This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️至高の無制限発射♥️

    10/5 20:15



    うんとこしょ♥️
    どっこいしょ♥️
    それでも発射は止まりません…///

    何発連続搾精?!!

    ザーメン絞り尽くす
    ‼️究極至高‼️

    \\\爆乳!美乳///
    ‼️快感神経、感度最高潮‼️

    それじゃあまたね
    さて、オナニーしますか🎵🎶🎵🎶🎵🎶












    X(Twitter)→@doem_wakana

    ♥️至高の無制限発射♥️

    うんとこしょ♥️どっこいしょ♥️それでも発射は止まりません…///何発連続搾精?!!ザーメン絞り尽くす‼️究極至高‼️\\\爆乳!美乳///‼️快感神経、感度最高潮‼️それじゃあまたねさて、オナニーしますか🎵🎶🎵🎶🎵🎶X(Twitter)→@doem_wakana



    うんとこしょ♥️
    どっこいしょ♥️
    それでも発射は止まりません…///

    何発連続搾精?!!

    ザーメン絞り尽くす
    ‼️究極至高‼️

    \\\爆乳!美乳///
    ‼️快感神経、感度最高潮‼️

    それじゃあまたね
    さて、オナニーしますか🎵🎶🎵🎶🎵🎶












    X(Twitter)→@doem_wakana

    ♥️わかなのイキ甲斐♥️

    10/5 18:15


    あなたのイキ甲斐は…?
    どんどん堕ちてく…♥️

    \\\性欲絶倫///
    ♥️ドスケベ御奉仕♥️

    欲求不満で
    全身敏感ビクビク…///

    卑猥な腰使いで疼く
    ‼️淫乱おま○ンこ‼️

    ヒクヒク
    イキまくり…///

    それではまだまだ
    ご予約お待ちしております












    X(Twitter)→@doem_wakana

    ♥️わかなのイキ甲斐♥️

    あなたのイキ甲斐は…?どんどん堕ちてく…♥️\\\性欲絶倫///♥️ドスケベ御奉仕♥️欲求不満で全身敏感ビクビク…///卑猥な腰使いで疼く‼️淫乱おま○ンこ‼️ヒクヒクイキまくり…///それではまだまだご予約お待ちしておりますX(Twitter)→@doem_wakana


    あなたのイキ甲斐は…?
    どんどん堕ちてく…♥️

    \\\性欲絶倫///
    ♥️ドスケベ御奉仕♥️

    欲求不満で
    全身敏感ビクビク…///

    卑猥な腰使いで疼く
    ‼️淫乱おま○ンこ‼️

    ヒクヒク
    イキまくり…///

    それではまだまだ
    ご予約お待ちしております












    X(Twitter)→@doem_wakana

    ♥️究極の刺激♥️

    10/5 17:48




    \\\今日も安定///
    ♥️みたよ100over♥️

    この夜は
    デンマで大絶叫して
    イッちゃうかも…!!

    汗とエロ汁…!
    搾り取られる天国体験👼🌈💐

    お待ちしております♥️












    X(Twitter)→@doem_wakana

    ♥️究極の刺激♥️

    \\\今日も安定///♥️みたよ100over♥️この夜はデンマで大絶叫してイッちゃうかも…!!汗とエロ汁…!搾り取られる天国体験👼🌈💐お待ちしております♥️X(Twitter)→@doem_wakana




    \\\今日も安定///
    ♥️みたよ100over♥️

    この夜は
    デンマで大絶叫して
    イッちゃうかも…!!

    汗とエロ汁…!
    搾り取られる天国体験👼🌈💐

    お待ちしております♥️












    X(Twitter)→@doem_wakana

    ♥️純粋無垢♥️

    10/5 08:45



    と、言っていますが?!!
    本当ですか…?!!



    Gカップが
    ぶるんっ!ぶるるん♥️

    心も体もチンポほぐして
    ガチガチ勃起🍌🍌

    \\\完全脱力射精///

    わかなはお兄様の餌食に…///

    それじゃあまたね‼️
    今日も1日よろしくね💕︎🙏



    X→doem_wakana


    ♥️純粋無垢♥️

    と、言っていますが?!!本当ですか…?!!Gカップがぶるんっ!ぶるるん♥️心も体もチンポほぐしてガチガチ勃起🍌🍌\\\完全脱力射精///わかなはお兄様の餌食に…///それじゃあまたね‼️今日も1日よろしくね💕︎🙏X→doem_wakana



    と、言っていますが?!!
    本当ですか…?!!



    Gカップが
    ぶるんっ!ぶるるん♥️

    心も体もチンポほぐして
    ガチガチ勃起🍌🍌

    \\\完全脱力射精///

    わかなはお兄様の餌食に…///

    それじゃあまたね‼️
    今日も1日よろしくね💕︎🙏



    X→doem_wakana


    ♥️硬くなーれ♥️

    10/4 20:15



    もっと硬くなあれ♥️
    MAXに育った勃起ちんぽ🍌🍌

    興奮して感動しちゃった…///

    ‼️大興奮‼️
    ♥️とまらないフェラ♥️

    あそこ濡れ濡れ
    ‼️えっちがだいすき‼️

    最後はぶっかけられたら
    大満足…///

    それじゃあまたね



    X→doem_wakana

    ♥️硬くなーれ♥️

    もっと硬くなあれ♥️MAXに育った勃起ちんぽ🍌🍌興奮して感動しちゃった…///‼️大興奮‼️♥️とまらないフェラ♥️あそこ濡れ濡れ‼️えっちがだいすき‼️最後はぶっかけられたら大満足…///それじゃあまたねX→doem_wakana



    もっと硬くなあれ♥️
    MAXに育った勃起ちんぽ🍌🍌

    興奮して感動しちゃった…///

    ‼️大興奮‼️
    ♥️とまらないフェラ♥️

    あそこ濡れ濡れ
    ‼️えっちがだいすき‼️

    最後はぶっかけられたら
    大満足…///

    それじゃあまたね



    X→doem_wakana

    ♥️夢の騎乗位Paradise♥️

    10/4 12:16



    写真投稿できるんですね♥️
    わーお///

    今日のお昼は
    🌴騎乗位パラダイス🌴

    わかなの騎乗位で
    パラダイスみたいな射精体験…‼️

    やっぱりみんな
    ♥️騎乗位がだいすき♥️

    わかなはスパイダー騎乗位が好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    そんな昼下がり
    ぜひご堪能ください///

    ♥️夢の騎乗位Paradise♥️

    写真投稿できるんですね♥️わーお///今日のお昼は🌴騎乗位パラダイス🌴わかなの騎乗位でパラダイスみたいな射精体験…‼️やっぱりみんな♥️騎乗位がだいすき♥️わかなはスパイダー騎乗位が好き🫶🏻💗̖́-‬そんな昼下がりぜひご堪能ください///



    写真投稿できるんですね♥️
    わーお///

    今日のお昼は
    🌴騎乗位パラダイス🌴

    わかなの騎乗位で
    パラダイスみたいな射精体験…‼️

    やっぱりみんな
    ♥️騎乗位がだいすき♥️

    わかなはスパイダー騎乗位が好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    そんな昼下がり
    ぜひご堪能ください///

    ❤️もっと激しく…❤️

    10/4 09:15



    もっと激しくして欲しい…///
    エロの欲求曝け出す…‼️

    お風呂でイチャイチャ
    泡洗体…///

    ‼️圧倒的没入感‼️
    \\\激イキ性交///

    ♥️理性が狂う、そんな朝♥️

    今夜は私と、シませんか?

    それじゃあまたね



    みんなで、せーの‼️
    ぽちっとな‼️



    X→doem_wakana

    ❤️もっと激しく…❤️

    もっと激しくして欲しい…///エロの欲求曝け出す…‼️お風呂でイチャイチャ泡洗体…///‼️圧倒的没入感‼️\\\激イキ性交///♥️理性が狂う、そんな朝♥️今夜は私と、シませんか?それじゃあまたねみんなで、せーの‼️ぽちっとな‼️X→doem_wakana



    もっと激しくして欲しい…///
    エロの欲求曝け出す…‼️

    お風呂でイチャイチャ
    泡洗体…///

    ‼️圧倒的没入感‼️
    \\\激イキ性交///

    ♥️理性が狂う、そんな朝♥️

    今夜は私と、シませんか?

    それじゃあまたね



    みんなで、せーの‼️
    ぽちっとな‼️



    X→doem_wakana

    ❤️ドキドキわくわく‼️性欲再燃❤️

    9/30 21:47


    さあ!誰が当たるかな?









    \\\誰が当たるかワクワクしちゃうね///

    4日からまた
    会えるのが楽しみすぎて
    興奮してたまらない!

    ‼️我慢が限界突破‼️
    今夜もデンマで絶叫
    \\\デフォルトオナニー///

    ‼️それじゃあまたね‼️



    X⇒@doem_wakana




    ❤️ドキドキわくわく‼️性欲再燃❤️

    さあ!誰が当たるかな?\\\誰が当たるかワクワクしちゃうね///4日からまた会えるのが楽しみすぎて興奮してたまらない!‼️我慢が限界突破‼️今夜もデンマで絶叫\\\デフォルトオナニー///‼️それじゃあまたね‼️X⇒@doem_wakana


    さあ!誰が当たるかな?









    \\\誰が当たるかワクワクしちゃうね///

    4日からまた
    会えるのが楽しみすぎて
    興奮してたまらない!

    ‼️我慢が限界突破‼️
    今夜もデンマで絶叫
    \\\デフォルトオナニー///

    ‼️それじゃあまたね‼️



    X⇒@doem_wakana




    ❤️わかなちゃんの休日❤️

    9/30 10:14




    ‼️入金してきました‼️
    \\\もっと綺麗になるから///

    みんなの精子で



    昨日はね
    美容院行って
    カットとトリートメントで
    ケアしてサラサラ🎶



    注文してた
    シャンプートリートメントget

    からの韓国料理食べて




    🎁AirPodsプレゼントで貰った🎁
    …え?だれに?

    🤫それは秘密🤫



    それじゃあ今日もげんきに
    ばいばいきーん👋





    ∠( ˙-˙ )/

    ❤️わかなちゃんの休日❤️

    ‼️入金してきました‼️\\\もっと綺麗になるから///みんなの精子で昨日はね美容院行ってカットとトリートメントでケアしてサラサラ🎶注文してたシャンプートリートメントgetからの韓国料理食べて🎁AirPodsプレゼントで貰った🎁…え?だれに?🤫それは秘密🤫それじゃあ今日もげんきにばいばいきーん👋∠(˙-˙)/




    ‼️入金してきました‼️
    \\\もっと綺麗になるから///

    みんなの精子で



    昨日はね
    美容院行って
    カットとトリートメントで
    ケアしてサラサラ🎶



    注文してた
    シャンプートリートメントget

    からの韓国料理食べて




    🎁AirPodsプレゼントで貰った🎁
    …え?だれに?

    🤫それは秘密🤫



    それじゃあ今日もげんきに
    ばいばいきーん👋





    ∠( ˙-˙ )/

    ❤️写メ日記アクセス9041❤️

    9/29 15:54


    ❤️みなさんこんにちは❤️

    \\\関東に帰宅///



    昨日の写メ日記
    ❤️アクセス9014❤️



    ❤️本当にありがとう❤️
    \\\わかなは感謝でいっぱいです///

    それでは
    精液ぶっかけ
    愛液どばどば

    10月4日より
    お待ちしております







    じゃーん∠( ˙-˙ )/

    ❤️写メ日記アクセス9041❤️

    ❤️みなさんこんにちは❤️\\\関東に帰宅///昨日の写メ日記❤️アクセス9014❤️❤️本当にありがとう❤️\\\わかなは感謝でいっぱいです///それでは精液ぶっかけ愛液どばどば10月4日よりお待ちしておりますじゃーん∠(˙-˙)/


    ❤️みなさんこんにちは❤️

    \\\関東に帰宅///



    昨日の写メ日記
    ❤️アクセス9014❤️



    ❤️本当にありがとう❤️
    \\\わかなは感謝でいっぱいです///

    それでは
    精液ぶっかけ
    愛液どばどば

    10月4日より
    お待ちしております







    じゃーん∠( ˙-˙ )/

    ❤️みんなのこと、思い出して…❤️

    9/29 03:59


    \\\Xのバナー変えました///



    たくさんのお兄様に
    支えられて
    🙏本当に感謝🙏



    明日も素敵な1日になりますように…///

    今夜は一人一人思い出して
    デンマを股間に押し当てて
    ✌️スイッチオン✌️

    感じすぎるほど
    感じて
    夜が開けます…///



    ❤️みんなのこと、思い出して…❤️

    \\\Xのバナー変えました///たくさんのお兄様に支えられて🙏本当に感謝🙏明日も素敵な1日になりますように…///今夜は一人一人思い出してデンマを股間に押し当てて✌️スイッチオン✌️感じすぎるほど感じて夜が開けます…///


    \\\Xのバナー変えました///



    たくさんのお兄様に
    支えられて
    🙏本当に感謝🙏



    明日も素敵な1日になりますように…///

    今夜は一人一人思い出して
    デンマを股間に押し当てて
    ✌️スイッチオン✌️

    感じすぎるほど
    感じて
    夜が開けます…///



    ❤️マイガール2万7000人突破‼️みたよ640人❤️

    9/28 23:58



    ❤️みんなありがとう❤️



    \\\これは神ですか///



    みんなのおかげで
    \\\ここまで来れました///





    \\\でてきた///



    じゃーん∠( ˙-˙ )/





    今シーズンも
    ありがとうございました

    それじゃあ
    関東に帰ります

    \\\大阪おらんのかい///

    \\\大阪府在住ちゃうんかい///

    じゃあね

    ❤️マイガール2万7000人突破‼️みたよ640人❤️

    ❤️みんなありがとう❤️\\\これは神ですか///みんなのおかげで\\\ここまで来れました///\\\でてきた///じゃーん∠(˙-˙)/今シーズンもありがとうございましたそれじゃあ関東に帰ります\\\大阪おらんのかい///\\\大阪府在住ちゃうんかい///じゃあね



    ❤️みんなありがとう❤️



    \\\これは神ですか///



    みんなのおかげで
    \\\ここまで来れました///





    \\\でてきた///



    じゃーん∠( ˙-˙ )/





    今シーズンも
    ありがとうございました

    それじゃあ
    関東に帰ります

    \\\大阪おらんのかい///

    \\\大阪府在住ちゃうんかい///

    じゃあね

    ❤️究極のおっぱい❤️

    9/28 18:46


    ‼️究極のおっぱい堪能‼️

    いろんな体位で
    \\\おっぱい揺れる///

    ‼️超敏感体質でイキまくる‼️

    やっぱり、わかなは
    \\\Gカップクビレ///

    どこにかける?
    ぶっかける?

    ❤️精子がだいすき❤️
    そんなわかなが
    \\\待ってるよ///

    じゃあの





    @doem_wakana

    ❤️究極のおっぱい❤️

    ‼️究極のおっぱい堪能‼️いろんな体位で\\\おっぱい揺れる///‼️超敏感体質でイキまくる‼️やっぱり、わかなは\\\Gカップクビレ///どこにかける?ぶっかける?❤️精子がだいすき❤️そんなわかなが\\\待ってるよ///じゃあの@doem_wakana


    ‼️究極のおっぱい堪能‼️

    いろんな体位で
    \\\おっぱい揺れる///

    ‼️超敏感体質でイキまくる‼️

    やっぱり、わかなは
    \\\Gカップクビレ///

    どこにかける?
    ぶっかける?

    ❤️精子がだいすき❤️
    そんなわかなが
    \\\待ってるよ///

    じゃあの





    @doem_wakana

    ❤️夢の挑発ファンタジー❤️

    9/28 18:16


    \\\密着ベロチュウ///

    お兄様の笑顔みると
    ❤️わかなも幸せ❤️

    お兄様にお会い出来るのが
    とっても嬉しい…///

    🍌ギンギン勃起🍌
    性欲抑えずに
    揉みまくって
    \\\絶頂///

    吐息感じるほど
    密着しよ…!





    X→doem_wakana

    ⤴︎こっちもよろしくね

    それではまた会いましょう

    ❤️夢の挑発ファンタジー❤️

    \\\密着ベロチュウ///お兄様の笑顔みると❤️わかなも幸せ❤️お兄様にお会い出来るのがとっても嬉しい…///🍌ギンギン勃起🍌性欲抑えずに揉みまくって\\\絶頂///吐息感じるほど密着しよ…!X→doem_wakana⤴︎こっちもよろしくねそれではまた会いましょう


    \\\密着ベロチュウ///

    お兄様の笑顔みると
    ❤️わかなも幸せ❤️

    お兄様にお会い出来るのが
    とっても嬉しい…///

    🍌ギンギン勃起🍌
    性欲抑えずに
    揉みまくって
    \\\絶頂///

    吐息感じるほど
    密着しよ…!





    X→doem_wakana

    ⤴︎こっちもよろしくね

    それではまた会いましょう

    ❤️絶対的挑発で、吸い付く❤️

    9/28 14:32


    \\\愛情たっぷり///
    ❤️チンポに吸い付く❤️

    \\\突撃交渉///
    かなりの敏感体質だから
    すぐイッちゃうかも
    ‼️しれません‼️

    今日もお兄様に
    お会い出来るのが
    嬉しいから…!

    素敵な時間を過ごせること
    楽しみにしてるね





    X→doem_wakana

    🙏こちらも宜しく🙏

    ❤️絶対的挑発で、吸い付く❤️

    \\\愛情たっぷり///❤️チンポに吸い付く❤️\\\突撃交渉///かなりの敏感体質だからすぐイッちゃうかも‼️しれません‼️今日もお兄様にお会い出来るのが嬉しいから…!素敵な時間を過ごせること楽しみにしてるねX→doem_wakana🙏こちらも宜しく🙏


    \\\愛情たっぷり///
    ❤️チンポに吸い付く❤️

    \\\突撃交渉///
    かなりの敏感体質だから
    すぐイッちゃうかも
    ‼️しれません‼️

    今日もお兄様に
    お会い出来るのが
    嬉しいから…!

    素敵な時間を過ごせること
    楽しみにしてるね





    X→doem_wakana

    🙏こちらも宜しく🙏

    ❤️胸騒ぎが止まらない❤️

    9/28 12:17


    待ちに待った対面の瞬間
    心が高揚しちゃった…///

    感度増してく
    おっパイの揺れに
    身を任せると…‼️

    日常の喧騒
    \\\きっと忘れられる///

    新たな発見の舞台に
    来ませんか…?

    それじゃあ今日も
    ‼️元気に会おうね‼️



    X→doem_wakana

    ❤️胸騒ぎが止まらない❤️

    待ちに待った対面の瞬間心が高揚しちゃった…///感度増してくおっパイの揺れに身を任せると…‼️日常の喧騒\\\きっと忘れられる///新たな発見の舞台に来ませんか…?それじゃあ今日も‼️元気に会おうね‼️X→doem_wakana


    待ちに待った対面の瞬間
    心が高揚しちゃった…///

    感度増してく
    おっパイの揺れに
    身を任せると…‼️

    日常の喧騒
    \\\きっと忘れられる///

    新たな発見の舞台に
    来ませんか…?

    それじゃあ今日も
    ‼️元気に会おうね‼️



    X→doem_wakana

    ❤️性欲解消❤️

    9/28 09:16



    ‼️みなさんおはようございます‼️

    昨日は



    今朝は



    \\\\なんてこった///
    \\\ぱんなこった///

    ‼️今日も性欲受け止める‼️

    Gカップ振り乱し大開脚
    おま○ンこ…!!

    それでは今日も元気に
    👋イッてらっしゃい👋





    X→@doem_wakana


    ❤️性欲解消❤️

    ‼️みなさんおはようございます‼️昨日は今朝は\\\\なんてこった///\\\ぱんなこった///‼️今日も性欲受け止める‼️Gカップ振り乱し大開脚おま○ンこ…!!それでは今日も元気に👋イッてらっしゃい👋X→@doem_wakana



    ‼️みなさんおはようございます‼️

    昨日は



    今朝は



    \\\\なんてこった///
    \\\ぱんなこった///

    ‼️今日も性欲受け止める‼️

    Gカップ振り乱し大開脚
    おま○ンこ…!!

    それでは今日も元気に
    👋イッてらっしゃい👋





    X→@doem_wakana


    ❤️異次元の「みたよ」500突破❤️

    9/27 22:05


    こんな数字
    ‼️みたことない‼️



    ❤️異次元のわかなちゃん❤️

    卑猥なドスケべ
    エロ画像

    楽しんでくれて
    ‼️ありがとう‼️



    明日も元気によろしくね





    X→doem_wakana

    ❤️異次元の「みたよ」500突破❤️

    こんな数字‼️みたことない‼️❤️異次元のわかなちゃん❤️卑猥なドスケべエロ画像楽しんでくれて‼️ありがとう‼️明日も元気によろしくねX→doem_wakana


    こんな数字
    ‼️みたことない‼️



    ❤️異次元のわかなちゃん❤️

    卑猥なドスケべ
    エロ画像

    楽しんでくれて
    ‼️ありがとう‼️



    明日も元気によろしくね





    X→doem_wakana

    ♥️マイガール2万6000人突破♥️

    9/27 12:46


    みんなのおかげで



    \\\マイガール2万6000人///



    本当に、心から
    ♥️ありがとうございます♥️

    ‼️こんなの惚れちゃう‼️

    今日の写メ日記
    \\\おっぱい祭り//
    \\\大感謝祭///

    爆乳感、堪能して
    欲望のままに
    ‼️会いきてね‼️

    お待ちしております





    X→doem_wakana

    こっちもよろしくね

    ♥️マイガール2万6000人突破♥️

    みんなのおかげで\\\マイガール2万6000人///本当に、心から♥️ありがとうございます♥️‼️こんなの惚れちゃう‼️今日の写メ日記\\\おっぱい祭り//\\\大感謝祭///爆乳感、堪能して欲望のままに‼️会いきてね‼️お待ちしておりますX→doem_wakanaこっちもよろしくね


    みんなのおかげで



    \\\マイガール2万6000人///



    本当に、心から
    ♥️ありがとうございます♥️

    ‼️こんなの惚れちゃう‼️

    今日の写メ日記
    \\\おっぱい祭り//
    \\\大感謝祭///

    爆乳感、堪能して
    欲望のままに
    ‼️会いきてね‼️

    お待ちしております





    X→doem_wakana

    こっちもよろしくね

    ♥️敏感で濃厚な1日♥️

    9/27 12:12


    スレンダーな体で
    \\\海老反り絶頂///

    衝動で
    ‼️何も考えられない‼️

    欲情した
    ❤️敏感わかな❤️

    \\\溢れてくる性欲///

    今日もチンポを
    \\\舐めじゃらせて//

    お待ちしております





    X→@doem_wakana

    ♥️敏感で濃厚な1日♥️

    スレンダーな体で\\\海老反り絶頂///衝動で‼️何も考えられない‼️欲情した❤️敏感わかな❤️\\\溢れてくる性欲///今日もチンポを\\\舐めじゃらせて//お待ちしておりますX→@doem_wakana


    スレンダーな体で
    \\\海老反り絶頂///

    衝動で
    ‼️何も考えられない‼️

    欲情した
    ❤️敏感わかな❤️

    \\\溢れてくる性欲///

    今日もチンポを
    \\\舐めじゃらせて//

    お待ちしております





    X→@doem_wakana