• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます!

    8/26 14:04

    なんだか台風が
    近づいてきてるますね!!

    初めに言ってた
    何年か前の
    すごかった台風と
    同じ勢力より
    予想の強さよりは
    弱まってきているみたいですけどね、、、

    でも
    マンションのエレベーターにも
    ベランダに置いているものは
    中へしまっておくように!と
    張り紙がしていて
    台風の怖さを煽ってきます😱🌀

    そんなん見たら
    やっぱり中に入れとかないとなって
    思うし
    ちょっと怖いなって
    なりますね(;▽;)


    なので
    日にちも言ってた日より
    遅くなってるから
    明日くらいに
    ベランダのものは
    中に入れればいいかな?!୧( "̮ )୨


    ということで
    今日はやめときます♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    なんだか台風が近づいてきてるますね!!初めに言ってた何年か前のすごかった台風と同じ勢力より予想の強さよりは弱まってきているみたいですけどね、、、でもマンションのエレベーターにもベランダに置いているものは中へしまっておくように!と張り紙がしていて台風の怖さを煽ってきます😱🌀そんなん見たらやっぱり中に入れとかないとなって思うしちょっと怖いなってなりますね(;▽;)なので日にちも言ってた日より遅くなってるから明日くらいにベランダのものは中に入れればいいかな?!୧("̮)୨ということで今日はやめときます♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    なんだか台風が
    近づいてきてるますね!!

    初めに言ってた
    何年か前の
    すごかった台風と
    同じ勢力より
    予想の強さよりは
    弱まってきているみたいですけどね、、、

    でも
    マンションのエレベーターにも
    ベランダに置いているものは
    中へしまっておくように!と
    張り紙がしていて
    台風の怖さを煽ってきます😱🌀

    そんなん見たら
    やっぱり中に入れとかないとなって
    思うし
    ちょっと怖いなって
    なりますね(;▽;)


    なので
    日にちも言ってた日より
    遅くなってるから
    明日くらいに
    ベランダのものは
    中に入れればいいかな?!୧( "̮ )୨


    ということで
    今日はやめときます♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/26 03:42

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    入り直しもしてくれて
    ゆっくりさせてもらいましたimg
    初めはケータイで
    名前の書き換えのこととか
    あーじゃこーじゃなってたけど
    なんとか解決しましたねimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中で交替して
    攻めてもらって
    めっちゃ気持ちよく
    なっちゃいましたimg
    そんなことしながら
    お話ししたりしてたら
    あっという間に時間がきて
    入り直ししたのに
    またあっという間に
    時間になりましたねimg
    すごい褒めてくれるし
    楽しい時間でしたimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございました入り直しもしてくれてゆっくりさせてもらいました初めはケータイで名前の書き換えのこととかあーじゃこーじゃなってたけどなんとか解決しましたねプレイはアタシから攻めていって途中で交替して攻めてもらってめっちゃ気持ちよくなっちゃいましたそんなことしながらお話ししたりしてたらあっという間に時間がきて入り直ししたのにまたあっという間に時間になりましたねすごい褒めてくれるし楽しい時間でしたまた会えるの楽しみにしてますねありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    入り直しもしてくれて
    ゆっくりさせてもらいましたimg
    初めはケータイで
    名前の書き換えのこととか
    あーじゃこーじゃなってたけど
    なんとか解決しましたねimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中で交替して
    攻めてもらって
    めっちゃ気持ちよく
    なっちゃいましたimg
    そんなことしながら
    お話ししたりしてたら
    あっという間に時間がきて
    入り直ししたのに
    またあっという間に
    時間になりましたねimg
    すごい褒めてくれるし
    楽しい時間でしたimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/25 20:16

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    即尺やったから
    先にお風呂に入ってくれてて
    そんな時に
    アタシが早く着きすぎたから
    慌てて出てきてくれましたねimg
    急がせちゃいましたimg
    それからお兄様の髪の毛の話とか
    シナモンのシャンプーが
    やたらいい匂いの話とか
    色々して楽しかったです🎶
    お仕事も行ったり来たりを
    繰り返しているみたいで
    大変そうですけど
    とりあえず今日は
    髪の毛のカラー
    頑張ってください💪
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございました即尺やったから先にお風呂に入ってくれててそんな時にアタシが早く着きすぎたから慌てて出てきてくれましたね急がせちゃいましたそれからお兄様の髪の毛の話とかシナモンのシャンプーがやたらいい匂いの話とか色々して楽しかったです🎶お仕事も行ったり来たりを繰り返しているみたいで大変そうですけどとりあえず今日は髪の毛のカラー頑張ってください💪楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    即尺やったから
    先にお風呂に入ってくれてて
    そんな時に
    アタシが早く着きすぎたから
    慌てて出てきてくれましたねimg
    急がせちゃいましたimg
    それからお兄様の髪の毛の話とか
    シナモンのシャンプーが
    やたらいい匂いの話とか
    色々して楽しかったです🎶
    お仕事も行ったり来たりを
    繰り返しているみたいで
    大変そうですけど
    とりあえず今日は
    髪の毛のカラー
    頑張ってください💪
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/25 13:30



    この言葉を思い出して
    早く寝たのに
    起きてもまだ
    10分寝たかったアタシです(*´﹃`*)

    そんなアタシも
    ようやく目覚めました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    今日は日曜日ですね♡

    休みでもないけど
    なんでか日曜日は嬉しくなっちゃいます♡


    今日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    この言葉を思い出して早く寝たのに起きてもまだ10分寝たかったアタシです(*´﹃`*)そんなアタシもようやく目覚めました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬今日は日曜日ですね♡休みでもないけどなんでか日曜日は嬉しくなっちゃいます♡今日も16時から♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡



    この言葉を思い出して
    早く寝たのに
    起きてもまだ
    10分寝たかったアタシです(*´﹃`*)

    そんなアタシも
    ようやく目覚めました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    今日は日曜日ですね♡

    休みでもないけど
    なんでか日曜日は嬉しくなっちゃいます♡


    今日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/25 02:52

    ダイワロイネットホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこうお酒飲んでて
    酔っ払ってます!という
    お兄様でしたねimg
    酔っ払ってるというか
    眠たい感じやったんかな😪
    頑張って起きて待ってくださってて
    嬉しかったですimg
    プレイはアタシから攻めて
    舐めまくってたら
    フェラでフィニッシュimg
    その後マッサージの話になって
    アタシの素人マッサージ開始img
    でも気持ちいいから
    寝かけるわ〜って
    言ってもらえて
    嬉しかったですimg
    ゆっくり寝てくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ダイワロイネットホテルのお兄様ありがとうございましたけっこうお酒飲んでて酔っ払ってます!というお兄様でしたね酔っ払ってるというか眠たい感じやったんかな😪頑張って起きて待ってくださってて嬉しかったですプレイはアタシから攻めて舐めまくってたらフェラでフィニッシュその後マッサージの話になってアタシの素人マッサージ開始でも気持ちいいから寝かけるわ〜って言ってもらえて嬉しかったですゆっくり寝てください本日は、ありがとうございましたさき♡

    ダイワロイネットホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    けっこうお酒飲んでて
    酔っ払ってます!という
    お兄様でしたねimg
    酔っ払ってるというか
    眠たい感じやったんかな😪
    頑張って起きて待ってくださってて
    嬉しかったですimg
    プレイはアタシから攻めて
    舐めまくってたら
    フェラでフィニッシュimg
    その後マッサージの話になって
    アタシの素人マッサージ開始img
    でも気持ちいいから
    寝かけるわ〜って
    言ってもらえて
    嬉しかったですimg
    ゆっくり寝てくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/25 00:48

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃお茶目なお兄様で
    色んなお話し
    してくれましたねimg
    めっちゃ面白かったですimg
    AFが初めてということで
    ほぐす説明も
    させてもらってから
    上手にほぐしてもらいましたimg
    なのでけっこう
    すんなりAF入りましたねimg
    それから一旦お風呂で
    キレイにしてもらってから
    最後はフェラでフィニッシュimg
    それからも
    お兄様の普段のこととか
    おち○ちんの話とか
    色々して楽しかったです🎶
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃお茶目なお兄様で色んなお話ししてくれましたねめっちゃ面白かったですAFが初めてということでほぐす説明もさせてもらってから上手にほぐしてもらいましたなのでけっこうすんなりAF入りましたねそれから一旦お風呂でキレイにしてもらってから最後はフェラでフィニッシュそれからもお兄様の普段のこととかおち○ちんの話とか色々して楽しかったです🎶気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃお茶目なお兄様で
    色んなお話し
    してくれましたねimg
    めっちゃ面白かったですimg
    AFが初めてということで
    ほぐす説明も
    させてもらってから
    上手にほぐしてもらいましたimg
    なのでけっこう
    すんなりAF入りましたねimg
    それから一旦お風呂で
    キレイにしてもらってから
    最後はフェラでフィニッシュimg
    それからも
    お兄様の普段のこととか
    おち○ちんの話とか
    色々して楽しかったです🎶
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/24 22:57

    KKRのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃお話しが面白いお兄様で
    いっぱい笑いましたねimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    素股してお互い気持ちよく
    なりましたねimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからお兄様の
    お仕事の話とか
    他店の出来事の話とか聞いて
    めっちゃ面白かったですimg
    明日もお仕事頑張ってくださいね!!
    お水ごちそうさまでしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    KKRのお兄様ありがとうございましためっちゃお話しが面白いお兄様でいっぱい笑いましたねプレイはアタシから攻めていって途中からお兄様も攻めてくれて素股してお互い気持ちよくなりましたね最後はフェラでフィニッシュそれからお兄様のお仕事の話とか他店の出来事の話とか聞いてめっちゃ面白かったです明日もお仕事頑張ってくださいね!!お水ごちそうさまでしたありがとうございましたさき♡

    KKRのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃお話しが面白いお兄様で
    いっぱい笑いましたねimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    素股してお互い気持ちよく
    なりましたねimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからお兄様の
    お仕事の話とか
    他店の出来事の話とか聞いて
    めっちゃ面白かったですimg
    明日もお仕事頑張ってくださいね!!
    お水ごちそうさまでしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/24 19:26

    マリオットホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ眺めの良いお部屋で
    明るい時間の景色から
    暗くなった時の景色まで
    楽しませてもらいましたimg
    もういっぱい
    世の中のお話し聞いて
    ビックリすることも
    いっぱいでしたimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    いっぱい舐めまわしましたねimg
    ゆっくり時間とってもらってたから
    お話ししながら
    ゆっくりプレイも
    進んでいきましたimg
    アタシはすごく
    お兄様に会って
    賢くなりましたねimg
    教えてもらったこと
    自分でもちょっと
    見てみようと思いますimg
    楽しい時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    マリオットホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ眺めの良いお部屋で明るい時間の景色から暗くなった時の景色まで楽しませてもらいましたもういっぱい世の中のお話し聞いてビックリすることもいっぱいでしたプレイはアタシが攻めまくっていっぱい舐めまわしましたねゆっくり時間とってもらってたからお話ししながらゆっくりプレイも進んでいきましたアタシはすごくお兄様に会って賢くなりましたね教えてもらったこと自分でもちょっと見てみようと思います楽しい時間でしたありがとうございましたさき♡

    マリオットホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ眺めの良いお部屋で
    明るい時間の景色から
    暗くなった時の景色まで
    楽しませてもらいましたimg
    もういっぱい
    世の中のお話し聞いて
    ビックリすることも
    いっぱいでしたimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    いっぱい舐めまわしましたねimg
    ゆっくり時間とってもらってたから
    お話ししながら
    ゆっくりプレイも
    進んでいきましたimg
    アタシはすごく
    お兄様に会って
    賢くなりましたねimg
    教えてもらったこと
    自分でもちょっと
    見てみようと思いますimg
    楽しい時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/24 14:10

    ちょこっとだけ
    気になっているドラマとかを
    見てるんですけど
    そろそろ最終回に
    近づいてきていますね(о´∀`о)

    ドラマって
    「なんでそんなことするんやろ?」
    とか
    「ケータイで調べるか、誰かに聞けば済むのに、、、」
    とか
    おかしいことも
    いっぱい起こります‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    寝起きがキレイすぎるとか
    メイクしたまま寝るのか、、、
    とか
    色んなことがありますが
    そろそろ終わりに近づいて
    ドキドキします♡♡

    わりかし、のめり込むタイプです‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    ふふふ〜ん(*´艸`)♡

    さ♡TVerでも見ながら
    準備します٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    ちょこっとだけ気になっているドラマとかを見てるんですけどそろそろ最終回に近づいてきていますね(о´∀`о)ドラマって「なんでそんなことするんやろ?」とか「ケータイで調べるか、誰かに聞けば済むのに、、、」とかおかしいこともいっぱい起こります‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬寝起きがキレイすぎるとかメイクしたまま寝るのか、、、とか色んなことがありますがそろそろ終わりに近づいてドキドキします♡♡わりかし、のめり込むタイプです‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬ふふふ〜ん(*´艸`)♡さ♡TVerでも見ながら準備します٩(ˊᗜˋ*)و♪ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    ちょこっとだけ
    気になっているドラマとかを
    見てるんですけど
    そろそろ最終回に
    近づいてきていますね(о´∀`о)

    ドラマって
    「なんでそんなことするんやろ?」
    とか
    「ケータイで調べるか、誰かに聞けば済むのに、、、」
    とか
    おかしいことも
    いっぱい起こります‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    寝起きがキレイすぎるとか
    メイクしたまま寝るのか、、、
    とか
    色んなことがありますが
    そろそろ終わりに近づいて
    ドキドキします♡♡

    わりかし、のめり込むタイプです‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    ふふふ〜ん(*´艸`)♡

    さ♡TVerでも見ながら
    準備します٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/24 03:42

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛いお兄様でしたねimg
    風俗が初めてということで
    緊張されてましたが
    コミュ力が高いお兄様やったから
    お話しもしやすかったですimg
    プレイは
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱい舐めまくって
    途中から素股もして
    最後は手と口で
    フィニッシュimg
    お兄様のお仕事のこととか
    休みの日のこととか
    恋バナもしたりして
    すごく楽しかったです🎶
    まだまだ今からですねimg
    楽しみがいっぱい!!
    頑張ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛いお兄様でしたね風俗が初めてということで緊張されてましたがコミュ力が高いお兄様やったからお話しもしやすかったですプレイはアタシが攻めまくりましたねいっぱい舐めまくって途中から素股もして最後は手と口でフィニッシュお兄様のお仕事のこととか休みの日のこととか恋バナもしたりしてすごく楽しかったです🎶まだまだ今からですね楽しみがいっぱい!!頑張ってくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛いお兄様でしたねimg
    風俗が初めてということで
    緊張されてましたが
    コミュ力が高いお兄様やったから
    お話しもしやすかったですimg
    プレイは
    アタシが攻めまくりましたねimg
    いっぱい舐めまくって
    途中から素股もして
    最後は手と口で
    フィニッシュimg
    お兄様のお仕事のこととか
    休みの日のこととか
    恋バナもしたりして
    すごく楽しかったです🎶
    まだまだ今からですねimg
    楽しみがいっぱい!!
    頑張ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/24 00:26

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    前からお気に入り登録もしてくれてて
    名前聞いて
    あー!!ってすぐ分かりましたねimg
    覚えやすい名前やったから
    めっちゃ知ってたimg
    ホンマに会えて嬉しかったですimg
    プレイはお兄様から
    攻めてくれて
    気持ちよくしてもらって
    攻守交替img
    アタシが次にせめて
    ナメナメしまくって
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    身体の話とか
    お仕事の話とか
    すごく楽しい時間でしたimg
    面白いお兄様やったから
    いっぱい笑ったよ~img
    また会えるの待ってますねimg
    今日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございました前からお気に入り登録もしてくれてて名前聞いてあー!!ってすぐ分かりましたね覚えやすい名前やったからめっちゃ知ってたホンマに会えて嬉しかったですプレイはお兄様から攻めてくれて気持ちよくしてもらって攻守交替アタシが次にせめてナメナメしまくって最後はフェラでフィニッシュ身体の話とかお仕事の話とかすごく楽しい時間でした面白いお兄様やったからいっぱい笑ったよ~また会えるの待ってますね今日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    前からお気に入り登録もしてくれてて
    名前聞いて
    あー!!ってすぐ分かりましたねimg
    覚えやすい名前やったから
    めっちゃ知ってたimg
    ホンマに会えて嬉しかったですimg
    プレイはお兄様から
    攻めてくれて
    気持ちよくしてもらって
    攻守交替img
    アタシが次にせめて
    ナメナメしまくって
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    身体の話とか
    お仕事の話とか
    すごく楽しい時間でしたimg
    面白いお兄様やったから
    いっぱい笑ったよ~img
    また会えるの待ってますねimg
    今日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/23 22:58

    チャペルクリスマスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    初めての風俗やから
    緊張されてましたねimg
    ゆっくりお時間とってくれてたから
    お話し色々してるうちに
    少し慣れてきてくれましたねimg
    プレイは
    アタシが先に攻めていって
    いっぱいナメナメして
    途中から素股して
    お互い気持ちよくなりましたねimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは明日観光で
    行く予定のところの話とか
    お兄様の住んでる所の話とかして
    すごい楽しかったです🎶
    気をつけて
    泊まってるホテルまで
    帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お水ありがとうございました♡

    お礼!

    チャペルクリスマスのお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様で初めての風俗やから緊張されてましたねゆっくりお時間とってくれてたからお話し色々してるうちに少し慣れてきてくれましたねプレイはアタシが先に攻めていっていっぱいナメナメして途中から素股してお互い気持ちよくなりましたね最後はフェラでフィニッシュそれからは明日観光で行く予定のところの話とかお兄様の住んでる所の話とかしてすごい楽しかったです🎶気をつけて泊まってるホテルまで帰ってくださいねありがとうございましたさき♡お水ありがとうございました♡

    チャペルクリスマスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    初めての風俗やから
    緊張されてましたねimg
    ゆっくりお時間とってくれてたから
    お話し色々してるうちに
    少し慣れてきてくれましたねimg
    プレイは
    アタシが先に攻めていって
    いっぱいナメナメして
    途中から素股して
    お互い気持ちよくなりましたねimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは明日観光で
    行く予定のところの話とか
    お兄様の住んでる所の話とかして
    すごい楽しかったです🎶
    気をつけて
    泊まってるホテルまで
    帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お水ありがとうございました♡

    お礼!

    8/23 20:47

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗にあまり慣れてないという
    お兄様でしたねimg
    でもお仕事柄か
    お話ししやすいお兄様で
    めっちゃ良いことも
    教えてもらったから
    早速秋頃試してみますimg
    プレイは
    アタシに全部お任せということで
    アタシが攻めまくって
    舐めまくりましたねimg
    ローションの話になって
    使ってみたい!と
    いうことで
    ローションで手でしてると
    おおおお👏ってなってましたねimg
    そしてそのままフィニッシュimg
    お兄様も至れり尽くせりって
    言ってましたが
    アタシもホンマにいい事教えてもらえて
    良かったですimg
    気をつけて帰ってくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございました風俗にあまり慣れてないというお兄様でしたねでもお仕事柄かお話ししやすいお兄様でめっちゃ良いことも教えてもらったから早速秋頃試してみますプレイはアタシに全部お任せということでアタシが攻めまくって舐めまくりましたねローションの話になって使ってみたい!ということでローションで手でしてるとおおおお👏ってなってましたねそしてそのままフィニッシュお兄様も至れり尽くせりって言ってましたがアタシもホンマにいい事教えてもらえて良かったです気をつけて帰ってくださいね!!ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    風俗にあまり慣れてないという
    お兄様でしたねimg
    でもお仕事柄か
    お話ししやすいお兄様で
    めっちゃ良いことも
    教えてもらったから
    早速秋頃試してみますimg
    プレイは
    アタシに全部お任せということで
    アタシが攻めまくって
    舐めまくりましたねimg
    ローションの話になって
    使ってみたい!と
    いうことで
    ローションで手でしてると
    おおおお👏ってなってましたねimg
    そしてそのままフィニッシュimg
    お兄様も至れり尽くせりって
    言ってましたが
    アタシもホンマにいい事教えてもらえて
    良かったですimg
    気をつけて帰ってくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/23 14:05

    昨日の帰りに
    スーパーに寄ったんです(о´∀`о)

    ブロッコリーを買おうと思って!!

    行ったら
    1つだけあったんですけど、、、

    なんだか
    目利きの主婦たちに
    選ばれなかった1つ、、、
    と、思うと
    なんとなく買うのを
    ためらってしまって、、、(・∀・;)

    でもなんか
    1つ残ってるのも
    かわいそうやし、、、

    迷ったけど
    見たところ
    キレイやったから
    買ってきました(〜 ̄▽ ̄)〜


    なんか、、、ね、、、

    そういうの
    戸惑いますよね💦
    なんかアカンとこあるんかなって( ̄▽ ̄;)


    全然大丈夫でした🙆‍♀️


    さ♡今日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ


    ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡




    さき♡

    おはようございます!

    昨日の帰りにスーパーに寄ったんです(о´∀`о)ブロッコリーを買おうと思って!!行ったら1つだけあったんですけど、、、なんだか目利きの主婦たちに選ばれなかった1つ、、、と、思うとなんとなく買うのをためらってしまって、、、(・∀・;)でもなんか1つ残ってるのもかわいそうやし、、、迷ったけど見たところキレイやったから買ってきました(〜 ̄▽ ̄)〜なんか、、、ね、、、そういうの戸惑いますよね💦なんかアカンとこあるんかなって( ̄▽ ̄;)全然大丈夫でした🙆‍♀️さ♡今日も16時から♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノご予約のお兄様よろしくお願いします♡さき♡

    昨日の帰りに
    スーパーに寄ったんです(о´∀`о)

    ブロッコリーを買おうと思って!!

    行ったら
    1つだけあったんですけど、、、

    なんだか
    目利きの主婦たちに
    選ばれなかった1つ、、、
    と、思うと
    なんとなく買うのを
    ためらってしまって、、、(・∀・;)

    でもなんか
    1つ残ってるのも
    かわいそうやし、、、

    迷ったけど
    見たところ
    キレイやったから
    買ってきました(〜 ̄▽ ̄)〜


    なんか、、、ね、、、

    そういうの
    戸惑いますよね💦
    なんかアカンとこあるんかなって( ̄▽ ̄;)


    全然大丈夫でした🙆‍♀️


    さ♡今日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ


    ご予約のお兄様
    よろしくお願いします♡




    さき♡

    お礼!

    8/23 03:00

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    すごくら初々しかったですimg
    プレイは
    アタシから攻めていって
    いっぱい舐めまくりましたねimg
    途中から
    オプションで
    オナニー鑑賞を
    つけてくれてたから
    1人でして
    最後はお口と手で
    フィニッシュimg
    それからは
    お兄様のお仕事のお話しとか
    お酒のお話しとか
    色々趣味のこととか
    お話しして楽しかったです🎶
    もう眠そうでしたね!!
    ゆっくり寝てくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でしたねすごくら初々しかったですプレイはアタシから攻めていっていっぱい舐めまくりましたね途中からオプションでオナニー鑑賞をつけてくれてたから1人でして最後はお口と手でフィニッシュそれからはお兄様のお仕事のお話しとかお酒のお話しとか色々趣味のこととかお話しして楽しかったです🎶もう眠そうでしたね!!ゆっくり寝てください本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    すごくら初々しかったですimg
    プレイは
    アタシから攻めていって
    いっぱい舐めまくりましたねimg
    途中から
    オプションで
    オナニー鑑賞を
    つけてくれてたから
    1人でして
    最後はお口と手で
    フィニッシュimg
    それからは
    お兄様のお仕事のお話しとか
    お酒のお話しとか
    色々趣味のこととか
    お話しして楽しかったです🎶
    もう眠そうでしたね!!
    ゆっくり寝てくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/23 01:02

    なんとかRホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ホテル名が長くて
    分かりませんでしたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    すごい褒めてくれるから
    浮かれながら
    出てきましたimg
    プレイはお兄様から
    攻めてくれて
    途中からアタシも攻めていって
    フェラでフィニッシュimg
    それからはお話し上手な
    お兄様やったんで
    お兄様の地元のお話しとか
    大阪のこととか
    いっぱいお話しして
    すごい楽しかったです🎶
    もしよかったら
    時間あれば明日にでも
    言ってたもの食べてみてくださいimg
    また大阪来てくれるの
    待ってますねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    なんとかRホテルのお兄様ありがとうございましたホテル名が長くて分かりませんでしためっちゃ優しいお兄様ですごい褒めてくれるから浮かれながら出てきましたプレイはお兄様から攻めてくれて途中からアタシも攻めていってフェラでフィニッシュそれからはお話し上手なお兄様やったんでお兄様の地元のお話しとか大阪のこととかいっぱいお話ししてすごい楽しかったです🎶もしよかったら時間あれば明日にでも言ってたもの食べてみてくださいまた大阪来てくれるの待ってますねありがとうございましたさき♡

    なんとかRホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ホテル名が長くて
    分かりませんでしたimg
    めっちゃ優しいお兄様で
    すごい褒めてくれるから
    浮かれながら
    出てきましたimg
    プレイはお兄様から
    攻めてくれて
    途中からアタシも攻めていって
    フェラでフィニッシュimg
    それからはお話し上手な
    お兄様やったんで
    お兄様の地元のお話しとか
    大阪のこととか
    いっぱいお話しして
    すごい楽しかったです🎶
    もしよかったら
    時間あれば明日にでも
    言ってたもの食べてみてくださいimg
    また大阪来てくれるの
    待ってますねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/22 19:12

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様でしたimg
    お茶とか栄養ドリンクとか
    いっぱい貰っちゃいましたimg
    嬉しい~img
    ありがとうございますimg
    暑い中
    駅から歩いてきてくださいましたね!!
    シャワー浴びてスッキリimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    ナメまくって
    乳首がすごい好きなお兄様やったから
    最後は乳首舐めながら
    手でフィニッシュimg
    お兄様のお仕事と
    アタシの前職が
    ちょっと関係があったから
    色々そのお話しで
    盛り上がって楽しかったです🎶
    まだまだ夕方も暑いですが
    気をつけて帰ってくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいお兄様でしたお茶とか栄養ドリンクとかいっぱい貰っちゃいました嬉しい~ありがとうございます暑い中駅から歩いてきてくださいましたね!!シャワー浴びてスッキリプレイはアタシが攻めまくってナメまくって乳首がすごい好きなお兄様やったから最後は乳首舐めながら手でフィニッシュお兄様のお仕事とアタシの前職がちょっと関係があったから色々そのお話しで盛り上がって楽しかったです🎶まだまだ夕方も暑いですが気をつけて帰ってくださいね!!ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しいお兄様でしたimg
    お茶とか栄養ドリンクとか
    いっぱい貰っちゃいましたimg
    嬉しい~img
    ありがとうございますimg
    暑い中
    駅から歩いてきてくださいましたね!!
    シャワー浴びてスッキリimg
    プレイはアタシが
    攻めまくって
    ナメまくって
    乳首がすごい好きなお兄様やったから
    最後は乳首舐めながら
    手でフィニッシュimg
    お兄様のお仕事と
    アタシの前職が
    ちょっと関係があったから
    色々そのお話しで
    盛り上がって楽しかったです🎶
    まだまだ夕方も暑いですが
    気をつけて帰ってくださいね!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/22 13:56

    絶賛夜行性のアタシは
    外が明るくなってから寝るので
    遮光カーテンをして
    寝るんです(-_-)゜zzz…

    真っ暗では寝れないタイプなんですが
    ウチの家
    日当たりが
    めっちゃ良いので
    遮光カーテンして寝るんです😴

    じゃないと
    どっこも行ってないのに
    日焼けすることになるので、、、( ¯-¯ )

    でも最近
    明るくなるのも
    遅くなってきていて
    さらに昨日は
    早めに帰ってきたので
    ついつい
    遮光カーテンを忘れて寝たら
    見事に顔面に日が当たって
    おでこと鼻が
    ちょっと焼けたのか赤いです(;▽;)


    最悪や、、、_| ̄|○ il||li


    日当たりが良すぎる家も
    考えものです、、、Σ(゚д゚;)

    あ、ベットの位置が悪いんか( º_º )💧



    ということで
    メイクで日焼けを隠して
    頑張ろうと思います୧( "̮ )୨



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ




    さき♡

    おはようございます!

    絶賛夜行性のアタシは外が明るくなってから寝るので遮光カーテンをして寝るんです(-_-)゜zzz…真っ暗では寝れないタイプなんですがウチの家日当たりがめっちゃ良いので遮光カーテンして寝るんです😴じゃないとどっこも行ってないのに日焼けすることになるので、、、(¯-¯)でも最近明るくなるのも遅くなってきていてさらに昨日は早めに帰ってきたのでついつい遮光カーテンを忘れて寝たら見事に顔面に日が当たっておでこと鼻がちょっと焼けたのか赤いです(;▽;)最悪や、、、_| ̄|○il||li日当たりが良すぎる家も考えものです、、、Σ(゚д゚;)あ、ベットの位置が悪いんか(º_º)💧ということでメイクで日焼けを隠して頑張ろうと思います୧("̮)୨ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    絶賛夜行性のアタシは
    外が明るくなってから寝るので
    遮光カーテンをして
    寝るんです(-_-)゜zzz…

    真っ暗では寝れないタイプなんですが
    ウチの家
    日当たりが
    めっちゃ良いので
    遮光カーテンして寝るんです😴

    じゃないと
    どっこも行ってないのに
    日焼けすることになるので、、、( ¯-¯ )

    でも最近
    明るくなるのも
    遅くなってきていて
    さらに昨日は
    早めに帰ってきたので
    ついつい
    遮光カーテンを忘れて寝たら
    見事に顔面に日が当たって
    おでこと鼻が
    ちょっと焼けたのか赤いです(;▽;)


    最悪や、、、_| ̄|○ il||li


    日当たりが良すぎる家も
    考えものです、、、Σ(゚д゚;)

    あ、ベットの位置が悪いんか( º_º )💧



    ということで
    メイクで日焼けを隠して
    頑張ろうと思います୧( "̮ )୨



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ




    さき♡

    お礼!

    8/22 02:17

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ大人な感じの
    オシャレなお兄様でしたimg
    プレイは
    アタシから攻めていって
    めっちゃ舐めまくりましたねimg
    途中からお兄様も
    攻めてくれたりして
    すごく気持ちよかったですimg
    その後は
    前立腺マッサージをして
    気持ちよくなってもらって
    最後は乳首を
    ナメナメしながら
    手でフィニッシュimg
    1回だけ前立腺マッサージは
    したことあったけど
    というお話しでしたが
    思ってたより
    良い感じでしたねimg
    今からお帰り
    運転気をつけてくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ大人な感じのオシャレなお兄様でしたプレイはアタシから攻めていってめっちゃ舐めまくりましたね途中からお兄様も攻めてくれたりしてすごく気持ちよかったですその後は前立腺マッサージをして気持ちよくなってもらって最後は乳首をナメナメしながら手でフィニッシュ1回だけ前立腺マッサージはしたことあったけどというお話しでしたが思ってたより良い感じでしたね今からお帰り運転気をつけてくださいねありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ大人な感じの
    オシャレなお兄様でしたimg
    プレイは
    アタシから攻めていって
    めっちゃ舐めまくりましたねimg
    途中からお兄様も
    攻めてくれたりして
    すごく気持ちよかったですimg
    その後は
    前立腺マッサージをして
    気持ちよくなってもらって
    最後は乳首を
    ナメナメしながら
    手でフィニッシュimg
    1回だけ前立腺マッサージは
    したことあったけど
    というお話しでしたが
    思ってたより
    良い感じでしたねimg
    今からお帰り
    運転気をつけてくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/21 21:12

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    オシャレすぎるお家で
    ピンポン探すのに大変で
    もう分からず
    ノックしましたねimg
    家の中もオシャレで
    ビックリしましたimg
    今日は初めてのAFということで
    ほぐす説明から
    させてもらって
    上手にほぐしてもらいましたねimg
    そして無事にAFできましたimg
    でも締まりすぎてイケなくて
    最後はフェラでフィニッシュimg
    もうそのオシャレなお部屋から
    お引越しみたいですね!!
    次のお部屋となると
    でもまた楽しみも増えますねimg
    お兄様のお仕事の話とか
    資格のお話しとか聞いて
    めっちゃ面白かったです🎶
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましたオシャレすぎるお家でピンポン探すのに大変でもう分からずノックしましたね家の中もオシャレでビックリしました今日は初めてのAFということでほぐす説明からさせてもらって上手にほぐしてもらいましたねそして無事にAFできましたでも締まりすぎてイケなくて最後はフェラでフィニッシュもうそのオシャレなお部屋からお引越しみたいですね!!次のお部屋となるとでもまた楽しみも増えますねお兄様のお仕事の話とか資格のお話しとか聞いてめっちゃ面白かったです🎶楽しい時間でした!!ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    オシャレすぎるお家で
    ピンポン探すのに大変で
    もう分からず
    ノックしましたねimg
    家の中もオシャレで
    ビックリしましたimg
    今日は初めてのAFということで
    ほぐす説明から
    させてもらって
    上手にほぐしてもらいましたねimg
    そして無事にAFできましたimg
    でも締まりすぎてイケなくて
    最後はフェラでフィニッシュimg
    もうそのオシャレなお部屋から
    お引越しみたいですね!!
    次のお部屋となると
    でもまた楽しみも増えますねimg
    お兄様のお仕事の話とか
    資格のお話しとか聞いて
    めっちゃ面白かったです🎶
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡