This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    ASAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよんよん🩷

    9/21 07:33


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡
    起きたん起きたん…☀️✨

    本日も10時からよろしく
    おねがいしまふ🖤🤍🐄⸒⸒

    1番から今日は空き枠ありますので
    お誘いご指名おまちしてます♡

    Love Call待ってます

    あさみ🐳

    おはよんよん🩷

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡起きたん起きたん…☀️✨本日も10時からよろしくおねがいしまふ🖤🤍🐄⸒⸒1番から今日は空き枠ありますのでお誘いご指名おまちしてます♡LoveCall待ってますあさみ🐳


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡
    起きたん起きたん…☀️✨

    本日も10時からよろしく
    おねがいしまふ🖤🤍🐄⸒⸒

    1番から今日は空き枠ありますので
    お誘いご指名おまちしてます♡

    Love Call待ってます

    あさみ🐳

    事前予約ありがとうです💕

    9/20 18:03

    事前予約してくれた
    お兄さんありがとうございます❤️

    まだまだ明日、明後日空き枠
    いまの所空いてますの最強で1番安い
    イベントもしてるのでご予約ご指名
    お早めに❤️

    マイガール登録みたよもお願いします♡
    今日もシンデレラタイムまってますよ👑💍💎
    なんか楽しい面白い発見してしまったな


    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝楽しみ
    あさみの日記の楽しみ見つけてしまった🤣🫶
    今日は誰が1番かなー?
    みたよ1番争奪戦❤️‍🔥毎日開催🤌💕
    0時00分‼️🕛🩵

    あさみ🐳

    事前予約ありがとうです💕

    事前予約してくれたお兄さんありがとうございます❤️まだまだ明日、明後日空き枠いまの所空いてますの最強で1番安いイベントもしてるのでご予約ご指名お早めに❤️マイガール登録みたよもお願いします♡今日もシンデレラタイムまってますよ👑💍💎なんか楽しい面白い発見してしまったなわぁい⸜(*´꒳`*)⸝楽しみあさみの日記の楽しみ見つけてしまった🤣🫶今日は誰が1番かなー?みたよ1番争奪戦❤️‍🔥毎日開催🤌💕0時00分‼️🕛🩵あさみ🐳

    事前予約してくれた
    お兄さんありがとうございます❤️

    まだまだ明日、明後日空き枠
    いまの所空いてますの最強で1番安い
    イベントもしてるのでご予約ご指名
    お早めに❤️

    マイガール登録みたよもお願いします♡
    今日もシンデレラタイムまってますよ👑💍💎
    なんか楽しい面白い発見してしまったな


    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝楽しみ
    あさみの日記の楽しみ見つけてしまった🤣🫶
    今日は誰が1番かなー?
    みたよ1番争奪戦❤️‍🔥毎日開催🤌💕
    0時00分‼️🕛🩵

    あさみ🐳

    最強の5日間❤️

    9/20 08:48

    🔥今日から最強の5日間🔥

    是非ご来店くださいね💕

    事前予約お問い合わせご指名
    おまちしてます💗

    最強の5日間❤️

    🔥今日から最強の5日間🔥是非ご来店くださいね💕事前予約お問い合わせご指名おまちしてます💗

    🔥今日から最強の5日間🔥

    是非ご来店くださいね💕

    事前予約お問い合わせご指名
    おまちしてます💗

    ミスヘブン総選挙❤️

    9/20 08:34

    ミスヘブン総選挙
    ②⓪②④出場決定致しました

    🐳『クジラ部門』🐳

    皆様、お兄さん達の
    お力が必要です!
    応援投票お願いします📣✊🏻
    10月29日~11月4日まで
    1日5票入れてください!

    🎫チケット取得方法↓↓↓🎫
    もう9月2日からチケット獲得
    はじまってます!
    獲得期間はあともう少しで終わっちゃう
    10月16日までです!

    期間中に口コミ投稿やネット予約
    オキニトーク沢山してくださいな♡
    沢山集めてあさみに清き一票
    よろしくお願いします❣️🥺
    ​​​​​​​

    ミスヘブン総選挙❤️

    ミスヘブン総選挙②⓪②④出場決定致しました🐳『クジラ部門』🐳皆様、お兄さん達のお力が必要です!応援投票お願いします📣✊🏻10月29日~11月4日まで1日5票入れてください!🎫チケット取得方法↓↓↓🎫もう9月2日からチケット獲得はじまってます!獲得期間はあともう少しで終わっちゃう10月16日までです!期間中に口コミ投稿やネット予約オキニトーク沢山してくださいな♡沢山集めてあさみに清き一票よろしくお願いします❣️🥺​​​​​​​

    ミスヘブン総選挙
    ②⓪②④出場決定致しました

    🐳『クジラ部門』🐳

    皆様、お兄さん達の
    お力が必要です!
    応援投票お願いします📣✊🏻
    10月29日~11月4日まで
    1日5票入れてください!

    🎫チケット取得方法↓↓↓🎫
    もう9月2日からチケット獲得
    はじまってます!
    獲得期間はあともう少しで終わっちゃう
    10月16日までです!

    期間中に口コミ投稿やネット予約
    オキニトーク沢山してくださいな♡
    沢山集めてあさみに清き一票
    よろしくお願いします❣️🥺
    ​​​​​​​

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    9/20 07:17


    おぱよーん❤️
    あさみ本日10時より出勤するよ


    今日も沢山のみたよ頂き嬉しいです♥️
    シンデレラタイムなんか人気ですなー♡
    1番は誰とは言わないけど…今日はね
    0時00分4人も居ましたよ🤣🤣💕
    ありがとうです毎日楽しい💘
    毎日シンデレラタイムにみたよ
    🕛💎👸👡
    まってるよ💕

    来週からは暫くお休み頂きますので
    今週中に是非✨

    ご予約ご指名
    Love Call待ってます💘
    ヘブン総選挙の関係で
    ネット予約が嬉しいです💗

    あさみ🐳

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    おぱよーん❤️あさみ本日10時より出勤するよ今日も沢山のみたよ頂き嬉しいです♥️シンデレラタイムなんか人気ですなー♡1番は誰とは言わないけど…今日はね0時00分4人も居ましたよ🤣🤣💕ありがとうです毎日楽しい💘毎日シンデレラタイムにみたよ🕛💎👸👡まってるよ💕来週からは暫くお休み頂きますので今週中に是非✨ご予約ご指名LoveCall待ってます💘ヘブン総選挙の関係でネット予約が嬉しいです💗あさみ🐳


    おぱよーん❤️
    あさみ本日10時より出勤するよ


    今日も沢山のみたよ頂き嬉しいです♥️
    シンデレラタイムなんか人気ですなー♡
    1番は誰とは言わないけど…今日はね
    0時00分4人も居ましたよ🤣🤣💕
    ありがとうです毎日楽しい💘
    毎日シンデレラタイムにみたよ
    🕛💎👸👡
    まってるよ💕

    来週からは暫くお休み頂きますので
    今週中に是非✨

    ご予約ご指名
    Love Call待ってます💘
    ヘブン総選挙の関係で
    ネット予約が嬉しいです💗

    あさみ🐳

    シンデレラタイム👸👠🕛

    9/19 23:23



    さぁ今日は誰が一番かな❤️
    毎日見てるからね❤️❤️❤️
    シンデレラタイムもうすぐだよ
    0時00分にみたよ争奪戦💗
    はじまるよー
    🐳あさみファンの皆さん❤️❤️❤️w


    準備はいいかな?よーいドン❤️‍🔥

    明日から出勤してるからね
    会いに来てね🐼💕

    あさみ🐳

    シンデレラタイム👸👠🕛

    さぁ今日は誰が一番かな❤️毎日見てるからね❤️❤️❤️シンデレラタイムもうすぐだよ0時00分にみたよ争奪戦💗はじまるよー🐳あさみファンの皆さん❤️❤️❤️w準備はいいかな?よーいドン❤️‍🔥明日から出勤してるからね会いに来てね🐼💕あさみ🐳



    さぁ今日は誰が一番かな❤️
    毎日見てるからね❤️❤️❤️
    シンデレラタイムもうすぐだよ
    0時00分にみたよ争奪戦💗
    はじまるよー
    🐳あさみファンの皆さん❤️❤️❤️w


    準備はいいかな?よーいドン❤️‍🔥

    明日から出勤してるからね
    会いに来てね🐼💕

    あさみ🐳

    ミスヘブン総選挙❤️

    9/19 08:33

    ミスヘブン総選挙
    ②⓪②④出場決定致しました

    🐳『クジラ部門』🐳

    皆様、お兄さん達の
    お力が必要です!
    応援投票お願いします📣✊🏻
    10月29日~11月4日まで
    1日5票入れてください!

    🎫チケット取得方法↓↓↓🎫
    もう9月2日からチケット獲得
    はじまってます!
    獲得期間はあともう少しで終わっちゃう
    10月16日までです!

    期間中に口コミ投稿やネット予約
    オキニトーク沢山してくださいな♡
    沢山集めてあさみに清き一票
    よろしくお願いします❣️🥺

    ミスヘブン総選挙❤️

    ミスヘブン総選挙②⓪②④出場決定致しました🐳『クジラ部門』🐳皆様、お兄さん達のお力が必要です!応援投票お願いします📣✊🏻10月29日~11月4日まで1日5票入れてください!🎫チケット取得方法↓↓↓🎫もう9月2日からチケット獲得はじまってます!獲得期間はあともう少しで終わっちゃう10月16日までです!期間中に口コミ投稿やネット予約オキニトーク沢山してくださいな♡沢山集めてあさみに清き一票よろしくお願いします❣️🥺

    ミスヘブン総選挙
    ②⓪②④出場決定致しました

    🐳『クジラ部門』🐳

    皆様、お兄さん達の
    お力が必要です!
    応援投票お願いします📣✊🏻
    10月29日~11月4日まで
    1日5票入れてください!

    🎫チケット取得方法↓↓↓🎫
    もう9月2日からチケット獲得
    はじまってます!
    獲得期間はあともう少しで終わっちゃう
    10月16日までです!

    期間中に口コミ投稿やネット予約
    オキニトーク沢山してくださいな♡
    沢山集めてあさみに清き一票
    よろしくお願いします❣️🥺

    ありがとね♡

    9/18 14:30

    朝から40名様みたよ
    沢山ありがとうね❤️
    すんごくみたよ嬉しいんだよー!
    結構みてますよみたよしてくれてるの
    元気貰える😄
    あ、このお兄さんまた押してくれてるて
    思うし!
    まだ押してないお兄さんは押してね💕︎

    金曜日から元気ににこにこ出勤で
    居てますので❤️❤️❤️
    あさみの事気になるなーてお兄さんは
    ご予約ご指名まってるけろ🍀

    んー潮吹くんですかの質問沢山
    頂くんだけどプロフィールや日記
    見てくださいな🤣❤️
    そしたら分かりますんで!
    これ以上答えれることがあるのかな?
    吹くんですかの質問は…
    嘘日記なんて書けないので事実ですので🤣🤣
    何回も答えてとキリがない(笑)

    もう会いに来て‼️


    あさみ🐳

    ありがとね♡

    朝から40名様みたよ沢山ありがとうね❤️すんごくみたよ嬉しいんだよー!結構みてますよみたよしてくれてるの元気貰える😄あ、このお兄さんまた押してくれてるて思うし!まだ押してないお兄さんは押してね💕︎金曜日から元気ににこにこ出勤で居てますので❤️❤️❤️あさみの事気になるなーてお兄さんはご予約ご指名まってるけろ🍀んー潮吹くんですかの質問沢山頂くんだけどプロフィールや日記見てくださいな🤣❤️そしたら分かりますんで!これ以上答えれることがあるのかな?吹くんですかの質問は…嘘日記なんて書けないので事実ですので🤣🤣何回も答えてとキリがない(笑)もう会いに来て‼️あさみ🐳

    朝から40名様みたよ
    沢山ありがとうね❤️
    すんごくみたよ嬉しいんだよー!
    結構みてますよみたよしてくれてるの
    元気貰える😄
    あ、このお兄さんまた押してくれてるて
    思うし!
    まだ押してないお兄さんは押してね💕︎

    金曜日から元気ににこにこ出勤で
    居てますので❤️❤️❤️
    あさみの事気になるなーてお兄さんは
    ご予約ご指名まってるけろ🍀

    んー潮吹くんですかの質問沢山
    頂くんだけどプロフィールや日記
    見てくださいな🤣❤️
    そしたら分かりますんで!
    これ以上答えれることがあるのかな?
    吹くんですかの質問は…
    嘘日記なんて書けないので事実ですので🤣🤣
    何回も答えてとキリがない(笑)

    もう会いに来て‼️


    あさみ🐳

    ミスヘブン総選挙❤️

    9/18 11:23

    ミスヘブン総選挙
    ②⓪②④出場決定致しました

    🐳『クジラ部門』🐳

    皆様、お兄さん達の
    お力が必要です!
    応援投票お願いします📣✊🏻
    10月29日~11月4日まで
    1日5票入れてください!

    🎫チケット取得方法↓↓↓🎫
    もう9月2日からチケット獲得
    はじまってます!
    沢山集めてあさみに清き一票
    よろしくお願いします❣️🥺


    沢山のお兄さんから投票するからねて
    オキニトークも頂き嬉しく思います
    なので頑張りたいなと思ってます
    自分にあった部門なので🐳
    頑張りますので本間に本気で応援投票お願い
    します🥺🥺🥺

    ミスヘブン総選挙❤️

    ミスヘブン総選挙②⓪②④出場決定致しました🐳『クジラ部門』🐳皆様、お兄さん達のお力が必要です!応援投票お願いします📣✊🏻10月29日~11月4日まで1日5票入れてください!🎫チケット取得方法↓↓↓🎫もう9月2日からチケット獲得はじまってます!沢山集めてあさみに清き一票よろしくお願いします❣️🥺沢山のお兄さんから投票するからねてオキニトークも頂き嬉しく思いますなので頑張りたいなと思ってます自分にあった部門なので🐳頑張りますので本間に本気で応援投票お願いします🥺🥺🥺

    ミスヘブン総選挙
    ②⓪②④出場決定致しました

    🐳『クジラ部門』🐳

    皆様、お兄さん達の
    お力が必要です!
    応援投票お願いします📣✊🏻
    10月29日~11月4日まで
    1日5票入れてください!

    🎫チケット取得方法↓↓↓🎫
    もう9月2日からチケット獲得
    はじまってます!
    沢山集めてあさみに清き一票
    よろしくお願いします❣️🥺


    沢山のお兄さんから投票するからねて
    オキニトークも頂き嬉しく思います
    なので頑張りたいなと思ってます
    自分にあった部門なので🐳
    頑張りますので本間に本気で応援投票お願い
    します🥺🥺🥺

    ミスヘブン総選挙❤️

    9/17 14:04

    ミスヘブン総選挙
    ②⓪②④出場決定致しました

    🐳『クジラ部門』🐳

    皆様、お兄さん達の
    お力が必要です!
    応援投票お願いします📣✊🏻
    10月29日~11月4日まで
    1日5票入れてください!

    🎫チケット取得方法↓↓↓🎫
    もう9月2日からチケット獲得
    はじまってます!
    沢山集めてあさみに清き一票
    よろしくお願いします❣️🥺

    ミスヘブン総選挙❤️

    ミスヘブン総選挙②⓪②④出場決定致しました🐳『クジラ部門』🐳皆様、お兄さん達のお力が必要です!応援投票お願いします📣✊🏻10月29日~11月4日まで1日5票入れてください!🎫チケット取得方法↓↓↓🎫もう9月2日からチケット獲得はじまってます!沢山集めてあさみに清き一票よろしくお願いします❣️🥺

    ミスヘブン総選挙
    ②⓪②④出場決定致しました

    🐳『クジラ部門』🐳

    皆様、お兄さん達の
    お力が必要です!
    応援投票お願いします📣✊🏻
    10月29日~11月4日まで
    1日5票入れてください!

    🎫チケット取得方法↓↓↓🎫
    もう9月2日からチケット獲得
    はじまってます!
    沢山集めてあさみに清き一票
    よろしくお願いします❣️🥺

    Rホテル414のお兄さん💕

    9/16 13:56

    Rホテル414のお兄さん
    HPと日記みてご予約してくださって
    ご指名ありがとうございました❤️

    日記もチェックして差し入れ
    ありがとうございました🫶🥺🫶


    お風呂入ってきもちかったね〜
    ちょっと熱めやったけどね?💦

    ベッドではお兄さんを攻めさせてもらい
    もうめちゃくちゃ感じてくれて
    きもちぃ言うてくれて……
    あっという間に…🍌💦
    相当きもちかったんだね🩷

    そのあと…あさみの事沢山攻めてくれて
    めちゃめちゃ噴射してャバスギタ🤣🤣
    エンジン全開じゃじゃーんや🐳❤️



    動画も撮れたのでまた載せます(o・・o)/~
    そのあと、2回戦もいっぱい
    きもちよくなれて良かったです🩷🩷🩷
    初潮体験はどうでしたか?🤣🫶
    また良かったらお待ちしてます♥️

    あさみ本日あと少し居てます
    お誘い待ってます💕

    マイガール登録みたよ
    お願いします🙏

    あさみ🐳

    Rホテル414のお兄さん💕

    Rホテル414のお兄さんHPと日記みてご予約してくださってご指名ありがとうございました❤️日記もチェックして差し入れありがとうございました🫶🥺🫶お風呂入ってきもちかったね〜ちょっと熱めやったけどね?💦ベッドではお兄さんを攻めさせてもらいもうめちゃくちゃ感じてくれてきもちぃ言うてくれて……あっという間に…🍌💦相当きもちかったんだね🩷そのあと…あさみの事沢山攻めてくれてめちゃめちゃ噴射してャバスギタ🤣🤣エンジン全開じゃじゃーんや🐳❤️動画も撮れたのでまた載せます(o・・o)/~そのあと、2回戦もいっぱいきもちよくなれて良かったです🩷🩷🩷初潮体験はどうでしたか?🤣🫶また良かったらお待ちしてます♥️あさみ本日あと少し居てますお誘い待ってます💕マイガール登録みたよお願いします🙏あさみ🐳

    Rホテル414のお兄さん
    HPと日記みてご予約してくださって
    ご指名ありがとうございました❤️

    日記もチェックして差し入れ
    ありがとうございました🫶🥺🫶


    お風呂入ってきもちかったね〜
    ちょっと熱めやったけどね?💦

    ベッドではお兄さんを攻めさせてもらい
    もうめちゃくちゃ感じてくれて
    きもちぃ言うてくれて……
    あっという間に…🍌💦
    相当きもちかったんだね🩷

    そのあと…あさみの事沢山攻めてくれて
    めちゃめちゃ噴射してャバスギタ🤣🤣
    エンジン全開じゃじゃーんや🐳❤️



    動画も撮れたのでまた載せます(o・・o)/~
    そのあと、2回戦もいっぱい
    きもちよくなれて良かったです🩷🩷🩷
    初潮体験はどうでしたか?🤣🫶
    また良かったらお待ちしてます♥️

    あさみ本日あと少し居てます
    お誘い待ってます💕

    マイガール登録みたよ
    お願いします🙏

    あさみ🐳

    Rホテル303のお兄さん💕

    9/16 11:44

    Rホテル303のお兄さん
    事前予約ご指名ありがとうでした💕
    お会いしてお願いしますして
    ポカリ💙🤍💙差し入れありがとうです

    かわいいスタイル良い言うてくださって
    ありがとうです嬉しいなぁー✨️✨️


    ベッドではお兄さんからお尻をさわさわ…
    おしりフェチみたいで🍑💕綺麗なおしりって✨
    お兄さんを攻めていっぱいぺろぺろ
    あさみのあそこ触ると…え?もう濡れてるて🐳
    フェ○してたら濡れてくるんだよねwww
    いっぱい🐳みたいなーて69してきもちよく
    興奮してくれてイっちゃたね🩷🩷🩷

    またあさみの🐳お○にーもみていただいて
    お兄さんに見せれてよかったです❤️
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    このあと、ご予約ありがとうです😊
    あと、本日は残り1枠程となってます
    本日は15時受付ですのでお早めに!

    あさみ🐳

    Rホテル303のお兄さん💕

    Rホテル303のお兄さん事前予約ご指名ありがとうでした💕お会いしてお願いしますしてポカリ💙🤍💙差し入れありがとうですかわいいスタイル良い言うてくださってありがとうです嬉しいなぁー✨️✨️ベッドではお兄さんからお尻をさわさわ…おしりフェチみたいで🍑💕綺麗なおしりって✨お兄さんを攻めていっぱいぺろぺろあさみのあそこ触ると…え?もう濡れてるて🐳フェ○してたら濡れてくるんだよねwwwいっぱい🐳みたいなーて69してきもちよく興奮してくれてイっちゃたね🩷🩷🩷またあさみの🐳お○にーもみていただいてお兄さんに見せれてよかったです❤️気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)このあと、ご予約ありがとうです😊あと、本日は残り1枠程となってます本日は15時受付ですのでお早めに!あさみ🐳

    Rホテル303のお兄さん
    事前予約ご指名ありがとうでした💕
    お会いしてお願いしますして
    ポカリ💙🤍💙差し入れありがとうです

    かわいいスタイル良い言うてくださって
    ありがとうです嬉しいなぁー✨️✨️


    ベッドではお兄さんからお尻をさわさわ…
    おしりフェチみたいで🍑💕綺麗なおしりって✨
    お兄さんを攻めていっぱいぺろぺろ
    あさみのあそこ触ると…え?もう濡れてるて🐳
    フェ○してたら濡れてくるんだよねwww
    いっぱい🐳みたいなーて69してきもちよく
    興奮してくれてイっちゃたね🩷🩷🩷

    またあさみの🐳お○にーもみていただいて
    お兄さんに見せれてよかったです❤️
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    このあと、ご予約ありがとうです😊
    あと、本日は残り1枠程となってます
    本日は15時受付ですのでお早めに!

    あさみ🐳

    ミスヘブン総選挙❤️

    9/16 09:47

    ミスヘブン総選挙
    ②⓪②④出場決定致しました

    🐳『クジラ部門』🐳

    皆様、お兄さん達の
    お力が必要です!
    応援投票お願いします📣✊🏻
    10月29日~11月4日まで
    1日5票入れてください!

    🎫チケット取得方法↓↓↓🎫
    もう9月2日からチケット獲得
    はじまってます!
    沢山集めてあさみに清き一票
    よろしくお願いします❣️🥺

    ミスヘブン総選挙❤️

    ミスヘブン総選挙②⓪②④出場決定致しました🐳『クジラ部門』🐳皆様、お兄さん達のお力が必要です!応援投票お願いします📣✊🏻10月29日~11月4日まで1日5票入れてください!🎫チケット取得方法↓↓↓🎫もう9月2日からチケット獲得はじまってます!沢山集めてあさみに清き一票よろしくお願いします❣️🥺

    ミスヘブン総選挙
    ②⓪②④出場決定致しました

    🐳『クジラ部門』🐳

    皆様、お兄さん達の
    お力が必要です!
    応援投票お願いします📣✊🏻
    10月29日~11月4日まで
    1日5票入れてください!

    🎫チケット取得方法↓↓↓🎫
    もう9月2日からチケット獲得
    はじまってます!
    沢山集めてあさみに清き一票
    よろしくお願いします❣️🥺

    ❤️❤️❤️

    9/16 09:41


    ちゃお( ˙꒳​˙ )ノ
    本日も出勤しました!
    🐳の調子は良いんですが…
    今日は明日イベントもあるので
    15時受付にしました🫶
    もしお時間合うお兄さん居たらお誘い
    まってます(*^^*)🩷
    明日も居てるので事前予約ご指名
    おまちしてます🍀*゜
    事前予約してくれると嬉しいなぁー♥️


    あさみのこと気になってるお兄さんは
    沢山居ると思うので
    会えるタイミング逃さないで❤️
    ネット予約してね(*^^*)




    あさみ🐳

    ❤️❤️❤️

    ちゃお(˙꒳​˙)ノ本日も出勤しました!🐳の調子は良いんですが…今日は明日イベントもあるので15時受付にしました🫶もしお時間合うお兄さん居たらお誘いまってます(*^^*)🩷明日も居てるので事前予約ご指名おまちしてます🍀*゜事前予約してくれると嬉しいなぁー♥️あさみのこと気になってるお兄さんは沢山居ると思うので会えるタイミング逃さないで❤️ネット予約してね(*^^*)あさみ🐳


    ちゃお( ˙꒳​˙ )ノ
    本日も出勤しました!
    🐳の調子は良いんですが…
    今日は明日イベントもあるので
    15時受付にしました🫶
    もしお時間合うお兄さん居たらお誘い
    まってます(*^^*)🩷
    明日も居てるので事前予約ご指名
    おまちしてます🍀*゜
    事前予約してくれると嬉しいなぁー♥️


    あさみのこと気になってるお兄さんは
    沢山居ると思うので
    会えるタイミング逃さないで❤️
    ネット予約してね(*^^*)




    あさみ🐳

    おはよーん☀️

    9/16 08:30


    おはようございます(*^^*)
    🈷️𝑴𝒐𝒏𝒅𝒂𝒚🈷️

    本日も10時より出勤致します♡
    どうぞよろしくお願いします❣️
    スタート枠事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとうです😊💕
    まだまだ本日空き枠あるので
    ご予約頂けると嬉しいです🐳
    お休みのお兄さんもお時間合うお兄さん
    あさみのいい1日にしませんか?❤️

    今週の予定全部出てますので🗓
    チェックして会いに来てくださいな💕
    事前予約がおすすめですので
    事前予約ご指名お待ちしてます🌟
    来週は沢山お休みしちゃうので
    今週是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    でわでわ後ほど(o・・o)/~

    あさみ🐳

    おはよーん☀️

    おはようございます(*^^*)🈷️𝑴𝒐𝒏𝒅𝒂𝒚🈷️本日も10時より出勤致します♡どうぞよろしくお願いします❣️スタート枠事前予約してくれてるお兄さんありがとうです😊💕まだまだ本日空き枠あるのでご予約頂けると嬉しいです🐳お休みのお兄さんもお時間合うお兄さんあさみのいい1日にしませんか?❤️今週の予定全部出てますので🗓チェックして会いに来てくださいな💕事前予約がおすすめですので事前予約ご指名お待ちしてます🌟来週は沢山お休みしちゃうので今週是非‪(っ॑꒳॑c)でわでわ後ほど(o・・o)/~あさみ🐳


    おはようございます(*^^*)
    🈷️𝑴𝒐𝒏𝒅𝒂𝒚🈷️

    本日も10時より出勤致します♡
    どうぞよろしくお願いします❣️
    スタート枠事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとうです😊💕
    まだまだ本日空き枠あるので
    ご予約頂けると嬉しいです🐳
    お休みのお兄さんもお時間合うお兄さん
    あさみのいい1日にしませんか?❤️

    今週の予定全部出てますので🗓
    チェックして会いに来てくださいな💕
    事前予約がおすすめですので
    事前予約ご指名お待ちしてます🌟
    来週は沢山お休みしちゃうので
    今週是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    でわでわ後ほど(o・・o)/~

    あさみ🐳

    ミスヘブン総選挙❤️

    9/15 16:21

    ミスヘブン総選挙
    ②⓪②④出場決定致しました

    🐳『クジラ部門』🐳

    皆様、お兄さん達の
    お力が必要です!
    応援投票お願いします📣✊🏻
    10月29日~11月4日まで
    1日5票入れてください!

    🎫チケット取得方法↓↓↓🎫
    もう9月2日からチケット獲得
    はじまってます!
    沢山集めてあさみに清き一票
    よろしくお願いします❣️🥺

    あさみはあさみらしく自分なりに
    マイペースに
    頑張りたいと思います!

    ミスヘブン総選挙❤️

    ミスヘブン総選挙②⓪②④出場決定致しました🐳『クジラ部門』🐳皆様、お兄さん達のお力が必要です!応援投票お願いします📣✊🏻10月29日~11月4日まで1日5票入れてください!🎫チケット取得方法↓↓↓🎫もう9月2日からチケット獲得はじまってます!沢山集めてあさみに清き一票よろしくお願いします❣️🥺あさみはあさみらしく自分なりにマイペースに頑張りたいと思います!

    ミスヘブン総選挙
    ②⓪②④出場決定致しました

    🐳『クジラ部門』🐳

    皆様、お兄さん達の
    お力が必要です!
    応援投票お願いします📣✊🏻
    10月29日~11月4日まで
    1日5票入れてください!

    🎫チケット取得方法↓↓↓🎫
    もう9月2日からチケット獲得
    はじまってます!
    沢山集めてあさみに清き一票
    よろしくお願いします❣️🥺

    あさみはあさみらしく自分なりに
    マイペースに
    頑張りたいと思います!

    Rホテル311のお兄さん💕

    9/15 14:13

    Rホテル311のお兄さん
    事前予約頂きご指名
    ありがとうございました💕

    お兄さんとはオキニトークも
    してまして差し入れもありがとうです🫶


    なんと姫路から遠いのに
    ありがとうです😭💕


    ベッドではお兄さんを攻める前から
    もうビンビンでお兄さんのお〇ん〇ん
    ご立派でしたなぁー🍌🍌🍌
    攻めると攻めるともっとビンビンに!
    きもちぃ唾〇すごって
    これは🐳になってからですね(笑)

    あさみのことも沢山攻めてくれて
    もうびちょまんに🦪💦🐳💦

    2回きもちよくなってくれて
    よかったです(*^^*)スッキリしたかな?

    また良かったら大阪来た際は
    おまちしてますね💕︎

    あさみ🐳

    Rホテル311のお兄さん💕

    Rホテル311のお兄さん事前予約頂きご指名ありがとうございました💕お兄さんとはオキニトークもしてまして差し入れもありがとうです🫶なんと姫路から遠いのにありがとうです😭💕ベッドではお兄さんを攻める前からもうビンビンでお兄さんのお〇ん〇んご立派でしたなぁー🍌🍌🍌攻めると攻めるともっとビンビンに!きもちぃ唾〇すごってこれは🐳になってからですね(笑)あさみのことも沢山攻めてくれてもうびちょまんに🦪💦🐳💦2回きもちよくなってくれてよかったです(*^^*)スッキリしたかな?また良かったら大阪来た際はおまちしてますね💕︎あさみ🐳

    Rホテル311のお兄さん
    事前予約頂きご指名
    ありがとうございました💕

    お兄さんとはオキニトークも
    してまして差し入れもありがとうです🫶


    なんと姫路から遠いのに
    ありがとうです😭💕


    ベッドではお兄さんを攻める前から
    もうビンビンでお兄さんのお〇ん〇ん
    ご立派でしたなぁー🍌🍌🍌
    攻めると攻めるともっとビンビンに!
    きもちぃ唾〇すごって
    これは🐳になってからですね(笑)

    あさみのことも沢山攻めてくれて
    もうびちょまんに🦪💦🐳💦

    2回きもちよくなってくれて
    よかったです(*^^*)スッキリしたかな?

    また良かったら大阪来た際は
    おまちしてますね💕︎

    あさみ🐳

    Rホテル311のお兄さん💕

    9/15 12:10

    Rホテル311のお兄さん
    事前予約ご指名
    ありがとうございました💕
    HPみてあさみの事可愛い子て思って
    指名してくれたみたいで嬉しかったです🩷

    お会いしても…可愛い言うてくれて
    わぁーいテンション上げ⤴︎⤴︎😁💕

    今日は飲む前にきてくれた
    みたいで嬉しゅうございました💕

    ベッドではお兄さんを攻めて
    すんごいすんごい気持ちい言うてくれて
    あさみの事も攻めたそうだったので交代して
    あさみのこと身体の周りをじわじわ
    チュッチュて攻めてくれて
    もうあそこ攻められた瞬間きもちよすぎて…

    🐳く♡じ♡ら🐳


    そのあとお兄さんもきもちよく
    いっぱいアレ出ちゃたね🍌💦
    明日もお休みみたいなのでよい休日をね💕︎

    このあとのお兄さん達も
    気をつけてお越しくださいね❤️‍🔥
    まってるよ!
    1枠空いてまーふ!
    明日の事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😊💕
    まだまだ空き枠あるのでご予約は…
    お・早・め・に・❣️


    あさみ🐳

    Rホテル311のお兄さん💕

    Rホテル311のお兄さん事前予約ご指名ありがとうございました💕HPみてあさみの事可愛い子て思って指名してくれたみたいで嬉しかったです🩷お会いしても…可愛い言うてくれてわぁーいテンション上げ⤴︎⤴︎😁💕今日は飲む前にきてくれたみたいで嬉しゅうございました💕ベッドではお兄さんを攻めてすんごいすんごい気持ちい言うてくれてあさみの事も攻めたそうだったので交代してあさみのこと身体の周りをじわじわチュッチュて攻めてくれてもうあそこ攻められた瞬間きもちよすぎて…🐳く♡じ♡ら🐳そのあとお兄さんもきもちよくいっぱいアレ出ちゃたね🍌💦明日もお休みみたいなのでよい休日をね💕︎このあとのお兄さん達も気をつけてお越しくださいね❤️‍🔥まってるよ!1枠空いてまーふ!明日の事前予約してくれたお兄さんありがとうございます😊💕まだまだ空き枠あるのでご予約は…お・早・め・に・❣️あさみ🐳

    Rホテル311のお兄さん
    事前予約ご指名
    ありがとうございました💕
    HPみてあさみの事可愛い子て思って
    指名してくれたみたいで嬉しかったです🩷

    お会いしても…可愛い言うてくれて
    わぁーいテンション上げ⤴︎⤴︎😁💕

    今日は飲む前にきてくれた
    みたいで嬉しゅうございました💕

    ベッドではお兄さんを攻めて
    すんごいすんごい気持ちい言うてくれて
    あさみの事も攻めたそうだったので交代して
    あさみのこと身体の周りをじわじわ
    チュッチュて攻めてくれて
    もうあそこ攻められた瞬間きもちよすぎて…

    🐳く♡じ♡ら🐳


    そのあとお兄さんもきもちよく
    いっぱいアレ出ちゃたね🍌💦
    明日もお休みみたいなのでよい休日をね💕︎

    このあとのお兄さん達も
    気をつけてお越しくださいね❤️‍🔥
    まってるよ!
    1枠空いてまーふ!
    明日の事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😊💕
    まだまだ空き枠あるのでご予約は…
    お・早・め・に・❣️


    あさみ🐳

    しゅっ‼️🩷

    9/15 09:41


    あさちゃん出勤したよ❤️
    🩶𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮🩶
    本日からよろしくです💕

    来週は沢山お休みする予定なので
    今週キテネ🩷

    本日予約してくれてるお兄さん達
    まだまだ暑い日が続いてますので
    水分補給しっかりとって気をつけて
    お越しくださいね💕︎
    本日は16時10分~スグでしたら
    残り1枠のみ
    70分コースでしたら
    空いてるみたいです😅

    素敵な日曜日に!♡

    明日からは沢山今のところ
    空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    事前予約ご指名お待ちしてます🌟




    マイガール登録みたよしてね💕︎

    あさみ🐳

    しゅっ‼️🩷

    あさちゃん出勤したよ❤️🩶𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮🩶本日からよろしくです💕来週は沢山お休みする予定なので今週キテネ🩷本日予約してくれてるお兄さん達まだまだ暑い日が続いてますので水分補給しっかりとって気をつけてお越しくださいね💕︎本日は16時10分~スグでしたら残り1枠のみ70分コースでしたら空いてるみたいです😅素敵な日曜日に!♡明日からは沢山今のところ空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️事前予約ご指名お待ちしてます🌟マイガール登録みたよしてね💕︎あさみ🐳


    あさちゃん出勤したよ❤️
    🩶𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮🩶
    本日からよろしくです💕

    来週は沢山お休みする予定なので
    今週キテネ🩷

    本日予約してくれてるお兄さん達
    まだまだ暑い日が続いてますので
    水分補給しっかりとって気をつけて
    お越しくださいね💕︎
    本日は16時10分~スグでしたら
    残り1枠のみ
    70分コースでしたら
    空いてるみたいです😅

    素敵な日曜日に!♡

    明日からは沢山今のところ
    空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    事前予約ご指名お待ちしてます🌟




    マイガール登録みたよしてね💕︎

    あさみ🐳

    おはよーさん☀️

    9/15 07:01


    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ
    昨日は朝からネイル行って
    おぱ活しては何か奈良公園行って
    良い休日でした!


    本日からもどうぞ
    よろしくお願いします🤣🩷
    今日は有難いことに
    事前予約殺到しておりまして…
    ほぼ完売しておりまして…
    明日からのお誘い
    ご指名お待ちしてます🌟

    あさみと三連休もえちえち
    楽しんじゃお🤌💕

    では本日~よろちくでーす

    あさみ🐳

    おはよーさん☀️

    オハヨウゴザイマス(¯⌓¯)ᐝ昨日は朝からネイル行っておぱ活しては何か奈良公園行って良い休日でした!本日からもどうぞよろしくお願いします🤣🩷今日は有難いことに事前予約殺到しておりまして…ほぼ完売しておりまして…明日からのお誘いご指名お待ちしてます🌟あさみと三連休もえちえち楽しんじゃお🤌💕では本日~よろちくでーすあさみ🐳


    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ
    昨日は朝からネイル行って
    おぱ活しては何か奈良公園行って
    良い休日でした!


    本日からもどうぞ
    よろしくお願いします🤣🩷
    今日は有難いことに
    事前予約殺到しておりまして…
    ほぼ完売しておりまして…
    明日からのお誘い
    ご指名お待ちしてます🌟

    あさみと三連休もえちえち
    楽しんじゃお🤌💕

    では本日~よろちくでーす

    あさみ🐳