• OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はにゃ?

    8/9 13:03



    珍しく寂しい感じ💦

    誰か構ってちょ♡

    okiku

    はにゃ?

    珍しく寂しい感じ💦誰か構ってちょ♡okiku



    珍しく寂しい感じ💦

    誰か構ってちょ♡

    okiku

    今から💨💨💨💨

    8/9 11:54

    今から向かう💨💨💨

    やっぱりめっちゃめっちゃ暑い💦

    休み開けやからちょ〜

    ちんちん不足なの。。。/////

    たくさん与えてくれたら嬉しいな。。

    ちなみにお菊が珍しく夕方ラスト1枠が

    最強の日ラスト1枠を奪えるお兄ちゃんは誰かな??

    okiku

    今から💨💨💨💨

    今から向かう💨💨💨やっぱりめっちゃめっちゃ暑い💦休み開けやからちょ〜ちんちん不足なの。。。/////たくさん与えてくれたら嬉しいな。。ちなみにお菊が珍しく夕方ラスト1枠が最強の日ラスト1枠を奪えるお兄ちゃんは誰かな??okiku

    今から向かう💨💨💨

    やっぱりめっちゃめっちゃ暑い💦

    休み開けやからちょ〜

    ちんちん不足なの。。。/////

    たくさん与えてくれたら嬉しいな。。

    ちなみにお菊が珍しく夕方ラスト1枠が

    最強の日ラスト1枠を奪えるお兄ちゃんは誰かな??

    okiku

    イベント発令されます‼️

    8/9 11:13

    今日は9の日 最強の日



    でちなみにお菊イベント発令も‼️

    コスプレを着て♡

    この先はマイガール登録してメッセージを確認せよ♡

    okiku

    イベント発令されます‼️

    今日は9の日最強の日でちなみにお菊イベント発令も‼️コスプレを着て♡この先はマイガール登録してメッセージを確認せよ♡okiku

    今日は9の日 最強の日



    でちなみにお菊イベント発令も‼️

    コスプレを着て♡

    この先はマイガール登録してメッセージを確認せよ♡

    okiku

    準備万端♡♡

    8/9 11:05

    さぁ、今から

    暑いけどお外にでるか💦

    ねぇ、今日暑い中

    来てくれるお兄ちゃん

    気おつけて来てねimg

    仕事のお兄ちゃんもちゃんと水分補給、こまめな休憩は忘れずに。。

    じゃあ気合い入れて外にでますかw

    okiku

    準備万端♡♡

    さぁ、今から暑いけどお外にでるか💦ねぇ、今日暑い中来てくれるお兄ちゃん気おつけて来てね仕事のお兄ちゃんもちゃんと水分補給、こまめな休憩は忘れずに。。じゃあ気合い入れて外にでますかwokiku

    さぁ、今から

    暑いけどお外にでるか💦

    ねぇ、今日暑い中

    来てくれるお兄ちゃん

    気おつけて来てねimg

    仕事のお兄ちゃんもちゃんと水分補給、こまめな休憩は忘れずに。。

    じゃあ気合い入れて外にでますかw

    okiku

    最強でんでん‼️

    8/9 10:29

    今日は最強の日‼️

    ちなみにお菊はラスト1枠のみ。

    やっぱりなかなか9の日に出勤が被らないから

    構ってちょ♡♡

    ちなみに土曜日、日曜日、月曜日の三連休も頑張って出勤予定なので
    事前予約お待ちしておりますimg

    okiku

    最強でんでん‼️

    今日は最強の日‼️ちなみにお菊はラスト1枠のみ。やっぱりなかなか9の日に出勤が被らないから構ってちょ♡♡ちなみに土曜日、日曜日、月曜日の三連休も頑張って出勤予定なので事前予約お待ちしておりますokiku

    今日は最強の日‼️

    ちなみにお菊はラスト1枠のみ。

    やっぱりなかなか9の日に出勤が被らないから

    構ってちょ♡♡

    ちなみに土曜日、日曜日、月曜日の三連休も頑張って出勤予定なので
    事前予約お待ちしておりますimg

    okiku

    ‼️‼️‼️‼️‼️

    8/9 09:19

    ねぇ

    夕方 17時~ 構ってくれるお兄ちゃん

    募集ちゅ/////

    9の日ラスト1枠‼️

    良かったら構ってちょ♡

    okiku

    ‼️‼️‼️‼️‼️

    ねぇ夕方17時~構ってくれるお兄ちゃん募集ちゅ/////9の日ラスト1枠‼️良かったら構ってちょ♡okiku

    ねぇ

    夕方 17時~ 構ってくれるお兄ちゃん

    募集ちゅ/////

    9の日ラスト1枠‼️

    良かったら構ってちょ♡

    okiku

    え、9⁉️

    8/8 22:04

    明日って9の1枠だっけw

    ちなみに明日は17時~が

    ラスト1枠‼️

    イベントなのでお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    え、9⁉️

    明日って9の1枠だっけwちなみに明日は17時~がラスト1枠‼️イベントなのでお兄ちゃん構ってちょ♡okiku

    明日って9の1枠だっけw

    ちなみに明日は17時~が

    ラスト1枠‼️

    イベントなのでお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    朝帰り♡

    8/8 05:31

    ちょ〜 眠たい。。

    久しぶりすぎてやばいぐらい眠たい。。

    でも久しぶりのバーのお兄ちゃんと話してたら

    気がついたらもう朝だったw

    ちなみに今から1時間かけて頑張って帰ります💨💨

    okiku

    朝帰り♡

    ちょ〜眠たい。。久しぶりすぎてやばいぐらい眠たい。。でも久しぶりのバーのお兄ちゃんと話してたら気がついたらもう朝だったwちなみに今から1時間かけて頑張って帰ります💨💨okiku

    ちょ〜 眠たい。。

    久しぶりすぎてやばいぐらい眠たい。。

    でも久しぶりのバーのお兄ちゃんと話してたら

    気がついたらもう朝だったw

    ちなみに今から1時間かけて頑張って帰ります💨💨

    okiku

    背徳感♡

    8/8 02:26

    深夜に背徳感♡♡

    久しぶりに遊びにきて

    仲良しのお兄ちゃんからドーナツ
    もらったのimg

    深夜に背徳感が/////

    okiku

    背徳感♡

    深夜に背徳感♡♡久しぶりに遊びにきて仲良しのお兄ちゃんからドーナツもらったの深夜に背徳感が/////okiku

    深夜に背徳感♡♡

    久しぶりに遊びにきて

    仲良しのお兄ちゃんからドーナツ
    もらったのimg

    深夜に背徳感が/////

    okiku

    ひさひさに

    8/7 21:07

    地元まで帰って

    バーにいくよ〜💨💨

    ちなみにお菊はお酒飲めません。。
    なのでコーラで気晴らしをするのimg

    では次回は9の日の金曜日‼️

    あ、、、17時~ ラスト1枠のみしかないので

    早い者勝ちになります♡

    okiku

    ひさひさに

    地元まで帰ってバーにいくよ〜💨💨ちなみにお菊はお酒飲めません。。なのでコーラで気晴らしをするのでは次回は9の日の金曜日‼️あ、、、17時~ラスト1枠のみしかないので早い者勝ちになります♡okiku

    地元まで帰って

    バーにいくよ〜💨💨

    ちなみにお菊はお酒飲めません。。
    なのでコーラで気晴らしをするのimg

    では次回は9の日の金曜日‼️

    あ、、、17時~ ラスト1枠のみしかないので

    早い者勝ちになります♡

    okiku

    💦💦💦

    8/7 13:15

    ちなみに次回は9の日に

    出勤‼️

    でもうラスト1枠のみ‼️

    びっくりw

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    土曜日、日曜日ならまだまだ空き枠あるからお誘い待ってますimg

    okiku

    💦💦💦

    ちなみに次回は9の日に出勤‼️でもうラスト1枠のみ‼️びっくりw良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡土曜日、日曜日ならまだまだ空き枠あるからお誘い待ってますokiku

    ちなみに次回は9の日に

    出勤‼️

    でもうラスト1枠のみ‼️

    びっくりw

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    土曜日、日曜日ならまだまだ空き枠あるからお誘い待ってますimg

    okiku

    [完]

    8/7 11:38

    7の日完売御礼♡

    ほんまにほんまに予約してくれるお兄ちゃんには感謝img

    今日も暑いけど気おつけてきてね♡



    ちなみに近々

    お菊イベント発令されますw

    それはえっちなコスプレをきて

    えっちえっちなことしょ〜‼️って

    感じのイベントになります♡

    あ、撮影も、、、、

    この先はマイガール登録して確認してねw

    あ、持ち込みのコスプレもお待ちしております♡♡

    着てえっちえっちなことしょ/////

    とりあえず下に1部のコスプレ貼っておく‼️

    詳しくはマイガール登録して確認を‼️

    okiku

    [完]

    7の日完売御礼♡ほんまにほんまに予約してくれるお兄ちゃんには感謝今日も暑いけど気おつけてきてね♡ちなみに近々お菊イベント発令されますwそれはえっちなコスプレをきてえっちえっちなことしょ〜‼️って感じのイベントになります♡あ、撮影も、、、、この先はマイガール登録して確認してねwあ、持ち込みのコスプレもお待ちしております♡♡着てえっちえっちなことしょ/////とりあえず下に1部のコスプレ貼っておく‼️詳しくはマイガール登録して確認を‼️okiku

    7の日完売御礼♡

    ほんまにほんまに予約してくれるお兄ちゃんには感謝img

    今日も暑いけど気おつけてきてね♡



    ちなみに近々

    お菊イベント発令されますw

    それはえっちなコスプレをきて

    えっちえっちなことしょ〜‼️って

    感じのイベントになります♡

    あ、撮影も、、、、

    この先はマイガール登録して確認してねw

    あ、持ち込みのコスプレもお待ちしております♡♡

    着てえっちえっちなことしょ/////

    とりあえず下に1部のコスプレ貼っておく‼️

    詳しくはマイガール登録して確認を‼️

    okiku

    お供に

    8/7 11:07

    今から向かいます💨💨

    家で美味しいコーヒーを片手に♡♡

    暑い。。

    okiku

    お供に

    今から向かいます💨💨家で美味しいコーヒーを片手に♡♡暑い。。okiku

    今から向かいます💨💨

    家で美味しいコーヒーを片手に♡♡

    暑い。。

    okiku

    イベントなのに。。。

    8/7 10:12

    17時から

    誰も構ってくれないんだ。。。

    7の日で安いのに。。。

    ラスト1枠余ってるのって珍しいんだけな。。

    来店チャンスになるのかな。。

    okiku

    イベントなのに。。。

    17時から誰も構ってくれないんだ。。。7の日で安いのに。。。ラスト1枠余ってるのって珍しいんだけな。。来店チャンスになるのかな。。okiku

    17時から

    誰も構ってくれないんだ。。。

    7の日で安いのに。。。

    ラスト1枠余ってるのって珍しいんだけな。。

    来店チャンスになるのかな。。

    okiku

    ねぇ、、おしりが

    8/7 09:31

    パンパンにおしりが♡

    こゆうズボンとかでおしりがエロく見えるのは

    お菊だけ?w

    okiku

    ねぇ、、おしりが

    パンパンにおしりが♡こゆうズボンとかでおしりがエロく見えるのはお菊だけ?wokiku

    パンパンにおしりが♡

    こゆうズボンとかでおしりがエロく見えるのは

    お菊だけ?w

    okiku

    ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    8/7 09:18

    今日は7の日だよ〜♡

    久しぶりに7の日にも参加✨

    でももうラスト1枠‼️

    最後の1枠を奪ってくれるお兄ちゃんはだれかな??

    okiku

    ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    今日は7の日だよ〜♡久しぶりに7の日にも参加✨でももうラスト1枠‼️最後の1枠を奪ってくれるお兄ちゃんはだれかな??okiku

    今日は7の日だよ〜♡

    久しぶりに7の日にも参加✨

    でももうラスト1枠‼️

    最後の1枠を奪ってくれるお兄ちゃんはだれかな??

    okiku

    えっちち/////

    8/6 17:50

    このコスプレえっち過ぎないw

    これであんなことや、、、/////

    この先は2人で♡

    okiku





    Ps.むっちむちは気にしない気にしないw

    えっちち/////

    このコスプレえっち過ぎないwこれであんなことや、、、/////この先は2人で♡okikuPs.むっちむちは気にしない気にしないw

    このコスプレえっち過ぎないw

    これであんなことや、、、/////

    この先は2人で♡

    okiku





    Ps.むっちむちは気にしない気にしないw

    あいしてみる?

    8/6 17:45

    ねぇねぇ、

    頑張ってお盆出勤するますw

    お兄ちゃんのちんちん与えにきてくれたり

    与えに来てくれなきゃ拗ねちゃうよ。。。/////

    okiku

    あいしてみる?

    ねぇねぇ、頑張ってお盆出勤するますwお兄ちゃんのちんちん与えにきてくれたり与えに来てくれなきゃ拗ねちゃうよ。。。/////okiku

    ねぇねぇ、

    頑張ってお盆出勤するますw

    お兄ちゃんのちんちん与えにきてくれたり

    与えに来てくれなきゃ拗ねちゃうよ。。。/////

    okiku

    しゅ⁉️

    8/6 12:35

    出勤したなりw

    腹ごしらえも

    メイクも終わらせて

    心霊動画を見ながら過ごすimg

    夏はやっぱり怖いやつがいいねw

    okiku

    しゅ⁉️

    出勤したなりw腹ごしらえもメイクも終わらせて心霊動画を見ながら過ごす夏はやっぱり怖いやつがいいねwokiku

    出勤したなりw

    腹ごしらえも

    メイクも終わらせて

    心霊動画を見ながら過ごすimg

    夏はやっぱり怖いやつがいいねw

    okiku

    💨💨💨

    8/6 11:11

    今から向かいます💨💨💨

    さぁさぁ、

    2日おやすみしてちんちん不足なので

    たくさん与えてね♡

    okiku

    💨💨💨

    今から向かいます💨💨💨さぁさぁ、2日おやすみしてちんちん不足なのでたくさん与えてね♡okiku

    今から向かいます💨💨💨

    さぁさぁ、

    2日おやすみしてちんちん不足なので

    たくさん与えてね♡

    okiku