• やんちゃな子猫十三店
    YANCHANAKONEKO JUSOTEN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう日記..🐾

    7/29 17:34

     
     
    -童顔のお兄さん🐻‍❄️-
     
    ほんまに野球少年かとおもた笑
    あと、仕事は消防士やろなぁ
    ってのは思ってた🫢アッw
     
    しかし、年齢も仕事も違うかった笑
    ほんま若すぎやて🙄
     
     
    んでさ日記見てくれててんねっ!
    ありがとう〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡
     
    今日の日記も見ててくれたら
    嬉しいなぁぁ🫶🏻´-
     
    てか、ほのか喋りだしたら凄いでしょ..
    だからオーラが、、ってなるんかな笑
    これからおとなしくしとく( ˙꒳​˙  ) 
     
    でも、話しなかったら
    それは ほのかじゃなくなるんよね🤔w
     
    次来たときどうにか止める方法
    一緒に考えて🫡🌻
     ((手遅れとか言わないの〜笑))
     
    また待ってるね〜っ
     
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..🐾

      -童顔のお兄さん🐻‍❄️- ほんまに野球少年かとおもた笑あと、仕事は消防士やろなぁってのは思ってた🫢アッw しかし、年齢も仕事も違うかった笑ほんま若すぎやて🙄  んでさ日記見てくれててんねっ!ありがとう〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡ 今日の日記も見ててくれたら嬉しいなぁぁ🫶🏻´- てか、ほのか喋りだしたら凄いでしょ..だからオーラが、、ってなるんかな笑これからおとなしくしとく(˙꒳​˙ )  でも、話しなかったらそれはほのかじゃなくなるんよね🤔w 次来たときどうにか止める方法一緒に考えて🫡🌻((手遅れとか言わないの〜笑)) また待ってるね〜っ -Hono🍒-

     
     
    -童顔のお兄さん🐻‍❄️-
     
    ほんまに野球少年かとおもた笑
    あと、仕事は消防士やろなぁ
    ってのは思ってた🫢アッw
     
    しかし、年齢も仕事も違うかった笑
    ほんま若すぎやて🙄
     
     
    んでさ日記見てくれててんねっ!
    ありがとう〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡
     
    今日の日記も見ててくれたら
    嬉しいなぁぁ🫶🏻´-
     
    てか、ほのか喋りだしたら凄いでしょ..
    だからオーラが、、ってなるんかな笑
    これからおとなしくしとく( ˙꒳​˙  ) 
     
    でも、話しなかったら
    それは ほのかじゃなくなるんよね🤔w
     
    次来たときどうにか止める方法
    一緒に考えて🫡🌻
     ((手遅れとか言わないの〜笑))
     
    また待ってるね〜っ
     
    -Hono🍒-

    こんちわわ(∩ˊ꒳​ˋ∩ )

    7/29 11:01

     
     
     
     
    午前中もお疲れ様ぁぁ🌻
     
    電車一瞬遅れてて
    めっちゃ焦ったけど
    無事辿りつけそ〜∠( ˙-˙ )/♡
     
     
    今日も16時半までお店で待ってるね〜ᕷ˖゜
    涼しい部屋で沢山熱いことしよ..?♡
     
    -Hono🍒-
     

    こんちわわ(∩ˊ꒳​ˋ∩ )

        午前中もお疲れ様ぁぁ🌻 電車一瞬遅れててめっちゃ焦ったけど無事辿りつけそ〜∠(˙-˙)/♡ 今日も16時半までお店で待ってるね〜ᕷ˖゜涼しい部屋で沢山熱いことしよ..?♡ -Hono🍒- 

     
     
     
     
    午前中もお疲れ様ぁぁ🌻
     
    電車一瞬遅れてて
    めっちゃ焦ったけど
    無事辿りつけそ〜∠( ˙-˙ )/♡
     
     
    今日も16時半までお店で待ってるね〜ᕷ˖゜
    涼しい部屋で沢山熱いことしよ..?♡
     
    -Hono🍒-
     

    🐰♡

    7/28 15:57

     
     
     
    明日から3日間は
    月末感謝祭みたいだ..(∩ˊ꒳​ˋ∩).ᐟ.ᐟ
     
    よかったら
    ほのかと遊んで〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ♡
     
    お店で待ってるぜよ( °꒳° ).ᐟ.ᐟ
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐰♡

       明日から3日間は月末感謝祭みたいだ..(∩ˊ꒳​ˋ∩).ᐟ.ᐟ よかったらほのかと遊んで〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡ お店で待ってるぜよ(°꒳°).ᐟ.ᐟ -Hono🍒-           

     
     
     
    明日から3日間は
    月末感謝祭みたいだ..(∩ˊ꒳​ˋ∩).ᐟ.ᐟ
     
    よかったら
    ほのかと遊んで〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ♡
     
    お店で待ってるぜよ( °꒳° ).ᐟ.ᐟ
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    もう一度僕だけを 見つめて.

    7/26 20:10

     
     
     
     
    今日も予約完売♡
    沢山ありがとうっっ♡
    今日とて めっちゃ楽しかった(∩´∀`∩)
     
    ほのかは無双入ると
    なかなか止まらないけどさ
    "遅くてごめんね。"とか
    結構言われることあるけど
    謝りとか全然いらないんだよぉぉ!
     
    むしろ沢山舐めさせてくれてあざます!
    もっと舐めさせて!!って思ってます🤤
     
    ずっと言ってるでしょ?
    ほのかは変態無双王♛になるってw
     
    2人の時間がどれほどエロく
    そして楽しく過ごせるか
    会った瞬間から考えてます٩( 'ω' )وᕷ˖°
     
    なんなりと言ってもらえたら
    できる範囲で責め受け
    どっちでも応えるぜよ🌝👍♡
     
    そんな ほのかさんの次回は..
    月曜日の11時から16時半(⌯ '𐃷'⌯ )
     
    ってことで
    なんか 着せてもらった制服で
    今日はおしまいにしまーすwww
     
    今日もほんとにお疲れ様ぁぁ!!
    しっかりご飯食べて寝るんだよ〜ᕷ˖°
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     

    もう一度僕だけを 見つめて.

        今日も予約完売♡沢山ありがとうっっ♡今日とてめっちゃ楽しかった(∩´∀`∩) ほのかは無双入るとなかなか止まらないけどさ"遅くてごめんね。"とか結構言われることあるけど謝りとか全然いらないんだよぉぉ! むしろ沢山舐めさせてくれてあざます!もっと舐めさせて!!って思ってます🤤 ずっと言ってるでしょ?ほのかは変態無双王♛になるってw 2人の時間がどれほどエロくそして楽しく過ごせるか会った瞬間から考えてます٩('ω')وᕷ˖° なんなりと言ってもらえたらできる範囲で責め受けどっちでも応えるぜよ🌝👍♡ そんなほのかさんの次回は..月曜日の11時から16時半(⌯'𐃷'⌯) ってことでなんか着せてもらった制服で今日はおしまいにしまーすwww 今日もほんとにお疲れ様ぁぁ!!しっかりご飯食べて寝るんだよ〜ᕷ˖° -Hono🍒-     

     
     
     
     
    今日も予約完売♡
    沢山ありがとうっっ♡
    今日とて めっちゃ楽しかった(∩´∀`∩)
     
    ほのかは無双入ると
    なかなか止まらないけどさ
    "遅くてごめんね。"とか
    結構言われることあるけど
    謝りとか全然いらないんだよぉぉ!
     
    むしろ沢山舐めさせてくれてあざます!
    もっと舐めさせて!!って思ってます🤤
     
    ずっと言ってるでしょ?
    ほのかは変態無双王♛になるってw
     
    2人の時間がどれほどエロく
    そして楽しく過ごせるか
    会った瞬間から考えてます٩( 'ω' )وᕷ˖°
     
    なんなりと言ってもらえたら
    できる範囲で責め受け
    どっちでも応えるぜよ🌝👍♡
     
    そんな ほのかさんの次回は..
    月曜日の11時から16時半(⌯ '𐃷'⌯ )
     
    ってことで
    なんか 着せてもらった制服で
    今日はおしまいにしまーすwww
     
    今日もほんとにお疲れ様ぁぁ!!
    しっかりご飯食べて寝るんだよ〜ᕷ˖°
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     

    5.26のありがとう日記2🐾

    7/26 19:55

     
     
    -70分のお兄さん-
     
    優しすぎるよ〜🥺♡
    それしか言えなかった🥺..!!!
     
     
    んで、ほのかの責め方が10通りあれば
    受け取り方も10通りあるから
    その方にあったやり方を手探りするんやけど
    なかなか時間かかってごめんね🥺
     
    “AVでしか見たことない。"
    なんてそんな褒められると
    にやにやしてしまったよ🤦🏻‍♀️
     
    もっと舐めたかったなぁ(⌯ '𐃷'⌯ )♡♡
     
    お兄さんが私の3倍の変態さんなら
    次はロングでその3倍見せてね?♡
     
    楽しみにしてます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨笑
     
    また遊んでね〜ᕷ˖°
     
    -Hono🍒-

    5.26のありがとう日記2🐾

      -70分のお兄さん- 優しすぎるよ〜🥺♡それしか言えなかった🥺..!!!  んで、ほのかの責め方が10通りあれば受け取り方も10通りあるからその方にあったやり方を手探りするんやけどなかなか時間かかってごめんね🥺 “AVでしか見たことない。"なんてそんな褒められるとにやにやしてしまったよ🤦🏻‍♀️ もっと舐めたかったなぁ(⌯'𐃷'⌯)♡♡ お兄さんが私の3倍の変態さんなら次はロングでその3倍見せてね?♡ 楽しみにしてます୧‪(˙ᵕ‎˙)୨笑 また遊んでね〜ᕷ˖° -Hono🍒-

     
     
    -70分のお兄さん-
     
    優しすぎるよ〜🥺♡
    それしか言えなかった🥺..!!!
     
     
    んで、ほのかの責め方が10通りあれば
    受け取り方も10通りあるから
    その方にあったやり方を手探りするんやけど
    なかなか時間かかってごめんね🥺
     
    “AVでしか見たことない。"
    なんてそんな褒められると
    にやにやしてしまったよ🤦🏻‍♀️
     
    もっと舐めたかったなぁ(⌯ '𐃷'⌯ )♡♡
     
    お兄さんが私の3倍の変態さんなら
    次はロングでその3倍見せてね?♡
     
    楽しみにしてます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨笑
     
    また遊んでね〜ᕷ˖°
     
    -Hono🍒-

    君の口から好きだ と言ってほしくて.

    7/25 21:11

     
     
    ケーキうまうま。←
    お風呂前につまみ食いしてる(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ෆ笑
     
    このレーズンが最強にいい隠し味🤤
     
    んでさ、今日ね ずっとほしかった
    ホラー小説買えたの〜!!
    もう、テンションあがりまくり⤴︎⤴︎
     
    ホラーが楽しい季節になってきた
    ほのか うっきうきよ👻♡笑
     
    またオススメあれば
    ぜひ、教えてくださいっ📖!!
     
    んで、んで..!!!!
    明日の朝から予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてるよ〜🫶
    気をつけて来てね🐈‍⬛🐾
     
    明日の最速は12時半で
    16時半までお店でお誘い待ってるね〜🌈
     
    -Hono🍒-
     

    君の口から好きだ と言ってほしくて.

      ケーキうまうま。←お風呂前につまみ食いしてる(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ෆ笑 このレーズンが最強にいい隠し味🤤 んでさ、今日ねずっとほしかったホラー小説買えたの〜!!もう、テンションあがりまくり⤴︎⤴︎ ホラーが楽しい季節になってきたほのかうっきうきよ👻♡笑 またオススメあればぜひ、教えてくださいっ📖!! んで、んで..!!!!明日の朝から予約のお兄さん会えるの楽しみにしてるよ〜🫶気をつけて来てね🐈‍⬛🐾 明日の最速は12時半で16時半までお店でお誘い待ってるね〜🌈 -Hono🍒- 

     
     
    ケーキうまうま。←
    お風呂前につまみ食いしてる(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ෆ笑
     
    このレーズンが最強にいい隠し味🤤
     
    んでさ、今日ね ずっとほしかった
    ホラー小説買えたの〜!!
    もう、テンションあがりまくり⤴︎⤴︎
     
    ホラーが楽しい季節になってきた
    ほのか うっきうきよ👻♡笑
     
    またオススメあれば
    ぜひ、教えてくださいっ📖!!
     
    んで、んで..!!!!
    明日の朝から予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてるよ〜🫶
    気をつけて来てね🐈‍⬛🐾
     
    明日の最速は12時半で
    16時半までお店でお誘い待ってるね〜🌈
     
    -Hono🍒-
     

    ありがとう日記-2024.07.25-🐾

    7/25 20:57

     
     
    -100分のKさん-
     
    ドア開けてから優しい笑顔で
    なんかホッとしました(*´ㅁ`*)🌈
     
    前からトークでも沢山暖かい言葉
    そして 励ましのおかげで
    あの体調不良から復活できました୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨
    本当にありがとう🥺🌻
     
    色んな話しながらキスして
    スタートしてから
    ”あ~もうずっとエロい。"
    って感じだったよね🫢笑
     
    とんでもない爆発起こしてた
    うん。私が( 'ω')←
     
    2回も気持ちよくなってもらえて
    ほんと良かったよ🥺♡
     
    チーズケーキとコーヒー
    そして私の好きな烏龍茶の差し入れも
    ほんとにありがとうございましたっ🫶🐾
     
    お風呂上がって夜食にいただきます🤫笑
     
    また時間が合えば
    ぜひ遊んでくださいね〜(*´˘`*)♡
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     

    ありがとう日記-2024.07.25-🐾

      -100分のKさん- ドア開けてから優しい笑顔でなんかホッとしました(*´ㅁ`*)🌈 前からトークでも沢山暖かい言葉そして励ましのおかげであの体調不良から復活できました୧‪(˙ᵕ‎˙)୨本当にありがとう🥺🌻 色んな話しながらキスしてスタートしてから”あ~もうずっとエロい。"って感じだったよね🫢笑 とんでもない爆発起こしてたうん。私が('ω')← 2回も気持ちよくなってもらえてほんと良かったよ🥺♡ チーズケーキとコーヒーそして私の好きな烏龍茶の差し入れもほんとにありがとうございましたっ🫶🐾 お風呂上がって夜食にいただきます🤫笑 また時間が合えばぜひ遊んでくださいね〜(*´˘`*)♡ -Hono🍒-     

     
     
    -100分のKさん-
     
    ドア開けてから優しい笑顔で
    なんかホッとしました(*´ㅁ`*)🌈
     
    前からトークでも沢山暖かい言葉
    そして 励ましのおかげで
    あの体調不良から復活できました୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨
    本当にありがとう🥺🌻
     
    色んな話しながらキスして
    スタートしてから
    ”あ~もうずっとエロい。"
    って感じだったよね🫢笑
     
    とんでもない爆発起こしてた
    うん。私が( 'ω')←
     
    2回も気持ちよくなってもらえて
    ほんと良かったよ🥺♡
     
    チーズケーキとコーヒー
    そして私の好きな烏龍茶の差し入れも
    ほんとにありがとうございましたっ🫶🐾
     
    お風呂上がって夜食にいただきます🤫笑
     
    また時間が合えば
    ぜひ遊んでくださいね〜(*´˘`*)♡
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     
     

    おはぴぃ🌻

    7/25 11:42

     
     
     
    今日はいつもより蝉鳴いてる気がする笑
     
    余計暑さ倍増w
     
    んで、14時半からの予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてます🐱🐾
     
    暑いし天候も変わるかもやから
    気をつけて来てね〜(*´˘`*)
     
    今日も沢山楽しもうね〜🍒
     
    -Hono🍒-

    おはぴぃ🌻

       今日はいつもより蝉鳴いてる気がする笑 余計暑さ倍増w んで、14時半からの予約のお兄さん会えるの楽しみにしてます🐱🐾 暑いし天候も変わるかもやから気をつけて来てね〜(*´˘`*) 今日も沢山楽しもうね〜🍒 -Hono🍒-

     
     
     
    今日はいつもより蝉鳴いてる気がする笑
     
    余計暑さ倍増w
     
    んで、14時半からの予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてます🐱🐾
     
    暑いし天候も変わるかもやから
    気をつけて来てね〜(*´˘`*)
     
    今日も沢山楽しもうね〜🍒
     
    -Hono🍒-

    豪雨。

    7/24 12:46

     
     
    おはよぉぉ!!
    めっちゃ寝てたぁぁ笑笑
     
    てか豪雨の音で目覚めた( Ꙭ)笑
    びっくりした〜笑笑
     
    夏になったなぁって思うけど
    突然のゲリラ豪雨って怖くない?
     
    家にいてても怖いもん🥺笑
     
     
    そんな ほのかさん急用ができて
    本日はおやすみですが
    雨に打たれないようにしなきゃ😂
     
    みんなも気をつけてね:( ´꒳`):
     
    ってことでまた更新するよー!
     
    -Hono🍒-
     
     

    豪雨。

      おはよぉぉ!!めっちゃ寝てたぁぁ笑笑 てか豪雨の音で目覚めた(Ꙭ)笑びっくりした〜笑笑 夏になったなぁって思うけど突然のゲリラ豪雨って怖くない? 家にいてても怖いもん🥺笑  そんなほのかさん急用ができて本日はおやすみですが雨に打たれないようにしなきゃ😂 みんなも気をつけてね:(´꒳`): ってことでまた更新するよー! -Hono🍒-  

     
     
    おはよぉぉ!!
    めっちゃ寝てたぁぁ笑笑
     
    てか豪雨の音で目覚めた( Ꙭ)笑
    びっくりした〜笑笑
     
    夏になったなぁって思うけど
    突然のゲリラ豪雨って怖くない?
     
    家にいてても怖いもん🥺笑
     
     
    そんな ほのかさん急用ができて
    本日はおやすみですが
    雨に打たれないようにしなきゃ😂
     
    みんなも気をつけてね:( ´꒳`):
     
    ってことでまた更新するよー!
     
    -Hono🍒-
     
     

    つめたぁい♡

    7/23 12:19

     
     
    アイスの差し入れあって
    1個いただいた🍦
     
    いや、2個食べた🫢笑
     
    暑さでフラフラやったから助かった..!!
     
    まじ救世主୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨𖤐˒˒
    ありがとう〜っっ
     
    -Hono🍒-
     

    つめたぁい♡

      アイスの差し入れあって1個いただいた🍦 いや、2個食べた🫢笑 暑さでフラフラやったから助かった..!! まじ救世主୧‪(˙ᵕ‎˙)୨𖤐˒˒ありがとう〜っっ -Hono🍒- 

     
     
    アイスの差し入れあって
    1個いただいた🍦
     
    いや、2個食べた🫢笑
     
    暑さでフラフラやったから助かった..!!
     
    まじ救世主୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨𖤐˒˒
    ありがとう〜っっ
     
    -Hono🍒-
     

    壊れるまで愛して あげる

    7/23 10:50

     
     
     
    おはよぉ🍒
     
    末端冷え性やから
    多分クーラ止めちゃってて
    起きたら汗だくでした( ˊᵕˋ ;)笑
     
    朝から2本しっかり水分とったし
    多分 大丈夫のはず!笑
    みんなも沢山水分取ってね〜!!
     
    今日も16時半までいてるので
    遊んでくれたら嬉しいな🌻
     
     -Hono🍒-

    壊れるまで愛して あげる

       おはよぉ🍒 末端冷え性やから多分クーラ止めちゃってて起きたら汗だくでした(ˊᵕˋ;)笑 朝から2本しっかり水分とったし多分大丈夫のはず!笑みんなも沢山水分取ってね〜!! 今日も16時半までいてるので遊んでくれたら嬉しいな🌻 -Hono🍒-

     
     
     
    おはよぉ🍒
     
    末端冷え性やから
    多分クーラ止めちゃってて
    起きたら汗だくでした( ˊᵕˋ ;)笑
     
    朝から2本しっかり水分とったし
    多分 大丈夫のはず!笑
    みんなも沢山水分取ってね〜!!
     
    今日も16時半までいてるので
    遊んでくれたら嬉しいな🌻
     
     -Hono🍒-

    ただ あなただけ.

    7/22 21:04

     
     
    おちゅちゅ(*´˘`*)♡
     
    本日もありがたいことに完売でしたっ!
    沢山可愛がってくれてありがとう♡
     
    あのね、ルール上できない事はありますが
    ほのかはそれ以上に癒せると思ってる
    ((、、思ってるだけじゃだめかな?))
     
    さっきも書いたけど
    他の子に冗談でも言ったり、しないでね。
     
    悲しい思いする女の子が増えるのが
    ほのかは耐えれない。
     
    でもみんな優しいからないと
    ほのかは信じてる!( •̀ω•́ )笑
     
     
    ってことで切り替え切り替え😊🫶
    明日も沢山癒やすよ〜🌻
     
    てか、暑いから
    とりあえず服 脱がしに来て!!!
    👚\(*´Д`*)/ワーッッ笑
     
    11時から16時半で
    遊びの誘い待ってるね〜𖤐˒˒
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    ただ あなただけ.

      おちゅちゅ(*´˘`*)♡ 本日もありがたいことに完売でしたっ!沢山可愛がってくれてありがとう♡ あのね、ルール上できない事はありますがほのかはそれ以上に癒せると思ってる((、、思ってるだけじゃだめかな?)) さっきも書いたけど他の子に冗談でも言ったり、しないでね。 悲しい思いする女の子が増えるのがほのかは耐えれない。 でもみんな優しいからないとほのかは信じてる!(•̀ω•́)笑  ってことで切り替え切り替え😊🫶明日も沢山癒やすよ〜🌻 てか、暑いからとりあえず服脱がしに来て!!!👚\(*´Д`*)/ワーッッ笑 11時から16時半で遊びの誘い待ってるね〜𖤐˒˒ -Hono🍒-    

     
     
    おちゅちゅ(*´˘`*)♡
     
    本日もありがたいことに完売でしたっ!
    沢山可愛がってくれてありがとう♡
     
    あのね、ルール上できない事はありますが
    ほのかはそれ以上に癒せると思ってる
    ((、、思ってるだけじゃだめかな?))
     
    さっきも書いたけど
    他の子に冗談でも言ったり、しないでね。
     
    悲しい思いする女の子が増えるのが
    ほのかは耐えれない。
     
    でもみんな優しいからないと
    ほのかは信じてる!( •̀ω•́ )笑
     
     
    ってことで切り替え切り替え😊🫶
    明日も沢山癒やすよ〜🌻
     
    てか、暑いから
    とりあえず服 脱がしに来て!!!
    👚\(*´Д`*)/ワーッッ笑
     
    11時から16時半で
    遊びの誘い待ってるね〜𖤐˒˒
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    ありがとう日記..2🐾

    7/22 20:50

     
     
    -70分のお兄さん-
     
    いつも受け身やけど攻めてみたいってことで
    “使っていいよ♡”って言ったら
    めっちゃ興奮してくれて嬉しかった♡♡
     
    沢山なめなめされて
    声我慢できんかったやん//♡
     
    んで口コミ見てきてくれたみたいやけど
    ちゃんと えろえろ娘でした?🤔笑
     
    予想以上とかめっちゃ褒めるし
    普通に照れたし
    お値段以上ほのかᕷ˖°でしょ?笑
     
    髪の毛おろしたままプレイしたけど
    いい匂いって言ってくれたけど
    この時期だからさ
    ちゃんとケアとかしてます(`・ω・´)✧
     
    また髪の毛匂いに来てね笑
    てか、また会いたい。
    とか言っとこ🫢♡♡♡
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    ありがとう日記..2🐾

      -70分のお兄さん- いつも受け身やけど攻めてみたいってことで“使っていいよ♡”って言ったらめっちゃ興奮してくれて嬉しかった♡♡ 沢山なめなめされて声我慢できんかったやん//♡ んで口コミ見てきてくれたみたいやけどちゃんとえろえろ娘でした?🤔笑 予想以上とかめっちゃ褒めるし普通に照れたしお値段以上ほのかᕷ˖°でしょ?笑 髪の毛おろしたままプレイしたけどいい匂いって言ってくれたけどこの時期だからさちゃんとケアとかしてます(`・ω・´)✧ また髪の毛匂いに来てね笑てか、また会いたい。とか言っとこ🫢♡♡♡ -Hono🍒-    

     
     
    -70分のお兄さん-
     
    いつも受け身やけど攻めてみたいってことで
    “使っていいよ♡”って言ったら
    めっちゃ興奮してくれて嬉しかった♡♡
     
    沢山なめなめされて
    声我慢できんかったやん//♡
     
    んで口コミ見てきてくれたみたいやけど
    ちゃんと えろえろ娘でした?🤔笑
     
    予想以上とかめっちゃ褒めるし
    普通に照れたし
    お値段以上ほのかᕷ˖°でしょ?笑
     
    髪の毛おろしたままプレイしたけど
    いい匂いって言ってくれたけど
    この時期だからさ
    ちゃんとケアとかしてます(`・ω・´)✧
     
    また髪の毛匂いに来てね笑
    てか、また会いたい。
    とか言っとこ🫢♡♡♡
     
    -Hono🍒-
     
     
     
     

    ありがとう日記..1🐾

    7/22 20:42

     
     
    -70分のお兄さん-
     
    タンクトップ着てたから
    ランニング後かと思ってました😊
     
    あと、ほのかの実力不足でごめんなさい。
     
    でもねお店のルールは
    しっかり守ってください⚠︎
     
    楽しい時間を過ごせると思っていたから
    ほのかは笑ってても悲しかったです
     
    ここのお店でも他店さんでも
    他の子に もしそのようなことをしたら
    私は絶対許しませんよ??
     
    ルールはルールです。
    お約束は守ってください🥲
     
    でも お兄さんは優しい方だと思うので
    次はきれいにお遊びすると信じてるし
    ほのかは 思ってます( ˙꒳​˙  )!!
     
    今日はありがとうございましたっ!
     
     
    -Hono🍒-

    ありがとう日記..1🐾

      -70分のお兄さん- タンクトップ着てたからランニング後かと思ってました😊 あと、ほのかの実力不足でごめんなさい。 でもねお店のルールはしっかり守ってください⚠︎ 楽しい時間を過ごせると思っていたからほのかは笑ってても悲しかったです ここのお店でも他店さんでも他の子にもしそのようなことをしたら私は絶対許しませんよ?? ルールはルールです。お約束は守ってください🥲 でもお兄さんは優しい方だと思うので次はきれいにお遊びすると信じてるしほのかは思ってます(˙꒳​˙  )!! 今日はありがとうございましたっ!  -Hono🍒-

     
     
    -70分のお兄さん-
     
    タンクトップ着てたから
    ランニング後かと思ってました😊
     
    あと、ほのかの実力不足でごめんなさい。
     
    でもねお店のルールは
    しっかり守ってください⚠︎
     
    楽しい時間を過ごせると思っていたから
    ほのかは笑ってても悲しかったです
     
    ここのお店でも他店さんでも
    他の子に もしそのようなことをしたら
    私は絶対許しませんよ??
     
    ルールはルールです。
    お約束は守ってください🥲
     
    でも お兄さんは優しい方だと思うので
    次はきれいにお遊びすると信じてるし
    ほのかは 思ってます( ˙꒳​˙  )!!
     
    今日はありがとうございましたっ!
     
     
    -Hono🍒-

    今月最後..🐾

    7/22 13:00

     
     
     
     
    今月最後の猫の日還元祭だから
    ほのかに会いに来て〜🥺🐾
     
    めっちゃお得やし
    ほのかも沢山可愛がってもらいたいから
    ぜひ電話or来店待ってるよぉぉ🥺❤️
     
    -Hono🍒-

    今月最後..🐾

        今月最後の猫の日還元祭だからほのかに会いに来て〜🥺🐾 めっちゃお得やしほのかも沢山可愛がってもらいたいからぜひ電話or来店待ってるよぉぉ🥺❤️ -Hono🍒-

     
     
     
     
    今月最後の猫の日還元祭だから
    ほのかに会いに来て〜🥺🐾
     
    めっちゃお得やし
    ほのかも沢山可愛がってもらいたいから
    ぜひ電話or来店待ってるよぉぉ🥺❤️
     
    -Hono🍒-

    猫の日還元祭〜🐈 ‍⬛🐾

    7/22 12:35


    来たよ〜猫の日還元祭っ!!
    ポイント還元率10%今回も実施〜🐾
    60分14000円(コース料金)
    ※本指名料とかプレミアは別⚠︎
    しかも、初回ご予約料通常2000円⇒0円..!!
     

     
    要するに60分14000円
    &
    初回ご予約料無料のお得日やし
    ぜひ、会いに来てね〜♡
     
    -Hono🍒-

    猫の日還元祭〜🐈 ‍⬛🐾

    来たよ〜猫の日還元祭っ!!ポイント還元率10%今回も実施〜🐾60分14000円(コース料金)※本指名料とかプレミアは別⚠︎しかも、初回ご予約料通常2000円⇒0円..!!  要するに60分14000円&初回ご予約料無料のお得日やしぜひ、会いに来てね〜♡ -Hono🍒-


    来たよ〜猫の日還元祭っ!!
    ポイント還元率10%今回も実施〜🐾
    60分14000円(コース料金)
    ※本指名料とかプレミアは別⚠︎
    しかも、初回ご予約料通常2000円⇒0円..!!
     

     
    要するに60分14000円
    &
    初回ご予約料無料のお得日やし
    ぜひ、会いに来てね〜♡
     
    -Hono🍒-

    あっ♡

    7/22 10:50

     
     
    おはよぉ〜♡
     
    あつすぎて溶けそう..🫠
    もう夏が来てしまった🌻🌻
     
    今日も沢山癒せるように
    元気に16時半まで待ってるね🐾
     
    -Hono🍒-

    あっ♡

      おはよぉ〜♡ あつすぎて溶けそう..🫠もう夏が来てしまった🌻🌻 今日も沢山癒せるように元気に16時半まで待ってるね🐾 -Hono🍒-

     
     
    おはよぉ〜♡
     
    あつすぎて溶けそう..🫠
    もう夏が来てしまった🌻🌻
     
    今日も沢山癒せるように
    元気に16時半まで待ってるね🐾
     
    -Hono🍒-

    どきどきっっ♡

    7/21 12:12

     
     
    おっはよー!!
    ホラー映画見て爆睡してたよぉぉ笑
     
    あの有名な猫の声が出てくるホラー映画は
    見飽きちゃってて流しながら寝るのに
    ほんと 最適なんだよ。
     
    、、、うん( ˙꒳​˙  )うん笑笑
     
    んでさ、猫で思い出したけど
    明日は猫の日還元祭だよ〜🪄︎︎◝✩
     
    今月最後のお得日🥺!!!
    時間許す限り
    いっぱい可愛がってほしい~( ᐢ ˙꒳​˙)🐾 
     
    沢山 ムラムラ溜めて
    11時から16時半で待ってるね〜っ𖤐˒˒
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    どきどきっっ♡

      おっはよー!!ホラー映画見て爆睡してたよぉぉ笑 あの有名な猫の声が出てくるホラー映画は見飽きちゃってて流しながら寝るのにほんと最適なんだよ。 、、、うん(˙꒳​˙  )うん笑笑 んでさ、猫で思い出したけど明日は猫の日還元祭だよ〜🪄︎︎◝✩ 今月最後のお得日🥺!!!時間許す限りいっぱい可愛がってほしい~(ᐢ˙꒳​˙)🐾  沢山ムラムラ溜めて11時から16時半で待ってるね〜っ𖤐˒˒ -Hono🍒-   

     
     
    おっはよー!!
    ホラー映画見て爆睡してたよぉぉ笑
     
    あの有名な猫の声が出てくるホラー映画は
    見飽きちゃってて流しながら寝るのに
    ほんと 最適なんだよ。
     
    、、、うん( ˙꒳​˙  )うん笑笑
     
    んでさ、猫で思い出したけど
    明日は猫の日還元祭だよ〜🪄︎︎◝✩
     
    今月最後のお得日🥺!!!
    時間許す限り
    いっぱい可愛がってほしい~( ᐢ ˙꒳​˙)🐾 
     
    沢山 ムラムラ溜めて
    11時から16時半で待ってるね〜っ𖤐˒˒
     
    -Hono🍒-
     
     
     

    すぐに会いたい

    7/21 00:32


    やん猫のHP重々やから
    こっちであげちゃう〜!!!

    今日はどんな一日でしたか?

    ほのかはネイル変えてきたの〜💅⟡.·
    また舐め回すようにみてほしいっ笑

    結構ネイルしてきたから
    デザイン考えるんしんどいし
    次のネイルの色候補とか教えてほしい〜!

    お兄さん色に染めちゃいたい🫢♡

    ってことで明日は
    ほのかさんゆったりまったりDayなので
    今からホラー映画見てから寝ます👻

    明日も素敵な一日しよーね🪄︎︎◝✩

    -Hono🍒-

    すぐに会いたい

    やん猫のHP重々やからこっちであげちゃう〜!!!今日はどんな一日でしたか?ほのかはネイル変えてきたの〜💅⟡.·また舐め回すようにみてほしいっ笑結構ネイルしてきたからデザイン考えるんしんどいし次のネイルの色候補とか教えてほしい〜!お兄さん色に染めちゃいたい🫢♡ってことで明日はほのかさんゆったりまったりDayなので今からホラー映画見てから寝ます👻明日も素敵な一日しよーね🪄︎︎◝✩-Hono🍒-


    やん猫のHP重々やから
    こっちであげちゃう〜!!!

    今日はどんな一日でしたか?

    ほのかはネイル変えてきたの〜💅⟡.·
    また舐め回すようにみてほしいっ笑

    結構ネイルしてきたから
    デザイン考えるんしんどいし
    次のネイルの色候補とか教えてほしい〜!

    お兄さん色に染めちゃいたい🫢♡

    ってことで明日は
    ほのかさんゆったりまったりDayなので
    今からホラー映画見てから寝ます👻

    明日も素敵な一日しよーね🪄︎︎◝✩

    -Hono🍒-

    喰らい尽くして。

    7/18 11:08

     
     
    おはよーん!!
    日記書いたつもりでいた笑
     
     
    今日も17時半までいてるので
    じゃんじゃか遊びましょ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
    -Hono🍒-

    喰らい尽くして。

      おはよーん!!日記書いたつもりでいた笑  今日も17時半までいてるのでじゃんじゃか遊びましょ〜«٩(*´꒳`*)۶» -Hono🍒-

     
     
    おはよーん!!
    日記書いたつもりでいた笑
     
     
    今日も17時半までいてるので
    じゃんじゃか遊びましょ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
     
    -Hono🍒-