This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あの子に夢中ね.

    7/16 17:13

     
     
    やっぽー!!
     
    寝ても寝ても寝たりない.。oO
    ずっと寝てたい( ・ω・)⁾⁾笑
     
    3連休は特に何もなくて
    ムラムラも溜めてます🫢❤️
     
    明日も10時半〜17時半で待ってるから
    いっぱい えっちぃことしよ〜╰(*´︶`*)ง
     
    -Hono🍒-

    あの子に夢中ね.

      やっぽー!! 寝ても寝ても寝たりない.。oOずっと寝てたい(・ω・)⁾⁾笑 3連休は特に何もなくてムラムラも溜めてます🫢❤️ 明日も10時半〜17時半で待ってるからいっぱいえっちぃことしよ〜╰(*´︶`*)ง -Hono🍒-

     
     
    やっぽー!!
     
    寝ても寝ても寝たりない.。oO
    ずっと寝てたい( ・ω・)⁾⁾笑
     
    3連休は特に何もなくて
    ムラムラも溜めてます🫢❤️
     
    明日も10時半〜17時半で待ってるから
    いっぱい えっちぃことしよ〜╰(*´︶`*)ง
     
    -Hono🍒-

    夜明け前の切ないキス.

    7/14 19:23



    昨日、一足先に花火したぁ〜♡


    線香花火が1番好き〜。

    みてると切なくなる感じがさ
    ほのかは好きなんだぁ🐾


    線香花火のようなさ
    優しく時に激しくなるような
    そんな ぇろいことしたいなぁ。


    ってことで
    今日もお疲れ様でした!!


    -Hono🍒-

    夜明け前の切ないキス.

    昨日、一足先に花火したぁ〜♡線香花火が1番好き〜。みてると切なくなる感じがさほのかは好きなんだぁ🐾線香花火のようなさ優しく時に激しくなるようなそんなぇろいことしたいなぁ。ってことで今日もお疲れ様でした!!-Hono🍒-



    昨日、一足先に花火したぁ〜♡


    線香花火が1番好き〜。

    みてると切なくなる感じがさ
    ほのかは好きなんだぁ🐾


    線香花火のようなさ
    優しく時に激しくなるような
    そんな ぇろいことしたいなぁ。


    ってことで
    今日もお疲れ様でした!!


    -Hono🍒-

    芋ってなんでこん な美味しいの。

    7/12 23:55

     
     
    ネイル行って
    ほしかったリップ買って ケーキ食べるっていう
    暖かい休日を過ごした〜🍒
     
    ほのかさん胸焼け起こすからショートケーキ♡とかチョコケーキ♡とか
    可愛いのが食べれないのほんと笑ってしまうwwww
    ちなみに 食べてるの芋のケーキ🍠笑
     
    ネイルも久々にして気分爆上げのまま
    3連休迎えるけど
    安定のムラムラ止まらんから
    また相方を引っ張り出してこないと🫢❤️
     
    ってことでおやすみなさーい🐾
     
    -Hono🍒-
     
     

    芋ってなんでこん な美味しいの。

      ネイル行ってほしかったリップ買って ケーキ食べるっていう暖かい休日を過ごした〜🍒 ほのかさん胸焼け起こすからショートケーキ♡とかチョコケーキ♡とか可愛いのが食べれないのほんと笑ってしまうwwwwちなみに食べてるの芋のケーキ🍠笑 ネイルも久々にして気分爆上げのまま3連休迎えるけど安定のムラムラ止まらんからまた相方を引っ張り出してこないと🫢❤️ ってことでおやすみなさーい🐾 -Hono🍒-  

     
     
    ネイル行って
    ほしかったリップ買って ケーキ食べるっていう
    暖かい休日を過ごした〜🍒
     
    ほのかさん胸焼け起こすからショートケーキ♡とかチョコケーキ♡とか
    可愛いのが食べれないのほんと笑ってしまうwwww
    ちなみに 食べてるの芋のケーキ🍠笑
     
    ネイルも久々にして気分爆上げのまま
    3連休迎えるけど
    安定のムラムラ止まらんから
    また相方を引っ張り出してこないと🫢❤️
     
    ってことでおやすみなさーい🐾
     
    -Hono🍒-
     
     

    ありがとう日記..2🐾

    7/11 19:45

     
     
    -80分のお兄さん-
     
     
    ローターオプションつけてくれたし
    Sっ気強い言ってたのに
    ほのかのお口には勝てなかったね😂
     
    お口でしてるとき褒められて
    少しニヤニヤした。笑
     
    職業ならではの話 普通に楽しかったし
    疑問に思ってたのも聞けてよかったぁぁ🥺
     
    写真どおり炭酸シャンプー買ってきたぜ✌
    これ効果あったらいいなぁ..♡
     
    また時間が合えば遊んでね〜🍒
     
    -Hono-
     

    ありがとう日記..2🐾

      -80分のお兄さん-  ローターオプションつけてくれたしSっ気強い言ってたのにほのかのお口には勝てなかったね😂 お口でしてるとき褒められて少しニヤニヤした。笑 職業ならではの話普通に楽しかったし疑問に思ってたのも聞けてよかったぁぁ🥺 写真どおり炭酸シャンプー買ってきたぜ✌これ効果あったらいいなぁ..♡ また時間が合えば遊んでね〜🍒 -Hono- 

     
     
    -80分のお兄さん-
     
     
    ローターオプションつけてくれたし
    Sっ気強い言ってたのに
    ほのかのお口には勝てなかったね😂
     
    お口でしてるとき褒められて
    少しニヤニヤした。笑
     
    職業ならではの話 普通に楽しかったし
    疑問に思ってたのも聞けてよかったぁぁ🥺
     
    写真どおり炭酸シャンプー買ってきたぜ✌
    これ効果あったらいいなぁ..♡
     
    また時間が合えば遊んでね〜🍒
     
    -Hono-
     

    ありがとう日記..1🐾

    7/11 19:38

     
     
    -100分の仲良し兄さん-
     
    ゆん2回目やけどずっと喋ってたよねw
    ゆんの事もっと知りたいなぁって思ったわ🫣
     
    んで わたしの責め方もう把握されてて
    ちょっと笑いそうになったけど
    お互いびっちょびちょなるほど
    沢山気持ちよくなったよね〜🫢❤️
     
    まって、びっちょびちょは
    私だけか(°-°*;)笑笑
     
    帰りに約束どおり誕プレと言う名の
    ほのかのほしいもの買ってくれてありがとう♡
     
    あとは髪の毛ほどかせて正解すぎた👍
    あんな道端で髪の毛食べさせて!!
    って叫ばんでよかったw
     
    今度はぜひ髪の毛振り乱してください笑
    あ、ゴム手袋も ついでにお願いします爆笑
     
    また遊んでね〜٩(๑´O`๑)۶
    待ってるよ〜っっ
     
    -Hono🍒-
     

    ありがとう日記..1🐾

      -100分の仲良し兄さん- ゆん2回目やけどずっと喋ってたよねwゆんの事もっと知りたいなぁって思ったわ🫣 んでわたしの責め方もう把握されててちょっと笑いそうになったけどお互いびっちょびちょなるほど沢山気持ちよくなったよね〜🫢❤️ まって、びっちょびちょは私だけか(°-°*;)笑笑 帰りに約束どおり誕プレと言う名のほのかのほしいもの買ってくれてありがとう♡ あとは髪の毛ほどかせて正解すぎた👍あんな道端で髪の毛食べさせて!!って叫ばんでよかったw 今度はぜひ髪の毛振り乱してください笑あ、ゴム手袋もついでにお願いします爆笑 また遊んでね〜٩(๑´O`๑)۶待ってるよ〜っっ -Hono🍒- 

     
     
    -100分の仲良し兄さん-
     
    ゆん2回目やけどずっと喋ってたよねw
    ゆんの事もっと知りたいなぁって思ったわ🫣
     
    んで わたしの責め方もう把握されてて
    ちょっと笑いそうになったけど
    お互いびっちょびちょなるほど
    沢山気持ちよくなったよね〜🫢❤️
     
    まって、びっちょびちょは
    私だけか(°-°*;)笑笑
     
    帰りに約束どおり誕プレと言う名の
    ほのかのほしいもの買ってくれてありがとう♡
     
    あとは髪の毛ほどかせて正解すぎた👍
    あんな道端で髪の毛食べさせて!!
    って叫ばんでよかったw
     
    今度はぜひ髪の毛振り乱してください笑
    あ、ゴム手袋も ついでにお願いします爆笑
     
    また遊んでね〜٩(๑´O`๑)۶
    待ってるよ〜っっ
     
    -Hono🍒-
     

    辛党はドM説あるよね🍒

    7/11 11:27

     
     
     
    いつもなんやかんやで食べてないから
    この待機中に食べよ〜😶って思って
    買ってきたサンドイッチ食べてる( ˙༥˙ )
     
    唐辛子ぶっかけて食べたい。笑
    ほのかさん 多分引くレベルの辛党。笑
     
     
    白ご飯に一味かけて
    一味の瓶を3日でなくすほどに
    毎日一味を食べてたら
    流石に胃壊して、そっから控えてるけど
    たまに食べたくなる🙄
     
     
    ってことで 辛党のお兄さん
    ぜひ ほのかと 語りましょ🌶笑
     
    甘党のお兄さんは
    甘党の魅力と美味しいもの教えて〜🎂笑
     
     
    タイトル通り辛党はドM説とかあるけど
    あれほんまなんかなー??
    ほのかドMからドSまでの幅広やから
    それは ぜひ確かめに来てちょ( ・∇・)♡
     
     
    -Hono🍒-

    辛党はドM説あるよね🍒

       いつもなんやかんやで食べてないからこの待機中に食べよ〜😶って思って買ってきたサンドイッチ食べてる(˙༥˙) 唐辛子ぶっかけて食べたい。笑ほのかさん多分引くレベルの辛党。笑  白ご飯に一味かけて一味の瓶を3日でなくすほどに毎日一味を食べてたら流石に胃壊して、そっから控えてるけどたまに食べたくなる🙄  ってことで辛党のお兄さんぜひほのかと語りましょ🌶笑 甘党のお兄さんは甘党の魅力と美味しいもの教えて〜🎂笑  タイトル通り辛党はドM説とかあるけどあれほんまなんかなー??ほのかドMからドSまでの幅広やからそれはぜひ確かめに来てちょ(・∇・)♡  -Hono🍒-

     
     
     
    いつもなんやかんやで食べてないから
    この待機中に食べよ〜😶って思って
    買ってきたサンドイッチ食べてる( ˙༥˙ )
     
    唐辛子ぶっかけて食べたい。笑
    ほのかさん 多分引くレベルの辛党。笑
     
     
    白ご飯に一味かけて
    一味の瓶を3日でなくすほどに
    毎日一味を食べてたら
    流石に胃壊して、そっから控えてるけど
    たまに食べたくなる🙄
     
     
    ってことで 辛党のお兄さん
    ぜひ ほのかと 語りましょ🌶笑
     
    甘党のお兄さんは
    甘党の魅力と美味しいもの教えて〜🎂笑
     
     
    タイトル通り辛党はドM説とかあるけど
    あれほんまなんかなー??
    ほのかドMからドSまでの幅広やから
    それは ぜひ確かめに来てちょ( ・∇・)♡
     
     
    -Hono🍒-

    今でもあなたはわ たしの光.

    7/11 10:29

     
     
    おっはよぉぉぉ!!!
     
    雨すごいのにサンダルの足は無事!
    奇跡かもしれん!!( ・∇・)笑
     
    今日も10時半から17時半までいてるので
    沢山可愛がってください🐱🐾
     
     
    -Hono🍒-

    今でもあなたはわ たしの光.

      おっはよぉぉぉ!!! 雨すごいのにサンダルの足は無事!奇跡かもしれん!!(・∇・)笑 今日も10時半から17時半までいてるので沢山可愛がってください🐱🐾  -Hono🍒-

     
     
    おっはよぉぉぉ!!!
     
    雨すごいのにサンダルの足は無事!
    奇跡かもしれん!!( ・∇・)笑
     
    今日も10時半から17時半までいてるので
    沢山可愛がってください🐱🐾
     
     
    -Hono🍒-

    ほの日記🍒

    7/10 20:36

     
     
    今日も今日とて
    無双ムードの自分最強。って思いながら
    化粧落としてる。笑笑
     
    でも ドMモードは
    やっぱり歯止め効きませんw
    だれか止めに来てくださいwwww
     
    そんな ほのかさんの明日は
    10時半から17時半〜っっ!!
     
    お兄さんのエロというエロ
    ほのかに ぶちまけに来てくだせぇぇ!!
    受け止めるよぉぉ٩(๑´O`๑)۶♡
     
    お誘いまってるねー♬.*゚
    おやすみなさーいっっ(*´﹃`*)
     
    -Hono🍒-
     
     

    ほの日記🍒

      今日も今日とて無双ムードの自分最強。って思いながら化粧落としてる。笑笑 でもドMモードはやっぱり歯止め効きませんwだれか止めに来てくださいwwww そんなほのかさんの明日は10時半から17時半〜っっ!! お兄さんのエロというエロほのかにぶちまけに来てくだせぇぇ!!受け止めるよぉぉ٩(๑´O`๑)۶♡ お誘いまってるねー♬.*゚おやすみなさーいっっ(*´﹃`*) -Hono🍒-  

     
     
    今日も今日とて
    無双ムードの自分最強。って思いながら
    化粧落としてる。笑笑
     
    でも ドMモードは
    やっぱり歯止め効きませんw
    だれか止めに来てくださいwwww
     
    そんな ほのかさんの明日は
    10時半から17時半〜っっ!!
     
    お兄さんのエロというエロ
    ほのかに ぶちまけに来てくだせぇぇ!!
    受け止めるよぉぉ٩(๑´O`๑)۶♡
     
    お誘いまってるねー♬.*゚
    おやすみなさーいっっ(*´﹃`*)
     
    -Hono🍒-
     
     

    ありがとう日記..2🐾

    7/10 20:27

     
     
    -60分のお兄さん-
     
    シャワー浴びる前から
    キス攻撃は ずるーい🫢♡
     
    お兄さんの呑んでたお酒の味と混ざるから
    めっちゃエロい味やなぁって思ってた笑
     
    お兄さんから責めてもらったけど気持ちよすぎてイキっぱなしでヤバすぎた//
    こっちも負けじと責めたけど
    どうやったかなぁ🤔❤️
     
    沢山 私情交えつつ
    お話できて楽しかったよ♡
     
    帰り際も沢山キスもギューもしたし
    次会うまでのチャージ完了だねᕷ˖°
     
    また仕事終わりに遊びに来てね٩(ˊᗜˋ*)و
     
    -Hono-
     

    ありがとう日記..2🐾

      -60分のお兄さん- シャワー浴びる前からキス攻撃はずるーい🫢♡ お兄さんの呑んでたお酒の味と混ざるからめっちゃエロい味やなぁって思ってた笑 お兄さんから責めてもらったけど気持ちよすぎてイキっぱなしでヤバすぎた//こっちも負けじと責めたけどどうやったかなぁ🤔❤️ 沢山私情交えつつお話できて楽しかったよ♡ 帰り際も沢山キスもギューもしたし次会うまでのチャージ完了だねᕷ˖° また仕事終わりに遊びに来てね٩(ˊᗜˋ*)و -Hono- 

     
     
    -60分のお兄さん-
     
    シャワー浴びる前から
    キス攻撃は ずるーい🫢♡
     
    お兄さんの呑んでたお酒の味と混ざるから
    めっちゃエロい味やなぁって思ってた笑
     
    お兄さんから責めてもらったけど気持ちよすぎてイキっぱなしでヤバすぎた//
    こっちも負けじと責めたけど
    どうやったかなぁ🤔❤️
     
    沢山 私情交えつつ
    お話できて楽しかったよ♡
     
    帰り際も沢山キスもギューもしたし
    次会うまでのチャージ完了だねᕷ˖°
     
    また仕事終わりに遊びに来てね٩(ˊᗜˋ*)و
     
    -Hono-
     

    ありがとう日記..1🐾

    7/10 20:21

     
     
     
     
    -100分のお兄さん-
     
     あっくん前からトークしてたから
    はじめましてやのに
    なんか はじめまして感なかったね😂
     
    めっちゃしゃべり倒して
    相方((電マ))オプションもありがと♡
     
    お潮祭りもやけどめっちゃイキ倒したわ🙄❤️
    気持ちよすぎて飛ぶかと思った笑
    一緒に気持ちよくなってシャワー浴びてからまた帰る寸前まで沢山喋ったけど
    お互い命あるだけほんとによかったよ🥺
     
     
    私、あっくんの手暖かくて優しくて好きよ?
    むしろカッコよすぎて
    マジマジと見てしまったし
    やっぱりマスコットとしてほしくなった笑
     
    ほのかも何とは言わんけど傷見せたでしょ😶
    傷だろうとなんだろうと
    生きてたらいい事絶対あるし
    人生なるようにしかならんからさ
    今度も笑って会おうね(*´︶`*)
     
    -Hono-
     
     
     
     

    ありがとう日記..1🐾

        -100分のお兄さん-  あっくん前からトークしてたからはじめましてやのになんかはじめまして感なかったね😂 めっちゃしゃべり倒して相方((電マ))オプションもありがと♡ お潮祭りもやけどめっちゃイキ倒したわ🙄❤️気持ちよすぎて飛ぶかと思った笑一緒に気持ちよくなってシャワー浴びてからまた帰る寸前まで沢山喋ったけどお互い命あるだけほんとによかったよ🥺  私、あっくんの手暖かくて優しくて好きよ?むしろカッコよすぎてマジマジと見てしまったしやっぱりマスコットとしてほしくなった笑 ほのかも何とは言わんけど傷見せたでしょ😶傷だろうとなんだろうと生きてたらいい事絶対あるし人生なるようにしかならんからさ今度も笑って会おうね(*´︶`*) -Hono-    

     
     
     
     
    -100分のお兄さん-
     
     あっくん前からトークしてたから
    はじめましてやのに
    なんか はじめまして感なかったね😂
     
    めっちゃしゃべり倒して
    相方((電マ))オプションもありがと♡
     
    お潮祭りもやけどめっちゃイキ倒したわ🙄❤️
    気持ちよすぎて飛ぶかと思った笑
    一緒に気持ちよくなってシャワー浴びてからまた帰る寸前まで沢山喋ったけど
    お互い命あるだけほんとによかったよ🥺
     
     
    私、あっくんの手暖かくて優しくて好きよ?
    むしろカッコよすぎて
    マジマジと見てしまったし
    やっぱりマスコットとしてほしくなった笑
     
    ほのかも何とは言わんけど傷見せたでしょ😶
    傷だろうとなんだろうと
    生きてたらいい事絶対あるし
    人生なるようにしかならんからさ
    今度も笑って会おうね(*´︶`*)
     
    -Hono-
     
     
     
     

    見たことないよな 夢を見させて

    7/10 12:37

     
     
     
    おっはよぉぉぉ( ᐛ )
     
    今向かってるけど暑すぎてやばい💦
    ジメジメしてる〜🫠🫠
     
    今日は短くなっちゃうけど
    13時から17時半までお誘い待ってるね🍒
     
    -Hono-

    見たことないよな 夢を見させて

       おっはよぉぉぉ(ᐛ) 今向かってるけど暑すぎてやばい💦ジメジメしてる〜🫠🫠 今日は短くなっちゃうけど13時から17時半までお誘い待ってるね🍒 -Hono-

     
     
     
    おっはよぉぉぉ( ᐛ )
     
    今向かってるけど暑すぎてやばい💦
    ジメジメしてる〜🫠🫠
     
    今日は短くなっちゃうけど
    13時から17時半までお誘い待ってるね🍒
     
    -Hono-

    ありがとう日記..2🐾

    7/9 19:14

     
     
    -80分のお兄さん-
     
    お兄さん言わせて。
    絶対ドSやん?笑
     
    お風呂入る前に
    簡単にイかされる思わんかった🫣
     
     
    水着も着たのに秒でどっかいったし←
    相方((電マ))もイッても止めてくれへんから
    久々にお潮がどえらい量出たけど
    お兄さんからしたら まだまだなのね😂
     
    なめなめ中も止めへんから
    ずっと気持ちよすぎて
    脳みそ溶けそうになっちゃった..🫠
     
    終始えろえろでお互い気持ち良くなった後
    流石にベットから動けんなったけど
    こんなほのか珍しい..と思う🤫笑
     
    次ももっとイかせてください。
    っておねだりしたらしてくれるかなー?笑
     
    また仕事終わって気が向いたら来てね〜っ
    待ってるよ〜🐱🐾
     
    -Hono-
     
     

    ありがとう日記..2🐾

      -80分のお兄さん- お兄さん言わせて。絶対ドSやん?笑 お風呂入る前に簡単にイかされる思わんかった🫣  水着も着たのに秒でどっかいったし←相方((電マ))もイッても止めてくれへんから久々にお潮がどえらい量出たけどお兄さんからしたらまだまだなのね😂 なめなめ中も止めへんからずっと気持ちよすぎて脳みそ溶けそうになっちゃった..🫠 終始えろえろでお互い気持ち良くなった後流石にベットから動けんなったけどこんなほのか珍しい..と思う🤫笑 次ももっとイかせてください。っておねだりしたらしてくれるかなー?笑 また仕事終わって気が向いたら来てね〜っ待ってるよ〜🐱🐾 -Hono-  

     
     
    -80分のお兄さん-
     
    お兄さん言わせて。
    絶対ドSやん?笑
     
    お風呂入る前に
    簡単にイかされる思わんかった🫣
     
     
    水着も着たのに秒でどっかいったし←
    相方((電マ))もイッても止めてくれへんから
    久々にお潮がどえらい量出たけど
    お兄さんからしたら まだまだなのね😂
     
    なめなめ中も止めへんから
    ずっと気持ちよすぎて
    脳みそ溶けそうになっちゃった..🫠
     
    終始えろえろでお互い気持ち良くなった後
    流石にベットから動けんなったけど
    こんなほのか珍しい..と思う🤫笑
     
    次ももっとイかせてください。
    っておねだりしたらしてくれるかなー?笑
     
    また仕事終わって気が向いたら来てね〜っ
    待ってるよ〜🐱🐾
     
    -Hono-
     
     

    ありがとう日記..1🐾

    7/9 18:59

     
     
     
    -70のお兄さん-
     
    はじめましてだったけど
    じゅんさんの中での
    1番のべっぴんさん枠
    ほのかが頂いちゃいましたね♡
     
    嬉しいなぁ〜🫣❤️
     
    あとは じゅんさんの責めヤバすぎて
    ずっとイキっぱなしでヤバかった〜//
     
    ほのか 胸弱々だから
    さきっちょ一緒に吸われると
    流石に気持良すぎて沢山声出ちゃった//
     
    じゅんさんもほのかのお口で
    沢山きもちよくなってもらえて
    ほんとよかったぁ♡♡
     
    帰り際スナックの話で盛り上がったけど
    やっぱりセカンド・ラブいいよねᕷ˖°
     
    デュエット曲いつか
    一緒に歌いましょうね🫢🍒
     
    あとデザート美味しかったです..!!
    ごちそうさまでした( ᎔˘꒳˘᎔)
     
     
    また遊んでね〜🍒
     
    -Hono-
     
     

    ありがとう日記..1🐾

       -70のお兄さん- はじめましてだったけどじゅんさんの中での1番のべっぴんさん枠ほのかが頂いちゃいましたね♡ 嬉しいなぁ〜🫣❤️ あとはじゅんさんの責めヤバすぎてずっとイキっぱなしでヤバかった〜// ほのか胸弱々だからさきっちょ一緒に吸われると流石に気持良すぎて沢山声出ちゃった// じゅんさんもほのかのお口で沢山きもちよくなってもらえてほんとよかったぁ♡♡ 帰り際スナックの話で盛り上がったけどやっぱりセカンド・ラブいいよねᕷ˖° デュエット曲いつか一緒に歌いましょうね🫢🍒 あとデザート美味しかったです..!!ごちそうさまでした(᎔˘꒳˘᎔)  また遊んでね〜🍒 -Hono-  

     
     
     
    -70のお兄さん-
     
    はじめましてだったけど
    じゅんさんの中での
    1番のべっぴんさん枠
    ほのかが頂いちゃいましたね♡
     
    嬉しいなぁ〜🫣❤️
     
    あとは じゅんさんの責めヤバすぎて
    ずっとイキっぱなしでヤバかった〜//
     
    ほのか 胸弱々だから
    さきっちょ一緒に吸われると
    流石に気持良すぎて沢山声出ちゃった//
     
    じゅんさんもほのかのお口で
    沢山きもちよくなってもらえて
    ほんとよかったぁ♡♡
     
    帰り際スナックの話で盛り上がったけど
    やっぱりセカンド・ラブいいよねᕷ˖°
     
    デュエット曲いつか
    一緒に歌いましょうね🫢🍒
     
    あとデザート美味しかったです..!!
    ごちそうさまでした( ᎔˘꒳˘᎔)
     
     
    また遊んでね〜🍒
     
    -Hono-
     
     

    蝉の声を聞くか、 ほのかの声を聞くか。

    7/9 10:16

     
     
    おはよんん!!!!
     
    蝉が地味に鳴いてる〜!
    ほのかも負けじと鳴きたい!!😂笑
     
    ってことでジワジワ暑くなってきたけど今日も元気に10時半〜17時でお待ちしてます🐾
     
     
    13時に予約のお兄さんも
    会えるの楽しみにしてるね〜っっ🍒
     
     
    -Hono- 

    蝉の声を聞くか、 ほのかの声を聞くか。

      おはよんん!!!! 蝉が地味に鳴いてる〜!ほのかも負けじと鳴きたい!!😂笑 ってことでジワジワ暑くなってきたけど今日も元気に10時半〜17時でお待ちしてます🐾  13時に予約のお兄さんも会えるの楽しみにしてるね〜っっ🍒  -Hono- 

     
     
    おはよんん!!!!
     
    蝉が地味に鳴いてる〜!
    ほのかも負けじと鳴きたい!!😂笑
     
    ってことでジワジワ暑くなってきたけど今日も元気に10時半〜17時でお待ちしてます🐾
     
     
    13時に予約のお兄さんも
    会えるの楽しみにしてるね〜っっ🍒
     
     
    -Hono-