This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほのかの🌰ちゃん は優しく食べてね♡

    9/15 17:50

     
    やっぽ〜🍒
     
    ずっと気になってたお菓子買った🍠♡

     
    うん。これは甘すぎてもういいw
     
    でも芋も かぼちゃも栗も好きぃ🎃♡
    干し芋食べたくなってきた笑
     
    この秋って季節は
    ほのかの心くすぐる
    美味しいものばっかりだぁなぁ🤤
     
    美味しいもの沢山食べたぁい!!
    明日も出かけるから友達引っ張り倒そw
    -Hono🍒-
     

    ほのかの🌰ちゃん は優しく食べてね♡

     やっぽ〜🍒 ずっと気になってたお菓子買った🍠♡ うん。これは甘すぎてもういいw でも芋もかぼちゃも栗も好きぃ🎃♡干し芋食べたくなってきた笑 この秋って季節はほのかの心くすぐる美味しいものばっかりだぁなぁ🤤 美味しいもの沢山食べたぁい!!明日も出かけるから友達引っ張り倒そw-Hono🍒- 

     
    やっぽ〜🍒
     
    ずっと気になってたお菓子買った🍠♡

     
    うん。これは甘すぎてもういいw
     
    でも芋も かぼちゃも栗も好きぃ🎃♡
    干し芋食べたくなってきた笑
     
    この秋って季節は
    ほのかの心くすぐる
    美味しいものばっかりだぁなぁ🤤
     
    美味しいもの沢山食べたぁい!!
    明日も出かけるから友達引っ張り倒そw
    -Hono🍒-
     

    離さないでね.

    9/15 01:45

     
     
    寝る前に会員限定あげた⸜(*˙꒳˙* )⸝
    また見てくれたら嬉しいなぁ🫣❤️
    あ~めっちゃ眠いんやけど
    オナルーティンにふさわしい時間が
    やって来てしまわれた笑
     
    気持ちよくなってから寝よっと(   ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
    今日も一日お疲れ様🍀
    おやすみなさぁい♡♡
     
    -Hono🍒-

    離さないでね.

      寝る前に会員限定あげた⸜(*˙꒳˙*)⸝また見てくれたら嬉しいなぁ🫣❤️あ~めっちゃ眠いんやけどオナルーティンにふさわしい時間がやって来てしまわれた笑 気持ちよくなってから寝よっと( ˊ꒳ˋ)ᐝ 今日も一日お疲れ様🍀おやすみなさぁい♡♡ -Hono🍒-

     
     
    寝る前に会員限定あげた⸜(*˙꒳˙* )⸝
    また見てくれたら嬉しいなぁ🫣❤️
    あ~めっちゃ眠いんやけど
    オナルーティンにふさわしい時間が
    やって来てしまわれた笑
     
    気持ちよくなってから寝よっと(   ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
    今日も一日お疲れ様🍀
    おやすみなさぁい♡♡
     
    -Hono🍒-

    今すぐに抱きしめて.

    9/14 22:12

     
     
    あれ?ちょっとムチってきた?笑
     
    甘いもの食べすぎやねんな〜
    鏡の前で大反省会( ˙꒳​˙ )笑
     
    前、可愛がってくれたお兄さんが
    持ってきてくれた紅茶の無糖
    めっちゃハマってしまって

     
    ほのか氏 毎日飲んでるぅ( ˘ ³˘)♡
    美味しいもの教えてくれるの好き♡♡
     
    とりま、これ飲んでるから
    摂取したもの全て0カロリー🙆‍♀
    ってことでwww
     
    よーし、服脱いだついでにお風呂〜🤗
    んじゃまたね〜⸜(  ˙ᵕ˙ )⸝🍒

    今すぐに抱きしめて.

      あれ?ちょっとムチってきた?笑 甘いもの食べすぎやねんな〜鏡の前で大反省会(˙꒳​˙)笑 前、可愛がってくれたお兄さんが持ってきてくれた紅茶の無糖めっちゃハマってしまって ほのか氏毎日飲んでるぅ(˘³˘)♡美味しいもの教えてくれるの好き♡♡ とりま、これ飲んでるから摂取したもの全て0カロリー🙆‍♀ってことでwww よーし、服脱いだついでにお風呂〜🤗んじゃまたね〜⸜( ˙ᵕ˙)⸝🍒

     
     
    あれ?ちょっとムチってきた?笑
     
    甘いもの食べすぎやねんな〜
    鏡の前で大反省会( ˙꒳​˙ )笑
     
    前、可愛がってくれたお兄さんが
    持ってきてくれた紅茶の無糖
    めっちゃハマってしまって

     
    ほのか氏 毎日飲んでるぅ( ˘ ³˘)♡
    美味しいもの教えてくれるの好き♡♡
     
    とりま、これ飲んでるから
    摂取したもの全て0カロリー🙆‍♀
    ってことでwww
     
    よーし、服脱いだついでにお風呂〜🤗
    んじゃまたね〜⸜(  ˙ᵕ˙ )⸝🍒

    どうも痴女デース✌

    9/14 02:30

    -9.13-
     
    最初喋らんから
    シャイなのかクールなのかと思ってたけど
    話し出してから
    ずっと笑いっぱなしで
    ほんまにしんどかったわ😂ww
     
    なんなら お口でしてる時笑いすぎて
    “休憩しよ”ってなったのに
    爆笑しすぎて雰囲気抹殺レベルwww
     
    なに、あと20%ってwww
    急に数学始まるのマジ何www
    ここ学校??ってw
     
    でもちゃんとお互い気持ちよくなって
    無事に終われてよかった🤣w
     
    手のテクニックエグすぎやし
    ほのかも感じすぎるし
    ヤバすぎな〜🫣🫣🫣🫣
     
    来月約束通り来てよ?笑
    また、ゆるゆるっと待ってる🤗
     
    -Hono🍒-

    どうも痴女デース✌

    -9.13- 最初喋らんからシャイなのかクールなのかと思ってたけど話し出してからずっと笑いっぱなしでほんまにしんどかったわ😂ww なんならお口でしてる時笑いすぎて“休憩しよ”ってなったのに爆笑しすぎて雰囲気抹殺レベルwww なに、あと20%ってwww急に数学始まるのマジ何wwwここ学校??ってw でもちゃんとお互い気持ちよくなって無事に終われてよかった🤣w 手のテクニックエグすぎやしほのかも感じすぎるしヤバすぎな〜🫣🫣🫣🫣 来月約束通り来てよ?笑また、ゆるゆるっと待ってる🤗 -Hono🍒-

    -9.13-
     
    最初喋らんから
    シャイなのかクールなのかと思ってたけど
    話し出してから
    ずっと笑いっぱなしで
    ほんまにしんどかったわ😂ww
     
    なんなら お口でしてる時笑いすぎて
    “休憩しよ”ってなったのに
    爆笑しすぎて雰囲気抹殺レベルwww
     
    なに、あと20%ってwww
    急に数学始まるのマジ何www
    ここ学校??ってw
     
    でもちゃんとお互い気持ちよくなって
    無事に終われてよかった🤣w
     
    手のテクニックエグすぎやし
    ほのかも感じすぎるし
    ヤバすぎな〜🫣🫣🫣🫣
     
    来月約束通り来てよ?笑
    また、ゆるゆるっと待ってる🤗
     
    -Hono🍒-

    寝れなぁい(˙꒳​˙ )

    9/14 02:03

     
     
    久々に寝れんww
     
    寝れないから昨日のお礼日記を
    ちまちま書いてるけど
    センスありあり兄さんすぎて
    思い出し笑いしまくってる🤣🤣
     
    すんごい笑ってたのに
    触られたら秒で感じるほのかにも
    我ながらツボやねんけどwww
     
    出勤のたびにおもしろく楽しく
    そしてエロエロで
    ホント幸せだわぁ⸜(   ˙ᵕ˙ )⸝🍒
     
    ルール守って大切に可愛がってくれて
    ほんとありがとうでし🐱🐾
     
    さ、日記の続き書こうっと✐☡♡
     
    -Hono🍒-

    寝れなぁい(˙꒳​˙ )

      久々に寝れんww 寝れないから昨日のお礼日記をちまちま書いてるけどセンスありあり兄さんすぎて思い出し笑いしまくってる🤣🤣 すんごい笑ってたのに触られたら秒で感じるほのかにも我ながらツボやねんけどwww 出勤のたびにおもしろく楽しくそしてエロエロでホント幸せだわぁ⸜( ˙ᵕ˙)⸝🍒 ルール守って大切に可愛がってくれてほんとありがとうでし🐱🐾 さ、日記の続き書こうっと✐☡♡ -Hono🍒-

     
     
    久々に寝れんww
     
    寝れないから昨日のお礼日記を
    ちまちま書いてるけど
    センスありあり兄さんすぎて
    思い出し笑いしまくってる🤣🤣
     
    すんごい笑ってたのに
    触られたら秒で感じるほのかにも
    我ながらツボやねんけどwww
     
    出勤のたびにおもしろく楽しく
    そしてエロエロで
    ホント幸せだわぁ⸜(   ˙ᵕ˙ )⸝🍒
     
    ルール守って大切に可愛がってくれて
    ほんとありがとうでし🐱🐾
     
    さ、日記の続き書こうっと✐☡♡
     
    -Hono🍒-

    あと一人♡

    9/13 22:54

     
     
    わー!!あと一人だぁ🤤❤️
     

    あと一人♡

      わー!!あと一人だぁ🤤❤️ 

     
     
    わー!!あと一人だぁ🤤❤️
     

    年齢は関係なし🍒

    9/13 13:35



    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?
    ほのかが回答♪

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    基本年齢関係なぁい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ほのかを好きでいてくれるなら
    全然何歳でもあり🌻

    ほのかは癖になるぞぉ🤤🤤

    年齢は関係なし🍒

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?ほのかが回答♪*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*基本年齢関係なぁい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ほのかを好きでいてくれるなら全然何歳でもあり🌻ほのかは癖になるぞぉ🤤🤤



    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?
    ほのかが回答♪

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    基本年齢関係なぁい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ほのかを好きでいてくれるなら
    全然何歳でもあり🌻

    ほのかは癖になるぞぉ🤤🤤

    ドクター💊

    9/13 04:20

    -9.12-
     
    牛乳みかんゼリー美味しすぎた🤤
    お菓子も飲み物もありがと〜🫶🫶🫶
     
    お兄さん白玉3つくれるから
    お腹いっぱいなったわ😂
     
    ほんま、甘いものって
    幸せにしてくれるね笑笑
     
    あれは魔物www
     
    あと、前から気になってくれててんね🫣
    イメージ通りやったかな??
     
    沢山キスしながら責められると
    もうヤバすぎたぁ...//
     
    時間ギリギリまでキスして
    イチャイチャして胸もいっぱいでしたっ!
     
    帰りゲリラ豪雨やったけど
    無事に帰れたかな🚗³₃
     
    また次も会いたいから来てね?
    待ってるね⸜( ˙ᵕ˙ )⸝
     
    -Hono🍒-

    ドクター💊

    -9.12- 牛乳みかんゼリー美味しすぎた🤤お菓子も飲み物もありがと〜🫶🫶🫶 お兄さん白玉3つくれるからお腹いっぱいなったわ😂 ほんま、甘いものって幸せにしてくれるね笑笑 あれは魔物www あと、前から気になってくれててんね🫣イメージ通りやったかな?? 沢山キスしながら責められるともうヤバすぎたぁ...// 時間ギリギリまでキスしてイチャイチャして胸もいっぱいでしたっ! 帰りゲリラ豪雨やったけど無事に帰れたかな🚗³₃ また次も会いたいから来てね?待ってるね⸜(˙ᵕ˙)⸝ -Hono🍒-

    -9.12-
     
    牛乳みかんゼリー美味しすぎた🤤
    お菓子も飲み物もありがと〜🫶🫶🫶
     
    お兄さん白玉3つくれるから
    お腹いっぱいなったわ😂
     
    ほんま、甘いものって
    幸せにしてくれるね笑笑
     
    あれは魔物www
     
    あと、前から気になってくれててんね🫣
    イメージ通りやったかな??
     
    沢山キスしながら責められると
    もうヤバすぎたぁ...//
     
    時間ギリギリまでキスして
    イチャイチャして胸もいっぱいでしたっ!
     
    帰りゲリラ豪雨やったけど
    無事に帰れたかな🚗³₃
     
    また次も会いたいから来てね?
    待ってるね⸜( ˙ᵕ˙ )⸝
     
    -Hono🍒-

    スベスベ肌のお兄 さん🫶

    9/13 03:30

    -9.12-
     
    予約ありがと〜🌻
     
    マッサージどうでした??
     
    何度やっても難しくて..💦
    でも癒やされてたみたいでよかった☺️🌻
     
    もっと長く癒やしたいので
    次は20分マッサージ付きにしましょ〜☺️
     
    あと、顔面騎乗やっばいね//
    めっちゃ気持ちよすぎて
    何回もイッちゃった🫢❤️
     
    責められてるとき
    思わずお兄さんの触ってたけど
    沢山出してもらえて良きでし🤤🍒
     
    ほのかの気持ちよくなってる姿に
    興奮してくれたんかな?🫣♡
     
    またほのかに癒やさせてね🍀
     
    -Hono🍒-
     

    スベスベ肌のお兄 さん🫶

    -9.12- 予約ありがと〜🌻 マッサージどうでした?? 何度やっても難しくて..💦でも癒やされてたみたいでよかった☺️🌻 もっと長く癒やしたいので次は20分マッサージ付きにしましょ〜☺️ あと、顔面騎乗やっばいね//めっちゃ気持ちよすぎて何回もイッちゃった🫢❤️ 責められてるとき思わずお兄さんの触ってたけど沢山出してもらえて良きでし🤤🍒 ほのかの気持ちよくなってる姿に興奮してくれたんかな?🫣♡ またほのかに癒やさせてね🍀 -Hono🍒- 

    -9.12-
     
    予約ありがと〜🌻
     
    マッサージどうでした??
     
    何度やっても難しくて..💦
    でも癒やされてたみたいでよかった☺️🌻
     
    もっと長く癒やしたいので
    次は20分マッサージ付きにしましょ〜☺️
     
    あと、顔面騎乗やっばいね//
    めっちゃ気持ちよすぎて
    何回もイッちゃった🫢❤️
     
    責められてるとき
    思わずお兄さんの触ってたけど
    沢山出してもらえて良きでし🤤🍒
     
    ほのかの気持ちよくなってる姿に
    興奮してくれたんかな?🫣♡
     
    またほのかに癒やさせてね🍀
     
    -Hono🍒-
     

    幸せまん♡

    9/12 21:22

     
     
     
    帰宅〜٩( ❛▽❛ )۶
    今日もたくさんありがと🐱🐾
    お礼日記は明日の朝書くね💌
     
     
    明日は11時から15時なり!!
    ゆるゆるっと待ってるね🍒🍒
     
     
     

    幸せまん♡

       帰宅〜٩(❛▽❛)۶今日もたくさんありがと🐱🐾お礼日記は明日の朝書くね💌  明日は11時から15時なり!!ゆるゆるっと待ってるね🍒🍒   

     
     
     
    帰宅〜٩( ❛▽❛ )۶
    今日もたくさんありがと🐱🐾
    お礼日記は明日の朝書くね💌
     
     
    明日は11時から15時なり!!
    ゆるゆるっと待ってるね🍒🍒
     
     
     

    猫の日還元祭🐾

    9/12 12:09

     
     
     
     
    ポイント還元率10%今回も実施( ᐢ ˙꒳​˙)🍒
     

    60分14000円(コース料金)です!!
    ⚠︎本指名料とかプレミアは別⚠︎しかも、初回ご予約料通常2000円⇒0円🌻
     
    ほのかさん今日18時半までやし
    のんびり待ってるね٩( ❛▽❛ )۶
     
     
     

    猫の日還元祭🐾

        ポイント還元率10%今回も実施(ᐢ˙꒳​˙)🍒 60分14000円(コース料金)です!!⚠︎本指名料とかプレミアは別⚠︎しかも、初回ご予約料通常2000円⇒0円🌻 ほのかさん今日18時半までやしのんびり待ってるね٩(❛▽❛)۶   

     
     
     
     
    ポイント還元率10%今回も実施( ᐢ ˙꒳​˙)🍒
     

    60分14000円(コース料金)です!!
    ⚠︎本指名料とかプレミアは別⚠︎しかも、初回ご予約料通常2000円⇒0円🌻
     
    ほのかさん今日18時半までやし
    のんびり待ってるね٩( ❛▽❛ )۶
     
     
     

    女性の三大欲求の 中でほのか氏は性 欲と睡眠欲同時進 行でお送りしてます🤗

    9/12 10:58

     
     
    おはよ🐱🐾
     
    ラーメン食べて日記の書いたあと
    普通に寝落ちしてた( ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
    んでよく考えたら 昔のあだ名
    “変態眠り姫”やったん思い出した😂
     
    寝てる時以外発情しとるやん!!
    って言われてた🤦🏻‍♀️w
     
    それくらい寝てるか
    常にムラムラしてる( ˊ꒳ˋ )ᐝ笑
     
    今思えばとんでもないwww
     
    でも、睡眠性欲 同時進行で
    ほのか氏は日常をお送りしてますので
    デフォルトってことで( ✌︎'ω')✌︎笑
     
     
    あ、今日は猫の日よー!!
    お得得♬やし会いに来てね🫶
     
    お昼予約のお兄さん待ってるね〜!!
    んじゃお店で待ってるなり.·˖*
     
     

    女性の三大欲求の 中でほのか氏は性 欲と睡眠欲同時進 行でお送りしてます🤗

      おはよ🐱🐾 ラーメン食べて日記の書いたあと普通に寝落ちしてた(ˊ꒳ˋ)ᐝ んでよく考えたら昔のあだ名“変態眠り姫”やったん思い出した😂 寝てる時以外発情しとるやん!!って言われてた🤦🏻‍♀️w それくらい寝てるか常にムラムラしてる(ˊ꒳ˋ)ᐝ笑 今思えばとんでもないwww でも、睡眠性欲同時進行でほのか氏は日常をお送りしてますのでデフォルトってことで(✌︎'ω')✌︎笑  あ、今日は猫の日よー!!お得得♬やし会いに来てね🫶 お昼予約のお兄さん待ってるね〜!!んじゃお店で待ってるなり.·˖*  

     
     
    おはよ🐱🐾
     
    ラーメン食べて日記の書いたあと
    普通に寝落ちしてた( ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
    んでよく考えたら 昔のあだ名
    “変態眠り姫”やったん思い出した😂
     
    寝てる時以外発情しとるやん!!
    って言われてた🤦🏻‍♀️w
     
    それくらい寝てるか
    常にムラムラしてる( ˊ꒳ˋ )ᐝ笑
     
    今思えばとんでもないwww
     
    でも、睡眠性欲 同時進行で
    ほのか氏は日常をお送りしてますので
    デフォルトってことで( ✌︎'ω')✌︎笑
     
     
    あ、今日は猫の日よー!!
    お得得♬やし会いに来てね🫶
     
    お昼予約のお兄さん待ってるね〜!!
    んじゃお店で待ってるなり.·˖*
     
     

    吹いちゃった..//🐳

    9/12 03:26

    -9.11-
     
    お仕事お疲れ様ぁ🍀
     
    出会ってきた中で
    ほのかが1番うまかった〜?🍌♡
     
    ずっと吐息聞こえるし
    ピクピクしてんの可愛すぎやて🫢❤️
     
     
    2回目 頑張ってる途中で
    ほのかを責めてくれたけど
    まさか手で吹く思わんくて
    久々すぎて自分が1番驚いた〜🐳w
     
    いやー、楽しい1時間やった笑
    お兄さんノリよすぎやし
    ふ○らの事独特な褒め方してくれたけど
    流石に恥ずかしすぎて書けないから
    ふたりの秘密にしとこ🫢ww
     
    次もほのかで気持ちよくなってね😉🐾
     
    -Hono🍒-

    吹いちゃった..//🐳

    -9.11- お仕事お疲れ様ぁ🍀 出会ってきた中でほのかが1番うまかった〜?🍌♡ ずっと吐息聞こえるしピクピクしてんの可愛すぎやて🫢❤️  2回目頑張ってる途中でほのかを責めてくれたけどまさか手で吹く思わんくて久々すぎて自分が1番驚いた〜🐳w いやー、楽しい1時間やった笑お兄さんノリよすぎやしふ○らの事独特な褒め方してくれたけど流石に恥ずかしすぎて書けないからふたりの秘密にしとこ🫢ww 次もほのかで気持ちよくなってね😉🐾 -Hono🍒-

    -9.11-
     
    お仕事お疲れ様ぁ🍀
     
    出会ってきた中で
    ほのかが1番うまかった〜?🍌♡
     
    ずっと吐息聞こえるし
    ピクピクしてんの可愛すぎやて🫢❤️
     
     
    2回目 頑張ってる途中で
    ほのかを責めてくれたけど
    まさか手で吹く思わんくて
    久々すぎて自分が1番驚いた〜🐳w
     
    いやー、楽しい1時間やった笑
    お兄さんノリよすぎやし
    ふ○らの事独特な褒め方してくれたけど
    流石に恥ずかしすぎて書けないから
    ふたりの秘密にしとこ🫢ww
     
    次もほのかで気持ちよくなってね😉🐾
     
    -Hono🍒-

    早く舐めさせて🍌♡

    9/11 10:40

     
     
    おはよ( ˊ꒳ˋ )ᐝ〜🍒
     
    今日は猫の日前日祭だよぉ〜🐾
    珍しくほのか氏 空き枠があります!!!!
     
    最近ね事前に予約くれる人が
    ホンマに多くて嬉しい( ᐢ ˙꒳​˙)♬
    ってことでご予約待ってる😏♡
     
    、、寂しいぃねんん🥺🥺!!!!笑
    沢山かまっておくれよぉぉ!!←←
     
    今日も18時半まで待ってるなり🥺🐾
     
    -Hono🍒-

    早く舐めさせて🍌♡

      おはよ(ˊ꒳ˋ)ᐝ〜🍒 今日は猫の日前日祭だよぉ〜🐾珍しくほのか氏空き枠があります!!!! 最近ね事前に予約くれる人がホンマに多くて嬉しい(ᐢ˙꒳​˙)♬ってことでご予約待ってる😏♡ 、、寂しいぃねんん🥺🥺!!!!笑沢山かまっておくれよぉぉ!!←← 今日も18時半まで待ってるなり🥺🐾 -Hono🍒-

     
     
    おはよ( ˊ꒳ˋ )ᐝ〜🍒
     
    今日は猫の日前日祭だよぉ〜🐾
    珍しくほのか氏 空き枠があります!!!!
     
    最近ね事前に予約くれる人が
    ホンマに多くて嬉しい( ᐢ ˙꒳​˙)♬
    ってことでご予約待ってる😏♡
     
    、、寂しいぃねんん🥺🥺!!!!笑
    沢山かまっておくれよぉぉ!!←←
     
    今日も18時半まで待ってるなり🥺🐾
     
    -Hono🍒-

    もっとほのかを見て?.. 🫣

    9/11 05:02

    -9.10-
     
    ほのか、元気やろ〜٩( ᐛ )و
     
    何があっても
    このテンションは
    なるべく下げたくない!!!!
     
    元気印のほのかさん覚えてね🌻笑
     
    んでHPストーカーおもろい😂😂😂
    ほのかですらギリ覚えてる内容を
    スッと言えるの凄ない?!笑
    あと、日記の頻度ツッコまれた時は
    流石に笑ったwwww
     
    最近頻度アゲアゲです⤴︎笑
    相棒OPも気持良すぎたし
    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    よかったよかった(∩ˇωˇ∩)♡
     
    次は朝から待ってるね🐾
    ちゃんと100だよ??笑笑笑笑
     
    -Hono🍒-

    もっとほのかを見て?.. 🫣

    -9.10- ほのか、元気やろ〜٩(ᐛ)و 何があってもこのテンションはなるべく下げたくない!!!! 元気印のほのかさん覚えてね🌻笑 んでHPストーカーおもろい😂😂😂ほのかですらギリ覚えてる内容をスッと言えるの凄ない?!笑あと、日記の頻度ツッコまれた時は流石に笑ったwwww 最近頻度アゲアゲです⤴︎笑相棒OPも気持良すぎたしお兄さんも気持ちよくなってもらえてよかったよかった(∩ˇωˇ∩)♡ 次は朝から待ってるね🐾ちゃんと100だよ??笑笑笑笑 -Hono🍒-

    -9.10-
     
    ほのか、元気やろ〜٩( ᐛ )و
     
    何があっても
    このテンションは
    なるべく下げたくない!!!!
     
    元気印のほのかさん覚えてね🌻笑
     
    んでHPストーカーおもろい😂😂😂
    ほのかですらギリ覚えてる内容を
    スッと言えるの凄ない?!笑
    あと、日記の頻度ツッコまれた時は
    流石に笑ったwwww
     
    最近頻度アゲアゲです⤴︎笑
    相棒OPも気持良すぎたし
    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    よかったよかった(∩ˇωˇ∩)♡
     
    次は朝から待ってるね🐾
    ちゃんと100だよ??笑笑笑笑
     
    -Hono🍒-

    彼女になろっか?..🤗

    9/11 04:30

    -9.10- 
     
    Sだね〜🤤
    そういうS好きよ〜🤤
     
    責め合いえぐすぎて
    責め交代の頻度高めた⤴︎⤴︎笑
     
    しかし勝者は
    ちゃんとほのかでした(*゚▽゚ノ🍌
    めっちゃ出たね〜♡♡
     
    あと可愛い。
    って褒めてくれてありがと🤗
     
    彼女になってほしいは
    出会ったことない
    新しい褒め言葉やなぁ🤔
    って思ってたけどwww
     
    また仕事が落ち着いたらまってるね🐱🐾
     
    -Hono🍒- 

    彼女になろっか?..🤗

    -9.10-  Sだね〜🤤そういうS好きよ〜🤤 責め合いえぐすぎて責め交代の頻度高めた⤴︎⤴︎笑 しかし勝者はちゃんとほのかでした(*゚▽゚ノ🍌めっちゃ出たね〜♡♡ あと可愛い。って褒めてくれてありがと🤗 彼女になってほしいは出会ったことない新しい褒め言葉やなぁ🤔って思ってたけどwww また仕事が落ち着いたらまってるね🐱🐾 -Hono🍒- 

    -9.10- 
     
    Sだね〜🤤
    そういうS好きよ〜🤤
     
    責め合いえぐすぎて
    責め交代の頻度高めた⤴︎⤴︎笑
     
    しかし勝者は
    ちゃんとほのかでした(*゚▽゚ノ🍌
    めっちゃ出たね〜♡♡
     
    あと可愛い。
    って褒めてくれてありがと🤗
     
    彼女になってほしいは
    出会ったことない
    新しい褒め言葉やなぁ🤔
    って思ってたけどwww
     
    また仕事が落ち着いたらまってるね🐱🐾
     
    -Hono🍒- 

    大きいね.♡

    9/11 04:15

    -9.10-
     
     
    お兄さんの大きいよ〜🤤
    咥えるの大変やった(˶°ㅁ°˶)///
     
    あとね、生きてたら
    この先の不安や目先の不安に
    振り回されることはある
     
    でも いつかいいことに
    きっと出会うと思ってる🌝
     
    ほのかもなんやかんやあるけど
    生きてたからこんな楽しいことに
    沢山出会えてんもん🤔🐾
     
    お兄さんが毎日笑って過ごせますように🫶
    あと、またリベンジまってるね.·˖*
     
    -Hono🍒-

    大きいね.♡

    -9.10-  お兄さんの大きいよ〜🤤咥えるの大変やった(˶°ㅁ°˶)/// あとね、生きてたらこの先の不安や目先の不安に振り回されることはある でもいつかいいことにきっと出会うと思ってる🌝 ほのかもなんやかんやあるけど生きてたからこんな楽しいことに沢山出会えてんもん🤔🐾 お兄さんが毎日笑って過ごせますように🫶あと、またリベンジまってるね.·˖* -Hono🍒-

    -9.10-
     
     
    お兄さんの大きいよ〜🤤
    咥えるの大変やった(˶°ㅁ°˶)///
     
    あとね、生きてたら
    この先の不安や目先の不安に
    振り回されることはある
     
    でも いつかいいことに
    きっと出会うと思ってる🌝
     
    ほのかもなんやかんやあるけど
    生きてたからこんな楽しいことに
    沢山出会えてんもん🤔🐾
     
    お兄さんが毎日笑って過ごせますように🫶
    あと、またリベンジまってるね.·˖*
     
    -Hono🍒-

    私の初恋相手にそ っくり..🫢

    9/11 03:30

    -9.10-
     
     
    すごく優しくて
    しかも、まさかのSってやつねw
     
    うん。ちょうどいいSやった😂♡
     
    イチャイチャ即効スタートして
    30分以上キスしてるんエグない?www
     
    私らならギネス記録のれるで( ✌︎'ω')w
     
    お兄さんの責めもエロすぎて
    逆にほのか置いてかれた感すごかった😂
     
    話した記憶?あらへん(ヾノ・ω・`)笑
     
    キス!!キス!!時間や!終わり!
    みたいな感じの記憶しかないw
     
    また一緒に気持ちよくなろ〜⸜( ˙ᵕ˙ )⸝
    次は何分キスできるかな.·˖*♡
     
    -Hono🍒-
     

    私の初恋相手にそ っくり..🫢

    -9.10-  すごく優しくてしかも、まさかのSってやつねw うん。ちょうどいいSやった😂♡ イチャイチャ即効スタートして30分以上キスしてるんエグない?www 私らならギネス記録のれるで(✌︎'ω')w お兄さんの責めもエロすぎて逆にほのか置いてかれた感すごかった😂 話した記憶?あらへん(ヾノ・ω・`)笑 キス!!キス!!時間や!終わり!みたいな感じの記憶しかないw また一緒に気持ちよくなろ〜⸜(˙ᵕ˙)⸝次は何分キスできるかな.·˖*♡ -Hono🍒- 

    -9.10-
     
     
    すごく優しくて
    しかも、まさかのSってやつねw
     
    うん。ちょうどいいSやった😂♡
     
    イチャイチャ即効スタートして
    30分以上キスしてるんエグない?www
     
    私らならギネス記録のれるで( ✌︎'ω')w
     
    お兄さんの責めもエロすぎて
    逆にほのか置いてかれた感すごかった😂
     
    話した記憶?あらへん(ヾノ・ω・`)笑
     
    キス!!キス!!時間や!終わり!
    みたいな感じの記憶しかないw
     
    また一緒に気持ちよくなろ〜⸜( ˙ᵕ˙ )⸝
    次は何分キスできるかな.·˖*♡
     
    -Hono🍒-
     

    許せなぁい😾

    9/11 00:37



    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」
    ってことはありますか?に
    ほのかが回答♪


    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    暴力、暴言は人として
    絶対にやってはいけないと思ってる。

    ”Mだからこういうの好きそう"
    って過去に言われたこともあるけど
    一緒にしたら駄目よ。

    ほのかは恋人であっても
    この私を傷つけることは許しません。

    一瞬で冷める⸜( ˙ᵕ˙ )⸝笑笑


    あ、浮気とかはいいねん。
    私だけで満たせるわけじゃないのもわかるし
    ただ、バレたときは知りません🤗笑

    こんなとこかな??( ᐢ ˙꒳​˙)



    許せなぁい😾

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?にほのかが回答♪*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*暴力、暴言は人として絶対にやってはいけないと思ってる。”Mだからこういうの好きそう"って過去に言われたこともあるけど一緒にしたら駄目よ。ほのかは恋人であってもこの私を傷つけることは許しません。一瞬で冷める⸜(˙ᵕ˙)⸝笑笑あ、浮気とかはいいねん。私だけで満たせるわけじゃないのもわかるしただ、バレたときは知りません🤗笑こんなとこかな??(ᐢ˙꒳​˙)



    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」
    ってことはありますか?に
    ほのかが回答♪


    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    暴力、暴言は人として
    絶対にやってはいけないと思ってる。

    ”Mだからこういうの好きそう"
    って過去に言われたこともあるけど
    一緒にしたら駄目よ。

    ほのかは恋人であっても
    この私を傷つけることは許しません。

    一瞬で冷める⸜( ˙ᵕ˙ )⸝笑笑


    あ、浮気とかはいいねん。
    私だけで満たせるわけじゃないのもわかるし
    ただ、バレたときは知りません🤗笑

    こんなとこかな??( ᐢ ˙꒳​˙)



    おや??笑

    9/10 08:58

     
     
    おはよぉ⋰˚☆
     
    2人目のお兄さんへのお礼日記さ
    今朝寝ぼけて書いたから
    写真貼り付け忘れてた( ・-・̥ )
     
    しかも朝ちょっと用事せなあかんなって
    11時半からになりました(´·ω·`)🐾
     
    んん。朝からごめんしかないぃ🥺
     
    ってことで今日は
    11時半から18時半で待ってる🫠❤️‍🩹

    おや??笑

      おはよぉ⋰˚☆ 2人目のお兄さんへのお礼日記さ今朝寝ぼけて書いたから写真貼り付け忘れてた(・-・̥) しかも朝ちょっと用事せなあかんなって11時半からになりました(´·ω·`)🐾 んん。朝からごめんしかないぃ🥺 ってことで今日は11時半から18時半で待ってる🫠❤️‍🩹

     
     
    おはよぉ⋰˚☆
     
    2人目のお兄さんへのお礼日記さ
    今朝寝ぼけて書いたから
    写真貼り付け忘れてた( ・-・̥ )
     
    しかも朝ちょっと用事せなあかんなって
    11時半からになりました(´·ω·`)🐾
     
    んん。朝からごめんしかないぃ🥺
     
    ってことで今日は
    11時半から18時半で待ってる🫠❤️‍🩹