This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🥰

    10/3 01:47




    本指名様、ご指名様
    続けてありがとうございました🥰🩷


    そろそろ受付終了になりますので、
    お誘い早めにお待ちしてます🥲



    ♡♡ケイ♡♡




    ありがとうございました🥰

    本指名様、ご指名様続けてありがとうございました🥰🩷そろそろ受付終了になりますので、お誘い早めにお待ちしてます🥲♡♡ケイ♡♡




    本指名様、ご指名様
    続けてありがとうございました🥰🩷


    そろそろ受付終了になりますので、
    お誘い早めにお待ちしてます🥲



    ♡♡ケイ♡♡




    しゅっきん\( 'ω')/

    10/2 21:18




    本日もよろしくお願いします〜🤍🤍🤍



    ♡♡ケイ♡♡




    しゅっきん\( 'ω')/

    本日もよろしくお願いします〜🤍🤍🤍♡♡ケイ♡♡




    本日もよろしくお願いします〜🤍🤍🤍



    ♡♡ケイ♡♡




    しゅっきん\( 'ω')/

    9/30 19:14




    本日もよろしくお願いします〜🥺🩷



    ♡♡ケイ♡♡





    しゅっきん\( 'ω')/

    本日もよろしくお願いします〜🥺🩷♡♡ケイ♡♡




    本日もよろしくお願いします〜🥺🩷



    ♡♡ケイ♡♡





    💌ご自宅初めまして様🩷

    9/30 05:03




    お誘いありがとうございます🩷!

    まず、70ぷん▶︎70ぷん
    入り直しありがとうございました🙂‍↕️💗

    最初の70ぷんは、ゆっくり
    えちえちしまして、もう70ぷんは
    マッサージしました💆‍♂️🩷


    めっちゃ気持ちいい、センスあるって
    褒めてくれて、調子乗って
    いっぱいモミモミしちゃった✌🏻


    ボディーミルクお兄さんの家に
    忘れた気がする(。-_-。)
    それを口実にまた会えますように🥺(笑)



    ゆっくり寝てね〜\( 'ω')/


    またお誘いお待ちしております🫶🏻



    ♡♡ケイ♡♡




    💌ご自宅初めまして様🩷

    お誘いありがとうございます🩷!まず、70ぷん▶︎70ぷん入り直しありがとうございました🙂‍↕️💗最初の70ぷんは、ゆっくりえちえちしまして、もう70ぷんはマッサージしました💆‍♂️🩷めっちゃ気持ちいい、センスあるって褒めてくれて、調子乗っていっぱいモミモミしちゃった✌🏻ボディーミルクお兄さんの家に忘れた気がする(。-_-。)それを口実にまた会えますように🥺(笑)ゆっくり寝てね〜\('ω')/またお誘いお待ちしております🫶🏻♡♡ケイ♡♡




    お誘いありがとうございます🩷!

    まず、70ぷん▶︎70ぷん
    入り直しありがとうございました🙂‍↕️💗

    最初の70ぷんは、ゆっくり
    えちえちしまして、もう70ぷんは
    マッサージしました💆‍♂️🩷


    めっちゃ気持ちいい、センスあるって
    褒めてくれて、調子乗って
    いっぱいモミモミしちゃった✌🏻


    ボディーミルクお兄さんの家に
    忘れた気がする(。-_-。)
    それを口実にまた会えますように🥺(笑)



    ゆっくり寝てね〜\( 'ω')/


    またお誘いお待ちしております🫶🏻



    ♡♡ケイ♡♡




    💌ご自宅初めまして様🩷

    9/30 01:36




    お誘いありがとうございます🩷!

    今日お酒飲んでるしイケるか
    わからんねん、、、って最初から
    不安そうだったお兄さん🥺

    わたしも不安になっちゃいましたが、
    最初から可愛いって褒めてくれたり
    フェ♡を上手い、気持ちいいって
    言ってくれたので、頑張れました🙂‍↕️💗

    ちょっと時間かかっちゃったけど、
    いっぱい出せてよかった🍼💕


    イッた時、お互いにびっくりしたよね(笑)



    またゆっくりお誘い待ってます🥲🩵



    ♡♡ケイ♡♡




    💌ご自宅初めまして様🩷

    お誘いありがとうございます🩷!今日お酒飲んでるしイケるかわからんねん、、、って最初から不安そうだったお兄さん🥺わたしも不安になっちゃいましたが、最初から可愛いって褒めてくれたりフェ♡を上手い、気持ちいいって言ってくれたので、頑張れました🙂‍↕️💗ちょっと時間かかっちゃったけど、いっぱい出せてよかった🍼💕イッた時、お互いにびっくりしたよね(笑)またゆっくりお誘い待ってます🥲🩵♡♡ケイ♡♡




    お誘いありがとうございます🩷!

    今日お酒飲んでるしイケるか
    わからんねん、、、って最初から
    不安そうだったお兄さん🥺

    わたしも不安になっちゃいましたが、
    最初から可愛いって褒めてくれたり
    フェ♡を上手い、気持ちいいって
    言ってくれたので、頑張れました🙂‍↕️💗

    ちょっと時間かかっちゃったけど、
    いっぱい出せてよかった🍼💕


    イッた時、お互いにびっくりしたよね(笑)



    またゆっくりお誘い待ってます🥲🩵



    ♡♡ケイ♡♡




    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    9/30 01:05




    ご自宅初めまして様
    ありがとうございました🙏❤️


    この後もよろしくお願いします🥺



    ♡♡ケイ♡♡




    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    ご自宅初めまして様ありがとうございました🙏❤️この後もよろしくお願いします🥺♡♡ケイ♡♡




    ご自宅初めまして様
    ありがとうございました🙏❤️


    この後もよろしくお願いします🥺



    ♡♡ケイ♡♡




    しゅっきん≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    9/29 21:05




    本日もよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    今日、明日で今月終わり!!!

    本指名様も、ご指名様も
    沢山お誘いお待ちしております✌🏻🩷



    ♡♡ケイ♡♡




    しゅっきん≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    本日もよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻🫶🏻今日、明日で今月終わり!!!本指名様も、ご指名様も沢山お誘いお待ちしております✌🏻🩷♡♡ケイ♡♡




    本日もよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    今日、明日で今月終わり!!!

    本指名様も、ご指名様も
    沢山お誘いお待ちしております✌🏻🩷



    ♡♡ケイ♡♡




    💌ご自宅ご指名様🩷

    9/29 10:45




    お誘いありがとうございます🩷!

    めっちゃ若いな〜て思ってたら
    まさかの19歳お兄さん🫶🏻

    おうち広かったしそんな若いと
    思ってなかったからびっくり((((;゚Д゚))))


    おばさんがお邪魔しました(笑)


    めっちゃ気さくなお兄さんで
    話しやすくて楽しかった〜✌🏻

    ベッド入ったら少しいちゃいちゃして、
    そしたら思いがけないタイミングで
    イッてしまい🥲

    1時間くらいお喋りして終わりましたね(笑)



    喋ってる方が楽しい!おもろい!
    って言って貰えたので
    なんか良かったですwwwwwwww


    次はお話だけしたいですって
    言ってた珍しいお兄さん(笑)



    またお話しようね🩷🩷



    ♡♡ケイ♡♡




    💌ご自宅ご指名様🩷

    お誘いありがとうございます🩷!めっちゃ若いな〜て思ってたらまさかの19歳お兄さん🫶🏻おうち広かったしそんな若いと思ってなかったからびっくり((((;゚Д゚))))おばさんがお邪魔しました(笑)めっちゃ気さくなお兄さんで話しやすくて楽しかった〜✌🏻ベッド入ったら少しいちゃいちゃして、そしたら思いがけないタイミングでイッてしまい🥲1時間くらいお喋りして終わりましたね(笑)喋ってる方が楽しい!おもろい!って言って貰えたのでなんか良かったですwwwwwwww次はお話だけしたいですって言ってた珍しいお兄さん(笑)またお話しようね🩷🩷♡♡ケイ♡♡




    お誘いありがとうございます🩷!

    めっちゃ若いな〜て思ってたら
    まさかの19歳お兄さん🫶🏻

    おうち広かったしそんな若いと
    思ってなかったからびっくり((((;゚Д゚))))


    おばさんがお邪魔しました(笑)


    めっちゃ気さくなお兄さんで
    話しやすくて楽しかった〜✌🏻

    ベッド入ったら少しいちゃいちゃして、
    そしたら思いがけないタイミングで
    イッてしまい🥲

    1時間くらいお喋りして終わりましたね(笑)



    喋ってる方が楽しい!おもろい!
    って言って貰えたので
    なんか良かったですwwwwwwww


    次はお話だけしたいですって
    言ってた珍しいお兄さん(笑)



    またお話しようね🩷🩷



    ♡♡ケイ♡♡




    💌シナモンホテル本指名様🩷

    9/29 10:41




    お誘いありがとうございます🩷!


    久しぶりに会えてよかったよ〜🥺🫶🏻

    最近はゴルフに行ってたらしい⛳️



    ノーブラで行ったので、
    シャワー前に少しえちえちしてから☺️❤️

    シャワー浴びていっぱいえちえち💗

    昨日は、タマタマって、みんな
    感じるのか?っていう話題で
    盛り上がりました(?)(笑)

    お兄さんはこしょばいらしく、1回
    舐めたらすごい笑ってたよねwwwwwwww


    また今度タマタマ耐久70ぷんしよ(笑)



    またお誘いお待ちしております🩵🩵🩵



    ♡♡ケイ♡♡




    💌シナモンホテル本指名様🩷

    お誘いありがとうございます🩷!久しぶりに会えてよかったよ〜🥺🫶🏻最近はゴルフに行ってたらしい⛳️ノーブラで行ったので、シャワー前に少しえちえちしてから☺️❤️シャワー浴びていっぱいえちえち💗昨日は、タマタマって、みんな感じるのか?っていう話題で盛り上がりました(?)(笑)お兄さんはこしょばいらしく、1回舐めたらすごい笑ってたよねwwwwwwwwまた今度タマタマ耐久70ぷんしよ(笑)またお誘いお待ちしております🩵🩵🩵♡♡ケイ♡♡




    お誘いありがとうございます🩷!


    久しぶりに会えてよかったよ〜🥺🫶🏻

    最近はゴルフに行ってたらしい⛳️



    ノーブラで行ったので、
    シャワー前に少しえちえちしてから☺️❤️

    シャワー浴びていっぱいえちえち💗

    昨日は、タマタマって、みんな
    感じるのか?っていう話題で
    盛り上がりました(?)(笑)

    お兄さんはこしょばいらしく、1回
    舐めたらすごい笑ってたよねwwwwwwww


    また今度タマタマ耐久70ぷんしよ(笑)



    またお誘いお待ちしております🩵🩵🩵



    ♡♡ケイ♡♡




    ありがとうございました🫠❤️

    9/29 00:51




    シナモンホテル本指名様
    ありがとうございました☺️✌🏻
    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰



    この後もよろしくお願いします〜っ🫡💓



    ♡♡ケイ♡♡




    ありがとうございました🫠❤️

    シナモンホテル本指名様ありがとうございました☺️✌🏻久しぶりに会えて嬉しかったです🥰この後もよろしくお願いします〜っ🫡💓♡♡ケイ♡♡




    シナモンホテル本指名様
    ありがとうございました☺️✌🏻
    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰



    この後もよろしくお願いします〜っ🫡💓



    ♡♡ケイ♡♡




    おはようございます\( 'ω')/

    9/28 12:12




    昨日もお誘いありがとうございました🥰🫶🏻


    最近ずっと悩んでたのですが、、、
    少し出勤時間遅くすることに
    なりました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    あ、もし、もう少し早めがいい!とか
    あれば何なりとお申し付けください🫣

    対応は可能ですので(ㅅ˙³˙)♡


    昨日は色々してたら帰りが遅くなり、
    帰ってきてからご飯を食べてしまわないよう
    とりあえずベッドに入ってるのですが、
    さっき起きて自分でもビックリしました💥😧

    メイクも落としてなければ
    やりたかった洗濯も何も出来てない、、、


    出勤遅くなったし今からやろうかな🫠



    では、本日も!
    よろしくお願いします🙂‍↕️❤️



    ♡♡ケイ♡♡




    おはようございます\( 'ω')/

    昨日もお誘いありがとうございました🥰🫶🏻最近ずっと悩んでたのですが、、、少し出勤時間遅くすることになりました≡(⊂ˆωˆ)⊃あ、もし、もう少し早めがいい!とかあれば何なりとお申し付けください🫣対応は可能ですので(ㅅ˙³˙)♡昨日は色々してたら帰りが遅くなり、帰ってきてからご飯を食べてしまわないようとりあえずベッドに入ってるのですが、さっき起きて自分でもビックリしました💥😧メイクも落としてなければやりたかった洗濯も何も出来てない、、、出勤遅くなったし今からやろうかな🫠では、本日も!よろしくお願いします🙂‍↕️❤️♡♡ケイ♡♡




    昨日もお誘いありがとうございました🥰🫶🏻


    最近ずっと悩んでたのですが、、、
    少し出勤時間遅くすることに
    なりました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    あ、もし、もう少し早めがいい!とか
    あれば何なりとお申し付けください🫣

    対応は可能ですので(ㅅ˙³˙)♡


    昨日は色々してたら帰りが遅くなり、
    帰ってきてからご飯を食べてしまわないよう
    とりあえずベッドに入ってるのですが、
    さっき起きて自分でもビックリしました💥😧

    メイクも落としてなければ
    やりたかった洗濯も何も出来てない、、、


    出勤遅くなったし今からやろうかな🫠



    では、本日も!
    よろしくお願いします🙂‍↕️❤️



    ♡♡ケイ♡♡




    しゅっきん≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    9/26 19:26




    久しぶりの出勤ドキドキです😂🫶🏻


    よろしくお願いします〜🩷!



    ♡♡ケイ♡♡




    しゅっきん≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    久しぶりの出勤ドキドキです😂🫶🏻よろしくお願いします〜🩷!♡♡ケイ♡♡




    久しぶりの出勤ドキドキです😂🫶🏻


    よろしくお願いします〜🩷!



    ♡♡ケイ♡♡




    ありがとうございました🫠🫶🏻

    9/21 00:48




    Liebeのお兄さん
    ありがとうございました🙏🤍

    ゆっくり会えるの楽しみにしてます🥹



    あと少しですが、この後も
    よろしくお願いします🥺🤍



    ♡♡ケイ♡♡




    ありがとうございました🫠🫶🏻

    Liebeのお兄さんありがとうございました🙏🤍ゆっくり会えるの楽しみにしてます🥹あと少しですが、この後もよろしくお願いします🥺🤍♡♡ケイ♡♡




    Liebeのお兄さん
    ありがとうございました🙏🤍

    ゆっくり会えるの楽しみにしてます🥹



    あと少しですが、この後も
    よろしくお願いします🥺🤍



    ♡♡ケイ♡♡




    💌ドーミーインご指名様🩷

    9/20 22:04




    お誘いありがとうございます🩷!


    寝落ちしかけてたということで🥺
    おまたせしてすみませんでした(´;ω;`)

    優しいお兄さんで、いっぱい
    いじめてくれていっぱい
    イッてしまいました🫠💜💜💜


    お互い攻め合って、お兄さんも
    最後はちゃんとイッてくれましたね🍼💕

    金龍ラーメン食べたから
    口の匂いが、、、ってすごい
    気にしてたけど全然
    大丈夫だったよ!!!(笑)



    また大阪に来たらよろしくね🤍🤍🤍



    ♡♡ケイ♡♡




    💌ドーミーインご指名様🩷

    お誘いありがとうございます🩷!寝落ちしかけてたということで🥺おまたせしてすみませんでした(´;ω;`)優しいお兄さんで、いっぱいいじめてくれていっぱいイッてしまいました🫠💜💜💜お互い攻め合って、お兄さんも最後はちゃんとイッてくれましたね🍼💕金龍ラーメン食べたから口の匂いが、、、ってすごい気にしてたけど全然大丈夫だったよ!!!(笑)また大阪に来たらよろしくね🤍🤍🤍♡♡ケイ♡♡




    お誘いありがとうございます🩷!


    寝落ちしかけてたということで🥺
    おまたせしてすみませんでした(´;ω;`)

    優しいお兄さんで、いっぱい
    いじめてくれていっぱい
    イッてしまいました🫠💜💜💜


    お互い攻め合って、お兄さんも
    最後はちゃんとイッてくれましたね🍼💕

    金龍ラーメン食べたから
    口の匂いが、、、ってすごい
    気にしてたけど全然
    大丈夫だったよ!!!(笑)



    また大阪に来たらよろしくね🤍🤍🤍



    ♡♡ケイ♡♡




    💌道頓堀クリスタルホテルⅢご指名様🩷

    9/20 21:58




    お誘いありがとうございます🩷!


    穏やかな優しいお兄さん🫶🏻



    AFしたい!ってことでしたが、
    お酒のせいかなかなか硬く
    なりきらず(´;ω;`)

    ゆっくりイチャイチャしながら
    乳首舐め手こきでイケましたね🍼💕


    奥さんとのお話だったり、
    色々聞かせてもらって
    ふたりで悩みましたね(笑)


    また大阪に来たらお誘いお待ちしております🤍



    ♡♡ケイ♡♡




    💌道頓堀クリスタルホテルⅢご指名様🩷

    お誘いありがとうございます🩷!穏やかな優しいお兄さん🫶🏻AFしたい!ってことでしたが、お酒のせいかなかなか硬くなりきらず(´;ω;`)ゆっくりイチャイチャしながら乳首舐め手こきでイケましたね🍼💕奥さんとのお話だったり、色々聞かせてもらってふたりで悩みましたね(笑)また大阪に来たらお誘いお待ちしております🤍♡♡ケイ♡♡




    お誘いありがとうございます🩷!


    穏やかな優しいお兄さん🫶🏻



    AFしたい!ってことでしたが、
    お酒のせいかなかなか硬く
    なりきらず(´;ω;`)

    ゆっくりイチャイチャしながら
    乳首舐め手こきでイケましたね🍼💕


    奥さんとのお話だったり、
    色々聞かせてもらって
    ふたりで悩みましたね(笑)


    また大阪に来たらお誘いお待ちしております🤍



    ♡♡ケイ♡♡




    ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡

    9/20 02:07




    リブマックス初めまして様
    道頓堀クリスタルホテルⅢご指名様

    ありがとうございました🤤🤍


    優しいお兄さんばかりで嬉しいなあ🥹💗



    あと少し、よろしくお願いします✌🏻🩷



    ♡♡ケイ♡♡




    ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡

    リブマックス初めまして様道頓堀クリスタルホテルⅢご指名様ありがとうございました🤤🤍優しいお兄さんばかりで嬉しいなあ🥹💗あと少し、よろしくお願いします✌🏻🩷♡♡ケイ♡♡




    リブマックス初めまして様
    道頓堀クリスタルホテルⅢご指名様

    ありがとうございました🤤🤍


    優しいお兄さんばかりで嬉しいなあ🥹💗



    あと少し、よろしくお願いします✌🏻🩷



    ♡♡ケイ♡♡




    しゅっきん└( 'ω')┘ムキッ

    9/19 22:31




    寝坊して遅刻しそうに
    なりましたが🥺💦💦💦

    無事、しゅっきんしました!!!


    時間短いですが、
    ラストまでよろしくお願いします🫶🏻



    ♡♡ケイ♡♡




    しゅっきん└( 'ω')┘ムキッ

    寝坊して遅刻しそうになりましたが🥺💦💦💦無事、しゅっきんしました!!!時間短いですが、ラストまでよろしくお願いします🫶🏻♡♡ケイ♡♡




    寝坊して遅刻しそうに
    なりましたが🥺💦💦💦

    無事、しゅっきんしました!!!


    時間短いですが、
    ラストまでよろしくお願いします🫶🏻



    ♡♡ケイ♡♡




    💌スーパーホテル初めまして様🩷

    9/19 11:54




    お誘いありがとうございます🩷!


    なんかバタバタしてすみませんでした💦

    めっちゃ明るいお兄さんで
    話しやすくてすぐ馴染みました🫢

    遅漏で、イけるかなあ、、、って
    言ってたけどやっぱり
    ダメでしたね(´;ω;`)

    ずっとカチカチだったのになあ🥲


    お店とわたしの名前メモしてくれてたし
    また会えることを願って🥺💜💜💜



    ♡♡ケイ♡♡




    💌スーパーホテル初めまして様🩷

    お誘いありがとうございます🩷!なんかバタバタしてすみませんでした💦めっちゃ明るいお兄さんで話しやすくてすぐ馴染みました🫢遅漏で、イけるかなあ、、、って言ってたけどやっぱりダメでしたね(´;ω;`)ずっとカチカチだったのになあ🥲お店とわたしの名前メモしてくれてたしまた会えることを願って🥺💜💜💜♡♡ケイ♡♡




    お誘いありがとうございます🩷!


    なんかバタバタしてすみませんでした💦

    めっちゃ明るいお兄さんで
    話しやすくてすぐ馴染みました🫢

    遅漏で、イけるかなあ、、、って
    言ってたけどやっぱり
    ダメでしたね(´;ω;`)

    ずっとカチカチだったのになあ🥲


    お店とわたしの名前メモしてくれてたし
    また会えることを願って🥺💜💜💜



    ♡♡ケイ♡♡




    💌アパホテル本指名様🩷

    9/19 11:50




    お誘いありがとうございます🩷!


    1年半ぶり、、、!!!!!!!

    予約くれてから早く会いたいって
    メッセージくれて💌🩵


    会ったら前に寝てしまって
    会えなかったことちょっと反省してた(笑)


    前日も色々あったらしく、、、

    ん〜、浮気しないでください🫣🤍(笑)


    今回もお酒飲みすぎて
    イケなかったけども😭😭😭(笑)

    また大阪来たらわたしと遊んで🙂‍↕️💜



    ♡♡ケイ♡♡





    💌アパホテル本指名様🩷

    お誘いありがとうございます🩷!1年半ぶり、、、!!!!!!!予約くれてから早く会いたいってメッセージくれて💌🩵会ったら前に寝てしまって会えなかったことちょっと反省してた(笑)前日も色々あったらしく、、、ん〜、浮気しないでください🫣🤍(笑)今回もお酒飲みすぎてイケなかったけども😭😭😭(笑)また大阪来たらわたしと遊んで🙂‍↕️💜♡♡ケイ♡♡




    お誘いありがとうございます🩷!


    1年半ぶり、、、!!!!!!!

    予約くれてから早く会いたいって
    メッセージくれて💌🩵


    会ったら前に寝てしまって
    会えなかったことちょっと反省してた(笑)


    前日も色々あったらしく、、、

    ん〜、浮気しないでください🫣🤍(笑)


    今回もお酒飲みすぎて
    イケなかったけども😭😭😭(笑)

    また大阪来たらわたしと遊んで🙂‍↕️💜



    ♡♡ケイ♡♡





    💌ご自宅本指名様🩷

    9/19 11:39



    お誘いありがとうございます🩷!


    久しぶりすぎ😭😭😭

    もう忘れられたかと思った(´;ω;`)


    相変わらず優しくて、うんうんって
    お話聞いてくれて、話したかったこと
    聞いて貰えて嬉しかった🥲🩵


    この日もいっぱいらぶらぶした🥳🤍

    お互いいっぱい気持ちよく
    なったよね(*_ _)♡



    また忘れないでね🥲(笑)



    ♡♡ケイ♡♡




    💌ご自宅本指名様🩷

    お誘いありがとうございます🩷!久しぶりすぎ😭😭😭もう忘れられたかと思った(´;ω;`)相変わらず優しくて、うんうんってお話聞いてくれて、話したかったこと聞いて貰えて嬉しかった🥲🩵この日もいっぱいらぶらぶした🥳🤍お互いいっぱい気持ちよくなったよね(*__)♡また忘れないでね🥲(笑)♡♡ケイ♡♡



    お誘いありがとうございます🩷!


    久しぶりすぎ😭😭😭

    もう忘れられたかと思った(´;ω;`)


    相変わらず優しくて、うんうんって
    お話聞いてくれて、話したかったこと
    聞いて貰えて嬉しかった🥲🩵


    この日もいっぱいらぶらぶした🥳🤍

    お互いいっぱい気持ちよく
    なったよね(*_ _)♡



    また忘れないでね🥲(笑)



    ♡♡ケイ♡♡