This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラス1は

    9/21 19:51

    明日はもうラストオーダーです。



    早くからお誘いしてくれたお兄ちゃんありがとうimg

    明日ラスト1枠‼️

    明後日はまだ空き枠あるので待ってます♡


    さぁ、総選挙の時期きた、、

    良かったら応援してもらえたら嬉しいです。。

    okiku

    ラス1は

    明日はもうラストオーダーです。早くからお誘いしてくれたお兄ちゃんありがとう明日ラスト1枠‼️明後日はまだ空き枠あるので待ってます♡さぁ、総選挙の時期きた、、良かったら応援してもらえたら嬉しいです。。okiku

    明日はもうラストオーダーです。



    早くからお誘いしてくれたお兄ちゃんありがとうimg

    明日ラスト1枠‼️

    明後日はまだ空き枠あるので待ってます♡


    さぁ、総選挙の時期きた、、

    良かったら応援してもらえたら嬉しいです。。

    okiku

    早く舐めたい

    9/21 17:09

    日曜日、月曜日、火曜日

    とまだまだお誘いお待ちしております♡

    ちなみに明日から新しい試みをするのでお楽しみに♡


    ラストに宣伝‼️

    総選挙に参加します♡

    それもホテヘル部門

    大阪1のホテヘルでこの部門に参加するには

    10位以内には入りたいって気持ちがあります‼️

    良かったら全力で応援お願いいたしますm(_ _)m

    okiku

    早く舐めたい

    日曜日、月曜日、火曜日とまだまだお誘いお待ちしております♡ちなみに明日から新しい試みをするのでお楽しみに♡ラストに宣伝‼️総選挙に参加します♡それもホテヘル部門大阪1のホテヘルでこの部門に参加するには10位以内には入りたいって気持ちがあります‼️良かったら全力で応援お願いいたしますm(__)mokiku

    日曜日、月曜日、火曜日

    とまだまだお誘いお待ちしております♡

    ちなみに明日から新しい試みをするのでお楽しみに♡


    ラストに宣伝‼️

    総選挙に参加します♡

    それもホテヘル部門

    大阪1のホテヘルでこの部門に参加するには

    10位以内には入りたいって気持ちがあります‼️

    良かったら全力で応援お願いいたしますm(_ _)m

    okiku

    お会いしたいです♡

    9/21 10:45

    やっと発表できました。。

    チケット集めお願いいたしますm(._.)m



    okiku

    お会いしたいです♡

    やっと発表できました。。チケット集めお願いいたしますm(._.)mokiku

    やっと発表できました。。

    チケット集めお願いいたしますm(._.)m



    okiku

    諸事により

    9/21 09:54

    プライベートの事で

    外せない予定が入って

    出勤予定だったのですが

    おやすみに変更してます。。

    ちなみに明日は確実に出勤するので

    まだまだお誘いお待ちしております。。

    okiku

    諸事により

    プライベートの事で外せない予定が入って出勤予定だったのですがおやすみに変更してます。。ちなみに明日は確実に出勤するのでまだまだお誘いお待ちしております。。okiku

    プライベートの事で

    外せない予定が入って

    出勤予定だったのですが

    おやすみに変更してます。。

    ちなみに明日は確実に出勤するので

    まだまだお誘いお待ちしております。。

    okiku

    休日にご褒美を

    9/20 15:45

    明日から休日やけど

    事前予約が寂しい💦

    なかなかタイミング合わないお兄ちゃんにはチャンス‼️

    それにイベントやし♡

    構ってちょ♡

    okiku

    休日にご褒美を

    明日から休日やけど事前予約が寂しい💦なかなかタイミング合わないお兄ちゃんにはチャンス‼️それにイベントやし♡構ってちょ♡okiku

    明日から休日やけど

    事前予約が寂しい💦

    なかなかタイミング合わないお兄ちゃんにはチャンス‼️

    それにイベントやし♡

    構ってちょ♡

    okiku

    やんちゃ/////

    9/20 12:32

    9月2日~10月16日まで

    ヘブン会員登録 5枚

    会員情報の任意項目 3項目 1枚

    口コミ投稿、ネット予約 10枚

    オキニトーク1回以上 5枚

    キテネきたら 5枚

    みたよ 1枚

    キテネは良かったら投票してくるよってお兄ちゃんに送りたいから

    良かったらオキニトークに

    「‎投票するよ」って言ってくれたら

    キテネ送るのでトークをしてくれたら嬉しいです。


    で最大 75枚まで


    それを投票期間になったら

    お菊のサイトと投票サイトにて

    チケットを投票をお願いします。。

    詳しくは写真にて♡

    okiku

    やんちゃ/////

    9月2日~10月16日までヘブン会員登録5枚会員情報の任意項目3項目1枚口コミ投稿、ネット予約10枚オキニトーク1回以上5枚キテネきたら5枚みたよ1枚キテネは良かったら投票してくるよってお兄ちゃんに送りたいから良かったらオキニトークに「‎投票するよ」って言ってくれたらキテネ送るのでトークをしてくれたら嬉しいです。で最大75枚までそれを投票期間になったらお菊のサイトと投票サイトにてチケットを投票をお願いします。。詳しくは写真にて♡okiku

    9月2日~10月16日まで

    ヘブン会員登録 5枚

    会員情報の任意項目 3項目 1枚

    口コミ投稿、ネット予約 10枚

    オキニトーク1回以上 5枚

    キテネきたら 5枚

    みたよ 1枚

    キテネは良かったら投票してくるよってお兄ちゃんに送りたいから

    良かったらオキニトークに

    「‎投票するよ」って言ってくれたら

    キテネ送るのでトークをしてくれたら嬉しいです。


    で最大 75枚まで


    それを投票期間になったら

    お菊のサイトと投票サイトにて

    チケットを投票をお願いします。。

    詳しくは写真にて♡

    okiku

    なんてこったパンナコッタ♡

    9/20 09:45

    今日は、、

    ってかこゆう服着たら

    腕ほっそって思ってしまったww

    え、加工ではありません。。

    お菊は加工するちょー苦手だから💦

    あとめんどくちゃいのも多いにあるけどww

    自慢ではないんやけど

    ふと気づいたからここに書いちゃったww


    準備完了したからそろそろ出発💨💨

    okiku

    なんてこったパンナコッタ♡

    今日は、、ってかこゆう服着たら腕ほっそって思ってしまったwwえ、加工ではありません。。お菊は加工するちょー苦手だから💦あとめんどくちゃいのも多いにあるけどww自慢ではないんやけどふと気づいたからここに書いちゃったww準備完了したからそろそろ出発💨💨okiku

    今日は、、

    ってかこゆう服着たら

    腕ほっそって思ってしまったww

    え、加工ではありません。。

    お菊は加工するちょー苦手だから💦

    あとめんどくちゃいのも多いにあるけどww

    自慢ではないんやけど

    ふと気づいたからここに書いちゃったww


    準備完了したからそろそろ出発💨💨

    okiku

    ロジックがおかしい。。

    9/20 09:28

    さぁ、早起きした理由が

    ネイルが折れたから直しに♡

    今からルンルン🎶🎶

    治してもら何か食べて帰ろうかなw

    okiku

    ロジックがおかしい。。

    さぁ、早起きした理由がネイルが折れたから直しに♡今からルンルン🎶🎶治してもら何か食べて帰ろうかなwokiku

    さぁ、早起きした理由が

    ネイルが折れたから直しに♡

    今からルンルン🎶🎶

    治してもら何か食べて帰ろうかなw

    okiku

    夜更かし

    9/20 01:25

    シャワー浴びて

    パジャマでスマホ触ってたら

    あら、もう夜中ww

    さぁさぁ、もうそろぼち寝るとする💤💤

    ではおやすみなさい💤💤

    ちなみにパジャマの下はNO。。。。/////

    okiku

    夜更かし

    シャワー浴びてパジャマでスマホ触ってたらあら、もう夜中wwさぁさぁ、もうそろぼち寝るとする💤💤ではおやすみなさい💤💤ちなみにパジャマの下はNO。。。。/////okiku

    シャワー浴びて

    パジャマでスマホ触ってたら

    あら、もう夜中ww

    さぁさぁ、もうそろぼち寝るとする💤💤

    ではおやすみなさい💤💤

    ちなみにパジャマの下はNO。。。。/////

    okiku

    ん、、、、

    9/19 21:18

    週末イベントあるのに

    寂しいんやけど。。

    お兄ちゃん構って欲しいな。。

    okiku

    ん、、、、

    週末イベントあるのに寂しいんやけど。。お兄ちゃん構って欲しいな。。okiku

    週末イベントあるのに

    寂しいんやけど。。

    お兄ちゃん構って欲しいな。。

    okiku

    お供に💨💨

    9/19 20:43

    帰りのお供に♡♡

    ちなみにこれはお兄ちゃんからのプレゼントなのimg

    ありがとう♡♡

    今ルンルンで帰ってる🎶

    ちなみに次回は土曜日から火曜日まで

    イベント参加せよ‼️

    またまた休めのイベントやるみたいやから

    予約は早いもの勝ちになりそうなので

    予約急げ💨💨💨

    okiku

    お供に💨💨

    帰りのお供に♡♡ちなみにこれはお兄ちゃんからのプレゼントなのありがとう♡♡今ルンルンで帰ってる🎶ちなみに次回は土曜日から火曜日までイベント参加せよ‼️またまた休めのイベントやるみたいやから予約は早いもの勝ちになりそうなので予約急げ💨💨💨okiku

    帰りのお供に♡♡

    ちなみにこれはお兄ちゃんからのプレゼントなのimg

    ありがとう♡♡

    今ルンルンで帰ってる🎶

    ちなみに次回は土曜日から火曜日まで

    イベント参加せよ‼️

    またまた休めのイベントやるみたいやから

    予約は早いもの勝ちになりそうなので

    予約急げ💨💨💨

    okiku

    [完]

    9/19 15:53

    今日も完売しました。。

    ほんまにありがとう♡

    ちなみに次回は土曜日の21日

    まだまだ週末イベントもあるからお誘いお待ちしておりますimg

    okiku

    [完]

    今日も完売しました。。ほんまにありがとう♡ちなみに次回は土曜日の21日まだまだ週末イベントもあるからお誘いお待ちしておりますokiku

    今日も完売しました。。

    ほんまにありがとう♡

    ちなみに次回は土曜日の21日

    まだまだ週末イベントもあるからお誘いお待ちしておりますimg

    okiku

    チェックせよ‼️

    9/19 12:45

    ちょっと長い日記になるかもですが

    良かったら最後まで読んでくれたら嬉しいです。。



    16日でこのお店にきて1年経ちました‼️

    1年経つのは早いね💦

    でたくさんのありがとうがあります。

    1つ目は

    1年間 たくさんお兄ちゃんに支えてもらい待機がなし

    店頭にも並ばずに事前予約で事前で満枠を続けてこれました。。

    ほんまに感謝しかありません、、


    2つ目は

    クチコミの数が64件‼️

    それも1年間で♡

    ほんまに書いてくれるお兄ちゃん感謝しかないです。。

    わざわざ時間作ってくれて来てくれてるのに

    クチコミを書く時間まで、、

    ほんまにほんまにありがとう♡♡


    ラストに

    お店にも感謝しかないので

    この1年間 色々お世話になりました。。

    またもうちょいだけお世話になりますw


    さぁ、またまた総選挙の時期になりました。

    お菊からお店に感謝込めて

    この総選挙では5位以内には入りたいので

    お菊のわがままを聞いてもらえたら助かります。。。

    では今日からもまた全力疾走で頑張るので応援してくださいw

    okiku

    チェックせよ‼️

    ちょっと長い日記になるかもですが良かったら最後まで読んでくれたら嬉しいです。。16日でこのお店にきて1年経ちました‼️1年経つのは早いね💦でたくさんのありがとうがあります。1つ目は1年間たくさんお兄ちゃんに支えてもらい待機がなし店頭にも並ばずに事前予約で事前で満枠を続けてこれました。。ほんまに感謝しかありません、、2つ目はクチコミの数が64件‼️それも1年間で♡ほんまに書いてくれるお兄ちゃん感謝しかないです。。わざわざ時間作ってくれて来てくれてるのにクチコミを書く時間まで、、ほんまにほんまにありがとう♡♡ラストにお店にも感謝しかないのでこの1年間色々お世話になりました。。またもうちょいだけお世話になりますwさぁ、またまた総選挙の時期になりました。お菊からお店に感謝込めてこの総選挙では5位以内には入りたいのでお菊のわがままを聞いてもらえたら助かります。。。では今日からもまた全力疾走で頑張るので応援してくださいwokiku

    ちょっと長い日記になるかもですが

    良かったら最後まで読んでくれたら嬉しいです。。



    16日でこのお店にきて1年経ちました‼️

    1年経つのは早いね💦

    でたくさんのありがとうがあります。

    1つ目は

    1年間 たくさんお兄ちゃんに支えてもらい待機がなし

    店頭にも並ばずに事前予約で事前で満枠を続けてこれました。。

    ほんまに感謝しかありません、、


    2つ目は

    クチコミの数が64件‼️

    それも1年間で♡

    ほんまに書いてくれるお兄ちゃん感謝しかないです。。

    わざわざ時間作ってくれて来てくれてるのに

    クチコミを書く時間まで、、

    ほんまにほんまにありがとう♡♡


    ラストに

    お店にも感謝しかないので

    この1年間 色々お世話になりました。。

    またもうちょいだけお世話になりますw


    さぁ、またまた総選挙の時期になりました。

    お菊からお店に感謝込めて

    この総選挙では5位以内には入りたいので

    お菊のわがままを聞いてもらえたら助かります。。。

    では今日からもまた全力疾走で頑張るので応援してくださいw

    okiku

    どう??

    9/19 11:05

    ちょっとえっちな服きてみた/////

    こゆう服ってえっちすぎるかな?

    okiku

    どう??

    ちょっとえっちな服きてみた/////こゆう服ってえっちすぎるかな?okiku

    ちょっとえっちな服きてみた/////

    こゆう服ってえっちすぎるかな?

    okiku

    17時40分~

    9/19 10:19

    9の日 ラスト1枠は

    どんなお兄ちゃんの手に‼️

    あ、それとも来店チャンスになるか‼️

    okiku

    17時40分~

    9の日ラスト1枠はどんなお兄ちゃんの手に‼️あ、それとも来店チャンスになるか‼️okiku

    9の日 ラスト1枠は

    どんなお兄ちゃんの手に‼️

    あ、それとも来店チャンスになるか‼️

    okiku

    どっちだ⁉️

    9/18 21:47

    下はいってる?

    どっちでしょw

    okiku

    どっちだ⁉️

    下はいってる?どっちでしょwokiku

    下はいってる?

    どっちでしょw

    okiku

    ゾロ目でいいことある?

    9/18 19:11

    え、マイガールが

    4のゾロ目に‼️

    なんか幸せにことあるのかな。。

    ってゾロ目は何で嬉しいのかなww

    okiku

    ゾロ目でいいことある?

    え、マイガールが4のゾロ目に‼️なんか幸せにことあるのかな。。ってゾロ目は何で嬉しいのかなwwokiku

    え、マイガールが

    4のゾロ目に‼️

    なんか幸せにことあるのかな。。

    ってゾロ目は何で嬉しいのかなww

    okiku

    言って無かったこと

    9/18 15:17

    @auuk0512

    ↑ 密かにXもしてますw

    たま〜に更新してたりするからそっちも

    チェックしてみてねimg

    そっちもほのぼのしたことしかあげてないけどwww

    okiku

    言って無かったこと

    @auuk0512↑密かにXもしてますwたま〜に更新してたりするからそっちもチェックしてみてねそっちもほのぼのしたことしかあげてないけどwwwokiku

    @auuk0512

    ↑ 密かにXもしてますw

    たま〜に更新してたりするからそっちも

    チェックしてみてねimg

    そっちもほのぼのしたことしかあげてないけどwww

    okiku

    確率アップ‼️

    9/18 15:04

    可愛い物を買って

    ルンルンで晩御飯の買い物して

    帰ってきたら爪折れちゃった💦

    それでもランダムのシールはコンプしたのから

    色々ととんとんかなww

    ちなみに爪ちゃんは金曜日には直してもらえるから

    それまでの辛抱。。

    okiku

    確率アップ‼️

    可愛い物を買ってルンルンで晩御飯の買い物して帰ってきたら爪折れちゃった💦それでもランダムのシールはコンプしたのから色々ととんとんかなwwちなみに爪ちゃんは金曜日には直してもらえるからそれまでの辛抱。。okiku

    可愛い物を買って

    ルンルンで晩御飯の買い物して

    帰ってきたら爪折れちゃった💦

    それでもランダムのシールはコンプしたのから

    色々ととんとんかなww

    ちなみに爪ちゃんは金曜日には直してもらえるから

    それまでの辛抱。。

    okiku

    やっぱり正義すぎる。。

    9/18 12:11

    やっぱり推しは可愛いすぎるのです。。

    前々からネットみて目をつけてたんやけど

    あればあれば買いたいって思ってたら

    たまたま見つけてしまって

    やっぱり可愛いからお迎えしちゃったimg

    フクロウ×推しは殺傷能力高めすぎた。。。

    さぁ、たくさん買い物したから地元に帰る💨💨

    okiku

    やっぱり正義すぎる。。

    やっぱり推しは可愛いすぎるのです。。前々からネットみて目をつけてたんやけどあればあれば買いたいって思ってたらたまたま見つけてしまってやっぱり可愛いからお迎えしちゃったフクロウ×推しは殺傷能力高めすぎた。。。さぁ、たくさん買い物したから地元に帰る💨💨okiku

    やっぱり推しは可愛いすぎるのです。。

    前々からネットみて目をつけてたんやけど

    あればあれば買いたいって思ってたら

    たまたま見つけてしまって

    やっぱり可愛いからお迎えしちゃったimg

    フクロウ×推しは殺傷能力高めすぎた。。。

    さぁ、たくさん買い物したから地元に帰る💨💨

    okiku