• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰宅🏘

    7/14 06:13

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラスト遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕
     
    素敵な時間をゆんと
    過ごしてくれてありがとう(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    時間の半分話し込んで
    しまったけど安心感凄くて
    そのまま一緒に寝たかったね🫣💕
     
    感度が抜群で責めがいが
    あったし責めてて楽しかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    またタイミングが合えば
    愛に来てねꨄ⑅ ⑅ꨄ

    帰宅🏘

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎ラスト遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕 素敵な時間をゆんと過ごしてくれてありがとう(˶ฅωฅ˵).•♥ 時間の半分話し込んでしまったけど安心感凄くてそのまま一緒に寝たかったね🫣💕 感度が抜群で責めがいがあったし責めてて楽しかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝) またタイミングが合えば愛に来てねꨄ⑅⑅ꨄ

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラスト遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕
     
    素敵な時間をゆんと
    過ごしてくれてありがとう(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    時間の半分話し込んで
    しまったけど安心感凄くて
    そのまま一緒に寝たかったね🫣💕
     
    感度が抜群で責めがいが
    あったし責めてて楽しかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    またタイミングが合えば
    愛に来てねꨄ⑅ ⑅ꨄ

    選んでくれて嬉し い🩷🥹

    7/14 02:13

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、ご予約で来店してくれた
    お兄たま👦🏻💕まず、選んでくれて
    ありがとね(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    大人しめなお兄たまやったけど
    逆に居心地が良かった🩷🤤
     
    時間の半分くらいずっと
    お話してて楽しかったし、緊張も
    あんま無く打ち解けるのが早く
    感じたけどお兄たま👦🏻はどー?🥰
     
     
    受け身側かなぁて勝手に
    思ってたけど最初に責めてくれて
    手〇ンもク〇ニもプロ並に上手くて
    ローション🧴垂らした状態に
    めちゃくちゃ濡れ濡れになっちゃった🫣
     
    めちゃくちゃ気持ち良くて
    すぐイッちゃった(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    お兄たま👦🏻も感度が
    めちゃくちゃ良くて凄い
    いい反応してくれたからゆんは、
    大満足💯❤️‍🔥また機会があったら
     
    ゆんちゃんに愛に来てね( ¯ᵕ¯ )♡

    選んでくれて嬉し い🩷🥹

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、ご予約で来店してくれたお兄たま👦🏻💕まず、選んでくれてありがとね(˶ฅωฅ˵).•♥ 大人しめなお兄たまやったけど逆に居心地が良かった🩷🤤 時間の半分くらいずっとお話してて楽しかったし、緊張もあんま無く打ち解けるのが早く感じたけどお兄たま👦🏻はどー?🥰  受け身側かなぁて勝手に思ってたけど最初に責めてくれて手〇ンもク〇ニもプロ並に上手くてローション🧴垂らした状態にめちゃくちゃ濡れ濡れになっちゃった🫣 めちゃくちゃ気持ち良くてすぐイッちゃった(˶ฅωฅ˵).•♥ お兄たま👦🏻も感度がめちゃくちゃ良くて凄いいい反応してくれたからゆんは、大満足💯❤️‍🔥また機会があったら ゆんちゃんに愛に来てね(¯ᵕ¯)♡

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、ご予約で来店してくれた
    お兄たま👦🏻💕まず、選んでくれて
    ありがとね(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    大人しめなお兄たまやったけど
    逆に居心地が良かった🩷🤤
     
    時間の半分くらいずっと
    お話してて楽しかったし、緊張も
    あんま無く打ち解けるのが早く
    感じたけどお兄たま👦🏻はどー?🥰
     
     
    受け身側かなぁて勝手に
    思ってたけど最初に責めてくれて
    手〇ンもク〇ニもプロ並に上手くて
    ローション🧴垂らした状態に
    めちゃくちゃ濡れ濡れになっちゃった🫣
     
    めちゃくちゃ気持ち良くて
    すぐイッちゃった(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    お兄たま👦🏻も感度が
    めちゃくちゃ良くて凄い
    いい反応してくれたからゆんは、
    大満足💯❤️‍🔥また機会があったら
     
    ゆんちゃんに愛に来てね( ¯ᵕ¯ )♡

    くまさん🧸

    7/13 23:41

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、遊んでくれたお兄たま👦🏻💕
     
    ゆんと楽しい時間を過ごして
    くれてありがとうございました(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    東京から大阪へ
    出張で来てたみたいで軽飲み🍻
    終わりにお店来てパネル指名くれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
     
    くまさん🧸みたいにもふもふお毛毛
    してて気持ち良かった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    いっぱい感じてくれて
    お口の中に練乳🍼も出して
    くれてありがとね🩷😋美味しかった💕
     
    "可愛い"ていっぱい
    褒めてくれて照れたけど
    楽しんで貰えて幸せいっぱいやったよ🩷🤗
     
    また大阪来てくれた時は
    待ってるねꨄ⑅ ⑅ꨄ

    くまさん🧸

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、遊んでくれたお兄たま👦🏻💕 ゆんと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました(˶ฅωฅ˵).•♥ 東京から大阪へ出張で来てたみたいで軽飲み🍻終わりにお店来てパネル指名くれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰 くまさん🧸みたいにもふもふお毛毛してて気持ち良かった(⸝⸝´꒳`⸝⸝) いっぱい感じてくれてお口の中に練乳🍼も出してくれてありがとね🩷😋美味しかった💕 "可愛い"ていっぱい褒めてくれて照れたけど楽しんで貰えて幸せいっぱいやったよ🩷🤗 また大阪来てくれた時は待ってるねꨄ⑅⑅ꨄ

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、遊んでくれたお兄たま👦🏻💕
     
    ゆんと楽しい時間を過ごして
    くれてありがとうございました(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    東京から大阪へ
    出張で来てたみたいで軽飲み🍻
    終わりにお店来てパネル指名くれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
     
    くまさん🧸みたいにもふもふお毛毛
    してて気持ち良かった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    いっぱい感じてくれて
    お口の中に練乳🍼も出して
    くれてありがとね🩷😋美味しかった💕
     
    "可愛い"ていっぱい
    褒めてくれて照れたけど
    楽しんで貰えて幸せいっぱいやったよ🩷🤗
     
    また大阪来てくれた時は
    待ってるねꨄ⑅ ⑅ꨄ

    しゅっ⊂(^・^)⊃

    7/13 20:05

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お店着きましたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
     
    本日も20時~出勤しとるので
    良かったらご指名お待ちしてまふ🩷🤗
     
    ネイル💅🏻も変えたから
    見に来て欲しいꨄ⑅ ⑅ꨄ
    安定のマグネットネイル💅🏻🧲
     
    チップ貼る前に自分の手見たら
    めちゃくちゃ小さくて爆笑🤣🤣
    ネイルしてたから分からんかったけど
    小さ過ぎた爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
     
     
     
    本日もご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵).•♥

    しゅっ⊂(^・^)⊃

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎お店着きましたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ 本日も20時~出勤しとるので良かったらご指名お待ちしてまふ🩷🤗 ネイル💅🏻も変えたから見に来て欲しいꨄ⑅⑅ꨄ安定のマグネットネイル💅🏻🧲 チップ貼る前に自分の手見たらめちゃくちゃ小さくて爆笑🤣🤣ネイルしてたから分からんかったけど小さ過ぎた爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)   本日もご来店お問い合わせお待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵).•♥

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    お店着きましたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
     
    本日も20時~出勤しとるので
    良かったらご指名お待ちしてまふ🩷🤗
     
    ネイル💅🏻も変えたから
    見に来て欲しいꨄ⑅ ⑅ꨄ
    安定のマグネットネイル💅🏻🧲
     
    チップ貼る前に自分の手見たら
    めちゃくちゃ小さくて爆笑🤣🤣
    ネイルしてたから分からんかったけど
    小さ過ぎた爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
     
     
     
    本日もご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふ(˶ฅωฅ˵).•♥

    配信からのお問い 合わせで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡🩷📞

    7/13 09:14

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラストは配信見てくれたお兄たま👦🏻に
    デリバリーして頂きました( ¯ᵕ¯ )♡
     
    びっくりするくらい話やすくて
    凄い親しみやすかった🩵🙌
     
    綺麗なホテル🩷🏩で
    めちゃくちゃ写真映え🩷📸✨
    コスプレ付けてくれてえちえちな事
    する前に撮影会📸💕お兄たまが
    撮ってくれた写真もまた載っけるね.•♥
     
     
    責め方も凄い優しくて
    いっーぱいくりちゃん舐めてくれて
    すぐイッちゃった🩷😋🫦
     
    お兄たまもいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ(˶ฅωฅ˵).•♥
     
     
    お話も楽しかった❣️❣️
    次会えた時は制服コスで
    えちえちな事しよね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    お仕事終わりに呼んでくれて
    本間にありがと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    配信からのお問い 合わせで☎︎( ˘ᵕ˘ )℡🩷📞

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎ラストは配信見てくれたお兄たま👦🏻にデリバリーして頂きました(¯ᵕ¯)♡ びっくりするくらい話やすくて凄い親しみやすかった🩵🙌 綺麗なホテル🩷🏩でめちゃくちゃ写真映え🩷📸✨コスプレ付けてくれてえちえちな事する前に撮影会📸💕お兄たまが撮ってくれた写真もまた載っけるね.•♥  責め方も凄い優しくていっーぱいくりちゃん舐めてくれてすぐイッちゃった🩷😋🫦 お兄たまもいっぱい感じてくれて嬉しかったよ(˶ฅωฅ˵).•♥  お話も楽しかった❣️❣️次会えた時は制服コスでえちえちな事しよね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥ お仕事終わりに呼んでくれて本間にありがと⸜(*॑꒳॑*)⸝

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ラストは配信見てくれたお兄たま👦🏻に
    デリバリーして頂きました( ¯ᵕ¯ )♡
     
    びっくりするくらい話やすくて
    凄い親しみやすかった🩵🙌
     
    綺麗なホテル🩷🏩で
    めちゃくちゃ写真映え🩷📸✨
    コスプレ付けてくれてえちえちな事
    する前に撮影会📸💕お兄たまが
    撮ってくれた写真もまた載っけるね.•♥
     
     
    責め方も凄い優しくて
    いっーぱいくりちゃん舐めてくれて
    すぐイッちゃった🩷😋🫦
     
    お兄たまもいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ(˶ฅωฅ˵).•♥
     
     
    お話も楽しかった❣️❣️
    次会えた時は制服コスで
    えちえちな事しよね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    お仕事終わりに呼んでくれて
    本間にありがと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    昨日のお礼日記🩵💌

    7/13 09:06

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日日付変わって、愛に
    来てくれたりぴしゃま🔄💕
     
    この前ぶりやったね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
    こんな早く会えるなんて思って
    無かったから嬉しかったよ🩷😻
     
    すっごいえちえちやった(˶ฅωฅ˵)💕
    いっぱい責めてくれて、ゆんの
    大好きなくりちゃんも虐めてくれて
    ありがと~( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
     
    今回もローション🧴たっぷり
    手〇ンも気持ち良かった࿎♡̸᩠࿎
     
     
    カフェオレ🤎☕も
    買ってくれてありがとねꨄ⑅ ⑅ꨄ

    昨日のお礼日記🩵💌

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎昨日日付変わって、愛に来てくれたりぴしゃま🔄💕 この前ぶりやったね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥こんな早く会えるなんて思って無かったから嬉しかったよ🩷😻 すっごいえちえちやった(˶ฅωฅ˵)💕いっぱい責めてくれて、ゆんの大好きなくりちゃんも虐めてくれてありがと~(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎  今回もローション🧴たっぷり手〇ンも気持ち良かった࿎♡̸᩠࿎  カフェオレ🤎☕も買ってくれてありがとねꨄ⑅⑅ꨄ

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    昨日日付変わって、愛に
    来てくれたりぴしゃま🔄💕
     
    この前ぶりやったね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
    こんな早く会えるなんて思って
    無かったから嬉しかったよ🩷😻
     
    すっごいえちえちやった(˶ฅωฅ˵)💕
    いっぱい責めてくれて、ゆんの
    大好きなくりちゃんも虐めてくれて
    ありがと~( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
     
    今回もローション🧴たっぷり
    手〇ンも気持ち良かった࿎♡̸᩠࿎
     
     
    カフェオレ🤎☕も
    買ってくれてありがとねꨄ⑅ ⑅ꨄ

    完売❤️‍🔥

    7/13 05:40

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    配信からのお問い合わせで
    デリバリー行ってきました( ¯ᵕ¯ )♡
     
    またりぴしゃまと
    先程遊んでくれたお兄たま👦🏻への
    お礼日記は空き時間に書く✍🏻ので
    待っててね*(◜ᴗ◝ )*.•♥
     
    沢山のお兄たま👦🏻に
    会えて幸せいっぱいでした(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    日付変わって本日も20時~
    出勤してるので良かったら、
    ご予約ご来店お待ちしてまふ✿·͜·ᰔ

    完売❤️‍🔥

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎配信からのお問い合わせでデリバリー行ってきました(¯ᵕ¯)♡ またりぴしゃまと先程遊んでくれたお兄たま👦🏻へのお礼日記は空き時間に書く✍🏻ので待っててね*(◜ᴗ◝)*.•♥ 沢山のお兄たま👦🏻に会えて幸せいっぱいでした(˶ฅωฅ˵).•♥ 日付変わって本日も20時~出勤してるので良かったら、ご予約ご来店お待ちしてまふ✿·͜·ᰔ

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    配信からのお問い合わせで
    デリバリー行ってきました( ¯ᵕ¯ )♡
     
    またりぴしゃまと
    先程遊んでくれたお兄たま👦🏻への
    お礼日記は空き時間に書く✍🏻ので
    待っててね*(◜ᴗ◝ )*.•♥
     
    沢山のお兄たま👦🏻に
    会えて幸せいっぱいでした(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    日付変わって本日も20時~
    出勤してるので良かったら、
    ご予約ご来店お待ちしてまふ✿·͜·ᰔ

    夜は🖤🌃はこれか らだよ🫦

    7/13 00:11

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中なので、
    今すぐに遊びたいお兄たま👦🏻
    集まれぇぇぇぇぇ(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    5時までお店に居てるので
    指名待ってるね🥰
     
    まだまだ発散し足りないから
    一緒に発散してくれるお兄たま、
    お待ちしてまふ( ¯ᵕ¯ )♡
     
    今日猫の日🐈‍⬛やから
    お得に遊べちゃうよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    夜は🖤🌃はこれか らだよ🫦

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、待機中なので、今すぐに遊びたいお兄たま👦🏻集まれぇぇぇぇぇ(˶ฅωฅ˵).•♥ 5時までお店に居てるので指名待ってるね🥰 まだまだ発散し足りないから一緒に発散してくれるお兄たま、お待ちしてまふ(¯ᵕ¯)♡ 今日猫の日🐈‍⬛やからお得に遊べちゃうよ❤️‍🔥❤️‍🔥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中なので、
    今すぐに遊びたいお兄たま👦🏻
    集まれぇぇぇぇぇ(˶ฅωฅ˵).•♥
     
    5時までお店に居てるので
    指名待ってるね🥰
     
    まだまだ発散し足りないから
    一緒に発散してくれるお兄たま、
    お待ちしてまふ( ¯ᵕ¯ )♡
     
    今日猫の日🐈‍⬛やから
    お得に遊べちゃうよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    めちゃくつろいで たね🤣💕

    7/12 23:44

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、本指名しゃまが、
    お仕事終わりに遊びに来てくれた❤️‍🔥(熱いッ)
     
    久しぶりに会えて嬉しかったし
    ホテル🩷🏩向かう途中でなっちゃんの
    りんご🍎ジュース買ってくれた❣️
    久々に飲んだらめちゃくちゃ美味しかった😋
     
    時間の半分、喋ってたけど
    お兄たま👦🏻めちゃくちゃくつろいでたね🤣
    安心してくれてるのかなぁて
    見てて嬉しくなった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    プレイもお決まりのローション🧴で
    ヌルヌルになって手マ〇ですぐ
    イッちゃった(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    今日はフィニッシュ出来やん
    かったけどまたリベンジしに
     
    ゆんちゃんに愛に来てね✿·͜·ᰔ
    お仕事終わりにありがと~*(◜ᴗ◝ )*

    めちゃくつろいで たね🤣💕

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、本指名しゃまが、お仕事終わりに遊びに来てくれた❤️‍🔥(熱いッ) 久しぶりに会えて嬉しかったしホテル🩷🏩向かう途中でなっちゃんのりんご🍎ジュース買ってくれた❣️久々に飲んだらめちゃくちゃ美味しかった😋 時間の半分、喋ってたけどお兄たま👦🏻めちゃくちゃくつろいでたね🤣安心してくれてるのかなぁて見てて嬉しくなった(⸝⸝´꒳`⸝⸝) プレイもお決まりのローション🧴でヌルヌルになって手マ〇ですぐイッちゃった(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥ 今日はフィニッシュ出来やんかったけどまたリベンジしに ゆんちゃんに愛に来てね✿·͜·ᰔお仕事終わりにありがと~*(◜ᴗ◝)*

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、本指名しゃまが、
    お仕事終わりに遊びに来てくれた❤️‍🔥(熱いッ)
     
    久しぶりに会えて嬉しかったし
    ホテル🩷🏩向かう途中でなっちゃんの
    りんご🍎ジュース買ってくれた❣️
    久々に飲んだらめちゃくちゃ美味しかった😋
     
    時間の半分、喋ってたけど
    お兄たま👦🏻めちゃくちゃくつろいでたね🤣
    安心してくれてるのかなぁて
    見てて嬉しくなった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    プレイもお決まりのローション🧴で
    ヌルヌルになって手マ〇ですぐ
    イッちゃった(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    今日はフィニッシュ出来やん
    かったけどまたリベンジしに
     
    ゆんちゃんに愛に来てね✿·͜·ᰔ
    お仕事終わりにありがと~*(◜ᴗ◝ )*

    日記見てくれるの はまじで嬉しい🥹🩷

    7/12 23:38

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    とっぷ枠に遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻💕パネル指名、
    本間に嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    日記も見てくれてたみたいで
    "見てるよぉ"て言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった❣️
     
    お仕事終わり?に
    来てくれるなんて嬉しすぎました🥹
    とても気さくなお兄たま👦🏻で
    お話も楽しかったし、プレイも
    ちゅ~も気持ちよすぎました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     
    大きな🩵🍌さんも食べれて
    幸せいっぱい( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    沢山癒してくれてありがと🩷
    また待ってるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ᰔᩚ

    日記見てくれるの はまじで嬉しい🥹🩷

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎とっぷ枠に遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕パネル指名、本間に嬉しいです՞̥_̫_̥՞♡日記も見てくれてたみたいで"見てるよぉ"て言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった❣️ お仕事終わり?に来てくれるなんて嬉しすぎました🥹とても気さくなお兄たま👦🏻でお話も楽しかったし、プレイもちゅ~も気持ちよすぎました₍ᐢ‥ᐢ₎♡ 大きな🩵🍌さんも食べれて幸せいっぱい(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ 沢山癒してくれてありがと🩷また待ってるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ᰔᩚ

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    とっぷ枠に遊びに来てくれた
    お兄たま👦🏻💕パネル指名、
    本間に嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    日記も見てくれてたみたいで
    "見てるよぉ"て言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった❣️
     
    お仕事終わり?に
    来てくれるなんて嬉しすぎました🥹
    とても気さくなお兄たま👦🏻で
    お話も楽しかったし、プレイも
    ちゅ~も気持ちよすぎました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     
    大きな🩵🍌さんも食べれて
    幸せいっぱい( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    沢山癒してくれてありがと🩷
    また待ってるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ᰔᩚ

    猫の日(ฅωฅ*)💕

    7/12 12:00

     
     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    本日は猫の日イベントです🩷🎪
    超お得なイベントになってて
    この日もゆんちゃん、20時~
    出勤しとるのでお気軽に遊びに
    来てくれたら嬉しいです(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    昨日はだめやったけど
    今日は沢山遊びに来てくれるといいな🩷🙈
    華金て事もあって、ゆんはお兄たま👦🏻の
    癒し担当なので是非是非ゆんに、
    癒されに来てね(◜ᴗ◝ )
     
     
    とっぷ枠~空いてるので
    ご来店ご予約お待ちしてまふꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮

    猫の日(ฅωฅ*)💕

        あんにょーん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉ🧸‪🤎 本日は猫の日イベントです🩷🎪超お得なイベントになっててこの日もゆんちゃん、20時~出勤しとるのでお気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥ 昨日はだめやったけど今日は沢山遊びに来てくれるといいな🩷🙈華金て事もあって、ゆんはお兄たま👦🏻の癒し担当なので是非是非ゆんに、癒されに来てね(◜ᴗ◝)  とっぷ枠~空いてるのでご来店ご予約お待ちしてまふꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮

     
     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
    本日は猫の日イベントです🩷🎪
    超お得なイベントになってて
    この日もゆんちゃん、20時~
    出勤しとるのでお気軽に遊びに
    来てくれたら嬉しいです(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    昨日はだめやったけど
    今日は沢山遊びに来てくれるといいな🩷🙈
    華金て事もあって、ゆんはお兄たま👦🏻の
    癒し担当なので是非是非ゆんに、
    癒されに来てね(◜ᴗ◝ )
     
     
    とっぷ枠~空いてるので
    ご来店ご予約お待ちしてまふꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮

    帰宅🏘

    7/12 04:39

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は受付終了しましたт  ̫ т
     
    気圧で偏頭痛が……^_ ̫ _^💦
    結構やばいので帰って薬飲んで💊
    早く寝ようと思ってます( ߹ᯅ߹)
     
    でないとお兄たま👦🏻と
    楽しいえちえちTime💕に
    ならんからね……⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
     
    12日も出勤してるので
    遊びに来てね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    癒し合いっこしよ( ¯ᵕ¯ )♡

    帰宅🏘

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日は受付終了しましたт ̫т 気圧で偏頭痛が……^_̫_^💦結構やばいので帰って薬飲んで💊早く寝ようと思ってます(߹ᯅ߹) でないとお兄たま👦🏻と楽しいえちえちTime💕にならんからね……⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ 12日も出勤してるので遊びに来てね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ 癒し合いっこしよ(¯ᵕ¯)♡

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日は受付終了しましたт  ̫ т
     
    気圧で偏頭痛が……^_ ̫ _^💦
    結構やばいので帰って薬飲んで💊
    早く寝ようと思ってます( ߹ᯅ߹)
     
    でないとお兄たま👦🏻と
    楽しいえちえちTime💕に
    ならんからね……⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
     
    12日も出勤してるので
    遊びに来てね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
     
    癒し合いっこしよ( ¯ᵕ¯ )♡

    早朝割やってるよ🥹🩷

    7/12 03:19

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今って雨結構降ってるんかなぁ……🥲
    雨音はするけど……(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
     
    てか今日めちゃくちゃ
    ゆっくりな日やなぁ……🦥
     
    もう少しお店に居てるので
    良かったら短い時間でもいいので
    遊びに来てくれたら指名くれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    お誘いお待ちしてまふ✿·͜·ᰔ
    4時~9時頃まで早朝割も
    やってるので待ってます❤️‍🔥

    早朝割やってるよ🥹🩷

         ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎今って雨結構降ってるんかなぁ……🥲雨音はするけど……(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞ てか今日めちゃくちゃゆっくりな日やなぁ……🦥 もう少しお店に居てるので良かったら短い時間でもいいので遊びに来てくれたら指名くれたらめちゃくちゃ嬉しいです՞̥_̫_̥՞♡ お誘いお待ちしてまふ✿·͜·ᰔ4時~9時頃まで早朝割もやってるので待ってます❤️‍🔥

     
     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    今って雨結構降ってるんかなぁ……🥲
    雨音はするけど……(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
     
    てか今日めちゃくちゃ
    ゆっくりな日やなぁ……🦥
     
    もう少しお店に居てるので
    良かったら短い時間でもいいので
    遊びに来てくれたら指名くれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    お誘いお待ちしてまふ✿·͜·ᰔ
    4時~9時頃まで早朝割も
    やってるので待ってます❤️‍🔥

    配信中💭

    7/11 23:24

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、配信中なうです🙋‍♀️
     
    是非是非、ゆんの話し相手に
    なってくれたら嬉しいです(ฅωฅ*).•♥
     
    この配信からのお問い合わせも
    お待ちしてますね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

    配信中💭

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、配信中なうです🙋‍♀️ 是非是非、ゆんの話し相手になってくれたら嬉しいです(ฅωฅ*).•♥ この配信からのお問い合わせもお待ちしてますね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、配信中なうです🙋‍♀️
     
    是非是非、ゆんの話し相手に
    なってくれたら嬉しいです(ฅωฅ*).•♥
     
    この配信からのお問い合わせも
    お待ちしてますね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥

    待機中だお🥹

    7/11 22:45

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中なので、
    良かったら短い時間でもいいので
    お誘いお待ちしてまふꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    今日もお兄たま👦🏻の癒しに
    なれたらいいなぁ……(ฅωฅ*).•♥
     
    デリバリーも対応しとるよ🩷🙈
    ゆんと雨宿りしよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    待機中だお🥹

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎只今、待機中なので、良かったら短い時間でもいいのでお誘いお待ちしてまふꨄ⑅⑅ꨄ 今日もお兄たま👦🏻の癒しになれたらいいなぁ……(ฅωฅ*).•♥ デリバリーも対応しとるよ🩷🙈ゆんと雨宿りしよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    只今、待機中なので、
    良かったら短い時間でもいいので
    お誘いお待ちしてまふꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    今日もお兄たま👦🏻の癒しに
    なれたらいいなぁ……(ฅωฅ*).•♥
     
    デリバリーも対応しとるよ🩷🙈
    ゆんと雨宿りしよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    出勤したよ🙋‍♀️

    7/11 20:06

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ゆんちゃん、出勤しやした🙋‍♀️
     
    猫の日🐈‍⬛イベント前やけど
    少しでも沢山のお兄たま👦🏻に
    会いたいのでお誘い待ってるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    とっぷ枠~空き空きなので
    1番手に選んでくれたら嬉しいです❣️
     
    今日は風もあって過ごしやすい気温🥰
    ラフな格好でも良かったかな……🥲笑
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふꨄ⑅ ⑅ꨄ

    出勤したよ🙋‍♀️

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎ゆんちゃん、出勤しやした🙋‍♀️ 猫の日🐈‍⬛イベント前やけど少しでも沢山のお兄たま👦🏻に会いたいのでお誘い待ってるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥ とっぷ枠~空き空きなので1番手に選んでくれたら嬉しいです❣️ 今日は風もあって過ごしやすい気温🥰ラフな格好でも良かったかな……🥲笑 ご来店お問い合わせお待ちしてまふꨄ⑅⑅ꨄ

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    ゆんちゃん、出勤しやした🙋‍♀️
     
    猫の日🐈‍⬛イベント前やけど
    少しでも沢山のお兄たま👦🏻に
    会いたいのでお誘い待ってるね(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    とっぷ枠~空き空きなので
    1番手に選んでくれたら嬉しいです❣️
     
    今日は風もあって過ごしやすい気温🥰
    ラフな格好でも良かったかな……🥲笑
     
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふꨄ⑅ ⑅ꨄ

    ♡20時~5時♡

    7/11 19:30

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も元気に20時~
    出勤するよん(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    今日も日付変わってから
    雨降るみたいやけど、5時まで
    お店に居てるので良かったら
    早朝割もやってるので遊びに来てね❣️
     
    後合言葉の日記も上げたので
    チェックしてねꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    今日もえちえちなお兄たま👦🏻に
    会えるの楽しみにしてるね🥰❤️‍🔥

    ♡20時~5時♡

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉ🧸‪🤎本日も元気に20時~出勤するよん(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥ 今日も日付変わってから雨降るみたいやけど、5時までお店に居てるので良かったら早朝割もやってるので遊びに来てね❣️ 後合言葉の日記も上げたのでチェックしてねꨄ⑅⑅ꨄ 今日もえちえちなお兄たま👦🏻に会えるの楽しみにしてるね🥰❤️‍🔥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も元気に20時~
    出勤するよん(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
     
    今日も日付変わってから
    雨降るみたいやけど、5時まで
    お店に居てるので良かったら
    早朝割もやってるので遊びに来てね❣️
     
    後合言葉の日記も上げたので
    チェックしてねꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    今日もえちえちなお兄たま👦🏻に
    会えるの楽しみにしてるね🥰❤️‍🔥

    昨日のお礼日記🩵💌

    7/11 12:00

     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
     
    昨日、終電後に遊びに
    来てくれたお兄たま👦🏻💕
    雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
     
    とても性欲が強いお兄たまで
    甘えんぼ?やったね🩷😂
    沢山褒めちぎってくれて嬉しかったし
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ゆん、嬉しかったよꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    おちりがローション🧴
    まみれでめちゃえちえちな
    おちりになっちゃった(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
    落とすの大変やったけど😅💦
     
    お兄たま👦🏻もいっぱい気持ち良く
    なってくれて嬉しかったよ🤍💕
     
    また愛に来てくれるの待ってるね✿·͜·ᰔ
    差し入れもありがとね( *´꒳`* )
     
    お家🏘帰って美味しく頂きました🩷😋

    昨日のお礼日記🩵💌

       あんにょーん🙋‍♀️ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎  昨日、終電後に遊びに来てくれたお兄たま👦🏻💕雨の中遊びに来てくれてありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡ とても性欲が強いお兄たまで甘えんぼ?やったね🩷😂沢山褒めちぎってくれて嬉しかったしいっぱい気持ち良くしてくれてゆん、嬉しかったよꨄ⑅⑅ꨄ おちりがローション🧴まみれでめちゃえちえちなおちりになっちゃった(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥落とすの大変やったけど😅💦 お兄たま👦🏻もいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🤍💕 また愛に来てくれるの待ってるね✿·͜·ᰔ差し入れもありがとね(*´꒳`*) お家🏘帰って美味しく頂きました🩷😋

     
     
     
    あんにょーん🙋‍♀️
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
     
     
    昨日、終電後に遊びに
    来てくれたお兄たま👦🏻💕
    雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
     
    とても性欲が強いお兄たまで
    甘えんぼ?やったね🩷😂
    沢山褒めちぎってくれて嬉しかったし
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ゆん、嬉しかったよꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    おちりがローション🧴
    まみれでめちゃえちえちな
    おちりになっちゃった(⸝⸝´꒳`⸝⸝).•♥
    落とすの大変やったけど😅💦
     
    お兄たま👦🏻もいっぱい気持ち良く
    なってくれて嬉しかったよ🤍💕
     
    また愛に来てくれるの待ってるね✿·͜·ᰔ
    差し入れもありがとね( *´꒳`* )
     
    お家🏘帰って美味しく頂きました🩷😋

    おわん型お〇ぱい に大興奮🩷🙈🤣

    7/10 23:40

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、遊んでくれた
    お兄たま👦🏻ありがとうでした🩷
     
     
    The関西人て感じで凄い
    ノリも良くて話しやすかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    ゆんのおわん型お〇ぱいに
    いっぱい興奮してくれて
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし
    凄く自信になったよ^ᴗ.ᴗ^♡
     
     
    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかったし沢山責めてくれて
    ゆんも気持ち良かったよ✿·͜·ᰔ
     
    またタイミングみて
    おわん型お〇ぱい見に来てねꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    雨降ってるから気を付けてね🥹

    おわん型お〇ぱい に大興奮🩷🙈🤣

        ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎先程、遊んでくれたお兄たま👦🏻ありがとうでした🩷  The関西人て感じで凄いノリも良くて話しやすかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝) ゆんのおわん型お〇ぱいにいっぱい興奮してくれていっぱい褒めてくれて嬉しかったし凄く自信になったよ^ᴗ.ᴗ^♡  沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったし沢山責めてくれてゆんも気持ち良かったよ✿·͜·ᰔ またタイミングみておわん型お〇ぱい見に来てねꨄ⑅⑅ꨄ 雨降ってるから気を付けてね🥹

     
     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    先程、遊んでくれた
    お兄たま👦🏻ありがとうでした🩷
     
     
    The関西人て感じで凄い
    ノリも良くて話しやすかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
     
    ゆんのおわん型お〇ぱいに
    いっぱい興奮してくれて
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし
    凄く自信になったよ^ᴗ.ᴗ^♡
     
     
    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかったし沢山責めてくれて
    ゆんも気持ち良かったよ✿·͜·ᰔ
     
    またタイミングみて
    おわん型お〇ぱい見に来てねꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    雨降ってるから気を付けてね🥹

    ♡20時~5時♡

    7/10 19:28

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も20時~5時まで
    お店に居てるので良かったら
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    トップ枠~空いてるので
    お気軽に遊びに来てね^ᴗ.ᴗ^♡
     
    初回予約してくれた
    お兄たま👦🏻にはゆんの決めた
    合言葉を電話やお店の受付で伝えて
    貰ったらお得になるので、
    初めましてしましょ🩷🙈
     
    もちろん❣️りぴしゃまも
    遊びにきてね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    今日も沢山会えるといいな……❤️‍🔥

    ♡20時~5時♡

       ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎本日も20時~5時までお店に居てるので良かったらご来店お問い合わせお待ちしてまふꨄ⑅⑅ꨄ トップ枠~空いてるのでお気軽に遊びに来てね^ᴗ.ᴗ^♡ 初回予約してくれたお兄たま👦🏻にはゆんの決めた合言葉を電話やお店の受付で伝えて貰ったらお得になるので、初めましてしましょ🩷🙈 もちろん❣️りぴしゃまも遊びにきてね՞̥_̫_̥՞♡ 今日も沢山会えるといいな……❤️‍🔥

     
     
     
    ゆんちゃんだよぉぉぉぉぉ🧸‪🤎
    本日も20時~5時まで
    お店に居てるので良かったら
    ご来店お問い合わせ
    お待ちしてまふꨄ⑅ ⑅ꨄ
     
    トップ枠~空いてるので
    お気軽に遊びに来てね^ᴗ.ᴗ^♡
     
    初回予約してくれた
    お兄たま👦🏻にはゆんの決めた
    合言葉を電話やお店の受付で伝えて
    貰ったらお得になるので、
    初めましてしましょ🩷🙈
     
    もちろん❣️りぴしゃまも
    遊びにきてね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
     
    今日も沢山会えるといいな……❤️‍🔥