• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷癒しの空間🩷

    6/25 21:35

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、パネル予約してくれた
    お兄たま👦🏻と楽しい時間を
    過ごしてきた( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
     
    出勤時間前に来てくれてて
    少し待たせてしまったけど
    優しいお兄たまで良かった🩵🥲
     
    お話の時間もプレイの時間も
    凄く癒されて時間があっという間🥹💦
     
    責め方もめちゃくちゃ
    優しくて××🩷🫦したまま
    優しい手〇ンでイッちゃった🫣💕
     
    お兄たま👦🏻の体も凄く
    敏感でフェ〇で感じてくれて
    お口いっぱいのとろとろ練乳🍼💕が……
    甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)💕💕
     
    また会いたいから
    お仕事のお休み前とかにゆんに
    愛に来てね(/ω\*).•♥
     

    🩷癒しの空間🩷

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、パネル予約してくれたお兄たま👦🏻と楽しい時間を過ごしてきた(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎  出勤時間前に来てくれてて少し待たせてしまったけど優しいお兄たまで良かった🩵🥲 お話の時間もプレイの時間も凄く癒されて時間があっという間🥹💦 責め方もめちゃくちゃ優しくて××🩷🫦したまま優しい手〇ンでイッちゃった🫣💕 お兄たま👦🏻の体も凄く敏感でフェ〇で感じてくれてお口いっぱいのとろとろ練乳🍼💕が……甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)💕💕 また会いたいからお仕事のお休み前とかにゆんに愛に来てね(/ω\*).•♥ 

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、パネル予約してくれた
    お兄たま👦🏻と楽しい時間を
    過ごしてきた( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
     
    出勤時間前に来てくれてて
    少し待たせてしまったけど
    優しいお兄たまで良かった🩵🥲
     
    お話の時間もプレイの時間も
    凄く癒されて時間があっという間🥹💦
     
    責め方もめちゃくちゃ
    優しくて××🩷🫦したまま
    優しい手〇ンでイッちゃった🫣💕
     
    お兄たま👦🏻の体も凄く
    敏感でフェ〇で感じてくれて
    お口いっぱいのとろとろ練乳🍼💕が……
    甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)💕💕
     
    また会いたいから
    お仕事のお休み前とかにゆんに
    愛に来てね(/ω\*).•♥
     

    早退しました……૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

    6/25 02:04

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も5時まで居る予定やったけど、
    女の子の日前で体調が優れず……
    呆気なく早退することにしました🥲
     
     
    さっきお家🏘着いたので
    メイク落として今日は、
    就寝します(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
     
    25日も20時~出勤するので
    お誘いお待ちしてまふ(ฅωฅ*).•♥

    早退しました……૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日も5時まで居る予定やったけど、女の子の日前で体調が優れず……呆気なく早退することにしました🥲  さっきお家🏘着いたのでメイク落として今日は、就寝します(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚ 25日も20時~出勤するのでお誘いお待ちしてまふ(ฅωฅ*).•♥

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も5時まで居る予定やったけど、
    女の子の日前で体調が優れず……
    呆気なく早退することにしました🥲
     
     
    さっきお家🏘着いたので
    メイク落として今日は、
    就寝します(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
     
    25日も20時~出勤するので
    お誘いお待ちしてまふ(ฅωฅ*).•♥

    🥰🥰🥰

    6/24 23:58

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、お仕事終わりに遊んでくれた
    本指名しゃま🩷🤲
     
    前いつ来てくれたか忘れたけど
    結構久しぶりな感じがしたよ🤣?
     
    ホテル🩷🏩向かってる途中
    まさか道聞かれるとは思ってなかったな🤣
    ゆんもある意味初めての経験!笑
    そんな優しいお兄たま👦🏻の
    一面にキュン🫶🏻︎‪💕
     
    エレベーターでゆんが
    "今日Tバック"て言うたら
    興奮度が増し増しやった🩷🙈
     
    今日もドエロ兄さん( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    嬉しかったし興奮でずっと濡れ濡れ⸝⸝⸝♡︎
    ク〇ニしてくれた後の電マはやばかった🫣笑
     
    明日もお仕事ふぁいてぃん✊🏻‎❤️‍🔥
    遊びに来てくれてありがとね🤲💕

    🥰🥰🥰

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、お仕事終わりに遊んでくれた本指名しゃま🩷🤲 前いつ来てくれたか忘れたけど結構久しぶりな感じがしたよ🤣? ホテル🩷🏩向かってる途中まさか道聞かれるとは思ってなかったな🤣ゆんもある意味初めての経験!笑そんな優しいお兄たま👦🏻の一面にキュン🫶🏻︎‪💕 エレベーターでゆんが"今日Tバック"て言うたら興奮度が増し増しやった🩷🙈 今日もドエロ兄さん(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎いっぱい気持ち良くしてくれて嬉しかったし興奮でずっと濡れ濡れ⸝⸝⸝♡︎ク〇ニしてくれた後の電マはやばかった🫣笑 明日もお仕事ふぁいてぃん✊🏻‎❤️‍🔥遊びに来てくれてありがとね🤲💕

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、お仕事終わりに遊んでくれた
    本指名しゃま🩷🤲
     
    前いつ来てくれたか忘れたけど
    結構久しぶりな感じがしたよ🤣?
     
    ホテル🩷🏩向かってる途中
    まさか道聞かれるとは思ってなかったな🤣
    ゆんもある意味初めての経験!笑
    そんな優しいお兄たま👦🏻の
    一面にキュン🫶🏻︎‪💕
     
    エレベーターでゆんが
    "今日Tバック"て言うたら
    興奮度が増し増しやった🩷🙈
     
    今日もドエロ兄さん( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    嬉しかったし興奮でずっと濡れ濡れ⸝⸝⸝♡︎
    ク〇ニしてくれた後の電マはやばかった🫣笑
     
    明日もお仕事ふぁいてぃん✊🏻‎❤️‍🔥
    遊びに来てくれてありがとね🤲💕

    トチャク🙋‍♀️

    6/24 20:56

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お店着いてただいま待機中です🙌
     
    本日も5時までお店に
    居てるのでお気軽にお誘い
    お待ちしてまふ٩(ˊᗜˋ*)و.•♥
     
     
    女の子の日前でお胸が……🩷🙈
    少し張ってるけどいつもよりは
    大きくなって形も綺麗になってるので
    お兄たま👦🏻に見てもらいたいなぁ……🫣💕
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(❁´ω`❁)

    トチャク🙋‍♀️

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎お店着いてただいま待機中です🙌 本日も5時までお店に居てるのでお気軽にお誘いお待ちしてまふ٩(ˊᗜˋ*)و.•♥  女の子の日前でお胸が……🩷🙈少し張ってるけどいつもよりは大きくなって形も綺麗になってるのでお兄たま👦🏻に見てもらいたいなぁ……🫣💕 ご来店お問い合わせお待ちしてまふ(❁´ω`❁)

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お店着いてただいま待機中です🙌
     
    本日も5時までお店に
    居てるのでお気軽にお誘い
    お待ちしてまふ٩(ˊᗜˋ*)و.•♥
     
     
    女の子の日前でお胸が……🩷🙈
    少し張ってるけどいつもよりは
    大きくなって形も綺麗になってるので
    お兄たま👦🏻に見てもらいたいなぁ……🫣💕
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(❁´ω`❁)

    ムラムラさん(ゆ ん🧸‪🤎)

    6/24 05:08

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    ラストお仕事前に
    遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕
     
    ゆんの日記🫶🏻💌見て来てくれた🩷
    遅い時間に日記上げといて良かった🤣
    まさに救世主様々やね💕🙌
     
    OPで電マも付けてくれて……🫣
    久しぶりの電マは気持ち良すぎて
    すぐにイッちゃったよ(/ω\*).•♥
     
    お兄たま👦🏻の🩷🍌さんも
    めちゃくちゃ立派で美味しく頂きました😋
    いっぱい感じてくれて気持ち良く
    なってくれて気持ち良くしてくれて
    ありがとね( ´˘` ).•♥ミルクティー🍼も
    ご馳走様でした(❁´ω`❁)
     
    またお仕事前に
    すっきりしにゆんちゃんに愛に
    来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و.•♥いつでも
    お待ちしてますm(*_ _)m💕💕

    ムラムラさん(ゆ ん🧸‪🤎)

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 ラストお仕事前に遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕 ゆんの日記🫶🏻💌見て来てくれた🩷遅い時間に日記上げといて良かった🤣まさに救世主様々やね💕🙌 OPで電マも付けてくれて……🫣久しぶりの電マは気持ち良すぎてすぐにイッちゃったよ(/ω\*).•♥ お兄たま👦🏻の🩷🍌さんもめちゃくちゃ立派で美味しく頂きました😋いっぱい感じてくれて気持ち良くなってくれて気持ち良くしてくれてありがとね(´˘`).•♥ミルクティー🍼もご馳走様でした(❁´ω`❁) またお仕事前にすっきりしにゆんちゃんに愛に来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و.•♥いつでもお待ちしてますm(*__)m💕💕

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    ラストお仕事前に
    遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕
     
    ゆんの日記🫶🏻💌見て来てくれた🩷
    遅い時間に日記上げといて良かった🤣
    まさに救世主様々やね💕🙌
     
    OPで電マも付けてくれて……🫣
    久しぶりの電マは気持ち良すぎて
    すぐにイッちゃったよ(/ω\*).•♥
     
    お兄たま👦🏻の🩷🍌さんも
    めちゃくちゃ立派で美味しく頂きました😋
    いっぱい感じてくれて気持ち良く
    なってくれて気持ち良くしてくれて
    ありがとね( ´˘` ).•♥ミルクティー🍼も
    ご馳走様でした(❁´ω`❁)
     
    またお仕事前に
    すっきりしにゆんちゃんに愛に
    来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و.•♥いつでも
    お待ちしてますm(*_ _)m💕💕

    〇〇似のお兄たま 🩷🙈👦🏻

    6/24 05:05

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日はこれで完売になりました🤲💕
     
    ラスト2本続いて
    素敵なお兄たま👦🏻方に
    たっくさん癒しを貰った🥰
     
    🆓で遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻💕遅い時間に
    お店来てくれてありがとね❣️
     
    お兄たま見た時SixTONESの
    森本慎太郎似のお兄たまで
    ドキドキしちゃった🩷🙈
     
    マッサージのお店の後
    やったみたいでそこで気持ちが
    沈んでるて話を聞いてすぐに
    これはゆんが癒してあげなて
    母性本能が出ちゃった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ✿·͜·ᰔまた癒されたく
    なったらゆんが癒してあげゆね🥰
    また遊びにおいで( *´꒳`* )

    〇〇似のお兄たま 🩷🙈👦🏻

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日はこれで完売になりました🤲💕 ラスト2本続いて素敵なお兄たま👦🏻方にたっくさん癒しを貰った🥰 🆓で遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕遅い時間にお店来てくれてありがとね❣️ お兄たま見た時SixTONESの森本慎太郎似のお兄たまでドキドキしちゃった🩷🙈 マッサージのお店の後やったみたいでそこで気持ちが沈んでるて話を聞いてすぐにこれはゆんが癒してあげなて母性本能が出ちゃった(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ✿·͜·ᰔまた癒されたくなったらゆんが癒してあげゆね🥰また遊びにおいで(*´꒳`*)

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日はこれで完売になりました🤲💕
     
    ラスト2本続いて
    素敵なお兄たま👦🏻方に
    たっくさん癒しを貰った🥰
     
    🆓で遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻💕遅い時間に
    お店来てくれてありがとね❣️
     
    お兄たま見た時SixTONESの
    森本慎太郎似のお兄たまで
    ドキドキしちゃった🩷🙈
     
    マッサージのお店の後
    やったみたいでそこで気持ちが
    沈んでるて話を聞いてすぐに
    これはゆんが癒してあげなて
    母性本能が出ちゃった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ✿·͜·ᰔまた癒されたく
    なったらゆんが癒してあげゆね🥰
    また遊びにおいで( *´꒳`* )

    〇〇欲しいなぁ… ⸝⸝⸝♡︎

    6/24 02:32

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お兄たま👦🏻達寝ちゃったのかな🥲
     
     
    女の子の日前でムラムラ
    してるからまだまだ足りない……🩷🙈
     
    お兄たま👦🏻の🩵🍌さん……
    早く食べたい🤤💕
     
    ゆんと一緒にえちえちな汗かきに
    来てくだしゃい🩷🥹🤲
     
    5時までお店居てるので
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(/ω\*).•♥

    〇〇欲しいなぁ… ⸝⸝⸝♡︎

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎お兄たま👦🏻達寝ちゃったのかな🥲  女の子の日前でムラムラしてるからまだまだ足りない……🩷🙈 お兄たま👦🏻の🩵🍌さん……早く食べたい🤤💕 ゆんと一緒にえちえちな汗かきに来てくだしゃい🩷🥹🤲 5時までお店居てるのでご来店お問い合わせお待ちしてまふ(/ω\*).•♥

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お兄たま👦🏻達寝ちゃったのかな🥲
     
     
    女の子の日前でムラムラ
    してるからまだまだ足りない……🩷🙈
     
    お兄たま👦🏻の🩵🍌さん……
    早く食べたい🤤💕
     
    ゆんと一緒にえちえちな汗かきに
    来てくだしゃい🩷🥹🤲
     
    5時までお店居てるので
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(/ω\*).•♥

    🩵クール😎

    6/23 23:50

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、遊んでくれたお兄たま👦🏻💕
    お酒🥃飲んでしんどい中
    お店来てくれてありがとね( *´꒳`* )
     
    飲み終わりの後やったみたいで
    何処かしんどそうで心配なった🥹
     
    でもベッド🛏に入ると
    ゆんの体すべすべしてたみたいで
    ずっと触ってくれてて嬉しかった🥰
    少しは元気になってくれたかな✿·͜·ᰔ?
     
    🩷🍌さんも大きくなってて
    凄く美味しかったしいっぱい
    感じてくれて嬉しかったなぁ🩷🙈
     
    ゆんのお口の中に出してくれて
    ありがとね(/ω\*)ゆんもフェ〇
    してる最中にクリちゃん
    触ってくれてて気持ち良かった🫣💕
     
    明日、お仕事なのに
    お店来てくれてありがとね( ˶'ᵕ'˶).•♥
     
    次は2回戦しちゃう( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎?
    また待ってるね🤲💕

    🩵クール😎

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、遊んでくれたお兄たま👦🏻💕お酒🥃飲んでしんどい中お店来てくれてありがとね(*´꒳`*) 飲み終わりの後やったみたいで何処かしんどそうで心配なった🥹 でもベッド🛏に入るとゆんの体すべすべしてたみたいでずっと触ってくれてて嬉しかった🥰少しは元気になってくれたかな✿·͜·ᰔ? 🩷🍌さんも大きくなってて凄く美味しかったしいっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ🩷🙈 ゆんのお口の中に出してくれてありがとね(/ω\*)ゆんもフェ〇してる最中にクリちゃん触ってくれてて気持ち良かった🫣💕 明日、お仕事なのにお店来てくれてありがとね(˶'ᵕ'˶).•♥ 次は2回戦しちゃう(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎?また待ってるね🤲💕

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、遊んでくれたお兄たま👦🏻💕
    お酒🥃飲んでしんどい中
    お店来てくれてありがとね( *´꒳`* )
     
    飲み終わりの後やったみたいで
    何処かしんどそうで心配なった🥹
     
    でもベッド🛏に入ると
    ゆんの体すべすべしてたみたいで
    ずっと触ってくれてて嬉しかった🥰
    少しは元気になってくれたかな✿·͜·ᰔ?
     
    🩷🍌さんも大きくなってて
    凄く美味しかったしいっぱい
    感じてくれて嬉しかったなぁ🩷🙈
     
    ゆんのお口の中に出してくれて
    ありがとね(/ω\*)ゆんもフェ〇
    してる最中にクリちゃん
    触ってくれてて気持ち良かった🫣💕
     
    明日、お仕事なのに
    お店来てくれてありがとね( ˶'ᵕ'˶).•♥
     
    次は2回戦しちゃう( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎?
    また待ってるね🤲💕

    いっぱい興奮して たね🩷🙈

    6/23 23:44

     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    とっぷ枠に遊んでくれた
    お兄たま👦🏻💕雨の中
    遊びに来てくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです✿·͜·ᰔ
     
    結構な雨やったね☂️🌧💦
    お部屋入っておすすめの洋画見ながらの
    えちえちなTimeはなんか新鮮やった🤣
     
    お酒🥃飲んでても
    🩵🍌さんはめちゃくちゃ
    元気でとても立派でいっぱい
    感じて貰えるように
    えちえちな音たててみたけど
    気持ち良かったかな(/ω\*).•♥?
    ゆんもいっぱい気持ち良くて
    すぐ濡れ濡れになっちゃった🩷🙈
     
    一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったよぉ( ´˘` )
     

    いっぱい興奮して たね🩷🙈

      ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎とっぷ枠に遊んでくれたお兄たま👦🏻💕雨の中遊びに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです✿·͜·ᰔ 結構な雨やったね☂️🌧💦お部屋入っておすすめの洋画見ながらのえちえちなTimeはなんか新鮮やった🤣 お酒🥃飲んでても🩵🍌さんはめちゃくちゃ元気でとても立派でいっぱい感じて貰えるようにえちえちな音たててみたけど気持ち良かったかな(/ω\*).•♥?ゆんもいっぱい気持ち良くてすぐ濡れ濡れになっちゃった🩷🙈 一緒に気持ち良くなれて嬉しかったよぉ(´˘`) 

     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    とっぷ枠に遊んでくれた
    お兄たま👦🏻💕雨の中
    遊びに来てくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです✿·͜·ᰔ
     
    結構な雨やったね☂️🌧💦
    お部屋入っておすすめの洋画見ながらの
    えちえちなTimeはなんか新鮮やった🤣
     
    お酒🥃飲んでても
    🩵🍌さんはめちゃくちゃ
    元気でとても立派でいっぱい
    感じて貰えるように
    えちえちな音たててみたけど
    気持ち良かったかな(/ω\*).•♥?
    ゆんもいっぱい気持ち良くて
    すぐ濡れ濡れになっちゃった🩷🙈
     
    一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったよぉ( ´˘` )
     

    オマチシテマス🩷 🥲🤲

    6/23 20:31

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤してお店居てます( ´˘` ).•♥
     
     
    今日も沢山のお兄たま👦🏻に
    出会えるといいなぁ(❁´ω`❁)
     
    生憎の雨☂️🌧やけど
    一緒に相合傘もしたいな🩷🙈
     
    短い時間でもいいので
    是非是非ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(/ω\*)♬♬
     

    オマチシテマス🩷 🥲🤲

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎出勤してお店居てます(´˘`).•♥  今日も沢山のお兄たま👦🏻に出会えるといいなぁ(❁´ω`❁) 生憎の雨☂️🌧やけど一緒に相合傘もしたいな🩷🙈 短い時間でもいいので是非是非ご来店お問い合わせお待ちしてまふ(/ω\*)♬♬ 

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    出勤してお店居てます( ´˘` ).•♥
     
     
    今日も沢山のお兄たま👦🏻に
    出会えるといいなぁ(❁´ω`❁)
     
    生憎の雨☂️🌧やけど
    一緒に相合傘もしたいな🩷🙈
     
    短い時間でもいいので
    是非是非ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(/ω\*)♬♬
     

    雨やけど気分上げ てこ~🩷🙌

    6/23 19:44

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日お家🏘帰ったあとそのまま
    爆睡してて夕方に起きて
    また1時間だけ2度寝して
     
    ☂️🌧打たれながら
    向かってます૮ . ̫ . ა♡
     
    一般的には雨予報になると
    気持ち下がるけど雨降らん国とかも
    あるみたいやから有難く思わんとあかん
    よねぇ……( ´˘` )⋆̩☂︎*̣̩
     
    ゆんちゃんといっーぱい
    楽しい時間にしてお兄たま👦🏻の心も
    晴れに🌞してあげゆ🩷💕
     
    なので愛に来てね( ˶'ᵕ'˶).•♥
    デリバリーも対応しとるから
     
    お店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷📞💞
    遅めの時間からやけど、
     
    沢山のお兄たま👦🏻と出会いたいから
    お誘い待ってるね✿·͜·ᰔ
     
    ゆんの今日の合言葉もチェックしてね❣️

    雨やけど気分上げ てこ~🩷🙌

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎昨日お家🏘帰ったあとそのまま爆睡してて夕方に起きてまた1時間だけ2度寝して ☂️🌧打たれながら向かってます૮.̫.ა♡ 一般的には雨予報になると気持ち下がるけど雨降らん国とかもあるみたいやから有難く思わんとあかんよねぇ……(´˘`)⋆̩☂︎*̣̩ ゆんちゃんといっーぱい楽しい時間にしてお兄たま👦🏻の心も晴れに🌞してあげゆ🩷💕 なので愛に来てね(˶'ᵕ'˶).•♥デリバリーも対応しとるから お店の方まで☎︎(˘ᵕ˘)℡me🩷📞💞遅めの時間からやけど、 沢山のお兄たま👦🏻と出会いたいからお誘い待ってるね✿·͜·ᰔ ゆんの今日の合言葉もチェックしてね❣️

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日お家🏘帰ったあとそのまま
    爆睡してて夕方に起きて
    また1時間だけ2度寝して
     
    ☂️🌧打たれながら
    向かってます૮ . ̫ . ა♡
     
    一般的には雨予報になると
    気持ち下がるけど雨降らん国とかも
    あるみたいやから有難く思わんとあかん
    よねぇ……( ´˘` )⋆̩☂︎*̣̩
     
    ゆんちゃんといっーぱい
    楽しい時間にしてお兄たま👦🏻の心も
    晴れに🌞してあげゆ🩷💕
     
    なので愛に来てね( ˶'ᵕ'˶).•♥
    デリバリーも対応しとるから
     
    お店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷📞💞
    遅めの時間からやけど、
     
    沢山のお兄たま👦🏻と出会いたいから
    お誘い待ってるね✿·͜·ᰔ
     
    ゆんの今日の合言葉もチェックしてね❣️

    ♡20時~5時♡

    6/23 13:00

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も20時~5時まで
    出勤しますჱ̒˶ー̀֊ー́ )☆
     
     
    女の子の日休暇に入っちゃう前に
    ゆんと遊んでくだしゃい🩷😭
     
    合言葉の日記🫶🏻💌も
    上げたのでマイガール登録して
    見てみてね( ˶'ᵕ'˶).•♥
     
    今日も生憎の雨☂️🌧ですが、
    沢山のお兄たま👦🏻に会えるの
    楽しみにしてますね🩷😻
     

    ♡20時~5時♡

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日も20時~5時まで出勤しますჱ̒˶ー̀֊ー́)☆  女の子の日休暇に入っちゃう前にゆんと遊んでくだしゃい🩷😭 合言葉の日記🫶🏻💌も上げたのでマイガール登録して見てみてね(˶'ᵕ'˶).•♥ 今日も生憎の雨☂️🌧ですが、沢山のお兄たま👦🏻に会えるの楽しみにしてますね🩷😻 

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も20時~5時まで
    出勤しますჱ̒˶ー̀֊ー́ )☆
     
     
    女の子の日休暇に入っちゃう前に
    ゆんと遊んでくだしゃい🩷😭
     
    合言葉の日記🫶🏻💌も
    上げたのでマイガール登録して
    見てみてね( ˶'ᵕ'˶).•♥
     
    今日も生憎の雨☂️🌧ですが、
    沢山のお兄たま👦🏻に会えるの
    楽しみにしてますね🩷😻
     

    完売🤲

    6/23 05:42

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラスト遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻で終了にしました🥲
     
    初めましてしゃま達に
    指名して貰えてめちゃくちゃ
    幸せでした( *´꒳`* ).•♥
     
    ゆんのむちむちすべすべBODYを
    沢山堪能してくれてありがと🩷
     
    雨の中☂️🌧来てくれて
    本間に嬉しかったです🥹💕
     
    これからもゆんちゃんを
    よろしくどーぞッ(❁´ω`❁)
     
    お家着いて速攻でシャワー🚿
    浴びて汗のべたべたがすっきり~🩵🤗
     
    本日も出勤なので
    就寝に入ります😴💭

    完売🤲

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎ラスト遊びに来てくれたお兄たま👦🏻で終了にしました🥲 初めましてしゃま達に指名して貰えてめちゃくちゃ幸せでした(*´꒳`*).•♥ ゆんのむちむちすべすべBODYを沢山堪能してくれてありがと🩷 雨の中☂️🌧来てくれて本間に嬉しかったです🥹💕 これからもゆんちゃんをよろしくどーぞッ(❁´ω`❁) お家着いて速攻でシャワー🚿浴びて汗のべたべたがすっきり~🩵🤗 本日も出勤なので就寝に入ります😴💭

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラスト遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻で終了にしました🥲
     
    初めましてしゃま達に
    指名して貰えてめちゃくちゃ
    幸せでした( *´꒳`* ).•♥
     
    ゆんのむちむちすべすべBODYを
    沢山堪能してくれてありがと🩷
     
    雨の中☂️🌧来てくれて
    本間に嬉しかったです🥹💕
     
    これからもゆんちゃんを
    よろしくどーぞッ(❁´ω`❁)
     
    お家着いて速攻でシャワー🚿
    浴びて汗のべたべたがすっきり~🩵🤗
     
    本日も出勤なので
    就寝に入ります😴💭

    ムラムラ……しち ゃうなぁ……🩷🙈

    6/22 23:31

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    配信終了しました( *´꒳`* )
     
    沢山見てくれてたのは
    嬉しかったけどもっと沢山
    お話したかったかな( ´˘` )!!
     
    次、配信する時は
    いっぱい世間話とかえちえちな
    お話とか沢山出来たらいいなぁ(❁´ω`❁)
     
    まだお兄たま👦🏻の人肌
    感じれてないので感じさせて
    欲しいです🩷🥹💗
     
    デリバリーのお誘いも待ってるね❣️❣️

    ムラムラ……しち ゃうなぁ……🩷🙈

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎配信終了しました(*´꒳`*) 沢山見てくれてたのは嬉しかったけどもっと沢山お話したかったかな(´˘`)!! 次、配信する時はいっぱい世間話とかえちえちなお話とか沢山出来たらいいなぁ(❁´ω`❁) まだお兄たま👦🏻の人肌感じれてないので感じさせて欲しいです🩷🥹💗 デリバリーのお誘いも待ってるね❣️❣️

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    配信終了しました( *´꒳`* )
     
    沢山見てくれてたのは
    嬉しかったけどもっと沢山
    お話したかったかな( ´˘` )!!
     
    次、配信する時は
    いっぱい世間話とかえちえちな
    お話とか沢山出来たらいいなぁ(❁´ω`❁)
     
    まだお兄たま👦🏻の人肌
    感じれてないので感じさせて
    欲しいです🩷🥹💗
     
    デリバリーのお誘いも待ってるね❣️❣️

    配信するよん💭

    6/22 22:18

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今から配信します(/ω\*).•♥
     
    配信画面からのお問い合わせも
    受け付けてるので気軽に
    お電話🩷📞くだしゃいな❣️❣️
     
    本日猫の日でお安くなってるので
    良かったらゆんちゃんと
    遊んでやってください( *´꒳`* ).•♥

    配信するよん💭

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎今から配信します(/ω\*).•♥ 配信画面からのお問い合わせも受け付けてるので気軽にお電話🩷📞くだしゃいな❣️❣️ 本日猫の日でお安くなってるので良かったらゆんちゃんと遊んでやってください(*´꒳`*).•♥

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今から配信します(/ω\*).•♥
     
    配信画面からのお問い合わせも
    受け付けてるので気軽に
    お電話🩷📞くだしゃいな❣️❣️
     
    本日猫の日でお安くなってるので
    良かったらゆんちゃんと
    遊んでやってください( *´꒳`* ).•♥

    トチャク🙋‍♀️

    6/22 20:19

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お店着いてます(/ω\*)
     
    ☂️🌧やけどムシムシしてて
    ゆんが蒸されて美味しい
    料理に🍳されちゃう勢い🤣笑
     
    5時までお店居てるので
    短い時間でもいいので遊びに来て欲しい🥲
    お兄たま👦🏻といっーぱい
    気持ち良くなりたいなぁ……🩷🙈
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ( *´꒳`* ).•♥
     
    デリバリーも対応しとるので
    良かったらお店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
    よろしくです🩷💕💗
     
     
    女の子の日前のえちえちな
    ゆんちゃんのBODYをご堪能あれ~🩷🤲

    トチャク🙋‍♀️

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎お店着いてます(/ω\*) ☂️🌧やけどムシムシしててゆんが蒸されて美味しい料理に🍳されちゃう勢い🤣笑 5時までお店居てるので短い時間でもいいので遊びに来て欲しい🥲お兄たま👦🏻といっーぱい気持ち良くなりたいなぁ……🩷🙈 ご来店お問い合わせお待ちしてまふ(*´꒳`*).•♥ デリバリーも対応しとるので良かったらお店の方まで☎︎(˘ᵕ˘)℡よろしくです🩷💕💗  女の子の日前のえちえちなゆんちゃんのBODYをご堪能あれ~🩷🤲

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お店着いてます(/ω\*)
     
    ☂️🌧やけどムシムシしてて
    ゆんが蒸されて美味しい
    料理に🍳されちゃう勢い🤣笑
     
    5時までお店居てるので
    短い時間でもいいので遊びに来て欲しい🥲
    お兄たま👦🏻といっーぱい
    気持ち良くなりたいなぁ……🩷🙈
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ( *´꒳`* ).•♥
     
    デリバリーも対応しとるので
    良かったらお店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
    よろしくです🩷💕💗
     
     
    女の子の日前のえちえちな
    ゆんちゃんのBODYをご堪能あれ~🩷🤲

    梅雨入り☂️?

    6/22 19:43

     
     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    今向かってます🥹
    てかもう梅雨入り☂️🌧したん?
    今週、来週と雨予報⋆̩☂︎*̣̩……🥲
     
    気持ち的にもしんどくなるけど
    そんなどんよりとした気持ちを
    ゆんちゃんが吹き飛ばしてあげゆ🩷💕
     
    やから愛に来て欲しいなぁ🩵🙈
    デリバリーも対応しとるから
    良かったらお店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩵💗
     
     
    猫の日やからお得やよ( *´꒳`* ).•♥

    梅雨入り☂️?

        あんにょーん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 今向かってます🥹てかもう梅雨入り☂️🌧したん?今週、来週と雨予報⋆̩☂︎*̣̩……🥲 気持ち的にもしんどくなるけどそんなどんよりとした気持ちをゆんちゃんが吹き飛ばしてあげゆ🩷💕 やから愛に来て欲しいなぁ🩵🙈デリバリーも対応しとるから良かったらお店の方まで☎︎(˘ᵕ˘)℡me🩵💗  猫の日やからお得やよ(*´꒳`*).•♥

     
     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    今向かってます🥹
    てかもう梅雨入り☂️🌧したん?
    今週、来週と雨予報⋆̩☂︎*̣̩……🥲
     
    気持ち的にもしんどくなるけど
    そんなどんよりとした気持ちを
    ゆんちゃんが吹き飛ばしてあげゆ🩷💕
     
    やから愛に来て欲しいなぁ🩵🙈
    デリバリーも対応しとるから
    良かったらお店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩵💗
     
     
    猫の日やからお得やよ( *´꒳`* ).•♥

    ♡20時~5時♡

    6/22 17:00

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も20時~出勤してます🙋‍♀️💕
    生憎の雨☂️ですが、ゆんちゃんと
    雨宿りがてら、襲いに来てくれると
    嬉しいなぁ……(/ω\*).•♥
     
    女の子の日前でずっと
    ムラムラしてるので
     
    スベスベむちむちBODYを
    ご堪能あれ🩷😻👏
     
    お兄たま👦🏻からのお誘い待ってるね(´ω`*)

    ♡20時~5時♡

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日も20時~出勤してます🙋‍♀️💕生憎の雨☂️ですが、ゆんちゃんと雨宿りがてら、襲いに来てくれると嬉しいなぁ……(/ω\*).•♥ 女の子の日前でずっとムラムラしてるので スベスベむちむちBODYをご堪能あれ🩷😻👏 お兄たま👦🏻からのお誘い待ってるね(´ω`*)

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も20時~出勤してます🙋‍♀️💕
    生憎の雨☂️ですが、ゆんちゃんと
    雨宿りがてら、襲いに来てくれると
    嬉しいなぁ……(/ω\*).•♥
     
    女の子の日前でずっと
    ムラムラしてるので
     
    スベスベむちむちBODYを
    ご堪能あれ🩷😻👏
     
    お兄たま👦🏻からのお誘い待ってるね(´ω`*)