• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます!

    9/29 13:50

    昨日、お兄様のところに
    遊びに行って
    ティッシュを取ったところ、、、

    「デカ!!!!!」ってなって
    ビックリしたんです!!

    めっちゃデカいやん!って言っても
    普通やって言うし
    えー???
    絶対普通じゃないと思って
    1枚持って帰らせてもらって
    比べてみました(〜 ̄▽ ̄)〜


    じゃ〜ん!!!




    上がアタシの家のティッシュで
    下が持って帰らせてもらったティッシュ!!

    全然違う〜😱


    お互いビニールに入った
    ティッシュ買ってるのに
    大きさが違うくて
    ビックリ!!!


    きっとアタシみたいな
    安いティッシュじゃなくて
    お高めのティッシュなんやわ💡


    硬さも柔らかいのに
    しっかりしてる感じやし୧( "̮ )୨


    写メ日記見てくれてるかな?
    お兄さん♡

    ね!違ったよ!‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    あ〜スッキリ♡


    これだけのお話しです!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



    ではでは
    本日も16時から♡

    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    昨日、お兄様のところに遊びに行ってティッシュを取ったところ、、、「デカ!!!!!」ってなってビックリしたんです!!めっちゃデカいやん!って言っても普通やって言うしえー???絶対普通じゃないと思って1枚持って帰らせてもらって比べてみました(〜 ̄▽ ̄)〜じゃ〜ん!!!上がアタシの家のティッシュで下が持って帰らせてもらったティッシュ!!全然違う〜😱お互いビニールに入ったティッシュ買ってるのに大きさが違うくてビックリ!!!きっとアタシみたいな安いティッシュじゃなくてお高めのティッシュなんやわ💡硬さも柔らかいのにしっかりしてる感じやし୧("̮)୨写メ日記見てくれてるかな?お兄さん♡ね!違ったよ!‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬あ〜スッキリ♡これだけのお話しです!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬではでは本日も16時から♡よろしくお願いします♡さき♡

    昨日、お兄様のところに
    遊びに行って
    ティッシュを取ったところ、、、

    「デカ!!!!!」ってなって
    ビックリしたんです!!

    めっちゃデカいやん!って言っても
    普通やって言うし
    えー???
    絶対普通じゃないと思って
    1枚持って帰らせてもらって
    比べてみました(〜 ̄▽ ̄)〜


    じゃ〜ん!!!




    上がアタシの家のティッシュで
    下が持って帰らせてもらったティッシュ!!

    全然違う〜😱


    お互いビニールに入った
    ティッシュ買ってるのに
    大きさが違うくて
    ビックリ!!!


    きっとアタシみたいな
    安いティッシュじゃなくて
    お高めのティッシュなんやわ💡


    硬さも柔らかいのに
    しっかりしてる感じやし୧( "̮ )୨


    写メ日記見てくれてるかな?
    お兄さん♡

    ね!違ったよ!‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    あ〜スッキリ♡


    これだけのお話しです!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



    ではでは
    本日も16時から♡

    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    9/29 04:15

    仲良しお兄様
    ありがとうございましたimg
    ちょっとぶりの
    2度目ましてのお兄様でしたねimg
    めっちゃ酔っ払ってて
    寝てた〜!!!ってことでしたねimg
    よく、起きてくれましたimg
    今日はめっちゃ飲んだみたいで
    ずっと何回も
    同じこと言ってたねimg
    面白かったし
    可愛かったですimg
    プレイはいっぱい
    ナメナメして
    なかなかイクのは
    難しそうやったけど
    なんとか大丈夫でしたねimg
    もう寝るー!って
    明日朝早いみたいやし
    頑張って起きてねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    仲良しお兄様ありがとうございましたちょっとぶりの2度目ましてのお兄様でしたねめっちゃ酔っ払ってて寝てた〜!!!ってことでしたねよく、起きてくれました今日はめっちゃ飲んだみたいでずっと何回も同じこと言ってたね面白かったし可愛かったですプレイはいっぱいナメナメしてなかなかイクのは難しそうやったけどなんとか大丈夫でしたねもう寝るー!って明日朝早いみたいやし頑張って起きてね本日は、ありがとうございましたさき♡

    仲良しお兄様
    ありがとうございましたimg
    ちょっとぶりの
    2度目ましてのお兄様でしたねimg
    めっちゃ酔っ払ってて
    寝てた〜!!!ってことでしたねimg
    よく、起きてくれましたimg
    今日はめっちゃ飲んだみたいで
    ずっと何回も
    同じこと言ってたねimg
    面白かったし
    可愛かったですimg
    プレイはいっぱい
    ナメナメして
    なかなかイクのは
    難しそうやったけど
    なんとか大丈夫でしたねimg
    もう寝るー!って
    明日朝早いみたいやし
    頑張って起きてねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/29 02:32

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    お部屋もキレイし
    ホッと落ち着ける空間でしたimg
    写メ日記にひっかかったって
    言ってくれて
    ひっかかってくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    素股とかして
    お互い気持ちよくなって
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    途中ぎゅうってしたりしながら
    すごくひと肌も気持ちよかったですimg
    お茶ごちそうさまでした😋
    明日の日記で
    ティッシュの件書いておきますね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    さて、どーなのか!!!
    楽しい時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でお部屋もキレイしホッと落ち着ける空間でした写メ日記にひっかかったって言ってくれてひっかかってくれてめっちゃ嬉しかったですプレイはアタシから攻めていって素股とかしてお互い気持ちよくなって最後はフェラでフィニッシュ途中ぎゅうってしたりしながらすごくひと肌も気持ちよかったですお茶ごちそうさまでした😋明日の日記でティッシュの件書いておきますね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬さて、どーなのか!!!楽しい時間でしたありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    お部屋もキレイし
    ホッと落ち着ける空間でしたimg
    写メ日記にひっかかったって
    言ってくれて
    ひっかかってくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    素股とかして
    お互い気持ちよくなって
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    途中ぎゅうってしたりしながら
    すごくひと肌も気持ちよかったですimg
    お茶ごちそうさまでした😋
    明日の日記で
    ティッシュの件書いておきますね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    さて、どーなのか!!!
    楽しい時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/29 00:58

    リッチモンドのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ紳士的なお兄様でしたimg
    他の県の出張先の
    お話しとか
    ご飯のお話しとか
    色々教えてもらって
    楽しかったです🎶
    プレイは
    アタシが攻めまくって
    舐めまくって
    フェラしてたら
    ストップ!って言われて
    休憩しながら
    プレイしていきましたねimg
    ローションが好きということで
    最後は乳首ナメナメしながら
    手でフィニッシュimg
    いっぱい出ましたねimg
    お仕事、昼夜問わず大変みたいですが
    明日も頑張ってくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    リッチモンドのお兄様ありがとうございましためっちゃ紳士的なお兄様でした他の県の出張先のお話しとかご飯のお話しとか色々教えてもらって楽しかったです🎶プレイはアタシが攻めまくって舐めまくってフェラしてたらストップ!って言われて休憩しながらプレイしていきましたねローションが好きということで最後は乳首ナメナメしながら手でフィニッシュいっぱい出ましたねお仕事、昼夜問わず大変みたいですが明日も頑張ってください本日は、ありがとうございましたさき♡

    リッチモンドのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ紳士的なお兄様でしたimg
    他の県の出張先の
    お話しとか
    ご飯のお話しとか
    色々教えてもらって
    楽しかったです🎶
    プレイは
    アタシが攻めまくって
    舐めまくって
    フェラしてたら
    ストップ!って言われて
    休憩しながら
    プレイしていきましたねimg
    ローションが好きということで
    最後は乳首ナメナメしながら
    手でフィニッシュimg
    いっぱい出ましたねimg
    お仕事、昼夜問わず大変みたいですが
    明日も頑張ってくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/28 22:34

    ヒラリーズのお兄様
    ありがとうございましたimg
    元々はこっちのお兄様やって
    めっちゃ面白かったですimg
    大阪のこととか
    今お兄様が住んでる所のお話しとかして
    すごい楽しかったです🎶
    プレイは
    アタシから攻めて
    途中で69して
    お兄様も攻めてくれて
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからも
    難しい話とかも
    ちゃんとした話もして
    あっという間の
    時間でしたimg
    週末やけどお仕事頑張ってくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ヒラリーズのお兄様ありがとうございました元々はこっちのお兄様やってめっちゃ面白かったです大阪のこととか今お兄様が住んでる所のお話しとかしてすごい楽しかったです🎶プレイはアタシから攻めて途中で69してお兄様も攻めてくれて最後はフェラでフィニッシュそれからも難しい話とかもちゃんとした話もしてあっという間の時間でした週末やけどお仕事頑張ってください本日は、ありがとうございましたさき♡

    ヒラリーズのお兄様
    ありがとうございましたimg
    元々はこっちのお兄様やって
    めっちゃ面白かったですimg
    大阪のこととか
    今お兄様が住んでる所のお話しとかして
    すごい楽しかったです🎶
    プレイは
    アタシから攻めて
    途中で69して
    お兄様も攻めてくれて
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからも
    難しい話とかも
    ちゃんとした話もして
    あっという間の
    時間でしたimg
    週末やけどお仕事頑張ってくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/28 13:47

    洗顔をして
    ちょっと顔が乾燥気味やったんで
    パックしながら
    ベランダに出てたら
    下から見上げてた
    小学生とかに
    ビックリされました、、、(⊙_⊙)

    そりゃそーなりますよね、、、( ̄▽ ̄;)

    見たらアカンもん見てしまった!って
    顔してました、、、(;゚∇゚)

    申し訳ねぇです(・∀・;)


    そんなアタシですが
    本日も16時から
    出勤します!!!


    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    洗顔をしてちょっと顔が乾燥気味やったんでパックしながらベランダに出てたら下から見上げてた小学生とかにビックリされました、、、(⊙_⊙)そりゃそーなりますよね、、、( ̄▽ ̄;)見たらアカンもん見てしまった!って顔してました、、、(;゚∇゚)申し訳ねぇです(・∀・;)そんなアタシですが本日も16時から出勤します!!!よろしくお願いします♡さき♡

    洗顔をして
    ちょっと顔が乾燥気味やったんで
    パックしながら
    ベランダに出てたら
    下から見上げてた
    小学生とかに
    ビックリされました、、、(⊙_⊙)

    そりゃそーなりますよね、、、( ̄▽ ̄;)

    見たらアカンもん見てしまった!って
    顔してました、、、(;゚∇゚)

    申し訳ねぇです(・∀・;)


    そんなアタシですが
    本日も16時から
    出勤します!!!


    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    9/28 03:00

    仲良しT様
    ありがとうございましたimg
    言ってくれてたグッズ
    買ってきてくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜img
    すごい可愛いし~img
    大事に使うねimg
    全然分かってない
    アタシのために
    いっぱい教えてくれて
    嬉しかったですimg
    プレイは今日も
    お互い攻め合いっこして
    気持ちよかったねimg
    仕事終わりの
    疲れてるところ更に疲れさせたね!!
    ゆっくり休んでねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    仲良しT様ありがとうございました言ってくれてたグッズ買ってきてくれてめっちゃ嬉しかったよ〜すごい可愛いし~大事に使うね全然分かってないアタシのためにいっぱい教えてくれて嬉しかったですプレイは今日もお互い攻め合いっこして気持ちよかったね仕事終わりの疲れてるところ更に疲れさせたね!!ゆっくり休んでね本日は、ありがとうございましたさき♡

    仲良しT様
    ありがとうございましたimg
    言ってくれてたグッズ
    買ってきてくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜img
    すごい可愛いし~img
    大事に使うねimg
    全然分かってない
    アタシのために
    いっぱい教えてくれて
    嬉しかったですimg
    プレイは今日も
    お互い攻め合いっこして
    気持ちよかったねimg
    仕事終わりの
    疲れてるところ更に疲れさせたね!!
    ゆっくり休んでねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/28 00:30

    JAホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約嬉しかったですimg
    酔っ払ってたお兄様で
    同じこといっぱい言ってて
    余計に面白いお兄様でしたimg
    酔っ払ってるしか
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったですimg
    そんだけ酔っ払ってたら
    息子様大丈夫かなと
    思ってたけど
    それは全然大丈夫でしたねimg
    アタシが攻めまくって
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    アタシもクンニしてもらって
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    イッた後はもうお兄様
    爆睡でしたねimg
    明日気をつけて帰ってくださいねimg
    ビールごちそうまでしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    JAホテルのお兄様ありがとうございましたご予約嬉しかったです酔っ払ってたお兄様で同じこといっぱい言ってて余計に面白いお兄様でした酔っ払ってるしかいっぱい褒めてくれて嬉しかったですそんだけ酔っ払ってたら息子様大丈夫かなと思ってたけどそれは全然大丈夫でしたねアタシが攻めまくって途中からお兄様も攻めてくれてアタシもクンニしてもらってめっちゃ気持ちよかったです最後はフェラでフィニッシュイッた後はもうお兄様爆睡でしたね明日気をつけて帰ってくださいねビールごちそうまでしたありがとうございましたさき♡

    JAホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約嬉しかったですimg
    酔っ払ってたお兄様で
    同じこといっぱい言ってて
    余計に面白いお兄様でしたimg
    酔っ払ってるしか
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったですimg
    そんだけ酔っ払ってたら
    息子様大丈夫かなと
    思ってたけど
    それは全然大丈夫でしたねimg
    アタシが攻めまくって
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    アタシもクンニしてもらって
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    イッた後はもうお兄様
    爆睡でしたねimg
    明日気をつけて帰ってくださいねimg
    ビールごちそうまでしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/27 21:18

    ワシントンホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃスラッとスタイルも良く
    紳士的なお兄様でしたimg
    パンストのオプションが
    ついてたから
    シャワーあがってから
    パンスト履いて
    プレイしましたねimg
    わりとアタシもパンストは
    好きですimg
    アタシから攻めて
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    気持ちよかったですimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    大阪になかなか来られないみたいで
    大阪のお土産のこととか
    いっぱいお話ししましたねimg
    すごい楽しかったです🎶
    明日気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ワシントンホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃスラッとスタイルも良く紳士的なお兄様でしたパンストのオプションがついてたからシャワーあがってからパンスト履いてプレイしましたねわりとアタシもパンストは好きですアタシから攻めて途中からお兄様も攻めてくれて気持ちよかったです最後はフェラでフィニッシュ大阪になかなか来られないみたいで大阪のお土産のこととかいっぱいお話ししましたねすごい楽しかったです🎶明日気をつけて帰ってくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    ワシントンホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃスラッとスタイルも良く
    紳士的なお兄様でしたimg
    パンストのオプションが
    ついてたから
    シャワーあがってから
    パンスト履いて
    プレイしましたねimg
    わりとアタシもパンストは
    好きですimg
    アタシから攻めて
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    気持ちよかったですimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    大阪になかなか来られないみたいで
    大阪のお土産のこととか
    いっぱいお話ししましたねimg
    すごい楽しかったです🎶
    明日気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/27 13:50

    昨日帰ってきてから
    ロンハー見てたんです♡

    好きな
    みなみかわも出てるし(♡ω♡)

    そしたら
    みなみかわと
    柏木由紀がくっついたんですけど
    みなみかわが好きやから
    選んだ柏木由紀まで
    なんか好きになって
    不思議な感情でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    今まで柏木由紀のことは
    特に何とも思ってなかったのに
    なんか、わかるー!って
    思って見てたら
    柏木由紀もめっちゃ可愛く見えてきて‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    ナゾです♡



    さ♡今日も16時かです♡

    夜中ご予約の仲良し様
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    昨日帰ってきてからロンハー見てたんです♡好きなみなみかわも出てるし(♡ω♡)そしたらみなみかわと柏木由紀がくっついたんですけどみなみかわが好きやから選んだ柏木由紀までなんか好きになって不思議な感情でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬今まで柏木由紀のことは特に何とも思ってなかったのになんか、わかるー!って思って見てたら柏木由紀もめっちゃ可愛く見えてきて‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬ナゾです♡さ♡今日も16時かです♡夜中ご予約の仲良し様よろしくお願いします♡さき♡

    昨日帰ってきてから
    ロンハー見てたんです♡

    好きな
    みなみかわも出てるし(♡ω♡)

    そしたら
    みなみかわと
    柏木由紀がくっついたんですけど
    みなみかわが好きやから
    選んだ柏木由紀まで
    なんか好きになって
    不思議な感情でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    今まで柏木由紀のことは
    特に何とも思ってなかったのに
    なんか、わかるー!って
    思って見てたら
    柏木由紀もめっちゃ可愛く見えてきて‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    ナゾです♡



    さ♡今日も16時かです♡

    夜中ご予約の仲良し様
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    9/26 23:47

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたimg
    大阪に引越してきて
    まだ間もないということで
    お部屋がスッキリでしたねimg
    それくらいが丁度いいな~って
    思いましたimg
    プレイはアタシから攻めて
    ナメナメして
    攻めまくってたら
    フィニッシュimg
    終わってからは
    マッサージしてほしいと
    いうことやったんで
    素人マッサージですが
    するのは好きなので
    モミモミimg
    めっちゃ凝っててビックリしましたimg
    いっぱいお話しできて
    楽しかったです🎶
    明日もお仕事頑張ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でした大阪に引越してきてまだ間もないということでお部屋がスッキリでしたねそれくらいが丁度いいな~って思いましたプレイはアタシから攻めてナメナメして攻めまくってたらフィニッシュ終わってからはマッサージしてほしいということやったんで素人マッサージですがするのは好きなのでモミモミめっちゃ凝っててビックリしましたいっぱいお話しできて楽しかったです🎶明日もお仕事頑張ってくださいねありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたimg
    大阪に引越してきて
    まだ間もないということで
    お部屋がスッキリでしたねimg
    それくらいが丁度いいな~って
    思いましたimg
    プレイはアタシから攻めて
    ナメナメして
    攻めまくってたら
    フィニッシュimg
    終わってからは
    マッサージしてほしいと
    いうことやったんで
    素人マッサージですが
    するのは好きなので
    モミモミimg
    めっちゃ凝っててビックリしましたimg
    いっぱいお話しできて
    楽しかったです🎶
    明日もお仕事頑張ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/26 18:06

    お久しぶりの仲良しお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ久しぶりやったから
    すごい前と雰囲気変わったな〜って
    ビックリやったよimg
    髪の毛もサラサラやったし!!
    久しぶりやのに若返ってたimg
    お仕事も順調そうで
    良かった〜img
    お仕事のこととかも
    色々話して楽しかったけど
    1番ビックリしてるのは
    髪の毛のカラーのことやわimg
    そんな技術持ってたなんて
    ビックリ!!
    初耳でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    なんにせよ、元気そうで
    なによりでしたimg
    プレゼントもありがとうimg
    気をつけて帰ってねimg
    楽しかったよ〜img
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    お久しぶりの仲良しお兄様ありがとうございましためっちゃ久しぶりやったからすごい前と雰囲気変わったな〜ってビックリやったよ髪の毛もサラサラやったし!!久しぶりやのに若返ってたお仕事も順調そうで良かった〜お仕事のこととかも色々話して楽しかったけど1番ビックリしてるのは髪の毛のカラーのことやわそんな技術持ってたなんてビックリ!!初耳でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬なんにせよ、元気そうでなによりでしたプレゼントもありがとう気をつけて帰ってね楽しかったよ〜ありがとうございましたさき♡

    お久しぶりの仲良しお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ久しぶりやったから
    すごい前と雰囲気変わったな〜って
    ビックリやったよimg
    髪の毛もサラサラやったし!!
    久しぶりやのに若返ってたimg
    お仕事も順調そうで
    良かった〜img
    お仕事のこととかも
    色々話して楽しかったけど
    1番ビックリしてるのは
    髪の毛のカラーのことやわimg
    そんな技術持ってたなんて
    ビックリ!!
    初耳でした‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    なんにせよ、元気そうで
    なによりでしたimg
    プレゼントもありがとうimg
    気をつけて帰ってねimg
    楽しかったよ〜img
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/26 13:49

    最近涼しくなってきたし
    今年もこれが
    最後くらいかなぁ?!って
    思いながら
    昨日は
    そうめん食べたんですけど
    全然そんなこと思えないくらい
    今日暑いですね、、、(;▽;)

    真夏に比べたら
    マシですが
    全然32℃やし、、、
    あ、、、暑い、、、( ̄▽ ̄;)

    アタシは寒いのは
    好きじゃないから
    まだそれなら
    このくらいの方が良いですけどね(;゚∇゚)


    今日も1日頑張っていきま〜す୧( "̮ )୨


    本日ご予約の仲良し様♡
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    最近涼しくなってきたし今年もこれが最後くらいかなぁ?!って思いながら昨日はそうめん食べたんですけど全然そんなこと思えないくらい今日暑いですね、、、(;▽;)真夏に比べたらマシですが全然32℃やし、、、あ、、、暑い、、、( ̄▽ ̄;)アタシは寒いのは好きじゃないからまだそれならこのくらいの方が良いですけどね(;゚∇゚)今日も1日頑張っていきま〜す୧("̮)୨本日ご予約の仲良し様♡よろしくお願いします♡さき♡

    最近涼しくなってきたし
    今年もこれが
    最後くらいかなぁ?!って
    思いながら
    昨日は
    そうめん食べたんですけど
    全然そんなこと思えないくらい
    今日暑いですね、、、(;▽;)

    真夏に比べたら
    マシですが
    全然32℃やし、、、
    あ、、、暑い、、、( ̄▽ ̄;)

    アタシは寒いのは
    好きじゃないから
    まだそれなら
    このくらいの方が良いですけどね(;゚∇゚)


    今日も1日頑張っていきま〜す୧( "̮ )୨


    本日ご予約の仲良し様♡
    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    9/26 03:45

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ明るいお兄様で
    すごい笑ってたから
    何かなと思ったら
    アタシと合流する前に
    違うお店の女の子と間違えて
    入って行ったんですねimg
    指名してもらってたから
    さすがに顔も違うし
    分かってもらえたのか
    よかったですimg
    けっこう酔っ払ってるということでしたが
    いっぱいアタシが
    攻めまくって
    素股したり
    ナメナメしてたら
    最後はフェラでフィニッシュimg
    シャワー浴びたらもう
    爆睡でしたねimg
    明日朝早いみたいですが
    頑張ってくださいimg
    めっちゃ楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    アパホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ明るいお兄様ですごい笑ってたから何かなと思ったらアタシと合流する前に違うお店の女の子と間違えて入って行ったんですね指名してもらってたからさすがに顔も違うし分かってもらえたのかよかったですけっこう酔っ払ってるということでしたがいっぱいアタシが攻めまくって素股したりナメナメしてたら最後はフェラでフィニッシュシャワー浴びたらもう爆睡でしたね明日朝早いみたいですが頑張ってくださいめっちゃ楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ明るいお兄様で
    すごい笑ってたから
    何かなと思ったら
    アタシと合流する前に
    違うお店の女の子と間違えて
    入って行ったんですねimg
    指名してもらってたから
    さすがに顔も違うし
    分かってもらえたのか
    よかったですimg
    けっこう酔っ払ってるということでしたが
    いっぱいアタシが
    攻めまくって
    素股したり
    ナメナメしてたら
    最後はフェラでフィニッシュimg
    シャワー浴びたらもう
    爆睡でしたねimg
    明日朝早いみたいですが
    頑張ってくださいimg
    めっちゃ楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/26 01:45

    日航ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ紳士的なお兄様でしたが
    お話し聞いてたら
    ギャップがすごかったですねimg
    エッチなことについての
    お話しを色々しましたが
    お互い話して
    結局は自分たちはノーマルなんやと
    なりましたねimg
    ちょっとくらい変なことしてても
    すごい人のお話し聞いてると
    普通に思えてきましたねimg
    プレイはお兄様から攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよく
    してもらいましたimg
    その後交替して
    いっぱいナメナメして
    フィニッシュimg
    ゆっくり時間とってくれてたから
    お話しもプレイも十分にできましたねimg
    楽しかったです🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    日航ホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ紳士的なお兄様でしたがお話し聞いてたらギャップがすごかったですねエッチなことについてのお話しを色々しましたがお互い話して結局は自分たちはノーマルなんやとなりましたねちょっとくらい変なことしててもすごい人のお話し聞いてると普通に思えてきましたねプレイはお兄様から攻めてくれてめっちゃ気持ちよくしてもらいましたその後交替していっぱいナメナメしてフィニッシュゆっくり時間とってくれてたからお話しもプレイも十分にできましたね楽しかったです🎶本日は、ありがとうございましたさき♡

    日航ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ紳士的なお兄様でしたが
    お話し聞いてたら
    ギャップがすごかったですねimg
    エッチなことについての
    お話しを色々しましたが
    お互い話して
    結局は自分たちはノーマルなんやと
    なりましたねimg
    ちょっとくらい変なことしてても
    すごい人のお話し聞いてると
    普通に思えてきましたねimg
    プレイはお兄様から攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよく
    してもらいましたimg
    その後交替して
    いっぱいナメナメして
    フィニッシュimg
    ゆっくり時間とってくれてたから
    お話しもプレイも十分にできましたねimg
    楽しかったです🎶
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/25 23:32

    マイステイズのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約してもらってて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    お酒もごちそうさまでしたimg
    写真撮るの忘れてました!!
    色々前の仕事のこととか
    大阪のこととか
    色々話して
    めっちゃ楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくりましたねimg
    フェザータッチ好きな
    お兄様やったから
    サワサワいっぱいして
    ナメナメもして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    めっちゃ感じてくれて
    すごい嬉しかったですimg
    お兄様もわかるくらい
    いっぱい出てよかったですimg
    明日からもまた
    出張お気をつけてですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    マイステイズのお兄様ありがとうございましたご予約してもらっててめっちゃ嬉しかったですお酒もごちそうさまでした写真撮るの忘れてました!!色々前の仕事のこととか大阪のこととか色々話してめっちゃ楽しかったです🎶プレイはアタシが攻めまくりましたねフェザータッチ好きなお兄様やったからサワサワいっぱいしてナメナメもして最後はフェラでフィニッシュめっちゃ感じてくれてすごい嬉しかったですお兄様もわかるくらいいっぱい出てよかったです明日からもまた出張お気をつけてです本日は、ありがとうございましたさき♡

    マイステイズのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ご予約してもらってて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    お酒もごちそうさまでしたimg
    写真撮るの忘れてました!!
    色々前の仕事のこととか
    大阪のこととか
    色々話して
    めっちゃ楽しかったです🎶
    プレイはアタシが
    攻めまくりましたねimg
    フェザータッチ好きな
    お兄様やったから
    サワサワいっぱいして
    ナメナメもして
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    めっちゃ感じてくれて
    すごい嬉しかったですimg
    お兄様もわかるくらい
    いっぱい出てよかったですimg
    明日からもまた
    出張お気をつけてですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/25 21:10

    サニーストンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    大阪のこととか
    いっぱい話して
    楽しかったです🎶
    あのお城はなんやったんやろねimg
    プレイはアタシから攻めて
    お兄様も途中から
    69して攻めてくれて
    アタシも気持ちよかったですimg
    途中から元気が
    なくなりかけたけど
    なんとか元気になって
    フィニッシュしましたねimg
    よかったです〜img
    ジュースとかも
    すぐ飲みきったし
    またもう一本いただいて
    ごちそうさまでしたimg
    明日もお仕事頑張ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    サニーストンのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様で大阪のこととかいっぱい話して楽しかったです🎶あのお城はなんやったんやろねプレイはアタシから攻めてお兄様も途中から69して攻めてくれてアタシも気持ちよかったです途中から元気がなくなりかけたけどなんとか元気になってフィニッシュしましたねよかったです〜ジュースとかもすぐ飲みきったしまたもう一本いただいてごちそうさまでした明日もお仕事頑張ってくださいねありがとうございましたさき♡

    サニーストンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    大阪のこととか
    いっぱい話して
    楽しかったです🎶
    あのお城はなんやったんやろねimg
    プレイはアタシから攻めて
    お兄様も途中から
    69して攻めてくれて
    アタシも気持ちよかったですimg
    途中から元気が
    なくなりかけたけど
    なんとか元気になって
    フィニッシュしましたねimg
    よかったです〜img
    ジュースとかも
    すぐ飲みきったし
    またもう一本いただいて
    ごちそうさまでしたimg
    明日もお仕事頑張ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/25 13:59

    昨日、ちょっとだけ
    近所に住む友達の家に
    寄ってから帰ったんです🏠

    ちょっとお部屋お邪魔して
    可愛いワンちゃんと
    戯れて幸せになってたら、、、

    ワンちゃんが
    誰もいない場所を
    ジーッと見ていて、、、😱😱😱😱😱😱😱


    絶対そこにおるやん!って、、、👻👻👻


    もう、そんなとこ見たらアカン!って
    言いながら
    友達はワンちゃんを
    無理やり違う方向むけてたけど、、、


    ありますよね、たまに
    ワンちゃんとか
    子供ちゃんとかも
    何もない方向見てる時😱


    それとか
    玄関の人影察知したら
    電気光るやつが
    誰もいないのに
    電気ついたり、、、😱


    もう何も考えやんようにしてますが(;゚∇゚)


    そんなことがあって
    ちょっとゾグってしたけど
    ワーワー言って楽しんで
    帰ってきました♡


    さ♡今日も16時から♡

    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    昨日、ちょっとだけ近所に住む友達の家に寄ってから帰ったんです🏠ちょっとお部屋お邪魔して可愛いワンちゃんと戯れて幸せになってたら、、、ワンちゃんが誰もいない場所をジーッと見ていて、、、😱😱😱😱😱😱😱絶対そこにおるやん!って、、、👻👻👻もう、そんなとこ見たらアカン!って言いながら友達はワンちゃんを無理やり違う方向むけてたけど、、、ありますよね、たまにワンちゃんとか子供ちゃんとかも何もない方向見てる時😱それとか玄関の人影察知したら電気光るやつが誰もいないのに電気ついたり、、、😱もう何も考えやんようにしてますが(;゚∇゚)そんなことがあってちょっとゾグってしたけどワーワー言って楽しんで帰ってきました♡さ♡今日も16時から♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    昨日、ちょっとだけ
    近所に住む友達の家に
    寄ってから帰ったんです🏠

    ちょっとお部屋お邪魔して
    可愛いワンちゃんと
    戯れて幸せになってたら、、、

    ワンちゃんが
    誰もいない場所を
    ジーッと見ていて、、、😱😱😱😱😱😱😱


    絶対そこにおるやん!って、、、👻👻👻


    もう、そんなとこ見たらアカン!って
    言いながら
    友達はワンちゃんを
    無理やり違う方向むけてたけど、、、


    ありますよね、たまに
    ワンちゃんとか
    子供ちゃんとかも
    何もない方向見てる時😱


    それとか
    玄関の人影察知したら
    電気光るやつが
    誰もいないのに
    電気ついたり、、、😱


    もう何も考えやんようにしてますが(;゚∇゚)


    そんなことがあって
    ちょっとゾグってしたけど
    ワーワー言って楽しんで
    帰ってきました♡


    さ♡今日も16時から♡

    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    9/25 03:39

    ビジネスインホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    下までお迎え来てもらって
    一緒に上がって行く時に
    もうフラフラやって
    なんか2人で爆笑でしたねimg
    え、ホンマに今日大丈夫?って
    お互いなりましたねimg
    お部屋ついてお喋りして
    こんな面白いなんてー!って
    言いながらシャワー
    行きましたねimg
    プレイはアタシが攻めまくって
    なかなか元気になるけど
    持続しなくて
    めっちゃ舐めてたら
    兆しが見えてきて
    アラームなる3分前に
    フェラでフィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    お互い必死に2人で頑張ったから
    イッたあと余韻に浸るように
    ボーっとしましたね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    それはそれで面白かったてもすimg
    明日になったら覚えてないかもやけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ビジネスインホテルのお兄様ありがとうございました下までお迎え来てもらって一緒に上がって行く時にもうフラフラやってなんか2人で爆笑でしたねえ、ホンマに今日大丈夫?ってお互いなりましたねお部屋ついてお喋りしてこんな面白いなんてー!って言いながらシャワー行きましたねプレイはアタシが攻めまくってなかなか元気になるけど持続しなくてめっちゃ舐めてたら兆しが見えてきてアラームなる3分前にフェラでフィニッシュイケてよかったですお互い必死に2人で頑張ったからイッたあと余韻に浸るようにボーっとしましたね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬それはそれで面白かったてもす明日になったら覚えてないかもやけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬本日は、ありがとうございましたさき♡

    ビジネスインホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    下までお迎え来てもらって
    一緒に上がって行く時に
    もうフラフラやって
    なんか2人で爆笑でしたねimg
    え、ホンマに今日大丈夫?って
    お互いなりましたねimg
    お部屋ついてお喋りして
    こんな面白いなんてー!って
    言いながらシャワー
    行きましたねimg
    プレイはアタシが攻めまくって
    なかなか元気になるけど
    持続しなくて
    めっちゃ舐めてたら
    兆しが見えてきて
    アラームなる3分前に
    フェラでフィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    お互い必死に2人で頑張ったから
    イッたあと余韻に浸るように
    ボーっとしましたね‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    それはそれで面白かったてもすimg
    明日になったら覚えてないかもやけど‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/25 00:11

    ホテルラブリーのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    なんだかホッコリしましたimg
    風俗が初めてということで
    ちょっと緊張されてましたねimg
    プレイはアタシが
    攻めていって
    ナメナメして
    フェラでフィニッシュimg
    2回はできるってことで
    ちょっと休憩して
    お話してから
    2回目チャレンジしたら
    2回目もフェラでフィニッシュimg
    お時間ゆっくり取ってくれてたから
    もしかして3回イケたりするんちゃう?!
    ってなって3回目チャレンジしたら
    3回目もイケましたねimg
    素晴らしい👏
    お仕事のお話しで
    いい事も教えてもらったし
    楽しい時間でしたimg
    教えてもらったこと
    またやってみますimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ホテルラブリーのお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でなんだかホッコリしました風俗が初めてということでちょっと緊張されてましたねプレイはアタシが攻めていってナメナメしてフェラでフィニッシュ2回はできるってことでちょっと休憩してお話してから2回目チャレンジしたら2回目もフェラでフィニッシュお時間ゆっくり取ってくれてたからもしかして3回イケたりするんちゃう?!ってなって3回目チャレンジしたら3回目もイケましたね素晴らしい👏お仕事のお話しでいい事も教えてもらったし楽しい時間でした教えてもらったことまたやってみます本日は、ありがとうございましたさき♡

    ホテルラブリーのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    なんだかホッコリしましたimg
    風俗が初めてということで
    ちょっと緊張されてましたねimg
    プレイはアタシが
    攻めていって
    ナメナメして
    フェラでフィニッシュimg
    2回はできるってことで
    ちょっと休憩して
    お話してから
    2回目チャレンジしたら
    2回目もフェラでフィニッシュimg
    お時間ゆっくり取ってくれてたから
    もしかして3回イケたりするんちゃう?!
    ってなって3回目チャレンジしたら
    3回目もイケましたねimg
    素晴らしい👏
    お仕事のお話しで
    いい事も教えてもらったし
    楽しい時間でしたimg
    教えてもらったこと
    またやってみますimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡