• OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つぶやき。。。

    7/23 15:15

    最近たくさんのお兄ちゃんが

    来てくれて差し入れをくれるの♡

    それも大好きなプリンやったり

    あっちこっちのお土産だったり

    暑いから飲み物だったり

    ちょー、、、お兄ちゃんに愛されてるって感じれて

    めっちゃめっちゃ感謝しながら全て頂いてますimg

    でも本音は事前予約してくれるだけでもう愛しかないのは十分伝わってます♡

    ほんまにお菊をたくさん愛してくれてありがとうimg

    okiku

    Ps.ここに載せた写真以外にもたくさんあるけど

    それも載せてたら凄くなるから代表のプリンちゃんだけw

    つぶやき。。。

    最近たくさんのお兄ちゃんが来てくれて差し入れをくれるの♡それも大好きなプリンやったりあっちこっちのお土産だったり暑いから飲み物だったりちょー、、、お兄ちゃんに愛されてるって感じれてめっちゃめっちゃ感謝しながら全て頂いてますでも本音は事前予約してくれるだけでもう愛しかないのは十分伝わってます♡ほんまにお菊をたくさん愛してくれてありがとうokikuPs.ここに載せた写真以外にもたくさんあるけどそれも載せてたら凄くなるから代表のプリンちゃんだけw

    最近たくさんのお兄ちゃんが

    来てくれて差し入れをくれるの♡

    それも大好きなプリンやったり

    あっちこっちのお土産だったり

    暑いから飲み物だったり

    ちょー、、、お兄ちゃんに愛されてるって感じれて

    めっちゃめっちゃ感謝しながら全て頂いてますimg

    でも本音は事前予約してくれるだけでもう愛しかないのは十分伝わってます♡

    ほんまにお菊をたくさん愛してくれてありがとうimg

    okiku

    Ps.ここに載せた写真以外にもたくさんあるけど

    それも載せてたら凄くなるから代表のプリンちゃんだけw

    あちぃ、、、、

    7/23 12:10

    さぁさぁ

    今から向かう💨💨

    暑くって溶けちゃいそう。。。💦

    ちなみに今日はラフっ子♡♡

    夏は暑いから服装に悩むのはお菊だけ?

    あ、ラフっ子の服装の下は、、、



    okiku

    あちぃ、、、、

    さぁさぁ今から向かう💨💨暑くって溶けちゃいそう。。。💦ちなみに今日はラフっ子♡♡夏は暑いから服装に悩むのはお菊だけ?あ、ラフっ子の服装の下は、、、okiku

    さぁさぁ

    今から向かう💨💨

    暑くって溶けちゃいそう。。。💦

    ちなみに今日はラフっ子♡♡

    夏は暑いから服装に悩むのはお菊だけ?

    あ、ラフっ子の服装の下は、、、



    okiku

    [完]

    7/23 11:24

    今日は今日とて

    またまた出勤までに完売御礼‼️

    明日、明後日はまだまだ空き枠あるので

    構ってちょ♡

    あ、ちんちんくれ/////
    okiku

    [完]

    今日は今日とてまたまた出勤までに完売御礼‼️明日、明後日はまだまだ空き枠あるので構ってちょ♡あ、ちんちんくれ/////okiku

    今日は今日とて

    またまた出勤までに完売御礼‼️

    明日、明後日はまだまだ空き枠あるので

    構ってちょ♡

    あ、ちんちんくれ/////
    okiku

    ラストオーダー‼️

    7/22 20:58

    明日

    夕方ラスト1枠‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    ラストオーダー‼️

    明日夕方ラスト1枠‼️良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡okiku

    明日

    夕方ラスト1枠‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    推せる時に

    7/22 18:54

    ねぇねぇ

    推しは推せる時に押せ‼️

    だから良かったらお兄ちゃん会いに来てねimg

    okiku

    推せる時に

    ねぇねぇ推しは推せる時に押せ‼️だから良かったらお兄ちゃん会いに来てねokiku

    ねぇねぇ

    推しは推せる時に押せ‼️

    だから良かったらお兄ちゃん会いに来てねimg

    okiku

    ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ

    7/22 17:44

    あ、今透けチクを見たでしょ/////

    ちなみに下も、、、/////

    お兄ちゃんの理想の部屋着ってある?

    お菊はノーパン、ノーブラに

    BIGシャツが1番楽ちんやから

    毎日それなんやけど

    ちなみに配達合ってもこれで受け取りに出ちゃいますw

    え、襲ってくれますか?

    okiku

    ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ

    あ、今透けチクを見たでしょ/////ちなみに下も、、、/////お兄ちゃんの理想の部屋着ってある?お菊はノーパン、ノーブラにBIGシャツが1番楽ちんやから毎日それなんやけどちなみに配達合ってもこれで受け取りに出ちゃいますwえ、襲ってくれますか?okiku

    あ、今透けチクを見たでしょ/////

    ちなみに下も、、、/////

    お兄ちゃんの理想の部屋着ってある?

    お菊はノーパン、ノーブラに

    BIGシャツが1番楽ちんやから

    毎日それなんやけど

    ちなみに配達合ってもこれで受け取りに出ちゃいますw

    え、襲ってくれますか?

    okiku

    やっぱりノー/////

    7/22 11:54

    やっぱり休みの日はノーブラが

    楽ちん♡♡

    okiku

    やっぱりノー/////

    やっぱり休みの日はノーブラが楽ちん♡♡okiku

    やっぱり休みの日はノーブラが

    楽ちん♡♡

    okiku

    溶けちゃいそう。。

    7/21 15:05

    暑くって溶けちゃいそう💦

    ちなみにびっくりしたのが

    もう梅雨明けしたみたいw

    こっからが夏って感じなんだって、、、

    暑い💦

    身体もあそこもとろとろになりそう。。

    okiku

    溶けちゃいそう。。

    暑くって溶けちゃいそう💦ちなみにびっくりしたのがもう梅雨明けしたみたいwこっからが夏って感じなんだって、、、暑い💦身体もあそこもとろとろになりそう。。okiku

    暑くって溶けちゃいそう💦

    ちなみにびっくりしたのが

    もう梅雨明けしたみたいw

    こっからが夏って感じなんだって、、、

    暑い💦

    身体もあそこもとろとろになりそう。。

    okiku

    [完]

    7/21 11:51

    店頭チャンスが到来かと思ったんやけど

    やっぱり到来しずw

    ラスト1枠を予約してくれたお兄ちゃんありがとうimg

    事前予約してくれた3名のお兄ちゃん

    暑すぎるので気おつけてきてくださいね。。

    ちゃんと水分補給して

    たくさん一緒に気持ち良くなろうね/////

    okiku

    Ps.ピンぼけしたけどおっぱいがこぼれそうやからここに

    [完]

    店頭チャンスが到来かと思ったんやけどやっぱり到来しずwラスト1枠を予約してくれたお兄ちゃんありがとう事前予約してくれた3名のお兄ちゃん暑すぎるので気おつけてきてくださいね。。ちゃんと水分補給してたくさん一緒に気持ち良くなろうね/////okikuPs.ピンぼけしたけどおっぱいがこぼれそうやからここに

    店頭チャンスが到来かと思ったんやけど

    やっぱり到来しずw

    ラスト1枠を予約してくれたお兄ちゃんありがとうimg

    事前予約してくれた3名のお兄ちゃん

    暑すぎるので気おつけてきてくださいね。。

    ちゃんと水分補給して

    たくさん一緒に気持ち良くなろうね/////

    okiku

    Ps.ピンぼけしたけどおっぱいがこぼれそうやからここに

    成長ちゅ。。。

    7/21 10:04

    ふと思ったんやけど

    おっぱいがちょっと成長したような。。

    お兄ちゃんにいっぱい可愛がってもらえるから

    成長したのかも/////

    okiku

    成長ちゅ。。。

    ふと思ったんやけどおっぱいがちょっと成長したような。。お兄ちゃんにいっぱい可愛がってもらえるから成長したのかも/////okiku

    ふと思ったんやけど

    おっぱいがちょっと成長したような。。

    お兄ちゃんにいっぱい可愛がってもらえるから

    成長したのかも/////

    okiku

    ひっ⁉️

    7/21 09:11

    さぁ、今日のラスト1枠‼️

    17時~

    予約が先か

    それとも店頭チャンス到来か

    どっちが先にラスト1枠を奪えるのかw

    さぁ、構ってちょ♡

    okiku

    ひっ⁉️

    さぁ、今日のラスト1枠‼️17時~予約が先かそれとも店頭チャンス到来かどっちが先にラスト1枠を奪えるのかwさぁ、構ってちょ♡okiku

    さぁ、今日のラスト1枠‼️

    17時~

    予約が先か

    それとも店頭チャンス到来か

    どっちが先にラスト1枠を奪えるのかw

    さぁ、構ってちょ♡

    okiku

    さぁ💨💨💨💨💨💨

    7/20 11:50

    今から向かうなりよ💨💨💨

    ちなみに今日のお菊はルンルン気分なのですimg

    新しいお財布とお出かけ初めてやから♡

    ってか暑くって溶けちゃいそう。。

    今日お出かけ予定のお兄ちゃん気おつけて

    お出かけしてね。。

    かなり熱中症になる危険せいがあるぐらい暑い💦

    水分補給、涼しい場所でこまめな休憩を‼️

    お菊と約束♡

    ちゃんと体調管理して元気なちんをお菊に。。。/////

    okiku

    さぁ💨💨💨💨💨💨

    今から向かうなりよ💨💨💨ちなみに今日のお菊はルンルン気分なのです新しいお財布とお出かけ初めてやから♡ってか暑くって溶けちゃいそう。。今日お出かけ予定のお兄ちゃん気おつけてお出かけしてね。。かなり熱中症になる危険せいがあるぐらい暑い💦水分補給、涼しい場所でこまめな休憩を‼️お菊と約束♡ちゃんと体調管理して元気なちんをお菊に。。。/////okiku

    今から向かうなりよ💨💨💨

    ちなみに今日のお菊はルンルン気分なのですimg

    新しいお財布とお出かけ初めてやから♡

    ってか暑くって溶けちゃいそう。。

    今日お出かけ予定のお兄ちゃん気おつけて

    お出かけしてね。。

    かなり熱中症になる危険せいがあるぐらい暑い💦

    水分補給、涼しい場所でこまめな休憩を‼️

    お菊と約束♡

    ちゃんと体調管理して元気なちんをお菊に。。。/////

    okiku

    [完]

    7/20 11:33

    完売御礼♡

    ラスト1枠 予約ありがとうimg

    ちなみに明日はラスト2枠‼️

    良かったらお兄ちゃんからのお誘いお待ちしております♡

    女の子の日終わりでムラムラしとる。。/////

    ちなみにちんちん、、、

    okiku

    [完]

    完売御礼♡ラスト1枠予約ありがとうちなみに明日はラスト2枠‼️良かったらお兄ちゃんからのお誘いお待ちしております♡女の子の日終わりでムラムラしとる。。/////ちなみにちんちん、、、okiku

    完売御礼♡

    ラスト1枠 予約ありがとうimg

    ちなみに明日はラスト2枠‼️

    良かったらお兄ちゃんからのお誘いお待ちしております♡

    女の子の日終わりでムラムラしとる。。/////

    ちなみにちんちん、、、

    okiku

    🔞🔞🔞🔞

    7/20 11:07

    ねぇねぇ

    どんな服着てもえっちに♡



    最近さあ、、

    ブラがちょっと小さいの💦

    だからパンパン///////



    ちなみにおしりもでかくってTバック
    も、、/////

    おっぱいをしゃぶる?

    それともお尻をしゃぶる?

    okiku

    🔞🔞🔞🔞

    ねぇねぇどんな服着てもえっちに♡最近さあ、、ブラがちょっと小さいの💦だからパンパン///////ちなみにおしりもでかくってTバックも、、/////おっぱいをしゃぶる?それともお尻をしゃぶる?okiku

    ねぇねぇ

    どんな服着てもえっちに♡



    最近さあ、、

    ブラがちょっと小さいの💦

    だからパンパン///////



    ちなみにおしりもでかくってTバック
    も、、/////

    おっぱいをしゃぶる?

    それともお尻をしゃぶる?

    okiku

    ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    7/20 10:44

    今日の予約 16時ぐらいから

    時間的にラスト1枠‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    早い者勝ちですよ〜

    ワンチャン 店頭チャンスも‼️

    okiku

    ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    今日の予約16時ぐらいから時間的にラスト1枠‼️良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡早い者勝ちですよ〜ワンチャン店頭チャンスも‼️okiku

    今日の予約 16時ぐらいから

    時間的にラスト1枠‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    早い者勝ちですよ〜

    ワンチャン 店頭チャンスも‼️

    okiku

    明日の活力を♡

    7/19 15:41

    うぁぁぁぁ。。

    めっちゃめっちゃ高い買い物したw

    人生 2回目のブランド品img

    ちなみに財布です♡

    お菊はブランド品は財布しか買わないんやけど

    5年前ぐらいに買ってから大事に使ってたんやけど

    ちょっと金具が壊れかけてたから新しく買いたいな。。。って思ってたら

    偶然見つけた財布がお菊のドンピシャ過ぎて

    今まで頑張ってきたご褒美に奮発しちゃったimg

    お兄ちゃんもご褒美に奮発して買ったりすることある??

    okiku

    明日の活力を♡

    うぁぁぁぁ。。めっちゃめっちゃ高い買い物したw人生2回目のブランド品ちなみに財布です♡お菊はブランド品は財布しか買わないんやけど5年前ぐらいに買ってから大事に使ってたんやけどちょっと金具が壊れかけてたから新しく買いたいな。。。って思ってたら偶然見つけた財布がお菊のドンピシャ過ぎて今まで頑張ってきたご褒美に奮発しちゃったお兄ちゃんもご褒美に奮発して買ったりすることある??okiku

    うぁぁぁぁ。。

    めっちゃめっちゃ高い買い物したw

    人生 2回目のブランド品img

    ちなみに財布です♡

    お菊はブランド品は財布しか買わないんやけど

    5年前ぐらいに買ってから大事に使ってたんやけど

    ちょっと金具が壊れかけてたから新しく買いたいな。。。って思ってたら

    偶然見つけた財布がお菊のドンピシャ過ぎて

    今まで頑張ってきたご褒美に奮発しちゃったimg

    お兄ちゃんもご褒美に奮発して買ったりすることある??

    okiku

    大好きな相棒と

    7/19 11:31

    お菊の大好きな相棒の

    カフェオレちゃんとお出かけスタート‼️

    さぁさぁ、今日も暑いけど

    水分補給、日掛で休憩しつつ

    身体を守りながら1日を過ごしましょ♡

    okiku

    大好きな相棒と

    お菊の大好きな相棒のカフェオレちゃんとお出かけスタート‼️さぁさぁ、今日も暑いけど水分補給、日掛で休憩しつつ身体を守りながら1日を過ごしましょ♡okiku

    お菊の大好きな相棒の

    カフェオレちゃんとお出かけスタート‼️

    さぁさぁ、今日も暑いけど

    水分補給、日掛で休憩しつつ

    身体を守りながら1日を過ごしましょ♡

    okiku

    今日は、、、

    7/19 10:17

    ラフっ子♡♡

    今日はちょっとした買い物💨💨

    ルンルン気分で

    ちょ〜欲しい財布を買いに♡

    合ったらいいなと思いつつ、、

    okiku

    今日は、、、

    ラフっ子♡♡今日はちょっとした買い物💨💨ルンルン気分でちょ〜欲しい財布を買いに♡合ったらいいなと思いつつ、、okiku

    ラフっ子♡♡

    今日はちょっとした買い物💨💨

    ルンルン気分で

    ちょ〜欲しい財布を買いに♡

    合ったらいいなと思いつつ、、

    okiku

    まったりん♡

    7/19 07:29

    今日はお家でまったりするなり♡

    ちなみに土曜日、日曜日は

    もう予約頂けてるの♡


    あ、もう土曜日はラスト1枠‼️

    日曜日はラスト2枠‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    まったりん♡

    今日はお家でまったりするなり♡ちなみに土曜日、日曜日はもう予約頂けてるの♡あ、もう土曜日はラスト1枠‼️日曜日はラスト2枠‼️良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡okiku

    今日はお家でまったりするなり♡

    ちなみに土曜日、日曜日は

    もう予約頂けてるの♡


    あ、もう土曜日はラスト1枠‼️

    日曜日はラスト2枠‼️

    良かったらお兄ちゃん構ってちょ♡

    okiku

    [完]

    7/18 11:12

    嬉しい♡♡

    今日も事前完売御礼♡♡

    幸せ者過ぎ。。。
    それもラスト1枠は本指様img

    ほんまにほんまにありがとう♡

    めっちゃ暑いから水分補給をしっかりとって素敵な時間にしょうねimg

    okiku

    [完]

    嬉しい♡♡今日も事前完売御礼♡♡幸せ者過ぎ。。。それもラスト1枠は本指様ほんまにほんまにありがとう♡めっちゃ暑いから水分補給をしっかりとって素敵な時間にしょうねokiku

    嬉しい♡♡

    今日も事前完売御礼♡♡

    幸せ者過ぎ。。。
    それもラスト1枠は本指様img

    ほんまにほんまにありがとう♡

    めっちゃ暑いから水分補給をしっかりとって素敵な時間にしょうねimg

    okiku