• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イカしてくれてありがと

    8/25 22:29

    Tさん🤍

    優しくて穏やかなTさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー😍
    ‪その姿また見せてください💕

    イカしてくれてありがと

    Tさん🤍優しくて穏やかなTさんと思いきや‬‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬‪大変身でしたね(笑)‪すごく積極的でえっちだったなー😍‪その姿また見せてください💕

    Tさん🤍

    優しくて穏やかなTさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー😍
    ‪その姿また見せてください💕

    空いてます♡

    8/25 20:33

    まだご予約なくて寂しいよー💧




    お問い合わせ待ってます🌷

    空いてます♡

    まだご予約なくて寂しいよー💧お問い合わせ待ってます🌷

    まだご予約なくて寂しいよー💧




    お問い合わせ待ってます🌷

    お買い物

    8/25 19:18

    お仕事前に帽子が欲しくて
    ショッピングしたけど

    いい買い物をしました💖

    おかげでとっても気分がいいです♫

    さて出勤しました😋
    3時までご予約お待ちしています✨

    お買い物

    お仕事前に帽子が欲しくてショッピングしたけどいい買い物をしました💖おかげでとっても気分がいいです♫さて出勤しました😋3時までご予約お待ちしています✨

    お仕事前に帽子が欲しくて
    ショッピングしたけど

    いい買い物をしました💖

    おかげでとっても気分がいいです♫

    さて出勤しました😋
    3時までご予約お待ちしています✨

    19時出勤

    8/25 16:27

    こんにちは😋

    最近またおっぱい成長した?って
    よく言われます❤

    自分では気づいてないけど
    大きくなっていたら嬉しいな🥰

    今日もいっぱいモミモミしてくださいね💕

    19時出勤

    こんにちは😋最近またおっぱい成長した?ってよく言われます❤自分では気づいてないけど大きくなっていたら嬉しいな🥰今日もいっぱいモミモミしてくださいね💕

    こんにちは😋

    最近またおっぱい成長した?って
    よく言われます❤

    自分では気づいてないけど
    大きくなっていたら嬉しいな🥰

    今日もいっぱいモミモミしてくださいね💕

    イカしてくれてありがと

    8/25 04:40

    Hさん誘ってくれてありがとうございました🌼

    ずっといちゃいちゃモードで
    たくさん感じちゃいました😍💖

    素股でもサヤのお口でも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🙈💕

    また会いましょうね🎵

    イカしてくれてありがと

    Hさん誘ってくれてありがとうございました🌼ずっといちゃいちゃモードでたくさん感じちゃいました😍💖素股でもサヤのお口でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🙈💕また会いましょうね🎵

    Hさん誘ってくれてありがとうございました🌼

    ずっといちゃいちゃモードで
    たくさん感じちゃいました😍💖

    素股でもサヤのお口でも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🙈💕

    また会いましょうね🎵

    感謝です♥

    8/25 03:32

    キャンセル枠埋めてもらって

    完売しました🐩💓

    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました❣️

    退勤します🌼

    感謝です♥

    キャンセル枠埋めてもらって完売しました🐩💓遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️退勤します🌼

    キャンセル枠埋めてもらって

    完売しました🐩💓

    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました❣️

    退勤します🌼

    イカしてくれてありがと

    8/25 02:20

    Uさん✨

    呼んでくれて感謝です❤

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです🎵

    また誘っていい?って
    言葉信じて待ってます😘

    イカしてくれてありがと

    Uさん✨呼んでくれて感謝です❤少しはエロさも感じてもらえたかな?ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです🎵また誘っていい?って言葉信じて待ってます😘

    Uさん✨

    呼んでくれて感謝です❤

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです🎵

    また誘っていい?って
    言葉信じて待ってます😘

    イカしてくれてありがと

    8/25 00:25

    Kさん

    今日はお仕事忙しい中お誘いくれたKさん
    ありがとうございます💕

    すっごくすっごく素敵な時間でした🥰
    やみつきになっちゃいそう(笑)

    また会えますよに…💓

    イカしてくれてありがと

    Kさん今日はお仕事忙しい中お誘いくれたKさんありがとうございます💕すっごくすっごく素敵な時間でした🥰やみつきになっちゃいそう(笑)また会えますよに…💓

    Kさん

    今日はお仕事忙しい中お誘いくれたKさん
    ありがとうございます💕

    すっごくすっごく素敵な時間でした🥰
    やみつきになっちゃいそう(笑)

    また会えますよに…💓

    イカしてくれてありがと

    8/24 22:29

    Yさん💗

    おっぱい大好きだから選んだって言ってたけど
    自慢のおっぱいどうでしたか?😳

    すごい感動してくれてずっともみもみ
    色んな角度から揉んで感動してるの
    可愛かったです🙈♥️

    でもたっぷり出て良かったです❤

    また時間が合えば呼んでください🤍

    イカしてくれてありがと

    Yさん💗おっぱい大好きだから選んだって言ってたけど自慢のおっぱいどうでしたか?😳すごい感動してくれてずっともみもみ色んな角度から揉んで感動してるの可愛かったです🙈♥️でもたっぷり出て良かったです❤また時間が合えば呼んでください🤍

    Yさん💗

    おっぱい大好きだから選んだって言ってたけど
    自慢のおっぱいどうでしたか?😳

    すごい感動してくれてずっともみもみ
    色んな角度から揉んで感動してるの
    可愛かったです🙈♥️

    でもたっぷり出て良かったです❤

    また時間が合えば呼んでください🤍

    待機してます

    8/24 20:33

    待機になりました💕

    YouTubeでヘアアレンジ動画見て
    時間つぶしていました😌

    早くお兄様に会いたいな😍
    3時までいるので
    お誘いお待ちしてます🎵

    待機してます

    待機になりました💕YouTubeでヘアアレンジ動画見て時間つぶしていました😌早くお兄様に会いたいな😍3時までいるのでお誘いお待ちしてます🎵

    待機になりました💕

    YouTubeでヘアアレンジ動画見て
    時間つぶしていました😌

    早くお兄様に会いたいな😍
    3時までいるので
    お誘いお待ちしてます🎵

    こんばんは

    8/24 19:12

    出勤です🎵

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです💗

    気持ち良い事したいです🤗

    3時までです💗

    こんばんは

    出勤です🎵今日はどんなお兄様に会えるかな?楽しみです💗気持ち良い事したいです🤗3時までです💗

    出勤です🎵

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです💗

    気持ち良い事したいです🤗

    3時までです💗

    こんにちは

    8/24 17:06

    こんにちは💓
    お兄様にたくさん可愛がって
    もらいたいな🥴

    サヤもお兄様に
    いっぱい尽くしたいです💗

    ご予約お待ちしています😊

    こんにちは

    こんにちは💓お兄様にたくさん可愛がってもらいたいな🥴サヤもお兄様にいっぱい尽くしたいです💗ご予約お待ちしています😊

    こんにちは💓
    お兄様にたくさん可愛がって
    もらいたいな🥴

    サヤもお兄様に
    いっぱい尽くしたいです💗

    ご予約お待ちしています😊

    イカしてくれてありがと

    8/24 04:14


    Eさんありがとうございました🍑

    久々にお会いできて
    嬉しいです🙈♥️

    髪の毛切ってイケメン度が
    増してましたね🥺✨

    恋人気分ですごく楽しかったです!


    ありがとうございました😆💕

    イカしてくれてありがと

    Eさんありがとうございました🍑久々にお会いできて嬉しいです🙈♥️髪の毛切ってイケメン度が増してましたね🥺✨恋人気分ですごく楽しかったです!ありがとうございました😆💕


    Eさんありがとうございました🍑

    久々にお会いできて
    嬉しいです🙈♥️

    髪の毛切ってイケメン度が
    増してましたね🥺✨

    恋人気分ですごく楽しかったです!


    ありがとうございました😆💕

    退勤です♡

    8/24 03:28

    お仕事終わりです🤍

    こんな幸せな時間過ごさせてもらえて
    サヤは幸せ者です💖

    また次回も会えますように…✨

    退勤です♡

    お仕事終わりです🤍こんな幸せな時間過ごさせてもらえてサヤは幸せ者です💖また次回も会えますように…✨

    お仕事終わりです🤍

    こんな幸せな時間過ごさせてもらえて
    サヤは幸せ者です💖

    また次回も会えますように…✨

    イカしてくれてありがと

    8/24 02:58

    アパホテルのOさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです😋

    サヤの希望通りにいっぱいもみもみ
    してくれて嬉しかったです✨

    ドエスなOさんに沢山責められて
    気持ち良すぎてびしょびしょで、えっちな声
    たくさん出ちゃって恥ずかしかったです…🙈💕

    本当はもっと長い時間お誘いしようとしてたみたいだけど
    時間の関係でごめんなさい🥺

    また待ってます😄

    イカしてくれてありがと

    アパホテルのOさんお誘いしてくれて嬉しかったです😋サヤの希望通りにいっぱいもみもみしてくれて嬉しかったです✨ドエスなOさんに沢山責められて気持ち良すぎてびしょびしょで、えっちな声たくさん出ちゃって恥ずかしかったです…🙈💕本当はもっと長い時間お誘いしようとしてたみたいだけど時間の関係でごめんなさい🥺また待ってます😄

    アパホテルのOさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです😋

    サヤの希望通りにいっぱいもみもみ
    してくれて嬉しかったです✨

    ドエスなOさんに沢山責められて
    気持ち良すぎてびしょびしょで、えっちな声
    たくさん出ちゃって恥ずかしかったです…🙈💕

    本当はもっと長い時間お誘いしようとしてたみたいだけど
    時間の関係でごめんなさい🥺

    また待ってます😄

    イカしてくれてありがと

    8/24 01:03

    本指名のSさん🧸
    今日もありがとうございました🥰

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね😉笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です🤍

    ではまたね💓

    イカしてくれてありがと

    本指名のSさん🧸今日もありがとうございました🥰久しぶりだったけど安定の面白さでしたね😉笑いっぱいイチャイチャもできましたし満足です🤍ではまたね💓

    本指名のSさん🧸
    今日もありがとうございました🥰

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね😉笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です🤍

    ではまたね💓

    イカしてくれてありがと

    8/23 23:05

    Hさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💖笑
    テクが凄すぎます…😲

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね🤍

    またお誘い待っています😘

    イカしてくれてありがと

    Hさん今日はありがとうございました✨癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💖笑テクが凄すぎます…😲この後もまだお仕事があるみたいだけど身体には気をつけてくださいね🤍またお誘い待っています😘

    Hさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💖笑
    テクが凄すぎます…😲

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね🤍

    またお誘い待っています😘

    待ってます

    8/23 21:07

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えました😆

    サヤは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈♥️

    素で楽しんじゃってます💖

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥰

    みんながサヤを気持ちよくしてくれるから💖

    だから、サヤとエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね✨

    待ってます

    この前お兄様から、ぶっちゃけこういうエッチなコトは好きなの?本当はそうでもない?って聞かれたんだけど、即答で、大好き!!!って答えました😆サヤは、いいのか分かんないけどあんまり仕事と思ってやってないかも…🙈♥️素で楽しんじゃってます💖だからすぐ濡れちゃうし、声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥰みんながサヤを気持ちよくしてくれるから💖だから、サヤとエッチなコトしたいお兄様はいつでも誘ってくださいね✨

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えました😆

    サヤは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈♥️

    素で楽しんじゃってます💖

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥰

    みんながサヤを気持ちよくしてくれるから💖

    だから、サヤとエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね✨

    こんばんは♪

    8/23 19:12

    出勤😘

    お誘いしてくださいね♫

    こんばんは♪

    出勤😘お誘いしてくださいね♫

    出勤😘

    お誘いしてくださいね♫

    19時出勤

    8/23 16:48

    暑くてもう汗が凄いです🥺笑

    さて本日19時~
    頑張って出勤するのでお誘い待ってます😊

    19時出勤

    暑くてもう汗が凄いです🥺笑さて本日19時~頑張って出勤するのでお誘い待ってます😊

    暑くてもう汗が凄いです🥺笑

    さて本日19時~
    頑張って出勤するのでお誘い待ってます😊