• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつい❤

    7/14 15:24

     
    昨日お礼
     
    リピさん
     
    時間調整してきてくれてありがとう!
    ハプニング?もあったけど、はるやから
    安心した!ってよかった!
    長い付き合いだから気にしなくていいところが楽よね😆
    ハーゲンダッツ久しぶりに食べた〜
    最近しんどくて性欲もあんまりなかったみたいだから久しぶりに気持ちよくなってくれて
    よかった❤
    また、営業するね笑

    あつい❤

     昨日お礼 リピさん 時間調整してきてくれてありがとう!ハプニング?もあったけど、はるやから安心した!ってよかった!長い付き合いだから気にしなくていいところが楽よね😆ハーゲンダッツ久しぶりに食べた〜最近しんどくて性欲もあんまりなかったみたいだから久しぶりに気持ちよくなってくれてよかった❤また、営業するね笑

     
    昨日お礼
     
    リピさん
     
    時間調整してきてくれてありがとう!
    ハプニング?もあったけど、はるやから
    安心した!ってよかった!
    長い付き合いだから気にしなくていいところが楽よね😆
    ハーゲンダッツ久しぶりに食べた〜
    最近しんどくて性欲もあんまりなかったみたいだから久しぶりに気持ちよくなってくれて
    よかった❤
    また、営業するね笑

    ミスじゃぱん!

    7/14 13:39

    ミスじゃぱんにうちのお店のしろちゃんがエントリーしてると聞き

    さっそく今日から毎日投票していきます❤

    お兄さんもお暇な時にポチっとしてくださいね!

    やり方は風俗 じゃぱんというサイトの会員登録してそのサイトからミスじゃぱんのページに行けば投票できます!

    みんなで応援しましょう〜!

    \(^o^)/

    ミスじゃぱん!

    ミスじゃぱんにうちのお店のしろちゃんがエントリーしてると聞きさっそく今日から毎日投票していきます❤お兄さんもお暇な時にポチっとしてくださいね!やり方は風俗じゃぱんというサイトの会員登録してそのサイトからミスじゃぱんのページに行けば投票できます!みんなで応援しましょう〜!\(^o^)/

    ミスじゃぱんにうちのお店のしろちゃんがエントリーしてると聞き

    さっそく今日から毎日投票していきます❤

    お兄さんもお暇な時にポチっとしてくださいね!

    やり方は風俗 じゃぱんというサイトの会員登録してそのサイトからミスじゃぱんのページに行けば投票できます!

    みんなで応援しましょう〜!

    \(^o^)/

    透け透け❤

    7/13 19:51

     
    今日お礼!
     
    この前は出勤リクエストしてくれたのに
    合わなくてごめんね(T_T)
    今日また来てくれて一安心✨
    時間も延ばしてくれてありがとう♡
    ユニクロTシャツ買ってきてくれた!
    お風呂で濡らして、、ってエロい!
    いい写真が撮れました!
    鍵付きで濡れたバージョン出します!
    今日はお兄さんもお疲れみたいだったから
    癒やされてくれたみたいでよかった!
    ゼリー美味しかった♡

    透け透け❤

     今日お礼! この前は出勤リクエストしてくれたのに合わなくてごめんね(T_T)今日また来てくれて一安心✨時間も延ばしてくれてありがとう♡ユニクロTシャツ買ってきてくれた!お風呂で濡らして、、ってエロい!いい写真が撮れました!鍵付きで濡れたバージョン出します!今日はお兄さんもお疲れみたいだったから癒やされてくれたみたいでよかった!ゼリー美味しかった♡

     
    今日お礼!
     
    この前は出勤リクエストしてくれたのに
    合わなくてごめんね(T_T)
    今日また来てくれて一安心✨
    時間も延ばしてくれてありがとう♡
    ユニクロTシャツ買ってきてくれた!
    お風呂で濡らして、、ってエロい!
    いい写真が撮れました!
    鍵付きで濡れたバージョン出します!
    今日はお兄さんもお疲れみたいだったから
    癒やされてくれたみたいでよかった!
    ゼリー美味しかった♡

    なんかエロイ?

    7/13 01:07


    12日お礼

    リピさん

    きゃー♡メロンケーキにマンゴープリン♡
    最高じゃん!
    リクエスト聞いてくれてありがとう♡
    優しいお兄さん♡
    なんだかんだ言いながら一筋で来てくれてて!
    でも今日はまさかの浮気疑惑があって、、
    お兄さん自身もびっくりしたね笑
    信じるよ♡笑
    写真撮ってくれてありがと!
    まったりゆっくりイチャイチャ楽しかったね(^^)

    なんかエロイ?

    12日お礼リピさんきゃー♡メロンケーキにマンゴープリン♡最高じゃん!リクエスト聞いてくれてありがとう♡優しいお兄さん♡なんだかんだ言いながら一筋で来てくれてて!でも今日はまさかの浮気疑惑があって、、お兄さん自身もびっくりしたね笑信じるよ♡笑写真撮ってくれてありがと!まったりゆっくりイチャイチャ楽しかったね(^^)


    12日お礼

    リピさん

    きゃー♡メロンケーキにマンゴープリン♡
    最高じゃん!
    リクエスト聞いてくれてありがとう♡
    優しいお兄さん♡
    なんだかんだ言いながら一筋で来てくれてて!
    でも今日はまさかの浮気疑惑があって、、
    お兄さん自身もびっくりしたね笑
    信じるよ♡笑
    写真撮ってくれてありがと!
    まったりゆっくりイチャイチャ楽しかったね(^^)

    ありがとう♡

    7/13 00:30

     
    12日お礼!
     
    リピさん
     
    なかなか予定合わなくてごめんね(T_T)
    けどまた会いに来てくれて嬉しかった!
    お兄さん敏感だから時間内ほぼ攻めてくれて
    後半フラフラなったよ〜
    鏡の前でされたら興奮するのかな
    めっちゃ、、出た笑
    気持ちよすぎたね、、
    お兄さんも体力すごい!
    攻めるのも疲れるでしょう
    また、ひっつきに来てね♡
     
     
    リピさん
     
    3か月ぶりくらいかな?
    最近も趣味の自転車乗ってるみたいで遠距離走っててすごいなぁ✨
    身体もムキムキやもんね。胸筋すごい!
    体型変わらないね。
    次はもっと満足させたいなぁ
    またたくさんイチャイチャしようね♡

    ありがとう♡

     12日お礼! リピさん なかなか予定合わなくてごめんね(T_T)けどまた会いに来てくれて嬉しかった!お兄さん敏感だから時間内ほぼ攻めてくれて後半フラフラなったよ〜鏡の前でされたら興奮するのかなめっちゃ、、出た笑気持ちよすぎたね、、お兄さんも体力すごい!攻めるのも疲れるでしょうまた、ひっつきに来てね♡  リピさん 3か月ぶりくらいかな?最近も趣味の自転車乗ってるみたいで遠距離走っててすごいなぁ✨身体もムキムキやもんね。胸筋すごい!体型変わらないね。次はもっと満足させたいなぁまたたくさんイチャイチャしようね♡

     
    12日お礼!
     
    リピさん
     
    なかなか予定合わなくてごめんね(T_T)
    けどまた会いに来てくれて嬉しかった!
    お兄さん敏感だから時間内ほぼ攻めてくれて
    後半フラフラなったよ〜
    鏡の前でされたら興奮するのかな
    めっちゃ、、出た笑
    気持ちよすぎたね、、
    お兄さんも体力すごい!
    攻めるのも疲れるでしょう
    また、ひっつきに来てね♡
     
     
    リピさん
     
    3か月ぶりくらいかな?
    最近も趣味の自転車乗ってるみたいで遠距離走っててすごいなぁ✨
    身体もムキムキやもんね。胸筋すごい!
    体型変わらないね。
    次はもっと満足させたいなぁ
    またたくさんイチャイチャしようね♡

    今日も幸せでした♡

    7/12 21:27

     
    12日お礼!
     
    1週間前からご予約、嬉しい!!!!
    前来た時に7月2週目の金曜日あたりかな?
    って言ってたもんね♪
    しかも時間も延ばしてくれてありがとう(T_T)
    お腹空いてたらなんでも!って気を使ってコンビニ寄ってくれて♪
    モンシュシュのおやつまで買ってきてくれて!優しい〜♡
    お兄さんは手コキが一番気持ちいいみたい!
    少数派ですね笑
    けど3回もすごい!
    今日は奮発して長い時間ほんとありがとう!
    また会えるの楽しみにしてます♡
     
     

    今日も幸せでした♡

     12日お礼! 1週間前からご予約、嬉しい!!!!前来た時に7月2週目の金曜日あたりかな?って言ってたもんね♪しかも時間も延ばしてくれてありがとう(T_T)お腹空いてたらなんでも!って気を使ってコンビニ寄ってくれて♪モンシュシュのおやつまで買ってきてくれて!優しい〜♡お兄さんは手コキが一番気持ちいいみたい!少数派ですね笑けど3回もすごい!今日は奮発して長い時間ほんとありがとう!また会えるの楽しみにしてます♡  

     
    12日お礼!
     
    1週間前からご予約、嬉しい!!!!
    前来た時に7月2週目の金曜日あたりかな?
    って言ってたもんね♪
    しかも時間も延ばしてくれてありがとう(T_T)
    お腹空いてたらなんでも!って気を使ってコンビニ寄ってくれて♪
    モンシュシュのおやつまで買ってきてくれて!優しい〜♡
    お兄さんは手コキが一番気持ちいいみたい!
    少数派ですね笑
    けど3回もすごい!
    今日は奮発して長い時間ほんとありがとう!
    また会えるの楽しみにしてます♡
     
     

    猫の日!

    7/12 07:15

     
     
    今日は猫の日イベントです!
     
    私はラスト15時から一枠空いてます!
     
    ぜひ遊びに来てね\(^o^)/

    猫の日!

      今日は猫の日イベントです! 私はラスト15時から一枠空いてます! ぜひ遊びに来てね\(^o^)/

     
     
    今日は猫の日イベントです!
     
    私はラスト15時から一枠空いてます!
     
    ぜひ遊びに来てね\(^o^)/

    今日は珍しく黒❤

    7/6 22:02

     
    今日お礼♡
     
    リピさん✨
     
    身体のこと話してたら来てくれた❤
    今日はご飯だけでよいよーって
    ホワイティのお店美味しかったね!
    元気出ました!
    長い付き合いなのでいろいろ、理解してくれありがとう。
    お兄さんといると安心しかないです♡笑
    その後はコスプレ買いに行ってお茶して!
    楽しいデートコース本当にありがとう(T_T)
    次はコスプレ写メ大会だね!😘
    楽しみ!
     
     
    リピさん
     
    一ヶ月半ぶり♪
    最近は元気なかったみたいだから心配してたよー(T_T)
    今日はちょっと調子よかったみたいで会えて良かった♡
    たくさん話してくれてまったりさせてくれてありがとう!
    マッサージまでしてくれて癒されました♡
    気使わせてごめんね!
    いつも優しくしてくれて、ずーっと推しでいてくれてありがとう!
    これからもよろしくね♡

    今日は珍しく黒❤

     今日お礼♡ リピさん✨ 身体のこと話してたら来てくれた❤今日はご飯だけでよいよーってホワイティのお店美味しかったね!元気出ました!長い付き合いなのでいろいろ、理解してくれありがとう。お兄さんといると安心しかないです♡笑その後はコスプレ買いに行ってお茶して!楽しいデートコース本当にありがとう(T_T)次はコスプレ写メ大会だね!😘楽しみ!  リピさん 一ヶ月半ぶり♪最近は元気なかったみたいだから心配してたよー(T_T)今日はちょっと調子よかったみたいで会えて良かった♡たくさん話してくれてまったりさせてくれてありがとう!マッサージまでしてくれて癒されました♡気使わせてごめんね!いつも優しくしてくれて、ずーっと推しでいてくれてありがとう!これからもよろしくね♡

     
    今日お礼♡
     
    リピさん✨
     
    身体のこと話してたら来てくれた❤
    今日はご飯だけでよいよーって
    ホワイティのお店美味しかったね!
    元気出ました!
    長い付き合いなのでいろいろ、理解してくれありがとう。
    お兄さんといると安心しかないです♡笑
    その後はコスプレ買いに行ってお茶して!
    楽しいデートコース本当にありがとう(T_T)
    次はコスプレ写メ大会だね!😘
    楽しみ!
     
     
    リピさん
     
    一ヶ月半ぶり♪
    最近は元気なかったみたいだから心配してたよー(T_T)
    今日はちょっと調子よかったみたいで会えて良かった♡
    たくさん話してくれてまったりさせてくれてありがとう!
    マッサージまでしてくれて癒されました♡
    気使わせてごめんね!
    いつも優しくしてくれて、ずーっと推しでいてくれてありがとう!
    これからもよろしくね♡

    今日は優しさに癒 やされたよ

    7/6 21:46



    3日お礼

    リピさん

    はるちゃんに会いたくなった!って
    2週間振りにまた来てくれて嬉しかったー!
    その前がめっちゃ空いたから余計に!
    夏っぽいデザート買ってきてくれてありがとう!
    めっちゃ美味しかったね!
    また食べたい!笑
    お兄さんになら安心して本音言えるし
    話聞いてくれてありがとう!
    あのかごバッグめっちゃ迷ってる!笑


    リピさん

    グミッツェルのこと覚えててくれて
    ありがとう❤
    東京行った時に思い出してくれたみたい!
    なんかなかなか買えないみたい💦
    今は知らないけどカンロのHP見たら整理券て書いてあったんよー!
    今日は久しぶりにたくさん発散できたかな?
    一回目濃厚だったから満足したよ〜
    回数より中身だね〜♡
    プリンありがとう❤

    今日は優しさに癒 やされたよ

    3日お礼リピさんはるちゃんに会いたくなった!って2週間振りにまた来てくれて嬉しかったー!その前がめっちゃ空いたから余計に!夏っぽいデザート買ってきてくれてありがとう!めっちゃ美味しかったね!また食べたい!笑お兄さんになら安心して本音言えるし話聞いてくれてありがとう!あのかごバッグめっちゃ迷ってる!笑リピさんグミッツェルのこと覚えててくれてありがとう❤東京行った時に思い出してくれたみたい!なんかなかなか買えないみたい💦今は知らないけどカンロのHP見たら整理券て書いてあったんよー!今日は久しぶりにたくさん発散できたかな?一回目濃厚だったから満足したよ〜回数より中身だね〜♡プリンありがとう❤



    3日お礼

    リピさん

    はるちゃんに会いたくなった!って
    2週間振りにまた来てくれて嬉しかったー!
    その前がめっちゃ空いたから余計に!
    夏っぽいデザート買ってきてくれてありがとう!
    めっちゃ美味しかったね!
    また食べたい!笑
    お兄さんになら安心して本音言えるし
    話聞いてくれてありがとう!
    あのかごバッグめっちゃ迷ってる!笑


    リピさん

    グミッツェルのこと覚えててくれて
    ありがとう❤
    東京行った時に思い出してくれたみたい!
    なんかなかなか買えないみたい💦
    今は知らないけどカンロのHP見たら整理券て書いてあったんよー!
    今日は久しぶりにたくさん発散できたかな?
    一回目濃厚だったから満足したよ〜
    回数より中身だね〜♡
    プリンありがとう❤

    つらみ、、

    7/5 09:00

     
    激しくされてから
    下の調子が良くなくて辛い、、
     
    ほんと、優しくしてねって痛いって言ってたら優しくしてね
    お互い気持ちよくなりたいし、、
    指入れはほんと気を付けて
    自分よがりはだめだよー
     
    それで今日も安静を取ってお休みしてます。。
     
    辛い、、
     
    3日お礼!
     
    3年ぶり!?
    名古屋に1年いてたんやねー!
    前はジム前?後に来てくれてたイメージしかない!
    体調崩したりしてたんだね。
    元気なってよかった!
    初めて会った時は20代だったのに大人になったね笑✨✨✨
    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♪
    あの話また進展あったら聞かせてね!

    つらみ、、

     激しくされてから下の調子が良くなくて辛い、、 ほんと、優しくしてねって痛いって言ってたら優しくしてねお互い気持ちよくなりたいし、、指入れはほんと気を付けて自分よがりはだめだよー それで今日も安静を取ってお休みしてます。。 辛い、、 3日お礼! 3年ぶり!?名古屋に1年いてたんやねー!前はジム前?後に来てくれてたイメージしかない!体調崩したりしてたんだね。元気なってよかった!初めて会った時は20代だったのに大人になったね笑✨✨✨久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♪あの話また進展あったら聞かせてね!

     
    激しくされてから
    下の調子が良くなくて辛い、、
     
    ほんと、優しくしてねって痛いって言ってたら優しくしてね
    お互い気持ちよくなりたいし、、
    指入れはほんと気を付けて
    自分よがりはだめだよー
     
    それで今日も安静を取ってお休みしてます。。
     
    辛い、、
     
    3日お礼!
     
    3年ぶり!?
    名古屋に1年いてたんやねー!
    前はジム前?後に来てくれてたイメージしかない!
    体調崩したりしてたんだね。
    元気なってよかった!
    初めて会った時は20代だったのに大人になったね笑✨✨✨
    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♪
    あの話また進展あったら聞かせてね!

    暑いねーー!

    7/3 14:45

     
     
    2日お礼!
     
    リピさん
     
    今日は一番手空いてる?ってメッセージ来てたけど空いてなかったから無理だと思ってた!
    よかったー!!!!
    やっぱりはるちゃんが最高!って言ってくれてありがとう❤
    お兄さんとだいぶ長いけどずっと来てくれてるね♡
    今日もめっちゃ満足してくれたみたいで
    今日お兄さんにたくさん攻められて私も幸せです!
     

    暑いねーー!

      2日お礼! リピさん 今日は一番手空いてる?ってメッセージ来てたけど空いてなかったから無理だと思ってた!よかったー!!!!やっぱりはるちゃんが最高!って言ってくれてありがとう❤お兄さんとだいぶ長いけどずっと来てくれてるね♡今日もめっちゃ満足してくれたみたいで今日お兄さんにたくさん攻められて私も幸せです! 

     
     
    2日お礼!
     
    リピさん
     
    今日は一番手空いてる?ってメッセージ来てたけど空いてなかったから無理だと思ってた!
    よかったー!!!!
    やっぱりはるちゃんが最高!って言ってくれてありがとう❤
    お兄さんとだいぶ長いけどずっと来てくれてるね♡
    今日もめっちゃ満足してくれたみたいで
    今日お兄さんにたくさん攻められて私も幸せです!
     

    猫の日♡感謝

    7/2 22:49

     
    今日はリピさん方で埋まり楽しい1日となりました♡
    ずっと前から来てくれてて本当にありがとうございます✨
     
    一番手お兄ちゃん♡
     
    二ヶ月半ぶり〜!
    水着コス付けてくれて!
    お兄ちゃんもうお風呂でちょっとキスしただけで
    感じちゃうからベットで水着着たままイチャイチャしてたんだけど、寸又でイッちゃった♡
    着たままがエロかったみたい!
    興奮してくれて嬉しい♡
    2回目はち◯び舐めと手で♡
    楽しかったね
    プリンとバームクーヘン美味しかった!
    治一郎気になる!

    猫の日♡感謝

     今日はリピさん方で埋まり楽しい1日となりました♡ずっと前から来てくれてて本当にありがとうございます✨ 一番手お兄ちゃん♡ 二ヶ月半ぶり〜!水着コス付けてくれて!お兄ちゃんもうお風呂でちょっとキスしただけで感じちゃうからベットで水着着たままイチャイチャしてたんだけど、寸又でイッちゃった♡着たままがエロかったみたい!興奮してくれて嬉しい♡2回目はち◯び舐めと手で♡楽しかったねプリンとバームクーヘン美味しかった!治一郎気になる!

     
    今日はリピさん方で埋まり楽しい1日となりました♡
    ずっと前から来てくれてて本当にありがとうございます✨
     
    一番手お兄ちゃん♡
     
    二ヶ月半ぶり〜!
    水着コス付けてくれて!
    お兄ちゃんもうお風呂でちょっとキスしただけで
    感じちゃうからベットで水着着たままイチャイチャしてたんだけど、寸又でイッちゃった♡
    着たままがエロかったみたい!
    興奮してくれて嬉しい♡
    2回目はち◯び舐めと手で♡
    楽しかったね
    プリンとバームクーヘン美味しかった!
    治一郎気になる!

    猫の日ですよん

    7/2 18:52

     
    大好きな猫🐱の日!
     
    猫とたわむれたいな♡
     
    30日お礼
     
    いつも空いてたら駆けつけてくれるお兄さん♡
    最後にいつもありがとう!
    お兄さんの髪の毛サラサラでキューティクル
    がすごい✨
    思わず触っちゃう🫣
    聞けばカラー何年もずっとしてないとか!
    髪の毛きれいだけで若く見えるよね♡
    今日もお兄さんたくさん攻めてくれて、、
    浴びてたね笑
    また待ってるよ〜♡

    猫の日ですよん

     大好きな猫🐱の日! 猫とたわむれたいな♡ 30日お礼 いつも空いてたら駆けつけてくれるお兄さん♡最後にいつもありがとう!お兄さんの髪の毛サラサラでキューティクルがすごい✨思わず触っちゃう🫣聞けばカラー何年もずっとしてないとか!髪の毛きれいだけで若く見えるよね♡今日もお兄さんたくさん攻めてくれて、、浴びてたね笑また待ってるよ〜♡

     
    大好きな猫🐱の日!
     
    猫とたわむれたいな♡
     
    30日お礼
     
    いつも空いてたら駆けつけてくれるお兄さん♡
    最後にいつもありがとう!
    お兄さんの髪の毛サラサラでキューティクル
    がすごい✨
    思わず触っちゃう🫣
    聞けばカラー何年もずっとしてないとか!
    髪の毛きれいだけで若く見えるよね♡
    今日もお兄さんたくさん攻めてくれて、、
    浴びてたね笑
    また待ってるよ〜♡

    感度良すぎ!

    6/30 21:57

     
     
    新規さん
     
    はるちゃん空いてたから店頭指名してみた!って♡
    ありがとう♡
    最初ハグしただけで、あ〜嬉しい幸せ!って言ってくれて!
    後は気持ちいい!ってたくさん♡
    私の感度の良さにびっくりしてた
    お兄さんが気持ちよくしてくれたらだよ!
    1回イッてもおさまらず帰りのシャワー浴びてもずっと元気やった笑
    また、ぜひ来てほしいな!

    感度良すぎ!

      新規さん はるちゃん空いてたから店頭指名してみた!って♡ありがとう♡最初ハグしただけで、あ〜嬉しい幸せ!って言ってくれて!後は気持ちいい!ってたくさん♡私の感度の良さにびっくりしてたお兄さんが気持ちよくしてくれたらだよ!1回イッてもおさまらず帰りのシャワー浴びてもずっと元気やった笑また、ぜひ来てほしいな!

     
     
    新規さん
     
    はるちゃん空いてたから店頭指名してみた!って♡
    ありがとう♡
    最初ハグしただけで、あ〜嬉しい幸せ!って言ってくれて!
    後は気持ちいい!ってたくさん♡
    私の感度の良さにびっくりしてた
    お兄さんが気持ちよくしてくれたらだよ!
    1回イッてもおさまらず帰りのシャワー浴びてもずっと元気やった笑
    また、ぜひ来てほしいな!

    びっくり?笑

    6/30 19:44

     
    新規予約様
     
    今日は用事で梅田来てて早く終わって
    見たら空いてたから来たよ〜って
    痛かったら絶対言ってね!
    気使わなくていいから!
    ってめっちゃ優しいお兄さん♡
    手でめっちゃ攻められて、🐳が止まらず、
    お兄さんにも自分にもかかった笑
    止まらないからお兄さんびっくり!
    ゴッドハンドかもしれない。。!!!!
    また、ぜひしてほしいな♡
     

    びっくり?笑

    新規予約様 今日は用事で梅田来てて早く終わって見たら空いてたから来たよ〜って痛かったら絶対言ってね!気使わなくていいから!ってめっちゃ優しいお兄さん♡手でめっちゃ攻められて、🐳が止まらず、お兄さんにも自分にもかかった笑止まらないからお兄さんびっくり!ゴッドハンドかもしれない。。!!!!また、ぜひしてほしいな♡ 

     
    新規予約様
     
    今日は用事で梅田来てて早く終わって
    見たら空いてたから来たよ〜って
    痛かったら絶対言ってね!
    気使わなくていいから!
    ってめっちゃ優しいお兄さん♡
    手でめっちゃ攻められて、🐳が止まらず、
    お兄さんにも自分にもかかった笑
    止まらないからお兄さんびっくり!
    ゴッドハンドかもしれない。。!!!!
    また、ぜひしてほしいな♡
     

    月末感謝祭♡

    6/30 16:08



    今日一番手お兄さん♡

    一ヶ月ぶりにまた会いに来てくれてありがとうございます♡
    お兄さんメロンのドリンク買ってきてくれた!
    美味しかった♡
    スイカも好きだよー!
    スタバのスイカのフラペチーノまだかな〜アレ好き!
    今日もお兄さんの身体たくさん舐め回したよ
    お兄さんの気持ちよさそうな顔と声に私も興奮した♡
    またたくさん攻めてあげるね♡
    L-92でクンニって連想するお兄さんエロい笑

    月末感謝祭♡

    今日一番手お兄さん♡一ヶ月ぶりにまた会いに来てくれてありがとうございます♡お兄さんメロンのドリンク買ってきてくれた!美味しかった♡スイカも好きだよー!スタバのスイカのフラペチーノまだかな〜アレ好き!今日もお兄さんの身体たくさん舐め回したよお兄さんの気持ちよさそうな顔と声に私も興奮した♡またたくさん攻めてあげるね♡L-92でクンニって連想するお兄さんエロい笑



    今日一番手お兄さん♡

    一ヶ月ぶりにまた会いに来てくれてありがとうございます♡
    お兄さんメロンのドリンク買ってきてくれた!
    美味しかった♡
    スイカも好きだよー!
    スタバのスイカのフラペチーノまだかな〜アレ好き!
    今日もお兄さんの身体たくさん舐め回したよ
    お兄さんの気持ちよさそうな顔と声に私も興奮した♡
    またたくさん攻めてあげるね♡
    L-92でクンニって連想するお兄さんエロい笑

    月末感謝祭!

    6/30 00:30



    明日30日月末感謝祭やってます!
    遊びに来てね♡

    月末感謝祭!

    明日30日月末感謝祭やってます!遊びに来てね♡



    明日30日月末感謝祭やってます!
    遊びに来てね♡

    激しいのもいいけど♡

    6/29 21:33

     
    激しいよりは気持ちいい場所をソフトに触ったり舐めたりしてくれる方がいいな
    激しいと痛かったり疲れがちがう笑
    程々に♡
     
    リピさん
     
    シャワー前から我慢できないって、お兄さんのやりたい放題にされそーなった笑
    激しいのは程々に〜
    ゆっくりソフトにお願いします♡
    びちゃびちゃやったけどね笑
    またタイミング合えばよろしく!

    激しいのもいいけど♡

     激しいよりは気持ちいい場所をソフトに触ったり舐めたりしてくれる方がいいな激しいと痛かったり疲れがちがう笑程々に♡ リピさん シャワー前から我慢できないって、お兄さんのやりたい放題にされそーなった笑激しいのは程々に〜ゆっくりソフトにお願いします♡びちゃびちゃやったけどね笑またタイミング合えばよろしく!

     
    激しいよりは気持ちいい場所をソフトに触ったり舐めたりしてくれる方がいいな
    激しいと痛かったり疲れがちがう笑
    程々に♡
     
    リピさん
     
    シャワー前から我慢できないって、お兄さんのやりたい放題にされそーなった笑
    激しいのは程々に〜
    ゆっくりソフトにお願いします♡
    びちゃびちゃやったけどね笑
    またタイミング合えばよろしく!

    今日♡

    6/29 20:30

     
    今日お礼🌷
     
    リピさん
     
    お久しぶり〜
    今日はいちかばちか店頭に来てみた!
    で、空いてたからラッキーでした!
    会いたかったです!って言ってくれて♡
    私も嬉しいよ〜
    待ってくれたのに全く待ってないて言ったり♡
    何時間でも待てるらしい〜すごい
    癒される〜ってたくさんイチャイチャしたね❤
    また来てくれたら全力で癒しますね♡

    今日♡

     今日お礼🌷 リピさん お久しぶり〜今日はいちかばちか店頭に来てみた!で、空いてたからラッキーでした!会いたかったです!って言ってくれて♡私も嬉しいよ〜待ってくれたのに全く待ってないて言ったり♡何時間でも待てるらしい〜すごい癒される〜ってたくさんイチャイチャしたね❤また来てくれたら全力で癒しますね♡

     
    今日お礼🌷
     
    リピさん
     
    お久しぶり〜
    今日はいちかばちか店頭に来てみた!
    で、空いてたからラッキーでした!
    会いたかったです!って言ってくれて♡
    私も嬉しいよ〜
    待ってくれたのに全く待ってないて言ったり♡
    何時間でも待てるらしい〜すごい
    癒される〜ってたくさんイチャイチャしたね❤
    また来てくれたら全力で癒しますね♡

    しあわせなじかん♡

    6/29 14:59

     
    今日お礼
     
    一番手リピさん🌷
     
    長い時間取ってくれて嬉しい♡
    ゆっくりできたね!
    メロンの大福サイコーすぎた♡
    最近、甘いのもそんな食べてなかったから
    めっちゃ幸せやった〜♡
    またメロンよろしく!笑
    相変らずベットがやばいことに笑
    気持ちよすぎて、、♡
    お風呂もジェットバス気持ちよかった〜
    いつもありがとう😍✨✨✨
    来月も、、来てくれるよね?♡

    しあわせなじかん♡

     今日お礼 一番手リピさん🌷 長い時間取ってくれて嬉しい♡ゆっくりできたね!メロンの大福サイコーすぎた♡最近、甘いのもそんな食べてなかったからめっちゃ幸せやった〜♡またメロンよろしく!笑相変らずベットがやばいことに笑気持ちよすぎて、、♡お風呂もジェットバス気持ちよかった〜いつもありがとう😍✨✨✨来月も、、来てくれるよね?♡

     
    今日お礼
     
    一番手リピさん🌷
     
    長い時間取ってくれて嬉しい♡
    ゆっくりできたね!
    メロンの大福サイコーすぎた♡
    最近、甘いのもそんな食べてなかったから
    めっちゃ幸せやった〜♡
    またメロンよろしく!笑
    相変らずベットがやばいことに笑
    気持ちよすぎて、、♡
    お風呂もジェットバス気持ちよかった〜
    いつもありがとう😍✨✨✨
    来月も、、来てくれるよね?♡