• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/6 15:30


    チャットしてます〜

    よかったら見に来てくださいimg

    こんにちは

    チャットしてます〜よかったら見に来てください


    チャットしてます〜

    よかったら見に来てくださいimg

    出勤してます〜!

    7/6 14:29


    13時半より出勤してます〜!

    今日も暑いので水分と塩分補給忘れずにimg

    遊びにきてくれるの待ってま〜すimg

    出勤してます〜!

    13時半より出勤してます〜!今日も暑いので水分と塩分補給忘れずに遊びにきてくれるの待ってま〜す


    13時半より出勤してます〜!

    今日も暑いので水分と塩分補給忘れずにimg

    遊びにきてくれるの待ってま〜すimg

    後半戦スタート!

    7/5 20:57


    今日の出勤時間20時半までになってたと
    思いますが、いつも通り朝まで
    出勤してますimg

    チャットもスタートしました
    時間に余裕あるおにいさん
    見てくれると嬉しいですimg

    ちなみに制服コスプレしてます〜

    後半戦スタート!

    今日の出勤時間20時半までになってたと思いますが、いつも通り朝まで出勤してますチャットもスタートしました時間に余裕あるおにいさん見てくれると嬉しいですちなみに制服コスプレしてます〜


    今日の出勤時間20時半までになってたと
    思いますが、いつも通り朝まで
    出勤してますimg

    チャットもスタートしました
    時間に余裕あるおにいさん
    見てくれると嬉しいですimg

    ちなみに制服コスプレしてます〜

    あいことば

    7/5 17:55


    今日イベントです!

    あげるの忘れてました
    ごめんなさいimg

    あいことばは「カフェラテ」です

    遊びにきてくれるの待ってます〜img

    あいことば

    今日イベントです!あげるの忘れてましたごめんなさいあいことばは「カフェラテ」です遊びにきてくれるの待ってます〜


    今日イベントです!

    あげるの忘れてました
    ごめんなさいimg

    あいことばは「カフェラテ」です

    遊びにきてくれるの待ってます〜img

    チャットやってます〜

    7/5 17:08


    チャットやってます〜

    時間に余裕があるおにさん
    よかったら見に来てくださいimg

    チャットやってます〜

    チャットやってます〜時間に余裕があるおにさんよかったら見に来てください


    チャットやってます〜

    時間に余裕があるおにさん
    よかったら見に来てくださいimg

    出勤してます〜!

    7/5 15:03


    出勤してます〜!

    13時から出勤してます(*´∇`*)

    今日も暑いので水分と塩分補給忘れずにimg

    出勤してます〜!

    出勤してます〜!13時から出勤してます(*´∇`*)今日も暑いので水分と塩分補給忘れずに


    出勤してます〜!

    13時から出勤してます(*´∇`*)

    今日も暑いので水分と塩分補給忘れずにimg

    待ってまーす!

    7/4 23:08


    今日は体験入店ですが、
    まだいます!

    だいぶ緊張もとれてきたきも…
    優しいおにいさんが遊びに
    来てくれるの待ってますimg

    待ってまーす!

    今日は体験入店ですが、まだいます!だいぶ緊張もとれてきたきも…優しいおにいさんが遊びに来てくれるの待ってます


    今日は体験入店ですが、
    まだいます!

    だいぶ緊張もとれてきたきも…
    優しいおにいさんが遊びに
    来てくれるの待ってますimg

    チャットしてます〜

    7/4 12:50


    チャットしてます〜

    もし時間に余裕があるお兄さん
    見に来てくれるとうれしいですimg

    チャットしてます〜

    チャットしてます〜もし時間に余裕があるお兄さん見に来てくれるとうれしいです


    チャットしてます〜

    もし時間に余裕があるお兄さん
    見に来てくれるとうれしいですimg

    体験入店ですー

    7/4 10:40

     
    今日急なんですけど、12時から体験入店
    することになりました!
     
    はじめてで緊張してます
    優しくしてくれるととっても嬉しいです☺️

    体験入店ですー

     今日急なんですけど、12時から体験入店することになりました! はじめてで緊張してます優しくしてくれるととっても嬉しいです☺️

     
    今日急なんですけど、12時から体験入店
    することになりました!
     
    はじめてで緊張してます
    優しくしてくれるととっても嬉しいです☺️