解は、、
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    イルカ🐬
     
    可愛いのに本能的にえっちしちゃうなんて
    意外だよね🤭
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    快楽の為にエッチ をするのは人間と 〇〇だけ!?

     これわたしも意外だったんですけど! なんだと思いますか!? 正解は、、             イルカ🐬 可愛いのに本能的にえっちしちゃうなんて意外だよね🤭 らいむ☺︎︎︎︎

     
    これわたしも意外だったんですけど!
     
    なんだと思いますか!?
     
    正解は、、
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    イルカ🐬
     
    可愛いのに本能的にえっちしちゃうなんて
    意外だよね🤭
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    〇〇を飲むとエッ チの持久力アップ⤴︎

    8/7 02:48

     
    ジャスミン茶飲むとえっちの持久力上がるらしいよ🥹
     
    わたしはジャスミン茶飲めないんだけど😭
     
    えちえち度には負けないから対決しよ❤️
     
    対戦待ってます❤️‍🔥
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    〇〇を飲むとエッ チの持久力アップ⤴︎

     ジャスミン茶飲むとえっちの持久力上がるらしいよ🥹 わたしはジャスミン茶飲めないんだけど😭 えちえち度には負けないから対決しよ❤️ 対戦待ってます❤️‍🔥 らいむ☺︎︎︎︎

     
    ジャスミン茶飲むとえっちの持久力上がるらしいよ🥹
     
    わたしはジャスミン茶飲めないんだけど😭
     
    えちえち度には負けないから対決しよ❤️
     
    対戦待ってます❤️‍🔥
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    花火デート🥹❤️

    8/3 18:13

     
    今日は淀川花火大会- ̗̀📣
     
    ちょっと早めに出勤したけど
    既に人多くてびっくり!
     
    わたしも花火みたいなぁ〜っ🎇
     
    本日限定で花火大会デートコースもあるみたいなので
    よかったらわたしと花火デートしませんかっ❤️
     
    お誘い待ってるよ!!!
     
    らいむ☺︎︎︎︎

    花火デート🥹❤️

     今日は淀川花火大会-̗̀📣 ちょっと早めに出勤したけど既に人多くてびっくり! わたしも花火みたいなぁ〜っ🎇 本日限定で花火大会デートコースもあるみたいなのでよかったらわたしと花火デートしませんかっ❤️ お誘い待ってるよ!!! らいむ☺︎︎︎︎

     
    今日は淀川花火大会- ̗̀📣
     
    ちょっと早めに出勤したけど
    既に人多くてびっくり!
     
    わたしも花火みたいなぁ〜っ🎇
     
    本日限定で花火大会デートコースもあるみたいなので
    よかったらわたしと花火デートしませんかっ❤️
     
    お誘い待ってるよ!!!
     
    らいむ☺︎︎︎︎