• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    8/21 21:12

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    オシャレすぎるお家で
    ピンポン探すのに大変で
    もう分からず
    ノックしましたねimg
    家の中もオシャレで
    ビックリしましたimg
    今日は初めてのAFということで
    ほぐす説明から
    させてもらって
    上手にほぐしてもらいましたねimg
    そして無事にAFできましたimg
    でも締まりすぎてイケなくて
    最後はフェラでフィニッシュimg
    もうそのオシャレなお部屋から
    お引越しみたいですね!!
    次のお部屋となると
    でもまた楽しみも増えますねimg
    お兄様のお仕事の話とか
    資格のお話しとか聞いて
    めっちゃ面白かったです🎶
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましたオシャレすぎるお家でピンポン探すのに大変でもう分からずノックしましたね家の中もオシャレでビックリしました今日は初めてのAFということでほぐす説明からさせてもらって上手にほぐしてもらいましたねそして無事にAFできましたでも締まりすぎてイケなくて最後はフェラでフィニッシュもうそのオシャレなお部屋からお引越しみたいですね!!次のお部屋となるとでもまた楽しみも増えますねお兄様のお仕事の話とか資格のお話しとか聞いてめっちゃ面白かったです🎶楽しい時間でした!!ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    オシャレすぎるお家で
    ピンポン探すのに大変で
    もう分からず
    ノックしましたねimg
    家の中もオシャレで
    ビックリしましたimg
    今日は初めてのAFということで
    ほぐす説明から
    させてもらって
    上手にほぐしてもらいましたねimg
    そして無事にAFできましたimg
    でも締まりすぎてイケなくて
    最後はフェラでフィニッシュimg
    もうそのオシャレなお部屋から
    お引越しみたいですね!!
    次のお部屋となると
    でもまた楽しみも増えますねimg
    お兄様のお仕事の話とか
    資格のお話しとか聞いて
    めっちゃ面白かったです🎶
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/21 13:58

    スーパーで
    お米ないけど
    お水もないですね💦

    いつも行ってるスーパーでは
    お盆明けには
    入荷していけます!
    みたいなこと
    書いてたのに
    全然売ってない~(;▽;)

    500mlのペットボトルは
    売ってるのに
    2Lのはないのは
    何故??( º_º )

    地震やら不作やら
    最近色々やから
    仕方ないですね💦

    大人しく
    お茶飲んどきます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    ということで
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    スーパーでお米ないけどお水もないですね💦いつも行ってるスーパーではお盆明けには入荷していけます!みたいなこと書いてたのに全然売ってない~(;▽;)500mlのペットボトルは売ってるのに2Lのはないのは何故??(º_º)地震やら不作やら最近色々やから仕方ないですね💦大人しくお茶飲んどきます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬ということでまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    スーパーで
    お米ないけど
    お水もないですね💦

    いつも行ってるスーパーでは
    お盆明けには
    入荷していけます!
    みたいなこと
    書いてたのに
    全然売ってない~(;▽;)

    500mlのペットボトルは
    売ってるのに
    2Lのはないのは
    何故??( º_º )

    地震やら不作やら
    最近色々やから
    仕方ないですね💦

    大人しく
    お茶飲んどきます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    ということで
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/21 03:45

    マルシェのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ若く見えてて
    すごい可愛らしいお兄様でしたねimg
    でも年齢聞いて
    見た目若いからビックリしましたimg
    めっちゃ細マッチョで
    筋肉も良いくらいにあって
    素晴らしかったですimg
    アタシから攻めていって
    途中から69で
    お互い攻め合いっこして
    素股でスリスリしながら
    そのままフィニッシュimg
    お酒のんでるって
    言ってたけど
    全然元気やったし
    イケましたねimg
    今からまだ飲みに行くってことで
    タクシーで
    旅立って行かれましたね!!
    気をつけてですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    マルシェのお兄様ありがとうございましためっちゃ若く見えててすごい可愛らしいお兄様でしたねでも年齢聞いて見た目若いからビックリしましためっちゃ細マッチョで筋肉も良いくらいにあって素晴らしかったですアタシから攻めていって途中から69でお互い攻め合いっこして素股でスリスリしながらそのままフィニッシュお酒のんでるって言ってたけど全然元気やったしイケましたね今からまだ飲みに行くってことでタクシーで旅立って行かれましたね!!気をつけてです本日は、ありがとうございましたさき♡

    マルシェのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ若く見えてて
    すごい可愛らしいお兄様でしたねimg
    でも年齢聞いて
    見た目若いからビックリしましたimg
    めっちゃ細マッチョで
    筋肉も良いくらいにあって
    素晴らしかったですimg
    アタシから攻めていって
    途中から69で
    お互い攻め合いっこして
    素股でスリスリしながら
    そのままフィニッシュimg
    お酒のんでるって
    言ってたけど
    全然元気やったし
    イケましたねimg
    今からまだ飲みに行くってことで
    タクシーで
    旅立って行かれましたね!!
    気をつけてですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/21 02:21

    ハートンホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ愉快なお兄様で
    ビールもお水も
    ごちそうさまでしたimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中でお兄様も
    攻めてくれて
    69で攻め合いっこしてたら
    フィニッシュimg
    口内いっぱいに出たから
    口パンパンになりましたimg
    それからは
    雪の話とかカラダの話とか
    色々して
    野球のお話しが
    めっちゃ面白かったです🎶
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ハートンホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ愉快なお兄様でビールもお水もごちそうさまでしたプレイはアタシから攻めていって途中でお兄様も攻めてくれて69で攻め合いっこしてたらフィニッシュ口内いっぱいに出たから口パンパンになりましたそれからは雪の話とかカラダの話とか色々して野球のお話しがめっちゃ面白かったです🎶楽しい時間でした!!ありがとうございましたさき♡

    ハートンホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ愉快なお兄様で
    ビールもお水も
    ごちそうさまでしたimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中でお兄様も
    攻めてくれて
    69で攻め合いっこしてたら
    フィニッシュimg
    口内いっぱいに出たから
    口パンパンになりましたimg
    それからは
    雪の話とかカラダの話とか
    色々して
    野球のお話しが
    めっちゃ面白かったです🎶
    楽しい時間でした!!
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/20 23:35

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    お部屋で落ち着かんって
    ウロウロしてて
    可愛いかったですimg
    お菓子と紅茶ごちそうさまでしたimg
    プレイはアタシが
    先に攻めていって
    途中からお兄様も
    電マとか使って攻めてくれて
    それから素股して
    最後は素股でフィニッシュimg
    めっちゃイキにくいって聞いてて
    なかなかイケなくて
    すごいスリスリして
    頑張ってくれましたねimg
    お帰りの車
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡


    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でお部屋で落ち着かんってウロウロしてて可愛いかったですお菓子と紅茶ごちそうさまでしたプレイはアタシが先に攻めていって途中からお兄様も電マとか使って攻めてくれてそれから素股して最後は素股でフィニッシュめっちゃイキにくいって聞いててなかなかイケなくてすごいスリスリして頑張ってくれましたねお帰りの車気をつけて帰ってくださいねありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    お部屋で落ち着かんって
    ウロウロしてて
    可愛いかったですimg
    お菓子と紅茶ごちそうさまでしたimg
    プレイはアタシが
    先に攻めていって
    途中からお兄様も
    電マとか使って攻めてくれて
    それから素股して
    最後は素股でフィニッシュimg
    めっちゃイキにくいって聞いてて
    なかなかイケなくて
    すごいスリスリして
    頑張ってくれましたねimg
    お帰りの車
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡


    お礼!

    8/20 21:18

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    オキニトークで
    やり取りしてもらってたお兄様やったから
    会えるのも余計に
    楽しみでしたimg
    めっちゃ面白くて明るいお兄様でしたimg
    アタシが先に
    攻めていって
    途中でアタシの好きな
    電マを使って攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    お兄様はローションか
    好きということで
    最後はローションで手で
    フィニッシュimg
    それからはお兄様の地元のお話しや
    仕事とか地震の話とかして
    アタシもちょっとしたもの
    買っとかないとなって
    思いましたimg
    今から電車気をつけてくださいねimg
    また大阪来られることがあったら
    会えたら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましたオキニトークでやり取りしてもらってたお兄様やったから会えるのも余計に楽しみでしためっちゃ面白くて明るいお兄様でしたアタシが先に攻めていって途中でアタシの好きな電マを使って攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったですお兄様はローションか好きということで最後はローションで手でフィニッシュそれからはお兄様の地元のお話しや仕事とか地震の話とかしてアタシもちょっとしたもの買っとかないとなって思いました今から電車気をつけてくださいねまた大阪来られることがあったら会えたら嬉しいですありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    オキニトークで
    やり取りしてもらってたお兄様やったから
    会えるのも余計に
    楽しみでしたimg
    めっちゃ面白くて明るいお兄様でしたimg
    アタシが先に
    攻めていって
    途中でアタシの好きな
    電マを使って攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    お兄様はローションか
    好きということで
    最後はローションで手で
    フィニッシュimg
    それからはお兄様の地元のお話しや
    仕事とか地震の話とかして
    アタシもちょっとしたもの
    買っとかないとなって
    思いましたimg
    今から電車気をつけてくださいねimg
    また大阪来られることがあったら
    会えたら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/20 13:33

    今日は昨日の天気予報では
    雨やったけど
    晴れのち曇りみたいに
    なってますね!!

    ん〜ホンマに?
    降水確率20%ってなってるけど
    ホンマに?

    ホンマに降らへん??🤔

    疑わしいですね、、、( ¯-¯ )


    それで降るときありますもんね!!


    雨が今年?去年?少なかったからか
    今、お米売ってないですね(;▽;)

    スーパーで
    お米なくなるギリギリに
    買ってたから
    まだ家にはありますけど
    この1袋がなくなったら
    もうないので
    ある時に買いたいんですよね〜💦

    でも
    売ってても
    欲しいお米じゃなかったり、、、

    アタシ無洗米がいいので、、、
    ワガママ言いますけど、、、(・∀・;)


    大事に今あるお米
    使っていきます( ̄^ ̄)ゞ



    さ♡では
    準備しま〜す♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    今日は昨日の天気予報では雨やったけど晴れのち曇りみたいになってますね!!ん〜ホンマに?降水確率20%ってなってるけどホンマに?ホンマに降らへん??🤔疑わしいですね、、、(¯-¯)それで降るときありますもんね!!雨が今年?去年?少なかったからか今、お米売ってないですね(;▽;)スーパーでお米なくなるギリギリに買ってたからまだ家にはありますけどこの1袋がなくなったらもうないのである時に買いたいんですよね〜💦でも売ってても欲しいお米じゃなかったり、、、アタシ無洗米がいいので、、、ワガママ言いますけど、、、(・∀・;)大事に今あるお米使っていきます( ̄^ ̄)ゞさ♡では準備しま〜す♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    今日は昨日の天気予報では
    雨やったけど
    晴れのち曇りみたいに
    なってますね!!

    ん〜ホンマに?
    降水確率20%ってなってるけど
    ホンマに?

    ホンマに降らへん??🤔

    疑わしいですね、、、( ¯-¯ )


    それで降るときありますもんね!!


    雨が今年?去年?少なかったからか
    今、お米売ってないですね(;▽;)

    スーパーで
    お米なくなるギリギリに
    買ってたから
    まだ家にはありますけど
    この1袋がなくなったら
    もうないので
    ある時に買いたいんですよね〜💦

    でも
    売ってても
    欲しいお米じゃなかったり、、、

    アタシ無洗米がいいので、、、
    ワガママ言いますけど、、、(・∀・;)


    大事に今あるお米
    使っていきます( ̄^ ̄)ゞ



    さ♡では
    準備しま〜す♡



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/20 01:32

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    オプション何個か
    ついてたんですけど
    自分で何につけたか
    わからないって言ってましたねimg
    即尺とかイラマとか
    色々ついてたけど
    とりあえず受け身なんで
    攻めてほしいということで
    アタシが
    攻めまくりましたimg
    けっこう全身敏感なお兄様やったから
    いっぱい攻めちゃったねimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    お兄様の趣味のお話しや
    一緒に普段は住んでる
    お友達のこととか
    お話しして
    楽しかったです🎶
    イッた後は
    もう眠たそうでしたねimg
    ゆっくり寝てくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でしたねオプション何個かついてたんですけど自分で何につけたかわからないって言ってましたね即尺とかイラマとか色々ついてたけどとりあえず受け身なんで攻めてほしいということでアタシが攻めまくりましたけっこう全身敏感なお兄様やったからいっぱい攻めちゃったね最後はフェラでフィニッシュお兄様の趣味のお話しや一緒に普段は住んでるお友達のこととかお話しして楽しかったです🎶イッた後はもう眠たそうでしたねゆっくり寝てくださいありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様でしたねimg
    オプション何個か
    ついてたんですけど
    自分で何につけたか
    わからないって言ってましたねimg
    即尺とかイラマとか
    色々ついてたけど
    とりあえず受け身なんで
    攻めてほしいということで
    アタシが
    攻めまくりましたimg
    けっこう全身敏感なお兄様やったから
    いっぱい攻めちゃったねimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    お兄様の趣味のお話しや
    一緒に普段は住んでる
    お友達のこととか
    お話しして
    楽しかったです🎶
    イッた後は
    もう眠たそうでしたねimg
    ゆっくり寝てくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/19 23:28

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    珍しくミナミにいて、、、
    という、普段は全然こちらに
    来ない貴重なお兄様でしたねimg
    今日はAF希望ということで
    経験が何回かある
    お兄様やったから
    ほぐすのとかは
    お任せしましたimg
    先にアタシから攻めていって
    いっぱいナメナメしてたら
    イキそう!ストップ!って
    何回かなったから
    そこからアナルを
    解してもらうことにimg
    上手にほぐしてもらって
    無事にAFできましたねimg
    そしてそのまま
    AFでフィニッシュimg
    けっこうお尻が好きという
    お兄様やったから
    AFできてよかったですimg
    お帰りの電車気をつけてですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございました珍しくミナミにいて、、、という、普段は全然こちらに来ない貴重なお兄様でしたね今日はAF希望ということで経験が何回かあるお兄様やったからほぐすのとかはお任せしました先にアタシから攻めていっていっぱいナメナメしてたらイキそう!ストップ!って何回かなったからそこからアナルを解してもらうことに上手にほぐしてもらって無事にAFできましたねそしてそのままAFでフィニッシュけっこうお尻が好きというお兄様やったからAFできてよかったですお帰りの電車気をつけてですありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    珍しくミナミにいて、、、
    という、普段は全然こちらに
    来ない貴重なお兄様でしたねimg
    今日はAF希望ということで
    経験が何回かある
    お兄様やったから
    ほぐすのとかは
    お任せしましたimg
    先にアタシから攻めていって
    いっぱいナメナメしてたら
    イキそう!ストップ!って
    何回かなったから
    そこからアナルを
    解してもらうことにimg
    上手にほぐしてもらって
    無事にAFできましたねimg
    そしてそのまま
    AFでフィニッシュimg
    けっこうお尻が好きという
    お兄様やったから
    AFできてよかったですimg
    お帰りの電車気をつけてですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/19 19:20

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    お話しして
    2人でいっぱい笑いましたねimg
    プレイはお任せスタイルの
    お兄様やったから
    アタシが
    攻めまくりましたねimg
    いっぱい舐めて
    ストップ!ってなって
    焦らしながら
    最後はフェラでフィニッシュimg
    それからはシナモンについてとか
    コンビニの話とかして
    めっちゃ面白かったです🎶
    次回はお酒飲みながら
    って約束楽しみにしてますねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でお話しして2人でいっぱい笑いましたねプレイはお任せスタイルのお兄様やったからアタシが攻めまくりましたねいっぱい舐めてストップ!ってなって焦らしながら最後はフェラでフィニッシュそれからはシナモンについてとかコンビニの話とかしてめっちゃ面白かったです🎶次回はお酒飲みながらって約束楽しみにしてますね本日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    お話しして
    2人でいっぱい笑いましたねimg
    プレイはお任せスタイルの
    お兄様やったから
    アタシが
    攻めまくりましたねimg
    いっぱい舐めて
    ストップ!ってなって
    焦らしながら
    最後はフェラでフィニッシュimg
    それからはシナモンについてとか
    コンビニの話とかして
    めっちゃ面白かったです🎶
    次回はお酒飲みながら
    って約束楽しみにしてますねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/19 17:47

    ダイワロイネットホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ紳士なお兄様でしたねimg
    今まで出張で来られてて
    大阪が最後の出張になるからと
    いうことでしたねimg
    プレイはアタシから攻めて
    めっちゃ舐めまくって
    途中から攻守交替img
    アタシの好きなクンニを
    めっちゃしてくれて
    すごい気持ちよかったですimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは仕事のこととか
    性癖についてとか
    色々話して楽しかったです🎶
    今から飲み会
    楽しんできてくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ダイワロイネットホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ紳士なお兄様でしたね今まで出張で来られてて大阪が最後の出張になるからということでしたねプレイはアタシから攻めてめっちゃ舐めまくって途中から攻守交替アタシの好きなクンニをめっちゃしてくれてすごい気持ちよかったです最後はフェラでフィニッシュそれからは仕事のこととか性癖についてとか色々話して楽しかったです🎶今から飲み会楽しんできてくださいありがとうございましたさき♡

    ダイワロイネットホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ紳士なお兄様でしたねimg
    今まで出張で来られてて
    大阪が最後の出張になるからと
    いうことでしたねimg
    プレイはアタシから攻めて
    めっちゃ舐めまくって
    途中から攻守交替img
    アタシの好きなクンニを
    めっちゃしてくれて
    すごい気持ちよかったですimg
    最後はフェラで
    フィニッシュimg
    それからは仕事のこととか
    性癖についてとか
    色々話して楽しかったです🎶
    今から飲み会
    楽しんできてくださいimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/19 13:04



    シソがまだまだ
    育ってくれています♡

    昨日の朝方
    寝る前に水やりして
    撮りました♡

    シソはもう
    食べきれないくらい
    出来てきますね୧( "̮ )୨

    有難い( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    そんなことを思いながら寝て
    今日は用事があるので
    早起きです(о´∀`о)

    頑張って
    出勤前に行ってきます( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    シソがまだまだ育ってくれています♡昨日の朝方寝る前に水やりして撮りました♡シソはもう食べきれないくらい出来てきますね୧("̮)୨有難い(˘͈ᵕ˘͈♡)そんなことを思いながら寝て今日は用事があるので早起きです(о´∀`о)頑張って出勤前に行ってきます(•̀•́)୨⚑︎゛ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡



    シソがまだまだ
    育ってくれています♡

    昨日の朝方
    寝る前に水やりして
    撮りました♡

    シソはもう
    食べきれないくらい
    出来てきますね୧( "̮ )୨

    有難い( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    そんなことを思いながら寝て
    今日は用事があるので
    早起きです(о´∀`о)

    頑張って
    出勤前に行ってきます( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/19 04:03

    ビジホ的なところのお兄様
    ありがとうございましたimg
    出張でこられてるお兄様で
    ビジホかマンションか
    よく分からん所でしたが
    ビジホよりは広いし
    キレイし全然良い!って
    ホンマにそうやなと
    思いましたimg
    お風呂も普通の家庭のお風呂やしね
    いいですねimg
    プレイはアタシから攻めていって
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    アタシの好きな
    クンニもしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    地震の話とかして
    ちょっと思い出して
    怖いなーって改めて
    思いましたねimg
    色々お話し楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ビジホ的なところのお兄様ありがとうございました出張でこられてるお兄様でビジホかマンションかよく分からん所でしたがビジホよりは広いしキレイし全然良い!ってホンマにそうやなと思いましたお風呂も普通の家庭のお風呂やしねいいですねプレイはアタシから攻めていって途中からお兄様も攻めてくれてアタシの好きなクンニもしてくれてめっちゃ気持ちよかったです地震の話とかしてちょっと思い出して怖いなーって改めて思いましたね色々お話し楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ビジホ的なところのお兄様
    ありがとうございましたimg
    出張でこられてるお兄様で
    ビジホかマンションか
    よく分からん所でしたが
    ビジホよりは広いし
    キレイし全然良い!って
    ホンマにそうやなと
    思いましたimg
    お風呂も普通の家庭のお風呂やしね
    いいですねimg
    プレイはアタシから攻めていって
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    アタシの好きな
    クンニもしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    地震の話とかして
    ちょっと思い出して
    怖いなーって改めて
    思いましたねimg
    色々お話し楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/19 00:32

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    何回もアタシに会いに来ようと
    チャレンジしてくれてたみたいで
    やっと会えたって言ってもらえて
    嬉しかったですimg
    写メ日記とかも、すごい見てくれてて
    めっちゃ嬉しかったよ〜img
    ありがとうimg
    すごい愉快なお兄様で
    ちょっとした共通点があって
    その話で盛り上がりましたねimg
    すごい楽しかったです🎶
    プレイはお任せスタイルやったから
    アタシが攻めまくって
    フェラでフィニッシュimg
    今から飲みに行くとのことですが
    気をつけてですimg
    楽しんできてね〜img
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございました何回もアタシに会いに来ようとチャレンジしてくれてたみたいでやっと会えたって言ってもらえて嬉しかったです写メ日記とかも、すごい見てくれててめっちゃ嬉しかったよ〜ありがとうすごい愉快なお兄様でちょっとした共通点があってその話で盛り上がりましたねすごい楽しかったです🎶プレイはお任せスタイルやったからアタシが攻めまくってフェラでフィニッシュ今から飲みに行くとのことですが気をつけてです楽しんできてね〜本日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    何回もアタシに会いに来ようと
    チャレンジしてくれてたみたいで
    やっと会えたって言ってもらえて
    嬉しかったですimg
    写メ日記とかも、すごい見てくれてて
    めっちゃ嬉しかったよ〜img
    ありがとうimg
    すごい愉快なお兄様で
    ちょっとした共通点があって
    その話で盛り上がりましたねimg
    すごい楽しかったです🎶
    プレイはお任せスタイルやったから
    アタシが攻めまくって
    フェラでフィニッシュimg
    今から飲みに行くとのことですが
    気をつけてですimg
    楽しんできてね〜img
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/18 21:53

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    大阪に来られて
    まだ間もないということでしたねimg
    なので
    お兄様が住んでた所のお話とか
    大阪のお話とかして
    すごくビックリしたし
    色々教えてもらって
    面白かったですimg
    プレイはアタシから攻めて
    ナメナメして
    最後は口内でフィニッシュimg
    めっちゃ賢いお兄様やから
    色んなこと教えてもらって
    アタシも少しは
    賢くなりましたimg
    きっとimg
    楽しい時間でした🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様で大阪に来られてまだ間もないということでしたねなのでお兄様が住んでた所のお話とか大阪のお話とかしてすごくビックリしたし色々教えてもらって面白かったですプレイはアタシから攻めてナメナメして最後は口内でフィニッシュめっちゃ賢いお兄様やから色んなこと教えてもらってアタシも少しは賢くなりましたきっと楽しい時間でした🎶ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    大阪に来られて
    まだ間もないということでしたねimg
    なので
    お兄様が住んでた所のお話とか
    大阪のお話とかして
    すごくビックリしたし
    色々教えてもらって
    面白かったですimg
    プレイはアタシから攻めて
    ナメナメして
    最後は口内でフィニッシュimg
    めっちゃ賢いお兄様やから
    色んなこと教えてもらって
    アタシも少しは
    賢くなりましたimg
    きっとimg
    楽しい時間でした🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/18 19:08

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    今日いい事があったというお兄様で
    その嬉しさが
    アタシにも伝染してきて
    アタシは何もないのに
    嬉しくなってきましたimg
    そんなこと思ってたら
    ホンマに嬉しいことがimg
    フェラでイキたいけど
    なかなかフェラで
    イカせてくれる女の子に
    当たってなくて、、、
    ということで
    アタシを選んでくれましたねimg
    イカせられるかドキドキで
    一生懸命しましたimg
    ホンマになかなか難しかったけど
    時間ちょうどくらいに
    フェラでフィニッシュ
    しましたねimg
    めっちゃ嬉しかったですimg
    お兄様のいい事が
    アタシにもうつって、いい事が
    やってきましたimg
    お茶もごちそうさまでしたimg
    ホンマにイケてよかったですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございました今日いい事があったというお兄様でその嬉しさがアタシにも伝染してきてアタシは何もないのに嬉しくなってきましたそんなこと思ってたらホンマに嬉しいことがフェラでイキたいけどなかなかフェラでイカせてくれる女の子に当たってなくて、、、ということでアタシを選んでくれましたねイカせられるかドキドキで一生懸命しましたホンマになかなか難しかったけど時間ちょうどくらいにフェラでフィニッシュしましたねめっちゃ嬉しかったですお兄様のいい事がアタシにもうつって、いい事がやってきましたお茶もごちそうさまでしたホンマにイケてよかったですありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    今日いい事があったというお兄様で
    その嬉しさが
    アタシにも伝染してきて
    アタシは何もないのに
    嬉しくなってきましたimg
    そんなこと思ってたら
    ホンマに嬉しいことがimg
    フェラでイキたいけど
    なかなかフェラで
    イカせてくれる女の子に
    当たってなくて、、、
    ということで
    アタシを選んでくれましたねimg
    イカせられるかドキドキで
    一生懸命しましたimg
    ホンマになかなか難しかったけど
    時間ちょうどくらいに
    フェラでフィニッシュ
    しましたねimg
    めっちゃ嬉しかったですimg
    お兄様のいい事が
    アタシにもうつって、いい事が
    やってきましたimg
    お茶もごちそうさまでしたimg
    ホンマにイケてよかったですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    8/18 12:16

    昨日友達と
    話してた事が
    YouTubeのオススメとか
    広告で出てきたら
    ちょっと
    それが続くと
    怖いな〜っなりますね😱

    昨日、顔のパックの話しをしてたら
    パックのバナー広告出てきたり
    ビールの話してたら
    ビールの広告流れてきたりして
    そんなんか何回か続いて
    「え、、、聞かれてる、、、誰かに、、、」

    😱😱😱😱😱😱😱😱


    ってなりました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    んなわけないやろけど
    わかってるけど
    ん?ってなりますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    というわけで
    本日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    昨日友達と話してた事がYouTubeのオススメとか広告で出てきたらちょっとそれが続くと怖いな〜っなりますね😱昨日、顔のパックの話しをしてたらパックのバナー広告出てきたりビールの話してたらビールの広告流れてきたりしてそんなんか何回か続いて「え、、、聞かれてる、、、誰かに、、、」😱😱😱😱😱😱😱😱ってなりました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬んなわけないやろけどわかってるけどん?ってなりますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬというわけで本日も16時から♡ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    昨日友達と
    話してた事が
    YouTubeのオススメとか
    広告で出てきたら
    ちょっと
    それが続くと
    怖いな〜っなりますね😱

    昨日、顔のパックの話しをしてたら
    パックのバナー広告出てきたり
    ビールの話してたら
    ビールの広告流れてきたりして
    そんなんか何回か続いて
    「え、、、聞かれてる、、、誰かに、、、」

    😱😱😱😱😱😱😱😱


    ってなりました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    んなわけないやろけど
    わかってるけど
    ん?ってなりますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    というわけで
    本日も16時から♡


    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    8/18 03:38

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ穏やかな落ち着いたお兄様で
    面白かったですimg
    けっこう待ち時間あったみたいやけど
    待ってくれてて嬉しかったですimg
    ビールやおつまみ
    ごちそうさまでした😋
    チョコもいただいて
    写真撮るの忘れました💦
    何年もぶりの風俗みたいでしたね!!
    アタシが攻めまくって
    いっぱいナメナメして
    途中から攻守交替して
    お兄様にも攻めてもらいましたimg
    アタシの好きなクンニしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    それからビールを飲みながら
    色々お話しして
    またプレイして、、、
    と、すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらいましたimg
    あまり風俗のご利用ないみたいですが
    よかったらまた
    会えたら嬉しいですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡



    お礼!

    ご自宅のお兄様ありがとうございましためっちゃ穏やかな落ち着いたお兄様で面白かったですけっこう待ち時間あったみたいやけど待ってくれてて嬉しかったですビールやおつまみごちそうさまでした😋チョコもいただいて写真撮るの忘れました💦何年もぶりの風俗みたいでしたね!!アタシが攻めまくっていっぱいナメナメして途中から攻守交替してお兄様にも攻めてもらいましたアタシの好きなクンニしてくれてめっちゃ気持ちよかったですそれからビールを飲みながら色々お話ししてまたプレイして、、、と、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいましたあまり風俗のご利用ないみたいですがよかったらまた会えたら嬉しいです本日は、ありがとうございましたさき♡

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ穏やかな落ち着いたお兄様で
    面白かったですimg
    けっこう待ち時間あったみたいやけど
    待ってくれてて嬉しかったですimg
    ビールやおつまみ
    ごちそうさまでした😋
    チョコもいただいて
    写真撮るの忘れました💦
    何年もぶりの風俗みたいでしたね!!
    アタシが攻めまくって
    いっぱいナメナメして
    途中から攻守交替して
    お兄様にも攻めてもらいましたimg
    アタシの好きなクンニしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    それからビールを飲みながら
    色々お話しして
    またプレイして、、、
    と、すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらいましたimg
    あまり風俗のご利用ないみたいですが
    よかったらまた
    会えたら嬉しいですimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡



    お礼!

    8/18 02:00

    新阪急ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しい
    とてもオーラのあるお兄様でしたねimg
    海外にけっこう行ってるということで
    いっぱい色々教えてもらって
    すごく楽しかったです🎶
    アタシもちょこっと海外行ったり
    してたから
    めっちゃ勉強になりましたimg
    久しぶりの風俗ということで
    ちょっと緊張されてましたねimg
    アタシが攻めまくって
    舐めまくって
    素股してみたりして
    最後はフェラでフィニッシュimg
    それからお話してて
    毎年新しいことをしてみる!って聞いて
    それいいな〜って
    思ったんで
    アタシもマネできたらなって思いますimg
    小さいことでも何か
    毎年1つ挑戦してみようかなimg
    いいお話しとか聞いて
    すごくためになりましたimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    新阪急ホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ優しいとてもオーラのあるお兄様でしたね海外にけっこう行ってるということでいっぱい色々教えてもらってすごく楽しかったです🎶アタシもちょこっと海外行ったりしてたからめっちゃ勉強になりました久しぶりの風俗ということでちょっと緊張されてましたねアタシが攻めまくって舐めまくって素股してみたりして最後はフェラでフィニッシュそれからお話してて毎年新しいことをしてみる!って聞いてそれいいな〜って思ったんでアタシもマネできたらなって思います小さいことでも何か毎年1つ挑戦してみようかないいお話しとか聞いてすごくためになりました楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    新阪急ホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しい
    とてもオーラのあるお兄様でしたねimg
    海外にけっこう行ってるということで
    いっぱい色々教えてもらって
    すごく楽しかったです🎶
    アタシもちょこっと海外行ったり
    してたから
    めっちゃ勉強になりましたimg
    久しぶりの風俗ということで
    ちょっと緊張されてましたねimg
    アタシが攻めまくって
    舐めまくって
    素股してみたりして
    最後はフェラでフィニッシュimg
    それからお話してて
    毎年新しいことをしてみる!って聞いて
    それいいな〜って
    思ったんで
    アタシもマネできたらなって思いますimg
    小さいことでも何か
    毎年1つ挑戦してみようかなimg
    いいお話しとか聞いて
    すごくためになりましたimg
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    8/17 19:20

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃおちやなお兄様でしたねimg
    風俗を利用したことが
    ほぼないくらいのお兄様で
    すごく緊張されてて
    それが伝わってきましたimg
    でもお話し上手なお兄様やったから
    すぐ打ち解けていきましたねimg
    AFもチャレンジしてみる!!
    ということでしたが
    ほぐすとこまでしてもらって
    最後は手で乳首舐めながら
    フィニッシュimg
    今日はお兄様にとって
    色んな初めてのことがあって
    いっぱいビックリしてましたねimg
    それも楽しかったです🎶
    電車気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましためっちゃおちやなお兄様でしたね風俗を利用したことがほぼないくらいのお兄様ですごく緊張されててそれが伝わってきましたでもお話し上手なお兄様やったからすぐ打ち解けていきましたねAFもチャレンジしてみる!!ということでしたがほぐすとこまでしてもらって最後は手で乳首舐めながらフィニッシュ今日はお兄様にとって色んな初めてのことがあっていっぱいビックリしてましたねそれも楽しかったです🎶電車気をつけて帰ってくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃおちやなお兄様でしたねimg
    風俗を利用したことが
    ほぼないくらいのお兄様で
    すごく緊張されてて
    それが伝わってきましたimg
    でもお話し上手なお兄様やったから
    すぐ打ち解けていきましたねimg
    AFもチャレンジしてみる!!
    ということでしたが
    ほぐすとこまでしてもらって
    最後は手で乳首舐めながら
    フィニッシュimg
    今日はお兄様にとって
    色んな初めてのことがあって
    いっぱいビックリしてましたねimg
    それも楽しかったです🎶
    電車気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡