This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    押し間違えに注意⚠️

    10/6 00:42

    新 システムに変更して

    みたよとマイガール登録が変わったので気おつけて💦

    okiku

    押し間違えに注意⚠️

    新システムに変更してみたよとマイガール登録が変わったので気おつけて💦okiku

    新 システムに変更して

    みたよとマイガール登録が変わったので気おつけて💦

    okiku

    つい💦

    10/5 15:12

    ついに、、

    ついに、、

    明日ラスト1枠‼️

    遊ぼ〜♡

    okiku

    つい💦

    ついに、、ついに、、明日ラスト1枠‼️遊ぼ〜♡okiku

    ついに、、

    ついに、、

    明日ラスト1枠‼️

    遊ぼ〜♡

    okiku

    💨💨💨💨

    10/5 11:53

    しゅっぱつ進行💨💨

    今から向かうなり♡

    何か暇があれば動画編集アプリで

    動画を編集が趣味化してるw

    やば。。

    降り損ねるからまたw

    okiku

    💨💨💨💨

    しゅっぱつ進行💨💨今から向かうなり♡何か暇があれば動画編集アプリで動画を編集が趣味化してるwやば。。降り損ねるからまたwokiku

    しゅっぱつ進行💨💨

    今から向かうなり♡

    何か暇があれば動画編集アプリで

    動画を編集が趣味化してるw

    やば。。

    降り損ねるからまたw

    okiku

    ~完~

    10/5 11:10

    次回ありがとう♡

    また明日もお待ちしております。。

    ラスト2枠です‼️

    okiku

    ~完~

    次回ありがとう♡また明日もお待ちしております。。ラスト2枠です‼️okiku

    次回ありがとう♡

    また明日もお待ちしております。。

    ラスト2枠です‼️

    okiku

    犯してくれますか?

    10/5 10:22

    ねぇねぇ

    お兄ちゃん、、

    あなる犯してくれますか?

    okiku

    犯してくれますか?

    ねぇねぇお兄ちゃん、、あなる犯してくれますか?okiku

    ねぇねぇ

    お兄ちゃん、、

    あなる犯してくれますか?

    okiku

    次回予告‼️

    10/5 10:17

    さぁさぁ、土曜日のラスト1枠は

    どんなお兄ちゃんになるのか。。

    ラストうめてください。。

    ちんちん与えてちょ/////

    okiku

    次回予告‼️

    さぁさぁ、土曜日のラスト1枠はどんなお兄ちゃんになるのか。。ラストうめてください。。ちんちん与えてちょ/////okiku

    さぁさぁ、土曜日のラスト1枠は

    どんなお兄ちゃんになるのか。。

    ラストうめてください。。

    ちんちん与えてちょ/////

    okiku

    なんと‼️

    10/4 18:10

    明日の予約がラスト1枠‼️



    早い者勝ちになりますw

    日曜日はまだまだ空き枠ありすぎ。。



    構ってちょ♡

    okiku

    なんと‼️

    明日の予約がラスト1枠‼️早い者勝ちになりますw日曜日はまだまだ空き枠ありすぎ。。構ってちょ♡okiku

    明日の予約がラスト1枠‼️



    早い者勝ちになりますw

    日曜日はまだまだ空き枠ありすぎ。。



    構ってちょ♡

    okiku

    注意喚起⚠️

    10/4 12:14

    最近マイガール登録が減ってるから

    わんちゃんお兄ちゃん達

    新しいサイトになれてないと思い

    ちょっとした注意喚起‼️

    ニコちゃんがみたよ

    ハートがマイガール登録

    に変更しております。。

    間違えないように気おつけて〜

    okiku

    注意喚起⚠️

    最近マイガール登録が減ってるからわんちゃんお兄ちゃん達新しいサイトになれてないと思いちょっとした注意喚起‼️ニコちゃんがみたよハートがマイガール登録に変更しております。。間違えないように気おつけて〜okiku

    最近マイガール登録が減ってるから

    わんちゃんお兄ちゃん達

    新しいサイトになれてないと思い

    ちょっとした注意喚起‼️

    ニコちゃんがみたよ

    ハートがマイガール登録

    に変更しております。。

    間違えないように気おつけて〜

    okiku

    。。。。

    10/4 11:46

    落ち込んだimg

    財布忘れたw

    ちなみに運良く

    ICOCAとペイペイには2つ合わせて2千円はある。。

    けど元気ないのが不安💦

    でも間に合わないから向かう💦

    okiku

    。。。。

    落ち込んだ財布忘れたwちなみに運良くICOCAとペイペイには2つ合わせて2千円はある。。けど元気ないのが不安💦でも間に合わないから向かう💦okiku

    落ち込んだimg

    財布忘れたw

    ちなみに運良く

    ICOCAとペイペイには2つ合わせて2千円はある。。

    けど元気ないのが不安💦

    でも間に合わないから向かう💦

    okiku

    🍌💨💨💨💨

    10/4 11:32

    さぁ、いまから向かう💨💨


    ラスト1枠はどんなお兄ちゃんの手に♡

    okiku

    🍌💨💨💨💨

    さぁ、いまから向かう💨💨ラスト1枠はどんなお兄ちゃんの手に♡okiku

    さぁ、いまから向かう💨💨


    ラスト1枠はどんなお兄ちゃんの手に♡

    okiku

    こんにちは

    10/4 10:45

    今日ラスト1枠‼️

    週末もまだまだ空き枠あり♡

    良かったらお兄ちゃん構ってちょimg



    okiku

    こんにちは

    今日ラスト1枠‼️週末もまだまだ空き枠あり♡良かったらお兄ちゃん構ってちょokiku

    今日ラスト1枠‼️

    週末もまだまだ空き枠あり♡

    良かったらお兄ちゃん構ってちょimg



    okiku

    ヤバくない‼️‼️‼️

    10/4 10:39

    スタイルが変化ありすぎw

    ちなみにエステだけでここまで。。

    さぁさぁ、どんどんスタイルをゆっくりやけど変えていきたい♡

    あ、おっぱいもでっかく/////

    okiku

    ヤバくない‼️‼️‼️

    スタイルが変化ありすぎwちなみにエステだけでここまで。。さぁさぁ、どんどんスタイルをゆっくりやけど変えていきたい♡あ、おっぱいもでっかく/////okiku

    スタイルが変化ありすぎw

    ちなみにエステだけでここまで。。

    さぁさぁ、どんどんスタイルをゆっくりやけど変えていきたい♡

    あ、おっぱいもでっかく/////

    okiku

    え、、嬉しい♡

    10/3 18:26

    ぞくぞく

    先予約が♡

    ちなみに明日は1番手から空き枠あるので

    良かったら構ってちょ♡

    okiku

    え、、嬉しい♡

    ぞくぞく先予約が♡ちなみに明日は1番手から空き枠あるので良かったら構ってちょ♡okiku

    ぞくぞく

    先予約が♡

    ちなみに明日は1番手から空き枠あるので

    良かったら構ってちょ♡

    okiku

    ちょうだい/////

    10/3 11:15

    まだまだ空き枠あり‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    ちょうだい/////

    まだまだ空き枠あり‼️良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡okiku

    まだまだ空き枠あり‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    お試し♡

    10/3 01:01




    推しは推せる時に押せです‼️


    okiku

    お試し♡

    推しは推せる時に押せです‼️okiku




    推しは推せる時に押せです‼️


    okiku

    ほんまに感謝♡

    10/2 11:08

    何と口コミが70に‼️

    嬉しい♡♡

    忙しい中に書いてくれたお兄ちゃんありがとうimg

    次の目標は、、、

    どうしょうかな。。

    okiku

    ほんまに感謝♡

    何と口コミが70に‼️嬉しい♡♡忙しい中に書いてくれたお兄ちゃんありがとう次の目標は、、、どうしょうかな。。okiku

    何と口コミが70に‼️

    嬉しい♡♡

    忙しい中に書いてくれたお兄ちゃんありがとうimg

    次の目標は、、、

    どうしょうかな。。

    okiku

    27日の♡

    10/2 10:59

    お礼日記遅くなりました。。

    こっからゆっくりと書いて動画にするから

    お楽しみに♡

    okiku

    27日の♡

    お礼日記遅くなりました。。こっからゆっくりと書いて動画にするからお楽しみに♡okiku

    お礼日記遅くなりました。。

    こっからゆっくりと書いて動画にするから

    お楽しみに♡

    okiku

    飯テロ♡

    10/1 19:05

    ちょっとご褒美に友達とご飯♡

    初めて行ったんやけど

    めっちゃ美味かったimg

    チーズはうまし♡

    okiku

    飯テロ♡

    ちょっとご褒美に友達とご飯♡初めて行ったんやけどめっちゃ美味かったチーズはうまし♡okiku

    ちょっとご褒美に友達とご飯♡

    初めて行ったんやけど

    めっちゃ美味かったimg

    チーズはうまし♡

    okiku

    🍌🍌🍌🍌

    10/1 13:03

    出勤予定が

    金曜日、土曜日、日曜日

    まだまだ空き枠あるけど

    構ってくれるお兄ちゃん募集ちゅimg

    ちんちんちょうだい/////

    okiku

    🍌🍌🍌🍌

    出勤予定が金曜日、土曜日、日曜日まだまだ空き枠あるけど構ってくれるお兄ちゃん募集ちゅちんちんちょうだい/////okiku

    出勤予定が

    金曜日、土曜日、日曜日

    まだまだ空き枠あるけど

    構ってくれるお兄ちゃん募集ちゅimg

    ちんちんちょうだい/////

    okiku

    神経質な方はご遠慮ください。

    10/1 11:13

    写メ日記が変わって初投稿‼️

    ちなみに10月もスタート‼️

    今月もたくさんのお兄ちゃんと会えますように。。

    okiku

    神経質な方はご遠慮ください。

    写メ日記が変わって初投稿‼️ちなみに10月もスタート‼️今月もたくさんのお兄ちゃんと会えますように。。okiku

    写メ日記が変わって初投稿‼️

    ちなみに10月もスタート‼️

    今月もたくさんのお兄ちゃんと会えますように。。

    okiku