• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ🙋‍♀️

    8/15 20:22

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日は休んでしまって
    ごめんなさいm(*_ _)m💦
     
    今は体調も良くなって、
    元気なので短い時間でもいいので
    遊びに来てくれると嬉しいです🩷😭
     
    おにゅ~のワンピース着てるので
    お兄たまに見て欲しいなぁ……🩵🙈
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    しゅっ🙋‍♀️

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎昨日は休んでしまってごめんなさいm(*__)m💦 今は体調も良くなって、元気なので短い時間でもいいので遊びに来てくれると嬉しいです🩷😭 おにゅ~のワンピース着てるのでお兄たまに見て欲しいなぁ……🩵🙈 ご来店お問い合わせお待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日は休んでしまって
    ごめんなさいm(*_ _)m💦
     
    今は体調も良くなって、
    元気なので短い時間でもいいので
    遊びに来てくれると嬉しいです🩷😭
     
    おにゅ~のワンピース着てるので
    お兄たまに見て欲しいなぁ……🩵🙈
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩

    12日のお礼日記🩶💌

    8/15 02:06

     
     
     
    ラスト予約してくれた
    リピしゃま👦🏻💕
     
    1ヶ月後にまた会えるなんて
    思って無かったから嬉しかった🥰
     
    いつもゆんが喜ぶプレゼント🩷🎁
    ありがとね(˶ฅωฅ˵)
    めちゃくちゃ可愛い下着ですぐ様、
    撮影会📸💕毎回どんなえろポーズで
    撮ろうか迷うけど結局普段と
    変わらない🤣🤣でも
    ゆんの自慢のおちり🍑は欠かせないね❣️笑
     
    その後泡風呂🫧‪🫧🫧🫧に
    入って疲れを癒していざ!
     
    えちえちTime⸜🕰⸝‍💕
    気持ち良すぎてすぐイッちゃってたね🫣
    気持ちよくなってくれて
    ホンマに嬉しい(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    また撮った写真達📸も
    あげてくからチェックしてね🌼.*
     
    いつもありがとう✩.*˚

    12日のお礼日記🩶💌

       ラスト予約してくれたリピしゃま👦🏻💕 1ヶ月後にまた会えるなんて思って無かったから嬉しかった🥰 いつもゆんが喜ぶプレゼント🩷🎁ありがとね(˶ฅωฅ˵)めちゃくちゃ可愛い下着ですぐ様、撮影会📸💕毎回どんなえろポーズで撮ろうか迷うけど結局普段と変わらない🤣🤣でもゆんの自慢のおちり🍑は欠かせないね❣️笑 その後泡風呂🫧‪🫧🫧🫧に入って疲れを癒していざ! えちえちTime⸜🕰⸝‍💕気持ち良すぎてすぐイッちゃってたね🫣気持ちよくなってくれてホンマに嬉しい(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩 また撮った写真達📸もあげてくからチェックしてね🌼.* いつもありがとう✩.*˚

     
     
     
    ラスト予約してくれた
    リピしゃま👦🏻💕
     
    1ヶ月後にまた会えるなんて
    思って無かったから嬉しかった🥰
     
    いつもゆんが喜ぶプレゼント🩷🎁
    ありがとね(˶ฅωฅ˵)
    めちゃくちゃ可愛い下着ですぐ様、
    撮影会📸💕毎回どんなえろポーズで
    撮ろうか迷うけど結局普段と
    変わらない🤣🤣でも
    ゆんの自慢のおちり🍑は欠かせないね❣️笑
     
    その後泡風呂🫧‪🫧🫧🫧に
    入って疲れを癒していざ!
     
    えちえちTime⸜🕰⸝‍💕
    気持ち良すぎてすぐイッちゃってたね🫣
    気持ちよくなってくれて
    ホンマに嬉しい(˶ฅωฅ˵)ᡣ𐭩
     
    また撮った写真達📸も
    あげてくからチェックしてね🌼.*
     
    いつもありがとう✩.*˚

    12日のお礼日記🩷💌

    8/15 01:57

     
     
     
    こんばんわん🩵🐶
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    12日のお礼日記💌まだ書けて無かったので
    遅くなっちゃってけど、気持ち
    伝えさせて( •̥-•̥ )
     
    2人目に遊んでくれた
    パネル指名くれたお兄たま👦🏻💕
    寝る時間が無い中、遊んでくれて
    ありがとうでした🌼.*
     
    めちゃくちゃ人見知りで
    ゆんも人見知りであまりお話出来なくて
    ごめんなさい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞緊張してたてのも
    あって全然話せなかったけど
     
    いちゃいちゃな時間があったのは
    嬉しかったなぁ……パネル選んでくれた
    嬉しさを1人で噛み締めてた🩷😻
     
    お兄たまの唇👄が気持ち良すぎて
    食い気味になっちゃったのは
    申し訳無かったねm(._.)m
     
    大きくて長い🩵🍌さんも
    美味しかったよ(,,•﹏•,,)💕💕
     
    あの後ちゃんと
    起きれたかな( ߹ᯅ߹)
     
    またお仕事で疲れたら
    ゆんが癒してあげゆね( ˙꒳​˙ )💕

    12日のお礼日記🩷💌

       こんばんわん🩵🐶ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 12日のお礼日記💌まだ書けて無かったので遅くなっちゃってけど、気持ち伝えさせて(•̥-•̥) 2人目に遊んでくれたパネル指名くれたお兄たま👦🏻💕寝る時間が無い中、遊んでくれてありがとうでした🌼.* めちゃくちゃ人見知りでゆんも人見知りであまりお話出来なくてごめんなさい՞̥_̫_̥՞緊張してたてのもあって全然話せなかったけど いちゃいちゃな時間があったのは嬉しかったなぁ……パネル選んでくれた嬉しさを1人で噛み締めてた🩷😻 お兄たまの唇👄が気持ち良すぎて食い気味になっちゃったのは申し訳無かったねm(._.)m 大きくて長い🩵🍌さんも美味しかったよ(,,•﹏•,,)💕💕 あの後ちゃんと起きれたかな(߹ᯅ߹) またお仕事で疲れたらゆんが癒してあげゆね(˙꒳​˙)💕

     
     
     
    こんばんわん🩵🐶
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    12日のお礼日記💌まだ書けて無かったので
    遅くなっちゃってけど、気持ち
    伝えさせて( •̥-•̥ )
     
    2人目に遊んでくれた
    パネル指名くれたお兄たま👦🏻💕
    寝る時間が無い中、遊んでくれて
    ありがとうでした🌼.*
     
    めちゃくちゃ人見知りで
    ゆんも人見知りであまりお話出来なくて
    ごめんなさい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞緊張してたてのも
    あって全然話せなかったけど
     
    いちゃいちゃな時間があったのは
    嬉しかったなぁ……パネル選んでくれた
    嬉しさを1人で噛み締めてた🩷😻
     
    お兄たまの唇👄が気持ち良すぎて
    食い気味になっちゃったのは
    申し訳無かったねm(._.)m
     
    大きくて長い🩵🍌さんも
    美味しかったよ(,,•﹏•,,)💕💕
     
    あの後ちゃんと
    起きれたかな( ߹ᯅ߹)
     
    またお仕事で疲れたら
    ゆんが癒してあげゆね( ˙꒳​˙ )💕

    休みます🙇‍♀️

    8/14 16:13

     
     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も出勤予定してたんですが、
    体調が優れず今日はお休みする事に
    しました( ߹ᯅ߹)💦
     
    急なお知らせになってしまって
    ごめんなさい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
     
    今日しっかり休んで明日は
    元気な姿のゆんちゃんで出勤する🙋‍♀️

    休みます🙇‍♀️

        あんにょーん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日も出勤予定してたんですが、体調が優れず今日はお休みする事にしました(߹ᯅ߹)💦 急なお知らせになってしまってごめんなさい՞̥_̫_̥՞ 今日しっかり休んで明日は元気な姿のゆんちゃんで出勤する🙋‍♀️

     
     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も出勤予定してたんですが、
    体調が優れず今日はお休みする事に
    しました( ߹ᯅ߹)💦
     
    急なお知らせになってしまって
    ごめんなさい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
     
    今日しっかり休んで明日は
    元気な姿のゆんちゃんで出勤する🙋‍♀️

    早退します‪( . .)"‬

    8/14 03:38

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    日付変わって昨日も沢山の
    ご来店ありがとうございました🌼.*
     
    昨日はオール🩵🆓祭りでした❣️
    スタッフさんもありがとうでした😊
     
    5時までの予定でしたが、
    急遽、早退することにしました🥹
    自分勝手な判断でごめんなさい🙇‍♀️
     
    しっかり休んで体調万全にします🙋‍♀️

    早退します‪( . .)"‬

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎日付変わって昨日も沢山のご来店ありがとうございました🌼.* 昨日はオール🩵🆓祭りでした❣️スタッフさんもありがとうでした😊 5時までの予定でしたが、急遽、早退することにしました🥹自分勝手な判断でごめんなさい🙇‍♀️ しっかり休んで体調万全にします🙋‍♀️

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    日付変わって昨日も沢山の
    ご来店ありがとうございました🌼.*
     
    昨日はオール🩵🆓祭りでした❣️
    スタッフさんもありがとうでした😊
     
    5時までの予定でしたが、
    急遽、早退することにしました🥹
    自分勝手な判断でごめんなさい🙇‍♀️
     
    しっかり休んで体調万全にします🙋‍♀️

    くまのプーさんʕ •́؈ •̀🩷🍯

    8/14 03:17

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程🩵🆓で遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻と楽しい時間を
    過ごして来ました( ¯﹀¯ )ᡣ𐭩
     
    話し方の口調がめちゃくちゃ
    優しくて面白いお兄たまでした🌼.*
     
    2人して和室のお部屋に入って
    盛り上がりプレイもゆんが責めに
    入ったけど舐め方がエロい等、
    嬉しいお言葉を言ってくれた( *´꒳`*)
     
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    明日もお仕事頑張って
    下さいね✊🏻‎❤️‍🔥

    くまのプーさんʕ •́؈ •̀🩷🍯

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程🩵🆓で遊びに来てくれたお兄たま👦🏻と楽しい時間を過ごして来ました(¯﹀¯)ᡣ𐭩 話し方の口調がめちゃくちゃ優しくて面白いお兄たまでした🌼.* 2人して和室のお部屋に入って盛り上がりプレイもゆんが責めに入ったけど舐め方がエロい等、嬉しいお言葉を言ってくれた(*´꒳`*) いっぱい感じてくれて嬉しかったです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ᡣ𐭩ᡣ𐭩 明日もお仕事頑張って下さいね✊🏻‎❤️‍🔥

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程🩵🆓で遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻と楽しい時間を
    過ごして来ました( ¯﹀¯ )ᡣ𐭩
     
    話し方の口調がめちゃくちゃ
    優しくて面白いお兄たまでした🌼.*
     
    2人して和室のお部屋に入って
    盛り上がりプレイもゆんが責めに
    入ったけど舐め方がエロい等、
    嬉しいお言葉を言ってくれた( *´꒳`*)
     
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    明日もお仕事頑張って
    下さいね✊🏻‎❤️‍🔥

    飲み終わりに……🍻

    8/14 00:44

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、飲み会終わりに来店してくれた
    🩵🆓のお兄たま👦🏻💕
     
    時間が少ない中、ゆんの
    相手してくれてありがとうでした🤙🏻♡
     
    30分やったからゆんが
    責めに入ったけど、感じてくれてて
    嬉しかったよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    お兄たま👦🏻ご希望フィニッシュは
    お口の中て事でいっぱい出してくれて
    ありがとね( ¯﹀¯ )🌼.*練乳🍼さん
    いっぱい🩷🙈
     
     
    お連れ様には会えたかな😌
    明日もお仕事だって事でお家🏘
    帰ってゆっくり休んでね🥰
    お仕事ふぁいてぃん✊🏻‎❤️‍🔥

    飲み終わりに……🍻

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、飲み会終わりに来店してくれた🩵🆓のお兄たま👦🏻💕 時間が少ない中、ゆんの相手してくれてありがとうでした🤙🏻♡ 30分やったからゆんが責めに入ったけど、感じてくれてて嬉しかったよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ᡣ𐭩ᡣ𐭩 お兄たま👦🏻ご希望フィニッシュはお口の中て事でいっぱい出してくれてありがとね(¯﹀¯)🌼.*練乳🍼さんいっぱい🩷🙈  お連れ様には会えたかな😌明日もお仕事だって事でお家🏘帰ってゆっくり休んでね🥰お仕事ふぁいてぃん✊🏻‎❤️‍🔥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、飲み会終わりに来店してくれた
    🩵🆓のお兄たま👦🏻💕
     
    時間が少ない中、ゆんの
    相手してくれてありがとうでした🤙🏻♡
     
    30分やったからゆんが
    責めに入ったけど、感じてくれてて
    嬉しかったよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    お兄たま👦🏻ご希望フィニッシュは
    お口の中て事でいっぱい出してくれて
    ありがとね( ¯﹀¯ )🌼.*練乳🍼さん
    いっぱい🩷🙈
     
     
    お連れ様には会えたかな😌
    明日もお仕事だって事でお家🏘
    帰ってゆっくり休んでね🥰
    お仕事ふぁいてぃん✊🏻‎❤️‍🔥

    癖強兄さん👦🏻

    8/13 22:28

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程🩵🆓で来店してくれた
    お兄たま👦🏻と楽しい時間、
    過ごしてきた(˶ฅωฅ˵)🌼.*
     
    めちゃくちゃ話しやすいお兄たまで
    最初から最後まで面白くて
    ずっと楽しかった⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    The京都人やなぁて話してて
    思ってたし面白かった🤣
     
    プレイも中々ムード作りづらかったけど
    楽しかった( *´꒳`*)ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    終わった後は沖縄料理🌴🌺✈とか
    高知県の話題で盛り上がった❣️❣️
     
    ゆんと楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとね🤙🏻♡
     

    癖強兄さん👦🏻

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程🩵🆓で来店してくれたお兄たま👦🏻と楽しい時間、過ごしてきた(˶ฅωฅ˵)🌼.* めちゃくちゃ話しやすいお兄たまで最初から最後まで面白くてずっと楽しかった⋆⸜⚘⸝⋆ The京都人やなぁて話してて思ってたし面白かった🤣 プレイも中々ムード作りづらかったけど楽しかった(*´꒳`*)ᡣ𐭩ᡣ𐭩 終わった後は沖縄料理🌴🌺✈とか高知県の話題で盛り上がった❣️❣️ ゆんと楽しい時間を過ごしてくれてありがとね🤙🏻♡ 

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程🩵🆓で来店してくれた
    お兄たま👦🏻と楽しい時間、
    過ごしてきた(˶ฅωฅ˵)🌼.*
     
    めちゃくちゃ話しやすいお兄たまで
    最初から最後まで面白くて
    ずっと楽しかった⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    The京都人やなぁて話してて
    思ってたし面白かった🤣
     
    プレイも中々ムード作りづらかったけど
    楽しかった( *´꒳`*)ᡣ𐭩ᡣ𐭩
     
    終わった後は沖縄料理🌴🌺✈とか
    高知県の話題で盛り上がった❣️❣️
     
    ゆんと楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとね🤙🏻♡
     

    しゅっ。

    8/12 20:30

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、お店に着いてて
    待機中です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆予約も無く
    空いてるので短い時間でもいいので
     
    遊びに来てくれると嬉しいです( ߹ᯅ߹).•♥
    今日も沢山のお兄たま👦🏻に
    会えるといいなぁ……(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    ラスト枠はリピしゃまが
    埋めてくれたのでその前やったら
    空いてるので是非ご指名
    お待ちしてまふ( *´꒳`*)🌼.*

    しゅっ。

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、お店に着いてて待機中です⋆⸜⚘⸝⋆予約も無く空いてるので短い時間でもいいので 遊びに来てくれると嬉しいです(߹ᯅ߹).•♥今日も沢山のお兄たま👦🏻に会えるといいなぁ……(˶ฅωฅ˵).•♥ ラスト枠はリピしゃまが埋めてくれたのでその前やったら空いてるので是非ご指名お待ちしてまふ(*´꒳`*)🌼.*

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、お店に着いてて
    待機中です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆予約も無く
    空いてるので短い時間でもいいので
     
    遊びに来てくれると嬉しいです( ߹ᯅ߹).•♥
    今日も沢山のお兄たま👦🏻に
    会えるといいなぁ……(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    ラスト枠はリピしゃまが
    埋めてくれたのでその前やったら
    空いてるので是非ご指名
    お待ちしてまふ( *´꒳`*)🌼.*

    ゆんの休日日記ᝰ✍🏻

    8/11 14:03

     
     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    本日は祝日前やけど、
    ゆんはお休みです🥹
    夏は普段お湯🛁に浸かる事は無いけど
    久しぶりにバブを入れて
    しっかり体を休める日🌼.*
    昼風呂🫧🤍に入って、
    夕方🌇から友達に誘われて
    LIVEに行ってきます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    お仕事のお兄たま👦🏻方も
    居てるのかな( ߹ᯅ߹)
     
    水分補給🥤🚰忘れずにね🥲
     

    ゆんの休日日記ᝰ✍🏻

        あんにょーん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 本日は祝日前やけど、ゆんはお休みです🥹夏は普段お湯🛁に浸かる事は無いけど久しぶりにバブを入れてしっかり体を休める日🌼.*昼風呂🫧🤍に入って、夕方🌇から友達に誘われてLIVEに行ってきます⋆⸜⚘⸝⋆ お仕事のお兄たま👦🏻方も居てるのかな(߹ᯅ߹) 水分補給🥤🚰忘れずにね🥲 

     
     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    本日は祝日前やけど、
    ゆんはお休みです🥹
    夏は普段お湯🛁に浸かる事は無いけど
    久しぶりにバブを入れて
    しっかり体を休める日🌼.*
    昼風呂🫧🤍に入って、
    夕方🌇から友達に誘われて
    LIVEに行ってきます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    お仕事のお兄たま👦🏻方も
    居てるのかな( ߹ᯅ߹)
     
    水分補給🥤🚰忘れずにね🥲
     

    沢山のありがとう🩷💕💓💞💟💗

    8/11 05:55





    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    日付け変わって昨日は
    沢山のご来店ご指名下さって
    本当にありがとうございました( ߹ᯅ߹).•♥

    1年ぶりに本指名しゃまに
    会えたり御新規しゃまに
    パネル指名して貰えたり、

    感謝の気持ちでいっぱいです🩵😭
    兎我野店に来て1年が経って、
    沢山のお兄たま👦🏻に出会えて
    幸せいっぱい(˶ฅωฅ˵).•♥

    これからも沢山ゆんちゃんを
    宜しくお願いします🩵🙇‍♀️


    本日はお休みですが、また
    月曜日~出勤するので、
    ご来店ご予約お待ちしてまふ(/-\*)ᡣ𐭩

    沢山のありがとう🩷💕💓💞💟💗

    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎日付け変わって昨日は沢山のご来店ご指名下さって本当にありがとうございました(߹ᯅ߹).•♥1年ぶりに本指名しゃまに会えたり御新規しゃまにパネル指名して貰えたり、感謝の気持ちでいっぱいです🩵😭兎我野店に来て1年が経って、沢山のお兄たま👦🏻に出会えて幸せいっぱい(˶ฅωฅ˵).•♥これからも沢山ゆんちゃんを宜しくお願いします🩵🙇‍♀️本日はお休みですが、また月曜日~出勤するので、ご来店ご予約お待ちしてまふ(/-\*)ᡣ𐭩





    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    日付け変わって昨日は
    沢山のご来店ご指名下さって
    本当にありがとうございました( ߹ᯅ߹).•♥

    1年ぶりに本指名しゃまに
    会えたり御新規しゃまに
    パネル指名して貰えたり、

    感謝の気持ちでいっぱいです🩵😭
    兎我野店に来て1年が経って、
    沢山のお兄たま👦🏻に出会えて
    幸せいっぱい(˶ฅωฅ˵).•♥

    これからも沢山ゆんちゃんを
    宜しくお願いします🩵🙇‍♀️


    本日はお休みですが、また
    月曜日~出勤するので、
    ご来店ご予約お待ちしてまふ(/-\*)ᡣ𐭩

    ラストパネル指名🩵

    8/11 05:35

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラストパネル指名で
    お兄たま👦🏻と遊んで来ました(/-\*)
     
    結婚式終わりみたいで、
    スーツをビシッと着こなしてた😻
     
    お疲れのとこゆんの
    相手してくれて嬉しかったよ🥰
     
    一緒に気持ち良くも
    なれて嬉しかった( ´˘` )💕
     
    気持ち良かったのか
    すぐおててでフィニッシュ🫣💕
     
    ガタイも凄く良かった(˶ฅωฅ˵).•♥
    遅い時間にお店来てくれて
    本間にありがとね( *´꒳`*)🌼.*

    ラストパネル指名🩵

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎ラストパネル指名でお兄たま👦🏻と遊んで来ました(/-\*) 結婚式終わりみたいで、スーツをビシッと着こなしてた😻 お疲れのとこゆんの相手してくれて嬉しかったよ🥰 一緒に気持ち良くもなれて嬉しかった(´˘`)💕 気持ち良かったのかすぐおててでフィニッシュ🫣💕 ガタイも凄く良かった(˶ฅωฅ˵).•♥遅い時間にお店来てくれて本間にありがとね(*´꒳`*)🌼.*

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラストパネル指名で
    お兄たま👦🏻と遊んで来ました(/-\*)
     
    結婚式終わりみたいで、
    スーツをビシッと着こなしてた😻
     
    お疲れのとこゆんの
    相手してくれて嬉しかったよ🥰
     
    一緒に気持ち良くも
    なれて嬉しかった( ´˘` )💕
     
    気持ち良かったのか
    すぐおててでフィニッシュ🫣💕
     
    ガタイも凄く良かった(˶ฅωฅ˵).•♥
    遅い時間にお店来てくれて
    本間にありがとね( *´꒳`*)🌼.*

    岡山県~弾丸で🩷🙈

    8/11 02:27

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    1人目のお兄たま👦🏻💕
     
    ロング時間で指名してくれて
    ありがとうございました( *´꒳`*)
     
    時間の半分いっぱい
    お話出来て楽しかった⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
    遅い時間までお仕事お疲れ様でした.•♥
     
    お仕事終わりの癒しになって
    くれたら嬉しいです(˶ฅωฅ˵)
     
    プレイもいっぱい責めてくれて
    責め好きなお兄たま👦🏻で
    気持ち良かったしすぐイッちゃったよ🫣💕
     
    起きる時間が早いて事で
    寝る時間あまり無いと思うけど
    ゆっくり休んでね^ᴗ.ᴗ^♡
     
    また大阪来てくれた時は
    ゆんちゃんに愛に来てね🩷
     
    指名してくれて嬉しかったよ❣️

    岡山県~弾丸で🩷🙈

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎1人目のお兄たま👦🏻💕 ロング時間で指名してくれてありがとうございました(*´꒳`*) 時間の半分いっぱいお話出来て楽しかった⋆⸜⚘⸝⋆遅い時間までお仕事お疲れ様でした.•♥ お仕事終わりの癒しになってくれたら嬉しいです(˶ฅωฅ˵) プレイもいっぱい責めてくれて責め好きなお兄たま👦🏻で気持ち良かったしすぐイッちゃったよ🫣💕 起きる時間が早いて事で寝る時間あまり無いと思うけどゆっくり休んでね^ᴗ.ᴗ^♡ また大阪来てくれた時はゆんちゃんに愛に来てね🩷 指名してくれて嬉しかったよ❣️

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    1人目のお兄たま👦🏻💕
     
    ロング時間で指名してくれて
    ありがとうございました( *´꒳`*)
     
    時間の半分いっぱい
    お話出来て楽しかった⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
    遅い時間までお仕事お疲れ様でした.•♥
     
    お仕事終わりの癒しになって
    くれたら嬉しいです(˶ฅωฅ˵)
     
    プレイもいっぱい責めてくれて
    責め好きなお兄たま👦🏻で
    気持ち良かったしすぐイッちゃったよ🫣💕
     
    起きる時間が早いて事で
    寝る時間あまり無いと思うけど
    ゆっくり休んでね^ᴗ.ᴗ^♡
     
    また大阪来てくれた時は
    ゆんちゃんに愛に来てね🩷
     
    指名してくれて嬉しかったよ❣️

    昨日のお礼日記🩷💌

    8/10 22:48

     
     
     
     
    ♤3人目のお兄たま♤
    ラスト来店指名で遊びに
    来てくれたお兄たま🩷👦🏻
     
    遅い時間にゆんとのんびりとした
    時間を過ごしてくれてありがとうでした❣️
     
    あまり話さないお兄たま
    やったけど、いっぱい気持ち良く
    なれて嬉しかった(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    お兄たま👦🏻から責めくれて
    密かに興奮してた🩷🙈
     
    人肌も感じれて幸せでした( ´˘` )💕
    また会いたいから遊びに来てね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    昨日のお礼日記🩷💌

        ♤3人目のお兄たま♤ラスト来店指名で遊びに来てくれたお兄たま🩷👦🏻 遅い時間にゆんとのんびりとした時間を過ごしてくれてありがとうでした❣️ あまり話さないお兄たまやったけど、いっぱい気持ち良くなれて嬉しかった(˶ฅωฅ˵).•♥ お兄たま👦🏻から責めくれて密かに興奮してた🩷🙈 人肌も感じれて幸せでした(´˘`)💕また会いたいから遊びに来てね⋆⸜⚘⸝⋆

     
     
     
     
    ♤3人目のお兄たま♤
    ラスト来店指名で遊びに
    来てくれたお兄たま🩷👦🏻
     
    遅い時間にゆんとのんびりとした
    時間を過ごしてくれてありがとうでした❣️
     
    あまり話さないお兄たま
    やったけど、いっぱい気持ち良く
    なれて嬉しかった(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    お兄たま👦🏻から責めくれて
    密かに興奮してた🩷🙈
     
    人肌も感じれて幸せでした( ´˘` )💕
    また会いたいから遊びに来てね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    昨日のお礼日記🩵💌

    8/10 20:00

     
     
     
     
    ★2人目のお兄たま★
    遊びに来てくれてありがとうでした❣️
    アロハシャツがお似合いなお兄たま👦🏻
     
     
    ここでも人見知り発揮しちゃったけど
    いっぱいお兄たま👦🏻とお話したり
    乳首の話で笑ったり楽しい時間を
    ありがとうございました(/-\*)
     
    お店来る前にハイボール🥃
    飲んだて事で気にしてくれてたけど
    大丈夫でしたよ😌多少の匂いあったけど
    気にならなかった⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    練乳🍼もハイボール🥃の味がして
    ゆんまで酔いそうでした🤣🤣
     
    遅くまでお仕事飲み会お疲れ様🫥

    昨日のお礼日記🩵💌

        ★2人目のお兄たま★遊びに来てくれてありがとうでした❣️アロハシャツがお似合いなお兄たま👦🏻  ここでも人見知り発揮しちゃったけどいっぱいお兄たま👦🏻とお話したり乳首の話で笑ったり楽しい時間をありがとうございました(/-\*) お店来る前にハイボール🥃飲んだて事で気にしてくれてたけど大丈夫でしたよ😌多少の匂いあったけど気にならなかった⋆⸜⚘⸝⋆ 練乳🍼もハイボール🥃の味がしてゆんまで酔いそうでした🤣🤣 遅くまでお仕事飲み会お疲れ様🫥

     
     
     
     
    ★2人目のお兄たま★
    遊びに来てくれてありがとうでした❣️
    アロハシャツがお似合いなお兄たま👦🏻
     
     
    ここでも人見知り発揮しちゃったけど
    いっぱいお兄たま👦🏻とお話したり
    乳首の話で笑ったり楽しい時間を
    ありがとうございました(/-\*)
     
    お店来る前にハイボール🥃
    飲んだて事で気にしてくれてたけど
    大丈夫でしたよ😌多少の匂いあったけど
    気にならなかった⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    練乳🍼もハイボール🥃の味がして
    ゆんまで酔いそうでした🤣🤣
     
    遅くまでお仕事飲み会お疲れ様🫥

    昨日のお礼日記🩷💌

    8/10 19:54

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    ☆1人目のお兄たま☆
    お仕事終わりにお店来てくれて
    本当にありがとうございました🥹
    お仕事もお疲れ様でした🥰
     
    人見知り発揮してしまったけど
    髪質の事やシャンプー選びの
    アドバイス等してくれて嬉しかった🩷
    お兄たま👦🏻の仕事で開発した物が
    世界🌏に広まる事を願ってます🩵😻
     
     
     
    ゆんちゃんのフェ〇も
    体験してくれてありがとね( *´꒳`*)
    お口いっぱい出てえちえちで
    とろとろな練乳🍼でした(˶ฅωฅ˵)
     
    また遊びに来てね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    昨日のお礼日記🩷💌

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎 ☆1人目のお兄たま☆お仕事終わりにお店来てくれて本当にありがとうございました🥹お仕事もお疲れ様でした🥰 人見知り発揮してしまったけど髪質の事やシャンプー選びのアドバイス等してくれて嬉しかった🩷お兄たま👦🏻の仕事で開発した物が世界🌏に広まる事を願ってます🩵😻   ゆんちゃんのフェ〇も体験してくれてありがとね(*´꒳`*)お口いっぱい出てえちえちでとろとろな練乳🍼でした(˶ฅωฅ˵) また遊びに来てね⋆⸜⚘⸝⋆

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    ☆1人目のお兄たま☆
    お仕事終わりにお店来てくれて
    本当にありがとうございました🥹
    お仕事もお疲れ様でした🥰
     
    人見知り発揮してしまったけど
    髪質の事やシャンプー選びの
    アドバイス等してくれて嬉しかった🩷
    お兄たま👦🏻の仕事で開発した物が
    世界🌏に広まる事を願ってます🩵😻
     
     
     
    ゆんちゃんのフェ〇も
    体験してくれてありがとね( *´꒳`*)
    お口いっぱい出てえちえちで
    とろとろな練乳🍼でした(˶ฅωฅ˵)
     
    また遊びに来てね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    完売🌼.*

    8/10 06:45

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    沢山のご来店ご指名
    本当にありがとうございました🩷😭
     
    忙しくさせて貰えて
    凄く光栄です(/-\*)また改めて
    お礼日記💌書いてくので
    待っててねᝰ✍🏻💕
     
    さっき家🏘帰って来ましたm(._.)m
    日付変わって本日も20時~出勤してるので
    連休前やけど遊びに来てね( *´꒳`*)
     
    ご来店ご予約お待ちしてまふ^ᴗ.ᴗ^♡

    完売🌼.*

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎沢山のご来店ご指名本当にありがとうございました🩷😭 忙しくさせて貰えて凄く光栄です(/-\*)また改めてお礼日記💌書いてくので待っててねᝰ✍🏻💕 さっき家🏘帰って来ましたm(._.)m日付変わって本日も20時~出勤してるので連休前やけど遊びに来てね(*´꒳`*) ご来店ご予約お待ちしてまふ^ᴗ.ᴗ^♡

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    沢山のご来店ご指名
    本当にありがとうございました🩷😭
     
    忙しくさせて貰えて
    凄く光栄です(/-\*)また改めて
    お礼日記💌書いてくので
    待っててねᝰ✍🏻💕
     
    さっき家🏘帰って来ましたm(._.)m
    日付変わって本日も20時~出勤してるので
    連休前やけど遊びに来てね( *´꒳`*)
     
    ご来店ご予約お待ちしてまふ^ᴗ.ᴗ^♡

    🆕🖤

    8/9 21:02

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日、NAIL💅🏻変えた🖤
     
    黒マグネットだいすきで
    やってみたかった色💅🏻🖤
     
    デコってる物も可愛いけど
    結局シンプルNAIL💅🏻に
    落ち着く⋆⸜ ⚘ ⸝⋆🌼.*
     
     
    お兄たま👦🏻にも見て欲しいから
    ゆんに愛に来てね(/-\*).•♥
     
    今すぐ案内出来るので
    癒し合お(˶ฅωฅ˵).•♥

    🆕🖤

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎昨日、NAIL💅🏻変えた🖤 黒マグネットだいすきでやってみたかった色💅🏻🖤 デコってる物も可愛いけど結局シンプルNAIL💅🏻に落ち着く⋆⸜⚘⸝⋆🌼.*  お兄たま👦🏻にも見て欲しいからゆんに愛に来てね(/-\*).•♥ 今すぐ案内出来るので癒し合お(˶ฅωฅ˵).•♥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日、NAIL💅🏻変えた🖤
     
    黒マグネットだいすきで
    やってみたかった色💅🏻🖤
     
    デコってる物も可愛いけど
    結局シンプルNAIL💅🏻に
    落ち着く⋆⸜ ⚘ ⸝⋆🌼.*
     
     
    お兄たま👦🏻にも見て欲しいから
    ゆんに愛に来てね(/-\*).•♥
     
    今すぐ案内出来るので
    癒し合お(˶ฅωฅ˵).•♥

    ♡20時~5時♡

    8/9 19:26

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は出勤です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    とっぷ枠~空き空きなので、
    短い時間でもいいので遊びに
    来てくれると嬉しいです( ߹ᯅ߹)
     
    デリバリーも対応しとるので
    お店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷📞
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵).•♥

    ♡20時~5時♡

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日は出勤です⋆⸜⚘⸝⋆ とっぷ枠~空き空きなので、短い時間でもいいので遊びに来てくれると嬉しいです(߹ᯅ߹) デリバリーも対応しとるのでお店の方まで☎︎(˘ᵕ˘)℡me🩷📞 ご来店お問い合わせお待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵).•♥

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は出勤です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
     
    とっぷ枠~空き空きなので、
    短い時間でもいいので遊びに
    来てくれると嬉しいです( ߹ᯅ߹)
     
    デリバリーも対応しとるので
    お店の方まで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡me🩷📞
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵).•♥

    ラストお目当てし ゃま🥰

    8/8 04:39

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラストはお目当て?しゃまが
    遊びに来てくれました(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    遅い時間やのにありがとうでした🩷😭
    お仕事終わりで凄いお疲れでしたね🥲
    そんな中でもお店来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*).•♥
     
    お酒も入ってたみたいで
    フィニッシュは難しいかなぁて
    思ってたけどゆんちゃんの究極の
    手コ〇とフェ〇でフィニッシュ🩷🙈
     
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかった(˶ฅωฅ˵)
     
    明日もお仕事ふぁいてぃん❤️‍🔥✊🏻

    ラストお目当てし ゃま🥰

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎ラストはお目当て?しゃまが遊びに来てくれました(⸝⸝´꒳`⸝⸝) 遅い時間やのにありがとうでした🩷😭お仕事終わりで凄いお疲れでしたね🥲そんな中でもお店来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*).•♥ お酒も入ってたみたいでフィニッシュは難しいかなぁて思ってたけどゆんちゃんの究極の手コ〇とフェ〇でフィニッシュ🩷🙈 いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかった(˶ฅωฅ˵) 明日もお仕事ふぁいてぃん❤️‍🔥✊🏻

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラストはお目当て?しゃまが
    遊びに来てくれました(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    遅い時間やのにありがとうでした🩷😭
    お仕事終わりで凄いお疲れでしたね🥲
    そんな中でもお店来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*).•♥
     
    お酒も入ってたみたいで
    フィニッシュは難しいかなぁて
    思ってたけどゆんちゃんの究極の
    手コ〇とフェ〇でフィニッシュ🩷🙈
     
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかった(˶ฅωฅ˵)
     
    明日もお仕事ふぁいてぃん❤️‍🔥✊🏻