• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💨💨💨💨💨

    7/30 12:27

    今から向かうなり💨💨💨

    ってか向かってるw

    ちなみにラスト1枠 15時~

    8ヶ月振りの来店チャンスか‼️

    それとも予約で埋まるのか‼️

    どっちでもお菊はちんちんが触れるなら幸せなの♡

    ラスト1枠 ちんちんくれますか?

    okiku

    💨💨💨💨💨

    今から向かうなり💨💨💨ってか向かってるwちなみにラスト1枠15時~8ヶ月振りの来店チャンスか‼️それとも予約で埋まるのか‼️どっちでもお菊はちんちんが触れるなら幸せなの♡ラスト1枠ちんちんくれますか?okiku

    今から向かうなり💨💨💨

    ってか向かってるw

    ちなみにラスト1枠 15時~

    8ヶ月振りの来店チャンスか‼️

    それとも予約で埋まるのか‼️

    どっちでもお菊はちんちんが触れるなら幸せなの♡

    ラスト1枠 ちんちんくれますか?

    okiku

    珍しくチャンスか‼️

    7/30 11:12

    店頭チャンス到来か‼️

    それとも予約のお兄ちゃんが先か‼️

    どっちが先かな。。。

    休み前から構ってちょw

    ちなみに昨日オナニーして

    かなりちんちんに飢えてます。。。/////

    okiku

    珍しくチャンスか‼️

    店頭チャンス到来か‼️それとも予約のお兄ちゃんが先か‼️どっちが先かな。。。休み前から構ってちょwちなみに昨日オナニーしてかなりちんちんに飢えてます。。。/////okiku

    店頭チャンス到来か‼️

    それとも予約のお兄ちゃんが先か‼️

    どっちが先かな。。。

    休み前から構ってちょw

    ちなみに昨日オナニーして

    かなりちんちんに飢えてます。。。/////

    okiku

    合法JKと、、、/////

    7/30 09:50

    今日は合法JKと

    あなるで

    一緒に気持ちよくなろ?w

    え、、、

    だめかな??

    ちなみに脱いだら



    okiku

    合法JKと、、、/////

    今日は合法JKとあなるで一緒に気持ちよくなろ?wえ、、、だめかな??ちなみに脱いだらokiku

    今日は合法JKと

    あなるで

    一緒に気持ちよくなろ?w

    え、、、

    だめかな??

    ちなみに脱いだら



    okiku

    ラスト1枠

    7/30 09:11

    今日もラスト1枠‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡



    2人のお兄ちゃん

    予約ありがとう♡
    たくさんえっちなことしょうねimg

    okiku

    ラスト1枠

    今日もラスト1枠‼️良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡2人のお兄ちゃん予約ありがとう♡たくさんえっちなことしょうねokiku

    今日もラスト1枠‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡



    2人のお兄ちゃん

    予約ありがとう♡
    たくさんえっちなことしょうねimg

    okiku

    とりまこんな感じ♡

    7/29 15:48

    7月もラスト1日だけの出勤になるので

    8月シフトをこんな感じってやつを

    ここに張っておくw



    なんとなくやから変わるかもやけど

    予定が会うお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    とりまこんな感じ♡

    7月もラスト1日だけの出勤になるので8月シフトをこんな感じってやつをここに張っておくwなんとなくやから変わるかもやけど予定が会うお兄ちゃん構ってちょ♡okiku

    7月もラスト1日だけの出勤になるので

    8月シフトをこんな感じってやつを

    ここに張っておくw



    なんとなくやから変わるかもやけど

    予定が会うお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    [完]

    7/29 10:25

    急遽やのに完売御礼♡

    ホンマにお兄ちゃんには感謝♡

    次回 30日‼️

    okiku

    [完]

    急遽やのに完売御礼♡ホンマにお兄ちゃんには感謝♡次回30日‼️okiku

    急遽やのに完売御礼♡

    ホンマにお兄ちゃんには感謝♡

    次回 30日‼️

    okiku

    収集癖が、、、

    7/28 20:52

    明日は9の日‼️

    出勤予定じゃなかったから

    いつもより予約がとりやすくなってるよ〜♡

    珍しい月曜日のイベント参加やけど

    構ってちょimg

    okiku

    収集癖が、、、

    明日は9の日‼️出勤予定じゃなかったからいつもより予約がとりやすくなってるよ〜♡珍しい月曜日のイベント参加やけど構ってちょokiku

    明日は9の日‼️

    出勤予定じゃなかったから

    いつもより予約がとりやすくなってるよ〜♡

    珍しい月曜日のイベント参加やけど

    構ってちょimg

    okiku

    9の日に急遽‼️

    7/28 18:40

    明日 急遽やけど

    お兄ちゃんに構って欲しいから

    出勤するますw

    ちなみに明日は9の日です‼️

    イベントやから構ってちょ♡

    急遽やから店頭チャンス到来するかも‼️

    しないようにお兄ちゃんからの予約お待ちしてますimg

    okiku

    9の日に急遽‼️

    明日急遽やけどお兄ちゃんに構って欲しいから出勤するますwちなみに明日は9の日です‼️イベントやから構ってちょ♡急遽やから店頭チャンス到来するかも‼️しないようにお兄ちゃんからの予約お待ちしてますokiku

    明日 急遽やけど

    お兄ちゃんに構って欲しいから

    出勤するますw

    ちなみに明日は9の日です‼️

    イベントやから構ってちょ♡

    急遽やから店頭チャンス到来するかも‼️

    しないようにお兄ちゃんからの予約お待ちしてますimg

    okiku

    ねぇねぇ、、、

    7/28 18:35

    明日 出勤するか悩み中。。。

    ちなみに明日は9の日‼️

    出勤したら構ってくれますか??


    okiku

    ねぇねぇ、、、

    明日出勤するか悩み中。。。ちなみに明日は9の日‼️出勤したら構ってくれますか??okiku

    明日 出勤するか悩み中。。。

    ちなみに明日は9の日‼️

    出勤したら構ってくれますか??


    okiku

    しまえない、、、

    7/28 11:37

    暑すぎて

    露出度が上がってしまって

    露出魔みたいになりけてるww

    汗がやばいし暑いのはおっぱいの間が

    1番暑い時に汗が滝のようになるし

    溜まるから通気性をあげたいとよくが、、、

    だから夏はギャルみたいな服が好きやし

    露出度がやばいことにw

    あちぃ。。。

    okiku

    しまえない、、、

    暑すぎて露出度が上がってしまって露出魔みたいになりけてるww汗がやばいし暑いのはおっぱいの間が1番暑い時に汗が滝のようになるし溜まるから通気性をあげたいとよくが、、、だから夏はギャルみたいな服が好きやし露出度がやばいことにwあちぃ。。。okiku

    暑すぎて

    露出度が上がってしまって

    露出魔みたいになりけてるww

    汗がやばいし暑いのはおっぱいの間が

    1番暑い時に汗が滝のようになるし

    溜まるから通気性をあげたいとよくが、、、

    だから夏はギャルみたいな服が好きやし

    露出度がやばいことにw

    あちぃ。。。

    okiku

    [完]

    7/28 11:16

    完売御礼♡

    暑いから気おつけてきてね♡

    ちゃんと水分補給しながら

    ホテルでイチャイチャしょ/////

    次回 30日

    7月ラストの日をお兄ちゃんと♡

    okiku

    [完]

    完売御礼♡暑いから気おつけてきてね♡ちゃんと水分補給しながらホテルでイチャイチャしょ/////次回30日7月ラストの日をお兄ちゃんと♡okiku

    完売御礼♡

    暑いから気おつけてきてね♡

    ちゃんと水分補給しながら

    ホテルでイチャイチャしょ/////

    次回 30日

    7月ラストの日をお兄ちゃんと♡

    okiku

    ⁉️‼️⁉️‼️⁉️‼️⁉️

    7/27 16:19

    ちなみに到着してます♡

    まだまだ暑い中だけど気おつけてきてねimg

    okiku

    ⁉️‼️⁉️‼️⁉️‼️⁉️

    ちなみに到着してます♡まだまだ暑い中だけど気おつけてきてねokiku

    ちなみに到着してます♡

    まだまだ暑い中だけど気おつけてきてねimg

    okiku

    [完]

    7/27 11:12

    今日は完売御礼

    ほんまにお兄ちゃんにはいつも感謝♡

    ちなみに明日もラスト1枠‼️

    良かったら夕方からラスト1枠なので

    埋めてくれるお兄ちゃん募集♡

    okiku

    [完]

    今日は完売御礼ほんまにお兄ちゃんにはいつも感謝♡ちなみに明日もラスト1枠‼️良かったら夕方からラスト1枠なので埋めてくれるお兄ちゃん募集♡okiku

    今日は完売御礼

    ほんまにお兄ちゃんにはいつも感謝♡

    ちなみに明日もラスト1枠‼️

    良かったら夕方からラスト1枠なので

    埋めてくれるお兄ちゃん募集♡

    okiku

    変な歌🎶

    7/27 09:15

    昨日深夜に

    変なテンションになって

    変な歌が出来たのw

    それが。。。/////

    12時のマイガール限定にてw

    気になるお兄ちゃんからのマイガール登録お待ちしております♡

    あ、おもろいかはわからんけどw

    お菊と感性が似てれば笑えるかとw

    okiku

    変な歌🎶

    昨日深夜に変なテンションになって変な歌が出来たのwそれが。。。/////12時のマイガール限定にてw気になるお兄ちゃんからのマイガール登録お待ちしております♡あ、おもろいかはわからんけどwお菊と感性が似てれば笑えるかとwokiku

    昨日深夜に

    変なテンションになって

    変な歌が出来たのw

    それが。。。/////

    12時のマイガール限定にてw

    気になるお兄ちゃんからのマイガール登録お待ちしております♡

    あ、おもろいかはわからんけどw

    お菊と感性が似てれば笑えるかとw

    okiku

    幸せな♡

    7/26 20:05

    明日も明後日も

    1番手に本指様からの予約で幸せ過ぎます♡

    明日はその後も予約頂いてるので

    ラスト1枠のみ‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    幸せな♡

    明日も明後日も1番手に本指様からの予約で幸せ過ぎます♡明日はその後も予約頂いてるのでラスト1枠のみ‼️良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡okiku

    明日も明後日も

    1番手に本指様からの予約で幸せ過ぎます♡

    明日はその後も予約頂いてるので

    ラスト1枠のみ‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    はぁ⁉️

    7/26 15:15

    昼の12時のマイガール限定みた??

    深夜テンションで作った歌の題名なんやけど

    「たまちん音頭」

    あ〜 たまちん音頭だ よいよい🎶

    みたいなw

    あ、話し変わるんやけど

    昨日 祭りとか花火行ったお兄ちゃん居る?

    ちなみにこれはそれに釣られましたw


    ラストにお兄ちゃんも一緒に



    あ〜 たまちん音頭だ よいよい🎶

    たまちん🎶 たまちん🎶 たまちんちん🎶


    あ、笑った?w

    okiku

    はぁ⁉️

    昼の12時のマイガール限定みた??深夜テンションで作った歌の題名なんやけど「たまちん音頭」あ〜たまちん音頭だよいよい🎶みたいなwあ、話し変わるんやけど昨日祭りとか花火行ったお兄ちゃん居る?ちなみにこれはそれに釣られましたwラストにお兄ちゃんも一緒にあ〜たまちん音頭だよいよい🎶たまちん🎶たまちん🎶たまちんちん🎶あ、笑った?wokiku

    昼の12時のマイガール限定みた??

    深夜テンションで作った歌の題名なんやけど

    「たまちん音頭」

    あ〜 たまちん音頭だ よいよい🎶

    みたいなw

    あ、話し変わるんやけど

    昨日 祭りとか花火行ったお兄ちゃん居る?

    ちなみにこれはそれに釣られましたw


    ラストにお兄ちゃんも一緒に



    あ〜 たまちん音頭だ よいよい🎶

    たまちん🎶 たまちん🎶 たまちんちん🎶


    あ、笑った?w

    okiku

    ぬぎぬぎ/////

    7/26 14:22

    ちなみに明日はラストオーダーのみ‼️

    良かったらお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます♡

    あ、日曜日はまだがら空き💦

    良かったら構ってちょ♡

    okiku

    ぬぎぬぎ/////

    ちなみに明日はラストオーダーのみ‼️良かったらお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます♡あ、日曜日はまだがら空き💦良かったら構ってちょ♡okiku

    ちなみに明日はラストオーダーのみ‼️

    良かったらお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます♡

    あ、日曜日はまだがら空き💦

    良かったら構ってちょ♡

    okiku

    ちょいとした、、、

    7/25 15:13

    お出かけしたんやけど

    暑くって

    家帰ってきたらすぐすぐで

    まとってた服を脱ぎ

    クーラーガンガンの部屋に引きこもり生活🎶

    幸せ過ぎて

    今天国♡♡

    ちなみにお祭りにお兄ちゃんは行く予定ある??

    今日の花火も引きこもりの家から見ようと思ってるお菊です。。w

    お兄ちゃんは花火とか祭りとか行く派?

    okiku

    ちょいとした、、、

    お出かけしたんやけど暑くって家帰ってきたらすぐすぐでまとってた服を脱ぎクーラーガンガンの部屋に引きこもり生活🎶幸せ過ぎて今天国♡♡ちなみにお祭りにお兄ちゃんは行く予定ある??今日の花火も引きこもりの家から見ようと思ってるお菊です。。wお兄ちゃんは花火とか祭りとか行く派?okiku

    お出かけしたんやけど

    暑くって

    家帰ってきたらすぐすぐで

    まとってた服を脱ぎ

    クーラーガンガンの部屋に引きこもり生活🎶

    幸せ過ぎて

    今天国♡♡

    ちなみにお祭りにお兄ちゃんは行く予定ある??

    今日の花火も引きこもりの家から見ようと思ってるお菊です。。w

    お兄ちゃんは花火とか祭りとか行く派?

    okiku

    [完]

    7/24 13:32

    今日も今日とて

    嬉しいことに完売御礼です。。

    またまた出勤前には♡

    暑いので気おつけて来店してねimg

    さあ、次回は土曜日、日曜日

    ちなみに土曜日はラスト1枠‼️

    日曜日はまだがら空き💦

    ちなみに給料日後の土、日になるから構ってちょ♡

    okiku

    [完]

    今日も今日とて嬉しいことに完売御礼です。。またまた出勤前には♡暑いので気おつけて来店してねさあ、次回は土曜日、日曜日ちなみに土曜日はラスト1枠‼️日曜日はまだがら空き💦ちなみに給料日後の土、日になるから構ってちょ♡okiku

    今日も今日とて

    嬉しいことに完売御礼です。。

    またまた出勤前には♡

    暑いので気おつけて来店してねimg

    さあ、次回は土曜日、日曜日

    ちなみに土曜日はラスト1枠‼️

    日曜日はまだがら空き💦

    ちなみに給料日後の土、日になるから構ってちょ♡

    okiku

    ちん/////

    7/24 12:20

    ねぇねぇ

    ちょ〜 チャンス到来‼️

    イベントやのに1枠空き枠あり♡

    え、珍しい。。

    ねぇ、構ってちょ♡

    okiku

    ちん/////

    ねぇねぇちょ〜チャンス到来‼️イベントやのに1枠空き枠あり♡え、珍しい。。ねぇ、構ってちょ♡okiku

    ねぇねぇ

    ちょ〜 チャンス到来‼️

    イベントやのに1枠空き枠あり♡

    え、珍しい。。

    ねぇ、構ってちょ♡

    okiku